注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
足の匂いがコンプレックス

自宅で出来る副職について教えて下さい

レス4 HIT数 8944 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
13/04/01 13:23(更新日時)

こんばんは。

私は正社員として働いてますが、本職の傍らお小遣い稼ぎ程度の副職をやりたいと思ってます。

しかし、ネットで『内職』と探してみても出てくるのは『男性とメールして、その報酬を貰う』といった類の物ばかり出てきます。どのサイトも揃って『簡単に高収入、男性と直接会う必要はないので安心』などと謳ってますが、本当なのでしょうか?

実際にやってる方がいれば教えてほしいです。

No.1853236 12/09/22 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/22 01:36
鳳仙花 ( 30代 ♀ J2QCl )

オークションをしています 野球の🎫 コンサート🎫を販売しています たまに必要なくなった服など😃 仕入れるお金もいるし 1歳4ヶ月の子育てをしているので月3 4万の収入です。

No.2 12/09/22 02:08
名無し2 

いわゆるメールレディとかチャットレディ(会社によったらメールとチャット両方兼ねてる仕事内容もあります)は、時間の融通がきくし、副業禁止な会社でもバレにくいからいいかもしれませんが、いわゆる出来高制なので、ある程度、常連さんというか固定客つかないと、思うような収入が見込めない可能性があるのと、男性側は課金制なため、メールやチャットのやりとりばかりだとお金がもったいないって考えてるセコい人多いからすぐ直アドでメールしようだの会おうだの言ってきますから、いかにメールのやりとりを長引かせるかのテクニックも必要になってきます。ライブチャットの場合は、💻やテレビ電話機能つきの📱を持ってたらできると思うけど、顔は映さなくていいけど、(公序良俗の範囲で)男性側の要求どおりのポーズをとったり、カメラ映りの研究しないといけなかったり、いろいろあります。
まあ主さんにとってはあくまでも副業だから、ここまで熱心にしなくてもいいかもしれませんが、不景気のせいで、男性利用者も減ってることではあるので、副業として選んでも、場合によっては小遣いにもならない…ってことにもなりかねませんから。
稼げてる人はひと握りの人だし、そういう人たちはやはり必死で努力しています。
男性利用者とは別に直接会う必要はありません。
ていうか直接会うの禁止 ってとこが多いと思うけど…。

以前メールやチャットレディやってた知り合いから聞いた話です。

No.3 12/09/22 16:34
通行人3 ( 20代 ♀ )

ネットで見つけて登録はしてますがやってません。
顔写した方がお金にはなるし、きわどい写真のせれば男性会員から電話なりメールもくるでしょうがそこまでやりたいとは思えませんでした。
メールを送っても読まれなければお金にならないし、1通10円くらいだったかな?
男性会員がお金払って見たいページ作りや写メができるのなら、エロい電話(いわゆるチャットエ〇チ)やテレビ電話ができるのならよく稼げると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧