助けてください、妊娠してしまい、反対されてます
一年以上付き合った彼氏の赤ちゃんができました…
彼氏はすごく喜んでくれてプロポーズしてくれました。
お互い結婚適齢期なのですが、彼氏の両親に結婚の話をしたところ、猛反対されました。
理由としてはできちゃった結婚に加え、私が高卒で母子家庭だからです。彼氏の家は代々医者で、彼氏も勤務医のため同じ病院系列のお嫁さん候補がいるとかで…彼氏は二人の意思で籍を入れたらいいと話してました。
彼氏の母親から嫌がらせを受けていて一昨日から毎日何度も電話があり、中絶をしないと許さないとか、もう彼氏と二度と会わないこと、さもなければ弁護士を使うとか、慰謝料や介護状態の母親を痛い目に合わすと…
怖くて携帯の番号も替えて、今日友達のいる田舎に帰りました。彼氏には何もかも話していません。このまま音信不通のまま私は消えるしかないですか?妊娠なんてして自業自得ですが、彼氏と一緒になりたかった。彼氏のためを思えば別れないといけない、中絶しなければいけないけど、1人でも産みたい。頭が混乱して考えられなくなっています、吐いてばかりで体もなにも受け付けません…どうしたらいいか分かりません、助けてください。
新しいレスの受付は終了しました
真実かどうか問うてますが、その件に関してのレスはいただけないのですか?
まぁ妄想かどうかわかりませんが、安易に自殺をほのめかすような発言は控えて下さい。
こちらの方は親切なので、あなたのことを一応心配なさってます。
今後、自殺をほのめかすような発言があれば、こちらのサイトの管理人さんと、サイバーポリスに迷いなく通報させていただきます。
スレを閉めるって、言ったんだから閉めればいいのに。結局はかまってちゃんの嘘話がまだ、続くのかな??
心配してくれた沢山の人達に長い時間をかけて失礼な、行為を続けてきましたね。
もう信用している人のほうが少なくなってるんだから 早く謝罪して、閉鎖したほうがいいですよ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 52HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 52HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
男性は初めてに拘り… 女性は更に良いものに拘り… つまり主…(匿名さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
残念!笑 わーわー言ってプチ言い争いになって おせっせして彼は …(萌々香)
44レス 885HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1351HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 259HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん - もっと見る