昼飯に抵抗

レス9 HIT数 2555 あ+ あ-


2015/03/11 01:12(更新日時)

私は小学生から朝ご飯を食べる習慣がなく、高校生に入ってからは昼飯も食べなくて、夜のみの食事を繰り返していました。最近になり昼飯を食べるよう心がけているんですが、二口くらいで吐き気が来ます。吐き気を我慢しながら食べるのは仕方ないんでしょうか?

どうすれば昼飯を食べれるようになるんですかね…。吐き気が苦しいですf^_^;

No.1851915 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

無理に食べる必要あるのかな?

自分に合った食生活で良いと思いますが…

私も1日一食ですが
ランチにトマト、バナナ、ヨーグルト
で済ませて

夜は、普通に食べてますが何の問題ないです。

主さん!!
身体の調子が悪いの??

No.2

俺も食べてないよ!

No.3

朝も昼も食べずに 体が持ちましたね

朝飯 昼飯食べないけど お菓子は食べられるタイプ何でしょうか!?
一度病院に行ったほうがよいかも… 夕飯も吐き気して食べれないのは 拒食症 摂食障害かも…何か 小学生のころから悩み抱えてましたか?内科に行ってみて 精神科領域か担当医に聞いてみてください。 内科で治療できればいいですね

車はガソリン 人は食べることで 原動力になります。 今のままではダウンするのめにみえますよ。
いろんな状況に例えて考えてみてください

トウモロコシだって 肥料がなければ おいしいトウモロコシの実がなりません。 これから主さんも 結婚し子供を生むにあたり 食べること 食べて身体をつくることは大事です。自分の努力で食べることができないのであれば 1日も早く病院にかかりましょう

No.4

へー、羨ましい。

私はついつい食べすぎます。

No.5

>>1回答ありがとうございます。私には兄が居て、1ヶ月に一回はバイクのツーリングをするのですが、その時必ず昼飯を食べなきゃいけなくて。

プレッシャーもあったりf^_^;

体調は大丈夫です!ただ毎朝必ず激しい動悸に襲われますが(T_T)

No.6

>>2
回答ありがとうございます。

いつからですか?(・o・)

No.7

>>3 回答ありがとうございます。

晩飯まで水分のみです。お菓子は大好きなんですがとりあえず口に入れるのが無理なんですよねf^_^;

やはり病院へ行くべきなんですね(;_;)

No.8

>>4
回答ありがとうございます

私は逆に食べれるのが羨ましいです

No.9

こんばんは。 
動悸がするって、それは大丈夫ではないですよ。 
 
少しずつでも食べる事に慣れて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧