注目の話題
出会いがない場合
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…

誰にも愛されない人生

レス15 HIT数 4313 あ+ あ-

名無し
13/05/17 18:26(更新日時)

俺は中学時代に担任と部活の先生にとことん虐められた。理由は分からない。しかも目立ちたがり屋の親父は役員で家と同じように先生達にも威張ってたみたい。その虐めときたら、誰も助けてくれず毎日泣きながらひたすら我慢して休む事なく学校に通った。そして皆勤賞。その虐めが原因で友達も居なくなった。高校で友達も増えて楽しくやっていたら、中学時代の同級生にアイツ虐められてた奴って事をその時の友達に吹き込まれて噂が広まり、簡単に友達が減り卒業後では付き合いも無くなった。社会人なった数年後には誰も友達さえ居なかった。彼女が出来ても、友達が居ない事を理由に何時も振られてばかり。今になって最近の虐められての自殺報道を見ても、将来幸せになれるから、自殺しないでとは言えない。俺なんてずっと人から愛されずに生きて来た。俺に寄ってくるのは、物を買うときだけ。中学時代虐められても大人になれば幸せになれると信じて生きてきたが、結局この有様。家に迷惑を掛ける事もなく社会人になって3年後には兄夫婦のためにも家を出て、一人暮らしを始めて15年経っても一度も連絡さえして来ない親父に言われた言葉が、お前は誰にも相手にされない人間と罵られてショックだった。そうなんだよ。今の俺には友達も彼女も居ない、心配してくれる人なんて誰も居ない。兄貴が親父との口喧嘩の時に言った、お前なんて生まれて来なければ良かったって言葉。そう俺は歳離れて生まれて来た。だから無駄に金の掛かる邪魔な存在が体に染み込んでいる。このまま幸せにもなれず孤独に死んでいくのだと思う。あの中学時代の虐めが無ければ、人生少しは違っただろうと思う。出来ればあの時の教師達に会って虐めの理由を聞きたい。

No.1850427 12/09/16 03:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/09/16 04:31
名無し0 

最近の虐めによる自殺問題を見て感じた事。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧