注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

信じますか?

レス500 HIT数 14288 あ+ あ-

やじ馬
13/02/26 13:44(更新日時)

アトランティス大陸、ムー大陸、UFO、宇宙人、オーパーツ、超能力、四次元空間、超常現象、予言、未確認生物、などなど。

ある、いる、と思う人はレスを、
ない、いないと思う人はスルーを、
お願いします。

13/02/26 13:38 追記
このスレはレスが上限に達して終了してます。
閲覧でしたら
どうぞ、ごゆっくり。

( ^-^)_旦~

13/02/26 13:44 追記
あ、そうだ!
もうひとつ大事なこと。

『信じますか 2』
が既に始まってます。そちらもご覧になってはいかがかな?

O(^o')O モーレツー

No.1849280 12/09/13 18:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 12/11/24 09:06
名無し135 

ノルディック・・

最初はイルミナティのみんなが仲良くスキーでもやってるのかと思いました(笑)

それが銀河を跨ぐ勢力争いでしかもノルディックとレプテリアンの混血種まで誕生していて太古の昔から人間が神と崇めて来たアヌンナキの正体がレプテリアンだとは( ̄○ ̄;)

まるで映画のVみたいです。もしかしてVのモデルってレプテリアン?

でも生物の進化の面で爬虫類が進化してヒューマノイドを越える知能を持つなんて有り得るんだろうか?

単なる悪魔崇拝かと思ったイルミナティ&フリーメイソンが銀河規模だったとは(*_*)

宇宙刑事みたいな組織って銀河にはないのかしら?

助けてギャバン(*^_^*)

• << 354 『V』……!! ヾ(^□^)/ ありましたね。 懐かしい。 確かに爬虫類の宇宙人でした。 あれ、全部見た人いるんですかねぇ…。 135さん、たまに 茶目っ気を出しますね。

No.352 12/11/24 14:32
やじ馬0 

>> 350 主様こんばんは。レプテリアンの話はあまりにも荒唐無稽だから触れないようにしてました。でもレプテリアンという名前が出たから言いますがダイアナ妃… レスありがとうございます。

レプティリアンの事は忘れようと思います。

いや、忘れなくてもいつか我々の記憶から完全に消去されてしまうかも…。

• << 355 主様こんばんは。英国王室が宇宙人なんていくら何でも荒唐無稽でデマだと思います。 きっとイルミナティが何か重大なことを隠すために流したデマみたいな気がします。

No.353 12/11/24 14:41
やじ馬0 

>> 349 ありゃまあ… そんな裏までいったのね… 英国王室のレプティリアン説まで……  確かにエリザベス女王の目がおかしくなったってネットで… 9月4日でしたっけ?

そんな話、見かけなかったな…

8月31日の話ばかりだったような…。

No.354 12/11/24 14:43
やじ馬0 

>> 351 ノルディック・・ 最初はイルミナティのみんなが仲良くスキーでもやってるのかと思いました(笑) それが銀河を跨ぐ勢力争いでしかもノルディ… 『V』……!!
ヾ(^□^)/

ありましたね。
懐かしい。
確かに爬虫類の宇宙人でした。

あれ、全部見た人いるんですかねぇ…。

135さん、たまに
茶目っ気を出しますね。

• << 356 私は全部見たと思うんですが細かいところは全部忘れちゃいました。 スピ⭕バーグ監督のETや未知との遭遇もエイリアンの存在に市民をならすために作られてるって噂を前に聞いたことがあります。 レプテリアンに話が戻りますがデマと思いながらも中世の悪魔って考えてみれば爬虫類に見えますね。 英国王室がレプテリアンとは思わないけどイルミナティは悪魔崇拝=レプテリアンを崇拝してるのかもしれませんね。

No.355 12/11/24 22:13
名無し135 

>> 352 レスありがとうございます。 レプティリアンの事は忘れようと思います。 いや、忘れなくてもいつか我々の記憶から完全に消去されてしま… 主様こんばんは。英国王室が宇宙人なんていくら何でも荒唐無稽でデマだと思います。

きっとイルミナティが何か重大なことを隠すために流したデマみたいな気がします。

No.356 12/11/24 22:18
名無し135 

>> 354 『V』……!! ヾ(^□^)/ ありましたね。 懐かしい。 確かに爬虫類の宇宙人でした。 あれ、全部見た人いるんですかねぇ… 私は全部見たと思うんですが細かいところは全部忘れちゃいました。

スピ⭕バーグ監督のETや未知との遭遇もエイリアンの存在に市民をならすために作られてるって噂を前に聞いたことがあります。

レプテリアンに話が戻りますがデマと思いながらも中世の悪魔って考えてみれば爬虫類に見えますね。

英国王室がレプテリアンとは思わないけどイルミナティは悪魔崇拝=レプテリアンを崇拝してるのかもしれませんね。

• << 358 全部見た人がいた…!こんな近く?に…!!! ( ゜O゚)……。 あれを全部見るのには持久力が必要だと思います。 自分は途中までで… 宇宙船が墜落したり、幹部らしき人の体の傷口から緑色の液体が流れ出て正体がバレたり…てのは覚えてます。 当時は録画、再生する機材を持ち合わせてなかったんですぅ。 (T^T) 丁度、βからVHSへと移行する時期だったような気が…。 でも懐かしい…。 イルミナティの語源は何なのでしょうか?

No.357 12/11/25 00:20
匿名 ( ♂ Djufj )

Ⅴ全部見た ビジター~フアィナルバトル迄
今テレビドラマでリメイク版見てるけど飽きた 

まあ、英国王室レプティリアン説はオイラも信じちゃいないがね…

論理的に考えると、ダイアナ妃は死んでもらわないと英国王室は困るんだな。

王室はイギリス正教会の守護者だからイギリス正教を守る立場にある…
死が別つまでは…離婚も出来ないはず… 
妃が死なないと王室から抜けれない
妃はイスラム圏の男と付き合っていた 
宗教的にも不味いし妃の活動している事で、軍事産業もなればねぇ

• << 359 ここにも、いた!! ( ゜O゚)……。 かなり詳しそう…。 この流れだと次は『Xーファイル』ですな。 ダイアナさん、暗殺は拭いきれませんね。 事故当時の写真は出回らないし、まだ息のあったダイアナさんの搬送に1時間もかかってたらしいし。

No.358 12/11/25 14:45
やじ馬0 

>> 356 私は全部見たと思うんですが細かいところは全部忘れちゃいました。 スピ⭕バーグ監督のETや未知との遭遇もエイリアンの存在に市民をならすため… 全部見た人がいた…!こんな近く?に…!!!

( ゜O゚)……。

あれを全部見るのには持久力が必要だと思います。

自分は途中までで…

宇宙船が墜落したり、幹部らしき人の体の傷口から緑色の液体が流れ出て正体がバレたり…てのは覚えてます。

当時は録画、再生する機材を持ち合わせてなかったんですぅ。
(T^T)
丁度、βからVHSへと移行する時期だったような気が…。

でも懐かしい…。

イルミナティの語源は何なのでしょうか?

• << 360 記憶は定かじゃないけどVのリーダーの女の子は女子大生で芯は強いけど何かを修理する作業がうまく行かずに、私はただの大学生なのにと泣き出してしまって年輩の女の人からみんな自信なんてないけどふりをするのと慰められていた場面を覚えています。 ああいう弱さを表現することで宇宙人と戦うヒロインなのにちょっと身近に感じられた気がしました。 あとビジターという蜥蜴の宇宙人が鼠を丸呑みするシーンも当時は焼き付いてしばらくお肉食べられませんでした。 そんなどうでもいいようなとこ覚えてるのにラスト忘れてます(笑) イルミナティの語源はラテン語で 光に照らされし者 で後に宗教的な意味から 啓蒙とか開花 という意味が付け加えられたみたいです。 イルミナティは陰謀論が囁かれてますけどキリストの子孫を代々護って来たシオン修道会もイルミナティと一員ですから必ずしも悪い組織とみんなが思ってるワケじゃないみたいです。 チャネリングとかできる人は高級霊?か宇宙人?にキリストは妻帯していたことを示唆するメッセージを受けとる人が多いみたいです。 どっちでもいいじゃんって人も沢山いるけど宗教的にはとっても大きい問題なのかもしれないですね。

No.359 12/11/25 14:58
やじ馬0 

>> 357 Ⅴ全部見た ビジター~フアィナルバトル迄 今テレビドラマでリメイク版見てるけど飽きた  まあ、英国王室レプティリアン説はオイラも信… ここにも、いた!!
( ゜O゚)……。

かなり詳しそう…。

この流れだと次は『Xーファイル』ですな。

ダイアナさん、暗殺は拭いきれませんね。

事故当時の写真は出回らないし、まだ息のあったダイアナさんの搬送に1時間もかかってたらしいし。

No.360 12/11/25 17:11
名無し135 

>> 358 全部見た人がいた…!こんな近く?に…!!! ( ゜O゚)……。 あれを全部見るのには持久力が必要だと思います。 自分は途中… 記憶は定かじゃないけどVのリーダーの女の子は女子大生で芯は強いけど何かを修理する作業がうまく行かずに、私はただの大学生なのにと泣き出してしまって年輩の女の人からみんな自信なんてないけどふりをするのと慰められていた場面を覚えています。

ああいう弱さを表現することで宇宙人と戦うヒロインなのにちょっと身近に感じられた気がしました。

あとビジターという蜥蜴の宇宙人が鼠を丸呑みするシーンも当時は焼き付いてしばらくお肉食べられませんでした。

そんなどうでもいいようなとこ覚えてるのにラスト忘れてます(笑)

イルミナティの語源はラテン語で 光に照らされし者 で後に宗教的な意味から 啓蒙とか開花 という意味が付け加えられたみたいです。

イルミナティは陰謀論が囁かれてますけどキリストの子孫を代々護って来たシオン修道会もイルミナティと一員ですから必ずしも悪い組織とみんなが思ってるワケじゃないみたいです。

チャネリングとかできる人は高級霊?か宇宙人?にキリストは妻帯していたことを示唆するメッセージを受けとる人が多いみたいです。

どっちでもいいじゃんって人も沢山いるけど宗教的にはとっても大きい問題なのかもしれないですね。

• << 364 135さん、こんにちわ。 レスありがとうございます。 「光に照らされし者」でしたか。 なんだか、かっこいい。 しかし、光があれば当然ながら影もある。 イルミナティに ぴったり~ o(^-^)o

No.361 12/11/26 06:23
中学生361 ( ♂ )

Vは、ほとんど観ました。まさに持久戦でしたが、鼠だかを食べる時にはさすがに人形か何かで代役立てたかと…でも、最後どうなったか忘れてしまった。

イルミナティーの意味がわからなくて、イルミナティー=フリーメイソン=秘密結社なのでしょうか

ジャンルダルクも劣勢の仏軍の救世主で「お告げ」かで強引に参戦でシャルルを見抜くのもそうですが、なんだか夢のような話に感じてしまいます。

• << 365 レスありがとうございます。 お初ですね。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • << 366 はじめまして。イルミナティは厳密には現在は存在しません。 というのも1700年代後期に当時のローマ法王に教義の違いから活動を禁止されたからなんです。 最盛期には財界人や各界の著名人が参加していたんですが。活動は啓蒙団体らしいんですが具体的には私もわかりません。 フリーメーソンとよく混同されますがフリーメーソンとは別の組織でメーソンのほうは友愛団体として現存しています。 ただイルミナティも陰謀論を唱える人の中には今でも存在していて陰から政治や金融 軍事などを操っていると考えている人もいるようです。 また何年も前に発売されたイルミナティカードというモノには未来に起こる出来事を予言した意味合いのカードも含まれていてニューヨークのツインタワーに飛行機がぶつかった出来事も予言されていたらしいです。 不可解にもこのカードは発売から1年ほどで販売中止になりました。

No.362 12/11/26 12:08

>> 361 Vはねぇ… 
最後はエイリアンお定まりの弱点でレジスタンスにやられちゃった…
あれだけのテクノロジーを誇り最後は核爆弾まで持ち出して地球を滅ぼそうとして…気球からバクテリア撒かれてやられちゃったんだもん…何たるアナログ…最後は口あんぐり……そりゃないぜって感じ
まあ、女王とその子供は逃げるんだけど…

いただけない結末で…だったらもっと早くわかったろっていうか…思いつけよ…
Xファイルも全部見た
スパナチュもフリンジも見た
出来でいけばXファイルを抜く物は今のところ無し…

Xファイルは911の影響でアメリカではカットされたビル爆破が日本ではカットされず…波紋を呼んだがね…

Xファイルはおもろかったよ
だがね…途中から見た人はブラックオイルの件とエイリアンが何故繋がるのか、訳解らんと思うね

No.363 12/11/26 12:27

>> 362 V言われて思い出した。そうだ気球から赤い粉ばらまく

スーパーナチュラルは挫折で個人的にはロストかな、シーズン1はだらだらで2から話が過去に戻って、未来に行ったりでそれこそ相対性理論かな、理論は何度も説明受けても理解力に乏しいせいか駄目だわ~ 挨拶まだでしたねよろしくです🙇 理系強い人が羨ましい

• << 368 私もロスト見てましたよ。理数系弱いから頭が混乱してたけどリーダーの男の人目当てに見てました。 最初は死んだ人は現れるわ 不可思議な現象盛りだくさんだわ で飛行機墜落してみんな死んじゃって死後の世界にいるんだと解釈してました。 結局島からみんな助け出されたとこまで見て最後のエピソードだけ日本では未放送なんです。 ちなみに最後のシリーズでは日本人の俳優さんがレギュラーで登場するらしいです。名前忘れちゃいましたが。 スーパーナチュラルも数回見たことありますけど夜中だったから途中からなんとなく見なくなりました。 ロストも夜中でしたね。せめて午後11時枠でどっちもやってほしかったです。

No.364 12/11/26 15:39
やじ馬0 

>> 360 記憶は定かじゃないけどVのリーダーの女の子は女子大生で芯は強いけど何かを修理する作業がうまく行かずに、私はただの大学生なのにと泣き出してしま… 135さん、こんにちわ。

レスありがとうございます。

「光に照らされし者」でしたか。

なんだか、かっこいい。

しかし、光があれば当然ながら影もある。

イルミナティに
ぴったり~
o(^-^)o

• << 367 主様こんばんは。あと墜天使ルシファーを象徴する意味もあるみたいです。 ですから思想には反キリストがあったと聞きます。現にイルミナティは1700年代後期に当時のローマ法王によって廃止されています。 でも影で極秘に存在しているとの噂も根強いんです。 でも極秘に現存している組織がなんで多くの人に陰謀論の噂が広まり、ミスター都市伝説と呼ばれる日本の一介の芸能人にあそこまで暴かれるんだろう?とつい突っ込みを入れたくなります。 でもミスター~さん カッコいいから許します(*^_^*)結構好みのタイプだったりします。

No.365 12/11/26 15:43
やじ馬0 

>> 361 Vは、ほとんど観ました。まさに持久戦でしたが、鼠だかを食べる時にはさすがに人形か何かで代役立てたかと…でも、最後どうなったか忘れてしまった。… レスありがとうございます。

お初ですね。
どうぞ、よろしくお願いします。

• << 369 主様はじめまして🙇 昨日夜中から見ていたら朝になってしまった。

No.366 12/11/26 16:57
名無し135 

>> 361 Vは、ほとんど観ました。まさに持久戦でしたが、鼠だかを食べる時にはさすがに人形か何かで代役立てたかと…でも、最後どうなったか忘れてしまった。… はじめまして。イルミナティは厳密には現在は存在しません。

というのも1700年代後期に当時のローマ法王に教義の違いから活動を禁止されたからなんです。

最盛期には財界人や各界の著名人が参加していたんですが。活動は啓蒙団体らしいんですが具体的には私もわかりません。

フリーメーソンとよく混同されますがフリーメーソンとは別の組織でメーソンのほうは友愛団体として現存しています。

ただイルミナティも陰謀論を唱える人の中には今でも存在していて陰から政治や金融 軍事などを操っていると考えている人もいるようです。

また何年も前に発売されたイルミナティカードというモノには未来に起こる出来事を予言した意味合いのカードも含まれていてニューヨークのツインタワーに飛行機がぶつかった出来事も予言されていたらしいです。

不可解にもこのカードは発売から1年ほどで販売中止になりました。

• << 370 はじめまして🙇 調べてみたのですが、だいたい同じなんですが秘密結社という枠で考えてみた場合、フリーメイソンもイルミナティも単体の組織か集合体なんだと思うんですよね。少し違うのはフリーメイソンの下部組織的な位置づけがイルミナティだと理解したのですが、設立時の背景を考えると教皇中心の身分の差別化は有ったと思うし、フリーメイソンがいわば裕福な階級で陰謀説部分をイルミナティと考えると素直に納得というか、もちろん活動を表向きに制限はされた事情は有るようですし、イルミナティが組織的な解散をしたかは定かでなくて💦テンプル騎士団や十字軍もくくりは秘密結社らしく何らかの結びはあるのではと思うんです。イルミナティカードはおっしゃる通りで謎の発売しての回収ですよね…

No.367 12/11/26 17:03
名無し135 

>> 364 135さん、こんにちわ。 レスありがとうございます。 「光に照らされし者」でしたか。 なんだか、かっこいい。 しかし… 主様こんばんは。あと墜天使ルシファーを象徴する意味もあるみたいです。

ですから思想には反キリストがあったと聞きます。現にイルミナティは1700年代後期に当時のローマ法王によって廃止されています。

でも影で極秘に存在しているとの噂も根強いんです。

でも極秘に現存している組織がなんで多くの人に陰謀論の噂が広まり、ミスター都市伝説と呼ばれる日本の一介の芸能人にあそこまで暴かれるんだろう?とつい突っ込みを入れたくなります。

でもミスター~さん カッコいいから許します(*^_^*)結構好みのタイプだったりします。

No.368 12/11/26 17:21
名無し135 

>> 363 V言われて思い出した。そうだ気球から赤い粉ばらまく スーパーナチュラルは挫折で個人的にはロストかな、シーズン1はだらだらで2から話が過去… 私もロスト見てましたよ。理数系弱いから頭が混乱してたけどリーダーの男の人目当てに見てました。

最初は死んだ人は現れるわ 不可思議な現象盛りだくさんだわ で飛行機墜落してみんな死んじゃって死後の世界にいるんだと解釈してました。

結局島からみんな助け出されたとこまで見て最後のエピソードだけ日本では未放送なんです。

ちなみに最後のシリーズでは日本人の俳優さんがレギュラーで登場するらしいです。名前忘れちゃいましたが。

スーパーナチュラルも数回見たことありますけど夜中だったから途中からなんとなく見なくなりました。

ロストも夜中でしたね。せめて午後11時枠でどっちもやってほしかったです。

• << 371 ロストは、最終シーズンの前に科学者が頻繁に出てきますがその台詞だと 相対性理論に基づく 舞台である島事態が生きていて、過去と現在と未来を不定周期に動くという さっぱりわからない内容でしたよね ロックの爺さんは面白かったですが

No.369 12/11/26 18:31

>> 365 レスありがとうございます。 お初ですね。 どうぞ、よろしくお願いします。 主様はじめまして🙇
昨日夜中から見ていたら朝になってしまった。

No.370 12/11/26 19:08

>> 366 はじめまして。イルミナティは厳密には現在は存在しません。 というのも1700年代後期に当時のローマ法王に教義の違いから活動を禁止されたから… はじめまして🙇

調べてみたのですが、だいたい同じなんですが秘密結社という枠で考えてみた場合、フリーメイソンもイルミナティも単体の組織か集合体なんだと思うんですよね。少し違うのはフリーメイソンの下部組織的な位置づけがイルミナティだと理解したのですが、設立時の背景を考えると教皇中心の身分の差別化は有ったと思うし、フリーメイソンがいわば裕福な階級で陰謀説部分をイルミナティと考えると素直に納得というか、もちろん活動を表向きに制限はされた事情は有るようですし、イルミナティが組織的な解散をしたかは定かでなくて💦テンプル騎士団や十字軍もくくりは秘密結社らしく何らかの結びはあるのではと思うんです。イルミナティカードはおっしゃる通りで謎の発売しての回収ですよね…

• << 373 確かに両方の組織は集合体と表現したほうが適切だと思います。 わからないのは反キリストの噂が根強いイルミナティなのにメンバーにシオン修道会が入っていて、そのシオン修道会はキリストの子孫を代々護って来たとされているんです。 だとすると全く真逆なので果たして良い組織なのかキナ臭いのか判断しずらいですよね。 都市伝説を扱った某番組ではあのビ💮ゲイツを悪の大ボスみたいに言ってましたけど真偽のほどはわからないですものね。 それに極秘事項が日本の1芸能人に暴かれるのも不自然ですし。

No.371 12/11/26 19:14

>> 368 私もロスト見てましたよ。理数系弱いから頭が混乱してたけどリーダーの男の人目当てに見てました。 最初は死んだ人は現れるわ 不可思議な現象盛… ロストは、最終シーズンの前に科学者が頻繁に出てきますがその台詞だと 相対性理論に基づく 舞台である島事態が生きていて、過去と現在と未来を不定周期に動くという さっぱりわからない内容でしたよね

ロックの爺さんは面白かったですが

• << 374 ロックおじいちゃんは最初は頼もしいサバイバルさんでしたけど次第にリーダーの男性と溝ができてきましたね。あとソーヤーも結構好きでリーダーとソーヤーの間で揺れてるヒロインの女性に超共感してました。

No.372 12/11/26 20:23

ロストの話は止めてくれ…
腹が立つから💢💢💢 

ロト6買ってる奴は知ってるよね
今年の9月6日抽選の奴
2位賞金が3位賞金より少ないってどういう事よ! 

LOSTのハーリーが買って当てた宝くじの当選番号
4 8 15 16 23 42

今年9月6日抽選0691回
ロト6当選番号 
4 7 8 15 16 42 B23
1等134,131,500円
2等57,100円
3等338,700円

やっちまったなぁ……
なんで2等の口数が3740口もあるかなぁ…
よく見てるよホントに 

ホントなら1千万位いくんだぜ2等賞金は……
やっとキター!って思ったら57100円って……

No.373 12/11/26 20:42
名無し135 

>> 370 はじめまして🙇 調べてみたのですが、だいたい同じなんですが秘密結社という枠で考えてみた場合、フリーメイソンもイルミナティも単体の組織か集… 確かに両方の組織は集合体と表現したほうが適切だと思います。

わからないのは反キリストの噂が根強いイルミナティなのにメンバーにシオン修道会が入っていて、そのシオン修道会はキリストの子孫を代々護って来たとされているんです。

だとすると全く真逆なので果たして良い組織なのかキナ臭いのか判断しずらいですよね。

都市伝説を扱った某番組ではあのビ💮ゲイツを悪の大ボスみたいに言ってましたけど真偽のほどはわからないですものね。

それに極秘事項が日本の1芸能人に暴かれるのも不自然ですし。

No.374 12/11/27 19:30
名無し135 

>> 371 ロストは、最終シーズンの前に科学者が頻繁に出てきますがその台詞だと 相対性理論に基づく 舞台である島事態が生きていて、過去と現在と未来を不定… ロックおじいちゃんは最初は頼もしいサバイバルさんでしたけど次第にリーダーの男性と溝ができてきましたね。あとソーヤーも結構好きでリーダーとソーヤーの間で揺れてるヒロインの女性に超共感してました。

• << 376 なんだかロストの最後のシーズンが見たくなってきました📺

No.375 12/11/27 19:35
名無し135 

フリーメーソンとイルミナティについて訂正があります。別個の組織と解釈してたんだけど1700年代に合併したらしく、イルミナティはフリーメーソンよりも上位のメンバーで構成されるようになったらしいです。
その上位のメンバーはテロを自作自演したりもしたんだそうです。

目的は世界統一政府で今の政府と宗教を一回潰してルシファーを唯一の神様にした宗教と政府を作りたいみたい。

あくまで都市伝説なので信じる信じないは あなた次第です。
一回言ってみたかったの。

• << 377 信じるか信じないかは謎ですが、信じるかな❓ イルミナティが裕福な階級でメンバー構成でフリーメイソンが陰謀説部分ですかー 合併したのでこれはくくりですよね シオン修道院ですが、過去実在で仏の官報に掲載されたようです。ただ実態と活動は謎みたいで、ミッテランの時にこのシオン修道院の偉い人がインサイダーか何かで逮捕され、この偉い人は活動など捏造したらしいですよね、ならばキリストの子孫の護衛も怪しいというか そもそもそのような事実は無かったとも考えられますよね。

No.376 12/11/27 21:11

>> 374 ロックおじいちゃんは最初は頼もしいサバイバルさんでしたけど次第にリーダーの男性と溝ができてきましたね。あとソーヤーも結構好きでリーダーとソー… なんだかロストの最後のシーズンが見たくなってきました📺

• << 378 ロストの最終シーズンはレンタルじゃないと見れないのが悔しいです。テレビでまたやってほしいですね。どんなラストになるのか興味深いです。

No.377 12/11/27 21:37

>> 375 フリーメーソンとイルミナティについて訂正があります。別個の組織と解釈してたんだけど1700年代に合併したらしく、イルミナティはフリーメーソン… 信じるか信じないかは謎ですが、信じるかな❓

イルミナティが裕福な階級でメンバー構成でフリーメイソンが陰謀説部分ですかー 合併したのでこれはくくりですよね

シオン修道院ですが、過去実在で仏の官報に掲載されたようです。ただ実態と活動は謎みたいで、ミッテランの時にこのシオン修道院の偉い人がインサイダーか何かで逮捕され、この偉い人は活動など捏造したらしいですよね、ならばキリストの子孫の護衛も怪しいというか そもそもそのような事実は無かったとも考えられますよね。

• << 379 シオン修道会自体がキリスト教 特にカトリックじゃ異端扱いしてますものね。しかも逮捕者を出したとなると信憑性そのものが著しく低下すると私も思います。 イルミナティは英国王室が爬虫類の宇宙人なんてぶっ飛んだ話もありますけどそっちは信じていないです。でも世界でも有数の財閥のロスチャイ⭕ドやロックフェ⭕ーがイルミナティの主要なメンバーという話は陰謀説を唱える書き物には必ず出て来ますね。 私はビル⭕イツがイルミナティのボスだと思ってたけどロスチャイ⭕ドの子分に過ぎないようです。

No.378 12/11/27 22:00
名無し135 

>> 376 なんだかロストの最後のシーズンが見たくなってきました📺 ロストの最終シーズンはレンタルじゃないと見れないのが悔しいです。テレビでまたやってほしいですね。どんなラストになるのか興味深いです。

• << 382 そうなんですか❓、地上波でやらないという事は、TSUTAYAがうるさいのかな借りてしまった。

No.379 12/11/27 22:05
名無し135 

>> 377 信じるか信じないかは謎ですが、信じるかな❓ イルミナティが裕福な階級でメンバー構成でフリーメイソンが陰謀説部分ですかー 合併したのでこれ… シオン修道会自体がキリスト教 特にカトリックじゃ異端扱いしてますものね。しかも逮捕者を出したとなると信憑性そのものが著しく低下すると私も思います。

イルミナティは英国王室が爬虫類の宇宙人なんてぶっ飛んだ話もありますけどそっちは信じていないです。でも世界でも有数の財閥のロスチャイ⭕ドやロックフェ⭕ーがイルミナティの主要なメンバーという話は陰謀説を唱える書き物には必ず出て来ますね。

私はビル⭕イツがイルミナティのボスだと思ってたけどロスチャイ⭕ドの子分に過ぎないようです。

• << 381 こんばんは‼ シオン修道会って、会社に例えば、登記だけで中身がないって感じで、何かそうしなければいけない理由があったのか思うんですよね イルミナティは、⭕イツが⭕ック⭕⭕ラーと関係は深いようですね、財を成せば政治に関わると思うし自然な流れなんだろうし、海外の人ってそうなると慈善に走りますよね
  • << 383 陰謀説は、捨てきれないですよね…日本ではいわば公僕は秘密結社に入れないはずですが、海外は秘密結社にはそのしばりがないのか感じますし、実は「慈善」という表向きの活動で内容が違うようなら、表と裏で表向きならば裕福な階級層と政府関係が名を連ねるのは不思議でないですよね😠 「慈善・博愛」の隠れ蓑なら陰謀説はかなり強いかもですよね…

No.380 12/11/28 16:21
やじ馬0 

世の中には全く眠らない人いますよね?
( ゜^゚)
明石家さんまもそうみたいだし。

どこかの国に全く眠らない外人さんがいるらしく、以前テレビで調査をしてたけど
確かに一切眠らず起き続けていた。
その時は一週間?カメラが張り付いていた。

脳波を調べた結果、起きている間に脳が寝てる状態になった時が何回かあったみたい。

また別の話。

左利きの人ってどう思う?
普通に右利きの人と比べて。

左手の神経は右脳へと繋がっているから…一風、変わった人が多い?

No.381 12/11/28 17:55

>> 379 シオン修道会自体がキリスト教 特にカトリックじゃ異端扱いしてますものね。しかも逮捕者を出したとなると信憑性そのものが著しく低下すると私も思い… こんばんは‼
シオン修道会って、会社に例えば、登記だけで中身がないって感じで、何かそうしなければいけない理由があったのか思うんですよね

イルミナティは、⭕イツが⭕ック⭕⭕ラーと関係は深いようですね、財を成せば政治に関わると思うし自然な流れなんだろうし、海外の人ってそうなると慈善に走りますよね

• << 384 こんにちは。前にシオン修道会かは記憶にないけどテレビで関係者の顔にボカシと音声を変える処置をしてキリストの子孫とされる若い男性とそれを保護する団体が出ていました。 キリストが妻帯して子どもがいたとなると特にバチカンのカトリック系にとって都合悪くなりますよね。 カトリックはキリスト教の最大勢力だしその子孫が本物なら世界の歴史がひっくり返えるでしょうね。 米国はオ⭕マ大統領もロスチャイ⭕ドの手下でブッ⭕ュ親子はロックフェ⭕ーの手下とか書いてるサイトもあるし、ゲ⭕ツは陰謀説が本当だとしたら単なる尖兵なのかもしれないですね。 マジスティック12ではゲ⭕ツは最高幹部の一人だけどイルミナティでは決して大きな勢力はないらしいですし。 ゲ⭕ツが日本進出して来てるのがなんか怖いです。

No.382 12/11/28 18:00

>> 378 ロストの最終シーズンはレンタルじゃないと見れないのが悔しいです。テレビでまたやってほしいですね。どんなラストになるのか興味深いです。 そうなんですか❓、地上波でやらないという事は、TSUTAYAがうるさいのかな借りてしまった。

• << 385 ラストシーズンの出前に当たるシーズンが確か一昨年の念頭に放送されたと思います。 来年の初頭に放送がなければTSUTAYAで私も借りるかもしれません。

No.383 12/11/28 18:14

>> 379 シオン修道会自体がキリスト教 特にカトリックじゃ異端扱いしてますものね。しかも逮捕者を出したとなると信憑性そのものが著しく低下すると私も思い… 陰謀説は、捨てきれないですよね…日本ではいわば公僕は秘密結社に入れないはずですが、海外は秘密結社にはそのしばりがないのか感じますし、実は「慈善」という表向きの活動で内容が違うようなら、表と裏で表向きならば裕福な階級層と政府関係が名を連ねるのは不思議でないですよね😠
「慈善・博愛」の隠れ蓑なら陰謀説はかなり強いかもですよね…

• << 386 ロックフ⭕ラーとロスチャ⭕ルドが一枚岩ではなくて権力争いしてるとする説もあるらしいです。 表面上は 博愛 慈善 を謳っていてもセレブの人を集めて悪魔信仰の真似事は存在してるみたいだし、他にもイルミナティには諸説あってリーダーはロックフ⭕ラーでそれを影から操ってるのがロスチ⭕イルドと書いているサイトもありました。 画像とか見てもロスチャ⭕ルドの今の当主の若い頃のモノはなんか悪魔的な顔してました。

No.384 12/11/29 12:02
名無し135 

>> 381 こんばんは‼ シオン修道会って、会社に例えば、登記だけで中身がないって感じで、何かそうしなければいけない理由があったのか思うんですよね … こんにちは。前にシオン修道会かは記憶にないけどテレビで関係者の顔にボカシと音声を変える処置をしてキリストの子孫とされる若い男性とそれを保護する団体が出ていました。

キリストが妻帯して子どもがいたとなると特にバチカンのカトリック系にとって都合悪くなりますよね。

カトリックはキリスト教の最大勢力だしその子孫が本物なら世界の歴史がひっくり返えるでしょうね。

米国はオ⭕マ大統領もロスチャイ⭕ドの手下でブッ⭕ュ親子はロックフェ⭕ーの手下とか書いてるサイトもあるし、ゲ⭕ツは陰謀説が本当だとしたら単なる尖兵なのかもしれないですね。
マジスティック12ではゲ⭕ツは最高幹部の一人だけどイルミナティでは決して大きな勢力はないらしいですし。

ゲ⭕ツが日本進出して来てるのがなんか怖いです。

• << 387 こんばんは🌠 そっか、既出にも有ったけどキリストに子孫があるか・ないかとカトリックか… 、キリストに子孫が居るのはシオン修道会でなくても、うちら庶民感覚で考えればいてもいいですよね、理屈抜きの話題ならいてほしいかな。昔のルネサンス期からの画家の絵画で多分、注文が多かったんでしょう「受胎告知」ってタイトルの絵画は印象派やらの画家が生きてた時代も、更に先までこのタイトルの絵画がありますが、これだと神からマリアがキリストを身籠りましたということを天使が伝えるにとどまってるので その続編の絵画やらあれば面白いんですよね 米国の政府と財界をイルミナティが関わりの陰謀説はやっぱり想像しちゃいますよね。 それこそカトリックが絡みので、マジェスティック12ってそんな意味があったのですね‼てっきりUFO関係のNASAか国防の隠蔽文章だと思ってた🙌 いきなり黄金伝説で森永が勝つか気になってますが📺

No.385 12/11/29 12:04
名無し135 

>> 382 そうなんですか❓、地上波でやらないという事は、TSUTAYAがうるさいのかな借りてしまった。 ラストシーズンの出前に当たるシーズンが確か一昨年の念頭に放送されたと思います。

来年の初頭に放送がなければTSUTAYAで私も借りるかもしれません。

No.386 12/11/29 12:09
名無し135 

>> 383 陰謀説は、捨てきれないですよね…日本ではいわば公僕は秘密結社に入れないはずですが、海外は秘密結社にはそのしばりがないのか感じますし、実は「慈… ロックフ⭕ラーとロスチャ⭕ルドが一枚岩ではなくて権力争いしてるとする説もあるらしいです。

表面上は 博愛 慈善 を謳っていてもセレブの人を集めて悪魔信仰の真似事は存在してるみたいだし、他にもイルミナティには諸説あってリーダーはロックフ⭕ラーでそれを影から操ってるのがロスチ⭕イルドと書いているサイトもありました。

画像とか見てもロスチャ⭕ルドの今の当主の若い頃のモノはなんか悪魔的な顔してました。

• << 388 ロックフ⭕ラーとロスチ⭕イルドは関係はあまり良くないようですね。 そうなんです、「慈善・博愛」の裏には悪魔崇拝あり得そうですよね、「慈善・博愛」ってシンプルに考えれば相互扶助で、お金持ちが社会貢献するでが簡単に理解出来るんですが、それでそのための組織なら何故入会するにせよ儀式とか必要性ってあるのか?って考えると良いイメージが浮かばないです。

No.387 12/11/29 19:11

>> 384 こんにちは。前にシオン修道会かは記憶にないけどテレビで関係者の顔にボカシと音声を変える処置をしてキリストの子孫とされる若い男性とそれを保護す… こんばんは🌠

そっか、既出にも有ったけどキリストに子孫があるか・ないかとカトリックか… 、キリストに子孫が居るのはシオン修道会でなくても、うちら庶民感覚で考えればいてもいいですよね、理屈抜きの話題ならいてほしいかな。昔のルネサンス期からの画家の絵画で多分、注文が多かったんでしょう「受胎告知」ってタイトルの絵画は印象派やらの画家が生きてた時代も、更に先までこのタイトルの絵画がありますが、これだと神からマリアがキリストを身籠りましたということを天使が伝えるにとどまってるので その続編の絵画やらあれば面白いんですよね

米国の政府と財界をイルミナティが関わりの陰謀説はやっぱり想像しちゃいますよね。 それこそカトリックが絡みので、マジェスティック12ってそんな意味があったのですね‼てっきりUFO関係のNASAか国防の隠蔽文章だと思ってた🙌 いきなり黄金伝説で森永が勝つか気になってますが📺

• << 391 こんばんは。 キリストの子孫についてシオン修道会のことを調べていたらやはりガセネタだったみたいです。 マグタラのマリアがキリストの子供を身籠っていたという話もあるけどマグタラのマリアは娼婦でした。 キリストはマグタラ~を助け出してマグタラ~がキリストに弟子入りし、既にこのときには誰かの子供を身籠っていた可能性もありますね。娼婦ということで周りからの風当たりもキツいでしょうからキリストが影になり日向になり庇っていたのかもしれません。 そんな姿を見れば二人はできていると勘ぐる人もいると思います。もちろんこれは私の推論で根拠0だけどキリストに妻や子供がいたと決定つける証拠もないし、現段階では独身だったと判断するほうが正解かな?と思いました。 しかし決定的な証拠がこれから出てくる可能性も十分なのでわからないですね。 だけどカトリックに深い関わりをもつ人にとっては根源的な問題かもしれませんね。

No.388 12/11/29 21:22

>> 386 ロックフ⭕ラーとロスチャ⭕ルドが一枚岩ではなくて権力争いしてるとする説もあるらしいです。 表面上は 博愛 慈善 を謳っていてもセレブの人… ロックフ⭕ラーとロスチ⭕イルドは関係はあまり良くないようですね。

そうなんです、「慈善・博愛」の裏には悪魔崇拝あり得そうですよね、「慈善・博愛」ってシンプルに考えれば相互扶助で、お金持ちが社会貢献するでが簡単に理解出来るんですが、それでそのための組織なら何故入会するにせよ儀式とか必要性ってあるのか?って考えると良いイメージが浮かばないです。

• << 392 フリーメーソンのグランドマスターはロスチャイ⭕ドかロックフェ⭕ーのどちらかと考えてましたがどうも違うらしいです。 世界的にこの2つの一族で力が上位なのはロスチャイ⭕ドでその上が英国のケン⭕公爵エドワー⭕王子らしいです。 確かにフリーメーソンに入ったときに秘密の儀式があるみたいだし、やましいことがない 友愛団体ならオープンにできるのにしないところを見るとこっちも良いイメージは持てないですよね。

No.389 12/11/30 10:36
やじ馬0 

最近、妙にお月様が明るく感じる。

No.390 12/11/30 19:39

>> 389 そりゃそーだ 
気温が下がり、埃やチリに水分が付いて霜となり、毎朝掃除してるようなもんだ

• << 393 レスありがとうございます。 (>_<) 最近、 イルミナティ Ψ(`c´)⤴ が席巻しちょる。 (>_<。)このスレを 陰謀か!?

No.391 12/11/30 20:18
名無し135 

>> 387 こんばんは🌠 そっか、既出にも有ったけどキリストに子孫があるか・ないかとカトリックか… 、キリストに子孫が居るのはシオン修道会でなくても… こんばんは。

キリストの子孫についてシオン修道会のことを調べていたらやはりガセネタだったみたいです。

マグタラのマリアがキリストの子供を身籠っていたという話もあるけどマグタラのマリアは娼婦でした。

キリストはマグタラ~を助け出してマグタラ~がキリストに弟子入りし、既にこのときには誰かの子供を身籠っていた可能性もありますね。娼婦ということで周りからの風当たりもキツいでしょうからキリストが影になり日向になり庇っていたのかもしれません。

そんな姿を見れば二人はできていると勘ぐる人もいると思います。もちろんこれは私の推論で根拠0だけどキリストに妻や子供がいたと決定つける証拠もないし、現段階では独身だったと判断するほうが正解かな?と思いました。

しかし決定的な証拠がこれから出てくる可能性も十分なのでわからないですね。

だけどカトリックに深い関わりをもつ人にとっては根源的な問題かもしれませんね。

No.392 12/11/30 20:23
名無し135 

>> 388 ロックフ⭕ラーとロスチ⭕イルドは関係はあまり良くないようですね。 そうなんです、「慈善・博愛」の裏には悪魔崇拝あり得そうですよね、「慈善… フリーメーソンのグランドマスターはロスチャイ⭕ドかロックフェ⭕ーのどちらかと考えてましたがどうも違うらしいです。
世界的にこの2つの一族で力が上位なのはロスチャイ⭕ドでその上が英国のケン⭕公爵エドワー⭕王子らしいです。

確かにフリーメーソンに入ったときに秘密の儀式があるみたいだし、やましいことがない 友愛団体ならオープンにできるのにしないところを見るとこっちも良いイメージは持てないですよね。

No.393 12/12/01 12:09
やじ馬0 

>> 390 そりゃそーだ  気温が下がり、埃やチリに水分が付いて霜となり、毎朝掃除してるようなもんだ レスありがとうございます。
(>_<)

最近、
イルミナティ
Ψ(`c´)⤴
が席巻しちょる。
(>_<。)このスレを
陰謀か!?

No.394 12/12/01 15:57
名無し135 

主様の仰る通りちょっと話題が偏ってきたので別なネタを。

メキシコではUFOの目撃が多発していてこの前 日本の某番組でレポーターをやった女の子までがビデオカメラでUFO撮影に成功していました。その画像を鑑定したのが誰あろう た⭕出版の韮⭕代表取締役。

この人が出てくると胡散臭い感じがするから不思議。でも判定はUFOってことでした。でもエイリアンが乗ってるUFOじゃなく、小型の無人偵察機だとの見解。

なんで韮⭕さんがそこまで知ってるんだ~(笑)

No.395 12/12/02 13:17
やじ馬0 

>> 394 おぉ!?
呼び掛けに応えていただきありがとうございます。
o(^-^)o

UFO見た事無いんですよね。
いるとは思いますけど。

キャトルミューティレーション
とか
ミステリーサークルは
嘘だったんですよね?

少なくともUFOの仕業では無いですよね?

• << 397 私は一回だけUFOらしきモノを見たことがあります。 感想は夜空を舞うハエでした(笑) よくジグザグ飛行するって言われてるけど私の感想は小さく発光するハエでした。 すぐ消えちゃったけどあれは飛行機の飛びかたと違うと思います。 もしかしたら人工衛星かな~?と思わなくはないけど・・ UFOからエイリアンが手をふってくれるとわかりやすかったのに(笑)

No.396 12/12/02 14:48

このようなスレッドを立てるならば、ある程度は偏りも仕方ないと思うが主が場をわきまえてるならば、ここでの話題転換はないな

単に主が主に興味ある話題のみに展開したいだけ

• << 398 穏やかにいきましょう。私はあなたとイルミナティ&フリーメーソンのお話はとても楽しかったです。 ロスチャイ⭕ドとロックフェ⭕ーは勢力争いをやってるというのが一般的な意見?みたいですけどいろいろ調べるとロックフェ⭕ーのほうはイギリス王室に頭が上がらないらしいです。 でもロスチャイ⭕ドのほうは結構顔がきくみたいです。 それにロックフェ⭕ーの手駒がブッ⭕ュ親子でロスチャイ⭕ドがオ⭕マらしいけどオ⭕マが再選したってことはロスチャイ⭕ドの権力が強いのかも? オ⭕マのことではもう一つ都市伝説があってリン⭕ーン大統領と意外と共通点があるらしいんです。 リン⭕ーンは二期目に暗殺されたからオ⭕マも今回で二期目なので暗殺される可能性があるらしいのです。 信じるか信じないかはあなた次第です。この台詞なんか好き。
  • << 400 そりゃ、言えてるわ。 気を付けるよ。 盛り上がってるとこ悪かったね。 早々に本性を出してくれて逆にやりやすいな。 頑張ってくれぇ。

No.397 12/12/02 15:03
名無し135 

>> 395 おぉ!? 呼び掛けに応えていただきありがとうございます。 o(^-^)o UFO見た事無いんですよね。 いるとは思いますけど。 … 私は一回だけUFOらしきモノを見たことがあります。

感想は夜空を舞うハエでした(笑)

よくジグザグ飛行するって言われてるけど私の感想は小さく発光するハエでした。

すぐ消えちゃったけどあれは飛行機の飛びかたと違うと思います。

もしかしたら人工衛星かな~?と思わなくはないけど・・

UFOからエイリアンが手をふってくれるとわかりやすかったのに(笑)

No.398 12/12/02 15:10
名無し135 

>> 396 このようなスレッドを立てるならば、ある程度は偏りも仕方ないと思うが主が場をわきまえてるならば、ここでの話題転換はないな 単に主が主に興味… 穏やかにいきましょう。私はあなたとイルミナティ&フリーメーソンのお話はとても楽しかったです。

ロスチャイ⭕ドとロックフェ⭕ーは勢力争いをやってるというのが一般的な意見?みたいですけどいろいろ調べるとロックフェ⭕ーのほうはイギリス王室に頭が上がらないらしいです。

でもロスチャイ⭕ドのほうは結構顔がきくみたいです。

それにロックフェ⭕ーの手駒がブッ⭕ュ親子でロスチャイ⭕ドがオ⭕マらしいけどオ⭕マが再選したってことはロスチャイ⭕ドの権力が強いのかも?

オ⭕マのことではもう一つ都市伝説があってリン⭕ーン大統領と意外と共通点があるらしいんです。

リン⭕ーンは二期目に暗殺されたからオ⭕マも今回で二期目なので暗殺される可能性があるらしいのです。

信じるか信じないかはあなた次第です。この台詞なんか好き。

No.399 12/12/02 17:19
名無し135 

ミワアキヒロが天草四郎の生まれ変わりとか言ってるけど実際どうなんだろう?

天草四郎はカマちっくな人とは違うと思うけど・・

しかも天草四郎は落ち延びた豊臣秀頼の息子で豊臣の家紋のひょうたんを旗印にしてたらしいです。

• << 401 気をつかってもらってすいません。 大丈夫ですよ。 イルミナティの話もしてもらって。 ミワさんは… 何を思って、天草四郎の生まれ変わりだと言ったんですかね…😓 生年月日でも被ってたんでしょうか…😅

No.400 12/12/02 17:28
やじ馬0 

>> 396 このようなスレッドを立てるならば、ある程度は偏りも仕方ないと思うが主が場をわきまえてるならば、ここでの話題転換はないな 単に主が主に興味… そりゃ、言えてるわ。

気を付けるよ。
盛り上がってるとこ悪かったね。

早々に本性を出してくれて逆にやりやすいな。

頑張ってくれぇ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧