注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

浮気発覚後から二年。心境の変化

レス12 HIT数 15323 あ+ あ-

傷心専業主婦( 30代 ♀ FSJ5Lb )
12/09/10 18:42(更新日時)

夫の不倫発覚から二年が過ぎました。夫の浮気は二回目です。
結婚して10年。結婚二年目からセックスレス。
夫23歳、私25歳で夫からのアタックで結婚しました。私は年上でしたので、年上でも構わないと言われ信じて結婚しました。
でも結婚二年目で19歳のキャバ嬢と浮気未遂。さらに結婚四年目で私も可愛がっていた会社の後輩の彼女の友達(彼氏持ち)と浮気。流石に信用していた後輩だったので、人間不信に。
しかもずーっとセックスレスで悩んでいて、鬱病になり入院中に浮気されました。
夫から「離婚したい!」と両親にも宣言したのに何故か戻ってきたので離婚しませんでした。でもセックスレスは解決せずでした。
それからさらに四年がたち私もセックスレスや赤ちゃんが欲しい事に更に病んでいき、大喧嘩。しばらく距離を置く為に実家に帰っていたらまた浮気されていました。今度はもう無理だと思って探偵を雇い現場に乗り込み修羅場に。相手は19歳のロリコンみたいな女の子でした。
でもまた夫は帰ってきました。今は前の夫に戻ってきましたが、あれから二年。やっと夫もセックスレスや子作りに協力的になってきてくれました。

続きます。

No.1847557 12/09/10 05:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/10 05:37
傷心専業主婦 ( 30代 ♀ FSJ5Lb )

続きです。

ここからが本題です。
私に自信がなくなり辛いんです。
19歳のコと比べたらもうおばちゃんだし、長い間セックスレスだった為かなんかぎこちない。スキンシップもキスもない七年過ごしてきたので、自分の気持ちやスキンシップを表現できないのです。若いコと比べられてるんじゃないか?とネガティブになり、自分を出せずに我慢していてせつないんです。セックスもなんかあっさりで、求められてるよりは義務感でしているのでは?と疑心暗鬼になります。本当はもっと甘えたい。イチャイチャしたい。19歳のコにはしてあげるのに私にはしてくれません。なんか仮面夫婦のように感じてしまい毎日辛いです。もう潮時なのでしょうか?私自身殻から抜け出せないんです。
どうしたら溝は埋まりますか?ここまできたら離婚して違う道がベストですか?夫が好きという気持ちと自分の殻に悩んでいます。
離婚が一番でしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

No.2 12/09/10 05:53
専業主婦2 ( 40代 ♀ )

>> 1 主さんがそこまで思っているのなら離婚した方がいいかもしれませんね。
旦那さんは浮気相手と上手くいってる時は頭の中はお花畑状態でその時には主さんと離婚したいのでしょうが、浮気相手と終わると主さんのもとに帰るという何とも都合の良い勝手な話ですね。
主さんの人生です。
楽しく生きていける道を選んでくださいね。

No.3 12/09/10 07:02
ベテラン主婦3 

すごい我慢してきましたね😌

私なら1度目で離婚してます😌

昔の人は言いますよね?

女 酒 ギャンブルは治らないって。

あれって時代が変わろうがいつまでも当てはまる気がします😄

人間関係って1度ダメになると修復は難しいと思います。

やり直したとしてもぎこちないのは無理ないですよ。

上っ面だけの関係だから😌

間がさしたでやり直せるのはチャンスを与えたとしても1度だけ。

2度目は無理です😓
学習能力が無いか
病気か
なめられてるだけだと思います⤵

主さんは3度もチャンスをあげたんですね😌

中々出来る事では無いですよ😢

でも そんなに色々考えてしまうなら今一緒にいる人はダメですよ。

考えるのは当たり前だし😓

まだ若いです😄
子供居ないのは不幸中の幸いですよ😌

人生いくらでもやり直せます😌

新しい一歩を踏み出したらどうでしょう😌

私は30代後半で人生やり直しました✌

とても良い人と出逢い子供にも恵まれ幸せですよ😌

主さんは人生の折り返し地点にもまだ来て無いですよ😌

まだまだ長い人生信頼出来る人と歩みませんか?

頑張って下さい😌

• << 5 ごめんなさい😄 浮気は2度目でしたね😓 本当にごめんなさい⤵ 私も最初の結婚は10年で終わりました😄 3年 7年 10年って別れるタイミングだと聞いた事が有ります😄

No.4 12/09/10 07:08
通行人4 

私も、二番さんと同じ考えですね!!

今なら、主様は若いし、お子さんもいない様なので、新たなスタートを✌
このミクルを拝見していて、旦那様の浮気で苦労されてる方が沢山おられるでしょ!!
主様はうつ病になった時期もあり、
今後、けして楽ではない子育てと万が一旦那様が浮気をした、として、
その時、両方の課題を乗り越える事が難しいと思えますよ❗
その時、うつ病が出たら、自分も辛いし、成長していくお子さんにも辛い思いをさせてしまうと考えれば、
お子さんがいない今、主様や旦那様をみてきている主様のご両親にご相談してみては✌

まずは、うつ病を発病する事がない環境に、自分の身をおく様、
そして自分の心を穏やかにさせてくれる人に出会える事を、通りすがりのおばさんは願ってますよ🎵

No.5 12/09/10 07:09
ベテラン主婦3 

>> 3 すごい我慢してきましたね😌 私なら1度目で離婚してます😌 昔の人は言いますよね? 女 酒 ギャンブルは治らないって。 …
ごめんなさい😄

浮気は2度目でしたね😓

本当にごめんなさい⤵

私も最初の結婚は10年で終わりました😄

3年 7年 10年って別れるタイミングだと聞いた事が有ります😄

No.6 12/09/10 08:30
専業主婦6 ( 30代 ♀ )

浮気する男性は、妻や彼女が年上だろうが年下だろうがします。主さんはまだまだこれから新しい人生を歩み、お子様に恵まれる事も出来ます。ですから、自分を大事にして下さい。
私は、20歳で結婚して主さんと同じようになって29歳で離婚しました。相手は8歳年上でした。
でも、新たな出会いがあって今は、3人のカワイイ我が子に恵まれました。
自分を大事にして下さい。

No.7 12/09/10 08:48
新婚さん7 

これからずっと辛い気持ちをかかえて一緒に暮らすより、旦那様と別れた方が幸せになれると思います。
たった2才で年齢差を気にする必要なんてないですよ💦
浮気と年齢は関係ないです。旦那様の良識の問題だと思います。

No.8 12/09/10 09:20
匿名8 ( ♀ )

私もずっとセックスレスに悩んでいた中で浮気をされました。セックスレスで浮気されるのって、そうではない中で浮気されるより恨み倍増ですよね。
うちも発覚後からセックスレス解消しました。
旦那はそのとき初めて私をすごく苦しめてきたこと、そして追い討ちをかけるような仕打ちをしたことに気づいたようです。
主さんのスレを見て、ご主人が最初の浮気のときと違い今回は主さんにちゃんと向き合っているように感じました。ただ主さんの長年の傷が深くて、今度は主さんの方が向き合うのが辛いんですよね?主さんの気持が痛いほどわかるだけに無責任なことは言えませんが、ここを乗り越えたらすごく絆の深い夫婦になれるような気もします。ただだから頑張ってほしいと言いたいわけではありません。今まですごく頑張ってきたんだからもう楽な方に行っていいんだよ、とも言ってあげたいです。

しかし、若い子と比べられているのでは?というところに関しては、あまり気にしなくていいと思います。
ご主人は本当に比べてなんかいないと思います。上手く言えないけど、あっちはあっち、こっちはこっちみたいな。主さんとのセックスレスの原因も別に主さんの身体の老化ではないだろうし。
旦那の相手も若くてスイミングに通っていたナイスバティの子で、私はもうぶよぶよのおばさんだけど、私は気にしてません(笑)

しばらく深く考えないで、流れに任せてみるのもありかもしれませんね。どうしても心が淀んできたときは「修復生活頑張っているように見せかけて旦那が安心しきったところでバッサリ捨てて、信頼してる人に裏切られる気持を身を持って体験させてやろう~」とか黒い想像をしたりするといいと思います。

No.9 12/09/10 12:46

>> 8 一括になりますが、みなさんありがとうございます。
皆さんのレスを涙が出ました。今まで借金やギャンブルや浮気をされても主人が好きで我慢してついてきました。でもそれが鬱病を悪化させていたんだとわかりました。
きっと主人に依存してるんだと思います。
去年から主人の転勤で北海道のド田舎にきました。
気晴らしする事も出来ず、毎日過去の事ばかり考えて辛かった。
誰も知り合いもいないので、余計に主人に依存してます。
なんか話しがぐちゃぐちゃになりましたが、もう一度深く自分自身を考えてみます。

No.10 12/09/10 14:30

>> 9 主さんのお辛い気持ち良く分かります。それに、依存してしまう気持ちが。
主さん、貴女が笑顔で幸せを実感出来るように行動して欲しいです。
ここで吐き出して、主さんの人生の道がひらけることを願っています。

No.11 12/09/10 17:06

ありがとうございます。
ここで話しを聞いてもらった事で少し気持ちが軽くなりました。
いつも笑っていた私に戻れるように模索してみようと前向きになりました。

No.12 12/09/10 18:42

>> 11 私も、前の結婚では鬱になったりしても相手に依存していました。でも、そんな私でも今は賑やかな子供達に囲まれて毎日笑いながらいられます。多分子供達に依存してるかも知れませんが、今まで大変だった分主さんの未来は笑顔が沢山のはずです。体に無理はしないで下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧