二股を勧める母
私は30才です。
付き合って一年以上の彼氏がいますが、市外で家がちょっと離れていて、
それに結婚の話をしてこないし家も遠いから、母は近くの人を探しなといいます。
今日、会社のお得意様からその方の近所に住む男性を紹介されました。
私は会社に彼氏がいることは話してないし、上司も独身だからとお客様にはなしていまして。
母は今の彼氏ははっきりしないし、いつまでこんなこと続けるの。紹介された人とも付き合ってみてうまくいった方と結婚しなといいます。
おそらく母はお付き合いする上でプラトニックなお付き合いというか、結婚するまでセックスはしないものという考えだと思うんです。だから二股を簡単に考えてると思うんです。
もし二股をしていて私は二人の男とセックスするなんて考えられません。だってセックスは大切な一人の人のために体を捧げるものと考えています。ちょっと言い方違うと思うのですが、大変な裏切り行為になるし、そんなこと精神的に耐えられないと思うし。
それに今の彼氏はすごく私のことが大好きなんだなとつくづく感じることがあるし、そんな彼氏に大切にされてることがとても幸せに感じてます。
しかし、母に結婚のことを言われると考えてしまい、あと2年も3年も結婚の話をはっきりさせずにこのまま交際が続くのかなと考えると私も焦ってしまいます。
聞くまでもないことですが、紹介された男性と付き合うなら今の彼氏ときっぱり別れてからじゃないといけないですよね。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
結婚するまでなら、何人と付き合おうが、セックスしようが問題ないし、社会的にも悪くないよ✋
じゃ母親に今の彼とエッチしているって言ってみればぁ✋母親は、わかっていると思うけど(笑)
母親は結婚して欲しいと思っているなら、紹介してくれた人と、付き合って結婚すればいいやん✋
悩む時点で主さんは考えなしだと思ってしまうよ😅
たかが母親ぐらいの意見で、結婚するか、彼氏を取るか悩んでいるんだから😅
大人なら、自分のやりたいようにやって、自分で責任取ればいいんだよ😄✋
主さんは精神的に子供だね😅しっかりしてね✋
ガンバレ😄✋
- << 4 ありがとうございます。 自分がどうしたいか。そして何に置いても自己責任ですね。 ありがとうございます。
主さんと似てると言えば似てるかもですが
昔、祖母から突然お見合いを薦められた事があるのですが、その頃私には彼が居て複雑な心境になった事があります。
お相手の男性は長男だけど婿養子でもOKとの事で、私が家を継ぐこと強く希望していた両親もノリ気でした。
(祖母もそのつもりから薦めてきた)
私自身も跡継ぎを意識してましたので良いお話と言えばそうでしたが、やはり彼氏が居ながらにお見合いをする事に抵抗があり(一人息子で婿養子と言うのにも疑問だった)、だからと言って別れてまでお見合いをする気にはなれませんでした。
当時の彼は、全く先(自分との未来)が見えて来ない様な人でしたけどね(苦笑)
一応、お見合いの話を持ち掛けられた事を彼に話してみたけど、嫉妬もなければ寧ろ『へ~受けてみても良かったんじゃない?』と言われましたよ。
彼とは後々に別れましたが、お見合いをお断りした事にも後悔は全くありません。
単純にどちらとも縁がなかったのだと思ってます。
長くなりましたが
どうするかは自分次第ですよ。
二股が正当かどうかなんて、よく考えなくとも分かる事だと思いますけどね。
焦らずに考えてみて下さい。
周りに流されずに。
- << 6 レスありがとうございます。 そんなことがあったんですね。 そうですね。縁ってありますよね。
年齢的に焦っているのかもしれないけど、まだ付き合って1年なんだから結婚話がなくても普通だと思います。
話を進めたいなら、主さんから話してみたらいいと思います。
お見合い即エッチって発想も盛りのついた猫のように感じてしまいます💧
お見合いなら結婚まで肉体関係なしって今でもありますよ。
知人がそうでした。
まず体の相性を確かめたいタイプでしょうか?
相手の方の気持ちもあるし、会ってお話してみて今後を考えてもいいんじゃないですか?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
見た目について質問です。0レス 6HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか0レス 42HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 25HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 36HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動5レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
するでしょ しないなら別れればいいだけ (萌々香)
27レス 421HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 25HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
見た目について質問です。0レス 6HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
5年目…これからどうするべき?
典型的なダラダラ同棲の成れの果てなんだと思います。 付き合って5…(匿名さん11)
11レス 207HIT 社会人さん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか0レス 42HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 67HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 638HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 129HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 638HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1788HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 71HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
27レス 421HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 207HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 165HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 220HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 209HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る