付き合ってるようで付き合ってない

レス100 HIT数 6435 あ+ あ-


2012/09/04 18:27(更新日時)

私が誘えば会ってくれて遊んでくれる彼。
何度か遊びにいきました。

会えば男女の関係になります

スキンシップしてきたり体の関係を持つように誘ってきます。

しかし付き合ってと言われない。

自分は彼にどう思われてるかきいたら
私とは交際してるとは思ってないと。

真剣交際は考えていないと言われました。

誘ったら遊んでくれる。

体の関係になるようにもっていかれる。

男女の関係までになった

これだけの仲なのに彼女にしてくれないのは
どんな理由があると思いますか?

タグ

No.1837275 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

身体目的の都合のよい女

  • << 4 身体目的の都合のいい女なんですかね・・

No.2

取り替え自由なセックスフレンド。

  • << 5 取り替え自由? 代わりが他にもいるっていうこと?

No.3


そいつとは縁、切ったがいいよ

安売りは大切にされないよ

No.4

>> 1 身体目的の都合のよい女 身体目的の都合のいい女なんですかね・・

No.5

>> 2 取り替え自由なセックスフレンド。 取り替え自由?
代わりが他にもいるっていうこと?

No.6

縁は切るまで嫌いではない。

普通に気軽に話せる男友達。

No.7

恋人がいるのかきいたらいないと怒ってるようなかんじで答えられた。
好きな人がいるのかきいたらなんでそんなこときくの?と怪訝そうにされました。

実は恋人がいるとか・・

彼がどういう人かよくわからない。
遊んでいて楽しいし私は男友達だと思ってる。

No.8

んっ?
またあなたですか?
男友達と関係もった方でしょう?

彼氏はいらないけど男友達がほしいので職場関係の人に紹介してもらった
相手の部屋に誘われて二回目に会った時に身体の関係もった
身体の関係もったけど恋愛感情はない
でも好きになった
彼に私のことどう思ってるのと聞いたら可愛いって言う

の主さんでしょ?

  • << 13 違います。 そのスレのこと知りません。

No.9

セフだよ。

No.10

彼女にはしたくない


だけど できるから会う。


要するに セ●レ意外の何物でもない。

No.11

彼はとても分かり易く宣言しているのに
本当に分りませんか?

完全にセフですね。

セフとだって、遊びにくらい行きますよ。
その程度のご機嫌とりで身体を提供してくれるのなら安いものです。

彼女との決定的な違いは、身体の関係をもつけれど
そこに愛情がないってこと。
つまり、主に対して彼が求めているのは、身体のみ。

恋人がいるのかどうかなどのプライベートにすら
踏み込ませてもらえない。

友達以下の安い扱いを受けていることに気づいた方がいいです。

  • << 15 求めてるのは身体のみ?身体に魅力を感じてるからじゃないの? 友達だと思う。 いろいろ話するし。

No.12

どんな理由があるかって
聞くまでもないと思うんですが…

主さん、彼との関係を絶ちきりましょう。
自分で気付かずに彼のオモチャになってるなんて惨めすぎます。

  • << 16 縁を切りたくない。 数少ない男友達だから。 おもちゃになんかなってない。

No.13

>> 8 んっ? またあなたですか? 男友達と関係もった方でしょう? 彼氏はいらないけど男友達がほしいので職場関係の人に紹介してもらった … 違います。
そのスレのこと知りません。

No.14

身体が目的かあ。
よくいえば私の身体に魅力があるのかしら笑

  • << 38 なんで そんなに呑気なこと言えるの?主さん 自分が 都合のいい女の立場なのわかってる?

No.15

>> 11 彼はとても分かり易く宣言しているのに 本当に分りませんか? 完全にセフですね。 セフとだって、遊びにくらい行きますよ。 その… 求めてるのは身体のみ?身体に魅力を感じてるからじゃないの?
友達だと思う。
いろいろ話するし。

No.16

>> 12 どんな理由があるかって 聞くまでもないと思うんですが… 主さん、彼との関係を絶ちきりましょう。 自分で気付かずに彼のオモチャになっ… 縁を切りたくない。
数少ない男友達だから。

おもちゃになんかなってない。

No.17

セフ○を作る男ってどういう心理?

セフ○がいる男は他に彼女がいるってこと?

No.18

おもちゃになんかなっていないと自分で思ってるんだったら、それでいいじゃん
不安だからスレたてたんでしょ
彼女にはしたくない
心がない
好きじゃない
体だけ
都合が良い女 なんだよ

No.19

てか、主さんから「付き合ってください」とは言わないの?

No.20

あらら・・・本気で言ってます?
釣りですか?本気でこんなおかしな思考する人っているのでしょうか。
申し訳ないけど、かなり主さんおかしな思考してますね。

元々、主は貞操観念がとてつもなく低い方なのでしょうか。
ものすごく自己評価が低いですか?
セフとして扱われて、身体には魅力あるのかと思ってしまえるおかしな思考が心配です。

何かメンタルな病気持ってみえますか?
もしそうなら言った方がいいですよ。
皆さんそれを考慮して意見を言ってくださると思うので。

現実を見て欲しいので、皆さんはっきり言っているのですよ。
それとも、現実を見たくないだけですか?
身体の関係を持っても彼女にしてもらえなかった惨めな自分を認めたくなくて、そう思い込みたいだけなのかもしれないけど。
すっと現実逃避をすることが、主の望みですか?

セフを作る人の心理・・・って、彼は最初から割り切った関係だけを望んでいますよね。
彼ははっきり言っているのに、認めたくないのですか。
男性は愛情関係なくHが出来る生き物であり、性欲の強い生き物だということ位分ってますよね?
だから、男性はお金を払ってまで風俗に行くのです。

彼女がいるいないは関係ない。
好きな相手じゃないから彼女にしないだけ。

主は、好みのタイプじゃないから、彼女にしてもらえない。
それだけのことです。

彼は自分の気持ちを言っています。
それでも関係を持ったとしたら、彼は主もセフに承知して合意していると思うでしょう。
彼も主をモノ扱いしている罪悪感を持つことなく関係を持てて、彼にとってはこの上なく都合の良い話ですよね。

ですから、彼のオモチャとして都合の良い相手としての限定で
彼にとって主は魅力があるということです。

身体に魅力あるかどうかは分らない。
何せタダだしね。
タダで都合の良い相手なら、多少のことには我慢するでしょうから。
セフとしてキープする位には、身体に価値があるのでは?

ちょっと遊びに行ったり会話するだけで、主はホイホイ騙されてくれるのだから楽なものです。
彼が飽きるまで、相手にしてもらえると思います。

それにしても、彼にはっきり宣言されて分かり易くオモチャ扱いされているのに、ここまで自覚のない人も珍しいですね。

彼からの扱いは友達以下のモノ扱い。
主は、無料風俗。
認めたくなければ、ずっと今の不毛な関係を続けていればいいのでは?
身体の提供を続けている間は、主が主張する「男友達」の関係を続けてくれるでしょうから。

このレスも全否定されるでしょうけれど
主がレスを否定し続けて現実を見る気がないのなら
ずっと彼の無料風俗を続ければいいのでは?

No.21

主さんが誘わないと遊んでくれないんでしょ?
男性からは誘われないと。

主さんから誘われた時は、男性はやらせてくれると学んでいるから遊んでくれてるだけじゃないですか?

セ○レだとしても、彼女がいてのセ○レなら身体が魅力で相性がよくて、とも考えられますが、彼女がいないなら、魅力や相性云々より、性欲処理、ただ出したいだけだと思いますよ。

それに誠実な男性なら彼女いたらセ○レだって作らないと思うけど。

好意があるなら、お互いをもっと知りたい、知ってほしいって思います。
それも教えてくれないなんて…
身体以外拒否されてるんですよ。

もう少しよく考えて、自分を安売りしないでください。
同じ女性として悲しいですよ。

No.23

主さんが、今の状況でも解消するよりはマシだと思えるなら続けてもいいように思います。

きっと、もっと他に魅力的な男性に出会えれば、その人との関係を断ち切ろうと思うでしょう。

割り切った考え方をされるなら、後悔もしないで常に前を向いて行けそうです。

No.24

身体目当てでも相手にしてくれる男がいてうれしい。

本当に嫌だったら自分によってこない。

女子高出身だが男との接触したいのに接触できなくてストレスがあった。
 時間のある学生のうちに男の子と遊んだり、デートしたりそういう青春がしたかった。

高校出てから就職したのだがその就職先が女ばかり。出会いがない。しかも時間もないし。

私だって男遊びしたいんだよ
抱かれたいんだよ

  • << 28 主さんも彼も割り切ってるのなら いいんじゃないですか ただ 彼女になりたいとか思っているのなら それは無理 付き合ってもいないのに 毎回やらせてくれるような女を 真剣に付き合いたいとも 彼女にしたいとも思わない。 彼からしたら タダでできる便利な女 だから彼からは連絡しない。 連絡してまで会いたいとは思わない程度の相手ってことなんじゃない。
  • << 29 やはりとても自己評価の低い方のようですね。 セフとしてしか男性から相手にされないなんて とても悲しいことですよ。 ちゃんと自分を愛してくれる男性と、幸せになって欲しいです。 本当なら、主もそういう恋愛がしたいのだけれど 今は諦めてしまっているということでしょうか。 こんな不毛な関係を続けていたら 益々本当の恋愛から遠ざかるだけなのですが・・・。 目先の欲望を選択するということなのですね。 彼はもちろん、主を嫌がってませんよ。 こんなに都合良く扱えるおいしい相手などめったにいませんから そういう意味でとても貴重でしょう。 それは主の魅力とは何の関係もありません。 主のどこかに魅力があって好きなのではなく 主の都合良さが好きなのです。 主も遊びと割り切れると言うのなら それでいいのではないですか? 自分は友達以下のモノ扱いをされていること そういう諸々のことをちゃんと理解した上であるのなら。 身体で男性を繋げることは とても虚しいことだといつか気づけるといいなと思います。

No.25

なんだか、桐野夏生さんの小説の世界みたいですね。

そこまで分析出来てるなら、今の関係は本当の恋愛までの遊びと考えて、クールにやり過ごせるでしょう。

No.27

釣りじゃないです。本当の話、本当の気持ちをかきましたよ

No.28

>> 24 身体目当てでも相手にしてくれる男がいてうれしい。 本当に嫌だったら自分によってこない。 女子高出身だが男との接触したいのに接触で… 主さんも彼も割り切ってるのなら いいんじゃないですか

ただ 彼女になりたいとか思っているのなら それは無理

付き合ってもいないのに 毎回やらせてくれるような女を 真剣に付き合いたいとも 彼女にしたいとも思わない。

彼からしたら タダでできる便利な女
だから彼からは連絡しない。
連絡してまで会いたいとは思わない程度の相手ってことなんじゃない。

  • << 43 たしかに彼からは連絡こないですね。 自分から連絡するまで会いたいと思われないって寂しいです。  男って付き合ってもない女で簡単にヤラセてくれる女は彼女にしたいと思わないんですね。 女の私にはよくわからない。 なんか寂しい

No.29

>> 24 身体目当てでも相手にしてくれる男がいてうれしい。 本当に嫌だったら自分によってこない。 女子高出身だが男との接触したいのに接触で… やはりとても自己評価の低い方のようですね。

セフとしてしか男性から相手にされないなんて
とても悲しいことですよ。

ちゃんと自分を愛してくれる男性と、幸せになって欲しいです。
本当なら、主もそういう恋愛がしたいのだけれど
今は諦めてしまっているということでしょうか。

こんな不毛な関係を続けていたら
益々本当の恋愛から遠ざかるだけなのですが・・・。
目先の欲望を選択するということなのですね。

彼はもちろん、主を嫌がってませんよ。
こんなに都合良く扱えるおいしい相手などめったにいませんから
そういう意味でとても貴重でしょう。

それは主の魅力とは何の関係もありません。
主のどこかに魅力があって好きなのではなく
主の都合良さが好きなのです。

主も遊びと割り切れると言うのなら
それでいいのではないですか?
自分は友達以下のモノ扱いをされていること
そういう諸々のことをちゃんと理解した上であるのなら。

身体で男性を繋げることは
とても虚しいことだといつか気づけるといいなと思います。

  • << 44 私が都合よさがいいと思われてるのかな? だとしたらなんじゃそりゃってかんじです(*_*;  今のところはセフとしてか男性と会ったり深く関われない。 出会いがない。 体でしか男性を繋ぎとめておけないのは虚しいのでしょうか・・ いつかそう思う時がくるのでしょうか・・

No.30

割りきって付き合えてるなら良いでしょう。
ただ、相手が他の女性のもとに行っても、なんとも思いませんか?
あなたより、容姿等で劣っている女性でも。

  • << 45 割り切って付き合ってつもり。  いつかは他の女性のとこへいきそうな気がする。

No.31

あなたは、このスレをたてた時の文中に、
「彼女にしてくれない」って
書いてありますよね?
あなたは、本当は彼女になることを望んでいるのでしょう?
であれば、彼から宣言された「交際は考えない」っていうのが
答えそのもので、あなたとは付き合いませんってことになるでしょ。

それでも、あなたが彼とともに居たいのは、あなた自身が気がついている通り、
体目的でも、数少ない男友達をなくしたくないだけなんだよね?

あなたの気持ちの中で、彼女としてでなく「セフ」として割り切れるなら、
本命彼氏ができるまでのつなぎとしてありかもしれない。
でも、彼だって、本命ができたり、あなたの体に飽きたらbyeですよ。
セック○は、いずれ飽きます。
楽しいひとときを過ごすための、恋人気分を味わうためだけの
あなたなのです。あなたもそうなんでしょ?
Hすれば、情もわいて、好きなのかな?って思ってしまう。
でも、それは好きというより、この人に必要とされていて、自分の
存在意義を確認できるっていう感覚だと思います。

彼女になりたければ、順番を踏むことです。
告白してOKもらって、デーとして体の関係ができる。
この順番を間違えると、セフの道を歩みやすくなるでしょ?
男としては、簡単にやらせてくれる女っていう認識なのだから、
彼女にしなくたって、性欲処理と疑似恋愛ができる。
都合の良い女として最適なわけ。

私の元カノも、あなたと同じです。
メールでつながっていて、アドバイスしていますが、
「好き」といってくれない彼の彼女になりたくて、
端から見れば彼のセフと化しています。
自分から誘ってもデートしてくれず、
ラブホに行く時だけ直ぐに返事をくれる。
元カノも、簡単に体を許す軽い女としか言いようがありませんが・・・。
基本、友達少なく趣味もなく寂しがり屋で、出会いもない職場。
あなたと同じ環境です。

いくら、私が言っても、彼女自身が、気がつかないと駄目だと思っています。
体だけでつながっている空しさ、本当の恋愛を知らないで過ぎる時間。
出会いがなく、友達が少ない寂しがり屋は、寂しさを埋めるために、
自分が必要とされていることだけに生き甲斐を感じてしまう。
一種の、依存状態です。

Hの時に愛されていないって、すごく虚しくないですか?

私の元カノにも、アドバイスしたいです。
あなたの考えを聞きたい。

割り切りならわかりやすのですが、どうも彼女にしてくれないっていう言葉が
気になります。

  • << 46 あなたのおっしゃるとおりです せっかくできた男友達を失いたくないから男友達との関係を続けてる部分もあります。 誰かに必要とされている感覚が心地よい。 セフでも割り切りれますよ。
  • << 48 たしかに恋愛感情はないかも。 寂しさをその男性と接することで埋め合わせている部分もあますね

No.32

主さんは、きっと満たされない何かをその男性で埋め合わせているのであって、彼と同じく「好き」という恋愛感情はないのではないですか?

だから、ある意味、利害一致で成り立っているのだと思います。

…憶測なので違ってたら、すみません。

No.33

彼女になるきあんの!?

ないでしょ🐱

No.36

今はセ◯レだとゆう理解あるよね?


セ◯レから彼女に昇格するとかあるの?!
聞いた事ないし、そんなのやだ💔

No.37


彼から誘われもしないし
セフでも無い気がする

会ったついでにしとくかって感じじゃない?
せっかく外出たし買い物しとくかみたいな(笑

連絡するの止めた方が良いかも
彼女になるの無理そうだし
どうしてもと思うならまず誘いたくなる女になろう✋

  • << 49 誘いたくなる女ねえー・・ よくわかんないや

No.38

>> 14 身体が目的かあ。 よくいえば私の身体に魅力があるのかしら笑 なんで そんなに呑気なこと言えるの?主さん 自分が 都合のいい女の立場なのわかってる?

  • << 50 そう、それでいいんだよね。

No.39

何故に都合のいい女が責められるのか?
タダでヤらしてくれるセフの何が悪いのか?

主自身、男遊びがしたい、ヤりたいって言ってんじゃん。

その男は彼女にはしないがセックスはするって事を言って実行してるし、
主もそれを受け入れて楽しくやってる。

それのドコが悪いのか?
会社でも、出世出来ないからって辞めたりしないだろう?
それと一緒。
彼女になれないからって、その男とセックスする事は止めない。
それでいいんだよ。

身の丈に合った付き合いをしてるんだよね。主は。

No.40

セク付の男友達でしょうね、きっと。
男友達であることは間違いないでしょう。

いいんじゃない?欲望だけを満たす男で。
なんの後腐れも柵も無い、ただただ欲求を満たすためだけの関係。
イヤなこと一切せず、美辞麗句で飾って心も気持ちよくしてくれれば尚良しだね。


彼女になりたいなら、その男は無理。

一回でも関係持った女、誰がわざわざ接待します?

たかだか数回、関係しただけじゃ彼女は無理よね…体ぐらい誰だって委ねられるんだもん。

No.41

遊ぶには都合がいいし主さんのことは可愛いと思っているけど特定の女にするほど必要性を感じてない状態、もしくは本気で狙いたいのは主さんとは違うタイプの女性で彼は常にハンターなんでしょうね。

  • << 52 私は彼のタイプじゃないのかもしれない 私は狙われなかった笑

No.42

セックスするだけの仲。

彼女にはしたくない。

多分、その男性は自分こそ主さんのセフだと思っているのではないかと。

セフを求めるような女性を彼女にしたくない、と思われているならば、今後も進展はないので、新しい出会いを求めるべきだと思います。

  • << 53 セフを求めてるような女を彼女にはしたくないのか 進展がないというかずっとセフのままの関係なのかなあ。 体を簡単に許さなかったら彼女になれたのかなあ・・・

No.43

>> 28 主さんも彼も割り切ってるのなら いいんじゃないですか ただ 彼女になりたいとか思っているのなら それは無理 付き合ってもいないのに 毎回… たしかに彼からは連絡こないですね。
自分から連絡するまで会いたいと思われないって寂しいです。

 男って付き合ってもない女で簡単にヤラセてくれる女は彼女にしたいと思わないんですね。

女の私にはよくわからない。
なんか寂しい

No.44

>> 29 やはりとても自己評価の低い方のようですね。 セフとしてしか男性から相手にされないなんて とても悲しいことですよ。 ちゃんと自分… 私が都合よさがいいと思われてるのかな?
だとしたらなんじゃそりゃってかんじです(*_*;

 今のところはセフとしてか男性と会ったり深く関われない。
出会いがない。

体でしか男性を繋ぎとめておけないのは虚しいのでしょうか・・

いつかそう思う時がくるのでしょうか・・

No.45

>> 30 割りきって付き合えてるなら良いでしょう。 ただ、相手が他の女性のもとに行っても、なんとも思いませんか? あなたより、容姿等で劣っている女… 割り切って付き合ってつもり。
 いつかは他の女性のとこへいきそうな気がする。

No.46

>> 31 あなたは、このスレをたてた時の文中に、 「彼女にしてくれない」って 書いてありますよね? あなたは、本当は彼女になることを望んでいるの… あなたのおっしゃるとおりです

せっかくできた男友達を失いたくないから男友達との関係を続けてる部分もあります。

誰かに必要とされている感覚が心地よい。

セフでも割り切りれますよ。

No.47

>> 46 主さんは何歳ですか?

No.48

>> 31 あなたは、このスレをたてた時の文中に、 「彼女にしてくれない」って 書いてありますよね? あなたは、本当は彼女になることを望んでいるの… たしかに恋愛感情はないかも。
寂しさをその男性と接することで埋め合わせている部分もあますね

  • << 56 やはり、少ない男友達をなくしたくないのと、寂しさからやね。 ホントの恋愛したくないですか? 相手に必要とされ、思いやられ、H以外でも、十分に幸せだと思える。 今の環境に、男が少なくて出会いがないなら、自分で環境を変えれば良いのに。 俺の元カノには、そうアドバイスしてます。 でも、彼女も、寝ることが好きで、出不精で、本命彼氏ができない状況。 20代で若いしね… あなたと、同じ事を言ってました。 寂しさを和らげてくれる人、優しい人と思える人で、Hも好きだから、友達でもやってしまう。 主さんは、地方出身で都会に出た人でしょうか?そういう人は、孤独感を味わいやすいですよね? 気持ちは、わかるけど、この関係やめないと、同じ関係を繰り返すだけの人生になるんでないかな? 体以外に、自分の良いところ見いだしてさ、もっといい男見つければええがな。 直ぐにじゃなくても、そうしていかないと、ホントの恋愛、幸せわからないまま、若い時期が過ぎちゃうよ! ホント、あなたは元カノみたい。
  • << 57 これ私32へのレスと受け取ってよろしいですか?

No.49

>> 37 彼から誘われもしないし セフでも無い気がする 会ったついでにしとくかって感じじゃない? せっかく外出たし買い物しとくかみたいな(笑 連… 誘いたくなる女ねえー・・

よくわかんないや

No.50

>> 38 なんで そんなに呑気なこと言えるの?主さん 自分が 都合のいい女の立場なのわかってる? そう、それでいいんだよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧