注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

旦那の浮気に悩んでいます。

レス15 HIT数 5842 あ+ あ-

離婚検討中( 40代 ♀ )
12/08/18 02:41(更新日時)

旦那の浮気について悩んでいます。

チャットから始まって、先日遂に泊まりをしたのでエッチしたのは確実だと思います。

証拠を集めたいけど、上手く隠しててエッチをしているという確実な証拠までは取れていません。

何度も信じては逢われ、信じては逢われを繰り返して、もう疲れました。

ホントは浮気は辞めて欲しいんです。
決してSEXを拒否したり、冷たい態度をとったりしていません。

正直言って、彼女は私よりも主人の好みではないと思います。
私も痩せてはいませんが、デブではありません。
彼女は写真で見た感じ、私よりもぽっちゃりしています。

ただ、彼女は私よりも断然若いです。
肌の張り艶はどう頑張っても勝つことは出来ません。

私はどうしたら良いでしょうか。

男の人はどんなに妻に愛されていて、不満はなくてもチャンスがあれば浮気するものですか❓

不倫をやめた方はどんなきっかけで止めましたか❓

ここ何日か考えすぎて、食事もまともに取れません。

出来れば別れたくはないのですが(子供がいるため)、このまま不倫が続くのを黙って(文句も言いましたが)耐えるのも無理そうです。

不倫経験者で「これはやめるきっかけになった」とか、すごく好きだったけど、別れて正解だったとか。

何でも良いです。

もう一人の胸にしまっておくことが辛すぎて…

宜しくお願いします。

No.1836248 12/08/16 19:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/16 19:56
匿名 ( 30zUk )

そこまでつかんでいるなら、彼には内緒で相手の女性と連絡は取れませんか?

No.2 12/08/16 20:40
離婚検討中0 ( 40代 ♀ )

>> 1 多分、相手の女性に連絡を取ったら、エッチをしてる確実な証拠がないのに、旦那に逆ギレされると思うし、しらばっくれられると思って…

No.3 12/08/16 20:52
匿名3 

妻とは別物みたいですよ。妻には恥ずかしいことは 彼女には出来るし好き💕愛してるなんかも言えちゃうんです😣恋愛ごっこなんだと思いますよ。妻は結婚して子供産んだら女と見れなくなるそうです。うちの主人はそうです。

• << 7 ありがとうございます。 つまり、2番さんは浮気を容認していると言うことですか❓ 男の人は好みじゃなくても別に良いと言うことなんですね。チャンスがあって、そこそこ嫌いでなければ… 2番さんが容認出来るのは旦那さんの事そんなに好きではないと言う事なんでしょうか。

No.4 12/08/16 21:10
匿名4 ( ♀ )

逆ギレされようが 主さんには子供がいます!
子供さんが いくつか分かりませんが
一緒に住んでいれば 両親の変化に気付きます
子供にとって母親の辛そうな顔は 本当に辛く
悲しいものなんですよ?
旦那さんにとっては 一時の情事のつもりでも
主さんや子供さんにとっては 裏切り行為です
浮気相手がよければ ケジメをつけさせるべき
旦那さんには 夫 父親と言う 責任が有ります
主さんは 妻として 母親としても 言える立場
なのですから 旦那さんの気持ちを聞いて
今後について 話合いをして下さい。
ただ 冷静さだけは 忘れないように…。
怒って言うと 男性は逃げの姿勢に入ります。
辛いでしょうが 子供の為にも 早めにされた
方が 互いの為になると思います。
いずれにせよ 解決しないといけない問題です
早くなるか 後になるだけなので…。

• << 8 ありがとうございます。 普段は仲良くやってます。 言い忘れましたが、彼女とは遠距離関係にあるため、何ヶ月かに一度しか会いません。 ただ、今までは会っても数時間~半日で、今回の泊まり発覚。と言うあたりですかね。 さすがに辛くて… でも今夜チャンスがあれば、話をしてみようと思います。 どう話をもって行くか、一日考えてみます。

No.5 12/08/16 21:37
匿名5 ( ♂ )

不倫相手には何でもできたなぁ
電車で移動するとき、ロータを入れて操作したり
高速道路のPAでカーセックスしたり
イクときに顔射したり
メイド服着せてご主人さまなんてやったり
放尿見せたり

こんなこと夫婦でできますか?浮気や不倫での醍醐味なんです女側も不倫なんで、やっちゃうんですよ
普段の生活では味わえない刺激があるので、止めれないんです!
だから、飽きたらサヨナラだと思います

主さんができることは、旦那の精子を毎日吸い取ることです
言葉で旦那の自信をなくさすことです

No.6 12/08/17 03:51
ビッグママ ( WiGYk )

旦那さんは、貴方が離婚したくないと思っていると甘えています。
離婚訴訟の本でも見える場所に置いてみては?
どこまでも許されると思っていますよ。

No.7 12/08/17 08:19

>> 3 妻とは別物みたいですよ。妻には恥ずかしいことは 彼女には出来るし好き💕愛してるなんかも言えちゃうんです😣恋愛ごっこなんだと思いますよ。妻は… ありがとうございます。

つまり、2番さんは浮気を容認していると言うことですか❓
男の人は好みじゃなくても別に良いと言うことなんですね。チャンスがあって、そこそこ嫌いでなければ…

2番さんが容認出来るのは旦那さんの事そんなに好きではないと言う事なんでしょうか。

No.8 12/08/17 08:28

>> 4 逆ギレされようが 主さんには子供がいます! 子供さんが いくつか分かりませんが 一緒に住んでいれば 両親の変化に気付きます 子供にとっ… ありがとうございます。

普段は仲良くやってます。
言い忘れましたが、彼女とは遠距離関係にあるため、何ヶ月かに一度しか会いません。

ただ、今までは会っても数時間~半日で、今回の泊まり発覚。と言うあたりですかね。

さすがに辛くて…
でも今夜チャンスがあれば、話をしてみようと思います。

どう話をもって行くか、一日考えてみます。

No.9 12/08/17 10:08
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

うちの旦那も同じ職場の本当にブサイクな相撲取りみたいな女に好きとか愛してるとか言ってたらしい…ホント気持ち悪い。夜仕事終わってから車で相談事とか話をして帰りが遅くなり、しまいにはデブ女家にきましたよ!おかしい人でした。

今は旦那の職場を変えて貰い、縁を切らせました。

恋愛ごっこ出来るならデブでもブスでもいいのかな…?

嫌になりますよね。私は浮気なんて許さないので話し合いをしっかりしました。彼女と一緒に居たいならどうぞ?私は子供達と出ていきます。さようなら!!!冷静に言いましょう。

No.10 12/08/17 16:24
通行人10 

今隣に住んでる人妻とW不倫中で私のトコは子供一人で隣は二人います。二番目の子はどうやら私との子だそうです、しかも今三人目を妊娠してます。もちろん確実に私の子だそうです✌私も確実にたっぷり出したのが1日3回ヤッた事を記憶してるので、自信あります😊
つまり隣の旦那は私の子二人を自分の子と思い、成人するまで育てる事になるんですね✌😁

• << 13 サイテー😒↘
  • << 15 それが嬉しいの?www よかった♪よかった♪ よかったねぇ~~↑↑d=(^o^)=b コレで喜び感じるってw 小さな頃にいじめとか嫌な経験して育ってしまったのかもな。。。 それでだいぶ人間性が歪んじゃったんだろう。。。可哀想に(;_q) きっと友達もいないんだろう。。。 その内、家族も居なくなるのだろう。。。 女も居なくなり、気づけば1人老いて死んでゆくのだろう。。。 「人の不幸は蜜の味♪」 貴方が不幸になったら沢山の人がきっと貴方みたいに喜んでくれますよ♪

No.11 12/08/17 17:06
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

>> 10 ひどいですね…旦那さんかわいそう…
お互い離婚してその子供達育てる位出来ないなら生でするなよ❗❗

主さん失礼しました。

No.12 12/08/17 20:33
通行人12 ( 20代 ♂ )

ホテルでワンピースを見ただけでも不貞行為ですよ

No.13 12/08/17 21:11
匿名13 ( ♀ )

>> 10 今隣に住んでる人妻とW不倫中で私のトコは子供一人で隣は二人います。二番目の子はどうやら私との子だそうです、しかも今三人目を妊娠してます。もち… サイテー😒↘

No.14 12/08/18 00:44
ままん ( SztkLb )

私も旦那に聞いたら、[3]さんと同じ意見でしたよ。
例えば、基本的に和食が好きだけどたまにはガッツリとステーキ食べたいじゃん

だって!!

はじめは「死ねばいい…」って思ってました。
でも、追えば逃げたくなるのが男の性…т( ̄^ ̄)т

でも、愛してたし、負けてなるか!と思い「じゃあ、最高の和食を食べさせてやろーじゃん!!」っと思いまして。

旦那が帰ってきたがる家に(妻に)なりました◎

まだまだ継続中デス。

結婚9年目、ここ2、3年は浮気はしてないらしいです。
相変わらず、外食(ステーキ)はたまにあるみたいですが、私は「私が幸せであればイイ」と自分に言い聞かせてるので知らないふり…(^m^)

知らないふりに馴れるまで2年はかかりました。

No.15 12/08/18 02:41
匿名15 

>> 10 今隣に住んでる人妻とW不倫中で私のトコは子供一人で隣は二人います。二番目の子はどうやら私との子だそうです、しかも今三人目を妊娠してます。もち… それが嬉しいの?www
よかった♪よかった♪
よかったねぇ~~↑↑d=(^o^)=b

コレで喜び感じるってw
小さな頃にいじめとか嫌な経験して育ってしまったのかもな。。。
それでだいぶ人間性が歪んじゃったんだろう。。。可哀想に(;_q)
きっと友達もいないんだろう。。。
その内、家族も居なくなるのだろう。。。
女も居なくなり、気づけば1人老いて死んでゆくのだろう。。。

「人の不幸は蜜の味♪」
貴方が不幸になったら沢山の人がきっと貴方みたいに喜んでくれますよ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧