別れたくないです

レス76 HIT数 10947 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/08/18 23:29(更新日時)

相談させて下さい。

彼が お盆休みに泊まりでデートをする計画を立ててくれていました。
私が以前から イルカに触ってみたい、と言っていたことを叶えようとイルカと一緒に泳げる体験が出来るところを探してくれました。
また、旅館なども彼が調べてくれていました。彼に任せっきりだったと反省しています。やり取りは主にメールで進めていました。

旅行に行こうと計画していた日に 勝手にバイトのシフトが変更されていました。
代わりの子を探すことに手間取ってしまい、メールの返信が2日後になってしまいました。メールが遅れた事情を説明し きちんと謝るべきだったのですが、シフトが変更出来た嬉しさのままで暢気なメールを送ってしまいました。本当に無責任でした。
メールを送ったあとに、我に返り、彼の家まで謝りに行きましたが 留守で会えませんでした。

彼からの返信は「俺、馬鹿みたいじゃない?直ぐに返信が出来ないのなら、出来ない事情ぐらい説明してよ。いつまで経っても変わらないね。」と、彼が初めて怒りを露にしました。
私はメールの放置癖があり、以前からメールの返信が1日後ばかりでした。今まで何も言わない彼の優しさに甘えていました。

彼に謝罪の返信をしたのですが「謝っても、変わらないから」と返信が来ました。
後日 彼に直接謝りましたが「…もう別れよう。許せないし、付き合い初めの頃より好きな気持ちも減った」と言われました。

彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。それなのに、彼と別れたくありません。

別れを切り出されて、乗り越えた方や受け入れた方、アドバイスを頂けたら嬉しいです。
読んでくださりありがとうございます。
乱文・長文 失礼しました。

No.1835197 12/08/14 09:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/14 09:57
匿名さん1 ( ♀ )

会話がメールばかりなんですか?
事情を話すには電話の方が早く伝わるのに。

メールの返事の放置癖?主は、気がついている自分の性格を治そうとか、彼の気持ちを考える思いやりがないよ。

もう彼氏と別れてあげた方が彼氏も別の人と楽しい日々を過ごせるのでは?復縁は無理だよ。

• << 7 レスありがとうございます。 >会話がメールばかりなんですか?事情を話すには電話の方が早く伝わるのに。 ありがとうございます。メールに頼りすぎている気がしました。 >メールの返事の放置癖?主は、気がついている自分の性格を治そうとか、彼の気持ちを考える思いやりがないよ。 今まで甘えっぱなしで、この機会がなくては気付くことすら出来なかった自分を本当に悔やんでます。きちんとメールを返信することや、今まで甘えてすぎていたことなど、気付けたことは改めていきたいと伝えましたが、「それまでどう接していいのか分からない」と言われてしまいました。 >もう彼氏と別れてあげた方が彼氏も別の人と楽しい日々を過ごせるのでは?復縁は無理だよ。 別れたくないって、エゴの塊ですよね。別れることは、彼に甘えてきてしまった私に、最後に彼のために出来ることですよね。 アドバイスありがとうございました。

No.2 12/08/14 10:08
匿名さん2 

>> 1 体の関係はあったの? そこらへんで、事情も変わってくる。

• << 4 私は主じゃないよ
  • << 9 レスありがとうございます。 彼とお付き合いして、9ヶ月です。 体の関係はありました。私が初めてだったみたいです。

No.3 12/08/14 10:11
寂しがり屋さん3 

逆にメールしても来くても平気な方ですか?
自分は友人ならまだしも、彼女とのメールは出来る限り考えて早く返すのですが、
事情の見えない所で返事が来ないと不安や嫌な気持ちが膨らみますが
主さんはそう言うの無いのかな?

忙しいは、理由で理由に成らない事多いですよね恋愛では、別れるの嫌なら誤り続けて自分が変わるしかないかと思います。
それが上手く行っても、最悪ダメになっても次につながると思います

• << 11 レスありがとうございます。 >逆にメールしても来くても平気な方ですか? 自分は友人ならまだしも、彼女とのメールは出来る限り考えて早く返すのですが、 事情の見えない所で返事が来ないと不安や嫌な気持ちが膨らみますが 主さんはそう言うの無いのかな? 彼に対する、思いやりがありませんでした。本当に自分勝手だったと思います。 >忙しいは、理由で理由に成らない事多いですよね恋愛では、別れるの嫌なら誤り続けて自分が変わるしかないかと思います。 謝りたいです。気付けたことは反省で終わらないで、変わっていきたいと伝えました。「それまでどう接していいか分からないし、今まで通りに接することは出来ない」と言われました。 彼と戻れなくても、自分の我が儘ぶりが露呈し成長できる機会だったと受け止めて これから変わっていきたいです。 アドバイスありがとうございました。

No.4 12/08/14 10:17
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 体の関係はあったの? そこらへんで、事情も変わってくる。 私は主じゃないよ

• << 15 ありゃまごめんちゃい

No.5 12/08/14 10:20
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

反省しているのは伝わるけど、後の祭り感が否めない。
彼からみればひどい扱いを受けたと思われて当然だよね。
だって旅行の計画だから普段のデートとは違うし、 お盆休みの時期だから混むことも考えて計画たてるのも大変だったろうし、
なにより主のためにイルカのツアーまで探したりしたのに…
当人は手伝ってくれるどころか、必要事項の✉すらきちんと返してくれないんじゃあねぇ…
彼、きっと普段から優しくて尽くしてくれてたんじゃないの?
そんな彼に甘えっぱなし頼りっぱなしだったんじゃない?
今回はきっかけであって、もう付き合いきれないと疲れちゃった&見切りをつけられたんだと思う。
復縁は難しいんじゃない。

• << 13 レスありがとうございます。 >彼、きっと普段から優しくて尽くしてくれてたんじゃないの? >そんな彼に甘えっぱなし頼りっぱなしだったんじゃない? その通りです。本当に自分勝手でした。 >今回はきっかけであって、もう付き合いきれないと疲れちゃった&見切りをつけられたんだと思う。 こうなるまで気づけなかった自分に見切りをつけられて当然ですよね。 今更 気付いたのは遅いですが、自分の我が儘ぶりに気付けたきっかけとして真摯に受け止めていきます。 アドバイスありがとうございました。

No.6 12/08/14 10:30
匿名さん6 

彼は今まで、ずっと我慢して主サンんが変わるのを待っててくれたんだ…

その事に甘えて、自分の悪い所を直さないままでいた

彼にとっては我慢の限界だったんだょ…

一旦気持ちが離れると
あとは急激に覚めて行く。

仕方ないよね…

彼の望む形にしてあげるのが、せめてもの償い。

• << 14 >彼は今まで、ずっと我慢して主サンんが変わるのを待っててくれたんだ… 今まで喧嘩一つしたことなく、彼は不満すら言ったことがないです。 そこまで寛容でいてくれたのに、自分を振り返ると…後悔しかありません。 >一旦気持ちが離れるとあとは急激に覚めて行く。 そうですよね。本当に酷いことをしたので、最後にもう一度だけ謝りたいのですが 気持ちが冷めた相手には 私と会うことすら迷惑かと思うと…。 >彼の望む形にしてあげるのが、せめてもの償い。 もう私のエゴは押し付けたくありません。 最後くらい、彼の望むことを受け入れたいです。 アドバイスありがとうございました。

No.7 12/08/14 10:43
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 会話がメールばかりなんですか? 事情を話すには電話の方が早く伝わるのに。 メールの返事の放置癖?主は、気がついている自分の性格を治そうとか… レスありがとうございます。

>会話がメールばかりなんですか?事情を話すには電話の方が早く伝わるのに。

ありがとうございます。メールに頼りすぎている気がしました。

>メールの返事の放置癖?主は、気がついている自分の性格を治そうとか、彼の気持ちを考える思いやりがないよ。

今まで甘えっぱなしで、この機会がなくては気付くことすら出来なかった自分を本当に悔やんでます。きちんとメールを返信することや、今まで甘えてすぎていたことなど、気付けたことは改めていきたいと伝えましたが、「それまでどう接していいのか分からない」と言われてしまいました。

>もう彼氏と別れてあげた方が彼氏も別の人と楽しい日々を過ごせるのでは?復縁は無理だよ。

別れたくないって、エゴの塊ですよね。別れることは、彼に甘えてきてしまった私に、最後に彼のために出来ることですよね。

アドバイスありがとうございました。

No.8 12/08/14 10:45
匿名さん8 ( ♀ )

私はどちらかと言えば彼側の性格です。
後で謝られてもどうにもならない。
私の彼があなたみたいな人です。
でも言い訳に忙しいは言わないよ?
抜けててよく私を怒らせるけど自分の悪いとこは気づいて努力はしてくれる。
だから許せる。
言い訳しだしたら、必死になって謝罪しに行ったり色々行動するくせにどうして彼が頑張ってる時にその態度が出来ないの?指一つで打てるメールすら出来ないの?

結果、彼はあなたに疲れたんだよ。
自分がアホらしくなって。
あなたの気づかないとこで沢山許してきたはず。
それにも気づかず直しもせず今更です。

• << 16 レスありがとうございます。 >後で謝られてもどうにもならない。 いくら謝っても、自分の仕出かしたことは消えないですよね。 >でも言い訳に忙しいは言わないよ?自分の悪いとこは気づいて努力はしてくれる。 謝っても、私がしたことは消えないので言い訳はしていません。自分で気付くことも、努力も足りませんでした。甘えすぎていたと思います。 >あなたの気づかないとこで沢山許してきたはず。それにも気づかず直しもせず今更です。 本当にその通りです。そんな彼の気持ちを裏切ったんですよね。後悔しかありませんが、自分が変わるきっかけとして受け入れていきたいです。 アドバイスありがとうございました。

No.9 12/08/14 10:46

>> 2 体の関係はあったの? そこらへんで、事情も変わってくる。 レスありがとうございます。

彼とお付き合いして、9ヶ月です。
体の関係はありました。私が初めてだったみたいです。

No.10 12/08/14 11:08
恋愛の達人10 

男の人は
身体の関係が忘れられないと戻ってくるみたいですが…
それも嫌ですよね💦

• << 17 レスありがとうございます。 忘れらないと思ってもらえるほど、上手になれたらいいんですけどね…。 彼と恋人同士にならなくとも、時間が経ち機会があれば 彼に感謝の気持ちを伝えたいです。

No.11 12/08/14 11:14

>> 3 逆にメールしても来くても平気な方ですか? 自分は友人ならまだしも、彼女とのメールは出来る限り考えて早く返すのですが、 事情の見えない所で… レスありがとうございます。

>逆にメールしても来くても平気な方ですか?
自分は友人ならまだしも、彼女とのメールは出来る限り考えて早く返すのですが、
事情の見えない所で返事が来ないと不安や嫌な気持ちが膨らみますが
主さんはそう言うの無いのかな?

彼に対する、思いやりがありませんでした。本当に自分勝手だったと思います。

>忙しいは、理由で理由に成らない事多いですよね恋愛では、別れるの嫌なら誤り続けて自分が変わるしかないかと思います。

謝りたいです。気付けたことは反省で終わらないで、変わっていきたいと伝えました。「それまでどう接していいか分からないし、今まで通りに接することは出来ない」と言われました。

彼と戻れなくても、自分の我が儘ぶりが露呈し成長できる機会だったと受け止めて これから変わっていきたいです。

No.12 12/08/14 11:37
匿名さん12 ( ♀ )

私は主さんと似たところがあるから主さんの気持ちわかるな。

私も彼に言われたけど返信がないと何かあったのかと心配になったり、不安になったりするみたい。
忙しいって言われるのは自分を放置されてるみたいで嫌らしいよ。

そんなことは微塵もないし、好きな気持ちも全然変わらないんだけどね。

彼に別れたほうがいいんじゃないかと言われた時は、謝って少し時間をあけました。
もちろん放置ではなく、受け入れるのに少し時間がほしいということとを伝えてからね。

それから✉も📱もせず数日たった後もう一度謝罪と私は別れたくないし努力もするけど、100%あなたの望む人になれる自信はないから、もし嫌なら他の人を探してほしいと✉したら、やっぱり別れたくないと言われ元に戻りました。

それからなるべく気をつけるようにはしたけど、義務感で✉を返信しなきゃと思うようになったら嫌なので、返信が遅れたらゴメンねと必ずつけ加えるようにしましたよ。

今は私のルーズさを性格と受け入れてくれてうまくいってます。彼の器の大きさには感謝です。だからこそ自然に自分を変えなきゃと行動する自分もいますよ。

主さんもまたうまくいくといいですね。

• << 18 レスありがとうございます。 >そんなことは微塵もないし、好きな気持ちも全然変わらないんだけどね。 わたしもこの気持ちで 自分本位の視点でばかり見ていましたが、相手の視点に立って考える大切さに気付きました。 >彼に別れたほうがいいんじゃないかと言われた時は、謝って少し時間をあけました。 今、私もここです。乗り越えられた お二人の絆はさらに強くなったのでしょうね。正直、羨ましいです。 >彼の器の大きさには感謝です。だからこそ自然に自分をかえなきゃと行動する自分もいますよ。 彼のおかげで、自分の傲慢さに気付くことが出来ました。彼には感謝してもしきれません。私も変わっていきますね。 アドバイスありがとうございました。

No.13 12/08/14 11:48

>> 5 反省しているのは伝わるけど、後の祭り感が否めない。 彼からみればひどい扱いを受けたと思われて当然だよね。 だって旅行の計画だから普段の… レスありがとうございます。

>彼、きっと普段から優しくて尽くしてくれてたんじゃないの?
>そんな彼に甘えっぱなし頼りっぱなしだったんじゃない?

その通りです。本当に自分勝手でした。

>今回はきっかけであって、もう付き合いきれないと疲れちゃった&見切りをつけられたんだと思う。

こうなるまで気づけなかった自分に見切りをつけられて当然ですよね。
今更 気付いたのは遅いですが、自分の我が儘ぶりに気付けたきっかけとして真摯に受け止めていきます。

No.14 12/08/14 12:05

>> 6 彼は今まで、ずっと我慢して主サンんが変わるのを待っててくれたんだ… その事に甘えて、自分の悪い所を直さないままでいた 彼にと… >彼は今まで、ずっと我慢して主サンんが変わるのを待っててくれたんだ…

今まで喧嘩一つしたことなく、彼は不満すら言ったことがないです。
そこまで寛容でいてくれたのに、自分を振り返ると…後悔しかありません。

>一旦気持ちが離れるとあとは急激に覚めて行く。

そうですよね。本当に酷いことをしたので、最後にもう一度だけ謝りたいのですが 気持ちが冷めた相手には 私と会うことすら迷惑かと思うと…。

>彼の望む形にしてあげるのが、せめてもの償い。

もう私のエゴは押し付けたくありません。
最後くらい、彼の望むことを受け入れたいです。

No.15 12/08/14 12:18
匿名さん2 

>> 4 私は主じゃないよ ありゃまごめんちゃい

No.16 12/08/14 12:25

>> 8 私はどちらかと言えば彼側の性格です。 後で謝られてもどうにもならない。 私の彼があなたみたいな人です。 でも言い訳に忙しいは言わないよ? 抜… レスありがとうございます。

>後で謝られてもどうにもならない。

いくら謝っても、自分の仕出かしたことは消えないですよね。

>でも言い訳に忙しいは言わないよ?自分の悪いとこは気づいて努力はしてくれる。

謝っても、私がしたことは消えないので言い訳はしていません。自分で気付くことも、努力も足りませんでした。甘えすぎていたと思います。

>あなたの気づかないとこで沢山許してきたはず。それにも気づかず直しもせず今更です。

本当にその通りです。そんな彼の気持ちを裏切ったんですよね。後悔しかありませんが、自分が変わるきっかけとして受け入れていきたいです。

No.17 12/08/14 12:32

>> 10 男の人は 身体の関係が忘れられないと戻ってくるみたいですが… それも嫌ですよね💦 レスありがとうございます。

忘れらないと思ってもらえるほど、上手になれたらいいんですけどね…。

彼と恋人同士にならなくとも、時間が経ち機会があれば 彼に感謝の気持ちを伝えたいです。

No.18 12/08/14 13:02

>> 12 私は主さんと似たところがあるから主さんの気持ちわかるな。 私も彼に言われたけど返信がないと何かあったのかと心配になったり、不安にな… レスありがとうございます。

>そんなことは微塵もないし、好きな気持ちも全然変わらないんだけどね。

わたしもこの気持ちで 自分本位の視点でばかり見ていましたが、相手の視点に立って考える大切さに気付きました。

>彼に別れたほうがいいんじゃないかと言われた時は、謝って少し時間をあけました。

今、私もここです。乗り越えられた お二人の絆はさらに強くなったのでしょうね。正直、羨ましいです。

>彼の器の大きさには感謝です。だからこそ自然に自分をかえなきゃと行動する自分もいますよ。

彼のおかげで、自分の傲慢さに気付くことが出来ました。彼には感謝してもしきれません。私も変わっていきますね。

No.19 12/08/14 13:39
匿名さん8 ( ♀ )

彼が私タイプなら通用します....。
我慢してしまい普段言えない私です。
でも怒りのスイッチ入ると謝られても素直に許せないんです。謝られれば謝られる程意地になり。
普段我慢して言わない分これでもかという位に自分の気持ちを相手にわからせてしまいたい。矛盾してますが。

あなたが反省の言葉を述べて潔く距離をおいてみて下さい。
あなたを離したくないなら彼から折れます。
いつも私が彼にされる手口?(笑)です。
謝られ続けてる時は怒りが収まらないんですよ💦

全てを受け止めた言葉で覚悟を決めたように彼に言ってみて。戻れる仲なら彼から引き止めます。

主さんが反省しているようなので逆の立場の私からの助言です✨
二度と同じ過ちは繰り返さないで✨

• << 23 レスありがとうございます。 >全てを受け止めた言葉で覚悟を決めたように彼に言ってみて。 彼も 今まで一度も不満すら言ったことがなく、ずっと我慢させていました。それに気付きもせず、我が儘に振り回していた自分は本当に最低だったと思います。 今は別れたくないという気持ちよりも、我が儘に振り回してした自分の愚かさを、それでも受け止めてくれていた彼への感謝の気持ちでいっぱいです。 >主さんが反省しているようなので逆の立場の私からの助言です >二度と同じ過ちは繰り返さないで 自分の我が儘さや、相手の立場に立って考えるという 人として大切なことに気付くきっかけとなりました。この気持ちと涙を忘れないようにしたいです。 アドバイスありがとうございました。

No.20 12/08/14 14:05
醤油せんべい ( 30代 ♂ YGMlc )

これ
何が悪いんだ?
彼氏が旅行の計画立てて
スレ立てが急なシフトの交代さがして
気持ちが焦ってメールできなかった
悪いことなんて一つもない

恋愛はエゴイズムなんだよ
一人の人を独占したいなんてエゴイズム以外の何物でも無い
恋愛だけはわがままを押し通していいんだよ
何故なら愛しているから
手放してから後悔しても遅いんだよ
自分の心に正直に生きなさい

しかし何が悪いんだこれ

• << 22 それまでの過程があるんだと思うよ。
  • << 24 レスありがとうございます。 >スレ立てが急なシフトの交代さがして気持ちが焦ってメールできなかった。 言い訳になってしまうので、彼にはこの事は言っていません。謝罪をしました。 しかし、スレの本文で未練がましく言い訳してすみませんでした。これが我が儘ですよね。 >一人の人を独占したいなんてエゴイズム以外の何物でも無い。恋愛だけはわがままを押し通していいんだよ。 >手放してから後悔しても遅いんだよ。自分の心に正直に生きなさい。 今までは、自分のエゴイズムばかりに目が向いて 相手のエゴイズムまで見ていませんでした。 もっと早くから 自分の我が儘さに気付けていれば…、と後悔でいっぱいです。 自分の心も納得できるように、素直に耳を傾けてみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

No.21 12/08/14 14:14
匿名さん2 

どうこういっても 持って産まれた性格、そんなに劇的には、変われないよ。 ある程度は変われても。最初は、可愛らしく出来ても喉元過ぎれば また、いつもの性格に戻っちゃう。 人間悲しいかなそんなに変われないよ。 まだ、若いんだし自分の性格にあった男性とお付き合いした方が良ぃよ。 だって今のままじゃお互い気を使って疲れるでしょ!? 授業料払ったと思って今回は、諦めなさいな。

• << 25 レスありがとうございます。 >どうこういっても 持って産まれた性格、そんなに劇的には、変われないよ。 ある程度は変われても。最初は、可愛らしく出来ても喉元過ぎれば また、いつもの性格に戻っちゃう。 今回のことで気付くまで、生まれて21年間 我が儘に周りへ甘えて生きてきたんだと痛感しました。 劇的に変わることは出来なくても、自分の我が儘さに気付かず そのままでいるより、気付くことが出来て、それを本気で直そうと思えてよかったと思います。 彼には、すごく大切なことを学ばせてもらいました。生かしていきたいてす。 アドバイスありがとうございました。

No.22 12/08/14 14:17
匿名さん2 

>> 20 これ 何が悪いんだ? 彼氏が旅行の計画立てて スレ立てが急なシフトの交代さがして 気持ちが焦ってメールできなかった 悪いことなんて… それまでの過程があるんだと思うよ。

• << 27 レスありがとうございます。 その通りだと思います。今回のことはきっかけであって、以前から 彼の優しさにどっぷり甘えていた自業自得な結果だと思います。この機会がなくては、自分を省みることも出来ませんでした。 アドバイスありがとうございました。

No.23 12/08/14 14:47

>> 19 彼が私タイプなら通用します....。 我慢してしまい普段言えない私です。 でも怒りのスイッチ入ると謝られても素直に許せないんです。謝られれば… レスありがとうございます。

>全てを受け止めた言葉で覚悟を決めたように彼に言ってみて。

彼も 今まで一度も不満すら言ったことがなく、ずっと我慢させていました。それに気付きもせず、我が儘に振り回していた自分は本当に最低だったと思います。
今は別れたくないという気持ちよりも、我が儘に振り回してした自分の愚かさを、それでも受け止めてくれていた彼への感謝の気持ちでいっぱいです。

>主さんが反省しているようなので逆の立場の私からの助言です
>二度と同じ過ちは繰り返さないで

自分の我が儘さや、相手の立場に立って考えるという 人として大切なことに気付くきっかけとなりました。この気持ちと涙を忘れないようにしたいです。

No.24 12/08/14 15:24

>> 20 これ 何が悪いんだ? 彼氏が旅行の計画立てて スレ立てが急なシフトの交代さがして 気持ちが焦ってメールできなかった 悪いことなんて… レスありがとうございます。

>スレ立てが急なシフトの交代さがして気持ちが焦ってメールできなかった。

言い訳になってしまうので、彼にはこの事は言っていません。謝罪をしました。
しかし、スレの本文で未練がましく言い訳してすみませんでした。これが我が儘ですよね。

>一人の人を独占したいなんてエゴイズム以外の何物でも無い。恋愛だけはわがままを押し通していいんだよ。
>手放してから後悔しても遅いんだよ。自分の心に正直に生きなさい。

今までは、自分のエゴイズムばかりに目が向いて 相手のエゴイズムまで見ていませんでした。
もっと早くから 自分の我が儘さに気付けていれば…、と後悔でいっぱいです。
自分の心も納得できるように、素直に耳を傾けてみたいと思います。

No.25 12/08/14 15:47

>> 21 どうこういっても 持って産まれた性格、そんなに劇的には、変われないよ。 ある程度は変われても。最初は、可愛らしく出来ても喉元過ぎれば また、… レスありがとうございます。

>どうこういっても 持って産まれた性格、そんなに劇的には、変われないよ。 ある程度は変われても。最初は、可愛らしく出来ても喉元過ぎれば また、いつもの性格に戻っちゃう。

今回のことで気付くまで、生まれて21年間 我が儘に周りへ甘えて生きてきたんだと痛感しました。
劇的に変わることは出来なくても、自分の我が儘さに気付かず そのままでいるより、気付くことが出来て、それを本気で直そうと思えてよかったと思います。
彼には、すごく大切なことを学ばせてもらいました。生かしていきたいてす。

No.26 12/08/14 16:00

だいたい女って
付き合うとみんなわがままだぞ
何が悪いんだ?
しかし彼氏とは相性あわなそうだね
まあ好きなら仕方ないけど

• << 28 醤油せんべいさん、ありがとうございます。 優しい彼には もっと素敵な彼女が似合うと思います。私も気付けた分、変わる努力をしていきたいです。

No.27 12/08/14 16:03

>> 22 それまでの過程があるんだと思うよ。 レスありがとうございます。

その通りだと思います。今回のことはきっかけであって、以前から 彼の優しさにどっぷり甘えていた自業自得な結果だと思います。この機会がなくては、自分を省みることも出来ませんでした。

No.28 12/08/14 16:20

>> 26 だいたい女って 付き合うとみんなわがままだぞ 何が悪いんだ? しかし彼氏とは相性あわなそうだね まあ好きなら仕方ないけど 醤油せんべいさん、ありがとうございます。

優しい彼には もっと素敵な彼女が似合うと思います。私も気付けた分、変わる努力をしていきたいです。

No.29 12/08/14 16:21
匿名さん29 

じゃあ 別れるのかな?

彼を想う気持ちがまだあるなら、みっともなくてもすがりついてみせるのも誠意だと思うけど?

ちゃんと頭では反省出来る子なんだから、それを行動でしめさなくちゃ。
そのチャンスを主さんが貰えるかどうかは、彼の気持ち次第だから介入出来ないけど。期間限定でもいいから反省して変わった自分を見て欲しい!って掛け合ってみたら?

恋なんてエゴだよ。相手相手というけど、相手の為っていう行為に勝手に酔ってるそれもただのエゴ。

主さんが彼を本当に好きなら、ちょっと頑張ってみたら?

彼が連絡欲しいときには、ちゃんと連絡出来るってのは最低限のマナーだと思う。お互いが連絡無精な気まぐれカップルも確かにいるけど、それはお互いストレスない場合のみ成立するんだよね。

もしチャンスを貰えるなら、きちんと気持ちは言葉に出して伝えないと伝わらないから。文字じゃなくなるべくなら会って、ちゃんといっぱい伝えてごらんよ。

彼の気持ちも、ちゃんと言葉で聞けたらいいね。

• << 33 レスありがとうございます。 >恋なんてエゴだよ。相手相手というけど、相手の為っていう行為に勝手に酔ってるそれもただのエゴ。 今まで 散々エゴを押し通してきたので、 自分の気持ちに蓋をして 相手のために行動しようと思っていました。 しかし、相手のためにという想いも私のエゴなんですね。とても驚きましたが、納得しました。 >彼が連絡欲しいときには、ちゃんと連絡出来るってのは最低限のマナーだと思う。 人として、至らなかったと反省しています。 >もしチャンスを貰えるなら、きちんと気持ちは言葉に出して伝えないと伝わらないから。文字じゃなくなるべくなら会って、ちゃんといっぱい伝えてごらんよ。彼の気持ちも、ちゃんと言葉で聞けたらいいね。 今までメールに頼りすぎていました。逃げてないで、きちんと相手に直接届くように会って伝えたいです。 アドバイスありがとうございました。

No.30 12/08/14 20:12
匿名さん30 

少し冷却期間をおいてから今後について冷静に話し合うべきだと思う。

恋愛ってどちらか一方だけ悪いってことはないし私は今まで何も言わずにいた彼も悪いと思うよ。

もし言ってくれてたら主さんだって少しずつでも努力したでしょう。

• << 37 レスありがとうございます。 >少し冷却期間をおいてから今後について冷静に話し合うべきだと思う。 電話もメールもせず、一週間が経ちました。おかげで私も以前より冷静になれた気がします。 >恋愛ってどちらか一方だけ悪いってことはないし私は今まで何も言わずにいた彼も悪いと思うよ。 「私は気が利くタイプでもないし、言わないとわからない人だからね。言いづらいかもしれないけど悪いところもどんどん言って欲しい。それで、直したり、どうしても無理なところは妥協点を見つけて お互いもっと仲良くなれたら嬉しい」みたいなことを言っていました。その度に「んー、無いかなぁ」の言葉にすっかり安心してしまいました。だめな子ですね。今後は、きちんと本音を見抜けるようなりたいです。 アドバイスありがとうございました。

No.31 12/08/14 20:20
匿名さん31 ( ♀ )

私の彼も主さんみたいな感じで💦

大好きだったのでずっと我慢してましたが

2週間くらい前に大事な用事で📩したのに返信来なくて…。

私の中でプツンと何かが切れました😢

アホくさって思って。

それから一切連絡してません。

慌てた彼からマメに連絡ありますが全てシカトしてます。

マメに連絡よこす事にさらに腹が立ちます。出来るのにやらなかったんだって思えて…。

謝られても「今更…😒」って感じです。

怒りが消えるまでしばらくほっといて欲しい…。というのが今の心境ですかね↘

主さんも少しの間そっとしておいてあげた方が良いかもしれませんよ?

私も怒りが収まったら自分の不満を伝えて続けるか別れるかを決めようと思います。不満を溜め込んだ自分も悪いので💦

仲直り出来ると良いですね。

• << 38 レスありがとうございます。 >慌てた彼からマメに連絡ありますが全てシカトしてます。マメに連絡よこす事にさらに腹が立ちます。出来るのにやらなかったんだって思えて…。謝られても「今更…」って感じです。 彼、今の私と同じですね。そこまで我慢させていたことにも気付けなかった自分が情けないです。仕出かしたことは消えないので、今から何をしても、今更…という感情は拭えないですよね。 >怒りが消えるまでしばらくほっといて欲しい…。というのが今の心境ですかね 返信が来ないということは ほっといて欲しい、という無言のメッセージなのですね。そう思っているのに一方的に謝り続けても、火に油を注ぐだけなんですね。私もしないように気をつけたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

No.32 12/08/14 20:26
匿名さん32 ( ♀ )

主さんは彼を喜ばせるために色々してきましたか?

彼のために何かしたいと思いますか?

その想いをカタチにして彼に届けてみませんか?
あなたが変わるのを彼は待ってると思いますよ。

別れを早まって決めては後悔します

• << 39 >主さんは彼を喜ばせるために色々してきましたか?彼のために何かしたいと思いますか?その想いをカタチにして彼に届けてみませんか? 来月の彼の誕生日をサプライズいっぱいで喜んでもらおうと、半年ぐらい前から細々と準備を進めていました。しかし、日々を省みると甘えっぱなしだった気がします。もっと彼のためにしていれば…という後悔が強いです。 >あなたが変わるのを彼は待ってると思いますよ。別れを早まって決めては後悔します この件で気付くことができたことは改めていきたいです。別れて後悔するなら、ここでみなさんから頂いたアドバイスを実践して、出来ることはやってから後悔したいです。 アドバイスありがたうございました。

No.33 12/08/14 21:12

>> 29 じゃあ 別れるのかな? 彼を想う気持ちがまだあるなら、みっともなくてもすがりついてみせるのも誠意だと思うけど? ちゃんと頭では反省出来る… レスありがとうございます。

>恋なんてエゴだよ。相手相手というけど、相手の為っていう行為に勝手に酔ってるそれもただのエゴ。

今まで 散々エゴを押し通してきたので、
自分の気持ちに蓋をして 相手のために行動しようと思っていました。
しかし、相手のためにという想いも私のエゴなんですね。とても驚きましたが、納得しました。

>彼が連絡欲しいときには、ちゃんと連絡出来るってのは最低限のマナーだと思う。

人として、至らなかったと反省しています。

>もしチャンスを貰えるなら、きちんと気持ちは言葉に出して伝えないと伝わらないから。文字じゃなくなるべくなら会って、ちゃんといっぱい伝えてごらんよ。彼の気持ちも、ちゃんと言葉で聞けたらいいね。

今までメールに頼りすぎていました。逃げてないで、きちんと相手に直接届くように会って伝えたいです。

No.34 12/08/14 23:27
匿名さん29 

>> 33 うん、メールより届く言葉に傷つくかも知れないけど、ちゃんと体当たりして来た方が、結果的に良いと思います。

カッコ悪くても、精一杯気持ち伝えたらいい。それでも彼が無理だというなら、いままでありがとうの気持ちいっぱい伝えてさよならして。

もし彼がチャンスをくれたなら、しっかり反省を行動で示して。

頑張れ!

• << 40 頑張れ、の言葉に胸が熱くなりました。 >うん、メールより届く言葉に傷つくかも知れないけど、ちゃんと体当たりして来た方が、結果的に良いと思います。 彼には今までたくさんのことを教えてもらいました。今でなお、私が人として間違っていたことや、自分を省みる機会を与えてもらいました。別れることになっても、感謝の気持ちでいっぱいです。カッコ悪くても、この気持ちはきちんと伝えたいです。 一度ならず、二度もアドバイスを下さって ありがとうございます。

No.35 12/08/15 09:52
恋愛中 ( ♀ hZL9v )

素直でいい女性ですね。
今までの流れがあるから言い訳にしか映らないかも知れないけど、一応シフトの件は伝えてみては?
言われるまで気がつかない事何て沢山あります。
あなたは素直で優しいので、恋愛を重ねて成長していける人だと思います。
メールの距離感が違うから、直すと言ったとしても暫くは苦痛に感じるとは思いますが、
合わせられるようなら、私なら直接か電話。駄目そうならメールでこんな感じにします。
『言われてみて気づくなんて遅いし馬鹿だよね。○君の事沢山傷つけつけてきてしまったね。
言われてからずっと考えてました。
今までの私は、相手には言わないと分からないと言う事も分からずに何も考えずに行動していたと思います。
言わなくても分かってくれているっていう感覚でした。
でも言われてみて初めて、私が同じ事されたなら私も凄く不安になるだろうし、気持ちにしても事情にしてもきちんと相手に伝えないと相手も分からないんだと言う事に気がつきました。
今まで沢山沢山優しくして貰ってて、私の行動に不満があるんだなんて事考えた事もなくて…。
馬鹿でしたね。
私に至らない所、嫌な所が沢山あって我慢してくれてたんだね。
苦しめてごめんなさい。
言われないと分からないままでした。
変だけど○君に指摘されて良かったです。
(ここらへんでシフトの件でバタバタしていた事情を織り込む)
私も大切な事を○君に伝えずにいてごめんなさい。伝えなければ分からないし不安にさせてしまって。しちゃいけない事をしたし思いやりがかけていました。
私の考えの無さや行動がとても恥ずかしいです。
でも今回の事で初めて沢山自分を振り返る事ができました。沢山不安にさせたり傷つけてきたんだという事、○君の気持ち今なら痛い程分かります。
次からはそんな最低な行為は二度と繰り返さないつもりです。
本当に本当に大好きでした。

…私も前に週に4日は一緒に暮らしている半同棲していた彼とメールですれ違い、好きだけど距離を置きたいと言われました。
1週間位空けてからこれに近いメールを送りました。
返事はなかったけどその後はたまに
仕事頑張ってね。体調気をつけてねとか、送ってたら普通のメールが返るようになり、彼のお母さんが田舎から泊まりにくる予定だったから

No.36 12/08/15 10:00
恋愛中 ( ♀ hZL9v )

いよいよ今日だね。楽しみだったし良かったね。沢山甘えてね☆
と送りました。
翌日
彼から電話がきて。
お母さん帰ったよ。今日は休みだよね?今どこ?
と言われ
これるならおいで♪って電話きました。
何もなかったように接してくれて仲良りしました。
少ししてから
ごめんね
と言ったら
ううん。嫌いとか怒ってた訳ではないんだよ。
喧嘩になり、こんなんでいいのかなと考えてただけ。
と。
あれから一年経ちますが今は喧嘩にならないようにお互い気をつけているし喧嘩も無く前より多分仲良しです。

その前にも別れようと言われ私が反省のメールをして暫くして仲良りしてましたが二度目だから無理かな?と別れも覚悟していました。
でも二度のお別れで自分について考えるようになり私は考え方が変わりました。。
相手に対する思いやりと反省する姿勢は大事ですね😂

• << 51 レスありがとうございます。 具体的な文章のアドバイスを、本当にありがとうございます。 人としてやってはいけないことすら、自分で気付くことが出来なかった駄目な私に こんなに丁寧にアドバイスを下さったと思うと…、読んでいて胸が熱くなりました。 私は 言葉を考えることが苦手で、実際に話し合うときになると頭が真っ白になってしまいます。 だから、頂いたアドバイスの文章のように、彼に今まで何をしてきたか、その時の彼の気持ち、自分の気持ち、を分かりやすく伝えられるように 私も頑張りたいです。 アドバイスありがとうございました。

No.37 12/08/15 15:49

>> 30 少し冷却期間をおいてから今後について冷静に話し合うべきだと思う。 恋愛ってどちらか一方だけ悪いってことはないし私は今まで何も言わず… レスありがとうございます。

>少し冷却期間をおいてから今後について冷静に話し合うべきだと思う。

電話もメールもせず、一週間が経ちました。おかげで私も以前より冷静になれた気がします。

>恋愛ってどちらか一方だけ悪いってことはないし私は今まで何も言わずにいた彼も悪いと思うよ。

「私は気が利くタイプでもないし、言わないとわからない人だからね。言いづらいかもしれないけど悪いところもどんどん言って欲しい。それで、直したり、どうしても無理なところは妥協点を見つけて お互いもっと仲良くなれたら嬉しい」みたいなことを言っていました。その度に「んー、無いかなぁ」の言葉にすっかり安心してしまいました。だめな子ですね。今後は、きちんと本音を見抜けるようなりたいです。

No.38 12/08/15 16:17

>> 31 私の彼も主さんみたいな感じで💦 大好きだったのでずっと我慢してましたが 2週間くらい前に大事な用事で📩したのに返信来なくて…… レスありがとうございます。

>慌てた彼からマメに連絡ありますが全てシカトしてます。マメに連絡よこす事にさらに腹が立ちます。出来るのにやらなかったんだって思えて…。謝られても「今更…」って感じです。

彼、今の私と同じですね。そこまで我慢させていたことにも気付けなかった自分が情けないです。仕出かしたことは消えないので、今から何をしても、今更…という感情は拭えないですよね。

>怒りが消えるまでしばらくほっといて欲しい…。というのが今の心境ですかね

返信が来ないということは ほっといて欲しい、という無言のメッセージなのですね。そう思っているのに一方的に謝り続けても、火に油を注ぐだけなんですね。私もしないように気をつけたいと思います。

No.39 12/08/15 17:34

>> 32 主さんは彼を喜ばせるために色々してきましたか? 彼のために何かしたいと思いますか? その想いをカタチにして彼に届けてみませんか? あなた… >主さんは彼を喜ばせるために色々してきましたか?彼のために何かしたいと思いますか?その想いをカタチにして彼に届けてみませんか?

来月の彼の誕生日をサプライズいっぱいで喜んでもらおうと、半年ぐらい前から細々と準備を進めていました。しかし、日々を省みると甘えっぱなしだった気がします。もっと彼のためにしていれば…という後悔が強いです。

>あなたが変わるのを彼は待ってると思いますよ。別れを早まって決めては後悔します

この件で気付くことができたことは改めていきたいです。別れて後悔するなら、ここでみなさんから頂いたアドバイスを実践して、出来ることはやってから後悔したいです。

アドバイスありがたうございました。

No.40 12/08/15 17:58

>> 34 うん、メールより届く言葉に傷つくかも知れないけど、ちゃんと体当たりして来た方が、結果的に良いと思います。 カッコ悪くても、精一杯気持ち伝え… 頑張れ、の言葉に胸が熱くなりました。

>うん、メールより届く言葉に傷つくかも知れないけど、ちゃんと体当たりして来た方が、結果的に良いと思います。

彼には今までたくさんのことを教えてもらいました。今でなお、私が人として間違っていたことや、自分を省みる機会を与えてもらいました。別れることになっても、感謝の気持ちでいっぱいです。カッコ悪くても、この気持ちはきちんと伝えたいです。

一度ならず、二度もアドバイスを下さって ありがとうございます。

No.41 12/08/15 18:29
暇人 ( 20代 ♂ d7Ymc )

主さん、とりあえず彼氏とかの話しは置いといて一言。
今の主さんは普通に社会に出ても通用しないよ?
報告、連絡、相談は必要最低限のこと。
バイトシフトの変更でテンパッてもメールの一通くらい返せるよね?五分もかからないし。
結局、どこかで後で対応すればいいやって気持ちがあったんだよ。
後の祭りですが、彼氏が考え直してくれたらいいね。

• << 52 レスありがとうございます。 >今の主さんは普通に社会に出ても通用しないよ? 本当にその通りです。今更ですが人として最低なことをしたと思っています。 今まで そんなことにも気付かず、周りに私の我が儘を押し付けていたのかと思うと、恥ずかしさと申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今回のことは 恋愛だけに限らず、自分を省みて 自分がいかに幼稚だったのか気付くことが出来ました。受け入れて、少しでも人として成長できるように 直していきたいです。 アドバイスありがとうございました。

No.42 12/08/15 18:47
glasswonder ( 30代 ♂ pjc8v )

友達からやり直してみては?

直ぐに、恋人関係に戻るのは無理でしょ?

彼氏さんの信頼を得てから、もう一度やり直したいと言ってみては?✋

• << 56 レスありがとうございます。 失った信頼を 取り戻すことは難しいですよね。 別れてからでも友達として接することが出来たら、少しずつ少しずつ埋めていけたら嬉しいです。 アドバイスありがとうございました。

No.43 12/08/15 20:36
通行人43 

私は主さんの彼みたいな人のが苦手です。って私が苦手とかどうでも良かったですね。すいません。報告ですよね?そう言う時って電話の方のが確実じゃないですか?それと主さんってどんな呑気なメール送ったんですか?それも凄く失礼な事では無いんでしょ?レス全て読んでなくて重複してたらすいません。もっと器の広い男性はいると思います。たかがメールで別れようとか真面目な彼ですね。真面目って言い方変ですけど。。主さん別れたく無くてもそう言う男性は頑固だから曲げないと思います。

• << 57 レスありがとうございます。 >主さんってどんな呑気なメール送ったんですか? 「遅くなってごめんなさい。(旅行の日)空いてるひとがなかなかいなくて遅くなちゃっちゃいました。だけど、がんばったよ!!イルカ触れるかなっ!(*´ω`*)」みたいな内容です。 >別れたく無くてもそう言う男性は頑固だから曲げないと思います。 お付き合いしている間も、意志が固い人だと感じていました。そういう男性なら、尚更難しいですよね。 アドバイスありがとうございました。

No.44 12/08/16 00:06
名無し ( 5Ijwc )

主さんは謝って謝って許してもらったら、今後は理由がどうであれ密に連絡とるってことになったの?

ほうれんそうは確かに大事だよ。社会性に関わるからね。
でも彼氏との間にそこまで必要?
そんなにこまめに連絡取らなきゃ信頼関係築けないなんて、自分なら嫌だなぁ。

連絡ない=忙しいんだろうな
くらいが普通じゃない?

なんでこのスレは連絡欲しがる側の人が優位に見えるんだろ。

何もかも相手に合わせるなんて疲れるよ。
今回のことを謝るとしても、今後についてまで口にする必要ないと思うよ。

• << 48 私に対しての意見かもしれませんが、忙しくてもメールの一通くらい返せるでしょう。 ほうれんそうは社会だけって考え方みたいですが、私はそうは思えなかったからレスしました。 普通に夫婦間や家族間にも適用することだと思ってます。 まぁその辺は価値観が違うんでしょうね。
  • << 58 レスありがとうございます。 相手の都合や、気持ちも考えずに今まで振る舞ってきました。そのことは、しっかり謝りたいです。 今まで喧嘩一つなく、彼は不満の一つも言ったことありませんでした。そのことにも気付かず、ずっと我慢させていたことを知り、本当に申し訳なく思います。 もし、まだ彼と接することが出来るなら、 お互いに言い合えるような関係づくりの努力をしていきたいです。 アドバイスありがとうございました。

No.45 12/08/16 00:55
匿名さん45 ( ♀ )

>> 44 私も同感です。仕事ならいざ知らず恋愛関係でメールが1日2日遅れたくらいでガタガタ言う人に魅力あるかなぁ。
普通は仕事大変なんだなとか、忙しいんだなとか相手を思いやってもそんな小さなことで別れるっていう男、こっちから振ればいいのに。

今、下手にでて復縁しても彼氏の気にいらないことすると、また、別れを切り出されるのが落ち。

そんなつまんない男、こっちから願い下げしたらいいのに。
メールの返信のたった2日待てない小さな人間にしがみつくのは自分自身が勿体ないですよ

• << 59 レスありがとうございます。 >今、下手にでて復縁しても彼氏の気にいらないことすると、また、別れを切り出されるのが落ち。 確かにそうかもしれません。しかし、今回のことで自分を省みて 悪かったと気づけたところは 彼のために というよりも、自分のために素直に受け入れて、直していきたいです。 アドバイスありがとうございました。

No.46 12/08/16 00:56

別に何も悪くないと思うよ
こんなんで別れを切り出されるなら
どっちにしても長いことはないと思う
彼氏はなんの為に旅行の段取りしたんだ?
彼女に喜んで欲しいからだろう?
それが一番の目的だろう?
どんな理由があったにせよ
泣かしたら意味ないだろう?
彼氏意味分からないよ
メール二日こなかっただけで別れを切り出すなんて
器の小さい度量の狭い男
大事な用なら電話なり家に行くなりできたろう
そんなこともしないで怒って別れ切り出すって
どう考えてもただの馬鹿としか思えない

• << 67 >別に何も悪くないと思うよ >彼氏はなんの為に旅行の段取りしたんだ?彼女に喜んで欲しいからだろう?それが一番の目的だろう? 彼もこんな気持ちで旅行を計画していてくれたのかな、と思うと 申し訳ない気持ちになりました。大変なのに旅行の計画を立ててくれてありがとう、という彼への感謝の気持ちが足りなかったから はやく連絡が来ないと困るのにメールが出来なかったんだと思います。今までメール不精でも受け入れてくれた甘えがありました。 これからは、感謝の気持ちを忘れずに 人と接していきたいです。 アドバイスありがとうございました。

No.47 12/08/16 03:26
匿名さん47 ( ♀ )

旅行とかイベントの幹事にとっては、参加者の確約の連絡は早ければ早い程楽だし安心です。

それも数ヶ月とか先ならともかく、お盆のトップシーズン狙いで1ヶ月切ってたら、先払い金が必要だったり、変更にキャンセル料が発生する事もあります。

マナー違反に彼は怒ったんだと思います。

彼は主さんを喜ばせようと色々頑張ってきたけど、主さんの行動に彼への感謝が感じられず、虚しくなったんでしょう…

少し落ち着いたらもう一度謝ってみて、今度は主さんが彼を喜ばせる様な提案や手配をしてみてはどうですか?

• << 68 レスありがとうございます。 >マナー違反に彼は怒ったんだと思います。 >彼は主さんを喜ばせようと色々頑張ってきたけど、主さんの行動に彼への感謝が感じられず、虚しくなったんでしょう… 彼には、たくさん色々な場所へ連れて行ってもらいました。付き合い始めには持てていた感謝の気持ちが、自分勝手で恥ずかしいのですが 徐々に薄れていってしまいました。だから、はやく連絡をしないと困るのに連絡も出来ず、頑張ってくれた彼の気持ちを裏切りました。これからは、感謝の気持ちを忘れずに 人と接していきたいです。 >少し落ち着いたらもう一度謝ってみて、今度は主さんが彼を喜ばせる様な提案や手配をしてみてはどうですか? 今まで彼に連れて行ってもらっていたので、私が旅行に連れて行ってあげたいです。そして、旅行の計画を立てていく上で 今回裏切ってしまった彼の気持ちを少しでも汲み取っていきたいです。 アドバイスありがとうございました。

No.48 12/08/16 06:03
暇人 ( 20代 ♂ d7Ymc )

>> 44 主さんは謝って謝って許してもらったら、今後は理由がどうであれ密に連絡とるってことになったの? ほうれんそうは確かに大事だよ。社会性に関… 私に対しての意見かもしれませんが、忙しくてもメールの一通くらい返せるでしょう。
ほうれんそうは社会だけって考え方みたいですが、私はそうは思えなかったからレスしました。
普通に夫婦間や家族間にも適用することだと思ってます。
まぁその辺は価値観が違うんでしょうね。

• << 54 一事が万事だね 仕事でほうれんそうが出来る人はプライベートもちゃんとしている人が多い まれにきっちり仕事とプライベートを分けれる人もいるが

No.49 12/08/16 06:44
匿名さん31 ( ♀ )

>> 48
私もそう思います。

必要な連絡をしなかったから主さんの彼は怒ったんじゃないかなぁ。

何も「おはよう」📩や「おやすみ」📩みたいなどうでもいい📩をしないからって怒った訳じゃないと思うけど…。

No.50 12/08/16 12:51
名無し ( 5Ijwc )

特にあなたに対して、ではないよ。

まぁ価値観といえばそれまでだよね。
だから主と彼氏が合わない訳で。

主が譲歩するみたいだから、それはそれでいいんでない?

主観的に他の方のレスにもある様に、器小さいと思うだけ。

携帯なんだからメールとか着歴絶対見るでしょ、っていう勝手な前提じゃん。
忙しかったら見ないでしょ。
気づいたの夜遅かったら翌日の手が空いた時にしようとか配慮する訳だし。

"普通これくらいまでには返事くるだろう"
なんて勝手な思い込みがあるから腹が立つんじゃない?
主は返事しない訳じゃないみたいだし、何がおかしいの?

緊急なら電話、メールならいつ返ってきても不思議じゃない。
でしょーよ。

気が向いた時にしか返事しない私に何言わせたって仕方ないけどさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧