不倫をやめない夫
結婚7年目になります。旦那が同じ職場を辞めた女性と不倫中。
私達は子供が六歳と一歳。義理の父親と同居していて義理の父親は半身不随なので介護が必要です。わたしは子供や介護や自分の中で余裕がなく、旦那を労ってあげれてなかったと自分にも悪い部分がありました。夫婦生活も拒むことが多かったし旦那も好きでいてもらえてないと不安だったようで、勝ってに他に好きな人を作ってしまったと私に告白してきて本気のようです。相手は独身女性。
発覚してから3ヶ月ですが、時間がほしいと言われています。自分の中で旦那の事がいとおしい気持ちを思いしらされて辛く食事も喉に通らず眠れない日々を過ごしていました。介護もあり、家も購入していて身動きのとれない状態で、簡単に離婚もできないのは旦那もよくわかってるはずで、別居すら難しい。だから夫婦頑張って子育てしていこうと話あったりして、家庭を壊すつもりはないと、発覚してから夫婦中がよくなったようにも思え、性生活も増えました。現状をきくと彼女が好きで別れられないと言います。家には帰ってきます。
自分でも不倫相手がいることが、悲しいと何度か伝えました。
話は進展しません。今では私も落ち着きを取り戻し、あたりまえの日々の有り難みを感じ毎日楽しく過ごせるようにと思っています。今より悪化しないように、あまり事を荒立てずに見守ってる状態です。
不倫相手とは別れてきてくれれば水に流しまた昔のように仲良くしたいと思ってます。このまま見守っていていいのか、妻としてどう対応していけばいいのか、わかりません。
同じような経験された方お話聞かせてください。
>> 13 普通なら慰謝料とれるけど、公認したらどうでしょう? つか、しっかりしなよ! 嫌ならはっきり意思表示しなきゃ❌だゾ! 大変お辛いですね。貴女の気持ち察します。結婚7年で不倫ご主人の人柄が分かります。しかも介護を。このご主人は非常識にもほどがある!自己中にもほどが。失礼ですが見込みが無い人間だと思いますよ。最低な人。これからの事良く考えることですね。優しく見えてるだけで優しいご主人ではありません。家族を愛してれば馬鹿な事はしないはず。ましてまだ止めず相手の事を貴女にヌケヌケト話す何て馬鹿にしてますよ。若いので取るもの取って離婚を。強く生きて行けますように。貴女の今の状況を置かれてる立場を理性的に判断してくださいね。生活力を身に付けて心を強くすれば第二の人生が待ってますよ!ご主人を棄てなさい。くれてやりなさい❗
>> 13 普通なら慰謝料とれるけど、公認したらどうでしょう? つか、しっかりしなよ! 嫌ならはっきり意思表示しなきゃ❌だゾ! 大変お辛いですね。貴女の気持ち察します。結婚7年で不倫ご主人の人柄が分かります。しかも介護を。このご主人は非常識にもほどがある!自己中にもほどが。失礼ですが見込みが無い人間だと思いますよ。最低な人。これからの事良く考えることですね。優しく見えてるだけで優しいご主人ではありません。家族を愛してれば馬鹿な事はしないはず。ましてまだ止めず相手の事を貴女にヌケヌケト話す何て馬鹿にしてますよ。若いので取るもの取って離婚を。強く生きて行けますように。貴女の今の状況を置かれてる立場を理性的に判断してくださいね。生活力を身に付けて心を強くすれば第二の人生が待ってますよ!ご主人を棄てなさい。くれてやりなさい❗
サレタ側です。
旦那さん、身勝手です。ずるいなぁって思わずつぶやいちゃいました。
そして、主さまのいう愛おしい気持ち…
愛おしいのですか?
こういう状況になって、気付いたなんて…
確かに介護に子育てに…大変です。
そこに旦那さんの浮気。
私は愛おしさというよりも、
旦那への執着だったり、
相手女性に対しての敗北感だったり、
女として見られていなかった自分への悔しさだったり、
そんな気持ちが混ざった、違う愛おしい気持ちで旦那に接していました。
旦那も罪悪感からか優しくして、イイ父、イイ旦那と振舞っていましたが、旦那の気持ちは相手女性へ向いていきました。
旦那の思いだけが再開しました。
すぐに相手女性から直接私に連絡が来て発覚しました。
私の場合、相手女性に幸か不幸か恵まれていたのか拒み、連絡もくれています。問題は旦那だけです。
離婚をするつもりです。
トピ主さんは優しすぎますよ。
義父の介護をさせておいて自分は外で女を作り、
好きだから別れられないなんて自分勝手にもほどがある。
見守るなんて優しいこと言ってたら妻公認の不倫ですよいいんですかそれで?
そんなことではいつまでも女と別れたりしませんよ。
私は夫と何度も話し合って女とは別れさせました。
すぐには別れなかったけど、女とも直接会って話をしたし、
自分の家庭を守るために必死で見守るなんてそんな悠長なことを言ってはいられなかったです。
多分トピ主さんの性格を見越しての不倫の告白だったんでしょうね。
離婚されはしないだろうことをわかっているんですよ。卑怯ですよ本当に。
「女と別れないなら離婚します。女には慰謝料請求しますからね。お義父さんの面倒はお願いしますね」と家を思い切って出るぐらいじゃないとこの旦那さんは別れたりしませんよ。
自分の父親の介護を奥さんに押し付けておいて、自分がまるで被害者のような気持ちですねご主人、、。自分を好きでいてくれてるかわからなかったから外に好きな女性つくった、、?って?
ご主人は全ての責任原因を主さまにしてますよね、、。
自分が不倫していながら、まだ乳呑子もいながら、自分は一家の大黒柱として外で働いてるだけでその責任を果たしてるとでも、、ご主人は思ってるんですかね、、
ご主人も普段仕事の日以外は子育てに参加は当たり前だし、自分の父親の介護は仕事じゃない日はご主人がすべきなんですよ?
まだ手のかかるお子さん二人もいて、父親の介護と子育てに身体を奪われてる主さまのことを、家政婦手伝いとでも思ってないですか?
家に帰れば、自分の欲を吐き出せる主さまがいて、子育て介護してくれる主さまがいて、自分を男としてその身体を丹念に愛してくれる不倫相手もいて、、どれだけ身勝手なご主人でしょう?
お子さんにとり、そんな人が父親でいいんですか?
もし、主さまのお子さんが、ご主人の様な振る舞いを将来家庭もった時にしていたら、主さまはどう感じますか?
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
やりとり4レス 44HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
旦那との距離を埋めたい3レス 105HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる4レス 116HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
結婚について13レス 319HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♂)
-
モラハラ診断お願いします。9レス 277HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
やりとり
男は、身勝手に、見える時もあるけど心の中では、感謝してるけどね。 …(通りすがりさん4)
4レス 44HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる
似たような事ありましたよ 旦那側原因のレス歴10数年以上 旦那…(匿名さん4)
4レス 116HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
旦那との距離を埋めたい
夫婦喧嘩は犬も食わない 第三者入れるのは離婚の時くらい いい大人自…(匿名さん3)
3レス 105HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
結婚について
ウエディングドレスを着るってなったらエステに通って見違えるほど綺麗にな…(匿名さん13)
13レス 319HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♂) -
旦那としたくない
そこまで夫を嫌悪し 離婚してワンオペでの生活が可能で そうしたいと…(匿名さん45)
45レス 1069HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 215HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 250HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 390HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 375HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 210HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 215HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 250HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 390HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 375HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 210HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人のプレゼントは人に貸しちゃいけないの?ブチギレ女
友達にジャケットを貸して何が悪いのか理解できません!!! 会社で同期の彼女(25)とは付き合っ…
25レス 420HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
カフェで水だけで過ごす彼
彼氏30才、私30才 彼氏と映画を観たあと、このあとどうするかの話になり、映画の感想も言い合い…
17レス 276HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) 年性必 -
50代の母についてご相談があります
母が100均マニアです。 買ってきて要らないと言ってもあげるあげる言います。 私が本当に欲しいも…
9レス 278HIT おしゃべり好きさん -
彼氏の言動について
私の彼氏は毎晩1人で晩酌をします。 もはやルーティンです。 私は最近上司との関係がうまく行っ…
12レス 201HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
彼を後悔させる別れ方
好きな人の仕事が忙しく、予定がなかなか合わないことからギクシャクしてしまいました。 「私はまだ会い…
12レス 189HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
仕事か、子どもの誕生日旅行か、どちらを取るか
明日、子供の誕生日です。3歳になります。 朝からお祝いの旅行に行くつもりです。 かなり前から有給…
12レス 181HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る