女は信用に値しない
女を信用できなくなりました。正直、自分は一途で浮気とかは絶対許せません。
最近、ある女の子と付き合ってました。向こうは一週間で冷めたようで結局二週間で別れました。告白してきたのは向こうなのに、完全にもてあそばれてたようです。男友達も多く、遊び人なのはわかっていましたが、予想以上で裏切られた感がかなりあります。
また、バイトの同僚の女の子同士が話してたのですが、浮気してしまうとか仕方ないとか...
なんで女性は軽いんですか?
浮気しない女性もいるとは分かりますが、半分以下だと思ってます。
むしろ、今の時代女が強すぎだと思います。女に縁がない男はたくさんいますが、逆はレアです。
人並み以上には恋愛してきましたが、ここまで嫌な気分になったのは初めてです。
ちょっと自分の目の前しかみえない感じになってるのは分かりますが💦よろしかったら回答お願いします
タグ
主です。回答ありがとうございます。
少し目が覚めました💦
初めてそういうわかれかたをしたうえに、同僚の本音を聞いてしまい、ちょっと取り乱してたみたいです。
- << 5 ごめんなさい、あまりにも女性はダメだ!!って内容でしたので、ついついきつめのレスになってしまっていたかもしれません。 男性にしろ女性にしろ、少数のどうしようもない人がいるんですよ。 そして、大抵の人が、一度はそのどうしようもない人と付き合って傷付けられちゃうんですよね。 私もひどい男性とお付き合いして傷付けられ、身も心もボロボロになってしまいました。 正直「もう男性なんて…」とも思いましたよ。 でも、そういう人と付き合ったおかげで、男性を冷静に見れるようになりました。若いうちはあばたもえくぼで何もかも許してしまってましたけど、ダメなところはダメだと気づけるようになりました。 主さんも、今回のことで何か学んだはずです。そんなくだらない女性に惑わされてるなんてもったいないですよ!次はもっと良い女性とお付き合いできます。がんばってください(*´∇`*)
>> 2
主です。回答ありがとうございます。
少し目が覚めました💦
初めてそういうわかれかたをしたうえに、同僚の本音を聞いてしまい、ちょっと取…
ごめんなさい、あまりにも女性はダメだ!!って内容でしたので、ついついきつめのレスになってしまっていたかもしれません。
男性にしろ女性にしろ、少数のどうしようもない人がいるんですよ。
そして、大抵の人が、一度はそのどうしようもない人と付き合って傷付けられちゃうんですよね。
私もひどい男性とお付き合いして傷付けられ、身も心もボロボロになってしまいました。
正直「もう男性なんて…」とも思いましたよ。
でも、そういう人と付き合ったおかげで、男性を冷静に見れるようになりました。若いうちはあばたもえくぼで何もかも許してしまってましたけど、ダメなところはダメだと気づけるようになりました。
主さんも、今回のことで何か学んだはずです。そんなくだらない女性に惑わされてるなんてもったいないですよ!次はもっと良い女性とお付き合いできます。がんばってください(*´∇`*)
男にせよ女にせよ、付き合って「なんだこの程度の人間だったのかよ」って思われたから、次に行かれたって事だよね。
自身に魅力や興味を持たせるだけの努力はしてきたのかな?離れていった相手だけが悪いのかな?飽きられる人間って必ず人のせいにするんだよなぁ。
浮気されない人って他に行かせないだけの魅力や実力を持っているんだよ。そして類は友を呼ぶんだ。
主は離れていった彼女を悪く言うが、要は主じゃあ彼女を全てにおいて満足感で包む事が出来なかったって事だろ。
それを卑屈になって全ての女性に妬みぶちまけるってどれだけ御猪口なんだよ(笑
卑屈になって妬む暇有るんだったら今すぐ男を鍛え直したらどうだい。
>>10
回答ありがとうございます。
冷静になってきたのでいわせてもらいますね。
その意見は有り得ないです。一週間で飽きるって元々好意がないとか狩生体質なだけとしか思えないのですが..
仰る通りこちらにも、なにかしら原因はあったでしょう。しかしその子はミクシィでよく他の男とメールしたり、酒を飲んだり遊んでます。男好きなだけだったのかもしれません。
確かに全ての女性を軽いと見てしまったのは軽率でしたが、そこまで言われたくはありません。
ちゃんと信頼できる子と数年付き合ったこともありますので。
- << 17 そうかな?男友達が大勢いて、その中で選ばれた訳だろ。でも付き合ってみて主よりその他大勢の方が魅力的だった訳だ。 主は自分と付き合ったら他の男達を切ってくれると思っていたようだが、実際切られたのは主の方だったって事は彼女が主に魅力を感じなかったって事だろ。 俺はモテまくる女口説いて、口説き落として俺の女にしたけど、20年浮気一つされる事無くついて来てくれたけどな。 付き合ってる頃は嫁に言い寄って来る男も結構いたみたいだが、結局嫁が見ていたのは俺だけだったって事みたいだね。 自分の不甲斐なさを棚に上げて女性を批判するって、結局負け犬の遠吠えだろ。主に魅力が有れば主の思い通りの展開になっただろうけどね。身の丈以下に合った女を探しなよ。そうすりゃ思い通りの展開に持って行けるよ。 俺は自分自身に駄目な部分が有るとすれば愚痴なんか言わずに努力することを選択するよ。そして進化し続けて行くね。それが俺だし、進化して行くのも俺だからね。今じゃ成り上がって家持ち、外車2台持ち娘3人持ちの経営者だがね。必死で口説いた価値はあったよ。 女を蔑む男が女で成功するとは思えないよ。女だってそんな男に付いて行きたく無いんじゃないかな。女を蔑む男なんて魅力の無い御猪口のする事だよ。
>> 11
>>10
回答ありがとうございます。
冷静になってきたのでいわせてもらいますね。
その意見は有り得ないです。一週間で飽きる…
そうかな?男友達が大勢いて、その中で選ばれた訳だろ。でも付き合ってみて主よりその他大勢の方が魅力的だった訳だ。
主は自分と付き合ったら他の男達を切ってくれると思っていたようだが、実際切られたのは主の方だったって事は彼女が主に魅力を感じなかったって事だろ。
俺はモテまくる女口説いて、口説き落として俺の女にしたけど、20年浮気一つされる事無くついて来てくれたけどな。
付き合ってる頃は嫁に言い寄って来る男も結構いたみたいだが、結局嫁が見ていたのは俺だけだったって事みたいだね。
自分の不甲斐なさを棚に上げて女性を批判するって、結局負け犬の遠吠えだろ。主に魅力が有れば主の思い通りの展開になっただろうけどね。身の丈以下に合った女を探しなよ。そうすりゃ思い通りの展開に持って行けるよ。
俺は自分自身に駄目な部分が有るとすれば愚痴なんか言わずに努力することを選択するよ。そして進化し続けて行くね。それが俺だし、進化して行くのも俺だからね。今じゃ成り上がって家持ち、外車2台持ち娘3人持ちの経営者だがね。必死で口説いた価値はあったよ。
女を蔑む男が女で成功するとは思えないよ。女だってそんな男に付いて行きたく無いんじゃないかな。女を蔑む男なんて魅力の無い御猪口のする事だよ。
- << 47 なんか、あまりにもきつくないですか? うだうだ言うな!俺のようになれ!と、考え方を押し付けているようにしか思えません。 私だったら、あなたのような方と居ると、とても息がつまりそうです、、。 成功したのは、努力をされたのだろうし、素晴らしいとは思いますが、、。 ここのスレを読んだ限りでは、 主さんはきちんとしていて、 そこまで責められるような人ではないと、 私は感じました。
17さんはたまたま運が良かったんですよ。
浮気しない女性はどんな相手でもしないし、逆にどんなに素敵な男性と付き合ってても、する人はする。
それに、モテる女ほど浮気するって考え方も、ちょっとおかしいですよねww
良い女ほど、浮気なんてしませんよ。
主さん、スレたてた時は少し興奮してたみたいだけど、レスもらうことで少し落ち着いてきましたね。
バカな女性と付き合っちゃったのは、見抜けなかった自分の落ち度も少しはあるし、そんな少数派の下らない子に当たっちゃったのは運がなかったのもある。
でも、この失敗をどうとらえるかが一番大事!
女なんて…っていじけるんじゃなく、もっと見る目を養わなきゃな、もっと自分を磨いて更に素敵な女の子と付き合おう!とポジティブに考えてほしい。
まだまだ若いんだから!どんどん良い恋愛してほしい(*´∇`*)
女が信用に値しない
ではなくて、あなたが選んだ女が、信用に値しない女だった。
それだけのことでは??
信用に値しない人間は、男女問わずいます。性別ではないでしょう。
実際、浮気や不倫は既婚男性の方が多いですよ。
そもそも性の性質が違いますからね。
どちらから告白して付き合ったのでしょう?
一週間で冷めるのは、そんなにおかしいですか?
いいな、と思ってお付き合いがスタートすると思うのですが、付き合ってみてわかることはたくさんあると思います。
たとえばあなたが一週間で、あれ?こんな人だと思わなかったな…と思った場合どうしますか?
ズルズル付き合い続けることだけが正解でしょうか?
私もかなり愛想が良いとよく彼に怒られます。
仕事上無愛想にしていて円滑には進まないので、ある程度ニコニコ愛想良く、どんなことでも引き受けますが、彼にはよく、こんなところが嫌とか、やめてほしいとか言われます。
そこで、受け入れられる部分は改善します。
改善する方が、彼に嫌われるよりはいいと思えるからです。
が、どうしても納得できないことはきちんと彼に話し、理解してもらいます。
たとえばお客さんにもニコニコしすぎ。
とか言われても、私のお客さんじゃない、会社のお客さんですから、仏頂面で会社の良い印象が与えられるわけないですよね?
そういう場合は理解してもらえるまで話し合います。
が、努力と根気はいります。
そこまでしてでも、理解してもらいたいと思える相手かどうか、ではないでしょうか。
ここまで好きじゃなかったら、あっそ、わかってくれないならもういいよ、とさじを投げます、めんどくさい。
女は付き合う男で変わりますよ。
勿論男性も付き合う女で変わるでしょう。
夫婦は鏡
とよく言いますが、それは恋人でも友人でも当てはまる言葉だと私は思っています。
あなたが変われば寄ってくる女の質も変わりますよ。
また、この人の為に変わりたいと女が思えるような男性になりましょう。
それか、最初から理想像の女を探しましょう。
他人と過去は変えられません。
変えられるのは自分と未来。
私は10さんのおっしゃること、とても理解、共感できますよ。
女だって、この人の為に変わりたい、と思える相手と出逢えることは幸せです。
あとね、私は子供いますが、幼い子供であっても、自分の思い通りに変えることなんてできません。
自分の為に変わってくれるはずだ…
という思い込みは、あなたのエゴでしかないと気付きましょう。
あなたは他人の為に自分を簡単に変えられますか?
たとえ親であっても、その人の言うことを聞いて変われますか?
自分にできないことを他人に求めるもんじゃないですよ。
付き合って1週間で冷められて、結局2週間で終わったのですよね?
そんなの、付き合った内に入りませんよ。
彼女にしてみれば、主さんは見た目が好みだったのかもしれませんが、
付き合ってみて思っていたような男性ではなかったということです。
もっとチャラい男性だと思われていたのかもしれませんね。
そんな女性とたった2週間で終わらせることが出来て良かったではありませんか?
主さんが彼女のために努力云々を語るレベルのものではないと思います。
ただ、今後付き合うときは、もう少し相手の女性を観察してからでも良くないですか?
告白されたからすぐに付き合うよりも、少し友達関係でお互いを良く知ってからでも遅くはないと思います。
今回のような嫌な思いをしないためにも。
主さんのことをきちんと見て、心から好きになってくれる女性はいるはずです。
その日のためにも、内面をピカピカに磨き上げて下さいね。
主です。みなさん回答ありがとうございます。とりあえず、自分に魅力がないこと、女性全般を狭い視点で見ていたことはよくわかりました。
一応、なぜこうなったかまとめますね💦
向こうから告白してきて、一週間で素っ気なくなりました。理由を聞いても分からないしか言わないので振りました。ほぼこちらが振られたもんですが。向こうは遊び人で男も寄ってくるので、捨てられたみたいな感じですね。
いくらこちらが魅力ないとして、好きな人が他の男に移ったら流石に取り乱します💦
客観的にみて、そこまでこちらに非があるんでしょうか..
自分が悪いとこもわかってはいますが
>> 26
いや、そうではなくて、最初からそういう女に惹かれてしまっただけなんだと思いますよ?
人間、良い人だから好きになるわけでもないし、だめな人とわかっていても好きになってしまうこともあります。
どんなに好きでも、心変わりしてしまうことだってあるし、自分の気持ちだって、自分で決められないものでしょう?
こんなに自分を好きだと言ってくれるから…
という理由で、好きでもない女のことを、好きになれますか?
自分の気持ちすらままならないのが、恋心ですよ。
非があるなしの話ではないと思います。
ただ、合わなかっただけ。
落ち込んだり取り乱したりしても良いじゃないですか?
ただ、卑屈になって、女は~…と決め付けるから、批判的なレスがつくだけですよ。
私は浮気は今のパートナーになってからは有りませんよ。
ぶっちゃけね、肌が合わない男が多いです。
見た目、雰囲気、身体が全部素敵でも肌を合わせると鳥肌が立つ相手ってのが女性には居ます。
皆が皆同じで無くて、男性経験が多い方が肌の相性に敏感で選り好みうるさいです。
また、女性も本能的に相性を判断してるので、合う合わないは人により違います。
だから女性ばかりが、パパ臭い😞とか息子の靴下有り得ない臭い😞とかいうんです。
近親交配を避ける為に、女性は血縁者の臭いを嫌がります。
因みに経験豊富な方だと、ペニスのサイズや形でも別れを決めますよ。
モテる人は妥協をしないので、何か気に入らない点が有れば別れを選択します。
ましてや交際は結婚相手を吟味する時間。
短期間で離れて行ったのはむしろ好都合でしょ?
はい次行くよ次!
- << 64 すんごい同感! めっちゃ好みで優しくて経済力あっても肌が合わないと、冷める事もあるよ。 主さん達がそうだったと言ってる訳じゃないですよ✋ 元カノが離れていった本当の理由は元カノしか分からないし、どんなに主さんに非がないとしても離れたものは仕方ない。 いくら浮気しない真面目な男でもグズグズした男は魅力を無くすよ!
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色々な人の意見が聞きたいです2レス 49HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った12レス 213HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
これって脈あり?2レス 61HIT コロコロ (10代 ♂)
-
美人なら婚活なんてしない?11レス 355HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
好きな男性の舌打ち4レス 155HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
美人なら婚活なんてしない?
美人の種類によりますが、コミュ力たかければ遊んでいるように思われます。…(匿名さん11)
11レス 355HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
色々な人の意見が聞きたいです
女性ですが、彼女の胸の内は本人にしか分からんからね… 離れた時に喪失…(社会人さん2)
2レス 49HIT コロコロ (10代 ♂) -
妊婦してから相手が既婚者だったと知った
様々な有益な情報をありがとうございます。 助かります。 同棲前もほ…(匿名さん0)
12レス 213HIT 匿名さん (20代 ♀) -
皆教えてー!!もっとたくさん話したい‼️
話しかけてみたら意外に向こうも話しかけてくれると思う!勇気を出すことが…(匿名さん2)
2レス 202HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀) -
これって脈あり?
脈ありってそう思いたい願望だから現状考えたら無いと思う 脈あり?って…(匿名さん2)
2レス 61HIT コロコロ (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 464HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 151HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 151HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 130HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 158HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 464HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 352HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 151HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 151HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 130HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 288HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 325HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 265HIT アドバイザーさん - もっと見る