ひとつ空の下で。.:*:・'°☆

レス500 HIT数 20917 あ+ あ-


2017/08/19 16:27(更新日時)



どんな時にも 明日は来ます。
風は吹きます。.:*:・'°☆
雨は降ります。.:*:・'°☆
嵐は来ます。.:*:・'°☆
季節は巡ります。.:*:・'°☆
奇跡は起こります。.:*:・'°☆
貴方を守ります。.:*:・'°☆
貴方を愛してます。.:*:・'°☆
待ってて下さい。
愛された幸せを感じてます。
息詰まった時ではなく、笑顔になれた時会 えれば と願ってます。
オーラよっと♪ヾ(o・ω・)ノ。.:*:・'°☆

タグ

No.1830986 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451

>> 450 アイちゃん スマホデビューおめでとう
(^-^)/

スマホでミクル 本当に見ずらいよね~
(×_×)
間違えて削除レスに指が何度もいっちゃうの
押したいとこ押せないし レス書いてても消えちゃうし…
きょろも未だになれません(>_<)
一番は絵文字が使えないのが寂しいよ~
顔文字で表現するのが得意じゃないから
(--;)難しいっす


!?(゜ロ゜;ノ)ノ
アイちゃんも前置胎盤だったの!?

きょろの回りには経験者がいなくて 不安だったけど ミクル家族で二人も元気な赤ちゃん無事に出産なら安心だ(^^)

前回病院行ったとき 前置胎盤から低置胎盤に変化してました♪

このままずれてくれるといいなぁ(^^)

きょろも今は逆子ちゃんと言われたけど…まだ動くスペース広いからコロコロ変わるから心配なしと言われた~

一応 右下で寝るようにしてるけど…中々ずっと同じ向きで寝てられなくて 効き目ないかもだけどね
(^^;

先月で仕事を辞めて 気持ちがゆったりと過ごせてますが 日頃の手抜き家事のおかげで気になる事が沢山で ついつい動いて お腹が張ってしまうの繰返し
(^^;

7ヶ月は一番楽らしいけど まだ全然何も出来ないや…
(>_<)

出産まで頑張るぞ~ヽ(´o`;


No.452

>> 451 きょろちゃん、久しぶり♪
バタバタしているうちに…7ヶ月なんだね(*^_^*)

お腹の張り、気を付けてね(^-^)
私もずっと張りとの戦いだったから分かるよ(。>д<)

準備品、私はだいたいネットで頼んだよ♪
送料とかもあるし、微妙だけど私のところは田舎だからあまりお店もなくて、ネットでの方が変わったものを見付けれて良かったりしたよ♪

産後は実家だったから実家に送ったり(^o^)自分の物は、姉や母が買ってきてくれたりしたなぁ☆

家事も手抜きでいいんだよ~♪

私は前置胎盤は経験がないけど、入院中にmixiで仲良くなった入院仲間が前置胎盤だったなぁ(。>д<)


葵ちゃんから出産報告をもらったその日、県外の友達から珍しく手紙が来てた。
結婚して四年、赤ちゃんができないけど頑張るって。
切ないけど、見守るしかないよね。

我が子に感謝するとともに、野次馬ん様が言われてる『生かされてる』がよく分かる気がする。
なんてね

  • << 454 よっち~ ひさしぶり元気だった? うん 辛い 辛い と言いながら なんとか7ヶ月になったよ(^^) 今はビちゃんの動きが激しくて ウグッ(×_×)ってなってます♪(^^) ちょっと動いては張りで 本当に何にも出来ません (×_×) 薬もあまり飲みたくないし ゴロゴロばかり よっちも入院で大変だったもんね~(*_*; みんな 凄いよ こんなに大変なのに 二人も産んでるんだもんなぁ… 今より 出産は う~んと大変なのに(>_<)大丈夫かしら??? よっちはネットで色々揃えたんだぁ おいらんち パソコンネット繋いでないから スマホだからか 見てても あまりよくわからくてね(-。-;) 何がいいのか 何が便利か これはあって良かったとか これは買っときなってものあったら教えてね(^^) 中々子供が出来ないお友達 子宮あたりのお腹は冷えてないかな? きょろは ピンポイントでそこが冷たくて カイロや腹巻きで気を付けだしたら 授かったけど 役にたたないかなぁ(^^; 排卵日は気にしすぎるとダメだった 基礎体温もやめてからだった 子供 諦めてからだったから 欲しいという気持ちに縛られず 二人の時間を楽しんで いっぱい旅行とかした方が授かるかもしれないね (^^)

No.453

野次馬ん様☆

これから長い戦いになるのでしょうか。
妹を、見守ってやって下さい。
応援してやって下さい。

お願いしますm(__)m

No.454

>> 452 きょろちゃん、久しぶり♪ バタバタしているうちに…7ヶ月なんだね(*^_^*) お腹の張り、気を付けてね(^-^) 私もずっと張り… よっち~ ひさしぶり元気だった?

うん 辛い 辛い と言いながら なんとか7ヶ月になったよ(^^)

今はビちゃんの動きが激しくて
ウグッ(×_×)ってなってます♪(^^)

ちょっと動いては張りで 本当に何にも出来ません
(×_×) 薬もあまり飲みたくないし ゴロゴロばかり

よっちも入院で大変だったもんね~(*_*;

みんな 凄いよ

こんなに大変なのに 二人も産んでるんだもんなぁ…

今より 出産は う~んと大変なのに(>_<)大丈夫かしら???

よっちはネットで色々揃えたんだぁ

おいらんち パソコンネット繋いでないから スマホだからか 見てても あまりよくわからくてね(-。-;)

何がいいのか 何が便利か

これはあって良かったとか これは買っときなってものあったら教えてね(^^)


中々子供が出来ないお友達 子宮あたりのお腹は冷えてないかな?

きょろは ピンポイントでそこが冷たくて カイロや腹巻きで気を付けだしたら 授かったけど 役にたたないかなぁ(^^;

排卵日は気にしすぎるとダメだった 基礎体温もやめてからだった

子供 諦めてからだったから 欲しいという気持ちに縛られず 二人の時間を楽しんで いっぱい旅行とかした方が授かるかもしれないね
(^^)


No.455

皆サン☆こんにちは(*^^*)

退院してから

バタバタと過ぎてます

退院2日目にして上の娘チャンを幼稚園に送迎したら

周りが騒いで騒いで(;´д`)

それを見ていた同じ所に住む先輩ママサンが

娘チャンを一緒に送迎してくれると言ってくれて(TT)

お願いしてマス

こうして人の手を借りながら

成長していく子供たち。。

頼れる実家は無いけど

寂し思いさせてるけど

生きていく上で良い影響を与えてくれるとイイナ

eyeチャン☆ありがとう(*^^*)

スマホ私は未だに慣れないよ(TT)

帰宅したらベビタンが急におっぱい上手になって

う◯ちばっかりで寝れなかった(;´д`)

やっと落ち着いてきたょ

とにかくこなしていくしかないね

また、『こんな時どうしてた?』の質問させてもらうね(>_<)

ぷぅママチャン☆ありがとう(*^^*)

きっとまだまだ落ち着いていないとは思うケド

一人で頑張らないで

何事も時には離れる勇気も必要だょ

四つ葉チャン☆名前決まったよ

また教えるね(*^^*)

お友達、きっと辛いね。。

私の周りに私を含めて

体外受精3人 顕微受精1人いるケド

みんな長い長い不妊治療の先の最終手段で

でも、みんな元気な子供たちに恵まれてるよ

もし、先に進むのを悩んでいたりしたら

私の話とか出してみて(^-^)

きょろチャン☆低置胎盤になったんだね

それじゃあ動くかもねぇ

逆子チャンかぁ。。私はeyeチャン☆の『逆子には意味がある』のお話で

無理に直さなかったょ

緊急カイザーになる人もいるし。。とか思って(T▽T)

私は総合病院だったから

管理入院してる妊婦サン沢山いたよー

その方が安心ダケド

点滴とお友達はナカナカ大変だからネ

ゆるゆる過ごしてネ☆

気付けば妊娠中

ヒマワリの種の様な色合いのワンピースばかり

着ていたよ☆

野次馬ん様がイメージしてくれた色合いだと

出産間際に気が付いた(*^^*)

守られていたんだね☆

ありがとうございます。

No.456

大雨…
どうか無事にやり過ごせますように(>_<)

No.457

>> 456 みんな 大雨は大丈夫だったかな?

No.458

>> 457 雨雲が南から北に同じ場所を北上しているから、ずっとおなじ地域で雨が続いているよ(>_<)

うちは大丈夫だけど、市内で水没や冠水がたくさんあるみたい(T_T)

幼稚園も大きな川の近くで冠水して今日はお休み…
浸水してないことを祈らなくては(>_<)

ハピたんちも雨雲ライン沿いなので、気をつけてね!

No.459

>> 458 うわっ!?( ̄□||||!!

すごい被害じゃない!?
今ニュースに近くらしいとこ出てたよ!!

住宅は大丈夫なら良かったけど まだ降り続いてるのかな?

引き続き 気を付けてね(>_<)

No.460

大雨の被害、大丈夫だったかな、、、
最小限でありますように。

No.461

葵ちゃんありがとう⭐︎
まだまだと言うか変わりなくと言うか
ただ時間がすぎています。
葵ちゃん赤ちゃん名前決まったかな❓

娘が先週から咳が治らず、保険証もないから病院で自費です。早く治りますように。



No.462

なぜだか旦那兄に恨まれていまあたしが不利になるよう動いてます。
穏便にすみますように。

No.463

私事ばかりですいません。野次馬ん様、あたし事故にあい、相手にゆすられています。
あたしが過失大きいんですが、全て悪いと言われ車買い換えたいと金額を釣り上げて嫌なら人身にすると。
軽いけがみたいですが、ずっと通いたいと。歩いて来たし笑顔でした。
近所で困り果てています。

どんだけ折れても要求が増え精神まいりそうです。保険以外にもお金必要だし泣きそうです。
野次馬ん様あたしの運の強さは如何なもんですか❓子ども守れますか?

No.464

独り言です(^-^)

さっき、久しぶりにインスタントコーヒーを入れてみました。。懐かしい香りがして『癒されるなー…』って思ったら、長女が生まれて里帰りした時に、喫茶店をやっていた母が時々淹れてくれたコーヒーの香りを思い出していました(*^^*)

何となく、胸のうちにしまっておくのも勿体ないし、かといって誰かに言うほどの事でもなくて。。

ここに吐き出してみました(*^^*)
他人からしたら寂しい思いに見えるかもしれないケド。。不思議と幸せなひとときを感じました。
懐かしいな。。

No.465

今日の朝から入院して 計画分娩となり 陣痛促進剤の点滴打ちながら 頑張ってます
(^_^;)

一時はベビの心音が下がり もしかしたら帝王切開になるかもということで 水も飲めず お昼もお預けになり 様子をみてますが 今のところ順調のようです

今日になるか明日になるか わからないけどベビたんに会えるのが楽しみです

無事に出産できますように(^人^)

  • << 468 きょろチャン☆12月に入ってから そろそろだな そろそろだな そろそろだな。。(*^^*) て、ソワソワしてた きょろチャン☆のお腹が居心地いいのね(*^^*) 何がなんだか~な感じで力抜いて 頑張ろうねp(^-^)q

No.466

>> 465 きょろりん✨いよいよやね✨✨✨
ママもベビたんも頑張ってね✨✨✨
楽しみに待ってるよ〜〜\(^o^)/

No.467

>> 466 キラキラん はぴち ありがちょなり(^^)/

残念ながら 今日の促進剤での出産は無さそうです(>_<)あまり子宮が下がって来なかったようで…

また明日頑張ります


No.468

>> 465 今日の朝から入院して 計画分娩となり 陣痛促進剤の点滴打ちながら 頑張ってます (^_^;) 一時はベビの心音が下がり もしかしたら… きょろチャン☆12月に入ってから

そろそろだな

そろそろだな

そろそろだな。。(*^^*)

て、ソワソワしてた

きょろチャン☆のお腹が居心地いいのね(*^^*)

何がなんだか~な感じで力抜いて

頑張ろうねp(^-^)q

No.469

>> 468 葵ちゃんレスありがちょ(^^)

痛みがきつくなると ベビの心音が 下がるので
負担を考えて この後 1時頃から帝王切開になりました
(^^;

ベビが無事ならどんな出産になろうが いいさね
(^^)

いよいよ 対面できるぞ~♪

No.470

>> 469 きょろチャン☆私もeyeチャン☆も

帝王切開よー(*^^*)

いよいよだね♪

ドキドキだろうけど

大丈夫大丈夫p(^-^)q

安全安産第一ょ☆

楽しみだね♪

私も楽しみだ(*^^*)♪

ベビタン待ってるよん♪

No.471

>> 470 13時32分
無事女の子出産しました.:*:・'°☆
(^-^)v

体重は3,025g

へその緒がちょっと首に巻いてたようで 早めに手術の判断してもらって良かったです♪

とっても元気良く泣いてます(^-^)

葵ちゃ~ん アイちゃ~ん
手術後 めちゃめちゃ痛いんだね
(;>_<;)
出産前みたいに痛くて痛くて 波じゃないから休めないし 痛み止の注射も全然効かなくて 切った痛みと子宮の収縮の痛みがダブルで辛かった~

今は座薬が効いて やっとちょっとレス打てるぐらいになりました(^-^;

旦那ちゃんも メロメロになって めんこいなぁ ずっと見ていたいって 言ってくれてます
(^^)とても良いパパになりそうよ♪

名前はまだ決まってなくて(^-^;
急いで決めなくっちゃです


No.472

>> 471 きょろりん✨✨✨ベビたん誕生おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お疲れ様でした✨✨✨
ゆっくり休んでね✨✨✨

No.473

キョロちゃんおめでとう(o^^o)
おつかれさまでした💕
待ちに待った赤ちゃんとのご対面🎶
無事に生まれて良かった。
ゆっくり体も休めてね💕

No.474

わぁー(*^^*)わぁー(*^^*)わぁー(*^^*)
きょろりん おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごく心配していたよ。
でも無事に可愛いベビたん誕生したようで安心したぁ(^ ^)

もうおっぱいあげるのにテンテコマイかな(^ ^)
赤ちゃんは強いから、
きょろりん無理せず 落ち着いてね、ママ(*^^*)

No.475

>> 474 みんな.:*:・'°☆ありがちょ
(*^^*)

今日からようやくベビと一緒に過ごせます

手術当日の夜は助産師さんが 眠れないおいらにベビの初うんちの様子とかブドウ糖の飲みっぷりとか初オシッコ出たよ~なんて様子を知らせてくれて 泣いてる声も聞こえて 痛いながらも幸せだったんだけど

1日たつと 部屋移動で階が変わって 聞こえる赤ちゃんの声は普通分娩でもう一緒に過ごしてる赤ちゃん
自分の赤ちゃんに会いたくても痛みが酷くて会いに行けず すごく寂しくて情けなくて羨ましくて 心が折れてました
(ToT)

旦那ちゃんも仕事終わってから一時間かけて通ってくれるけど 面会時間が少なすぎて 残業してから来たときは一時間も居れなくて 悲しかった
(T-T)

でも 今日からやっと我が子がそばに来てくれた
(*^^*)

初の母乳もしっかりと吸い付いてくれて お腹痛いながらも頑張ってます

とっても幸せでーす(*^^*)

No.476

クリスマス近くなってきました⭐︎
たくさんのイルミネーションがあちこちに(o^^o)
港にあるイルミネーション見に行けたらな🎶
小さな幸せがたくさん訪れますように💕

No.477

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^_^

ずーっと上がり下がりを繰り返す旦那がさらに荒れに荒れ、話しても揚げ足ばかりでいよいよクタクタになりました。こんなんなのに自分が非力なばかりにご機嫌とるあたしは頭がおかしいのかもしれません。
どうか見捨てないで下さい。
息子が骨折、娘が高熱、あたしがめまいと嘔吐。
それと本厄。

No.478

あけましておめでとうございます✨✨✨

ぷぅちゃん、体調大丈夫かな😢
無理せず頑張ってね✨

みんな✨今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
心ファミリーみんながしあわせな一年でありますように✨✨✨

  • << 480 きらきらちゃんおはよう^_^ あたしはだいぶ良くなったけど娘がまだ咳がひどいかな(>_<) ありがとう^ ^ 今年は本厄だからあまりむりしないようにするね💕

No.479

明けまして…👀
野次馬ん様、お話したいです(T ^ T)

No.480

>> 478 あけましておめでとうございます✨✨✨ ぷぅちゃん、体調大丈夫かな😢 無理せず頑張ってね✨ みんな✨今年もどうぞよろしくお願いし… きらきらちゃんおはよう^_^
あたしはだいぶ良くなったけど娘がまだ咳がひどいかな(>_<)
ありがとう^ ^

今年は本厄だからあまりむりしないようにするね💕

No.481

野次馬様( ; ; )お話ししたいです。

No.482

野次様👀🎉happybirthday🎁
同じ空の下…いつも一緒にいるからね(*^^*)⭐️
ファイトだぁp(^_^)q✨✨✨

No.483

野次馬ん様⭐︎
11日に無事1歳を迎えた娘。
誕生日前から39℃の熱を出し良くなり誕生日には椅子から転落後頭部ぶつけるなど( ; ; ) そしていままた39.7の熱を💧
どうか娘を見守ってください。
娘と息子に小さな幸せがたくさん舞い降りますように⭐︎

No.484

>> 483 大丈夫かぁ~?
うちも保育園行きだしてから40度越えは当たり前みたいになってるよ^-^;
熱が出やすい子はすぐ上がるよね、水分たくさん取ってね☆
看病も疲れるけど、早くよくなるといいね☆

No.485

>> 484 四つ葉ちゃんありがとう^ ^座薬入れていま38℃4かな^ ^
熱出しやすいんかな❓もう毎日病院だよ💧
息子は丈夫だったたからこんなに熱出すと心配💦
でもありがとう💕
気にかけてくれて⭐︎

No.486

>> 485 ぷぅママちゃん娘ちゃんは良くなったかな?

うちも、水曜日から熱で、昨日40度9分まで熱が上がって慌てて掛かり付けの病院に電話したよ(;^_^A

今朝は微熱になってた、昨日がピークだったかな~やれやれ(^-^;)

No.487

>> 486 四つ葉ちゃんこんばんは^ ^
下がったり上がったりで病児保育行ってる( ; ; )予防接種を同時接種したからかなー💧
四つ葉ちゃん娘ちゃんはどう❓

No.488

>> 487 ぷぅママちゃん♪
我が家は二人とも元気にしてるよ☆
インフルエンザが流行ってきてるから心配(;^_^A

予防接種の影響もあるのかなぁ、なかなか何回も行けないから同時接種になるよね(T_T)
うちも、そんな影響もあるのかも。
病児は助かるよね、私も利用してるよ☆

No.489

>> 488 四つ葉ちゃん、インフルエンザ流行っているよね💦うちも息子の学校が学級閉鎖だらけ( ; ; )
予防接種も考えて打たなきゃだねー💦ヒブ肺炎球菌、水ぼうそう、風疹マ麻疹、多かったかな💧
病児、助かる(o^^o)会社の近くにあるし⭐︎
今入院中なんや💧腎臓に炎症が起きて高熱💦小さな子ってなんでも病気になるから大変💦
この前は椅子から転落するし💧
ゆったりと子育て出来たらなーって思う💧

No.490

退院してからも発熱。40℃近く、、、野次馬ん様、娘からこの辛さを解放してあげてください。死にませんように⭐︎
どうか見守ってください。

No.491

4月に入ってから体調壊してます。
一時良くなるがすぐ悪化。
体がついていかない。
私の横で旦那が死を望んでます。
最低です。

No.492

野次様✨✨✨
お元気ですか⁉️

野次様(T ^ T)✨✨✨



No.493

野次馬ん様みんな⭐️
来ると落ち着きます。
ありがとうございます⭐️
忙しい日々の唯一の癒しでありパワーがもらえる気がします。

No.494

もう離婚以外、無理なんでしょうか?

No.495

今日は七夕🌌ですね✨

野次さま お元気ですか?

娘の添い寝をしながら 見えない天の川に野次さまの幸せを祈ってます

No.496

ぷぅママです⭐️
書こうかどうか迷ったんですが、旦那がゲーム内で浮気しています。注意したところ激怒されました。離婚だと。
朝から晩まで彼女とチャットしています。

相手も既婚者ですが子どもがいないみたいで。
もう心の拠り所がなくて吐き出してしまいました。すいません

No.497

ぷぅママです。
連合体育大会の選手に息子が選ばれました。
無事成功しますように⭐️どうか、見に行けますように⭐️

No.498

野次馬ん様たすけてください。

No.499

ぷうママです。あたしばかり書いてすいません。
体調悪く病院で検査したら脳動脈瘤が見つかりました。
2ミリでまだ慌てなくて良いと言われたんですが、最近頭痛があり不安です。
まだ死にたくないし何もなければと思います。

その日から何してもやる気が出なくて喝を入れて下さい。

昨日息子が入学式でした。
中学生です。
今のあたしの弱さに喝を入れて下さい。

No.500

白い雲です。

今日、6年付き合った人と別れました。
風俗に行きたい
音楽活動の邪魔になる
死ぬと思っていた私の親が死ななくて、想定外
これが、別れた理由です。

母親が1月に膵臓癌、子宮癌になり、7月まで治療に付き添っていました。
その母親が自宅療養中。
今度は、父親が胃癌の疑いです。
父親は、認知症とアルコール精神病で精神病院に入院中です。

こんな私は、要らないと捨てられました。
私の親を呪い殺すようなことを言われて許せませんでした。
私の親はいつまで生きるんだと、言わんばかりの言い方でした。

とても辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧