注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

単独事故

レス4 HIT数 2704 あ+ あ-

負け犬
12/10/20 20:09(更新日時)

昨日、車をガードレールにぶつけました。怪我はなくガードレールも大丈夫でしたが、車体の右側はめくれて塗装どころの修理では無理です。まぁ、今年の一月に中古で買った10万㌔走ってた元々ボロい車ですが。これから廃車になるか少しでもお金になるかわかりませんが、車の中古屋さんに行きます。失業中な上に貯蓄もなく、情けなく、死にたいです。私は自律神経失調症で過去に自殺未遂があります。車の事故では軽い追突しか起こしたことがなかったので今回の出来事は初めてでかなりショックです。人に危害を与えなくて良かったとは思いますが、今は無気力です。私って駄目人間です、もうこんな自分が嫌

No.1830848 12/08/04 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/04 13:51
御免ライダー ( ♂ dQIrSb )

人身・単独事故に関わらず、事故を起こした時点で警察に報告する必要があります!
ガードレールが壊れているとかは向こうが判断します!
警察と加入している保険屋に連絡するべきですね!

No.2 12/08/05 12:55
匿名2 


怪我が無くて
本当に 良かったね。

No.3 12/10/19 05:18
沙菜 ( DVYFl )

あたしも今日ガードレールにおもいきりぶつけました。。。

おかしな話ですが、同じ仲間がいて嬉しいです💦

あたしも傷が深く、めくれてます。。


実は二回目で車両保険入ってなくて…主さんより情けないやつです💧

相手がいなかったこと、怪我がなかったこと、をプラスにとらえて一緒に乗り越えましょう。。

No.4 12/10/20 20:09
負け犬0 

>> 3 主です☆こんばんは☆
大丈夫ですか?気持ちが不安定になってるかと思いますので、気をつけてね。
でも、怪我もなく被害者もいないだけ幸運だと思いましょう✨
私は中古車屋さんに買取りをしてもらって、新たに中古車を買いました

_(^^;)ゞ

事故にあった車にまた乗る気分にはなれませんよね、
私はその事故を起こした車は軽自動車で、その前までは普通車だったので…安定感がなくて、やっぱりまた普通車にしました。
しかも古い中古の軽自動車だったので…そんなに気に入ってもなく、修理するより買った方良いと思ったのと、この車に修理費をかけるのが勿体ないと思い、手放したわけです。
いくら外装がめくれてても中身のパーツなどは使えるので、良いオーディオがついてる場合は高く買取りもしてくれます❗気分は落ち込んでるかと思いますが、済んだことは仕方ないです。
私も暫くは食事も喉が通らなくて…1ヶ月位は車がなかったので自転車で片道30分かけて仕事に行き、お盆休みに中古車を買いました

元気だしてくださいね

(ゝω・´★)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧