大人だけど、多分彼はまだでしょう…まあ私もまだですが…

レス9 HIT数 2322 あ+ あ-


2012/08/01 10:50(更新日時)

十代後半女子です。現在真剣にお付き合いしている男性(三十代前半)がいます。
前から気の知れた友人だったので、彼が女性経験が物凄く少ないまま現在にいたっていることは分かっていました。

以前何の気なしに、今までの交際人数を聞いたことがあったのですが

“ネットで知り合った人がいたけど今思えば若気の至りで、付き合ってたのかも微妙やわ”

だそうで、ココ(私と彼が定期的に出向いている共通の場所)に来始めてから1人もないとも言っていました。
その時はなんとも思わなかったのですが、今思えば多分彼のファーストキスはまだだと思いますf^_^;)

お恥ずかしい限りですが、私もファーストキスがまだなので、いざキスしようと思ってもお互いやり方が分からないのです。

実のところを言うと、以前から“恐怖症”とまではいきませんが男性に触られることに抵抗があり、初めて彼に抱きしめられ時に(かなり不意に後ろからだったのもありますが…)ビックリして怖くて、離して欲しいと言ったことがあります。
その後事情は説明し理解を得たのですが、彼がもともと物凄くおおらかで温厚な性格なので、私に怖い想いをさせまいと常に気を配ってくれている姿がなんだかいたたまれなくて…

そんな彼を見ている内に、彼に対する異性としての信頼度が私の中でドンドンあがり、彼を抱きしめたい。キスしたいと思うまでになってしまいました。

こんな時にやり方が分からないなんてふざけた話なんですが、なんせ普通の女の子よりは恋愛面においては全くの無知なので、行動に起こすことが出来ません。
彼からのアクションを待つのが無難でしょうか?

タグ

No.1828951 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

彼氏からのアクションを待ちましょう そして 手を繋いでください 歩く時とか 少しずつ 触れ合いましょう 手を繋ぐ行為て 気持ち伝わりますよ!

  • << 3 1さん 手を繋ぐ。そういえばつないでないですf^_^;) 私から何か行動を起こすなら、手をつなぐぐらいがベストなんですね… ありがとうございました(*^^*)

No.2

30代前半でネットの女と出会ってるのにキスもあっちの経験も無いなんて…ちょっと問題ありそうですね。嘘っぽいし…

年齢関係無く、女性が苦手っていう男性もいるけどね。

相手も主さんを好きだから緊張してるのかもね‥(・_・;)



  • << 4 2さん ネットの女性は22,3の時らしく、もう十年近く前の話しらしいです。 彼は小学校からずっと学校に行かずあまり人と触れ合う機会がなかったようで、女性云々よりも人と会う機会がごく稀だったんです。

No.3

>> 1 彼氏からのアクションを待ちましょう そして 手を繋いでください 歩く時とか 少しずつ 触れ合いましょう 手を繋ぐ行為て 気持ち伝わりますよ! 1さん
手を繋ぐ。そういえばつないでないですf^_^;)
私から何か行動を起こすなら、手をつなぐぐらいがベストなんですね…

ありがとうございました(*^^*)

No.4

>> 2 30代前半でネットの女と出会ってるのにキスもあっちの経験も無いなんて…ちょっと問題ありそうですね。嘘っぽいし… 年齢関係無く、女性が苦手… 2さん

ネットの女性は22,3の時らしく、もう十年近く前の話しらしいです。
彼は小学校からずっと学校に行かずあまり人と触れ合う機会がなかったようで、女性云々よりも人と会う機会がごく稀だったんです。

No.5

1さんに同意です。まずは手を繋ぎましょう。

No.6

自分も今 好きな子が居て 水商売していて しかも 年の差があるため 店に行っても外で会っても絶えず手を繋いでます 自分の気持ち伝わるように 続けていれば 必ず伝わるはずです がんばりましょう

No.7

5さん。ありがとうございました

No.8

6さん。ありがとうございました
6さんも頑張ってください

No.9

キスやエッチに経験の有無は関係ないよ。『初めて』は誰もが通る道だから。深く考えずただお互いがしたいようにしあうのが一番!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧