注目の話題
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

【長文】浮気相手から本命彼女になることってありますか?

レス36 HIT数 13030 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/08/05 10:55(更新日時)

数年前彼氏と付き合ってたら途中で元カノとより戻してたことがわかりました。 最低と思ってその時は別れたんですが、今ても好きです。向こうは今付き合おうと本気か冗談か言ってきます。今付き合ったら私が浮気相手になりますよね…罪悪感よりその人が好きです。浮気相手から本命彼女になることってありますかね?

わかってるんです。もし私と付き合っても彼女とは切れないだろうなとか、彼女と切れても平気で浮気する人なんだからまた泣いて辛い思いするのはわかりきってることなんです…。
だけど一緒にいて楽しいんです。本当に優しくて、その人が素敵すぎて…、忘れようと他の男の人に会ってもその人と比べてしまい泣く自分がいます。
本当に優しく面白いからその人を越える人がいないというか
自分自身もうさよならはしたくないと思ってます。だから先がない恋愛なら感情押しころしてずっと友達でいたいです。
恋仲になると必ずさよならがくるから…でもそう思いつつ好きだと思ってしまうんです。

悲しい時に最優先に飛んできてくれたりすごく頼りになって安心感がある人で…
一回裏切られて嫌いになったんです。そのあと会っても無の感情でしばらくきたのに、今自分が彼氏作ろうと動き出して男の人と遊んだりするようになったとたん その人の素晴らしさに気づいて好きになってました。
もともと一度好きだった人だしきっと好きになる理由は山ほどあるんですよね…。
もう会わない方がいいんですかね?
色々感情がぐるぐるします。

このままじゃいけないと数人の男性と遊んでみてもどの人もだめでした。二人きりで食事行ったりカップルスポット行くと、他のカップルとすれ違って私たちもカップルに見られてるかと思うと気持ち悪くなります。その人たちの見た目が悪いからとかじゃないですよ。元彼のが見た目劣ってます…だけど逆に元彼と出歩いてる時ははたから見たらカップルに見えるかなと思うと嬉しくて…
もう気がおかしくなりそうで悲しくてつらい。経験者さま意見ください

No.1827930 12/07/29 00:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/29 00:43
恋愛中さん1 ( ♂ )

主さんの場合、本命にはなれないって断言できる。
一度浮気されて乗り換えられてる時点で彼にとって主さんはたいした存在じゃなかったんだよ。
それでまたちょっと言い寄ってみたら言いなりになりそうなんだもん。
そんな簡単な子に魅力を感じてるわけがないよ。
だから彼が主さんを本気で好きになることはないだろうね。

それをわかってても彼がいいんなら言いなりになって浮気相手になるしかないよね。
でも間違いなく前に彼女でいた時みたいな扱いはされないよ。
だって浮気相手だと承諾して付き合うんだから。
どんなひどい冷たい扱いだとしても文句は言えないよ。
それでもいいなら仕方ないよね。

• << 9 1さん レスありがとうございます。私も彼女さんに勝てるとは思ってません。 2番でも3番でもいいと思ってしまいます。 その人から離れたくないんです… ぶつかって浮気相手するか、気持ちころして友達のままいるか本気で悩んでます

No.2 12/07/29 00:49
匿名さん2 

長っ😲💦

長文なら先に書いといて💦

返事じゃなくてごめんなさい💧

• << 4 あっ‼ 長文って書いてましたね💦 失礼しました💦💦

No.3 12/07/29 00:50
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 スレのタイトルに長文って書いてあるよ(笑)

No.4 12/07/29 00:52
匿名さん2 

>> 2 長っ😲💦 長文なら先に書いといて💦 返事じゃなくてごめんなさい💧 あっ‼

長文って書いてましたね💦

失礼しました💦💦

No.5 12/07/29 00:53
恋愛の達人5 ( ♀ )

主さんは彼に依存してるね。

こう言ったら傷つくかも知れないけど、優しさなんて作ろうと思えば誰にでも簡単に出来ることだよ。
彼の優しさは恋愛感情がなくても、この女を落としたいと思えば演技でもできる程度の優しさ。

でも主さんはきっとその優しさが嬉しかったんだろうね。
そこに依存しちゃってるんだよ。

だけどね、本当の優しさは主さんをこれ以上傷つけないために近寄らないことだよ。
元カノがいながら主さんに近寄るなんて、とんだご都合主義だよ。自分のことしか考えてない。

主さんが彼に依存してる以上、誰と知り合っても彼と比べちゃうね。
そういうときは男の人とは遊ばずに自分の時間を大事にするといいんだけど…きっと寂しさに負けちゃうんだろうな〰😅

私は他の出会いを求めるよりも習い事してみたり、女友達とたくさん遊んだほうがいいと思うな。

• << 11 5さん レスありがとうございます。まさに依存ですね。 色々ツラいことがあった時話聞いてくれたり会うと元気になれたり…完全にその人を必要としてずっと離れたくない自分がいます。 これでも1年半くらい男性と遊ばずきました。ずっと趣味とかに仕事に時間使って…だけどさすがにまずいから最近出会い求めはじめたら、案の定その人と比べてしまう自分に気づいて、そしたら先月までどうってことなかったのに好きだと思っちゃって…

No.6 12/07/29 01:03
匿名さん6 

十代のときに同じような経験あります。

私の場合は、元カノが遠くに引っ越して完全に切れたことで本命になれました。
でも本命になれても、私の方が好きな気持ちが多く下手下手の態度になってしまって苦しいだけでした。

終わってみて思ったのは、あれは恋じゃなくて執着。元カノより上でいたいっていうプライド。

端から見れば、ずるくて卑怯な男ですよ。

• << 12 6さん レスありがとうございます。最低な人です。平気で嘘ついて平気で女の子騙します。 全部全部全部わかってます。わかってて好きって…もう重症ですね 自分が嫌になります

No.7 12/07/29 01:04
匿名さん7 

浮気相手から本命になって結婚しました。

ただ、主さんとはちょっとケースが違うから参考にならないかも。

彼は、優しいとか素晴らしいと書いてあるけど、結局自分に都合のいいようにしてる快楽主義社だと思うよ。
私が浮気相手だった時も、相手にはそれを感じてた。
私とは結婚できないよ?って言われてたし。
それでも別れられずにいたのは、やっぱり運命みたいなものを感じてたからかな。
このダメな人をいつか看とるのは私だろうなと。

結局4年、浮気相手のポジションでしたが、なんとなく予想通りになりました😁

主さんの場合は元カノに奪われてるから、本命になるのは難しいかもね。
もし、付き合うなら、彼女と別れてもらってからにした方がいい。

2度目に別れる方が更に深入りして辛いよ?

• << 13 7さん レスありがとうございます。彼女と別れたら付き合ってくれるの?今すぐ別れのメールしようか?と言われました。 でもその人平気で嘘ついて平気で女の子騙します。だからその言葉信用できません。 っていうか好きだけど過去の経験をふまえて信用はしてないので…完全にばかになってまた騙されるか 切りたくないからずるずる友達でいるか 本気で悩んでます 7さんは4年浮気相手だったんですよね?その間その彼氏の彼女はずっと同じ人だったんですか?

No.8 12/07/29 01:06
恋愛初心者8 

距離置いてきちんと考えた方がいいんじゃないですか✋

客観的に見れば馬鹿な女だなっとしか感じませんよ😓

寂しいだけの情なら縁切りましょう。
相手にすがっているようでは一生二番目です😒

• << 14 8さん レスありがとうございます。ばかだなと思ってます。自分が情けないし嫌いです。 わかってても言うこと聞かない気持ちに腹がたちます。

No.9 12/07/29 01:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんの場合、本命にはなれないって断言できる。 一度浮気されて乗り換えられてる時点で彼にとって主さんはたいした存在じゃなかったんだよ。 それ… 1さん

レスありがとうございます。私も彼女さんに勝てるとは思ってません。
2番でも3番でもいいと思ってしまいます。
その人から離れたくないんです…
ぶつかって浮気相手するか、気持ちころして友達のままいるか本気で悩んでます

No.10 12/07/29 01:12
匿名さん10 ( ♂ )

主の場合はもう無理だろうな

• << 15 10さん レスありがとうございます。本命になるのが無理な場合、泣きながらでも気持ち伝えてすっきりして会わなくなるか、ずっと気持ちころして(そのうち違う恋できるの信じて)友達でいるかどっちがいいんですかね…

No.11 12/07/29 01:15

>> 5 主さんは彼に依存してるね。 こう言ったら傷つくかも知れないけど、優しさなんて作ろうと思えば誰にでも簡単に出来ることだよ。 彼の優… 5さん

レスありがとうございます。まさに依存ですね。
色々ツラいことがあった時話聞いてくれたり会うと元気になれたり…完全にその人を必要としてずっと離れたくない自分がいます。

これでも1年半くらい男性と遊ばずきました。ずっと趣味とかに仕事に時間使って…だけどさすがにまずいから最近出会い求めはじめたら、案の定その人と比べてしまう自分に気づいて、そしたら先月までどうってことなかったのに好きだと思っちゃって…

No.12 12/07/29 01:18

>> 6 十代のときに同じような経験あります。 私の場合は、元カノが遠くに引っ越して完全に切れたことで本命になれました。 でも本命になれて… 6さん

レスありがとうございます。最低な人です。平気で嘘ついて平気で女の子騙します。
全部全部全部わかってます。わかってて好きって…もう重症ですね 自分が嫌になります

No.13 12/07/29 01:22

>> 7 浮気相手から本命になって結婚しました。 ただ、主さんとはちょっとケースが違うから参考にならないかも。 彼は、優しいとか素晴らしい… 7さん

レスありがとうございます。彼女と別れたら付き合ってくれるの?今すぐ別れのメールしようか?と言われました。
でもその人平気で嘘ついて平気で女の子騙します。だからその言葉信用できません。

っていうか好きだけど過去の経験をふまえて信用はしてないので…完全にばかになってまた騙されるか
切りたくないからずるずる友達でいるか 本気で悩んでます

7さんは4年浮気相手だったんですよね?その間その彼氏の彼女はずっと同じ人だったんですか?

• << 16 そうですよ。 多分、彼女と結婚するつもりでいました。 彼女は私とは全く違うタイプだったみたいです。 性格は私との方が合うと言ってくれてました。 正直、その頃の彼は最悪だったと思います。笑 本命の彼女の家が、何故か私が1人暮らししてた部屋から近く(彼の家からだと1時間で私の部屋、その先20分位の位置に彼女の家)、毎日彼女とデートした後、門限の厳しい彼女を家に届けたあと私の部屋に泊まって帰っていました。 (彼はフリーターだったから時間だけはたくさんありました。笑) …それが4年です💦

No.14 12/07/29 01:24

>> 8 距離置いてきちんと考えた方がいいんじゃないですか✋ 客観的に見れば馬鹿な女だなっとしか感じませんよ😓 寂しいだけの情なら縁切りま… 8さん

レスありがとうございます。ばかだなと思ってます。自分が情けないし嫌いです。
わかってても言うこと聞かない気持ちに腹がたちます。

No.15 12/07/29 01:26

>> 10 主の場合はもう無理だろうな 10さん

レスありがとうございます。本命になるのが無理な場合、泣きながらでも気持ち伝えてすっきりして会わなくなるか、ずっと気持ちころして(そのうち違う恋できるの信じて)友達でいるかどっちがいいんですかね…

• << 19 友達でいるのはよくない もう会わないようにしないと 都合いい女にされるよ

No.16 12/07/29 01:46
匿名さん7 

>> 13 7さん レスありがとうございます。彼女と別れたら付き合ってくれるの?今すぐ別れのメールしようか?と言われました。 でもその人平気で嘘ついて… そうですよ。
多分、彼女と結婚するつもりでいました。

彼女は私とは全く違うタイプだったみたいです。
性格は私との方が合うと言ってくれてました。

正直、その頃の彼は最悪だったと思います。笑
本命の彼女の家が、何故か私が1人暮らししてた部屋から近く(彼の家からだと1時間で私の部屋、その先20分位の位置に彼女の家)、毎日彼女とデートした後、門限の厳しい彼女を家に届けたあと私の部屋に泊まって帰っていました。
(彼はフリーターだったから時間だけはたくさんありました。笑)

…それが4年です💦

• << 21 横レスごめんなさい。 本命彼女の後に、自分の所って逆だったら4年も続けられないですよね…。

No.17 12/07/29 01:49
社会人さん17 

主さん、悲しすぎます。
気持ちは、分かります…。私も、同じ経験あるから。

だけど、彼が本当に優しく、素敵な人ならば、主さんの気持ちを揺さぶったりしない。優しい人なら、主さんのことを考えて、ちゃんと断ると思う。主さん、利用されてるだけだよ。
今、すごく辛いと思う。だけど、それは
中途半端だから。好きな人の心が手に入らないから。それらが、主さんの心を
苦しめ、悩ませ、未練にさせてる。

ねえ、もっと、自分を大切にして。
心を傷つけないで。充分、苦しんで
きたなら。あとは、前進して。
付き合ったって、彼はあなたを見ない。
いいように、利用されるだけ。
彼とは、一切、断ち切って、
主さんを、ほんとに大切にしてくれる
人と幸せになって。

ほんとに優しく、素敵な人は
主さんを大切にする人だよ。

No.18 12/07/29 02:45
社会人さん18 ( ♀ )

主、、優しいとか素晴らしいとか書いているけど、その彼を美化しすぎてますね。
非常に人間くさく生々しい、都合のいい男ですよ。ただ単に。

私は不倫経験があります。浮気相手です。相手の男にお願いだから俺の都合のいい女になってくれと土下座され、1年付き合ったことがあります。

好きな時は見えなくなっていたけど、禁断だからこそ燃えちゃったんだなと今では思います。リスクを侵してまで私と付き合うのは私を好きだからでしょう?とか、乙女なこと考えていました。私も好きだから付き合う、惚れてしまったからには尽くす、というような意気込みでしたし。

でもね、見えないところでも人を傷つけたらイケナイんです。
必ず後から何らかの形でしっぺ返しが還って来ます。それがこの世の法則なんですよ。私は嫌というほどそのことに気付かされました。

主の好きな気持ちが悪いということではないんですよ。人を傷つけちゃいけない。彼に悪いことさせてもいけない。彼女にも、とても悪いことしてる。
主は既に3人、傷つけてるんです。してはいけないことをしてるんです。

それって、心から好きだなんていう気持ちじゃないんですよ。
本当に相手を思っていたら、相手の事も自分の事も、敬うんですよ。
相手の周りの環境も含めてね。。。例えば、主は彼のご両親が植物人間にでもなったら、介護できますか?愛って、、結婚するって、そういうことですよ。

主のやっていることはただの我儘な自分勝手。
周りの事も自分のことも見えていないだけ。

冷めた時に私の言った意味が本当の意味でわかってもらえると思います。

No.19 12/07/29 09:09
匿名さん10 ( ♂ )

>> 15 10さん レスありがとうございます。本命になるのが無理な場合、泣きながらでも気持ち伝えてすっきりして会わなくなるか、ずっと気持ちころして(… 友達でいるのはよくない
もう会わないようにしないと
都合いい女にされるよ

No.20 12/07/29 09:11
寂しがり屋さん20 ( ♀ )

知り合って半年くらいで付き合い始めた彼が、実は私と付き合い始める3ヶ月前に、彼女と復縁してました。知らずに4ヶ月間浮気相手。彼女は新幹線で二時間以上の距離の遠恋だったので、私は気付かず。
気付いて、別れたいと言うと、彼は自分からは彼女に別れ話が出来ないからと、あっさり彼女を選びました。
しかし、私が原因?で結局彼女と上手くいかず、別の男に乗り換えられて振られた彼。
その後しばらくして、かなり強く押され、また付き合いだし、結婚して、子どももできました。
でも、ずっと、今でも引きずってます。選んだのは彼女の方。私は浮気相手にされ、振られた女。本当に心から好きだったのは私じゃないって。
旦那の事も、平気で嘘がつける、二股野郎だという目で見てしまいます。

主さんの彼は、うちの旦那より更にいい加減ですよ。
試しに、彼女に本当に別れ話してもらい、付き合ってみたらどうですか?
自分が本命彼女になり、そんな事されてたらって立場になれば、きっと彼の最低ぶりも直ぐに解るかも。
他の女にフラフラ、ヘラヘラ。軽く別れ話や浮気相手が何度も出てきそう。
まあ、恋愛の経験値をあげるつもりで。

No.21 12/07/29 10:13
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

>> 16 そうですよ。 多分、彼女と結婚するつもりでいました。 彼女は私とは全く違うタイプだったみたいです。 性格は私との方が合うと言ってく… 横レスごめんなさい。

本命彼女の後に、自分の所って逆だったら4年も続けられないですよね…。

• << 25 ですね。 逆なら、嫉妬でおかしくなりますね。

No.22 12/07/29 11:41
ラブラブさん22 

彼のことを本当に好きなら会うのをやめるべき。
主さんがズルズル連絡取るのを許して「いける」って思わせてるから彼だって成長しない。

本命彼女が傷つくってわかっててまだ関係持ちたいんなら、彼のことが好きな自分に酔ってるんじゃないのかな?って思ってしまう。

バッサリ連絡断った方がいいと思うけどなー。
到底男女の友情築けそうにないし。
友達として会ったって、押されたら受け入れちゃうでしょ?
むしろちょっとそれも望んでるでしょ?
そんなのもともと友達って言わないよ。

1年2年と言わず5年ぐらい恋愛なしでいってみては?
それでも彼が好きなままかな?
その間会わなかったら風化すると思うけどね。

私は別れた元カレをひきずって、女々しいのも未練がましいのも嫌だから、ひたすら仕事に打ち込んでプライベート楽しんでたら、5年経ったらどこが好きだったんだろ?って思えました。

自分の幸せ考えた方がいいよ。
その彼といても、最終的に傷ついて終わりだと思うけどな。

No.23 12/07/29 12:10
匿名さん23 

彼女だった時に元カノに行ってるんだから望みは薄いと思うよ

No.24 12/07/29 21:00
通行人24 ( 20代 ♀ )

主さん冷静になって。
でもこういう時は、誰が何言っても無駄なんだよね。全てがおわった後でしか聞く耳持てないと思う。

だけど、今の恋愛、20代の一番いい時にそんな男のために自分を費やさないで欲しいです。付き合うのも、友達も駄目だよ。

No.25 12/07/29 22:57
匿名さん7 

>> 21 横レスごめんなさい。 本命彼女の後に、自分の所って逆だったら4年も続けられないですよね…。 ですね。

逆なら、嫉妬でおかしくなりますね。

No.26 12/07/30 20:42
恋愛恐怖症26 ( ♀ )

私の場合、彼に彼女がいると知らずに付き合い始めました。

「付き合ってる人はいない」ということでしたので。

付き合って数ヶ月後に、彼の友達から、彼に彼女がいることを聞き、どうやら私はセ○レ扱いされてたようでした。

でも彼に追及しても「付き合ってない」と言うし。

その時、既に私は彼を好きになっていたので直ぐに別れるなんて、できなくて

悩みました。苦しみました。

そんな不安で苦しいお付き合いが続いて一年。

私は、彼女に電話して「彼に電話しないでください」と言いました。

その後、彼女が私と話をしたい、と言い電話で話しました、というより、一方的に文句を言われました。

それを機に、彼と彼女は疎遠になったようです。

が、結局、それから半年か一年後に、二人はまた連絡を取り合っていて。

体の関係があるかどうかはわかりませんが、 彼は彼女の為にゴルフのチケットをあげたり、彼女のお店(お水)に通っています。

それを知り、男女って切れそうで切れないんたな、と、つくづく感じました。

彼と連絡が取れない時は「彼女と会っているんじゃないか?」と不安でまたりません。

私のこの不安は、彼と付き合っている限り、一生続くと思います。

それでも、別れられない。
悲しい人生です。

No.27 12/07/31 11:34
匿名さん27 

いいんじゃない?
無理して別の男とか探さなくて。別の男が迷惑だし(笑)
ダメ男とお似合いだから、そのままズルズルいたらいいよー

ついでに彼女さんにばらしてあげたら?
彼女さんも知ってるのかな?一度別れてたんだもんね?

No.28 12/07/31 12:07
イケメンさん28 ( 20代 ♂ )

浮気するやつが素敵でしょうか?

主が傷付くのをわかって裏切ってるんですよ?

No.29 12/07/31 12:09
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

一度関係持った好きな人と友達でいれるわけないよ。
すっぱりきっぱり縁を丸ごと切らなきゃ引きずるさ。
他の人も言ってたみたいに、主がそんな気持ちで他の男とデートするのは失礼だと思うよ。

それと、その彼はあなたのこと友達と思ってないと思う。
友達とそんな駆け引きしないって。

好きな人を誰かと共有してもいいとか思っちゃだめだよ。

一夫一婦制の国に生まれたんだから、好きな人独占していいってことでしょ!?

今すでに泣き事言ってんだから、付き合ったらもっと辛いに決まってる。

素敵な人でしたって終止符うって過去にしたら、いつかきっと笑い話にできるよ。

No.30 12/07/31 13:58
匿名さん30 ( ♀ )

たとえ本命の彼女になったとして、あなたはそれで幸せなの?
私はそうは思わないなー。
一度浮気されたら絶対いろいろ疑っちゃうし、信じきれないと思う

もし私が主さんの立場なら、彼のことは忘れる。本命の彼女になれたとしても自分が辛いのは目にみえてるから。

時間が経てば彼のことは忘れるよ

これは私の意見だから参考程度に。

No.31 12/07/31 16:24
匿名さん31 ( ♂ )

思いついたぜ!

依存って脳の病気みたいなものでしょ?
カウンセラーのとこ行ってどうしたら忘れられるか相談してみたら?

それか催眠術で脳に暗示をかける⁉
前にナイトスクープで先端恐怖症の回あったけど、催眠術かけてもらったら不思議とこわくなくなって尖った物を普通に触れるようになってたよ👀

それと同じように私はこの人がいなくても大丈夫だ。みたいな暗示を脳にかければいい気がする!

冗談ではなく真面目に考えてます🐱

• << 35 31番さん。男性なのに優しい方ですね。ホレちゃいそう(≧ω≦) ホント、自己暗示は効果あるみたいです。 アスリートもやってますよね? 私も今、彼から離れる為に自己暗示かけてます。 二股する人とは、一生、信頼関係を築くことはできません。 それは、わたしの経験です。今離れないと、自分が惨めで何の価値の無い人間に思えて、自信も輝きも失います。 もう一度、本当に彼が好きなのか考えてみて下さい。 人のモノだから、欲しいだけじゃないですか? 手に入りそうで入らないから魅力的に感じるだけじゃないですか?

No.32 12/07/31 17:33
匿名さん32 

好きなら割りきればいいんじゃないですか?って思ってしまいます。気持ちに嘘をつく事はできないし相手がどう思っていようと自分が好きなんだからその思いを貫けばいいじゃないですか?現実問題とかもあるかもしれないけどその人を好きな事を止める事出来ますか?努力して忘れて自分が苦しむより相手は好きって言ってくれてるんだから…主さんが無理する必要はない気がしますが…可能性なんて分からないじゃないですか…あきらめるのは勿体ないですよ…主さんが決める事ですが…すいません。そんな悩まずに単純に好きならそれでいいと思ってしまいますが…私も昔は主さんと同じ状態でずっと悩んでました。今はその相手とは連絡も取れません…悲しくて後悔ばかりです…主さんが後悔しない様自分で答えを見つけられる様に思っています。頑張って下さい。

No.33 12/07/31 17:35
匿名さん32 

好きなら割りきればいいんじゃないですか?って思ってしまいます。気持ちに嘘をつく事はできないし相手がどう思っていようと自分が好きなんだからその思いを貫けばいいじゃないですか?現実問題とかもあるかもしれないけどその人を好きな事を止める事出来ますか?努力して忘れて自分が苦しむより相手は好きって言ってくれてるんだから…主さんが無理する必要はない気がしますが…可能性なんて分からないじゃないですか…あきらめるのは勿体ないですよ…主さんが決める事ですが…すいません。そんな悩まずに単純に好

No.34 12/07/31 20:32
通行人34 

人間的にも関わらない方がいいね。友達で〜って言っても、どうせ元通りになるのが目に見えてる。
そう言う男は1番とか本命なんてないよ、みんな同率2位。どっちが「その時」都合が良いかなだけで好きとかじゃない。
依存させるのも上手いし結婚詐欺師に良くいるタイプだね。

あと忘れる為に他の男性と遊んだって言ってたけど、当の本人が本気で忘れるつもりがないんだから意味無いでしょ。その男性にも失礼だし、それってその元カレと同じことしてるんじゃない?

No.35 12/08/04 11:50
恋愛恐怖症26 ( ♀ )

>> 31 思いついたぜ! 依存って脳の病気みたいなものでしょ? カウンセラーのとこ行ってどうしたら忘れられるか相談してみたら? それか催… 31番さん。男性なのに優しい方ですね。ホレちゃいそう(≧ω≦)

ホント、自己暗示は効果あるみたいです。

アスリートもやってますよね?

私も今、彼から離れる為に自己暗示かけてます。

二股する人とは、一生、信頼関係を築くことはできません。

それは、わたしの経験です。今離れないと、自分が惨めで何の価値の無い人間に思えて、自信も輝きも失います。

もう一度、本当に彼が好きなのか考えてみて下さい。

人のモノだから、欲しいだけじゃないですか?
手に入りそうで入らないから魅力的に感じるだけじゃないですか?

No.36 12/08/05 10:55
八方美人ちゃん36 ( 30代 ♀ )

本命にならなきゃダメなの❓
そんだけ好きなら 2番目や3番目でもいいじゃん

それくらい 腹をくくってお付き合いしたらいいのでは❓

だって 全部分かった上でも 忘れられないんですよね❓

本命になりたいと言うなら
諦めた方がいいと 周りは言うに決まってます💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧