サエコは子育てしてるのか

レス23 HIT数 7340 あ+ あ-


2017/12/12 14:45(更新日時)

サエコ嫌いだ。最近、ハワイでエンジョイしてるブログを見ました。子供は今頃、何してるのか?UPしてないだけなのか?水着姿UPして何したいんだろう。子供がいるとやはり、東原さんや住谷杏奈みたいに、子供中心に動いてる為、子供中心のブログになるのが普通。仕事が忙しい?遊んでるばかりに見えるのは私だけでしょうか。養育費も沢山あるので、そんなにお金にも困ってる感ないしね― 同じ母親として、少しビックリしたので~

No.1826794 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


ひがみ丸出しの主より、サエコの方がよほど好印象です


ブログがすべて私生活を反映してると思っているあたりも、とても頭が悪そうです


私はサエコのファンではないですが、同じ母親としても主よりはサエコのほうに憧れますね~

No.2

同じ母親でも その人 その人 生活環境が違うんだから、別にいいんじゃないの?嫌いだったらブログ見なきゃいいのに(笑)


羨ましいんでしょっ?(笑)

No.3

わたしも主嫌いだ。

1さんが仰るように頭悪い。

わたしもサエコファンじゃないけど、
サエコは主と違って
頭いいぞ✋

No.4

まぁ!生きてる世界も違うし経済状況も違うので…

彼女なりにできるコトはしてると思いますが仕事を持っている訳ですから、そこは人に助けてもらったり!ないがしろにしてる訳でもなさそうですけどね!

子供さん達的には、寂しい部分があると思います。芸能人の子は特にね!

No.5

バカンスじゃなく仕事でしょ?

No.6

ひがみ丸出し?すいません💧ただベビーシッターに預けっぱなしの記事を見たもので

No.7

>> 6 もしそれが本当でも主がとやかく言うことじゃないよね。
妬んでケチ付けたがるって本当にみっともないよ。

No.8

サエコさんお弁当や夕飯、手作りのアンパンマンの人形なども写真、出してますよ。
育児してるか、してないかは分かりませんが、案外ああゆう人は、まともだと思うよ。

アパート暮らしで、タバコの煙りまみれの部屋に、再婚相手とイチャイチャして自分達だけマクドナルドや、ホカ弁食べて、お風呂にも入れずに子供だけをベランダに出したりするような、三十路の茶髪のキティちゃんサンダル、するような一般人の人のほうが恐ろしいと思います

No.9

嫌いなら、わざわざブログ見なくても・・・

No.10

私もサエコ好きじゃないけど、わざわざスレ立てするほどではないような…

No.11

まぁ一般人と芸能人比較しても生活の土俵が違うからね(^^;

No.12

住谷杏奈は無職に近いHGに育児と家事を押し付けてるの知らないの?
サエコも嫌いだけど住谷杏奈の方がイロイロ酷いよ

古くはロールパン詐欺から始まって数多くの非常識の数々…

サエコは銭ゲバで強かなスケベだけど友達からは嫌われたり切られたりしないよ

No.13

>> 12 通行12さん。レスありがとう。住谷杏奈さんは友達に嫌われてる?なぜですか?💧家事はHGも好きでやってて、自分が売れないから妻へせめてもの協力に見えますが…HGさんは奥さん大好きですしね…

  • << 16 友達に嫌われるのは事実です 今までいろんな芸能人の友達や繋がりをブログでアピールしてましたが、長く続いてるのは1~2人ほど 自分の都合(最近では息子の誕生日)だけに駆り出させる人で、自分からその人達に何かしたって話は無し 嘘つきで距離感が全く無しで依存度が強いのも事実だから、そういうので普通の人達は離れていくんでしょうね 顔がよく似ているお姉キャラのYさんは仕事絡み・性格は良いと噂がある元アイドルグループメンバーのMさんと某人気バラエティ番組出身のDさんは用事のある時に誘われ断らず応じてくれてるみたい なのにお礼はしてないっぽいんですよね

No.14

ブログも仕事のうちなんじゃないんですか?あえて子供のことを伏せてる芸能人って沢山いると思うんですけど。
ママタレのブログは必ずしも育児日記ってことはないと思います。
既婚芸能人が全員結婚生活をネタにしてるかってそうじゃないし…

No.15

ど、ど、どうでもいいー。わざわざブログ覗いて毒を吐く・・・。ひまだねぇ~。


って私が書いたら、どうでも良いなら書き込みしなきゃいいじゃない!って思いません?

今の主さんてそういう感じ。

No.16

>> 13 通行12さん。レスありがとう。住谷杏奈さんは友達に嫌われてる?なぜですか?💧家事はHGも好きでやってて、自分が売れないから妻へせめてもの協力… 友達に嫌われるのは事実です
今までいろんな芸能人の友達や繋がりをブログでアピールしてましたが、長く続いてるのは1~2人ほど
自分の都合(最近では息子の誕生日)だけに駆り出させる人で、自分からその人達に何かしたって話は無し

嘘つきで距離感が全く無しで依存度が強いのも事実だから、そういうので普通の人達は離れていくんでしょうね

顔がよく似ているお姉キャラのYさんは仕事絡み・性格は良いと噂がある元アイドルグループメンバーのMさんと某人気バラエティ番組出身のDさんは用事のある時に誘われ断らず応じてくれてるみたい
なのにお礼はしてないっぽいんですよね

No.17

>> 16 12通行人さん。貴方…誰ですか? 何処からの情報? 結局、主のように 週刊誌ですか?てか…サエコだったりして(笑)

No.18

私の友人は、母親がキャリアウーマンだったから乳児の頃からベビーシッターに預けられ母親らしいことされた記憶はないけど、それでも母親のこと心から尊敬してるよ。

一生懸命働く母親を尊敬してるらしい。

育児って世話するだけじゃないんだな、って思うけど。

No.19

>> 18 レスありがとう。私も母子家庭でした。私は嫌でしたね。仕事だと言って何日も家をあける母が。 けど、大人になって経済的に苦しかったと納得しましたけど、サエコは経済的に裕福な生活してるのに、と思ってしまいましたね。まぁ、芸能人だからと言う意見にも納得しましたが。

No.20


生活感をわざと出さない。そういうブログもアリだと思うんですけど…。
他人の育児や子供の話とか、聞きたいですか?聞いて楽しいんですかねぇ?😰
一般人の私ですが、ネット上では、あえて家のこととか ふれませんでした。きかれたら答えるけど、あくまで自分だけの世界なんで。
独身を気取りたいわけでもなかったけど、わざわざ晒す必要もないかなと思ってたし。


そういう感じとは 違うのかなぁ?

No.21

>> 20 確かに、そういう感じ?にも取れますね~
けど、なんか~

腹黒な感じもするし嫌いだわ💦
離婚って、2年で離婚って、

何が原因か ホントのとこ2人にしか解らないけど、

妻なら、もっと我慢しろよ!

って、思ってしまうわ💧

No.22

寂しいんじゃない
 
 
たぶん、別れたってことは、我慢できないほどの何かがあったってことじゃないかな
 

No.23

主さんの気持ちわかります。
だって私も非リアなのでリア充なサエコが羨ましいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧