Hがなければ楽しいのに

レス194 HIT数 15014 あ+ あ-

匿名
12/07/28 22:55(更新日時)

うちは月に一回Hがあります。

私はもともとHは嫌いなんですが⤵
とりあえずやっとかないと、浮気されても困りますし…。

先週、今月のお勤めが終わりまして、しばらく来月までは
夫の誘いをビクビクしながら待たないですみます🙋

あー、終わってよかった😩

共働きですが夫婦仲もいいし、旦那も育児や家事をよく手伝ってくれます😃

生活費などきちんともらっていて、毎日なかよく一緒に暮らしています。
そんな旦那とのHもやっとなのに、わざわざ好き好んで不倫やら浮気やらする女性の気持ちがわかりません😔

子供はもう生んだので、旦那さえ納得すれば一生Hをしなくても構いません。

って言うか、避妊していてもできる場合もあるそうなので、
生理が遅れるたびにこれ以上子供が増えたら、教育費をどうやって捻出しよう…と
そちらを考えて頭が痛くなります。

生理が来るとホッとします。

Hさえなければ、結婚生活も楽しいのになあ~とよく感じます。

同じような方、いらっしゃいますか?

No.1824044 12/07/20 20:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/07/22 08:29
匿名0 

>> 100 うわ😨それはひどい…

お辛いですよね😢

No.102 12/07/22 10:22
すー ( 20代 ♀ djQnl )

>> 94 そうですね 私にも反省すべき点があるとは思います 性欲旺盛な訳ではないケド求められない悲しさは半端ないです 👨は気がついているような、… そうなんですか…

うーん、どうも本末転倒のような💦

ゆらさんは、旦那さんがお好きなんですよね?
浮気がバレちゃったらそれこそ気まずい間柄になっちゃいませんか?
愛を求めて違う男性に走っても、心は満たされないんじゃないかと私は思うんですが…どうでしょう??
ゆらさんがそれで楽というか、少しでも幸せならしょうがないのかなって感じますが😣

それから、主さんへ。
旦那さんが悩まれてないようならよかったです。
思いやり溢れる素敵な夫婦関係なんですね😊
でも…差し出がましいようですが、ちょっと気になったので💦
主さん自分のことを語るレスでは長々とお書きになりますが、レスした方へのお返事レスは短いですよね😥
私みたいな、こういうレスにはそれもいいと思うんですが、主さんとは違う悩みでも、それを深刻に考えているような方へは…もうちょっとアドバイスというか、言葉を綴らないと冷たい印象、それか自己中心的な印象を与えてしまうと思うんです。
主さんの聞きに徹するというスタンスの表れなのかもですが…掲示板だと言葉が全てなので💦
「あ、この人自分以外の話は聞けないし、どうでもいいんだな」みたいな感じに見えちゃうな、と。
主さん…そんなんじゃスレが荒れちゃうよ~💦と、時々ひやっとしちゃうので、気をつけた方がいいんじゃないかなって😃💦
私みたいな未熟者が、偉そうにすみませんm(_ _)m

No.103 12/07/22 11:05
匿名0 

>> 102 アドバイスありがとうございます✨

こんな私からの助言や意見でよろしければ、100さんへの返レスは後ほど書かせていただきますね😊

昨日はゆっくりしていたのですが、今日は子ども会のバーベキューで朝からバタバタです☺💦

No.104 12/07/22 12:01
婚活中104 

ざっと主さんのレスを読みましたが😥

主さん、この話妄想ですか❓
1日中レスしていてネット依存症なんですか❓
本当に優しく仲良しな旦那さんなら レスする暇も惜しい位に旦那さんと向き合ってませんか❓

お子さんも、この様子だと ほったらかしなイメージを感じちゃいます💧

本当は どんな私生活を送っている方か判りませんが😥

心寂しい方なのかなと思いました😔

No.105 12/07/22 13:02
匿名0 

>> 104 確かにネット依存症かも(笑)

私、このスレ以外にも自スレを複数持っています。

子どもが金曜日が終業式で夏休みになったので、旦那と二人で泊まりがけで遊びに行っていたんですよ😃(キャンプのテントが二人分のあきがありまして)

104さんのお子さんは夏休みじゃないですか?

今日は私もキャンプ場に朝から合流して、みんなでバーベキューに来ています💖(都内ですがバーベキュー場もキャンプ場もあるんですよ🙋)
涼しくて助かります。
今、食材が足りなくて、私が一人で買い出しに来ています。

しばらくたくさんはレスできないので、一人1レスにさせていただきますね😃

できれば私の生活への感想よりも、皆さんの体験談を伺いたいです。

No.106 12/07/22 20:44
匿名0 

>> 100 羨ましい 月1でいいとか うちは毎日抱きついて眠るし、部屋でもべったり セックスは相手が仕事で疲れて寝てしまったり私が具合が悪… 夕方、バーベキュー場から帰宅しました💦
私は今朝からのバーベキューだけでしたが、旦那と娘はキャンプ&バーベキューで疲れ果て寝ています✨
洗いもの、たくさんありまして洗濯機を回しています。
リュックや蚊取り線香などの片付けもありますが、その前に100さんへご返信いたしますね😃

「毎日抱きついて眠るし、部屋でもべったり」➡これは本当にしんどいと思います😔
旦那様は、幼少期に虐待やネグレストなどの過去がありませんか?
私の話ではありませんが、カウンセリングなどで改善する可能性はあります。

「セックスは相手が仕事で疲れて寝てしまったり私が具合が悪い以外絶対で生理中でも関係ない」➡生理中のセックスは細菌感染などのリスクがあることを、旦那様にもぜひ学習していただきたいですね😔
ご要望なら参考文献をピックアップいたしますが✨一般的な「家庭の医学」などの書籍でも、感染症リスクの記載はありますから、旦那様にご一読願えたらと思います。

「洗い物してても寂しいとかで下半身をじかに触ったり毎日私に触れてきて」➡このへんの記述でもいかにも母性愛が欠如した育ち方を感じます。
台所にまとわりつく幼児と全く同じ性癖と見受けました。

「そのせいで私はセックスも触られるのも嫌悪感でいっぱい」➡全くスキンシップがないのも嫌だとは思いますが、過剰なのも非常に苦痛だと思います。

「だから話合って月1の性生活がうまくいってるなら羨ましいな」➡多分全レス読んでいらっしゃらないと思いますが、「話し合い」で回数や周期を決めているとは私は書いていません。
うちは話し合いではなく、旦那のペースが月一回なだけです😃
私も面と向かって「拒絶」した経験はないのですよ。

「うちは拒絶=離婚だから」➡これは明らかな人権侵害だと思います。
DVに相当しますから、近隣の市役所や区役所に問い合わせて女性問題に対応する部署を紹介してもらってください。

愛しているならカウンセリングをぜひ旦那様に受けてもらう方向で考えた方がいいと思います。
カウンセリングを旦那様が拒絶する場合や、100さんご自身が旦那様をもう愛していないなら、経済的に独立なさって離婚をすることをお勧めします。

私も実は離婚はいつでもできるだけの経済力はあります。

私の場合、Hは嫌いですが、旦那を愛していますから、婚姻関係を続けているのです。

No.107 12/07/22 21:25
通行人46 ( 40代 ♀ )

>> 97 いやー、私にとっては深刻でも、他人にとっては 「なんだ、そのぐらいで」 とか 「そんなの悩みじゃないじゃん」 って話題になるんで私も笑ってご… あれ❓主さんは深刻ではなく只の愚痴なんですよね❓
他人事として話すのは この内容が自慢話に聞こえるからですか❓と言う事は、主さん自身前述の様に 自慢話の様な贅沢な愚痴と自覚があるって事ですね。
生々しい話はしないと書きながら 他人の性的な相談には乗る。主さんの立ち位置は正しくレスで悩む相談者のパートナーの立場、どういう気持ちで聞いているのでしょう❓
深刻な悩みでない偽善的な主さんに相談する方が 気の毒に思えました。

主さん想いの御主人に 聞いてみたらどうですか❓レスで悩んでる知人が居るけど どう思う❓って。
御主人は悩まれていない様なので 解らないかな。

それと 小学生のお子さんなら出産して6.7年は経っていますよね。医師の言う数年は既に経ってると思いますが。

只、主さんには出産時 その様なトラブルがあったのですね。それが夫婦生活にトラウマになってるなら解ります。
御主人の了承も それを踏まえての事でしょうか。
最初に書いて下されば良かったのに。

No.108 12/07/22 21:50
匿名0 

>> 107 質問がたくさんなので、答え切れるかわかりません。

答えたとして、46さんの好奇心が満たされるだけで
私が得られるメリットがあまりないような気がしますが、やってみますね😃

また、46さんの質問は細かすぎて疲れてしまうので、ご自身の体験談を話してくださるのでなければ、しばらくレスはご遠慮いただけますか?

「あれ❓主さんは深刻ではなく只の愚痴なんですよね❓」➡私が深刻だと思うのは、私の些細な他の悩みに比較してですよ😃
友人の悩みに比較したら多分友人の言うように「愚痴」になるとは思います。

「他人事として話すのは この内容が自慢話に聞こえるからですか❓と言う事は、主さん自身前述の様に 自慢話の様な贅沢な愚痴と自覚があるって事ですね。」➡過剰が悩みの方もいれば過少が悩みの方もいるわけです。
私にとってはセックスレスの友人が羨ましいですが、「悩み」として話している相手には、そんな無神経な言い方はできないと言う意味です😃

「生々しい話はしないと書きながら 他人の性的な相談には乗る。」➡リアルとバーチャルの話をごっちゃしていませんか?
私は自分の別スレでは、ほのぼのムードが乱されるのが嫌だから「生々しい話は書かない」と書きましたが
リアルで自分の友人に
「生々しい話は止めてください」とは言いません😃

「主さんの立ち位置は正しくレスで悩む相談者のパートナーの立場、どういう気持ちで聞いているのでしょう❓」➡愚痴の聞き役です。

「深刻な悩みでない偽善的な主さんに相談する方が 気の毒に思えました。」➡どちらが深刻な悩みであると正確に判断する基準はありません。
但し相手の方が悩んでいるのであれば
「私の方が不幸だ」と主張し合うのは不毛だと考えているわけです😃

「主さん想いの御主人に 聞いてみたらどうですか❓レスで悩んでる知人が居るけど どう思う❓」➡別のレスで書きましたが、雑誌の特集記事の話題で話したことがあります。
レスでも双方が満足ならば問題ないと言う点で、私達夫婦の意見は一致しました。
レスでも過剰でも、どちらかが悩んでいるのであれば、話し合いが必要であろうとも。
一般的に旦那の月一回の要求が過剰ではありません。

「御主人は悩まれていない様なので 解らないかな。」➡はい、悩んでいませんよ😃

• << 110 長々と ありがとうございました。 長過ぎて だから結局何なんだ❓状態です。 余計な事を交えて答えを誤魔化す政治家の答弁みたいですね。 レスの相談の聞き役とありましたが 100さんへ あれだけ事細かにアドバイス出来るなら リアルでもさぞかし中身の濃いアドバイスをされていると思います、レスの方にどうアドバイスされているのか聞きたかったんですが。まさか単に「そうなんだ~」しか言わない聞き手なんでしょうか❓ それから 一つ不思議なのですが、見たところ主さんは上手く行っているのに同じ悩み体験談を聞きたいのは 幸せ確認ですか❓ 私は女性人権センターやカウンセラーに相談したと体験談を書きました。主さんは然程悩んでなく 他人の体験談を聞きたいのは何故でしょう❓ ここまでの返レスの過剰なまでの円満状況の主さんに 私なら体験談は書きたくないですね。 又 聞きたい事が出てきたら 書かせて頂くかもしれませんが、はぐらかされると思いますので控えますね。 暫くは 拝読だけにします。

No.109 12/07/22 22:33
匿名0 

>> 108 続きです。

「それと 小学生のお子さんなら出産して6.7年は経っていますよね。医師の言う数年は既に経ってると思いますが。」➡はい、もう子作りしていい年数です😃

しかし、次回も同じ事故や症状が起きないとは100%は言い切れませんよね?

出産時の死亡事故は絶対起こらないと、どんなお医者さまも100%の保証はできないはずです。

もちろん46さんご自身も私に保証はできません😊

子作りするかどうかは私達夫婦が判断する問題ですし
妊娠したいと今後願うかどうかは私の気持ち次第です。

そして私は今「妊娠したくない」と考えています。

スレ本文のように教育費も心配ですし、単に妊娠が怖いと言う気持ちもあるからです。

旦那は私の気持ちを、ゴムでの避妊と言う形で尊重してくれています。

「只、主さんには出産時 その様なトラブルがあったのですね。それが夫婦生活にトラウマになってるなら解ります。
御主人の了承も それを踏まえての事でしょうか。」➡「御主人の了承」とは何のことでしょうか?

私は旦那に性生活に関して、具体的に圧力をかけたり、拒絶したことはないのですが?
旦那は常に常識的ですから、私が我慢できる範囲の一般的な要求しかしません。
ただ、何度も書きますが私自身が「楽しめない」ことがつらいわけです😃

それから、友人の相談や愚痴を自分の都合で聞かなかったり、突っぱねなかっただけで
「偽善者」呼ばわりされるのは心外ですね😔

どんな悩みも当人にとっては深刻なものです。
「自分の方がもっと不幸」と言う比較や競争は不毛だと思いませんか?
私が愚痴を聞くだけで友人が楽になるのであれば、私は聞きます。

私はこのスレを自分の愚痴を書いたり、同じ境遇の方のお話を聞きたくて立てました。

決して46さんの好奇心を満たしてあげたいからではありません。

相談にのろうと言う46さんの善意はわかりますが、必要以上の質問レスはかなり苦痛になってきました。

今後レスをくださる際には、このあたりを考慮していただければ幸いです。

• << 112 時間差で こちらを読む前にレスしてしまいました。 「御主人の了承」は 月一を主さんが御主人に要望しての事だと解釈していましたので。 御主人自身のペースなんですね。 で、それすら主さんには不要と。 試しに スレ内容をやんわり話してみたら如何でしょう❓ 前回のトラウマもあるし御主人なら了承してくれるのでは❓ それでは 失礼します。

No.110 12/07/22 22:45

>> 108 質問がたくさんなので、答え切れるかわかりません。 答えたとして、46さんの好奇心が満たされるだけで 私が得られるメリットがあまりないような… 長々と ありがとうございました。

長過ぎて だから結局何なんだ❓状態です。
余計な事を交えて答えを誤魔化す政治家の答弁みたいですね。

レスの相談の聞き役とありましたが 100さんへ あれだけ事細かにアドバイス出来るなら リアルでもさぞかし中身の濃いアドバイスをされていると思います、レスの方にどうアドバイスされているのか聞きたかったんですが。まさか単に「そうなんだ~」しか言わない聞き手なんでしょうか❓

それから 一つ不思議なのですが、見たところ主さんは上手く行っているのに同じ悩み体験談を聞きたいのは 幸せ確認ですか❓

私は女性人権センターやカウンセラーに相談したと体験談を書きました。主さんは然程悩んでなく 他人の体験談を聞きたいのは何故でしょう❓
ここまでの返レスの過剰なまでの円満状況の主さんに 私なら体験談は書きたくないですね。

又 聞きたい事が出てきたら 書かせて頂くかもしれませんが、はぐらかされると思いますので控えますね。

暫くは 拝読だけにします。

No.111 12/07/22 22:48
匿名0 

>> 110 「暫くは 拝読だけにします。」➡ぜひそうしてください😊

No.112 12/07/22 22:53

>> 109 続きです。 「それと 小学生のお子さんなら出産して6.7年は経っていますよね。医師の言う数年は既に経ってると思いますが。」➡はい、もう子… 時間差で こちらを読む前にレスしてしまいました。

「御主人の了承」は 月一を主さんが御主人に要望しての事だと解釈していましたので。
御主人自身のペースなんですね。
で、それすら主さんには不要と。

試しに スレ内容をやんわり話してみたら如何でしょう❓
前回のトラウマもあるし御主人なら了承してくれるのでは❓
それでは 失礼します。

No.113 12/07/22 23:32
匿名0 

>> 112 ありがとうございました😊

No.114 12/07/23 22:21
匿名68 

>> 72 いやですよ😃 大事な旦那は傷つけたくはないですからね💖 主 ゴメン!

月一は旦那のペースなんだな。
小学生の子供が居るくらいの父親なら普通未々枯れる年とは思えないけど、主の旦那は高齢か主同様淡白なんだな(笑)

主が旦那を我慢させてるのかと勘違いしてたよ。
見れば妊娠にはリスクある事情もあるようだし。

そりゃ怖くなるわ。

思ったんだが、旦那も 主と同じ事思ってるんじゃないか?
普通月一じゃ足りないって。

見た目良くても その気になるかは又別だしね。

憶測だが 主文体から あまり女としての可愛気感じないから 旦那も月一は義務と思ってるかもよ。

本音は主スレ同様かも。夫婦は似るって言うし。

案外利害一致してんじゃないかね?

でも これ又主同様傷付けては悪いと本音は言えないとかかもよ。

• << 116 ありがとうございます✨ お互いを思いやって空回りする微笑ましい外国の小説がありましたね😃 O・ヘンリーの「賢者たちの贈り物」を思い出しました☺💦 一応、96のレスをご覧下さい。 http://mikle.jp/thread/1824044/96/ うちはあくまで主導権は旦那なので、旦那が義務のように思っている可能性は低いかな~と思います。 96のレスで私が発した言葉にも「じゃあ止めておく?」と言う会話にはなりませんでした。

No.115 12/07/23 23:27
通行人115 

私もセックスが大嫌いです。
とにかく面倒臭い。
セックスの快感なんてどうでもいいです。
そんなもんよりマッサージされる方が何百倍と幸せです(笑)
私の場合、自分に自信があるので今まで付き合って来た男性には堂々とセックス嫌いを伝えていました。それで嫌がられた事は一度もありません。
そもそも私は淡白な男性にしか惹かれませんし、付き合いたくありません。
私の旦那は淡白なので毎日ノンストレスで本当に幸せです。やっぱり相性は大切です。

• << 117 確かに相性は大切ですね😃 Hをしないでも、楽しい時間をすごす工夫はたくさんありますよね✨ マッサージは…うーん、私は苦手なんですが(美容室でされるのは辛いです💦)、旦那はマッサージされるのは好きみたいなので 旦那の背中や肩をよくもみほぐしたりしています☺ 115さんもそんな感じでしょうか?😃

No.116 12/07/23 23:46
匿名0 

>> 114 主 ゴメン! 月一は旦那のペースなんだな。 小学生の子供が居るくらいの父親なら普通未々枯れる年とは思えないけど、主の旦那は高齢か主同様淡白… ありがとうございます✨

お互いを思いやって空回りする微笑ましい外国の小説がありましたね😃
O・ヘンリーの「賢者たちの贈り物」を思い出しました☺💦

一応、96のレスをご覧下さい。

http://mikle.jp/thread/1824044/96/

うちはあくまで主導権は旦那なので、旦那が義務のように思っている可能性は低いかな~と思います。

96のレスで私が発した言葉にも「じゃあ止めておく?」と言う会話にはなりませんでした。

No.117 12/07/23 23:51
匿名0 

>> 115 私もセックスが大嫌いです。 とにかく面倒臭い。 セックスの快感なんてどうでもいいです。 そんなもんよりマッサージされる方が何百倍と幸せです(… 確かに相性は大切ですね😃

Hをしないでも、楽しい時間をすごす工夫はたくさんありますよね✨

マッサージは…うーん、私は苦手なんですが(美容室でされるのは辛いです💦)、旦那はマッサージされるのは好きみたいなので
旦那の背中や肩をよくもみほぐしたりしています☺

115さんもそんな感じでしょうか?😃

No.118 12/07/24 08:05
婚活中104 

確か 派遣で働いているとレスしていましたが😥

主さんみたいな雰囲気だと職場内で浮いたりしていませんか❓
対人関係を築くのが苦手そうな感じがします😃

バーチャルの世界で自らの幸せ確認したりして😃

これもバーチャルだから許容される事でありますがね😃

自スレも幾つか持っているそうですが
やはりリアル充実していないからネットに依存してしまうんですね😫

反面教師になりますよ

No.119 12/07/24 08:41
匿名0 

>> 118 同僚女性の何人かは私のスレ(彼女達のブログも私のもアメーバであります)の愛読者さんです💖
学校のPTAの話や習い事や学童クラブの話が好評です(^w^)

逆に保育園や学校のママ友には、会社の話のブログが好評で、こちらのテーマをリクエストされています🙋
ブロコメもよくもらいます✨
ママ友もホムペやってる人が多くて、保育園の同窓会の翌日はお互いのホムペ写真を見るのが楽しみなんですよ✨

さすがに毎日更新は難しいですが😱💦
週一くらいなら楽勝です☺
今日みたいに通勤途中で座れたら、ちゃちゃっと更新しています✨

なるべくリクエストには答えています☺
子供の笑い話やキャラ弁作った~とか日常話ばかりですが🙋

No.120 12/07/24 09:26

おはようございます。

読むだけにしてましたが、あまりレス伸びなくてつまらないです。
主さんの幸せな愚痴には皆さんコメントのしようがないんでしょうか。

要するに淡白夫婦の性問題な訳ですが、淡白な相性はバッチリですし96レスの様な事が言えるなら月一も無くても構わないと話したらどうですか❓
後は御主人次第、淡白相性も合ってるし主さんに理解もあるし常識的(良識的かは分かりませんが)だそうですし・・・、なのに月一が無くなると浮気の心配が必要な御主人なんですか❓(御主人年齢不明ですが小学生の子供が居るくらいの男性で、月一の時点で怪しいですけど、まあ主さんにはトラウマあるし何より二人淡白ですから)

多分全くしなくても 主さん御主人なら浮気しないかもしれないですよ。

先ずは月一を二ヶ月一にしてもらうとか どうですか❓

家は 話し合い 不貞もなく私のペースになりましたから。

• << 122 46さんの体験談の中にご主人の束縛がひどかったお話がありましたが💦 第三者が入らず、当事者間だけで、性行為のペースを 46さんの方に合わせることが可能になったのでしょうか? ご主人は拒否や反対はなさらなかったですか? うちは前述のセックスレス特集の雑誌の話をした際に 「今より減ったら困る」 「今のペース(月一回くらい)を拒否されたら、つらいなあ」 と言っていました。 ですから、私さえ我慢すれば、何も問題ないのだな~と解釈しています😃 私のつらさは、例えるなら、二日酔いの翌日に「会社に行きたくない」程度なので💦 性行為を想像しただけで吐き気がする😨とか 性行為を強要されると自殺したくなる😨とか 深刻な「性行為拒否症候群」みたいな症状までにはなっていません。 二日酔いの朝の出勤もがんばればできちゃうわけですから 今は旦那のために頑張って耐えています😃 毎日は厳しいですが、月一回なら大丈夫ですよ😊 ただし、せっかくの行為ですから、「我慢」ではなく一緒に楽しめる「レクリエーション」くらいになれれば理想的ですが。 今日は定時で退社して子供を迎えに学童クラブに向かっています😃 キャンプ場で刺された虫さされが化膿したらしく、皮膚科に連れて行かないといけないんです💦 とびひになったら学校のプール教室に参加できないですからね🙈💦

No.121 12/07/24 10:01
専業主婦100 ( ♀ )

回答ありがとう

当てはまる部分けっこうあったかも

私は体より心が繋がってたいんだ

エッチがなくて成り立つ関係が理想

みんなのレス見て思ったんだけど、エッチをさせないと女としてダメなの?
悲しくなりました…

なんで同じ女性としてそんな言い方しか出来ないのかなって

性欲がある人はしたいって思うかもしれないけど、
あんまりない人は異性とのゼロ距離って苦痛だったりするから

私は女として見られるより、安心出来る家族がいい

レスの人から見たら幸せな悩み?意味がわかんないよ

人の幸せはひとくくりに出来ないのに。

• << 123 私も同じです✨ 「体より心が繋がってたい」 「エッチがなくて成り立つ関係が理想」 って、まるで自分が書いたレスかと思いました😲✨ 人によっては性行為が結婚の必須条件かも知れませんが💦 そうではないタイプの方がいらっしゃるとわかると✨ やはり、とても嬉しいですo(^-^)o 生々しい男女でいるより、家族でいる関係の方が安らげるんですよね✨ 私もそうなので、同じ感覚の意見を伺うと、このスレを立てて本当に良かった…✨と感じます💖 本当にレス下さって、ありがとうございます✨

No.122 12/07/24 17:31
匿名0 

>> 120 おはようございます。 読むだけにしてましたが、あまりレス伸びなくてつまらないです。 主さんの幸せな愚痴には皆さんコメントのしようがないん… 46さんの体験談の中にご主人の束縛がひどかったお話がありましたが💦
第三者が入らず、当事者間だけで、性行為のペースを
46さんの方に合わせることが可能になったのでしょうか?

ご主人は拒否や反対はなさらなかったですか?

うちは前述のセックスレス特集の雑誌の話をした際に
「今より減ったら困る」
「今のペース(月一回くらい)を拒否されたら、つらいなあ」
と言っていました。

ですから、私さえ我慢すれば、何も問題ないのだな~と解釈しています😃

私のつらさは、例えるなら、二日酔いの翌日に「会社に行きたくない」程度なので💦

性行為を想像しただけで吐き気がする😨とか
性行為を強要されると自殺したくなる😨とか
深刻な「性行為拒否症候群」みたいな症状までにはなっていません。

二日酔いの朝の出勤もがんばればできちゃうわけですから
今は旦那のために頑張って耐えています😃

毎日は厳しいですが、月一回なら大丈夫ですよ😊

ただし、せっかくの行為ですから、「我慢」ではなく一緒に楽しめる「レクリエーション」くらいになれれば理想的ですが。

今日は定時で退社して子供を迎えに学童クラブに向かっています😃

キャンプ場で刺された虫さされが化膿したらしく、皮膚科に連れて行かないといけないんです💦

とびひになったら学校のプール教室に参加できないですからね🙈💦

• << 124 女性人権センターやカウンセラーに相談したと前記したと思いますが・・・ 対応対処法を教えて頂き ひたすら話し合いでした。 家は既に子供三人で 私の持病の関係で 四人目は無理なので 解ってもらえました。 性生活は改善しましたが 束縛と執着は私が考えを変える事と上手く立ち回る事でクリア。 ほぼカウンセラーさんのアドバイス通りでした。 夏休みって学童やってるんですか❓

No.123 12/07/24 17:37
匿名0 

>> 121 回答ありがとう 当てはまる部分けっこうあったかも 私は体より心が繋がってたいんだ エッチがなくて成り立つ関係が理想 … 私も同じです✨

「体より心が繋がってたい」

「エッチがなくて成り立つ関係が理想」

って、まるで自分が書いたレスかと思いました😲✨

人によっては性行為が結婚の必須条件かも知れませんが💦
そうではないタイプの方がいらっしゃるとわかると✨
やはり、とても嬉しいですo(^-^)o

生々しい男女でいるより、家族でいる関係の方が安らげるんですよね✨

私もそうなので、同じ感覚の意見を伺うと、このスレを立てて本当に良かった…✨と感じます💖

本当にレス下さって、ありがとうございます✨

No.124 12/07/24 21:58

>> 122 46さんの体験談の中にご主人の束縛がひどかったお話がありましたが💦 第三者が入らず、当事者間だけで、性行為のペースを 46さんの方に合わせる… 女性人権センターやカウンセラーに相談したと前記したと思いますが・・・

対応対処法を教えて頂き ひたすら話し合いでした。

家は既に子供三人で 私の持病の関係で 四人目は無理なので 解ってもらえました。
性生活は改善しましたが 束縛と執着は私が考えを変える事と上手く立ち回る事でクリア。
ほぼカウンセラーさんのアドバイス通りでした。

夏休みって学童やってるんですか❓

No.125 12/07/24 23:22
匿名0 

>> 124 直接ご主人と説得や交渉する際に、第三者から話したかどうかが知りたかったのです😃

カウンセラーさんの前にご主人を引っ張り出したとしたら、どんな風に説得したのかな💦と考えました。

具体的な説得や交渉は、カウンセラーなど第三者や専門家のアドバイスを受けながら46さんお一人でなさったと解釈してもよろしいでしょうか?✨

すごい労力だったと思います。

ところで、46さんの地域では、夏休みに開室していない学童クラブが存在するのでしょうか?😨

東京23区では有り得ない状況です💦

学童クラブや保育園は、働いていたり病気などで日中、保育に欠ける児童や幼児を保育する場所なんですよ😃

ですから夏休みに1日保育をしなかったら、その学童クラブの存在意義を満たさないであろうとまで考えてしまいました💦

例えばお母様のお仕事が学校給食の職員などで、夏休み中は学童クラブに通わないお子さんがいる…と言うパターンならわかります😃

No.126 12/07/25 01:57

>> 125 アドバイスを元に私が対応しました。
カウンセラーに相談してた事は知っていましたので 「先生からも言われた」はよく言いましたね。

私は離婚してもいいと思っていたので強気だったのだと思います。離れたくない方が折れるのは定石 。

すみません もう小学生以下の子供が居ないのと学童を利用した事が無いので 無知でした。

No.127 12/07/25 08:56
匿名0 

>> 126 やはり、ご主人との交渉はお一人でしたか…。
精神的、体力的にもきついものがあったと思います。
しかも持病を抱えながら、三人の育児をしながら…なのですから、相当な忍耐力を要したのではないですか?

「離婚も辞さない」

と言う強い姿勢が功を奏したのでしょうね😃

それに付随する質問なのですが、

義父母や46さんのご実家のサポートは受けられましたか?

実際に離婚するにあたって、具体的な生活設計を描きながらの交渉でしたか?
もしくは言葉の上だけのある意味「威嚇」や「脅し」としての「離婚」の切り札でしたか?

学童クラブは、利用しない46さんのようなご家庭もありますから、100%の認知周知はないですよね😊

三人のお子さんをご家庭だけで(しかもご主人の執着と言う困難な状況下で)育てあげたのですから、46さんは素晴らしいお母様だと思いますよ。

最近は学童クラブの管轄が厚労省から文科省にうつり、従来の福祉施設から地区の教育委員会直轄の「教育」機関の扱いが増えてきたそうです。

それに伴って、専業主婦のお母様のお子さんも入れる
「全学童保育」も学校単位で実施されるようになってきました。

同時にうちのような核家族での共働き家庭や、母子家庭の子供の安全を守るためにも、非常に必要な制度です。

しかし、きちんと整備されていない地域もあったり、待機児童になってしまう地域もあると聞いてはいました。

私は旦那のおかげで会長はやらずに済みましたが、保育園時代から現在の学童父母会役員として
また1保護者として、待機児童や法的整備に関わる勉強会(地域的な保育問題や国の政策や法律問題など)に関わっていました。

それで46さんの地域に「夏休み実施しない学童クラブ」があると勘違いして、
ぜひ父母会の勉強会で新たな問題の一つとして報告しなければ✨と考えてしまったのですよ(笑)

• << 131 それから 差し出がましい事かとは思いますが 主さんのくどい文は疲れます。 私は、別に学童に興味はありませんし主さんの役員活動にも興味ありません。 説明が多いので解り易い反面回りくどいので 簡潔にお願いします。 御自分に酔っていらっしゃる❓

No.128 12/07/25 10:43

>> 127 「やはり」とは❓

いろいろなケースがあるだけではないですか❓

家は義父母同居ですので 舅姑居る場面でも話し合いはありましたし実母に来てもらった事もあります。が、立会人みたいな形で口ははさまなかった(はさめなかった)です。

主さんは 深刻でないのに人の性事情生活に興味あり ネット依存なら いくらでも体験談は見つかると思うんですが そういうのは見ないのですか❓

私は悩んで調べた時 数多な体験談の中で カウンセリングの事を知り そういう機関に相談しました。

お悩み相談サイト掲示板は乱立してますからね。

• << 132 46さんは私のスレでどんな主張をなさりたいのですか? 46さんの体験談を語ることがご不快ならば、別にレスをくださらなくて結構ですよ😃 何度も書きますが、私はこのスレを自分の愚痴のはけ口にしたいのと 私のようなレアなケース(性生活が嫌だな~程度のケース)や経験を共有したくて立てました。 46さんが100%満足できるようなスレにする自信もないですし、義務もありません。 もしそう言うスレをお求めでしたら、ご自分で別に立てたらいかがですか?

No.129 12/07/25 10:51
婚活中104 

主さんのレスを読みながら、論理的であり文章力の卓越した部分に感服していました😃

女性独特の柔らかさを感じる文章ではありませんが😃

バーチャルもリアルも充実していると受け取れる内容ですので良かったです😃
因みにFacebookやtwitterもやっていますか😃

これは私の推測ですが、主さんはリアルの友達との集まりの最中も常に携帯やらスマホを操作しているイメージがあります😃

間違いだったらごめんなさいね🙇

• << 133 ありがとうございます✨ 今日は給料日なので、コンビニに現金をおろしに来ています😃 長蛇の列でしばらくかかりそうです😣 ブログやスレへの書き込みは、こんな一人の時間にやりますね。 飲み会やパーティーや勉強会で携帯を取り出すのは、写真を撮影するための場合が多いです。 うちの子供は私が携帯を出すと、自分が撮影してもらえると思い込んでいて(笑)すぐにポーズをとる程です。 写真以外で人前で携帯を出すのは、急ぎのメールの返信くらいかな。 ブログの更新やコメント返しやスレの返信は、今日みたいなATMや混雑しているレジの待ち時間や、 食洗機や洗濯機を回しながらが多いです。 身内では男性にFACEBOOKやっている人は多いですね😃 私自身はTwitterをやっています。 災害時に有効だと聞いて、昨年の3月11日をきっかけに始めました。

No.130 12/07/25 11:09
兼業主婦 ( 30代 ♀ Zkhfl )

五歳上の姉もHはなくていいと言っています。

姉が不感症なのか義兄が下手なのか、どちらかなのでしょうね。

姉夫婦も年に数えるくらいのHでも夫婦関係は至って良好のようです。
ただ私と同じ歳の義兄にとっては少なすぎると思うので、不倫や浮気はないにしても風俗には行ってもおかしくはないし、姉にも忠告してます。
証拠を隠してくれればいいそうですが💧

姉も二日酔い程度の嫌さ加減なんでしょうね。

しかし、自分のお嫁さんが不特定多数の人が 見る掲示板に「あー終わって良かった😩」など夫婦生活を載せているのをご主人が知ったら凄くショックでしょうし、
幸せな生活を過ごしてる笑顔の下で何だかとても哀しいですね…

主さんが心身ともに健康で心から幸せな生活がおくれますように…

• << 134 幸せって、笑顔だけでは作れないと思うんですよ😃 誰かの笑顔の影では、その人自身を含めた泣き顔や我慢する顔なども存在していると思います。 愚痴のはけ口があるだけで家族に優しく接することができるなら 私自身は旦那が私の愚痴スレを立てていても構わないです。 家族や夫婦であっても、面と向かって言っていい言葉、悪い言葉がありますものね💦 私の心身の健康を祈って下さってありがとうございました🙇 私も130さんの健康とご多幸を祈らせていただきます🙏✨

No.131 12/07/25 11:59

>> 127 やはり、ご主人との交渉はお一人でしたか…。 精神的、体力的にもきついものがあったと思います。 しかも持病を抱えながら、三人の育児をしながら…… それから 差し出がましい事かとは思いますが 主さんのくどい文は疲れます。
私は、別に学童に興味はありませんし主さんの役員活動にも興味ありません。

説明が多いので解り易い反面回りくどいので 簡潔にお願いします。
御自分に酔っていらっしゃる❓

No.132 12/07/25 12:13
匿名0 

>> 128 「やはり」とは❓ いろいろなケースがあるだけではないですか❓ 家は義父母同居ですので 舅姑居る場面でも話し合いはありましたし実母に来… 46さんは私のスレでどんな主張をなさりたいのですか?

46さんの体験談を語ることがご不快ならば、別にレスをくださらなくて結構ですよ😃

何度も書きますが、私はこのスレを自分の愚痴のはけ口にしたいのと
私のようなレアなケース(性生活が嫌だな~程度のケース)や経験を共有したくて立てました。

46さんが100%満足できるようなスレにする自信もないですし、義務もありません。

もしそう言うスレをお求めでしたら、ご自分で別に立てたらいかがですか?

• << 140 主さんの様に主張などありません。 体験を書くだけに 何の主張が❓ 愚痴愚痴と仰いますが 数多な主さんレスからは愚痴すら自己陶酔に感じました。多分無意識無自覚なんでしょうね。 私の拙いレスから何を以て解っている様な「やはり」等と書かれたのか❓ 私が素晴らしいお母様かどうか等 ここのレスだけで解るハズもないと思うのですが そういう不要な行が多く 愚痴程度の深刻さの主さんには 私のケースは重いので不要と思います。 やはり 拝読だけにするか もしくは もう見ませんね。 失礼します。

No.133 12/07/25 12:24
匿名0 

>> 129 主さんのレスを読みながら、論理的であり文章力の卓越した部分に感服していました😃 女性独特の柔らかさを感じる文章ではありませんが😃 バ… ありがとうございます✨

今日は給料日なので、コンビニに現金をおろしに来ています😃
長蛇の列でしばらくかかりそうです😣
ブログやスレへの書き込みは、こんな一人の時間にやりますね。

飲み会やパーティーや勉強会で携帯を取り出すのは、写真を撮影するための場合が多いです。

うちの子供は私が携帯を出すと、自分が撮影してもらえると思い込んでいて(笑)すぐにポーズをとる程です。

写真以外で人前で携帯を出すのは、急ぎのメールの返信くらいかな。

ブログの更新やコメント返しやスレの返信は、今日みたいなATMや混雑しているレジの待ち時間や、
食洗機や洗濯機を回しながらが多いです。

身内では男性にFACEBOOKやっている人は多いですね😃
私自身はTwitterをやっています。

災害時に有効だと聞いて、昨年の3月11日をきっかけに始めました。

No.134 12/07/25 12:29
匿名0 

>> 130 五歳上の姉もHはなくていいと言っています。 姉が不感症なのか義兄が下手なのか、どちらかなのでしょうね。 姉夫婦も年に数えるくらいのHでも… 幸せって、笑顔だけでは作れないと思うんですよ😃

誰かの笑顔の影では、その人自身を含めた泣き顔や我慢する顔なども存在していると思います。

愚痴のはけ口があるだけで家族に優しく接することができるなら
私自身は旦那が私の愚痴スレを立てていても構わないです。

家族や夫婦であっても、面と向かって言っていい言葉、悪い言葉がありますものね💦

私の心身の健康を祈って下さってありがとうございました🙇

私も130さんの健康とご多幸を祈らせていただきます🙏✨

No.135 12/07/25 12:42
通行人135 

主さんと同じ様な人って
きっと稀なんですよ..

自レスのみの
つぶやきか日記にしたら?笑

そこで
思う存分自慢すればいい..笑

No.136 12/07/25 12:50
匿名0 

>> 135 135さんは全レス読んでいらっしゃらないでしょう?

このスレにレスくれた方で複数いらっしゃいますよ☺

なので、立てて良かったな~と、スレ主である私は満足しています✨

• << 138 そうです😁たくさんいますよね 私の昔からの友人はそんな人が多いです ママ友に一人だけHの話題よくする人がいてウンザリしてます😔 主さんと違い月1、2回しかHしてくれないのが不満だそうです
  • << 139 あ!全部見ましたよ 主さんに対して思ったこと なので… 複数いたかは わからないです 笑 家庭内が上手くいってても 上手くいってなくても 顔の見えない掲示板だからと 家庭内の事を事細かに話すのは 私は絶対に 恥ずかしくて無理なので 主さんみたいに平気で話せる人が いるんだなぁと… まぁちらほら不快に感じてる人もいる ようですし(・・;)笑

No.137 12/07/25 13:10
専業主婦137 ( ♀ )

レス全部読んでないのですが・・タイトルに釣られ・・このようなすばらしいスレがあるとは!!

全く主さんに共感いたします🙇

• << 141 本当にそう言っていただけると✨ (≧∇≦)➡こんな顔文字を使いたくなるくらい嬉しくなっちゃいます💖 なかなかリアルでは言えない事を掲示板で吐き出せるだけでも有り難いのに✨ こんな風に共感していただけるなんて✨ とっても嬉しいです~(≧∇≦) 掲示板ですら、非難したがる方がたくさんいるのに リアルでこんな愚痴を言ったら大変なことになりますもの😂 137さん、本当にありがとうございます💖

No.138 12/07/25 13:19

>> 136 135さんは全レス読んでいらっしゃらないでしょう? このスレにレスくれた方で複数いらっしゃいますよ☺ なので、立てて良かったな~と、… そうです😁たくさんいますよね

私の昔からの友人はそんな人が多いです

ママ友に一人だけHの話題よくする人がいてウンザリしてます😔

主さんと違い月1、2回しかHしてくれないのが不満だそうです

• << 142 本当に悩みって人それぞれですよね~😃💦 自分と違う環境や考え方のママ友に、相談しても、うんざりされますよね💦 だからこそ、私は掲示板で137さんのような✨リアルでなかなか会えない方々と お話できて本当に良かった~😃と感じています💖 まさか、スレ本文のような事を自分で言って回るわけにはいかないですし😨 掲示板を通してお互いの存在を知り合える✨なんて、ネットがない時代は考えられないことですよね😲 リアルで同じような状況の人を探そうとしても、私は難しかったですから💦

No.139 12/07/25 15:18
通行人135 

>> 136 135さんは全レス読んでいらっしゃらないでしょう? このスレにレスくれた方で複数いらっしゃいますよ☺ なので、立てて良かったな~と、… あ!全部見ましたよ

主さんに対して思ったこと
なので…

複数いたかは
わからないです 笑

家庭内が上手くいってても
上手くいってなくても
顔の見えない掲示板だからと
家庭内の事を事細かに話すのは
私は絶対に
恥ずかしくて無理なので
主さんみたいに平気で話せる人が
いるんだなぁと…

まぁちらほら不快に感じてる人もいる
ようですし(・・;)笑

• << 143 「複数いたかは わからないです」➡1さん、9さん、10さん、100さん、100さんの121のレス、137さんのレスはお読みになりましたか? 「顔の見えない掲示板だからと 家庭内の事を事細かに話すのは 私は絶対に 恥ずかしくて無理 主さんみたいに平気で話せる人が いるんだなぁと…」➡お悩み掲示板の「性の悩み」はお読みになったことはないですか? 私以外にもたくさんいらっしゃいますよ😁 匿名だからこそ、言える悩みもあるのです😃 それから、私も不快に感じるスレってありますが、そう言う場合は基本的にレスはしません。 こちらのスレはタイトルからして、135さんには「恥ずかしい内容」なのではないですか? 本当に恥ずかしいのでしたら、ご覧にならない方がお互いの為だと思います😊

No.140 12/07/25 16:23

>> 132 46さんは私のスレでどんな主張をなさりたいのですか? 46さんの体験談を語ることがご不快ならば、別にレスをくださらなくて結構ですよ😃 … 主さんの様に主張などありません。
体験を書くだけに 何の主張が❓

愚痴愚痴と仰いますが 数多な主さんレスからは愚痴すら自己陶酔に感じました。多分無意識無自覚なんでしょうね。

私の拙いレスから何を以て解っている様な「やはり」等と書かれたのか❓
私が素晴らしいお母様かどうか等 ここのレスだけで解るハズもないと思うのですが そういう不要な行が多く 愚痴程度の深刻さの主さんには 私のケースは重いので不要と思います。

やはり 拝読だけにするか もしくは もう見ませんね。

失礼します。

• << 144 「もう見ませんね。」➡ぜひそうなさって下さい😊 前回のように前言撤回なさいませんように…

No.141 12/07/25 17:40
匿名0 

>> 137 レス全部読んでないのですが・・タイトルに釣られ・・このようなすばらしいスレがあるとは!! 全く主さんに共感いたします🙇 本当にそう言っていただけると✨

(≧∇≦)➡こんな顔文字を使いたくなるくらい嬉しくなっちゃいます💖

なかなかリアルでは言えない事を掲示板で吐き出せるだけでも有り難いのに✨

こんな風に共感していただけるなんて✨

とっても嬉しいです~(≧∇≦)

掲示板ですら、非難したがる方がたくさんいるのに

リアルでこんな愚痴を言ったら大変なことになりますもの😂

137さん、本当にありがとうございます💖

No.142 12/07/25 17:52
匿名0 

>> 138 そうです😁たくさんいますよね 私の昔からの友人はそんな人が多いです ママ友に一人だけHの話題よくする人がいてウンザリしてます😔 … 本当に悩みって人それぞれですよね~😃💦

自分と違う環境や考え方のママ友に、相談しても、うんざりされますよね💦

だからこそ、私は掲示板で137さんのような✨リアルでなかなか会えない方々と
お話できて本当に良かった~😃と感じています💖

まさか、スレ本文のような事を自分で言って回るわけにはいかないですし😨

掲示板を通してお互いの存在を知り合える✨なんて、ネットがない時代は考えられないことですよね😲

リアルで同じような状況の人を探そうとしても、私は難しかったですから💦

• << 145 主さんにそう言っていただいてレスしてよかったです😁 またあれからちょっと主さんのレス読みました。まだ全部読んでないけど💦 そのHの話をよくするママ友も旦那さんの方が月1で良くて浮気もしないみたいなので やっぱ男でも淡白な人っていますよ★ 主さんのところも月1で頑張っているなら大丈夫じゃないかと思いますよ👌

No.143 12/07/25 18:02
匿名0 

>> 139 あ!全部見ましたよ 主さんに対して思ったこと なので… 複数いたかは わからないです 笑 家庭内が上手くいってても… 「複数いたかは
わからないです」➡1さん、9さん、10さん、100さん、100さんの121のレス、137さんのレスはお読みになりましたか?

「顔の見えない掲示板だからと
家庭内の事を事細かに話すのは
私は絶対に
恥ずかしくて無理
主さんみたいに平気で話せる人が
いるんだなぁと…」➡お悩み掲示板の「性の悩み」はお読みになったことはないですか?
私以外にもたくさんいらっしゃいますよ😁

匿名だからこそ、言える悩みもあるのです😃

それから、私も不快に感じるスレってありますが、そう言う場合は基本的にレスはしません。

こちらのスレはタイトルからして、135さんには「恥ずかしい内容」なのではないですか?

本当に恥ずかしいのでしたら、ご覧にならない方がお互いの為だと思います😊

• << 151 言われたレス見てきましたが 主さんとは悩みどころが違うなって 再確認できましたよ(^-^; 主さんのレスは 何度読んでも 悩み自慢?いや自慢? としか解釈出来ませんでした。 私がおかしいんですかね(゚Д゚) 気に入らないスレ ありますね 特に不倫スレとか… まぁ主さんの言う様に ロム専で削除に一票 するよう心掛けますね(^_-) ちなみにお悩みは あまり見てません。 性の悩みは特に… このスレも探した訳でも なくたまたま 見てしまって 思ったことをレスしたまでです。 本当に悩んでいるなら 月1が辛いって 旦那さんに話せば 主さんの苦痛は減ると 思いますが…笑

No.144 12/07/25 18:03
匿名0 

>> 140 主さんの様に主張などありません。 体験を書くだけに 何の主張が❓ 愚痴愚痴と仰いますが 数多な主さんレスからは愚痴すら自己陶酔に感じました… 「もう見ませんね。」➡ぜひそうなさって下さい😊

前回のように前言撤回なさいませんように…

No.145 12/07/25 18:04

>> 142 本当に悩みって人それぞれですよね~😃💦 自分と違う環境や考え方のママ友に、相談しても、うんざりされますよね💦 だからこそ、私は掲示板… 主さんにそう言っていただいてレスしてよかったです😁

またあれからちょっと主さんのレス読みました。まだ全部読んでないけど💦

そのHの話をよくするママ友も旦那さんの方が月1で良くて浮気もしないみたいなので やっぱ男でも淡白な人っていますよ★

主さんのところも月1で頑張っているなら大丈夫じゃないかと思いますよ👌

No.146 12/07/25 18:17
匿名0 

>> 145 ありがとうございます(≧∇≦)

浮気の心配は今のところは大丈夫みたいですが、137さんにそう言っていただけて余計安心します✨

Hじゃなくても、コミュニケーションって出来ると思うんですよ☺✨
家族で仲良く穏やかに暮らすのが、私は何より幸せ✨です😃

よく小説みたいな激しい恋愛とか、修羅場のような痴話喧嘩を愛の証のように考えている方って
リアルにいらっしゃるんですが…😔
結婚前も、そう言う激しいのって、私は苦手でして🙈💦
結婚前も結婚後も考えて、喧嘩っぽくなった話し合いはあっても
お互いを罵るような喧嘩はいまだかつてした事はないんです😃

大体私が「まあまあ☺」となだめてしまいます。
それより夏休みの旅行先や買いたい洋服や見たい映画のDVDの相談をした方が楽しいですしね😊

Hの件も、私が我慢して丸く収まるなら、それならそれでいいかな~って感じです☺

No.147 12/07/25 18:28

>> 146 リアルでいるってお友達かママ友ですか?

私の昔の友人は主さんみたいなタイプが多いですが 皆結婚したり子育てで中々会えなくて 今一番仲良くしてもらっているのがさっきのママ友さん(他のママ友さんはそうゆう話はしないので好まないようです)なのですが・・良い人なんだけどやっぱり話を合わせられない事もあります💦

修羅場が愛情って私も理解できないのでへーって感じです💦

No.148 12/07/25 18:56
匿名0 

>> 147 そうなんです💦友達でした🙈💦

私の後輩と付き合っていた先輩が、もうそれはそれはヒドい暴力的な痴話喧嘩をしていて、それを自慢していました…。

私は後輩の女の子の方が大切だったので、その先輩とは在学中に絶縁してしまいました🙈
旦那もよく知っていて「彼はひどかったなあ😩」と当時からよく言っていました😭

彼は私の先輩で、旦那の後輩にあたるんですが
「俺はHもすごくて絶倫なんです😁」なんて酒の席で、みんなの前で言っていたらしく…😨

「Hの回数や激しさ」「痴話喧嘩の激しさ」が愛の証だと、酔っ払うと必ず演説していたそうです😨

後輩は別れた後にストーカーのようなことまでされて、泣いていました😔
実際に乗っていた自転車を引っ張られて転倒したそうです😱

だからHは必ずしも愛ではなくて「H≠愛」
愛の一部としてHはあるって、私は考えています💖

子供はテレビに夢中ですが、そろそろ旦那が帰って来ますので、またお返事は夜遅くになります💖

No.149 12/07/25 19:15

>> 148 あら🎵主さん 旦那さんとラブラブじゃないですか😁

私は旦那そっちのけでPCやってます(笑)

Hの話好きな人もいるけど よっぽど親しいならともかくね💦大体は聞きたくないお話★

ではまた来てもいいですか?✋それでは✨

• << 152 もう🎵ぜひ✨ぜひ✨ いらして下さい💖 大歓迎ですよ🙋 私も性的なお話や下ネタはリアルでは話すのも聞くのも得意ではありません💦 本当に悩んでいる場合で、相手が聞いてもらうだけで楽になれると言われたら、それは聞きますが😃 それでもこちらのスレでは偽善者扱いされちゃいましたから🙈💦 もしこの話を私以外の人にしていて、その人が口外して噂になった場合、私も容疑者Aにされちゃいますしね🙈 性的な話に限らず、「秘密よ💖」と言われたら、ちょっと警戒しちゃいます💦 秘密にしたい事は、リアルでは口外しない方が賢明ですよね(^_^;) ここ数年の実感では、匿名掲示板の方が安全でした😃 身元割れした事はまだないです☺ 137さんのような方にもお会いできましたし✨

No.150 12/07/25 21:21
ベテラン主婦35 ( ♀ )

他スレで、こちらの主サンの事がレスされてましたよ(^_^;)

男性がこんな嫁さんだったら嫌だと(-.-;)

主サンって凄いインパクトありますね(^^)
最強です!!

• << 153 うちの旦那はミクルは使わないので、ノープロブレムです😃 わざわざご連絡をありがとう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧