浮気相手と結婚
浮気してます。
私は元々割りきった関係のつもりだったんですが、ちょうど彼氏と価値観の違い(私は今にでも結婚したいし子供がほしいけど彼は結婚はまだ先でいいなど)でうまくいってなかったこともあり、最近の浮気相手のメールでの直球な愛情表現?で好きになってしまいました…
"彼氏と会ってもエッチするな"
"コンパニオンのバイトにいくな"
"男に体を触らせるな"
など、束縛っぽいなことや
"すき"
"愛してる"
"彼氏と別れて俺と付き合って"
"絶対いつか○○の彼氏になってみせる!"
なんて言ってくれます!
けど
"また生でやっていい?"
"○○との子供が欲しいから中だししたい"
とかも…
これは生でやらせてくれる性欲処理機を手離したくないがための嘘でしょうか。
子供が出来たら結婚すると言ってますが逃げると思いますか?(彼は今すぐにでも結婚したいようです)
正直今は彼氏より浮気相手に惹かれてます。
もし!万が一!浮気相手の子供を妊娠したとして、浮気相手を選んで結婚してうまくいくと思いますか?
それと、私は今後相手に浮気されても文句は言えないですよね…
彼が私のことをどう考えてるか分かりません。
浮気するような軽い女とは結婚したくないですよね。
本当の所は彼にしか分からないですが、予想だけでもお願いします。
自分勝手な質問ですみませんが、中傷はご遠慮ください(>_<)
タグ
新しいレスの受付は終了しました
子供が出来たら結婚するって責任感が有る??
私はそこの部分だけで嫌だなぁ😓
本当に大切にしてくれるってのは
ちゃんと避妊してくれる事だと思ってるから😓
もっともらしい事言ってる?ような感じだけど適当だよね😓言ってる事😞
ちゃんと後悔しないように考えてね😢
子供が欲しいから中だししたい?バカ言ってるよ。性欲のはけ口にされてるんだよ?
いざ妊娠したら産んでほしいなんて言うと思う?
大事に思う女にはそんな言い方しない。結婚したら早く子供がほしいねって言うよ。親に会わせてって言うよ。
先に子供を作る必要って何かありますか?
子供が出来れば彼と 別れて、浮気相手と一緒になるキッカケにはなると思いますが、浮気相手が主さんを愛しているのなら、正直彼と話し合うなりしてちゃんと別れてから、自分と付き合って欲しいって言うと思うし、避妊をしないでしたいって言うのは、主さんはその程度にしか思われていないからです。愛していたら相手を大事にしてあげたいって思うんじゃないかな?
妊娠したと伝えて逃げられたらどうしますか?たとえ浮気相手と妊娠して結婚したとしても、次は主さんが夫に浮気されて悩む事になると思いますよ。
痛い目に遭って今の彼の良さに気付いた時には、もう遅いって事もあるから、よく考えて行動して下さいね。
そんな“浮気相手”の言う事なんかいちいち 間に受けてんの~~❓❗😃
そんな『子供欲しいから生でやらせろ』だの何てどう考えたって その男が生でやりたいが為の口実に決まってるでしょ❓笑)
そんな事も解らないのかなぁ~笑)
結局主は男からしたら、彼氏居るのに簡単に他の男に身体許す軽い女だと思われてるだけ。 そんな女を 誰も本気になろうとは思わないよ💔
やっぱり それなりの人にはそれなりの人しか寄って来ないよね💧
好きだの愛してるだの何て 簡単に言えるのも本気で 思ってない証拠。
👶出来たら出来たでどうせ逃げるから👶だけは間違っても男の口車に載せられて作らないでね!
👶可哀想だから💨💨
早く騙されてる事に気付いたほうがイイよ😥
浮気は止めとけ。
するなら彼氏と別れなさい。
貴女は浮気相手を硬派と錯覚している。
間違いだ。
彼氏の方が、座標軸を持たない貴女を受け入れるだけ硬派と思う。
コウモリ見たいなヤツに引っかかている。
口に出すのは簡単だ。
浮気はするな。
するなら彼氏と別れなさい。
貴女は浮気相手を硬派と錯覚している。
間違いだ。
彼氏の方が、座標軸を持たない貴女を受け入れるだけ硬派と思う。
コウモリ見たいなヤツに引っかかている。
口に出すのは簡単。
👶出来た って言ったら『彼氏の👶じゃない⁉』とか『どっちかわからないじゃん。』などと 逃げますよ。
真剣な顔で『生理が遅れてるの😣 …👶出来たのかなぁ⁉出来てたら彼氏と別れるから、親に会ってくれる⁉』って 言ってごらん。👿
彼の本心が わかるよ。
主の 思うような 返事は無いと思うよ。😥
自分が本当に大切にしたいと思う女の子に、でき婚させようと考える男性ですか。
普通に考えて、真面目に結婚考えているなら、将来的なこととか現実に彼女の親御さんへのご挨拶とか少しなり考えると思いますが、その結果ができ婚な訳ですね。
それでも主さんが、「でき婚させてくれるなんて素敵‼私たち幸せになれそう」と思われるなら、どうぞ浮気相手にいくらでもさせてあげてください。
あ、どちらの子かわからないなんて初歩的なミスはしないようにね。
彼氏がいる女の子と平気で性交できるというところがすでに信用できません。
本当に主さんのことを好きならちゃんと彼氏と別れてから俺のところに来てほしい、と言うと思う。
その浮気相手にとって主さんは遊びだと思います。
連レス失礼。
今すぐ結婚したいアナタともっと先に結婚したい彼氏。
これは価値観の違いって云わないでしょうよ。
彼氏が結婚は絶対したくないって云ってるならまだしも。
そんなに結婚を待てないなら、浮気相手が本気かどうかなんて考える前にさっさと別れたらいいのに。
変なの。
相手の男も、浮気なんちゃう?
だから、そんなけ勝手な言動なんやで?!
主、しっかりしいや~(*^.^*)
浮気相手選ぶなら、はやく彼氏と別れたげんと、可哀想やで
中だし出来る二十歳も、どないやねん?
彼氏は、可哀想やな!
浮気相手に惹かれてるっていうより、今すぐ結婚してもいいって言ってくれるから気持ちが傾いてるだけのように感じますけど。
あと、浮気相手は本気じゃないでしょうね。
子供ほしいから生でしたいのではなく、ただの快楽の為としか思えません。
子供が出来たら結婚すると言ってるようですが、なぜ結婚を先にしないんですか?
主さんも今すぐ結婚したいんだから、調度いいじゃないですか。
それと、本当に妊娠したとして浮気相手の子供だと100%言える状態ですか?
そうでないなら、逃げる口実にされますよ。
「俺の子供じゃない」って。
本当に貴女の事を大切に思っているのなら避妊は絶対すると思います。
自分は主さんと逆の立場で付き合って結婚しましたが。(自分が浮気していて妻が割りきった付き合いの浮気相手だった)
付き合ってからも結婚決めて相手の両親に挨拶するまでは生でしませんでしたよ。(付き合う前から生でしたいとせがまれても。挨拶終わった後は押しきられましたが…)
本当に結婚したいと思ってるなら子供ができたらとか言う人はいないと思いますよ。
こればっかりは付き合ってみないとわからないと思いますけどね。
試してみるのであれば、生理が遅れてる…とか言ってみるのもありじゃないですかね。
結婚する気があるなら主さんの親に挨拶したい素振りは見せるでしょうし。
相手が主さんの事が好きであればある程、浮気の心配はされると思います。
こればっかりは主さんが行動で示すしかないでしょうね。
自分も浮気の事はかなり心配されましたが、妻が不安になるような事は一切しないようにするようにしてたら、今は安心だと言ってました。
・行き先は全て先に言う。
・出掛けてる時もメールできる状況であればメールする。
・仕事中以外は電話は必ずとるようにする。
・携帯のチェックはいつでも勝手にしてOK。(妻は見たがりませんが、いつでもできるように寝てる時でも見れるようにリビングに置いてます。暗証番号も教えてあります。一度だけ自分か寝てる時にチェックしたようですが、後で謝られました。)
・異性の友達の事は全て話しておいて、連絡取った場合も全て話す。
自分に疚しい事がなければ簡単な事ですけど、これだけで相手は安心できると思いますよ。
まぁ、自分が主さんの浮気相手の立場で、主さんと付き合いたいんであれば、「彼氏とエッチするな!」じゃなくて、「彼氏と会うな!」と言いますけどね(笑)
長々とすいません…
新しいレスの受付は終了しました
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫10レス 747HIT 恋愛中さん (30代 ♀)
-
不倫相手にお金を借りる13レス 810HIT 大人の恋愛さん (50代 ♀)
-
逢いたいな。早く!!3レス 417HIT JOKER (40代 ♂)
-
先が無いのは分かってる21レス 1826HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 583HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
りかさん、こんばんは😍 なかなかこれなくてすいません😭 仲…(初恋中さん3)
286レス 16130HIT りあ (40代 ♀) -
浮気の理由
ちんぽの成せる技(叶わぬ恋さん4)
4レス 964HIT 匿名さん (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる
世間体か?(Bon-chan)
21レス 1826HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) -
不倫
うっざ! こんな女とは不倫じゃなくても付き合いたくないわ! 別れ話…(匿名さん10)
10レス 747HIT 恋愛中さん (30代 ♀) -
逢いたいな。早く!!
今日、17時03分位、例の海に行きました。(JOKER)
3レス 417HIT JOKER (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 593HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 347HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 336HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 521HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 367HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 593HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 347HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 336HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 521HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21455HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆286レス 16130HIT りあ (40代 ♀)
-
W不倫されてる方に聞きたい172レス 220160HIT 恋愛初心者
-
好きだけど別れるってありますか?115レス 78735HIT 恋愛恐怖症
-
不倫で束縛?21レス 7683HIT 通行人
-
義理弟に恋をしてしまいました。205レス 176004HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人柄や愛だけでは結婚は無理
今時人柄や愛だけでは結婚は出来ませんよね。やっぱ今は金とビジュアルがものを言いますよね。 貧乏でブ…
22レス 260HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
ミスをして隠滅しようとした
今日仕事でミスをしてしまいました。 トイレットペーパーが欲しいと言われ棚から出す時に一部引っ掛けて…
9レス 212HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
9レス 223HIT OLさん -
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
彼との付き合い方についてです。 新卒一年目のカップルです。 私は大学時代から一人暮らしで、彼…
10レス 175HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚前の別居について。
現在離婚話し中です。別居について。 今すぐ別居した方がいいのかどうか。 私20代後半男、妻20代…
7レス 133HIT 結婚の話題好きさん (20代 男性 ) -
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男
マッチングアプリで出会った男の人と意気投合しとても素敵な方だなと思っていて、相手からの告白されたので…
6レス 119HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る