注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

霊視できる方お願いします。

レス100 HIT数 19054 あ+ あ-

もものみんた( 30代 ♀ rI3vc )
14/01/03 22:35(更新日時)

私と夫はもう冷め切ってますか?

今夜は職場の人と出かけると言ったきり帰ってきません。

電話をかけるとでません。
もう一度かけると切られました。
もう電源を切ってます。

浮気でしょうか?
過去にも不倫がありました。

離婚が頭をよぎります。
なにを考えているのかわかりません。

普段は毎日、割とはやくかえってきますが会話もなくセックスレスです。

楽しくもなくどう生活していいかわからなくなりました。
仕事、家事、育児を毎日がんばって、旦那からはないがしろにされもうなにもする気がおきません。

何か助言をください。

飲まないお酒も飲みだしてしまいました。

タグ

No.1817183 12/07/05 23:54(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/06 01:49
通行人1 ( 30代 ♂ )

霊視しなくても冷めてるって見え見えでしょ(´ω`)
それに霊視ならせめて貴方たちのなにか、形でもなきゃ。
なにも無い場所からなんて難しすぎますよ。

No.2 12/07/06 02:02
匿名さん2 ( ♀ )

お子さんはいますか?

• << 4 娘が一人います。

No.3 12/07/06 04:44
匿名さん3 

無料で真実が分かれば誰でもしますが…

夫婦のことはわかりません…貴女が浮気だと思うなら浮気では😃

霊視しなくとも貴女に気持ちがないことは明らか💡

No.4 12/07/06 04:50
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 2 お子さんはいますか? 娘が一人います。

No.5 12/07/06 04:58
匿名さん2 ( ♀ )

お子さんはまだ小さいのかな。
主さん、旦那さんの不倫相手と接触…もしくは話した事ありますか?
電話とかで。

No.6 12/07/06 08:02

>> 5 占っていただける方で?

No.7 12/07/06 10:40
匿名さん7 

レス歴は何年ですか?
子供は何歳?
会話もセクスもないんじゃ冷めてるとしか言いようがないのですが…

No.8 12/07/06 13:15

>> 7 占い師の方ですか?

No.9 12/07/06 14:42
匿名 ( 30代 ♀ 5Otuv )

主さん。お酒は主さんには合わないので、飲まない人に戻ってくださいね。これからも飲む人にはならないと感じます。
結婚をされたわけですが、主さんが人として一歩ずつ順調に前進されていくのとは別に、御主人には、そう言ったところが感じられないので、離婚がよぎるのは自然です。
主さんは、生きるなかで小さな発見や気づきの大切さが、心の中で立体的につながり、毎日成長するタイプなので、一人の時間を、必ず関心の強い事に当ててください。楽しくもなくと書かれましたが、主さんの楽しみは、知恵、技術、伝統なども含め文化的な事にあると感じます。何か雑音のように感じられる物事は、受け流してください。
主さんは、大切に思うことを丁寧にひとつひとつ考えては、行動に移されることで、自然と将来への道筋が出来て来ると感じます。一瞬の化学反応が必要な時には全て整えてあると言ったような、積み重ねに才能を発揮されます。
御主人は、乱暴ではなくとも、やや無責任なところがあり、バタバタと埃っぽい未熟な十代のままのようです。子供さんは小さくても気づいています。急がなくてもいいと思いますから、この先どうしたいかは、主さんの本音を最優先することをお考えください。

No.10 12/07/06 22:45

>> 9 ありがとうございます。

主人のこととても当たっています。
子供も気づいているんですね…

離婚して楽になりたいとも思いますが、子供はとてもなついていてパパっこなので悩みます。

主人はいつでも離婚してやる。俺はどっちでもいいし。どうせ俺らうまくいかないし離婚でいいよ。という姿勢なのですが、なにも行動にはうつしません。
決定権は私にあるととらえていいのでしょうか?

No.11 12/07/06 23:53
匿名 ( 30代 ♀ 5Otuv )

決定権と言う言葉ですが、主さんが本来、誰に遠慮することもない範囲を、再確認してください。主さんには、誰かに特に厳しくすると言った、何か罰を科すように見られかねない行動が馴染まないのです。
子供さんの心には、お父さんがどう言う特徴を持つ人なのかがしっかりとらえられています。子供さんが御主人になついているのは、主さんが作る環境からの安心感が基盤になっています。

• << 13 ありがとうございました。 まだ小さく、離婚になっても父親を忘れるのも早く、なにもわからないと思っていました。 子供の気持ちを最優先に考えてみたいと思います。

No.12 12/07/07 01:12
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

もう少しだけ我慢されますと先が見えてきます。

離婚を回避したいのであれば再度夫婦生活を見直して下さい。

私から見た感じではまだ壊れしまってるようには見えません。

ご主人の素行は今は言わないで置きますが

あなたが探らないこと、明るく振る舞い不平不満を言わず過ごしましょう。

レスとのことですが夫婦生活を見直されれば改善されます。

もう一人お子さんが増えればまた変わります。

今時期は少し我慢しましょう。

毎日寝る前に
家族を守ってくださる神様、守護霊様ありがとうございます。
私たち家族の御先祖様ありがとうございます。
日々無事に暮らせていることに感謝します。
感謝の気持ちを忘れず過ごします。

と唱えてから休んで下さい。
愚痴りたい時は神様に少しだけ愚痴ってもいいですが汚れのない心のままで。

次第に自分の悪い所も見えてきます。

大概のことは回避できますよ。

ご自分の幸せだけではなく皆さんの幸せを祈りましょう。

追求したり探ったりご自分のことばかりは一旦休んでどうしたら家族が幸せになれるのか自ずと見えてきます。

彼のご家族を大切になさって下さい。

娘さんの守護霊は旦那さん側ですからね

あなたの守護霊はあなたの父親方になりますからお墓参りはなさって下さい。

• << 14 ありがとうございます。 すごく当たっています。 1度目の不倫から、信用できず疑ったり不平不満ばかりです。 今は言わない素行とは…? やっぱり主人は私に言えないような事があるのですね…。 女性関係なのであればもうセックスレスの改善は望まないですが…女性関係ですか? 私が探らず目を瞑ればうまくいくと言うことでしょうか? もう少し我慢というがどのくらい先なのかわかりませんが、焦らずがんばりたいと思います。 娘の守護霊が主人側と聞いて、離婚なんてとんでもない事な気がしています。 私の父方のお墓参りも行ってみます。 実は過去に「あなたの父親方のご先祖はあなたに何かあっても、どうにかなるわぁ~と全員がのんびりとなにもしていない」と言われた事があります。 娘と私を守ってもらえるようお願いしてきます。

No.13 12/07/07 05:59

>> 11 決定権と言う言葉ですが、主さんが本来、誰に遠慮することもない範囲を、再確認してください。主さんには、誰かに特に厳しくすると言った、何か罰を科… ありがとうございました。

まだ小さく、離婚になっても父親を忘れるのも早く、なにもわからないと思っていました。
子供の気持ちを最優先に考えてみたいと思います。

No.14 12/07/07 06:15

>> 12 もう少しだけ我慢されますと先が見えてきます。 離婚を回避したいのであれば再度夫婦生活を見直して下さい。 私から見た感じではま… ありがとうございます。

すごく当たっています。

1度目の不倫から、信用できず疑ったり不平不満ばかりです。

今は言わない素行とは…?

やっぱり主人は私に言えないような事があるのですね…。

女性関係なのであればもうセックスレスの改善は望まないですが…女性関係ですか?
私が探らず目を瞑ればうまくいくと言うことでしょうか?

もう少し我慢というがどのくらい先なのかわかりませんが、焦らずがんばりたいと思います。

娘の守護霊が主人側と聞いて、離婚なんてとんでもない事な気がしています。

私の父方のお墓参りも行ってみます。
実は過去に「あなたの父親方のご先祖はあなたに何かあっても、どうにかなるわぁ~と全員がのんびりとなにもしていない」と言われた事があります。
娘と私を守ってもらえるようお願いしてきます。

No.15 12/07/07 22:35

>> 14 聞きたいことは沢山あるでしょうが少しずつ話します。
聞いたことをご主人に聞いて確認しないようお願いします。

ご主人の不倫は辛かったと思います。
でも主人はゲームだから相手を愛したわけではないですよ。
ご自分でもよく分からないけれど浮気してしまったという感じ。
男性はみんなそういう感じなんです。

万一離婚なさると娘さんが悪い方向へ向かうと思いますがそこがあなたの頑張り所になると思います。

娘さんは旦那さん側(旦那の母親方)の墓参りを忘れずに。

あなたは自分の父親側、もっとつめて墓参りしたいなら父親の母親(あなたの祖母の父親)側ですね。

お墓参りは感謝の気持ちだけにして下さい。

しばらく我慢は2~3年でしょう。

この間に少し変化があります。

ご主人の浮気を疑っているのであれば夜中寝ているご主人に向かい心で語って下さい。

そしてご主人の浮気相手にも旦那の体を通して語って下さい。

敵を倒すなら寝ている時なので毎日意地悪な気持ちではなくお願いしてみて下さい。

これは魂の語りかけなので効き目ありです。

毎日ご主人のシーツと枕カバーなどは変えてから行って下さい。

出来ればあなたの念にこもったもの、例えば枕カバーにアイロンをかけるなどすれば効果も上がります。

もっと効果が欲しいのであればご主人が身につける服や下着靴下全てにアイロンをかけて浄化と自分の愛をこめます。

殺菌効果もありますし子供と同じでアイロンした服しか着れなくなる習慣もつけば浮気も本気になることはないでしょう。

これは誰にも話さないで行って下さい。
聞かれたら縁起担ぎとだけ話して下さい。

No.16 12/07/07 23:29

>> 15 ありがとうございます。

不倫…とても辛かったです。
離婚を迫られたので本気なのかとも思ってましたが…離婚しなくてはいけない!という焦りも見えたので不倫相手との間に挟まれて別れる理由をつけやすい私を切ろうと思ったんだろうなとは感じていました。

2~3年我慢してみます。
もし離婚になってもそのときには子供も成長してるので支え合っていきたいです。悪い方向には進ませません。
私の父の両親はは離婚しており祖母を知りません。祖父方にお参りをしてみます。
私の感では今は主人は不倫とまではいかないものの、いつも女性との接触を期待はしていると思っています。連絡をマメにとるほうなのでもしかしたら特定の気になる人がいるのかもと思います。
どう見えてますか?

今は喧嘩して一週間ほど別室で寝ていますが、遠いですが主人に向けて心の中で語りかけてみました。

No.17 12/07/08 00:50

>> 16 ご主人とあなたの共通点は思ったままを言い合うことなのかもしれませんね。
売り言葉に買い言葉のやり取りで真に受けてるのはあなただけでご主人は面倒くてそういっただけで内心は違います。

お互いにそろそろ親として成長を試みる年に入ったのかもしれません。

ご主人は構ってもらいたいんじゃないかな?

これからはあなたからいくら喧嘩しても一緒に寝ることと宣言してみて下さい。

喧嘩した後夫婦の営みがあって仲直りした後は必ず責めない、機嫌よく過ごして下さい。

別々に寝ることは全てを悪くします。

明日からでも怖い夢を見たからといって一緒に寝るように。

辛かった気持ちの深さはこの先の幸せの深さを意味します。

常に神様やご先祖様やご主人、全ての人に感謝し過ごして下さい。

ご先祖様は力になってくれますから邪心は捨てて曇りなき心のままで。

ご主人の異性関係のことですがはっきりしてることはあなたが外に向けさせてるというのかな。

家庭の芯であるあなたがブレるのでそうなるというか…。

2~3年で必ず変化がでます。
その前にお子さんをもう一人作っておくと良いのですが。

まず私が勧めたたことをちゃんとすればこれから20年後のご主人はあなたに必ず感謝の気持ちを向けてくれます。

No.18 12/07/08 01:05

因みに色んな霊能者がいます。
霊能者といっても得意分野があります。

透視が得意だとか様々。

その中でご主人の浮気のことで色んな意見があります。
例えばご主人の浮気はご先祖様の中に早くに亡くなった方がいてその影響を受けているとか家相だとか水子だとか。

どれが本当なのと思いますがどれも本当です。

ご先祖様が表れてると表現したら伝わると思います。

浮気封じは宗教によってもやり方沢山ありますが
一般の方は毎晩感謝の気持ちを唱えるだけでいいと思います。

ご自分が努力もせずただ相手を自分の意のままにしたいが為に浮気封じをしても一時的なものでまた同じことの繰り返しになります。

だから毎晩感謝を皆さんにお願いしてます。

因みに旦那さんのご先祖様の中で早くに亡くなった方はいらっしゃいますか?

いらっしゃるならその方のお墓参りも念入りになさった方が良いです。

お墓参りに行く時食べ物やお菓子、何をおあげしたら良いかご主人と娘さんが言ったものや好きなものをあげられると良いです。

ご主人様の両親実家は大切になさって下さい。

色々知らないことばかりで半信半疑でしょうが段々原理が分かってきますので安心なさって下さい。

No.19 12/07/08 01:24

補足
あなたの父親の母親方のお墓参りは行ったことがないのですか?

でしたらここもネックだと思います。

心の中で良いですから感謝の気持ちで話しかけて下さい。

離婚はなさらないで下さいね。

お話してわかる通り因果は繰り返すので娘さんの幸せの為にもご主人さんと縁を切らないように。

万一離婚しても娘さんだけはご主人の実家にお墓参りやお線香あげに行かせてあげて下さい。

今はあなたの行いを悔い改め力をつける時なので毎晩感謝の気持ち忘れずに。

あなたに力がつけば全てが良く回り回避できます。

全てをやってそれでもだめな時はご先祖様があなたにメッセージしている証拠です。
次の幸せを示してる時が殆どです。

ご先祖様や守護霊の方々はご主人の素行をちゃんと見てきているので焦らなくとも答えは出してくれます。

だから疑心暗鬼にならずご主人さんを信用なさって下さい。

No.20 12/07/08 06:30

>> 19 ありがとうございます。

父方の母親は近くに住んでいるようなのですが、父が小さい頃に離婚していて会ったことも一度もありません。
名前もわからないしお墓ももちろん知りません。
父でさえも知らないと思うので心の中で感謝を伝えたいです。
離婚はしないほうがいいんですね。がんばります。
私が前の不倫の時に離婚をしなかった事が間違いではなかったとほっとしています。

主人に対しても改めます。
たしかに言い方はきついしすぐ感情的になるタイプで主人も嫌になるでしょうね。
主人の行動が思いやりもなくこどもっぽくていらいらしてましたが改めるのは私でしたね…
子供も私は、もう一人欲しいとずっと思っています…。
主人はよくわかりませんが…がんばります。
すごく心が軽くなりました。
娘の幸せが一番なので私ができることはすべてがんばります。

No.21 12/07/08 11:00

ご主人もあなたと同じ気持ちでおられます。

娘さんのことは特に。

No.22 12/07/08 16:38

>> 21 本当にありがとうございました。

今のままの生活で先があるのかとても不安でしたが、とても楽になりました。

また落ち込むことがあればお話させてください。

ありがとうございました。

• << 25 今の気持ちを忘れず過ごして下さい。 ご主人の異性関係への不安が解消されることが今日から恐らく一週間前後にあると思います。 毎晩ご主人さんやご先祖様、守護霊の方々に感謝の気持ちを忘れずに。 二人の縁は娘さんがもっていますので大丈夫です。 今日から明るく前向きにいって下さい。 全てはあなた次第です。 コロコロ転がすものが浮かびますが何のでしょう。 それがキーワードなのかもしれませんね。

No.24 12/07/08 17:52

>> 23 ありがとうございます。

緑茶さんにみていただいたので今は十分満足しています。

教えてくださってありがとうございます。

No.25 12/07/08 20:13

>> 22 本当にありがとうございました。 今のままの生活で先があるのかとても不安でしたが、とても楽になりました。 また落ち込むことがあればお話させ… 今の気持ちを忘れず過ごして下さい。

ご主人の異性関係への不安が解消されることが今日から恐らく一週間前後にあると思います。

毎晩ご主人さんやご先祖様、守護霊の方々に感謝の気持ちを忘れずに。

二人の縁は娘さんがもっていますので大丈夫です。

今日から明るく前向きにいって下さい。

全てはあなた次第です。

コロコロ転がすものが浮かびますが何のでしょう。

それがキーワードなのかもしれませんね。

No.26 12/07/08 21:08

>> 25 本当にありがとうございました。

さっそく今日、祖父のお墓参りをしてきました。

実家に寄る予定もなかったのでなにも持たずですが手を合わせてきました。
近々お花を持って行きます。

本当に今までよその家庭だと離婚になるだろう事がたくさんありましたが、娘がいたからがんばれました。娘のおかげだったんですね。

今日から一週間ほど後が楽しみですね。

ころころ転がすもの…娘がまだ小さいので家の中はそういったものがたくさんです。

本当にお世話になりました。
ここにスレを建てなければ私はどうしていいかわからず主人と目すら合わせていないでしょう。
今日、普通に家族3人で楽しい休日が送れました。

No.27 12/07/08 21:31

>> 26 コロコロ転がすものとは丸い細長いもの、例えるならパンを作る時に使うような筒状のものですね。

大丈夫です。
あなたの苦労もご先祖様は見てますからあなた一人ではありませんので心温かく持って下さいね。

ご主人の根底にはあなたと同じ気持ちがあります。
それをもうあなた自身から壊すことのないように幸せになって下さい。

毎晩12時にあなたの幸せを願いたいと思います。

幸せはあなた自身が作りだすものであって与えられるものではないということを知って下さい。

• << 29 ちなみに今、主人が寝室にきました。 とりあえずまた一緒に眠ることができそうです。 今日からは安心して眠れそうです。 ありがとうございました。

No.28 12/07/08 21:42

>> 27 何度も私の為にレスありがとうございました。

見ず知らずの私のために祈ってくださるとは…絶対にがんばります!

どうして私を大事にしてくれないのだろう?幸せにして!と思っていました。

私が短気でわがままでうまくいかないんだとうすうす気づいてました。
教えていただいた事をきちんと守ってがんばります。

No.29 12/07/08 21:53

>> 27 コロコロ転がすものとは丸い細長いもの、例えるならパンを作る時に使うような筒状のものですね。 大丈夫です。 あなたの苦労もご先祖様… ちなみに今、主人が寝室にきました。
とりあえずまた一緒に眠ることができそうです。

今日からは安心して眠れそうです。

No.30 12/07/09 09:59

>> 29 そうですか!

それは良かったです!

良かった良かった。

安心しました。

ご主人さんに言いたいことがある時は必ず先々良い方向になることだけにして下さい。

大きなお子さんだと思って甘えてきたら受け止めてあげて下さい。

次なるステップですがご主人さんを特別扱いすることです。

ご主人さんの食事は一品ふやす、例えばだし巻き玉子など。

お風呂に入った時は背中流してあげる?と声をかけて下さい。
もし頼まれた場合はせっせと洗ってすぐ出ます。
下ネタモードにならないように。
ここでセッ🌕スを連想させるとうざがられますので仲良く会話をしながら淡々と。

こうなればペース、立場は逆転していきます。

ご主人さんは義理など大切になさる方なので借りを作らせてあげます。

次はご主人さんの前で子供たちにお父さんが働いてくれるからご飯が食べれるんだよと敬います。

そうやって義理の貸しを積み重ね作ることで変化が出てきます。

子供たちが尊敬すればそうそう変なことはしなくなります。

霊感とは関係ありませんが何事もあなたがそう仕向けるようにしていきます。

これを手のひらで転がすというのだと思います。

私は霊感よりも駆け引き上手の方を勧めたいと思います。

仕向けていけばあなたも言いたいことを言わなくなります。
人は何かを仕掛けてる時は無駄口はしないので(笑)

女性という生き物は私の母親をみても哀しい生き物だと思います。
けれど女性は器用で強い生き物です。
例えると何でしょう?
ガスコンロでしょうか?(笑)
ガス口が2つか3つあって、グリルもあるみたいな器用さがあります。
それを粉して使ったり使い分けたりするのも女性だからだと思いますよ。

男性にはない特権です。
男性はしいて言えば鍋になるのかな~(笑)

そう考えられた楽になりますよね!

まずご主人さんと寝室を一緒にされることが出来たら次なるステップ、です。

本当に良かったですね♪

No.31 12/07/09 10:23

それから毎晩
ご先祖様
守護霊様
守護神様
ご主人やご主人の家族
自分の両親や家族

自分たちを守って下さってる全ての方々に感謝の気持ちを忘れずに。

ご主人に言いたいことがあれば(悪口はダメ)ご主人が寝入った時、ご主人の魂に語りかけて下さい。

一週間前後にまた変化があると申し上げましたがもしかしたら早々になったのかもしれませんね。

目標はお子さんができるまで我慢、またお子さんが出来たらご主人は観念し変わります。

その間娘さんがお父さんを繋いでいてくれますよ。

娘さんに兄弟が欲しいか聞いてみて下さい、欲しいと言ったならお父さんにお願いさせるよう仕向けます。

娘さんはまだ小さいのであれば生まれた時の写真など出して懐かしいねと促すのもいいですね。

また寝室が別になったり帰宅が遅い時は娘さんが夜中起きてお父さんを探すといった具合に何かしてもらいたい時はお子さんを使います。

万一ご主人がお子さんに確かめても夜中の話しなので寝ぼけてるとごまかせますから。

子供が幼いながらに父親を必要としているといった印象を植え付けます。

浮気相手と会っていると不安になられた時は娘がプリンを食べたがってるので帰りに買ってきて欲しいとメールを入れたり、もしくは帰りが遅い時は娘が玄関まで行ってお父さんまだかな、事故に合わなきゃいいねといっていて可愛い、などと釘を刺します。

男性の愛は即効性はありません。
長い年月を見つめているので女性みたいに今、今ではありませんので。

あなたがどれだけ一人で我慢という幸せのレンガを積み重ねていくかで結果は決まります。

頑張って下さい。
私も応援していますから。

No.32 12/07/09 21:28

>> 31 ありがとうございます。

基本的なことのようで出来ていない事ばかりです。
主人への感謝の気持ちも今までなかったですね…
今日は主人の晩ご飯を一品増やしてみました。
背中を流すのは少し気恥ずかしさもあるしびっくりされると思うのまだできませんでした。

セックスレスを解消するには道のりが遠いようですががんばります。

レス期間が長すぎてしないことが普通のようになってます…。
一人でしている様子も見えないので浮気も疑ってしまうんですよね。
私としては行為そのものよりスキンシップをと考えてますが主人からは女としては見られてないようです。
妊娠前と体型も変わってしまったし今まで本当に努力が足りなかったなと痛感しております。
もう少し距離が縮まれば2人目について話してみたいなぁとも思います。
どんな答えが返ってくるかどきどきですが…
色々為になるお話ありがとうございます。

おしえてくださったことを無駄にしないよう日々努力したいと思います。

No.33 12/07/10 00:32

>> 32 こんばんわ
大丈夫ですよ。
レスが長いのでタイミングが掴めないでいるのでしょうね。
恥ずかしい気持ちはご主人さんも同じなんですよ(笑)

それから良く皆さん自分磨きとかいいますが家族として一緒にいるので求められるのは容姿ではありません。

中身なんです。

例えば浮気は奥さんが太ったから、自分磨きをしましょうなんていう方がいらっしゃいますが浮気は理由づけで相手のせいにしてるだけで本来は奥さんの容姿なんか関係ないのです。

中身、生き方です。

おかずを一品増やす、ご主人さんがお風呂に入ってる時洗濯機を回しながら背中を流す?と軽く声をかける
喧嘩した後はメールで謝るのもいいでしょう。
お弁当にメッセージを添えてもいいです。

相手に伝えることは好きという気持ちを形にして表すということは大切なことですから。

ご主人さんが帰宅した時は必ずお子さんとお出迎え、笑顔でお帰りなさい、疲れたでしょ?もしくは雨の日はタオルを渡しながら雨凄かったでしょう?と会話を努めて下さい。

朝送り出す時も必ずお子さんと一緒に笑顔でいってらっしゃい、気をつけてねと。

お子さんもいずれ大人になれば家庭を持つので妻として夫婦としてのあり方を教える為にも実行して下さい。

あなたが変わればご主人さんも少し考えるようになり変わります。

縁起担ぎとしてくつは磨いてあげて下さいね。

無事に早くお家に帰してねと気持ちをこめて。

部屋など掃除も良いでしょう。
この掃除にも沢山の意味があります。

疑心暗鬼になるのは暇な時間があるからなので掃除で気持ちを消化させるのも良いですね。

あなたは頑張りやさんなので大丈夫ですよ。

No.34 12/07/10 12:16

>> 33 ありがとうございます。

掃除…かなりさぼってます。
掃除機をかけるだけの日がほとんどです。
しごとが休みの日に念入りに磨きたいと思います。

すべて娘の幸せにつながるような気がしてとてもやる気がでます。
主人にイライラするのもしなくなったり。
緑茶さんのお話がなかったら私は今もイライラ嫌なことばかり考えていたと思います。

なぜこの人はこんななんだろう。と治して欲しくて怒ってばかりでしたがまず自分が変わることですね。

娘が成人するまでがんばれたらいい方かなと思ってましたが、今は娘の結婚や孫まで2人で見届けられたらいいなと思います。

No.35 12/07/10 18:05

>> 34 こんにちわ♪
そうですね、私も若い頃は同じでしたよ😄

仕事にかまけてお掃除も出来ていなかったり明日、明日とずっと引き伸ばし(日)にやろうと思っても沢山やることがあって💦

パートナーへの疑心暗鬼になる時は暇な時間があるからだと書いてしまえばちょっと言い方がキツいですよね💧ごめんなさい😞

疑心暗鬼になるような時間を作らないよう掃除に没頭した1日の方が精神的にも楽という意味でした🎵

急いで書き上げてしまうので言葉足らずでごめんなさいね💦

娘さんが成人し孫、いいですね✨

その頃にはご主人さんはあなたにベッタリくっついてると思いますよ。
あなたが作り出した幸せを満喫、実感してると思います。

気持ちが安定して良かったです😄

ご主人さんへ感謝の気持ちを形に出して表すことを忘れないで下さい😄
それは言葉でも良いですしおかずでも手作りの送りものでも良いんです🎵

改善させる時は言い方が変ですが必ず子供をだしに使うやり方だと喧嘩にならないと思います。

あなたの心の中は寂しかったのでしょうね😞

ご主人さんは女性という本質を知らないので扱い方もわからないんだと思いますよ💦

また何かありましたらまた良い方向へお答え致しますので安心して下さい✨

No.36 12/07/10 21:59

>> 35 今日は家族で笑い、8月のプチ旅行の予定までたちました。

気持ちや行動でこんなにも変わるものなんですね。

これからは疑ってしまっても口にださず、掃除や子供との時間で気持ちを紛らわせたいと思います。

また落ち込む日はあると思うのでそんな時はレスしますので宜しくお願いいたします。

最後に一つ…今は私の実家近くに住んで幼稚園も近くに通わせているのですが、やはり主人の地元で住居を構えて進学させたほうがいいのでしょうか?

私としては子供も友達がいて慣れてきているのでゆくゆくは今の住まい周辺で持ち家をと思っていました。
でも緑茶さんのお話を聞いて考えていると主人についてゆく感じがよいのかと…

ちなみに主人は次男ですが、私も同じですがやはり親の近くに住みたいという気持ちはあるだろうなと思います。
私の実家から主人の実家まで隣の町で車で30分くらいなのですが…

No.37 12/07/11 00:12

>> 36 早い展開で安心しました😄
あなたの想いが深いのでしょう💠

旅行ですか、良いですね😄
ご主人さんに沢山罪悪感を思わせる為にも毎日干渉せず明るく振る舞っていて下さい😄

後々の住まいのことなのですが車で30分ぐらいの所なら今のままでも良いんじゃないですか?
もしくはお互いの実家の間(真ん中)でもいいと思います。

次男であれば気にすることはないと思います😄

娘さんが大きくなりましたら寝室は嫁に行くまでは東側にして下さい。

それから唐辛子一本丸々を紙につつんで(ビニールでもよい)毎晩自分の布団や枕の下に入れ寝て下さい。
長男が授かるようお祈りして下さいね✨

出来ればお子さんを3人作ることをお勧めしたいですが家事を疎かにしてはだめなので出来る範囲で✋

一週間後あなたの気持ちは晴れご主人さんの変化を感じられると思います✨

今日も皆さんの幸せを願い休みたいと思います✨

良かったですね🎵
あなたの純粋な曇り無き心と家族想いの深さが良い結果をもたらしたのでしょう✨

恐らくあなたの家族は元々は娘さんが呼び寄せたものなんでしょうね🎵

娘さんから神秘的な印象を受けます✨

これからはご主人さんが浮気してるかもと疑いを持った時ご主人さんが寝入った体を通して浮気してるであろう相手に芯から語りかけ、その相手が本当に巡りあう相手と早く幸せになるよう祈って下さい。
自分の為ではなくて悪魔でも相手の為に。

これは効きますから✋

毎晩感謝の気持ちを唱えることで一気に見えない力が周ります✨

嘘ではないので忘れずにね✨

• << 39 ありがとうございます。 長男を授かるように…びっくりしました💦 主人は娘を妊娠した時から男の子を希望していたので、女の子とわかってからも産まれるまで信じないというくらい男の子を欲しがってます。 私にはプレッシャーではありますが…男の子を産んであげたいですね。 唐辛子買いにいきます。 私は子供3人欲しいんですが主人は結婚前に子供は2人と言ってましたし年齢的にも経済的にも半ば諦めていましたが緑茶さんに言われると、やればできるかも!と思ってしまいます。 感謝の気持ちを忘れずに日々がんばってみます。 近々主人が出張なのでまた不安になりそうですが、干渉せず乗り切ります!

No.38 12/07/11 01:03

>> 37 補足

大切なことは自分の欲で生きるのではなく曇り無き魂で生きることです。

疑心暗鬼は自分の想いを成就させたい、邪魔されたくない自分だけを見てほしいなどといった欲からなので、一旦この気持ちを封じます。

誰もが自分の人生なので幸せになりたい、楽しく生きたい過ごしたいっていう気持ちが普通ですよね

誰かを悲しませてはいけないけれど誰もが幸せになれる権利はあるのです。

欲を先に出さず自分の為にではなく誰かの幸せを願う、感謝の気持ちを忘れず過ごすことで

不思議に自分の吉が回りはじめます。

子育てをしていく上で母親の姿はとても重要ですので感謝の気持ちを子供に教えることは良いことだと思います。
私は皆さんに感謝の気持ちからお勧めしています。

皆さん最初はなぜ感謝?と不思議がりますが回を重ねていく度に納得していきます。

全てを霊視や助言に頼らず良い話だと思ったら実行し
まず生き方を改めることが大切だと思います。

あなたの人生はあなたが築き上げていくものですからね✨✨

自分の生き方や考え方、土台がしっかりしていればパートナーがどんな問題を持ってきても振り回されることもありませんし、パートナーも変わっていきます。

土台を作る為、パワーを強める為にもまず自分の欲を捨て、捨て身で誰かの為に一生懸命になること。
自分の為ではなく家族の幸せやみんなの幸せを願うこと、感謝の気持ちを唱えることです。

人は不思議に生き方や心根が顔にでますからそれも忘れないで下さいね。

No.39 12/07/11 12:00

>> 37 早い展開で安心しました😄 あなたの想いが深いのでしょう💠 旅行ですか、良いですね😄 ご主人さんに沢山罪悪感を思わせる為にも毎日干渉… ありがとうございます。

長男を授かるように…びっくりしました💦
主人は娘を妊娠した時から男の子を希望していたので、女の子とわかってからも産まれるまで信じないというくらい男の子を欲しがってます。
私にはプレッシャーではありますが…男の子を産んであげたいですね。
唐辛子買いにいきます。
私は子供3人欲しいんですが主人は結婚前に子供は2人と言ってましたし年齢的にも経済的にも半ば諦めていましたが緑茶さんに言われると、やればできるかも!と思ってしまいます。

感謝の気持ちを忘れずに日々がんばってみます。

近々主人が出張なのでまた不安になりそうですが、干渉せず乗り切ります!

No.40 12/07/11 16:17

>> 39 こんにちわ。
色々見えても感じても全てをお話しないので小出ししていくかと思います💦

なぜなら霊感など信用しない方も多いですし霊感ある方でも得意分野がありそれぞれ受け取り方によって見解が違ってくるので、批判を避ける為少しづつ小出ししていきます✋

言い忘れましたが唐辛子は男児出産された赤ちゃんのお宅から無理を言って頂くのが良いです。

近くにいなければ買ってもいんですが…待って下さい、今晩近くの縁を探してみますね。
後はトイレ掃除を毎日念入りに。
トイレマットなど黄緑色オレンジや淡いピンクなど。

それからご主人さんの出張ですがいい機会です。
ご主人さん一人の時間に家族を考えると思います。

帰宅したら娘が探し回っていたなどと父親の存在の必要性をお話してあげるのも良いと思います。

私ができること、あなたができることと役割は異なります。
あなたはあなたで教えたことをしっかりして下さいね。

マイホームを持ちたい場合、ここでプライベートな話は厳禁なのでよく細木和子の本などを見てご主人さんや夫婦の良い年をお勧めします。

お家を建てている最中家を見に行くのは良いですが女性は中に入ってはいけないのでお茶菓子を持って行くにしろ中を見学はしないで下さい。

入居引越も夫婦の良い日と大安吉日の日が重なった時をお勧めします。

間取りなども色々ありますので質問があればお答え致します。

浮気封じは風呂の位置を東側に置かないことです。北の方角がいいです。

もし今現在東側なら毎日水を落とし綺麗にし盛塩をします。
塩は毎日取り替えますがトイレに捨てても構いません。

ご主人が帰宅しない場合玄関を丹念に磨き上げ水拭きし毎朝水をまき盛塩を多めに高く盛ります。
など色々あります。

No.41 12/07/11 18:51

>> 40 こんばんは。

先ほどレスを読んでさっそくトイレとお風呂の掃除をしてきました。
今から盛り塩してみまし。
家を建てるのは今すぐは金銭的に無理そうなので娘が小学校に入学するまでにはと思っています。
中古しか買えないような気はしますが…

家を買うことになれば今はパートなので家計の助けになるように次は正社員でと思ってます。

唐辛子ですが、男の子を産んだ人を知ってるのでもらってみます。なかなか常備してる家庭も少なそうですが聞いてみますね。

娘の将来の相談相手に女の子も欲しいのですが主人の為に男の子をぜひ産みたいです。
がんばります。

ちなみにわたし自身霊感は全くないのですが見える方はいると信じています。

• << 43 中古物件なのですが… 今までの繰り返しとなりますのでなるべくなら新しく建てられた方が良いです🏠 どうしても中古というならば、土地の四隅にあずきと塩を埋めて入居前日に全ての部屋に盛塩をして下さい。 塩は1日上げたら下げます。 神社に行って中古物件もしくは新築の旨を話し家族全員祈祷してもらって下さい。 必ずこの神社に毎年行って下さい。 ※家を建てる前神主に土地を拝んでもらいますが同じ神社の方がよろしいです。 神棚は毎朝拝みます。

No.42 12/07/11 19:39

>> 41 盛塩も聞かれたらただの風水だと話して下さい💠

玄関など周りの目が気になるようでしたら見えない所の方がいいです。

お子さんですがですから三人とお答えしました。
あなたと私の相性はいいみたいでわかります✨

• << 44 相性がいいとはとてもうれしいです。 旦那の希望は2人ですが3人がんばりたいです。 もしうまく授からなくても今いる娘を大切に育てたいです。 まずはレス解消ですね💦 盛り塩はちょうどいい小皿がなかったので明日にしました↓ 中古はやはりあまりよくないのですね… 節約してるつもりですが貯まらずなので気合いをいれます! 娘の物となると勢いで買ってしまうので元々が浪費家なのだと思います。 めざせ新築!です。 なんだか幸せになる為にがんばるだけでも気分が違いますね。 ついこの前までは掃除もご飯も手抜きのくせに「私ばかりがんばってる…」と甘えた考えでした。 ちなみに今日は主人の晩ご飯ににだし巻き卵を一品多くつくりました。

No.43 12/07/11 20:40

>> 41 こんばんは。 先ほどレスを読んでさっそくトイレとお風呂の掃除をしてきました。 今から盛り塩してみまし。 家を建てるのは今すぐは金銭的に無理… 中古物件なのですが…

今までの繰り返しとなりますのでなるべくなら新しく建てられた方が良いです🏠

どうしても中古というならば、土地の四隅にあずきと塩を埋めて入居前日に全ての部屋に盛塩をして下さい。
塩は1日上げたら下げます。

神社に行って中古物件もしくは新築の旨を話し家族全員祈祷してもらって下さい。
必ずこの神社に毎年行って下さい。

※家を建てる前神主に土地を拝んでもらいますが同じ神社の方がよろしいです。

神棚は毎朝拝みます。

No.44 12/07/11 21:41

>> 42 盛塩も聞かれたらただの風水だと話して下さい💠 玄関など周りの目が気になるようでしたら見えない所の方がいいです。 お子さんです… 相性がいいとはとてもうれしいです。

旦那の希望は2人ですが3人がんばりたいです。

もしうまく授からなくても今いる娘を大切に育てたいです。

まずはレス解消ですね💦

盛り塩はちょうどいい小皿がなかったので明日にしました↓

中古はやはりあまりよくないのですね…

節約してるつもりですが貯まらずなので気合いをいれます!
娘の物となると勢いで買ってしまうので元々が浪費家なのだと思います。
めざせ新築!です。

なんだか幸せになる為にがんばるだけでも気分が違いますね。
ついこの前までは掃除もご飯も手抜きのくせに「私ばかりがんばってる…」と甘えた考えでした。

ちなみに今日は主人の晩ご飯ににだし巻き卵を一品多くつくりました。

No.45 12/07/11 22:49

>> 44 塩はお弁当なんかに使うアルミ、銀紙のカップを何枚か厚くして使っても良いです。
私は白い皿に銀紙を乗せて盛塩をしてます💠

1日あげたら後はトイレに流しています。

塩は天然物を選んで下さい。

金運ですが間取りをみなければわかりません。
東→南→西→北の順番で掃除して下さい。

通帳を真っ赤な布に包み北の暗い場所へ置きます。
誰にも教えないで下さい。
通帳を使用した後はまた赤い布に包み保管先は北の暗い場所へ。

水回りは毎日綺麗に。

財布は綺麗にしていて下さい。

財布は長財布、色は黄緑や暖色系が良いです。

掃除はすればする程全てのことに良いです。

No.46 12/07/12 15:56

>> 45 こんにちは。

盛り塩をお風呂とトイレと玄関に置きました。

お掃除の雑巾とかを買いにでたのですが通帳を包む赤い布を買い忘れました💦
赤ければタオルや衣類でもいいですか?

あとはトイレの掃除です。
時間がたつのが早いです…。

No.47 12/07/12 16:27

>> 46 こんにちは🎵

こちらは蒸し暑いです☆

赤い布は何でも宜しいです。
宝くじを買ったなら必ず同じようにしてみて下さい。

私は毎日掃除に二時間と決めてやっています。
庭などの草むしりは雨上がりの曇りの日と毎日1~5分だけしています。
ペットも三匹買っていますので1日はあっと言う間です⤴

休みの日は家族で出かけたい為、平日に掃除済ませています✨

因みにお子さんは何歳でしょうか?

うちは小さな頃から洗濯や料理、掃除を一緒にやっていましたよ😄

これからはあなたと子供たちがセットでご主人はついてきたかったらついてくればいいという考え方を持っていけば良いと思います。

ご主人はその気持ちが分かれば焦りますから。
子供が増えれば増えるほど焦ります。

あなたが何も言わなくとも娘さんが大きくなればお父さんの悪い所やお母さんを大切にしないことを指摘してくれます。

あなたの味方は子供たちなので。

恐らく三年前くらいに何か辛い思いをされたことはないですか?

三年前くらいからお子さん待ってますので大丈夫だと思います。

待って棚からぼた餅の人生はないので自ら幸せを作りあげて下さい。

負けず嫌いのあなたですから大丈夫です。

マイホームも恐らく大丈夫だと思います。

毎日ドクダミ茶など作ってご主人に持たせたら良いと思います。
持たせたら百円貯金をします。
なぜ貯金をするのか聞かれたらマイホームの話しをしてみて下さい。
ドクダミ茶はご主人に長生きをしてもらいたからと話して下さい。
ドラッグストアで飲みやすいドクダミ茶がお安く(500円内)売ってます。

神様は努力をしている人の話しは聞きますので。

No.48 12/07/12 17:35

>> 47 娘はもう三歳です。
三年前は妊娠中くらでした。
辛いことは確かにありました。
そのときは女性関係は確信はもてなかったですが、疑いはありました。

確実な不倫は二年前くらいですかね…

まだ三年前は主人も優しかったのでなんとか乗り越えられましたが二年前は不倫相手と一緒になりたいが為に暴言を吐かれ離婚をせまられ精神的につらかったです。
娘も小さいながら不安な思いをさせてしまいました。

子供が待ってるとは産まれてくるのをですか?

どくだみ茶ですね。
主人は好き嫌いも多く去年は病気をしたり、健康ではないので飲ませてみたいと思います。

No.49 12/07/12 20:47

>> 48 こんばんわ✨

そうですね、子供たちが生まれるのを待ってると思います。

多分それを誰かに伝えて欲しくてこのスレを立てさせたのでしょうかね…

申し遅れましたが私が得意分野のひとつとするのが水子なので不妊の方の手助けなどしたりしてます。

ドクダミ茶なんですが体に良いですから家族で飲まれると良いですね。

No.50 12/07/13 09:47

>> 49 おはようございます。

待っていてくれるならなおさらがんばらなくては。
街疲れてしまいませんように…

不妊はつらいでしょうね。
2人目不妊とかあるようですし、私も他人事ではないですし。

健康に気をつけて家族を大事にします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧