注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

ユッケ・レバ刺し

レス5 HIT数 1494 あ+ あ-

名無し
12/07/04 22:01(更新日時)

食べたい時は一々韓国かその他の国の韓国料理屋行かないとダメなの?😢
馬刺しや鶏刺しや豚刺しも7/1から禁止?😭

No.1816136 12/07/03 21:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/07/03 21:18
社会人1 

禁止になったのは牛のみだよ🎵

豚とか鳥はセーフ🐱だけど、もともと出してる店が少ないから店探すのが大変かも💧

どうしても牛レバ刺しが食べたければ…

店が今まで出していたレバ刺しをあくまでも焼肉用として出し、常連客には「今までのレバ刺しです」と言うことを伝え、あとは客の自己責任で…みたいな話は聞いたことある❤笑

No.2 12/07/03 22:11
名無し2 

>> 1 随分と悪質なお店ですね。

レバ刺禁止と発表された事でレバーの価格が崩落したんです。

その為、専門業者でさえ、良質なレバーかどうかも、見分けがつけられないのですよ😱

それを内緒でレバ刺として出す店も店。食べたがる客も客ですね💧

韓国行けば、レバ刺食べられますよ🐱

しかし、お国柄を考えて 衛生面 品質 安全だと思いますか?

いい加減な国は食中毒があった等と問題にしませんよ🐱
良く考えれば、わかりますよね🐱💧
因みに、私は焼肉屋で働いてます。
あまりにも認識の薄いコメ、レスに呆れてしまいますね💧
主さん。横レス失礼しましたm(__)m

• << 5 あんたの働いてる店とその知り合いの店が全てと思って発言していることに逆に呆れるわ。 まず、これだけニュースでやっていて何故牛レバ刺しが禁止になっているかを理解していない人なんかいねえよ。 それを分かった上で質問してんのに韓国行きゃ食えるなんつってるような、あんたの思考レベルの低さが伺えるわ。 まあ自分の周りしか見えねえやつに何言っても分かんねえだろうけど。 まあ、どんまい(笑

No.3 12/07/03 23:31
名無し3 ( ♀ )

そこまでして食べなきゃいけないものですか?
ごめんなさい、テレビで見てても「ばかだ」としか思えませんでした。今日までだから6時間並んでまってるとか・・・ひますぎだと(笑)

禁止とかせず自己責任でよくないかなとは思いましたけどね。
食べたいなら勝手に食べろ。どうなろうがグチグチ言うなよ。って感じですね~。

No.4 12/07/04 07:04
名無し4 ( ♀ )

>> 3 私も思いました(笑)
そんなにしてまで食べたいか…って。
禁止直前生レバーで食中毒になった人のニュース見て、アホだと思った。
もぅ自業自得過ぎて💧

まぁ殺菌方法が確立されればいいけど、塩素漬けとかになるのかな😥

No.5 12/07/04 22:01
社会人1 

>> 2 随分と悪質なお店ですね。 レバ刺禁止と発表された事でレバーの価格が崩落したんです。 その為、専門業者でさえ、良質なレバー… あんたの働いてる店とその知り合いの店が全てと思って発言していることに逆に呆れるわ。

まず、これだけニュースでやっていて何故牛レバ刺しが禁止になっているかを理解していない人なんかいねえよ。

それを分かった上で質問してんのに韓国行きゃ食えるなんつってるような、あんたの思考レベルの低さが伺えるわ。

まあ自分の周りしか見えねえやつに何言っても分かんねえだろうけど。

まあ、どんまい(笑

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧