フラれました。でも好き
1年ちょっと付き合っていた彼氏にフラれました。別れて1週間くらいです。
原因は最近私が彼の行動を心配になりいろいろ疑ってしまったことと、彼に気に入った女の人ができたことです。
彼は、私との結婚を考えていたし、私しか彼の性格に合う人はいないと思っていて、結婚するなら私だけど、今は遊びたいと言われました。
だからと言って待てとは言わないし、遊んでいて私より良い子が現れるかもしれないと。
条件的に私はそろっているけど、さらに上を目指してしまうと言われました。
でも、疑われたり嫌な思いをしなきゃ私と別れることは考えていなかったから、お前も悪いと。
連絡とりたきゃとるし、会いたきゃ会うって言われ、連絡したり何回か会ったりしました。
でも最近連絡が全て返ってくるわけではないし、会うのを断られます。
今日思いきって、聞いてみたところ、今気に入ってる子にお前と会うところを見られたくないらと言われました(;_;)
この前会った時は、他の女と遊ぶと分かるけど、やっぱりお前との方が楽しいって言ってくれたのにー、やっぱり男の人は自分がかわいい、気に入ってる人からアプローチされるとそっちに惹かれてしまうんだと思うと怖いと思いました(;_;)
悲しすぎて、どうしようもできません。
連絡はとりたいけど、今は止めておこうと思います。
私は彼か好きだし、遊び終わって私に返ってくることを願いたいです。
新しいレスの受付は終了しました
遊びおわってあなたのとこに帰って来る前に、絶対にあなたの気持ちが変わってるから。
そんな調子がいい男待つなんて、時間がもったいないから、やめなよ。
待ちつつ、あなたも他の異性と、遊んだりして視野を広げてみたら?
- << 4 レスありがとうございます。 そうなんですよね。でももう一目惚れでさらに中身にも惹かれまくって、私も彼と結婚したいと思っていたので、、、 戻ってくるならと淡い期待が、、、 他に目を向けても、彼以上の人はいないって思い知らされそうで。 確かにこんな都合の良いこと言われて、待つ必要あるのかとも思いますし。 でも私と会うのを気に入ってる子に見られたくないって言われて、もういいやって思うところもあるし、ぐちゃぐちゃなんです(;_;)
主さんは彼の言ってることが、「道理が通っている」「誠実さがある」と感じますか❓
正直、彼は確かに口が上手いと思いますよ。2さんのいうように、見事な正当化だ。
どんなにソレっぽく(?)理屈を付けたトコロで、屁理屈はドコまでいっても屁みたいな理屈です。道理も誠実もへったくれもありゃしない。
主さんが好きなら止めはしません。但し「結婚は一生もんなのに、相手がそんなんじゃお先真っ暗ですね」という感想をアドバイスに替えさせて頂きますm(_ _)m
- << 6 レスありがとうございます。 そうですよね。自分でも何でこんなに好きなのか分かりません。 あきらかに最低な事言われたのは分かるんですけど、、、 もり戻ってきて、私と付き合って、彼が変わってくれないかなとか思ってしまう自分もいて、、、
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について1レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為0レス 36HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 41HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 45HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
何だか緩そうだ。 まぁ緩くても主さんが行為の相手を求め、足を相手の腰…(匿名さん1)
1レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 59HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 36HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 41HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 485HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 75HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1790HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 75HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 485HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 232HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 202HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 240HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 218HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る