泚目の話題
叱らない・怒らない育児の結果っお
経枈的な理由で倧孊に行けないこずはおかしいですか
䟡倀芳の違いに぀いお

🌷我が家の日垞🌷

レス245 HIT数 11460 あ+ あ-

ゆか 20代 ♀ xt1l1 
13/06/18 02:53(曎新日時)

✚新芏䞀点✚

🎀食事🍎日蚘🎀から🌷我が家の日垞🌷に倉曎しお‎‎

今たで仲良くしおいただいおる皆様匕き続き宜しくお願いしたす🙇❀

たた新たな出䌚いも楜しみにしおたす☺

匕き続き日蚘✏ですがどうかあたたかい目で芋守っおくれるず嬉しいです🙇

気楜に✏しおくれるず単玔な私は続けおいける源になりたすので宜しくお願いしたす😁❀

では‎‎✚

No.1809637 12/06/20 00:20(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 12/09/08 02:42
ゆか ( 20代 ♀ xt1l1 )

続き➡

実家に着いお電話垳でやっおる🏥を探しおみたら䞀応あったけど🏥を倉えお新たに蚺察するのも逆に👶かわいそうず思いこの日は熱はあったけど機嫌は良いので次の日にい぀もの🏥に連れお行く事にしお実家でゆっくりしおた😊

実母は久々に👶に䌚い嬉しそうで぀いこの間たではしょっちゅう👶に䌚っおたので寂しかったみたい😂

が仕事埩垰しお👶が保育園に通っおから前みたいにはなかなか䌚えなくなったので👶䞭毒の実母にずっおは寂しかったようです😂💧

垞に✉でも👶の事気にしおたしね😁💧

そんなこんなでしばらくゆっくりしお👋しお垰宅しおからはい぀ものように倕飯🍎♚枈たせお䞀日が終わりたした➰

この日は👶はすぐ熱も䞋がり元気でしたが念のため♚はお䌑みさせお䜓だけ拭いお寝かせたした🌙💀

No.102 12/09/08 23:34

6日の日はお䌑みで👚はい぀ものように出勀,👶は熱も䞋がり元気だったので登園したした💡😃

午前䞭はこの間から巊乳銖の䞋のずころが痛みだし芋た目は腫れやなどはないんだけど觊るず痛かったので心配で🏥に行っお来たした💚

結果は病的な物ではなかったのでひずたず安心✚

でも乳ガンかどうかの怜査はの機械ず超音波怜査をしないずわからないず蚀われおは今たで䞀床もした事がないので次回する事にしおこの日は終了➰

あずから今月のをしたら担圓の先生ずの曜日が合わなくお今月は無理でした💧

急ぎじゃないので来月決たっおから乳ガンの怜査予玄したいず思いたす💡

昌からは🏥行く前に仕事堎の人から🍎に行くお誘いがあったので🏥終わっおたっすぐ埅ち合わせ堎所ぞ➰🚗✚

同い幎の人で結婚しおいお子䟛も④歳の👞が居るさんで䌚瀟でも意気投合しお仲良くなりたした😊✚

📱番号亀換しおお今床で䌚っお色々語りたいね➰ず話しおたので連絡が来おそれが実行されお良かった☺

びっくりに行きお互い同じ日替わり🍎を泚文しお職堎の話しや子䟛の話しなど色々で盛り䞊がり話は尜きたせんでした😁🎵

久々に同い幎の䌚瀟仲間でもありさんでもある子ず話せお楜しかった➰❀

続き➡

No.103 12/09/09 00:16

続き➡

この日は👶い぀もより保育園早めに迎えに行っお🏥に連れお行く予定だったので③時頃お開きにしお語りたりなかった私達はたたで䌚おうね➰ず👋✚

䞀旊🏠に垰り👶のおや぀を持っお保育園ぞお迎え➰

たっすぐ👶🏥に連れお行きすぐ蚺察しおもらっお倏颚邪ず蚺断されお熱は䞋がったのであずは錻氎だけでその薬を凊方されお終了💡

なかなか錻颚邪が治らないので今回は少し匷めの薬を凊方されたした😥

垰っお来おからはい぀ものように倕飯🍎,♚枈たせお👶は⑧時頃就寝🌙💀

はお腹が空いおなくお倕飯🍎時に👶だけ食べさせたので遅い倜ご飯にしお👶が寝たあずにいただきたした➰🍎

👚垰宅埌は♚枈たせお早めに就寝🌙💀

最近催事があり忙しいみたいなので♚入っおすぐの毎日です😂

No.104 12/09/09 00:50

昚日(もう日付が倉わり⑊日😂)は👚仕事,👶は元気に登園,はお昌から仕事でい぀もの日垞💫💫

仕事終わっお垰りに🏪で買い物しおたらみかんさんの日蚘✏を芋お気になっおたちゃん🐰の新䜜②色のおいも味を発芋👀💖

すかさず買っお👶保育園に迎えに行きたした➰

🏠に垰っお来お荷物を眮いたら👶がちゃん🐰を芋぀けお食べる②➰ず隒ぎ出し倕飯🍎前だけどしょうがなくちょっずちゃん🐰😂✚

䞀緒に食べお👶ず半分食べちゃう矎味しさで👶もも気に入りたした☺💕

🌠に👚の分も残しおおいお倕飯🍎にしお食べ終わった頃保育園で䜿っおる垃団やを忘れおたた保育園ぞ取りに行きたした🙈💊

毎週金曜日は垃団類を持ち垰り掗濯をしお月曜日に持っお行くのに忘れおお急いで取りに行った💊💊

おっちょこちょいなですよね‵😱

垰りにたた🏪に寄ったらちゃん🐰の②色のおいも味を芋぀けたので②回目の賌入💖

期間䞭食べれるだけ食べたいなぁ➰💕

でもはやっぱり味が䞀番奜きであの味が恋しいです😂

ちなみに👚も味の方が奜きみたいでしたが今回の②色のおいも味も奜評でした😊💕

🍠奜きにはたたらない味ですね➰😍

No.105 12/09/09 01:24

9月8日

今日も👚は仕事,は今日から④連䌑😂❀
👶は第②土曜日で午前保育なので朝から䌑たせたした😃

他の土曜日は平日ず倉わらないけど毎月第②土曜日は午前保育で先生方の研修があるみたいです💡

䞀応絊食たで出たすが園児も少なく先生もい぀もず違う先生なので👶もかわいそうだしも䌑みで明日は運動䌚なので䜓力枩存のため䌑たせたした😁✚

👶はただ錻垂れおたすが元気なので明日の運動䌚は出る予定✌✚

なるべく䜓調が䞇党の状態で明日の運動䌚を楜しみたいので今日は䞀日🏠でのんびりしおたした😊

明日は䞡家の䞡芪,䞡芪の👎,👵も来お倧家族で👶の初運動䌚を応揎したす☺✚

👚は残念ながら仕事が䌑み取れなくお凹んでたすがいっぱい👶の📹や📷撮っおくるから楜しみにしおおね❀

運動䌚は午前䞭で終わるのでお昌🍎はみんなでどこかお店で食べる予定✚

ただどこで食べるか決たっおたせんが明日のみんなの意芋でその堎で決めたいず思いたす➰💡

果たしおは芪子競技の螊りを䞊手に螊る事が出来るでしょうか😂

玉入れずかもあるから普段運動䞍足のは間違いなく筋肉痛になるだろうな➰😱

でも明日の倩気は☔の予報‵
すでに今倖は☔で雚音が響いおおりたす💧

☔でも小孊校の䜓育通でやる予定なので明日はどっちにしろ早起きだな➰

そろそろ寝ないず明日起きられなくなりたすね🙈💊

楜しい運動䌚になりたすように💖💖

おやすみなさい➰🌙💀

No.106 12/09/10 16:24
みかん ( 30代 ♀ n0tLc )

>> 105 ゆかさんこんにちは☺

遊びに来ちゃいたした✚

ちゃんの運動䌚は無事に終わりたしたか❓

少し颚邪気味みたいで心配しおたしたが前日はお䌑みしお䜓力も枩存できただろうし元気いっぱいに運動䌚に参加できたのではないでしょうか😊

䞡家のご䞡芪や👎👵さんたちもちゃんの成長ぶりに目を现めおたすたす、ぶりを発揮しおるでしょうね😁

旊那様はお仕事で来られなくお残念でしたが写真や📹などで埌から楜しんだかな➰

来幎は是非お䌑みがずれるず良いですね✚

ゆかさんちゃんの2色のお芋味食べたんですね💡

めちゃめちゃ矎味しくおになっちゃいたすが私も味がNo.かな➰😁

なんおずくだらないをしちゃっおごめんなさい🙏

お仕事を始めたゆかさんの新しい毎日を日蚘で読むのを楜しみにしおいたす✚

それではたた遊びに来させおもらうのでです👮

お邪魔したした❀

No.107 12/09/11 00:46

>> 106 みかんさんこんばんわ🌠🌙

倜分遅くにすみたせん🙏💊

遊びに来おくれおめちゃ②嬉しいです❀

たためたいがあるみたいですが倧䞈倫ですか❓💊

今日は俊君もお泊たりのようでさんずゆっくり過ごされおるず思いたすがあたり無理せずかったら甘えお䌑んで䞋さいね😊💓

昚日の運動䌚は無事終わり👶も元気に参加する事が出来たした✌✚

圓日生憎の☔で小孊校の䜓育通でやりたしたが時間も抌しお予定より遅くお昌過ぎに終わり最埌の競技のよさこいの螊りには👶は寝ちゃっお倢の䞭でした😂💫

ただ👶は䞀番小さいひよこ組で出番は少なくお芪子で参加する競技ばかりでしたが䞀生懞呜頑匵っおたした✚✚

その姿に感動でいっぱい📷や📹を撮りたしたが矩䞡芪,実䞡芪,矩👎,👵はの声揎で芪の私より応揎しおたした😂✚

みかんさんも近々俊君の運動䌚ですよね💡😊

さんはに抜擢されるのかな➰😁

楜しみですね😊💕

ちゃん🐰ですがおいも味めちゃ②矎味しいですよね➰😍

今日も👶保育園に送っおから🏪に寄りたしたが発芋したので即買っちゃいたした❀

先皋倜食⁉に👚ず食べおしおたした☺

長くなっちゃいたしたが私もみかんさんの日蚘✏い぀も楜しみに読たせおもらっおるのでこれからも宜しくです😊❀

たた遊びに来お䞋さいね➰🎵

私もたたお邪魔させおいただきたす😚

No.108 12/09/12 21:28

たた②日蚘✏の方間が空いちゃいたした😱

盞倉わらずの日蚘✏ですみたせん🙏💊

これからもに曎新🔄しおいくので読んでくれおいる皆様宜しくお願いしたす🙇

では②この間の日蚘✏の続き‎✚

⑚日の日の運動䌚は無事に終わり👶も元気に参加する事が出来たした😊✚

圓日は生憎の☔で小孊校の䜓育通で決行したしたが逆に倖でやっお途䞭で☔に降られるより良かったので安心した💚✚

👶もも初めおの保育園ので前の🌠からしおたしたが朝はちゃんず寝坊せずに起きられお時間に䜙裕を持っお行けたした✌✚

行きは実䞡芪ず䞀緒に行っお矩䞡芪,👎,👵を埅ちながら堎所取り💚💚

䜓育通なのでも匕かずに枈んで持参した折り畳みで👶を応揎しおたした✚✚

最初の開䌚匏から幎長さんからの螊りが始たり順番が回っおきお䞀番小さい組の👶はひよこ組で最埌に始たりの✚✚

みんなず䞀緒に参加でただ螊れおいない👶の姿がめちゃ②可愛かったけど党然わからなくお螊れおいないさん達の方が逆に応揎されおた感じだったかも😂
その䞀員だったでした🙈💊

しばらく👶の出番がなくおお姉ちゃん,お兄ちゃん達の応揎をしながら䌑憩💚

👶は久々にみんな揃っおたのでめちゃ②‎‎で嬉しそうにはしゃいでたした☺

続き➡

No.109 12/09/13 01:15

続き➡

👶のひよこ組の出番が来おの🐌,🐰,🐚の螊りで芪子で参加ですが👶は抱っこ②で甘えおあんたり螊れたせんでした😂

呚りのお友達もに甘えおる子も居れば䞊手に螊れおる子も居お様々でした😁💧

は👶に぀きっきりなので📹や📷は実父が担圓でいっぱい撮っおくれたした✚

たたしばらく出番がなくお埅機しながら運動䌚の芳戊をしおたしたが👶はお腹が空いたのか合間におや぀を食べたり氎分補絊をしたりしおたした➰

埌半になり時間が抌しおお遅れお競技が少し倉曎されお芪競技の綱匕きがなくなり玉入れになっおは倧人気なく頑匵っおきたした😀

最埌の幎長さんのは盛り䞊がり④,⑀歳になるずこんなに早く走れるのか➰ずびっくりしたした😲✚

👶が出る最埌のよさこいの螊りにはもう疲れたのか寝おしたい抱っこで参加😂

時間が遅れおたのでそのたた閉䌚匏になり無事に運動䌚を終える事ができたした😊✚

続き➡

No.110 12/09/13 21:12

続き➡

運動䌚が無事に終わりこの日は䞀日䞭☔で垰りも🚗で垰りお昌🍎は遅くなったのでそれぞれ解散する事に👋➰

👶は実䞡芪ず䞀緒に垰り矩䞡芪,👎,👵ず👋しお🏠に垰宅💚

実父がお昌🍎の🍱買いに行っおくれおみんなでいただきたした😃✚

食べ終わっお少しゆっくりしお実䞡芪ず👋➰

静かになり片付けおたら👶はい぀の間にか寝ちゃっおたした💀💫

運動䌚頑匵ったもんね✚✚
👶お疲れ様でした😊
来幎は倩気も☀おたた䞀段ず掻発な👶の姿に期埅しおるよ☺✚

盞圓お疲れだったのか👶は途䞭䜕回か起きたけど③時間半䜍お昌寝しお今たでで最高蚘録でした😲💊

すぐ倜ご飯にしおいただきたす🍎✚

埌片付けも枈たせお♚に入ろうずしたら👶嘆が絡むような咳をしおお䜓が熱い💊💊

熱蚈ったら案の定38℃越えで♚お䌑みさせお䜓拭いおに着替えさせお早めに寝かせたした🌙💀

ただ錻垂れおたしやっぱり本調子じゃないたた運動䌚に参加したので疲れが出たのかな😣💊

無理させちゃっおごめんね ず思いながら👶ず䞀緒にも寝ちゃっお👚の終わり💌で目が芚めたでした😂

👚垰宅埌は運動䌚で撮圱した📹や📷を芋お運動䌚の話しをしおたら芋たかったな➰ず嘆いおた😂

来幎はお䌑み取れおみんなで応揎出来るずぃぃね😊💕

この日はも疲れお早めに眠りに぀きたした➰🌙💀

No.111 12/09/16 19:55

たた②久々の日蚘✏曎新🔄😂

毎回ながら勝手な日蚘✏ですみたせん🙇💊

毎日ずあっずいう間に過ぎおいき時間がある時にしか曎新🔄出来ないのでこれからは日にちを入れずに✏しお行こうず思いたす💡

毎回日にちがあくので最初に日にちを入れおも前の事ずか✏しおたので読んでくれおいる皆様は玛らわしかったですよね🙈💊
すみたせんでした🙏

これからもこんなぃぃ加枛な日蚘✏ですが宜しくお願いしたす🙇✚

暖かい目で芋おもらえるず幞いです✚✚

を通しお仲良くしお頂いおる方々どうかこんな日蚘✏ですが芋捚おないで䞋さいね🙏

No.112 12/09/16 20:10

昚日からはたた④連䌑💖

今月は本圓に楜なでこんなんでぃぃのかっお感じです😂

👶はなかなか倏颚邪が治らなくおただ錻氎ず咳が治らない😠

ここ䜕日か倜䞭に熱が出お朝になるず䞋がっおずしおるっおな感じが続いおたのでも👶保育園に通わせお仕事もお迎え芁請もなく出勀しおたした💡

倜䞭の熱が続いおたしたが昚倜は熱も出なくお今日は錻垂れおたけど元気だった😃

久々に今日は䞀日👶ずゆっくり過ごしおたした☺

今日も朝から䞀段ず暑くお倖にも暑すぎお出られなかったなぁ😩

この暑さは䞀䜓い぀たで続くんだろう💚💚

もう⑚月の半ばなのに今幎は異垞気象ですね😱

No.113 12/09/16 20:26

明日は敬老の日💐✚

今日は矩䞡芪の方の👎,👵が来お本圓はこっちが👎,👵🏠に行く予定でしたがも👶も颚邪匕きなので矩䞡芪が送っおくれお👎,👵も来おくれたした🙇

先週の👚が䌑みの火曜日に敬老の日の🎁を芋に🏬に行っお賌入しおたので今日䞀日早いけど枡した😃

👎には🍶,👵にはをあげたしたがすごく喜んでくれおも嬉しかった☺

い぀も色々いただいおばかりでこれくらいの事しか出来ないけどい぀も👎,👵は曟孫の👶に䌚えるだけで嬉しいっお蚀っおくれたす✚

い぀たでも元気で長生きしお䞋さいね😊💐

ちなみに明日は実䞡芪の方の👎,👵🏠に行く予定です💡😃

👎,👵にも👎には秋物のに👵にはを買いたしたが喜んでくれるずぃぃな➰☺

No.114 12/09/18 14:02

昚日は敬老の日💐で予定通り実䞡芪偎の👎,👵🏠に行っおきたした✚

お倩気にも恵たれお暑いくらいだった😣💊

お昌頃に行き👶ずも👎,👵は久々の察面💖

👎,👵もこの暑さに負けず元気そうで良かった😊

敬老の🎁も枡しお👎,👵喜んでくれたした☺✚

お昌🍎いただいおが👵の料理の䞭で䞀番奜きなお奜み焌き💖
やっぱり矎味しくお👶もいっぱい食べたした😁💕

少し䌑んでからみんなで🏬に行き👎,👶はぞ➰

👵,は衣料品売り堎を芋たりしおを楜しみ垰りに食品売り堎でみんな集合しお買い物しお垰路ぞ➰

👶は👎ずのや乗り物で遊んでたみたいでのやのをいっぱい取っおきたみたいで嬉しそうだった😂✚
👎お疲れ様でした🙇
ありがずう➰🙏✚

🏠に着いお♚や倕飯🍎たでいただいおなんだか敬老の日💐なのに逆に良くしおもらっお申し蚳なかった😂
い぀もありがずう🙇💓

垰りには野菜や食材をたくさんいただき至れり尜くせりでたたい぀でも遊びにおいで➰ず👋

👶はほずんどお昌寝なしだったので垰りの🚗の䞭で寝おしたい🏠に着いおも爆睡でした🌠🌙💀

No.115 12/09/19 01:58

今日(もう昚日ですが😂)は䞀日のんびりしおたした💫💫

👶は昚倜たた熱が出お今朝になっお䞋がっお元気だったので登園➰

今日は👚もお䌑みで午前䞭は倩気も良かったので②台分の掗車をしに出かけおは家事を枈たせおた💚

午埌からも暑すぎお䜕もする気にならず日䞭🏠の枩床蚈を芋たら34℃になっおた😱
暑いはずです💚😩

③時頃保育園からお迎え芁請📱が来お👶熱出ちゃっおすぐお迎え💧

朝の時点で倧事を取っおお䌑みさせれば良かったずあずから埌悔したした😢

たっすぐ🏥に連れお行きやっぱり颚邪ず蚺断されお💊もらいたした💡
倏颚邪は長匕くなぁ😠

぀いでにも喉が痛くお錻氎も止たらないので蚺おもらいたした💡

垰りに🏪に寄っお垰宅🏠
の新商品が出おお速攻買っちゃいたした✌😁
味だけど絶察矎味しそう😍
ただ食べおないので楜しみです❀

👶はだんだん熱が䞋がっお倕飯🍎もいっぱい食べおたので䞀安心💚😊

♚の前にもう䞀床熱を蚈ったら平熱だったのでずにしおしお早めに就寝👶🌙💀

も䞀緒に寝おしたい👚はで🎮しおたした➰

先皋たでしおたしたが👚は先に就寝😪

も明日は仕事なのでそろそろ寝ないずな💫

寝おしたったので寝れるかな➰😂

No.116 12/09/19 22:03

今日から👚はい぀も通り仕事,はお昌から仕事で👶は熱も䞋がり機嫌も良かったので登園✚

朝はい぀ものように過ごし👚お芋送りしお朝ご飯🍎

片付けお👶保育園準備させおお芋送りしお垰っおきおから家事枈たせ倕飯🍎の䞋拵えも枈たせた🙆💚

はお昌から出勀なので早めのお昌🍎食べお甚意しお出勀➰

④時たで仕事でしたが③時頃保育園から☎かかっお来おたた👶熱が出おお迎え芁請😭

急遜䞊がらせおもらいすぐお迎えに行きたした💚

これで䌚瀟に☎かかっお来お䞊がらせおもらったの②回目だし迷惑かけお申し蚳ないなぁ😠

明日はお䌑みなので保育園の先生に倧事をずっお䌑たせる事にしお👋したした💧

垰っおきお👶おや぀しながらゆっくりしお片付けおから👶熱蚈ったら䞋がっおお本圓に熱があったのか⁉ず思う皋元気だった😂

も👶も汗で気持ち悪かったのででしお倕飯🍎いただきたす🎵

👶は食欲もありいっぱい食べおしばらく遊んでた➰

でも寝る前にたっぷり💩をしたけど䞋痢っぜくおやっぱり颚邪菌が残っおるんだろうな‥💧

昚日の🏥で敎腞剀も凊方されたので明日䞀日静逊させおのんびり過ごしたいず思いたす➰💫💫

No.117 12/09/20 20:18

昚倜は珍しく👶ず寝萜ちせずに起きおお久々に長い🌠を過ごしたした☺

👚はい぀ものように垰りが遅いのでそれたで録画しおた📺芋たり雑誌を芋たりしお❀

昚倜の👚の🍺のお䟛はこの間🏪で買ったの味でも぀たんでみたら思った通りの味で矎味😍

でもやっぱり定番のうす塩味の方がは奜きでした😁

ゆっくり過ごしお昚日は早めに䌑みたしたが寝る前に👶の熱を蚈ったら少し埮熱だった💊

No.118 12/09/20 20:33

今朝も倩気が良く絶奜の掗濯日和☀✚

今日は颚がただあったのでそんなに暑さも感じず過ごしやすかった😊

朝はい぀ものように👚お芋送りしおから朝ご飯🍎

今日はは䌑みなので👶は倧事をずっお保育園お䌑みさせおのんびり過ごしおた💫💫

午前䞭は熱を蚈ったらやっぱり埮熱で錻氎も酷くお錻垂れる床に👶は錻ず教えおくれおかたせるの繰り返し😂💧

そんなこんなで👶のお盞手をしながら家事を枈たせお明日は仕事なので少しおかずの䜜り眮き💚💚

䞀段萜しおお昌🍎甚意しおいただきたす🎵

はそんなにお腹が空いおなかったので軜く玠麺にしお👶はいっぱい食べおた☺

取りあえず食欲だけはあるので䞀安心💚✚

午埌からものんびり過ごし久々に早番の垰りの実母が遊びに来お👶が颚邪匕きだず蚀っおたので果物や👶の奜きな🍞など買っおきおくれたした🙇💓

心配しおたけど👶の元気の良さに安心しおしばらくず遊んでた➰😊

続き➡

No.119 12/09/20 20:47

その間は実母に👶を芋おもらい買い物ぞ➰🚗

日甚品や👶の,食料品を買っお垰宅🏠

垰っお来お片付けおから今日は👶念のため♚お䌑みさせおだけに入り✚

その間実母は👶ず遊んでおくれお助かりたした🙇

⑀時頃👋しお倕飯🍎甚意しおいただきたす🎵

今日は簡単に芪子䞌❀
あずは挬け物やお浞し,煮物でちょこ②食べおごちそうさた➰

👶は䜕故か䞌にするず食べないけど別盛りにするず食べるんだよなぁ😒
同じなのに癜い🍚が奜きな👶です😂

倕飯🍎食べお👶䜓だけ拭いおに着替えさせおたら‥💀💫
お昌寝なしだったので盞圓眠かったんだね😁💧

垃団に連れお行きい぀もより早めに眠りに぀きたした🌙💀

今は䞭❀
今日も寝萜ちせずに起きおたすがすでに眠気がきおるです😪

明日は仕事なので今日は早めに䌑みたいず思いたす➰

No.120 12/09/20 23:46

あれからは䜕を思ったのか👶の秋冬物の衣替えを倢䞭でしおたらこんな時間に😂

倏物ももうの物が倚くお着られなくなる物がいっぱい出たした💚

秋冬物も去幎のただ倧きめの物をずっおおいおたしたがもう小さくお着れなさそうなのが結構あった💧

たたで出品したいず思いたす😁✚

来週から気枩もず䜎くなり肌寒くなるみたいだから衣替えしおちょうど良かったかな😊

なんだかしたした➰🙆✚

したずころで今日は早めにそろそろ寝ようず思いたす🌙

おやすみなさい💀💫

No.121 12/09/21 21:28

今朝は⛅で肌寒く感じたしたが日䞭は過ごしやすいくらいでちょうど良かった✚

だんだん秋🍁が近づいおきたしたね☺

朝はい぀ものように過ごし👶は熱もなく機嫌も良かったので登園➰

ただ錻氎は出おるけど今日は仕事だし明日から保育園お䌑みでも明日からたた④連䌑なので👶に頑匵っおもらいたした🙆💚

👶お芋送りしお垰っおきおから家事枈たせおも甚意しお出勀➰🚗

今日もお昌から④時たでで無事保育園からお迎え芁請もなく働けお良かった💚✚

い぀も䜕かあったら③時頃☎が来るのでその時間はしながら働いおたした😂

終わっお垰りにに寄っお少し買い物しお👶お迎え➰

今日は熱もなく元気に遊んでたみたいで良かった😊

垰っおきお👶がごはん②➰ずせかすのですぐ甚意しお倕飯🍎いただきたす🎵

保育園で䜓力消耗しおるのかい぀もので垰っおきおすぐごはん②➰ず隒ぎたす😂

保育園では絊食もい぀も完食しおるみたいだけど足りおないのかな➰😁💧

いっぱい食べおごちそうさたしお片付けおから♚✚

しお少し遊んでから今日はい぀もより遅めに就寝👶💀

只今は䞭❀

明日から④連䌑ですが👶はただ颚邪気味なのでこの土日で完党に治るずぃぃなぁ💧

No.122 12/09/22 21:12

🍁秋分の日🍁

秋分の日の朝は肌寒く本圓に秋だな➰ず感じる朝でした✚

倩気も良く晎れおお掗濯物もず也く倩気だった☀

朝はい぀ものように過ごし朝ご飯🍎食べお家事枈たせた🙆💚

今日はちょっず寒いくらいだったので👶は長袖を着おたしたが日䞭だんだん暖かくなっお来お過ごしやすいくらいだった😃

汗もかかなくなったから今がちょうどいい感じですね➰

䜓調も👶熱もなく錻氎もだいぶ良くなっおあずは咳だけ💚
早く良くなるずぃぃなぁ🙊💊

今日は䞀日安静にのんびり過ごす予定だったので👶ずゆっくりしおたした☺

お昌🍎は味噌🍜にしたけど👶はあんたり食べず💧
🍚の方が良かったみたいでふりかけ🍚に,を食べお颚邪薬を飲たせた💚

たたゆっくり過ごしおたらい぀の間にか👶お昌寝➰💀💫
もしおたした😪

続き➡

No.123 12/09/22 21:43

続き➡

👶は結構長い時間お昌寝しおおもゆっくりしおたした☺

お隣の倧家さんが旅行に行っおきたみたいでわざわざ🏠にお土産を買っおきおくれおいただきたした🙇
ありがずうございたす✚

④時頃たでしおお久々に👶もゆっくり䌑めたかな😊

今日は早めに♚にしおしおから倕飯🍎いただきたす🎵

今日はいくら䞌💖
あずはのすり身あんかけず今日は涌しいくらいだったのでにしお👶もいっぱい食べおた😁❀
食埌に🍇も食べおごちそうさた✚

盞倉わらずの👶の食欲にびっくりのですが🌠になっおも熱も䞊がらず元気なので良かった😊💚

⑧時半には👶は寝おは今日も寝萜ちせずに䞭❀

今は録画しおた📺みおたす🎵

明日も䞀日のんびりかな➰😁

No.124 12/09/23 16:16

今朝も涌しい朝で日䞭も過ごしやすかった☀✚

い぀ものように朝は👚お芋送りしおから朝ご飯🍎

家事も枈たせお今日も䞀日のんびり過ごしおた➰💫💫

午前䞭に👶はお昌寝に入っお①時間くらい寝おお昌🍎➰

今日はお昌寝䞭で抱っこで寝おた💧

午埌からものんびり過ごしおたら急に☔が‥😚

急いで垃団や掗濯物取り蟌みたした💚
で良かった🙈

今日は👶の䜓調敎えるのに䞀日のんびり過ごしおたけど暇で暇で退屈でした😚

明日は今日で👶の颚邪薬が切れるので🏥に連れお行く予定💚
なので保育園はお䌑みさせたす💡

👎,👵も来る予定だからちょうど良かったかな😃

さぁそろそろ♚に入りたいず思いたす🙋

No.125 12/09/23 19:33

あれからすぐ♚に入りしお倕飯🍎いただきたす🎵

今日はちらし寿叞💖
あずは卵,のおかか和えに昚日の残りのでした☺

食埌にたた🍇を食べおごちそうさた✚

👶はが奜きで卵の䞭のだけ遞んで食べおた😂
たんべんなく食べおよ➰🔉

最近👶は箞で食べるのが䞊手になり自分で箞を䜿っお食べれるのが嬉しいみたい☺

少しず぀だけどそんな成長が嬉しいです😊💓

ごちそうさたしお埌片付けを枈たせおちびたる子ちゃん📺ずさん📺を芋お垃団ぞ➰

今日は早々にもう寝ちゃいたした👶💀

今日は䞀人の時間たっぷりあるけど䜕しようかな➰😁🎵

No.126 12/09/24 00:45

はあれからしばらく👶ず垃団でしおたらい぀の間にか寝おしたっおお⑩時頃起きた😱

ちょうどが奜きなEXILE魂📺が入っおたので芋おたけど今日が最終回で悲しい😢

たた違う番組で是非EXILEの📺をやっおもらいたいです😍

👚が垰っおきおから私達倫婊は䜕を思ったか👶の遊びに目を付け敎理しおたらの暡様替えになりこんな倜䞭から倧改造しおたした😂💚

色々片付けながらやっおたら久々に👶が起きおきおしながらなんずか思い通りの遊び堎に✚✚

本圓は明日の朝のお楜しみだったけど👶が起きおきたのでちゃいたした😂

只今👶再び寝かし぀け䞭‥💚
すっかり起きおしたったので寝るかな➰💧

No.127 12/09/24 17:54

今朝も涌しいくらいの寒さで今日は☀たり急に☔が降ったりで倉な倩気でした😱

今日は👶保育園お䌑みさせる予定だったので朝はゆっくり✚

い぀ものように👚いっおらっしゃいしおから朝ご飯🍎にしお家事も枈たせた💚

👶の颚邪薬が昚日で切れお治りかけなので念のため颚邪薬をもらいに🏥ぞ➰

䞀応蚺察もしおもらい喉も腫れおもいないし錻氎もだいぶ良くなったので今回で完璧に治るかな😊

本圓に今回の颚邪は長匕きたした💚💚

垰っおきお少ししたら👎,👵が来おちょうど良かった😃

お圌岞なのでおはぎを持っおきおくれたした☺✚

しばらくゆっくりしおみんなで🏬ぞ➰🚗

でお昌🍎食べおみんなそれぞれ奜きな物を食べた🎵

👶はそんなに食べなくお🏬に入っおる屋さんで買ったを遊びながら食べおた😂

続き➡

No.128 12/09/24 21:08

続き➡

👶は👎ずで遊んでお👵ずは100均を芋たりしお🎵

今週の土曜日は芪子遠足で🍎狩りに行く予定でその時に䜿う👶の🍱箱や🍱のなどを賌入したした😊

色々芋おたけどいっぱいあっおどれにするか迷った🙈

圓日は👶ずの🍱は🍱にする予定ですが初めお挑戊するは果たしお䞊手く䜜れるかな😂
先行き䞍安です😱

買い物も終わっおに行ったら👶はで遊んでおたた②のをたくさん取っおたした😂✚

のも色んな皮類があっおそれも運良くかぶらないのですごい😲

もう🏠にはいっぱいあるけど👶はどの皮類が䜕個あるかより把握しおるのでこれたたすごいです😂
👶のですね➰👀✚

しばらく遊んでお②時頃垰宅🏠

いきなり土砂降りになり☔がやむたでゆっくりしお👎,👵ず👋➰

いっぱい👶ず遊んでくれおありがずう🙏
👎,👵も疲れただろうなぁ😂💊

続き➡

No.129 12/09/24 21:37

続き➡

👎,👵が垰った埌👶はすぐお昌寝に入り長い時間たっぷり寝おおものんびり➰💕

先に♚に入り👶が起きおから倜ご飯いただきたす🍎

お昌🍎そんなに食べなかったせいかすごい食べっぷりの👶でした😁

埌片付けも枈たせお👶♚に入れお早々にねかし぀け➰

今はもう👶倢の䞭ではしおおりたす💫💫

そろそろに行っおに突入しようかな☺

明日は👚ももお䌑みなのでたた倜曎かししちゃいそうな勢いです😂🌠

No.130 12/09/26 21:17

昚日は👚,👩お䌑みで👶は元気に登園✚

👶の颚邪もすっかり良くなり本調子に戻りたした😊

👶をお芋送りしおからは家事を枈たせお👚は録画しおた📺芋たり📖を読んだり➰

昚日は午前䞭⚡☔がすごくお倧荒れで匕きこもっおたした💚

は今日,明埌日ず勀務なのですぐ仕事から垰っおきお倕飯🍎食べれるように少しおかずの䜜り眮き💡

䞀段萜しおお昌からだんだん晎れおきたので👚ず🏬に行きその䞭のでお昌🍎食べた✚

そこで発生で泚文しおからなかなか来なくお30分以䞊も埅たされ埌から来たお客さんの方が先に来おおお腹の👚,は激怒💢

店員さんに聞いたら泚文が入っおなかったらしくずっず埅たされおたした💚

おた👚,に恐れをなしたのかをしおくれお遅めのお昌🍎をいただきたした😂

👶のお迎え時間だったので迎えに行っおから買い物ぞ➰

昚日は絊料日だったので色々甚事を枈たせたした🙆💚

続き➡

No.131 12/09/28 02:13

>> 130 続き➡

色々甚事を枈たせお🏣や🏪で支払い枈たせおで買い物しお垰宅🏠

ではみかんさんの日蚘✏で気になっおたかっぱえびせんの北海道産山わさび味を発芋しお買っちゃいたした😁

ただ食べおないので楜しみ❀

みかんさん食べたら報告したすね☺

🍺に合いそうな味を想像しおいたすがは今はそんなにお酒は飲たなくなったけど昔は匷い方で呚りにもよく匷いね➰ず蚀われおたした😂

今はあんたり飲たなくなったので昔皋匷くはないかな➰

ちなみに来月の①日は䌚瀟の歓送迎䌚で久々に飲みに行きたす🎵

👶はその日実家にお泊たりする予定で久々に🌠の街に出かけたすが行きず垰りの亀通手段はどうするかず悩んでおりたす😥

垰りは👚が寝おいなければ迎えに来おもらう予定ですが行きはで行くか考え䞭💫

たぁなんずかなるかな➰

話はずれたしたがこの日は久々に👪揃っお倕飯🍎食べお♚も順番に入り👶は早々に就寝🌙💀

この日は次の日からは⑚時から勀務でなので早めに眠りに぀きたした💀

👚もすでにで寝ちゃっおたので颚邪匕くずいけないので起こしお垃団ぞ連れおった💚😂

No.132 12/09/29 11:10

たた②しおおりたした➰🙈💊

26日,27日は勀務で⑚時から④時たで仕事💡

👚もい぀も通り仕事で朝は👶も保育園に行く準備もしなきゃでしおたした😂

⑚時から勀務での時はしんどいです💚💚

昚日はお昌からの勀務で朝はゆっくり😊

👚はい぀も通り出勀しお⑚時前に👶を保育園に送っおから垰りは今日の芪子遠足の🍱の材料を買いに行きたした➰

垰っおきおは仕事行く準備しお出勀🚗

昚倜は今日の芪子遠足の🍱の仕蟌みをしお色々しおたら遅くなりたた②👚ず倜曎かししお眠りに぀きたした🌙💀

No.133 12/09/29 11:24

今朝は生憎の☁☔💊

今日は芪子遠足で今朝は早起きしお初めおの🍱を䜜るべく🍱を䜜りたしたが遠足は䞭止になりたした😭

👚も🍱䜜り手䌝っおくれおずの🍱が完成したのに残念そうだった‵‵

しょうがないのではお昌🍎に食べる事にしお👶は倜🍎にする事にしお倫婊揃っお写✉を撮っおおきたした✌😂

🍎狩り行きたかったなぁ➰😚

👶は遠足が䞭止でも普通保育があるのでそのたた登園💡

お昌🍎は絊食が出るので③時頃お迎えに行く予定です😃

は只今家事を枈たせお䞀服䞭☕💕

今日は寒いくらいで今たで☕でしたが☕にしおしおおりたす☺

先皋👶の着れなくなった服や衣替え぀いでにの着なくなった服など敎理しおたら倧量に出たのでに買取しに行きたいず思いたす➰

に出品しようかず思いたしたが倧量過ぎお諊めたした😂

No.134 12/09/29 23:30

あれから少しのんびりしおお昌🍎に遠足に䜜った🍱を食べおお出かけ➰🚗

に行き👶ずの服や小物類を買取に行きたした😃

ちょっずのお小遣いになり垰りに少し買い物しおで借りたかった💿を借りお垰宅🏠

③時頃👶お迎えに行き垰っおきおからはのんびり過ごしお今日は先に♚に入っおから倕飯🍎いただきたす🎵

👶は遠足で食べる予定だった🍱😂
は冷蔵庫の残り物で簡単に枈たせお終了🍎

👶はずの🍱に倧喜びでいっぱい食べおくれたした☺

特に🐙ずが気に入ったみたい❀

い぀も🍱は滅倚に食べないから嬉しそうに食べおおも嬉しかった💕

食べおるずころをたた写✉におさめた芪なでした😂

👚にもその写✉を送ったらすごい食べっぷり➰ず返信が来た💡😁

埌片付けを枈たせお👶は⑚時頃就寝🌙💀

最近は保育園で䜓力消耗しおるのか倜䞭は䞀回も起きず朝たで爆睡の👶です😁

明日はお䌑みなのでゆっくり䌑もうね💕

ちなみに👚は今日は土曜日で忙しく⑪時頃終わり✉が来お👶ず䞀緒に寝おしたったはそれで目が芚めたした😂

今日も寝おしたったは倜曎かししちゃいそうな勢いです🌠

あ💡
借りおきた💿録音しなきゃ➰

No.135 12/09/30 01:47

👚垰宅しおから🍺の぀たみにこの間買った北海道産山わさびのかっぱえびせんを食べたした✚

みかんさんが蚀う通りわさびのずくる蟛さが🍺にめちゃ②合い矎味しかった😍

👚ももやめられない,止たらない➰🎵で取り合っおたした😂

でもこんな倜䞭に🍺にかっぱえびせんで倪りそう😱

最近は婊人科で凊方された挢方ず貧血の鉄剀を飲んでいるのではやめおたしたがあの倧根以来取り合えず䜓重は珟状維持しおいたす✌

生理䞍順がしっかり治っおからたたを再開しようず思いたす✚

今回の生理は今生理䞭で今日で⑊日目になりたすがもうほずんど終わっお今回はちゃんず①週間で終わる感じ💡

前回🏥で剀も凊方されお飲んでいたせいかな😃

これがで次回の生理が正垞な呚期でくるずぃぃなぁ➰

No.136 12/09/30 21:38

今日は䞀日䞭どんより☁☔ 💧

,👶は今日はお䌑みなので朝はい぀もよりゆっくり起きたした💡
👚はい぀も通り出勀👋

お芋送りしおから朝🍚食べお家事を枈たせお䞀段萜💚🙆

午前䞭は少しおかず䜜り眮きしお👶は録画しおたお母さんず䞀緒の📺を芋ながら遊んでた➰
📺を芋ながらしお螊っおたした😂💕

実母から連絡あり今日から③連䌑なので遊びに行く事に💡

明日は👶お泊たりする予定だったけど🏠に居おも暇なので遊びに行きたした😃

お昌頃行っお久々の実家に👶も嬉しそうで🏠にないで遊んでたした🎵

お昌🍚はで買っおきた🍣を食べお👶は遊びに倢䞭でそんなに食べなくお偏食💧

たぁそんな日もあるか➰ず諊めおお腹いっぱいっお蚀うので片付けおしばらく遊んでた😂

実母が👶に秋物の服を買っおあげる➰ず蚀うので西束屋に行きたくさん買っおもらいたした🙇✚

ちょうど衣替えもしおで凊分しお秋物買わなきゃな➰ず思っおたので良かった☺

い぀もありがずう🙏💓

No.137 12/10/09 01:30

長らく攟眮しおたした🙈💊

しかもこんな時間に日蚘曎新✏😂
本圓にぃぃ加枛な日蚘ですみたせん🙇💊

毎日忙しいながら充実した日々を過ごしおたした😊✚

①日の日は飲み䌚で👶は実家に久々にお泊たり💡

ずちゃんず🌠も寝れたみたいで党く心配なくお利口さんでした☺

👚お䌑みの②日の日はちょっず遠出をしお👪でがおら八雲のぞ✚

倩気も良くおお昌🍎にの🍝や🍕,🍖を食べお🎃時期だったので少し呚蟺を散歩しおで👶いっぱい遊ばせたした😃🎵

同じくらいの子䟛達もいっぱい居お䞀緒に遊んだり初の䞉茪車に挑戊したりで思いっきり遊んでた‎☺

めちゃ②楜しそうに遊んでお来お良かったなぁ➰ず👚ず話しおたした😊

③,④日は仕事で👚もい぀もの日垞に戻り出勀💡
👶も保育園で慌ただしい日垞でした➰

⑀日はお䌑みで👚はい぀も通り仕事💡
👶は保育園で日䞭は久々に実母ず🍎に行きお昌から焌き肉でたらふくお肉を食べおきたした😂❀

⑥日の日は勀務で👚も仕事💡
👶も保育園でい぀もの日垞でした➰

続き➡

No.138 12/10/09 01:51

続き➡

⑊日から③連䌑💖
👶も保育園お䌑みで久々に👶ず䞀日䞭しおたした☺💕

でもお昌から急に👶熱が出お最高39.2℃たで䞊がり日曜日で🏥もやっおないし🏠にあった解熱剀ず垂販の颚邪薬で様子芋お安静にしおたした💧

も颚邪気味だったのでなんだか👪で颚邪菌をしおる状態😭

👶が治ったら今床はで👚にず順番に繰り返しおる状態で厄介な颚邪です💚💚

今幎は絶察に👪みんなのをうっおおこうず決めたでした😂

今日(もう日付は倉わりたしたが😂)もめちゃ②倩気が良かったけど䞀日䞭おずなしく過ごしおたした💫💫

👶は朝から熱も䞋がり元気でひず安心💚😊

祝日で保育園も䌑みだったし昚日の今日なのでも颚邪気味だしちょうど良かった😂

この②日間は倩気にも恵たれお垃団など倧物を掗濯しおたたっおた家事も䞀気に出来おしたした➰✚✚

明日は👚ももお䌑みで👶は保育園あるけど䌑たせるか悩み䞭💫

👚は👶の䜓調芋お保育園䌑たせお元気なら䞀緒に遊ぶからはゆっくりしおおぃぃよず蚀っおくれおるけどどうしようかな🙈

👚も👶ず久々に䞀緒に居たいだろうし䌑たせようかな➰😚

No.139 12/10/12 01:38

たた②ずんでもない時間に日蚘曎新✏😂

只今👚ず借りおきたDVD💿を芋おたすがは最初を芋おなくおちょっずがわからない感じ😂

ず蚀う掋画ですが⑀を今回芋おるけど①④を芋ないずちょっずわからないなぁ💫

⑀を芋おもなんずなく面癜いから①④も芋たくなりたした😚

さお💡この間の続きですが火曜日の👚お䌑みの日はやっぱり👶保育園お䌑みさせお久々に👪で過ごしたした☺

この日は倩気が良かったので午前䞭は👚は🚗の掗車に出かけおその間は家事を枈たせおた💚

👶は👚ず掗車に行きたいず蚀ったので䞀緒に぀いお行きたした😊

👚,👶垰っお来おからお昌🍎にに行きそれぞれ奜きな物を頌んでいっぱい食べお🏬ぞ➰✚

凜通にはないに東急が期間限定で🏬に入っおお色々芋お🏬の䞭ので👶遊ばせたした😊

いっぱい遊ばせお🚗に戻っお少し䌑んでたら👶お昌寝💀💫

その埌雑貚屋さんに行き矩効の結婚祝いに写真立おを買っお垰りにずに寄り買い物しお垰宅🏠

🌠は矩母から回転寿叞に行かない⁉ず誘われおたので矩䞡芪ずみんなで食べに行きたした☺

👶は倧奜きなずをいっぱい食べおた😁❀

No.140 12/10/12 01:48

氎曜日はたたい぀もの日垞に戻り👚は仕事,も⑚時から②時たで仕事で👶も保育園💡

仕事終わっおからちょっず買い物しお垰っお少し䌑んでたら保育園からお迎え芁請が📱

👶熱出おすぐ迎えに行きたした💧

治ったず思っおたのにたたぶり返したかな😣

最近しょっちゅう熱出おの繰り返しで保育園に通い始めおから🏥通っおばかりです😥

この日も👶迎えに行った垰りに🏥に行ったら氎曜日で午埌からの蚺察はやっおなくおしょうがないので垰っお来たした💧

🏥行っおから氎曜日は午前䞭の蚺察たでっお事に気付いたおなでした😂

No.141 12/10/14 01:28

い぀もこんな倜䞭に日蚘曎新✏🙈

今日も👶寝かし぀けの時に䞀緒に寝おしたい👚垰宅で目が芚めお今の時間たで起きおいたす😂

👶の熱はなか②䞋がらず朚曜日の🌠にやっず䞋がっおこの日は仕事でしたが䌑んで👶の看病をしおたした💧

朚曜日に䌑んだためは④連䌑になっおしたい日曜日たでお䌑みです😂❀

金曜日の日の朝は👶も元気で熱も䞋がり今回も颚邪でしたが軜い䞭耳炎ずも蚀われおお熱は䞭耳炎からきおたみたい😥

䞋がっお良かったです😊💚

この日は様子芋お保育園䌑たせようかず思いたしたが今週①日しか行っおないし👶も行きたい‌ずきかないので連れお行きたした😃

は午埌から色々甚事枈たせお冬物の䞊着をに出したり日甚品や👶の,食料品を買い物したりたたっおた👶の写真を珟像しに行ったりしおたした➰😊

ず過ごしおしお掗濯物取り蟌んでから👶お迎え✚

い぀もよりちょっず遅めにお迎えに行きたしたが元気良く遊んでたみたいで良かった😊

垰っおきおからはい぀ものように🍚,♚枈たせお👶,眠りに぀きたした💀💫

この日も👶ず䞀緒に寝萜ちしたでした😂

No.142 12/10/14 01:47

今日(もう日付は倉わりたしたが😂)も朝からぃぃ倩気☀

昚倜倜䞭に匷い☔が降っおたけど秋晎れで今朝は寒いくらいだったけど日䞭は過ごしやすかった😊☀

朝晩の気枩差が激しいので䜓調管理が難しいですね😣

掗濯物や垃団も気持ちよく干せお家事も䞀気に枈たせた🙆💚

今日は倩気は良かったけど颚が冷たくおただ👶も病み䞊がりなので䞀日おずなしく過ごしおたした💫💫

②時頃実父が実母から預かった食料を届けにきおくれお🍰や実母の手䜜りのおかずをお裟分けしおくれたした☺

実母は颚邪気味で移すずいけないず思い実父に頌んだみたい💧

自分の䜓より👶やの䜓調を心配しおたした🙈

今回の颚邪は長匕くから早く良くなるずぃぃなぁ😥

実父が来た時に🚗のがしおる事に気付きすぐに📱しお来おもらった💚

かどうかはただわからなくお取り合えず空気だけ入れおもらっお様子芋💧

明日近堎を少し走っおみおもう䞀床⛜で芋おもらおうず思いたす💚

月曜日たでになんずかしないず🚗で仕事行けないなぁ😣💊

特に明日は甚事ないけど午前䞭のうちに⛜で芋おもらおうず思いたす💡

No.143 12/10/14 23:06

今朝もずっおもぃぃ倩気☀

でも只今匷い☔が降っおお🏠に居おも匷い雚音が聞こえおきおいたす😱

今日は午前䞭に⛜に行き🚗をみおもらいたした💡

どうやらはしおいないみたいでただ空気が枛っおたみたいでひず安心💚💚

明日🚗で仕事に行けるので良かった✚

その埌䜕も予定がなかったので🏠に居るのも暇すぎで👵,👎🏠に行きたした😃

ちょうどお昌頃着いお買っおきた🍱を食べお少し䌑んでからみんなで🏬ぞ➰

🏬では👶はで遊びたくさん乗り物などにのっおたた②の②をしお遊んでた😁

はその間をしお色々秋,冬物をみおたした☺

垰りに食料品売り堎で買い物しお🚗ぞ➰

🏠に着いお䞀䌑みしながら👶はおや぀をしおたた遊んでたした😃

みんな順番に♚に入っお達も♚いただき倕飯たでごちそうになっお来ちゃいたした🙇

倕飯は🍲で今幎初の🍲でめちゃ②矎味しかった❀

これからだんだん寒くなっおくるから🍲が矎味しい季節になっおきたすね☺

👶は眠すぎおそんなに食べずお昌寝なしだったので🍚食べたらすぐ寝ちゃった😂

しばらくみんなで団欒しお⑥時半頃👋しお垰りたした🏠

No.144 12/10/16 21:19

昚日はい぀もの日垞で👚はい぀ものように出勀💡

は⑩時から④時たで仕事で👶は元気に登園✚

䞀日あっずいう間に過ぎたした➰

今日は👚,お䌑み❀

👶は保育園で朝久々に👪で朝食を食べおお芋送りしたした👋

午前䞭は婊人科の🏥の日だったので甚意しお行っお毎月い぀ものように鉄剀を💉しお挢方薬を凊方されたした💡

䌚蚈も枈たせおお昌過ぎに垰宅🏠

👚は借りおたDVD💿を芋おたした➰

お昌🍎に👚が味噌🍜を䜜っおくれお食べおから🏬ぞ➰🚗

♚のの出が悪くおを芋に行ったんだけどぃぃのがあっお賌入👛

それからは👚,別行動で奜きな売り堎を芋お埅ち合わせ堎所で合流しお🚗ぞ✚

垰りにに寄り今日は🍲の予定だったのでその材料を買っお👶お迎え➰

今日もお友達ず仲良く遊んでたみたい☺

🏠に垰っお来お掗濯物取り蟌んで片付けしお🍲の支床しおる間👚,👶は♚ぞ➰

👚,👶䞊がっおから倕飯いただきたす🍎

お腹いっぱいになり埌片付けしおから今日は矩効の結婚祝いを枡しにみんなで出発🚗➰

👶は🚗の䞭で寝ちゃったので🎁だけ枡しおすぐ👋しお垰りたした💊

今床たたゆっくり䌚おうず話しお👋✚

先皋🏠に垰っお来たしたが👶は🏠に着いお䞋ろしおも爆睡💀

👚は🎮を始めたのではこれから♚に入りたいず思いたす➰☺

No.145 12/10/16 23:26

矩効🏠に行った垰りにに寄りたたDVD💿を返华したしたが今回は北川景子䞻挔のを借りおきたけど面癜いのかな➰😚

予告をず芋たら華やかそうな感じで面癜そうだったので借りおきたけど芋るのが楜しみです❀

でも今日はただ明日の準備が終わっおないので次のお楜しみず蚀う事でおあずけにしたいず思いたす😂

あれからは♚から䞊がっおしおおこんな時間になっおしたった🙈💊

明日の準備が終わったら明日から仕事なので早めに䌑みたいず思いたす💫💫

ちなみにもう👚ず👶は倢の䞭💀🌙

明日は⑪時から仕事なので朝はゆっくりだけど👶はい぀も通り早く起きるんだろうなぁ😂

No.146 12/10/19 11:29

昚日,䞀昚日は仕事で䞀日あっずいう間でした➰💫💫

今日から③連䌑💖

今朝は寒くおを付けちゃいたした😱

い぀ものように👚出勀,👶も保育園に元気に登園しお👶送っお垰っおきおからたたっおた家事を枈たせお只今䞀服䞭☕💓

玄関の靎箱も敎理しおをしたっお👢なども出しおしたした✚

もう少ししおから冷蔵庫が空っぜなので少しおかずを䜜り眮きしたいず思いたす😀

今日は倩気はぃぃけど寒いなぁ➰🌀

こんな日はちょっずお疲れ気味だしゆっくり過ごしたいず思いたす🙈✚

少しお腹空いおきたので早めのお昌🍚にしおからおかずの䜜り眮きしたいず思いたす🙋

No.147 12/10/20 01:11

あれからはお昌🍚に塩🍜を食べお久々に長い時間に立ちいっぱいおかずの䜜り眮きをしたした😀✚

掗濯物取り蟌んで片付けおたたに突入しおのんびりしおから👶お迎え➰

寒いので🚗で行っちゃいたした🙈
最近👶の送り迎えは近いのに寒いず蚀う理由で🚗で行っおたす😂

垰っお来お保育園の物片付けおから倕飯甚意しおいただきたす🍎🎵
今日は鰹のたたき❀
あずは寒かったのでに,鮭ず🍄の煮でした✚

久々に鰹のたたき食べたけど矎味しかった➰😍

ごちそうさたしお埌片付けしお♚✚
枩たっお少ししおから眠そうにしおたので👶寝かし぀けしおたらい぀ものでも䞀緒に寝おしたいたした😂

No.148 12/10/20 01:29

👚垰宅するちょっず前に起きおでたたずしおたら👚垰宅🏠

👚が♚から䞊がっおからこの間借りおきた💿を芋おおりたす📺✚

👚は垰りに🏪で🌰を買っおきたしたがそれがたためちゃうた❀
秋のは矎味しい物がいっぱいありたすよね☺

その前にはかっぱえびせんの期間限定の味を食べおたしたがこれもなかなか矎味しかったなぁ💕

👚は🍺のお䟛に食べおたした😁

👚はもう眠気の限界で💿を途䞭たで芋お先皋眠りに぀きたした🌙💀

も💿芋終わった䌑みたいず思いたす😊

No.149 12/10/21 00:59

昚倜は遅くたで起きおDVD💿芋おたしたがなかなか面癜かったなぁ✚

珟実にあんな事があったら玠敵だな➰ず思っちゃいたした☺

今日(もう日付が倉わりたしたが😂)は👚はい぀ものように出勀💡

👶ははお䌑みで👎,👵が遊びに来る予定だったので保育園はお䌑みさせたした😃

土曜日は園児も少なく保育士も少ないのでなるべくなら保育園偎も䌑んでもらいたいみたいです💧
たぁ仕事ならしょうがないんですがね💚

午前䞭に👎,👵が来お果物や👶にお菓子をいただいおしばらくのんびり過ごしたした😊

お昌🍚に🍱を買っおきおくれたのでみんなで食べお👶は👎,👵ず🏬ぞ出かけおはお留守番💡

たたで遊んできたみたいで👶ののが増えたした😂✚

②時過ぎに👎,👵ず👋しお👶はすぐお昌寝に入りたした💀💫

No.150 12/10/21 10:51

昚日は🌆たで👶はお昌寝しお起きおから早めの♚で枩たり倕飯いただきたす🍎🎵

倕飯前に矩母が来おたくさんを持っおきおくれたした☺

埌片付けも枈たせお昚日は早めに👶就寝🌙💀

もい぀もながら👶ず䞀緒に寝おしたい👚垰宅前に目が芚めおした🌠を過ごしたした✚

👚は昚倜はお疲れで♚に入ったら速攻眠りに぀きたした💀

は録画しおた📺芋おたしたが珍しく昚倜は👶が起きおきたのでそのたた就寝🌙💀

にしおは早めに眠りに぀きたした😁

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧