注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
仕事を辞めると言う時期

旦那の浮気疑惑

レス58 HIT数 11092 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
12/06/22 08:45(更新日時)

先週結婚式を挙げました。
とても幸せな式で、その日はホテルのスイートに泊まりました。
先に彼が寝てしまったので、彼の隣に潜り込むと彼のスマホがあったらしく、タッチしてしまったのかメールの送受信画面が写りました。
結婚式だし、友人からお祝いのメールとか来てるかな、とふと思い、何の気なしに受信ボックスを開いてしまいました。
ちなみに付き合って5年たちますが、彼の携帯を見るのはこれが初めてでした。
受信ボックスの一部に、アドレス帳には登録していないのか、同一のメールアドレスが差出人のものが数件ありました。
嫌な予感がして、最新の受信メールを開いてみると、「今度会ったときはたくさんイチャイチャしようね」と書かれてありました。
頭が真っ白になり、怖くて他の受信メールや送信メールは見ていません。
彼は浮気をしているのでしょうか…。
彼は私の事が大好きで、付き合ってから5年間ずっと大事にしてくれています。なので、変な話ですか彼が浮気をしているとしても、一番に好きなのは私だという自信もあるんです。

私としては離婚はしたくありません。
ただ、私の性格上、疑惑を抱えたまま生活していくのは難しそうです。

離婚したくないのならこのまま我慢して浮気疑惑を言わないままの方がよいのでしょうか。

ただ、ひとりになると涙が出てきたり結婚式の写真を見ると胸が苦しくて辛いです。

長文失礼致しました。祝福してくれた親友にはとても話せず、こちらに投稿させて頂きました。

タグ

No.1808499 12/06/17 16:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/06/20 14:06
婚活中51 ( 30代 ♂ )

飲み屋のネーチャンとか風俗のネーチャンとかの営業メルかな?くらいに流しておきましょう* ̄0 ̄)ノ

No.52 12/06/20 20:29
新婚さん52 ( 20代 ♀ )

こんばんは🌙

主さんの、旦那さんを思いやる気持ちすごいと思います。女装とかそういうのって病気だから、そこを責めずに旦那さんを愛すのってすごいです。もしほんとに旦那さんが悩んでたら、傷付けちゃいますもんね。浮気されて騙されてる可能性があったとしても、旦那さんを傷付けてしまう可能性を優先して信じてるんですもんね。

実は私の旦那は、体の毛が全て抜けてしまう病気です。
けど、愛しちゃったんですよね。旦那を一生守りたい。旦那を傷付ける人を私は許さない。
ほんとは、これから子供を作ったら遺伝するんじゃないかとか、周りの人に変な風に思われちゃったりすごく不安とか嫌な気持ちになる事あります。

でも、それを旦那に言ったら絶対一生私に負い目を持って生きて行くことになる。だから何があっても、旦那を傷付けず守って行きたい。旦那を幸せにしたい。

ごめんなさい💦私の話になっちゃいましたが💦
主さんも旦那さんを大切にお幸せに💕✨

No.53 12/06/20 21:53
匿名53 ( 20代 ♀ )

他のレスは読まずにスレ本文だけ見てレスします。
私は女ですが「今度いちゃいちゃしようね」なんて男女の仲が深ければ書きません。
ご主人はその女性とはそこまで大した関係ではないと思います。
いちゃいちゃしてないからそうメールするわけでそのくらい小さいこと気にしてたら気が滅入りますよ(^_^)
結婚し妻になったのだからデーンと構えてたらいいですよ!

No.54 12/06/20 22:10
専業主婦54 ( ♀ )

価値観というものは本当に難しいですね。

人間には様々な愛の形があります。

もしかしたら、旦那様はバイかもしれないし、単なる女装癖があるだけかもしれないし、他の女性との浮気もあるかもしれない。

人の性癖をけなしたり、差別したりするのはいけない事かもしれません。

でもね、でも、それだったら何をしてもいいのかな?
悩んでたら、病んでたら、主さんを愛していたら、そうしたら許されるの?

まあ主さんが許すというならいいですが、なんだかそれって詭弁とゆうか偽善というか…。

旦那様を受け入れる覚悟があるなら、もっときちんと話し合って、理解するなり無理なとこがあれば言うなりしないと、そんな分かったフリの夫婦でいいんでしょうか?

なんか違う気もします。

No.55 12/06/21 04:23
ベテラン主婦16 

53さん
私旦那にメールでイチャイチャしようってメールしますよ(汗)

No.56 12/06/21 10:58
通行人56 

>> 55 同意(汗😂笑)

No.57 12/06/21 17:57
匿名57 

この主さぁ、
夫婦問題解決したからかみんなの書き込み鬱陶しく思ってるよね?

すっげー嫌な感じだよ。

No.58 12/06/22 08:45
匿名0 ( 20代 ♀ )

主です。
返信できずに申し訳ありませんでした。
結婚式後から体調を崩しており、静養していました。

皆様のお言葉、とても考えさせられます。

この数日、自分自身これでいいのか不安に思っていました。体調を崩しているからか余計考え込んでしまうのかもしれません。

心配してくれる彼の優しさに甘えてしまっています。

一つ考えが変わった事があり、女装癖については今すぐには出来ませんが、いずれ彼に聞いてみようかと思います。

ブックマークにサイトを登録していたり、女装写真を普通に保存していたりと、もしかしたら私に気づいてほしいのかな?という気もしてきたのです。

普通であれば私に見られないようにするはずだと思います。

以前は、気づかないふりをするのが私なりの彼に対する愛情だと思っていましたが、彼が一人で悩んで苦しんでいるのであれば一緒に分かち合いたいと思えるようになりました。

今は私も心身共に全てを受け止められる状態ではないので、落ち着いたら、と思っています。

浮気疑惑も、その時にもう一度聞いてみようと思います。

皆様に相談しなければ、このような考えには至らなかったと思います。

ご意見下さった方々、ありがとうございました。

私なりの結論が出ましたので、このスレは締め切らせて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧