ありえない

レス43 HIT数 11325 あ+ あ-


2016/04/24 14:47(更新日時)

この前大学の飲み会で一人がみんなに
脱がされてました。びっくりしたのが
そいつのはいていたパンツが白のブリーフ!そんなパンツはいてる大学生
はじめて見ました。大学生で白ブリーフはいてる人とか
見た人いますか?

タグ

No.1807382 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

中にはいるんじゃない💧でも白ブリーフって小学生までの男の子がはいてる印象がある😠

No.2

見たことないけど中にはいるんでしょう

それより皆一瞬行動のがえげつなくて引く
そんな大学生もどうなの

No.3

おじさんには愛用者はいますよ。
大学生のボクちゃん達、急性アルコール中毒に気をつけましょう。

No.4

見たことはないけど、いいんじゃない?😊❤

No.5

4再です。
そんなことより、その行動良くないよ。かわいそう。

No.6

行動に引く

No.7

パンツはどうでもいい。

皆で脱がせるって? いじめだよ。

No.8

パンツは何を履こうが個人の自由。
それより飲んでたからって脱がせる方が有り得ない行動だよ。
訴えられたら終わり。

No.9

皆さんと同意見。
主さん、パンツのことより脱がされてることを疑問に思うべきだと思います…

No.10

ありえないのは大学生にもなって飲み会で一人を脱がせちゃうとこ

主さんはそれ見てて何も思わなかったの?
気になったのは彼のパンツだけ?

No.11

そいつかなり嫌がってたけど一応飲み会だし、みんな楽しくって感じでしたので😣そもそも、そいつ暗めな感じだったのもありました。
でもやっぱりおじさん以外で白ブリーフはいてる現場をみたら誰でもびっくりするとおもいます。

  • << 13 結局イジメじゃない。 下着なんかどうでもよくない? 暗めだから別にいいやとか思ってんの? みんな楽しくって、その人は嫌がってるのにお構い無しなんだ。 主も脱がされたら気持ちわかるんじゃない?
  • << 17 お礼もまずは言い訳から入るんですね 次に自分が脱がされないとも限りませんよ
  • << 43 誰がどんなパンツ穿こうと自由でしょ。 一応飲み会だしって、酒が入って楽しけりゃ、誰かのパンツ脱がして良いのか? 暗めな感じだったのもありましたって、結局は皆でそいつを勝手に格下認定してやりたい放題に嫌がる事をやっただけ。 止めずに見ていた主も同罪。 白ブリーフは誰でもびっくりするって? 勝手に決めんな。 そんなのお前だけだよ(笑) 脱がしたやつらも主も最低だね やられた奴がもし弁護士つけてきたら、その場にいた全員負けだからね。 大学生にもなってアホ? てか、大学生っつったって、学年によっては未成年だよね? マジアホだね

No.12

>> 11 主もそれに加担してたって感じだな?

自ら脱ぐ奴がいる飲み会はいいが、嫌がってる奴を脱がせて盛り上がるような飲み会やってる大学なんて、どうしようもないな┐(´ー`)┌

No.13

>> 11 そいつかなり嫌がってたけど一応飲み会だし、みんな楽しくって感じでしたので😣そもそも、そいつ暗めな感じだったのもありました。 でもやっぱりおじ… 結局イジメじゃない。
下着なんかどうでもよくない?
暗めだから別にいいやとか思ってんの?
みんな楽しくって、その人は嫌がってるのにお構い無しなんだ。
主も脱がされたら気持ちわかるんじゃない?

  • << 15 すみません。いじめではないです。その場の勢いみたいな感じです😫加担はちなみにしてないです。

No.14

タグに友達ってあるけど、そんなの友達じゃない。



No.15

>> 13 結局イジメじゃない。 下着なんかどうでもよくない? 暗めだから別にいいやとか思ってんの? みんな楽しくって、その人は嫌がってるのにお構い無し… すみません。いじめではないです。その場の勢いみたいな感じです😫加担はちなみにしてないです。

No.16

>> 15 本人嫌がってるならイジメです。
やる方は必ずイジメじゃないって言いますよね。
相手がどれだけ傷付くか考えられないんですね。

No.17

>> 11 そいつかなり嫌がってたけど一応飲み会だし、みんな楽しくって感じでしたので😣そもそも、そいつ暗めな感じだったのもありました。 でもやっぱりおじ… お礼もまずは言い訳から入るんですね

次に自分が脱がされないとも限りませんよ

No.18

このスレも虐めの延長と言うことでスレ削除

No.19

俺、ブリーフはいてたよ。

No.20

>> 19 恥ずかしくなかったですか?僕のなかでは小さい子供かおじさんがはいてるイメージがありました。

  • << 24 恥ずかしいのにはいてる奴がいたとしたらそいつは変態だな 自分が如何にアホなことを聞いてるか、書き込む前に読み返した方がいい まぁこの行動といい内容といいFランだろどうせ

No.21

>> 20 別に。
普通に学生生活を送る分には見せるという状況にならないし。
特にこだわりがあったわけじゃないから、ゴムが緩んできたのから順にトランクスに変えていったけど。

No.22

大学に友達いなかったので見たことありません。

No.23

なんで他人のパンツがそんなに気になるんだろう…。どうでもよくない?
嫌なら自分が履かなきゃいいだけでは。
こんな所で、ありえないよね~って同意を求めようとする、その行動が餓鬼すぎて引くわ。

  • << 30 もちろん自分ははかないですし、自分が そういう状況だったら自分で脱いじゃうとおもいます。

No.24

>> 20 恥ずかしくなかったですか?僕のなかでは小さい子供かおじさんがはいてるイメージがありました。 恥ずかしいのにはいてる奴がいたとしたらそいつは変態だな

自分が如何にアホなことを聞いてるか、書き込む前に読み返した方がいい

まぁこの行動といい内容といいFランだろどうせ

No.25

>> 24 Fランて何ですか?

  • << 28 偏差値が極端に低い大学

No.26

嫌がっている人に、酒の席ならなにをしてもいいって意識が怖いなぁ

京都の大学でも嫌がる女性一人を集団でってあったもんなぁ

No.27

白見ちゃったら、あらって気持ちと脱がされてかわいそうと思う。それよりも例え飲みの勢いだとしても脱がすという行為をする人とそれを見て喜んでる人に引いてしまう。そこでびしっと注意できたら立派だと思う。
主さんは脱がす行為を疑問に思えるようになれるといいですね!

No.28

>> 25 Fランて何ですか? 偏差値が極端に低い大学

No.29

>> 28 22さん ありがとうございます
納得しました

No.30

>> 23 なんで他人のパンツがそんなに気になるんだろう…。どうでもよくない? 嫌なら自分が履かなきゃいいだけでは。 こんな所で、ありえないよね~って同… もちろん自分ははかないですし、自分が そういう状況だったら自分で脱いじゃうとおもいます。

No.31

奴、また脱がされた!前回と一緒です。しかもパンツも同じ!外野から見てても情けない感じがする

No.33

最低💢

No.34

うちは小中高一貫の私立に通ってたけど、小中時代は全員白ブリーフで、高校でもほとんど白ブリーフだったよ。僕は今でも白ブリーフだけど、クラス仲間と卒業旅行に行った時も七人中五人は白ブリーフだった。なので、みんな結局はまわりの人に影響されるんじゃないかな?友達がみんな白ブリーフ穿いてたら自分だけトランクスなのも変だし。

No.35

見たことありますし😣僕も白ブリーフを愛用しています😣それがいけませんか❓ださいですか❓白ブリーフを馬鹿にしないで下さい😣白ブリーフに誤って下さい😣

No.36

今から3年前のサークル合宿の風呂で1人だけ白ブリーフの奴見たことある。
その時は誰も何も言わなかったけど、今になってもそいつがいない場で話題にする時、あの時白ブリーフだったって話になることちょいちょいあるよ。
ちなみにそいつは大学4年の今になってもドーテーw

No.37

>> 36 その人よく白のブリーフはいて合宿いけたな~今でもはいてるのかな?

No.38

親か先輩に強要されたんちゃう?

No.39

パンツまで他人からとやかく言われたくないし、へんだからって言われたからって、他のパンツ強制されたくない。
彼女や嫁でも。

No.40

別にいいじゃない

白ブリーフでも何でも
主や周りに迷惑かけてますか?


周りがとやかくいう筋合いはないと思う

No.41

>> 40 あと、みんなで脱がすって。それいじめだよ
人として終わってる

ブリーフ云々の問題じゃない

No.42

僕は、白いブリーフを穿いています。
ランニングシャツも着ています。
清潔感があり、フィットして、履き心地が良いです。
脱がされた子の気持ち、わかります。

No.43

>> 11 そいつかなり嫌がってたけど一応飲み会だし、みんな楽しくって感じでしたので😣そもそも、そいつ暗めな感じだったのもありました。 でもやっぱりおじ… 誰がどんなパンツ穿こうと自由でしょ。

一応飲み会だしって、酒が入って楽しけりゃ、誰かのパンツ脱がして良いのか?

暗めな感じだったのもありましたって、結局は皆でそいつを勝手に格下認定してやりたい放題に嫌がる事をやっただけ。

止めずに見ていた主も同罪。

白ブリーフは誰でもびっくりするって?
勝手に決めんな。
そんなのお前だけだよ(笑)

脱がしたやつらも主も最低だね

やられた奴がもし弁護士つけてきたら、その場にいた全員負けだからね。

大学生にもなってアホ?

てか、大学生っつったって、学年によっては未成年だよね?
マジアホだね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧