注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

浮気の前兆?

レス6 HIT数 3121 あ+ あ-

カズ( ♀ 0Yisc )
12/06/10 10:21(更新日時)

長文になります。
よろしくお願いします。

彼氏(というか、結婚前提に付き合ってる人なんですが)が
mixiのマイミクと会う約束をしてたんです。

ふとしたことから、パソコン画面がメッセで開きっぱなしで
内容がお誘いメッセだったので読んでしまいました。

そのマイミクは車で2時間くらい離れてる所に住んでいて
彼とは同じ車を乗ってる縁やら趣味やらの事で
たまにメッセージしあってるのは知ってましたし
相手にも彼女はいる事も言ってあるし
メッセの内容もいくつか見せてもらったりしたこともあったので
あまり気にしてなかったんです。

以前、私ときつい喧嘩して数日連絡しなかった時があったんですが
その時にそのマイミクに直メールしようって誘ってたんです。
それは彼本人が後で『お前と喧嘩して連絡ないし寂しさもあって
つい直メしようって言っちゃったけど、やめた。』
と(バカ正直に)言って来たんです。

私が喧嘩中でも楽しそうにマイミクとコメントしあったり(男性含め)してたのが気にいらなかったそうです。
なので、彼は浮気してやろう!とか、そういう思惑とか魂胆とか計算とか
そういうことじゃなく、もっと単純な考えな人だと思うんですが
今回も喧嘩中でした。

喧嘩の事を話しあおうと言って、彼の部屋に行って今回の事がわかったんですが
今回はたまたまそのマイミク在住の県に彼が用事があり、行ったついでに会おう!って誘ったみたいです。
喧嘩前に、その用事に私も同行し、用事がすんだらせっかくちょっと遠出したしデートして帰ろうなんて言ってたのに。

多分私から連絡ない、喧嘩中、なのでそのドライブに誘えない
でもせっかく遠出してとんぼ帰りもつまらない…
で、マイミクを誘った。

って言う感じなんだと思います。

単に寂しがり??な性格なのかもですが
私が散々、女のマイミク作るのも、メッセするのもいいよ。
でも会ったりするのは絶対嫌だ。と言っていたのに
あっさり裏切る神経がわかりません。

でも私も黙って読んでしまったので、言うに言えず…
その日も、気付かないふりして家族に用が出来たと言って帰ってきてしまいました。

マイミクと会うのは月曜日っぽいんですが、カマかけに今日の夜くらいに
『明日の夕方か夜に会えない?1時間でいいんだけど』とメールしようかな…なんて思ったり。
まあ、ウソつかれるのはわかってますが、なんかじっとしてられないって言うか…

色々考えて、どうしていいかわかんなくなってます。

No.1805070 12/06/10 07:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/10 08:09
匿名さん1 

誘ってみて嘘つかれたら、
「ホントに?もしかして、マイミクの人に合う?もしそうなら、私も見つけて出かけるね」
って、断って許可取れば?

悶々としてるより、いいんじゃない?

見たのは言わない方がいいけどね。

• << 3 多分、ウソというか『明日は用事があって無理だな』って答えると思います。 用事で行くことも言ってこないでしょう。 なぜなら、喧嘩前には一所にドライブがてら行くって言ってましたから、 私も明日一緒に行くよ!なんて言われるわけにはいかないですからね… でも彼には友人と呼べる人も2,3人、 前職の人たちなので、めったに会ったりしないんです。 会っても数時間飲みに行く程度だし。 丸1日いないって言う事がまずないのに 用事で無理って言ういいわけは苦しいんですけどね。 多分、そんな事を彼は考えもしないでしょう… でも、メールはしてみようかと思います…。

No.2 12/06/10 08:31
通行人2 

会えば、勿論いろんな発展するのは目に見えてる(=_=;)
ハッキリと!
会うなら別れるって言えばいいじゃないでしょうか…
今後も
お二人の仲が良くない度に
そんな事すると思うと…結婚もありえないと思いますが(-.-;)y-~~~
今、ハッキリしておくべきですね~うやむやにしてしまえば、先が見えてます。

結婚を考えてるならカマかけるような話じゃないよ💦

• << 4 メッセを黙って見たとは言えないので なんでマイミクと会うのがわかったのかも言えない状況でして… 読んだ瞬間、頭に血が上っちゃって、 相手に『会うな』『もうメッセもしないでくれ』とメッセしてしまおうかと思ってしまいました。 相手は独身で彼氏もいないようなんですが、 私ならマイミクであっても相手がいるの知ってたら 会おうよ!って言われても断りますけど ホイホイ会う約束OKする女の心境もなんなのかわからず… でも言われてる通り、ちょっと喧嘩して寂しくなったからって 他の女に連絡して会おうとしたりする男なんて 結婚する対象ではないですよね…

No.3 12/06/10 09:08
カズ ( ♀ 0Yisc )

>> 1 誘ってみて嘘つかれたら、 「ホントに?もしかして、マイミクの人に合う?もしそうなら、私も見つけて出かけるね」 って、断って許可取れば? … 多分、ウソというか『明日は用事があって無理だな』って答えると思います。
用事で行くことも言ってこないでしょう。
なぜなら、喧嘩前には一所にドライブがてら行くって言ってましたから、
私も明日一緒に行くよ!なんて言われるわけにはいかないですからね…

でも彼には友人と呼べる人も2,3人、
前職の人たちなので、めったに会ったりしないんです。
会っても数時間飲みに行く程度だし。
丸1日いないって言う事がまずないのに
用事で無理って言ういいわけは苦しいんですけどね。

多分、そんな事を彼は考えもしないでしょう…

でも、メールはしてみようかと思います…。

• << 5 いや。会って、ちゃんと話した方がいいよ。マイミクに、会うどうの、って話してたなら、「2人で会うのはやめてね」って釘さしても、おかしくないよ。 結婚も視野に入れてるなら、mixiしてるのはお互い様だけど、会うのはやめて。会うなら、別れるって。 会われたら嫌だよね? じゃなかったら、私も、マイミクと会うからね、って脅かす。

No.4 12/06/10 09:16
カズ ( ♀ 0Yisc )

>> 2 会えば、勿論いろんな発展するのは目に見えてる(=_=;) ハッキリと! 会うなら別れるって言えばいいじゃないでしょうか… 今後も お… メッセを黙って見たとは言えないので
なんでマイミクと会うのがわかったのかも言えない状況でして…

読んだ瞬間、頭に血が上っちゃって、
相手に『会うな』『もうメッセもしないでくれ』とメッセしてしまおうかと思ってしまいました。

相手は独身で彼氏もいないようなんですが、
私ならマイミクであっても相手がいるの知ってたら
会おうよ!って言われても断りますけど
ホイホイ会う約束OKする女の心境もなんなのかわからず…

でも言われてる通り、ちょっと喧嘩して寂しくなったからって
他の女に連絡して会おうとしたりする男なんて
結婚する対象ではないですよね…

• << 6 夫婦喧嘩する度にmixiに頼るのかなぁ…。 結婚は早まらない方が良いかも知れないね。 マイミクさん相手に忠告するより、彼にはっきり話したら?

No.5 12/06/10 10:17
匿名さん1 

>> 3 多分、ウソというか『明日は用事があって無理だな』って答えると思います。 用事で行くことも言ってこないでしょう。 なぜなら、喧嘩前には一所…
いや。会って、ちゃんと話した方がいいよ。マイミクに、会うどうの、って話してたなら、「2人で会うのはやめてね」って釘さしても、おかしくないよ。

結婚も視野に入れてるなら、mixiしてるのはお互い様だけど、会うのはやめて。会うなら、別れるって。

会われたら嫌だよね?
じゃなかったら、私も、マイミクと会うからね、って脅かす。

No.6 12/06/10 10:21
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

>> 4 メッセを黙って見たとは言えないので なんでマイミクと会うのがわかったのかも言えない状況でして… 読んだ瞬間、頭に血が上っちゃって、 … 夫婦喧嘩する度にmixiに頼るのかなぁ…。

結婚は早まらない方が良いかも知れないね。

マイミクさん相手に忠告するより、彼にはっきり話したら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧