出会い系での浮気、証拠掴む方法

レス8 HIT数 4900 あ+ あ-


2012/06/12 14:52(更新日時)

タイトル通りですが、いい案はないでしょうか?
よろしくお願いします。

旦那は子供生まれてすぐの3年前、出会い系で知り合った女と直メしていて「会って試そう」とのやり取りを。その時は未遂で終わりました。しかし以降も反省なく出会いを探してるようです。
今もたまーに直メしてる人がいて内容わかりませんが、最近も送信履歴ありました。
有料サイトする小遣いは無いですが、3年前は15万の借り入れをされた事もあります。
でも姑が旦那に小遣い与えてます。
姑には忠告しましたが、今もお金を渡してます。
それに有休ですが、家族に内緒で月一で休むんです。(独身時代からの習慣だから改めないそう)
自由になるお金もあるし、チャンスさえあれば出会い系から浮気しようとし、本人はゲーム感覚で楽しんでるようです。
止めないなら、何としても証拠掴みたいですが、方法ありますか?
GPSで居場所を探るにも、本人が許可しないと居場所は確認できないし、ほとんど当てになりません。
会社帰りによく寄り道しますが電話しても電源切ってるんです。
旦那は怪しいですが、私を信用させるような態度も見せません。
証拠も掴まれない自信があるようですが、もし今までや今後も浮気するようなら、目に見える形で姑にもしらしめたいです。
本当に怪しい段階で興信所雇うしかないですか?かなり高額そうですが。
また、夫婦問題を相談できる機関があれば教えて下さい。

No.1803716 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1



別れたいの?

No.2

出会い系遊び経験があります。

主さんもご主人と同じサイトに登録、他人を装ってご主人とサイト内でメールをしてはいかがでしょうか?

ちなみに出会い系で女性は利用しても、無料のところが多いと思います。

No.3

興信所に頼んで 姑に証拠をつきだして
夫婦間の浮気問題が解決するとはならないから
別れたいなら 証拠を掴んでつきだす位に思うべきだと思う

携帯のGPSじゃなくても
GPSが単体で売ってます
セットしておけば 一日の行動が記録
され 何処にどれだけいたか分かります
いつも持ち歩いてる ビジネスバックなどの
何処か分からないとこに 忍ばせて置けば
いちいち携帯のGPSで鬱陶しがられながら
調べたり 電源切られて モヤモヤしなくても
帰ったら GPSの記録を確認すれば分かると思います
興信所に頼むより GPSの良いのを買った方が安く済むと思う

ただ やった事を知れば
相手は主にそれなりの思いを持つから
夫婦の仲がどうなるかは 主次第

  • << 6 GPSだけって何処で売って るの?💦

No.4

主です。
GPS本体を購入する方法もあるのですね、参考になりました。
最初にやってた出会い系ではサイト内で旦那とコンタクトしました。
すぐ退会されましたが。以降どのサイトしてるかは掴めてません。
マザコン&シスコンぶりもほどほど嫌になってるし、姑も小遣い与えて浮気できる状況に荷担してるので。
本当に旦那が許せない事してたら、証拠突き付けて離婚話しすすめます。

No.5

黒の確信あるわけね。
証拠は何回か怪しい日に、後をつければいいのでは。子供は他に理由を作って姑にでも預けて。
ただこの分だと、もう先に別れる仕度をした方が良さそう。
関わり合うことが、時間の無駄な気がする。
1経済力
2取るもの全部こっそり踏んだくる
3主さんの貯金はバレないように銀行の貸金庫に現金で隠す
一生、阿呆な姑や小姑が甘やかす、下半身制御不能の坊やと、猜疑心持ちながら生きる人生なんて、まっぴらでしょう。
なめんなよ。
ほんとに結婚、子供で、自分自身の安定した経済力を失い、生きる道を絶たれる女性の生き方、危険すぎる。目もあてられない。
キモいはずれ男って少なくない。
女は、不合理なことにも我慢するのが美徳なんていう、時代錯誤の奴隷思考の人がいるから、無視して相手にしないことね。
証拠には日記をつけることも役に立つよ。夫が何時に帰ったとかも。
あと電車のカードって2週間ぐらい履歴が見れるよ。駅は夜中もやってるよね。券売機で履歴のボタンと印刷のボタンを押してごらん。ついでに財布のお金の出入りも見れるね。
点と点で線になるから。
レベル低い人間と関わるのは、苦痛だろうけどね。

  • << 8 主です。 ご意見頂き、どうもありがとうございます。 電車のカード履歴を印字してみました。 定期の範囲内の乗降記録はわかりませんでした。 旦那は定期使える街で途中下車し、ネットカフェに入り浸ったりしてるようです。 月一で突如休むようなので、見ていても休む日取りがわかりませんが、日記程度に記録付けるしか無いでしょうかね。

No.6

>> 3 興信所に頼んで 姑に証拠をつきだして 夫婦間の浮気問題が解決するとはならないから 別れたいなら 証拠を掴んでつきだす位に思うべきだと思う… GPSだけって何処で売って るの?💦

No.7

すみません。私もGPS購入したいです教えて欲しいです。

No.8

>> 5 黒の確信あるわけね。 証拠は何回か怪しい日に、後をつければいいのでは。子供は他に理由を作って姑にでも預けて。 ただこの分だと、もう先に別… 主です。
ご意見頂き、どうもありがとうございます。
電車のカード履歴を印字してみました。
定期の範囲内の乗降記録はわかりませんでした。
旦那は定期使える街で途中下車し、ネットカフェに入り浸ったりしてるようです。
月一で突如休むようなので、見ていても休む日取りがわかりませんが、日記程度に記録付けるしか無いでしょうかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧