注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

息苦しさを抱えるあなたへ

レス374 HIT数 11073 あ+ あ-

不眠さん
13/04/05 20:03(更新日時)

生きづらいあなたへ・・・

タグ

No.1798613 12/05/27 14:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/07/11 16:02
慎三(しんぞう)。 ( 30代 znhFWd )

>> 200 嬉しいし、照れます。

私は、真面目ね。とは、よく言われましたが、いつもいつも、本当に、やり方が悪いと言うか、本当に何でもかんでも

「要領が良くない」が為に、人生を大損してつまらなく生きてはっきり言って、乱暴なレスやしっとが多く、自分大嫌いでしたが

いつもかかしさんは私を悪くは言わないし 褒めていただくから、救いに近い感覚です。

No.202 12/07/13 05:27
不眠さん0 

>> 201 慎三さん

おはよう

私も、嬉しいよ

旅はどうですか?

満喫してますか?

• << 204 食事は、今からモスバーガーと 夕御飯は、浜松名物 石松餃子の食堂で食べるのです。 楽しみにしているよ。 明日は フルーツパークと湖畔のホテル宿泊です。 宿泊が終わったら、豊橋や渥美半島、名古屋方面まで行き、かえります。 自分はその日は戸塚で兄ちゃんとお別れし、直接大宮 赤羽に行き、最後は、ルート変えて新木場までりんかい線にて帰り 京葉線西船橋からは総武線乗り換えてで船橋に出て 京成で八千代に帰宅します…。

No.203 12/07/13 07:59

楽しいよ!

後で感想を書きたいな…。

今日はお手伝いが今から…。

有難う、気にしていただいてて。

No.204 12/07/13 13:05

>> 202 慎三さん おはよう 私も、嬉しいよ 旅はどうですか? 満喫してますか? 食事は、今からモスバーガーと

夕御飯は、浜松名物 石松餃子の食堂で食べるのです。

楽しみにしているよ。

明日は フルーツパークと湖畔のホテル宿泊です。

宿泊が終わったら、豊橋や渥美半島、名古屋方面まで行き、かえります。

自分はその日は戸塚で兄ちゃんとお別れし、直接大宮 赤羽に行き、最後は、ルート変えて新木場までりんかい線にて帰り
京葉線西船橋からは総武線乗り換えてで船橋に出て
京成で八千代に帰宅します…。

No.205 12/07/13 14:13

ただね。

私が、こんな太っていなければ、旅が、もっとずっと楽しかったのになと、残念でした。

やはり、肉体的な悪口は、まわりは全て男女供に細い高いの165㌢以上だから、私ばかり必ず物や文句は言われますよ。

唯今、モスバーガーで待ってます。
けっこう待たせるのな、モスバーガー…。

かかしさん、確かモスバーガーが好きなんでしたよね、私も好きだよ🎵

No.206 12/07/14 02:11
不眠さん0 

>> 205 こんな時間に・・・

こんばんは♪

モスバーガーは

やはり、モスバーガーと言う

シンプルなのが好き♪

あと、オニオン揚げ♪

こんな時間だから、食べた~いな♪

悪口を言われてしまうの?嫌な人たちですね・・・

でも、慎三さんは何も悪い事などしていないのだから、胸を張ってください。

悪口を言う人たちは、無視が一番です。心の中が狭い人たちだから、平気で悪口を言うのですよ・・・

楽しい思い出だけを心に閉まって、時々思い出してね♪

おやすみなさい♪

• << 208 自分が変わらないとならない域です。 体型の悪口は まわりが高い細いから 小振りで足の遅いコンパスが小さい見た目な自分を見ると 見ていて悪気はないけどいらつくらしいです。 ダイエットしなければまた2013年 来年以降にもまたがって言われましたら、もうがんばれなかった自分が悪いしまわりには手間を掛けさせます。

No.207 12/07/14 06:23

いいんです。

それでも二年前、28才時代よりは、大分強度は薄いです。
自分がチャキチャキ動けないとか、やはり、すり合わない

甘く育ったように見える…。

体型が よりか 見ていて こんなのろまのために…。とか 携帯触りし過ぎだなど 言われました、だけど手伝い断ったわけではないし、悪気はないのでした。

No.208 12/07/14 06:27

>> 206 こんな時間に・・・ こんばんは♪ モスバーガーは やはり、モスバーガーと言う シンプルなのが好き♪ あと、オニ… 自分が変わらないとならない域です。

体型の悪口は まわりが高い細いから 小振りで足の遅いコンパスが小さい見た目な自分を見ると

見ていて悪気はないけどいらつくらしいです。

ダイエットしなければまた2013年 来年以降にもまたがって言われましたら、もうがんばれなかった自分が悪いしまわりには手間を掛けさせます。

No.209 12/07/14 07:03

「来年」2013年には、治っていたらいいな…。

きれいに痩せて、思い通りに仕事が決まって働ければな…。
また通信教育やりたいけど。

かかしさんやみんなに、たまには、何の文句を言わない元気そうな慎三は見せたかったのに…。

No.210 12/07/14 16:02

フルーツパークを歩きました。

時間を忘れたたびでした、初日のかわいいかわいいおさるさんのおる浜松動物園だって、本当は、超楽しいと考えてましたっ💦

今日は、てくてくと大好きお兄ちゃんと歩きながら、浜松ハウスで握ったにぎり飯を、いくつかほうばりながら、食べました。

もうすぐ ホテルにチェックインをする位です…。

今日は、初日~昨日よりか、ずっとずっと、「開放感」はあります!

元気になりましたっす!

これぞ、「かかし様」パワーかな…。
かかしさん、すぐに慰めてくれるじゃない、なんだか、自分の問題がどんどん解決しそうですね。

嘘じゃないよ…🌼

ありがとね。

No.211 12/07/14 17:02
不眠さん0 

>> 210 よかったね✨

楽しさが伝わって来そうですよ

おいしいもの、いっぱい食べて、元気いっぱいがいいです✨

では
また🎵

No.212 12/07/14 17:23

>> 211 はい🌼

ホテルです。
寛ぎます。
温泉にも入ります。
お兄ちゃん、やさしいなぁ…。

ゴールデンウィークの時や、6月より、元気な顔をしてる! 感じがいい。

と 今 笑って言われたところ…。

バイキングを食べます、ご飯は、バイキングは食べ過ぎやすい、だからきっちりしないと。

ぜったい、うまそうな何か複数有るからと、目には負けないで💦

p(^-^)q

No.213 12/07/16 09:32
慎三(しんぞう) ( 30代 znhFWd )

>> 212 おはようございます、かかし様。

昨日はホテル出てから、アスモ前から豊橋駅までの間に、色々有りましたが(チーズスレ(2)と携帯小説、二人切りのトメート/ピーチを参照。)、今は、気持ちは回復幾分し、豊橋の親戚の家リビングでダラダラ~、とできています。

こんな平和な時間を、もらいたかったんだ、ほしかった…。

No.214 12/07/20 23:55
不眠さん0 

>> 213 慎三さん

こんばんは

楽しかったようでよかったね🎵

今は、どうですか?

穏やかな心をお持ちになっていますか?

イライラ感は、ありませんか?

イライラした時には
いつでも、ここに書き込みしていいよ

どうぞ♪自由に使ってね✨

制限をかけてありますので、「あらし」は来ません。

• << 216 ありがとうございますね…。 私は 1ヶ月ほど 投稿禁止となっていた。 気持ちはね。 旅行後半の愛知県のときから、緩やかになり、お兄ちゃんとちゃんとまた仲良くできました。

No.215 12/07/22 23:00
不眠さん0 

慎三さん

便りがないのは元気な証拠

と、受け取ります

現実を頑張っていらっしゃるようで

安心していますよ

また、悩み事ができたら、ここに書いてください。

いつまでも、待っていますよ。

• << 217 そんな…。 私、投稿禁止中だったんだよ…。 次回またなれば、3ヶ月なのね…。 で、またなれば、一年。 投稿禁止さえしすてむには無かったら…。 リア充には まだまだ ほど遠いのですが、ミクル以外にも Excelの表にして、日誌はつけています。 体重も毎日測ってます、仕事の面接が 明日はまた有ります、頑張ってる私を、何度も試験のSPI 面接までは進むが 落としますが 自分で 誉めたいの…。 まだまだ自己満足しかできないぐらいなレベルだけど、正直な気持ちで やりこなしたい。

No.216 12/08/15 20:07

>> 214 慎三さん こんばんは 楽しかったようでよかったね🎵 今は、どうですか? 穏やかな心をお持ちになっていますか? … ありがとうございますね…。

私は 1ヶ月ほど 投稿禁止となっていた。

気持ちはね。

旅行後半の愛知県のときから、緩やかになり、お兄ちゃんとちゃんとまた仲良くできました。

No.217 12/08/15 20:12

>> 215 慎三さん 便りがないのは元気な証拠 と、受け取ります 現実を頑張っていらっしゃるようで 安心していますよ また… そんな…。

私、投稿禁止中だったんだよ…。

次回またなれば、3ヶ月なのね…。

で、またなれば、一年。

投稿禁止さえしすてむには無かったら…。

リア充には まだまだ ほど遠いのですが、ミクル以外にも Excelの表にして、日誌はつけています。

体重も毎日測ってます、仕事の面接が 明日はまた有ります、頑張ってる私を、何度も試験のSPI 面接までは進むが 落としますが

自分で 誉めたいの…。

まだまだ自己満足しかできないぐらいなレベルだけど、正直な気持ちで やりこなしたい。

No.218 12/08/16 00:17
不眠さん0 

>> 217 慎三さん

こんばんは

今まで、頑張ってきたのですか?

( ・∀・)カコイイ!!

投稿停止はつらいけど、

リアでは、面接や勉強もしていたんですね♪

よかったです♪
応援していますよ

( ^ω^ )ニコニコ

No.219 12/08/16 00:27

>> 218 あ!こんばんは。

今、丁度、眠たくて、寝落ちかな・・・。って思っていたところ。
かかし様のレスを観ました!

気付いて下さって、また、レスを、どうも有難う!

続きは、これから、また書くと思います。

カッコいいとか、実は寂しかっただけで、将来、あしたのことも不安でいた感覚で、ミクルをしていた方がやっぱりそれも、コミュニケーションの一環だから、その方がいい・・・。

投稿停止の間、15日の時も、今回のその2倍の時も、本当に嫌で、いっくら自分で自己投禁をした頃であっても(15日の前回の初夏の時です。)するんじゃなかった。と泣いてました。

応援をいつもありがとう。

かかしさんって太陽みたいですね。

頑張ったとは言っても、本来、もっと頑張れてもいい位です。

私は、一人っ子の甘えんぼうだなって思ったりした現実だってあった位。
それとね、この歳ではここまで出来ていないと、当たり前に・・・。
以前、それはかかしさんから、そんなに関係ないって言われた覚えが有りますが、それを、リアで悩んだりとかも、してました。

旅行の後半は、誰からも文句も言われなくなり、お兄ちゃんと仲直りもし、
雨が降って地が固まりましたよ。

あれは、もっと自分が就職活動を真面目にして下さいな!ってコールだったと
今では思います。

No.220 12/08/16 00:32
不眠さん0 

>> 219 それは、よかったですね♪

寂しい時って

やはり誰かとお話をしたいものですよね

私も、そうです・・・

少し、事情があって
私も、お休みをしていました。

慎三さんが元気なら、それで十分だよ

また、ここでこうして話が出来るのだものね

よろしくね♪

• << 222 あ。そうだったのですね。 それはそれは・・・。 私も、自分のリアルなんて、言えたもんじゃないです。 現に、ちょっと投稿禁止になったぐらいで、パソコンに向き合えなくなったぐらいで、泣いちゃうぐらいなんだもの・・・。 元気。 それは、ちゃんと、精神科兼内科ともいえる病院の薬をかかさず飲むし 小康状態でも あきらめないで 飲むからです。 あ、忘れてはならない、私って、投稿禁止していても、必ずお気に入り登録は そうだからと言ってはずさないで、皆様がするレスは、読むようにしてますよ。 ミクルっていい掲示板だと思います。 他の掲示板にはない安堵があります。 体調も、良くなるんですよ、何故か・・・。 依存とかミクルしかないのか。 そう自分にはよくといてましたが、やっぱり「やりたい」って結論となりました。

No.221 12/08/16 00:38
不眠さん0 

慎三さん

制限をとりましょうか?

そうしたらROMの皆さんも

お話に来てくれるような気がします

いいですよね?

(^^)

• << 223 構わないです。 でも、う~ん・・・。 私はいつ調子をいきなり崩すか分からないから (とりあえず、自己投禁にすることはやめますが 実際本当にそうして辛かったから・・・。) ほどほどにした方が・・・。とか思いますが、 今は、構わないです。 いいですよ。 私の他にも息苦しい人ってそりゃ、ストレス社会でもあるし、 みんなあしたのことも分からないし、仕事もされて気遣いストレスや 学生も進級や就職活動ストレスもあり、ダイエット中の人も居る。 私も、その中には含まれますが、私だけじゃないし、わからないから、 どうぞ、色んな人を入れてあげてみて下さいませ! かかしさんは、やさしいから、大丈夫ですよ。 で、私も、他の悩む人や泣いてる人、体調の悪い人・・・ 友だちと喧嘩をしている人 仕事の悩み お金の悩みなどなど、 数々のお悩み相談の返信やアドバイスもしてみようと思います。

No.222 12/08/16 00:42

>> 220 それは、よかったですね♪ 寂しい時って やはり誰かとお話をしたいものですよね 私も、そうです・・・ 少し、事情があっ… あ。そうだったのですね。

それはそれは・・・。

私も、自分のリアルなんて、言えたもんじゃないです。
現に、ちょっと投稿禁止になったぐらいで、パソコンに向き合えなくなったぐらいで、泣いちゃうぐらいなんだもの・・・。

元気。

それは、ちゃんと、精神科兼内科ともいえる病院の薬をかかさず飲むし
小康状態でも あきらめないで 飲むからです。

あ、忘れてはならない、私って、投稿禁止していても、必ずお気に入り登録は
そうだからと言ってはずさないで、皆様がするレスは、読むようにしてますよ。

ミクルっていい掲示板だと思います。
他の掲示板にはない安堵があります。
体調も、良くなるんですよ、何故か・・・。
依存とかミクルしかないのか。
そう自分にはよくといてましたが、やっぱり「やりたい」って結論となりました。

No.223 12/08/16 00:45

>> 221 慎三さん 制限をとりましょうか? そうしたらROMの皆さんも お話に来てくれるような気がします いいですよね? … 構わないです。

でも、う~ん・・・。

私はいつ調子をいきなり崩すか分からないから
(とりあえず、自己投禁にすることはやめますが
実際本当にそうして辛かったから・・・。)

ほどほどにした方が・・・。とか思いますが、
今は、構わないです。

いいですよ。

私の他にも息苦しい人ってそりゃ、ストレス社会でもあるし、
みんなあしたのことも分からないし、仕事もされて気遣いストレスや
学生も進級や就職活動ストレスもあり、ダイエット中の人も居る。

私も、その中には含まれますが、私だけじゃないし、わからないから、
どうぞ、色んな人を入れてあげてみて下さいませ!

かかしさんは、やさしいから、大丈夫ですよ。

で、私も、他の悩む人や泣いてる人、体調の悪い人・・・
友だちと喧嘩をしている人 仕事の悩み お金の悩みなどなど、
数々のお悩み相談の返信やアドバイスもしてみようと思います。

No.224 12/08/16 00:51
不眠さん0 

>> 223 そうか・・・

もう少し、制限をしておきましょうか?

ね♪

(^O^)

まだ、慎三さんの心が揺れている時は

横ヤリのキツイ文章は、私だって

凹みますから・・・

では、カチャリとかけますね♪

• << 229 横ヤリのキツイ文章 確かに喧嘩が多い自身でしたが それに耐えられないのは やっぱり私が子供だったからなんだとわかりました。 28歳、29歳・・・。 20代後半までは、そういうレスを観たら、 それだけで切れてたか、自分は投稿禁止になってもいいって 思ってたのです!そんなひどいことになってもいい、 暗く、さびしくてもいいって思ってた。 ちょっとのゴタゴタで。 でも、今は違います。 それも自分が大人になった、成長をした。 言われている文句。 事実を誇張して確かに針小棒大に、私の方が創作投稿か!?(現実が本当にそうなのに・・・。)と疑われたりもされ、初期の頃って本当にミクルでも嫌われ者だった友だちもいなかった私だったのですが。 今では、「28歳位のミクル初期だった私・・・。昨年の時も。今年春までも・・。なんて、失礼でもったいない!本当に苦労してみろ!じゃあ! 辛いから、それは辞めておけ!まだ投稿停止になっても5日しかない。 その部分を大事にしろ。15や30日以降投稿停止になったら、本当に嫌だよ!」ってその頃の私自身に、叱るように、言ってやりたい。

No.225 12/08/16 00:55
不眠さん0 

カチャ🔑

• << 227 やっぱり、制限するんだ。 有難うございます。私の状態をやっぱりよく分かっていらっしゃる・・・・。 で、思った事。 制限をして特定の仲良しな人とお話しをすることは、ストレスを和らぐのですが、実際に投稿禁止で制限を自分が受けてしまって。 ミクル追放を長期的に受けてしまうと言うことなのですが、 本当は、書きたいし、会話もしたくっても、自分の日記もあるのに、それも更新もすることもできない ちょうど、その頃、リアル充実もない。 そのような、暗いこと。 もどかしさとは、大違いでしょう。 また、ミクルで他の人と喧嘩をして、私だけが投稿禁止措置となるか、 自分のレスまで削除しておかないとおさまりつかない状況となる・・・。 それか、一番暗いのは、喧嘩したお互いが、投稿禁止措置をお互いに受ける・・・。 それこそ、以前の春頃にもどこかで書きましたが、自分のせいで、 そんなひどいことになったら、本当に暗い!! そういう闇は、今後、出ないよう、私の方からも、言語には つつしんでおかないと、そう反省をしました。

No.226 12/08/16 01:00
不眠さん0 

>> 225 これで、また

2専みたいになっちゃったけど♪

ゆっくり
また~り

お話をしましょう~😃

No.227 12/08/16 01:02

>> 225 カチャ🔑 やっぱり、制限するんだ。

有難うございます。私の状態をやっぱりよく分かっていらっしゃる・・・・。

で、思った事。

制限をして特定の仲良しな人とお話しをすることは、ストレスを和らぐのですが、実際に投稿禁止で制限を自分が受けてしまって。

ミクル追放を長期的に受けてしまうと言うことなのですが、

本当は、書きたいし、会話もしたくっても、自分の日記もあるのに、それも更新もすることもできない

ちょうど、その頃、リアル充実もない。

そのような、暗いこと。
もどかしさとは、大違いでしょう。

また、ミクルで他の人と喧嘩をして、私だけが投稿禁止措置となるか、
自分のレスまで削除しておかないとおさまりつかない状況となる・・・。

それか、一番暗いのは、喧嘩したお互いが、投稿禁止措置をお互いに受ける・・・。

それこそ、以前の春頃にもどこかで書きましたが、自分のせいで、
そんなひどいことになったら、本当に暗い!!

そういう闇は、今後、出ないよう、私の方からも、言語には
つつしんでおかないと、そう反省をしました。

No.228 12/08/16 01:08
不眠さん0 

>> 227 慎三さんは、もう反省しているではないですか?

だから、大丈夫だと思います・・・

が・・・

投稿停止、明けって少しナーバスに

なっているから(皆、一緒)

ここで、どんどん

吐き出してね♪

私は、慎三さんのお話を聞きますよ。

心の安定が、日常生活には最も、有効だから♪

• << 230 投稿停止前・・・大げんか。もうミクル辞めたい。 ゴタゴタがいや。安静したい。 そう考えます。その後のことは考えないで、 とにかく、「人に」何かを言われて嫌だった。 でも、それが間違いでした。 学校まで中退をした自分。職場も転々としたことある自分。 ミクルまで辞め癖がありました。 でも、やっぱり間違いだし、そう思っていたその当時の感性だって とっても暗いことでひどいことを言っているし、やっぱり 他人が見たら嘘くさくも思える。 反省はもうしているように見えても、もっと本当の意味での反省が自分には足りませんでした。 何かを辞めたがるとか逃げる癖のことです。 もっと努力できたかもしれない。そんなぐらいで。 だって悪口って本当のことかもしれない!針小棒大も言われて当然でしょう、創作と勘違いされても・・・。 それって、自分がやっぱり、30も越え、実際の苦労もした。 だから、反省をより深く 以前までの10倍はしたんです。 やっぱり、28歳位の自分も、25歳の自分も、20歳の中退をした頃の自分も。 すべて、甘かったし、後で苦労する心がますます安定をしなくなる暗いことを言うな。 当時より年上になって、成長をしたからかもしれないけど 苦労の上での反省だと思います。 そして、人にばかりをいっぱい求めすぎ、あの人がここでこうして 自分のいいようにしたら自分だってもっとできたのかもしれない。 そういうことを考えていたのですね。 吐き出してます! 全部、ここで、本音でお話しができるってのが、いいんですよ!

No.229 12/08/16 01:10

>> 224 そうか・・・ もう少し、制限をしておきましょうか? ね♪ (^O^) まだ、慎三さんの心が揺れている時は 横ヤ… 横ヤリのキツイ文章

確かに喧嘩が多い自身でしたが
それに耐えられないのは やっぱり私が子供だったからなんだとわかりました。

28歳、29歳・・・。
20代後半までは、そういうレスを観たら、
それだけで切れてたか、自分は投稿禁止になってもいいって
思ってたのです!そんなひどいことになってもいい、
暗く、さびしくてもいいって思ってた。
ちょっとのゴタゴタで。

でも、今は違います。

それも自分が大人になった、成長をした。

言われている文句。

事実を誇張して確かに針小棒大に、私の方が創作投稿か!?(現実が本当にそうなのに・・・。)と疑われたりもされ、初期の頃って本当にミクルでも嫌われ者だった友だちもいなかった私だったのですが。

今では、「28歳位のミクル初期だった私・・・。昨年の時も。今年春までも・・。なんて、失礼でもったいない!本当に苦労してみろ!じゃあ!
辛いから、それは辞めておけ!まだ投稿停止になっても5日しかない。
その部分を大事にしろ。15や30日以降投稿停止になったら、本当に嫌だよ!」ってその頃の私自身に、叱るように、言ってやりたい。

• << 231 そうなのですか・・・ そのように過去の事を思っていたのですね・・・ 過去は過去として 流してしまいましょうよ 他サイトで、知り合った女性28歳の方は 苦しい想いを、掲示板に書き込みをして 耐えていました・・・ でも、コメントが「頑張って」「大丈夫」 などの文章が、とても嫌いで、 書き込みはするけれども その晩に、リスカをしてしまうんだそうです・・・ 皆に励まされるのが、とても重いと書いていました。 「そんな事言われなくても、わかってるんだよ!」と 応援のレスの人に八つ当たりをして後悔してます・・・ そして、ODやリスカ・アムカ・ネックなどなどから 抜けだせないでいます・・・

No.230 12/08/16 01:15

>> 228 慎三さんは、もう反省しているではないですか? だから、大丈夫だと思います・・・ が・・・ 投稿停止、明けって少しナーバスに… 投稿停止前・・・大げんか。もうミクル辞めたい。
ゴタゴタがいや。安静したい。

そう考えます。その後のことは考えないで、
とにかく、「人に」何かを言われて嫌だった。

でも、それが間違いでした。

学校まで中退をした自分。職場も転々としたことある自分。
ミクルまで辞め癖がありました。

でも、やっぱり間違いだし、そう思っていたその当時の感性だって
とっても暗いことでひどいことを言っているし、やっぱり
他人が見たら嘘くさくも思える。

反省はもうしているように見えても、もっと本当の意味での反省が自分には足りませんでした。

何かを辞めたがるとか逃げる癖のことです。
もっと努力できたかもしれない。そんなぐらいで。
だって悪口って本当のことかもしれない!針小棒大も言われて当然でしょう、創作と勘違いされても・・・。

それって、自分がやっぱり、30も越え、実際の苦労もした。

だから、反省をより深く 以前までの10倍はしたんです。

やっぱり、28歳位の自分も、25歳の自分も、20歳の中退をした頃の自分も。

すべて、甘かったし、後で苦労する心がますます安定をしなくなる暗いことを言うな。

当時より年上になって、成長をしたからかもしれないけど

苦労の上での反省だと思います。

そして、人にばかりをいっぱい求めすぎ、あの人がここでこうして
自分のいいようにしたら自分だってもっとできたのかもしれない。

そういうことを考えていたのですね。

吐き出してます!

全部、ここで、本音でお話しができるってのが、いいんですよ!

• << 233 慎三さんは、人一倍 苦労をしているのだから・・・ 私は、慎三さんのまっすぐさが好きですよ

No.231 12/08/16 01:21
不眠さん0 

>> 229 横ヤリのキツイ文章 確かに喧嘩が多い自身でしたが それに耐えられないのは やっぱり私が子供だったからなんだとわかりました。 2… そうなのですか・・・

そのように過去の事を思っていたのですね・・・

過去は過去として

流してしまいましょうよ

他サイトで、知り合った女性28歳の方は

苦しい想いを、掲示板に書き込みをして

耐えていました・・・

でも、コメントが「頑張って」「大丈夫」

などの文章が、とても嫌いで、

書き込みはするけれども

その晩に、リスカをしてしまうんだそうです・・・

皆に励まされるのが、とても重いと書いていました。

「そんな事言われなくても、わかってるんだよ!」と

応援のレスの人に八つ当たりをして後悔してます・・・

そして、ODやリスカ・アムカ・ネックなどなどから

抜けだせないでいます・・・

• << 234 なんだか、わかってないよ。その子。 でも、他人も、当事者ではないし、いいたいこと言うし、 当事者の目線で見ないと、なかなかわからないものなんだよ・・・。 本当に苦労してみさい、 後で達観も反省も、建設的な考えもできるし、 自分のまちがいに気付くから・・・。 と、かかしさん、私は、思います。

No.232 12/08/16 01:24

>> 231 でもね、私の15~28歳かな。
その頃、そういう怖いこと、暗いことを、
自分がつまったり 自分が嫌だと言うのが好きでした。

バターナイフでアムカ リスカの真似はしました。
飛び降り自殺をするまねもした・・・。
嘘つきでした、人の気を引く嘘。
素直になれない。
ここミクルでも、もう辞めようか、投稿禁止だ。とか言うことも
私のそういう癖が出たのでしょう。

流します、過去なんで、別に・・・。
これから後残り35年間、どこかで仕事をしたりとか
勉強でリア充としたり、他の場所で新しい友達ができたり

でもミクルのみんなも大切にしてがんばります。

ああ・・・。私はその28歳の子に、今からおせっきょうをしに行きたい。
私も前までそういうことを考えたんだけど、今では多数の人を傷つけたし自分にも振りかかるし、もったいないし、とっても暗い!
人のせいにするな!

って言ってあげたいよ・・・・(泣)。

済みません、なみだが・・・。(やっぱり、泣き虫慎三。)

かわいそう・・・。

• << 237 なぜ?自分を痛めつけるのだろう?と 直接、聞いてみるつもりですよ 28歳の女性に・・・ 心の痛みと身体の痛みは 違うのかな? 身体を傷つけて、人に見られたらと 思うと、なんだかやるせないです。 多分、慎三さんのように、現実の世界では、とことん言われているのではないかな? 自分の心の中は、今はぐちゃぐちゃだそうです・・・

No.233 12/08/16 01:25
不眠さん0 

>> 230 投稿停止前・・・大げんか。もうミクル辞めたい。 ゴタゴタがいや。安静したい。 そう考えます。その後のことは考えないで、 とにかく、… 慎三さんは、人一倍

苦労をしているのだから・・・

私は、慎三さんのまっすぐさが好きですよ

• << 235 そんな・・・。 自分ばっかりが・ そうは、もう思っていないぞ。 苦労の種類もあり、今回の投稿禁止なぐらいで 苦労のように、思いました。 それも甘かったんかな、な~んて。 過去は流すようにするしかないし、 いつまでも言われている訳ではない。 ただ、喧嘩したり大泣きの頃 やっぱり勉強とかわからなくて 仕事にも不安で がーがーした声をあげている時だけ あなた、悪気はないんだけど、中退はした、25の頃の転職癖、 そして28の頃の退職以後も、なんだか、言っていたけど 警察を呼んだよね?お母さん・・・。 と言われるだけ、って感じです。 もう、20代の頃のような あれは できません。 それに、もう大人なんです。 結婚相手や好きな人や新しい友だちに知られたら恥ずかしい過去でしょう。 いずれ本音を言わないとはなりませんし、うそはつけませんが、それですごい損をして、本とうに、暗かったんです。 自分の足で立ちたいです。 そして、苦労を現在進行形でしてる人の助けにも私は、なりたい・・・。
  • << 236 私も、かかしさん 大好きです・・・。 だって、本当はねむたいのに、こんな風にして、 手が動くんだものね、レスをするための・・・。 それでは、今度こそ、本当に寝落ちする! おやしみ~。またね。

No.234 12/08/16 01:25

>> 231 そうなのですか・・・ そのように過去の事を思っていたのですね・・・ 過去は過去として 流してしまいましょうよ 他サイ… なんだか、わかってないよ。その子。

でも、他人も、当事者ではないし、いいたいこと言うし、
当事者の目線で見ないと、なかなかわからないものなんだよ・・・。

本当に苦労してみさい、
後で達観も反省も、建設的な考えもできるし、
自分のまちがいに気付くから・・・。

と、かかしさん、私は、思います。

No.235 12/08/16 01:29

>> 233 慎三さんは、人一倍 苦労をしているのだから・・・ 私は、慎三さんのまっすぐさが好きですよ そんな・・・。

自分ばっかりが・

そうは、もう思っていないぞ。

苦労の種類もあり、今回の投稿禁止なぐらいで
苦労のように、思いました。
それも甘かったんかな、な~んて。

過去は流すようにするしかないし、
いつまでも言われている訳ではない。
ただ、喧嘩したり大泣きの頃
やっぱり勉強とかわからなくて
仕事にも不安で がーがーした声をあげている時だけ

あなた、悪気はないんだけど、中退はした、25の頃の転職癖、
そして28の頃の退職以後も、なんだか、言っていたけど
警察を呼んだよね?お母さん・・・。

と言われるだけ、って感じです。

もう、20代の頃のような あれは できません。
それに、もう大人なんです。
結婚相手や好きな人や新しい友だちに知られたら恥ずかしい過去でしょう。
いずれ本音を言わないとはなりませんし、うそはつけませんが、それですごい損をして、本とうに、暗かったんです。

自分の足で立ちたいです。
そして、苦労を現在進行形でしてる人の助けにも私は、なりたい・・・。

• << 238 以前、慎三さんは お父様と暮らすと 書いてありましたが・・・ お母さん お父さんは、お元気ですか? 前の慎三さんとは 少し、雰囲気がちがうので 質問してしまった・・ ごめんなさい m(__)m

No.236 12/08/16 01:46

>> 233 慎三さんは、人一倍 苦労をしているのだから・・・ 私は、慎三さんのまっすぐさが好きですよ 私も、かかしさん 大好きです・・・。

だって、本当はねむたいのに、こんな風にして、
手が動くんだものね、レスをするための・・・。

それでは、今度こそ、本当に寝落ちする!

おやしみ~。またね。

• << 240 ありがとう では、おやすみなさい よい夢を~✨ グッドナイト♪ (つ∀-)オヤスミー

No.237 12/08/16 01:53
不眠さん0 

>> 232 でもね、私の15~28歳かな。 その頃、そういう怖いこと、暗いことを、 自分がつまったり 自分が嫌だと言うのが好きでした。 バター… なぜ?自分を痛めつけるのだろう?と

直接、聞いてみるつもりですよ

28歳の女性に・・・

心の痛みと身体の痛みは

違うのかな?

身体を傷つけて、人に見られたらと

思うと、なんだかやるせないです。

多分、慎三さんのように、現実の世界では、とことん言われているのではないかな?

自分の心の中は、今はぐちゃぐちゃだそうです・・・

• << 239 現実 言われている。 それって私以外でも、同じ人ってそりゃ、居ますよね。 でも、28歳か。まだ若いんだね。 27歳や28歳。一番、女盛りのいい年頃じゃあないですか! 私、明日、面接は受けますが、オフの時間、その子のことをどうしたら元気になるか、危険な行動をストップするか、考えときます! そして、何か思ったことがあれば、ここにレスを入れておくと思います。 28歳ちゃん、めげないでね! 自分、いじめちゃダメだよ!そして、正直に行こうよ! 慎三ねぇちゃんがついてるから! 体はちっこいけど、酸いも甘いも吸いました。 もう、私だって、リアル充実もなく、リアルでは散々言われタイプですが 今では死なずに良かったって思ってるもん。 そして今のところ、親は働くのは辞めたにせよ、なぜか、生活はできている (貧乏ながら。)感謝してるんです、今あるものに。 テレビでオリンピックまで観れてた、ロンドンドン!って口ずさめる余裕まであったんだ・・・。 見える?どう?28歳・・・。 でも、私がお節介だったり、口が過ぎたり、乱暴だったり 傲慢だったら・・・。 ごめんね。 とりあえず、元気にはなってもらいたいからね。

No.238 12/08/16 01:56
不眠さん0 

>> 235 そんな・・・。 自分ばっかりが・ そうは、もう思っていないぞ。 苦労の種類もあり、今回の投稿禁止なぐらいで 苦労のように… 以前、慎三さんは

お父様と暮らすと

書いてありましたが・・・

お母さん

お父さんは、お元気ですか?

前の慎三さんとは

少し、雰囲気がちがうので

質問してしまった・・

ごめんなさい
m(__)m

• << 241 親は、元気です。 母親だって、心療内科通いはしてても、 前よりはつらくはなさそうです。 今は、家で添削の内職? そんな仕事を在宅でしてます。 私が投稿禁止になってる7月中 するようになりました。 父は家に居ますが、仕事は今はしていないんだけど… なんだか、また、何かやろうか とか言ってる段階かな? 私は就職活動は何があっても 倍率が高いんだけども 希望は持ってやめないよ!そのまま…。 恩返しもしたいし、自分だってそりゃ、お金欲しいもん。 けっきょく、ミクルだってお金掛かってんですから・・・。
  • << 244 明朝からで、いいのですが、私って変わったんですか? まあ・・・。 自分では、成長をしたんだと思ってます。 前よりも正直になりました。 そして、じっくりと問題と向き合えるようになり、 今の最善の動きをしたいって思ってます。 ネットばかりではなく、リアルで充実もしたらいいな 小言ってやっぱり謂れやするのに。 って思ってます。 でも、眠たいのに、わざわざ、寝る準備までしてまで、 ベッドの上にパソコンを持ってって、今、かかしさんにレスをしちゃってます。 眠い癖に、目も開かない癖に、入力なんて出来ちゃう発見! 面接で、自慢できることとか長所って何ですか、、、みたいに、 まさかたずねられるとは思いませんが、それを言ってみよう、 つかえるかも・・・ て 思ったり・・・。 お付き合い有難うございます。 投稿禁止明けたら、もう、喋りたくて、喋りたくって、仕方ないの!

No.239 12/08/16 01:58

>> 237 なぜ?自分を痛めつけるのだろう?と 直接、聞いてみるつもりですよ 28歳の女性に・・・ 心の痛みと身体の痛みは 違う… 現実 言われている。

それって私以外でも、同じ人ってそりゃ、居ますよね。

でも、28歳か。まだ若いんだね。

27歳や28歳。一番、女盛りのいい年頃じゃあないですか!

私、明日、面接は受けますが、オフの時間、その子のことをどうしたら元気になるか、危険な行動をストップするか、考えときます!

そして、何か思ったことがあれば、ここにレスを入れておくと思います。

28歳ちゃん、めげないでね!

自分、いじめちゃダメだよ!そして、正直に行こうよ!
慎三ねぇちゃんがついてるから!
体はちっこいけど、酸いも甘いも吸いました。
もう、私だって、リアル充実もなく、リアルでは散々言われタイプですが
今では死なずに良かったって思ってるもん。
そして今のところ、親は働くのは辞めたにせよ、なぜか、生活はできている
(貧乏ながら。)感謝してるんです、今あるものに。
テレビでオリンピックまで観れてた、ロンドンドン!って口ずさめる余裕まであったんだ・・・。

見える?どう?28歳・・・。

でも、私がお節介だったり、口が過ぎたり、乱暴だったり
傲慢だったら・・・。

ごめんね。

とりあえず、元気にはなってもらいたいからね。

No.240 12/08/16 01:59
不眠さん0 

>> 236 私も、かかしさん 大好きです・・・。 だって、本当はねむたいのに、こんな風にして、 手が動くんだものね、レスをするための・・・。 … ありがとう

では、おやすみなさい

よい夢を~✨

グッドナイト♪

(つ∀-)オヤスミー

• << 242 あ!眠ると言って、また、28歳の子のことで 書いてしまいました。 続きは もう それ以降、仕事関連が終わったタイミングで 考えないとならないんだけど ああ・・・ 人のことだけども、自分が過去に苦労したことあるから やっぱり心配でしょう。 ああ、もっと28ちゃん、自分のこと大切にしてよ・・・ それとあと、樹○ちゃんって子も同じぐらいの20台だからすっごい今気になるんだ、すれちがいしちゃってたし、投稿禁止の日の前にね。 なんか、やさしい子だったんだもん。

No.241 12/08/16 02:01

>> 238 以前、慎三さんは お父様と暮らすと 書いてありましたが・・・ お母さん お父さんは、お元気ですか? 前の慎三さ… 親は、元気です。

母親だって、心療内科通いはしてても、
前よりはつらくはなさそうです。

今は、家で添削の内職?
そんな仕事を在宅でしてます。
私が投稿禁止になってる7月中 するようになりました。

父は家に居ますが、仕事は今はしていないんだけど…

なんだか、また、何かやろうか

とか言ってる段階かな?

私は就職活動は何があっても 倍率が高いんだけども
希望は持ってやめないよ!そのまま…。
恩返しもしたいし、自分だってそりゃ、お金欲しいもん。
けっきょく、ミクルだってお金掛かってんですから・・・。

• << 243 お父さんもお母さんも お元気で、よかった😃 では、2度めのおやすみ♪ (^o^)ノ < おやすみー 面接、がんがってね♪ (^_^)

No.242 12/08/16 02:04

>> 240 ありがとう では、おやすみなさい よい夢を~✨ グッドナイト♪ (つ∀-)オヤスミー あ!眠ると言って、また、28歳の子のことで
書いてしまいました。

続きは もう それ以降、仕事関連が終わったタイミングで
考えないとならないんだけど

ああ・・・ 人のことだけども、自分が過去に苦労したことあるから
やっぱり心配でしょう。

ああ、もっと28ちゃん、自分のこと大切にしてよ・・・

それとあと、樹○ちゃんって子も同じぐらいの20台だからすっごい今気になるんだ、すれちがいしちゃってたし、投稿禁止の日の前にね。
なんか、やさしい子だったんだもん。

No.243 12/08/16 02:05
不眠さん0 

>> 241 親は、元気です。 母親だって、心療内科通いはしてても、 前よりはつらくはなさそうです。 今は、家で添削の内職? そんな仕事を… お父さんもお母さんも

お元気で、よかった😃

では、2度めのおやすみ♪

(^o^)ノ < おやすみー

面接、がんがってね♪

(^_^)

No.244 12/08/16 02:08

>> 238 以前、慎三さんは お父様と暮らすと 書いてありましたが・・・ お母さん お父さんは、お元気ですか? 前の慎三さ… 明朝からで、いいのですが、私って変わったんですか?

まあ・・・。

自分では、成長をしたんだと思ってます。

前よりも正直になりました。
そして、じっくりと問題と向き合えるようになり、
今の最善の動きをしたいって思ってます。

ネットばかりではなく、リアルで充実もしたらいいな
小言ってやっぱり謂れやするのに。

って思ってます。

でも、眠たいのに、わざわざ、寝る準備までしてまで、
ベッドの上にパソコンを持ってって、今、かかしさんにレスをしちゃってます。

眠い癖に、目も開かない癖に、入力なんて出来ちゃう発見!

面接で、自慢できることとか長所って何ですか、、、みたいに、
まさかたずねられるとは思いませんが、それを言ってみよう、
つかえるかも・・・ て 思ったり・・・。

お付き合い有難うございます。
投稿禁止明けたら、もう、喋りたくて、喋りたくって、仕方ないの!

No.245 12/08/16 02:13
不眠さん0 

>> 244 👍✨
日が登るまでは

休息が大事👍

また、話そう~✌

では、寝ます~🎆

No.246 12/08/16 09:31

>> 245 おはようございます!

まだパジャマだが、チーズトーストをやっぱり親にもう何歳?社会で… 云々、小言言われながらですが

午後から 有るから
時間考えて がんばります。

本音ではかなり緊張するしめんどくさいのですが、つらいのは一瞬かもだし

まだわからないし

ただ普通のきっちりしたかわいい女の子とは異なると よく言われる自分…。

母から言われるが、ちゃんとしてない、気をつけてよ…。

よく言えばボーイッシュ、とか、色々…

大丈夫かなとか思ったり…。

No.247 12/08/16 09:47
不眠さん0 

>> 246 おはよう

面接、午後からなんだ

緊張するよね。汗をかくとお化粧が落ちて

顔が、痒くなる・・・

私は。日焼け止めのクリームしか

塗ってないけど(笑)

面接で、すっぴんで行くのものなんだから~

暑い日の面接はキツい。

私は、多汗症・・・しかも、顔だけに汗をかくから

みごと、すっぴんになっちゃいます。

慎三さんは、どう??

緊張したりすると、顔や身体に出ちゃう?

皆、でちゃうよね・・・

近頃は、「過敏性大腸炎」で、緊張すると、お腹が痛くなる人が

多いって聞きます。

リラックスだね♪まずは、昨日の晩はよく眠れてなかったみたいだから

今は、ゆっくりとして、イメージトレーニングかな?

今日も☀だよ

No.248 12/08/16 11:38

>> 247 出ますよ、嘔吐、胃腸、吐き気、気分の悪さ。

おまけに、頭 働かなく、体重まで増えます!

死ぬかも…(比喩です。)て、随分と、思います。

同時に、自分だけが大変であるような意識に苛まれ、世の中に今までのことは謝るから!もうしないから! と 悪いことをしたときの行いについてを 謝り倒したりとか随分します…。
唯今、JRの電車で、企業へ向かってます、緊張をしすぎて なんだか 疲れました、後ろ髪はあたるし、化粧剥がれそうだ…。
私は鮫肌なんです、顔は真っ赤です はずかしいときみたいに…。

No.249 12/08/16 19:23

かかし様。

私が、今回は、もし、実働が出来れば、半月後の9月いっぴからです。

SPIテストが、今日の企業様に於ては、出ました。

面接官は、やさしい男性の方だったのでした、思ったより、自分にいやではなかった。

ただ、落ちたら、確かに楽ではあり、反対に受かったら、嬉しいが、試用期間2ヶ月があります。

正社員化まであるみたいなんです。

最悪 簿記を習う 資格にするなど 本当に仕事なくなっちゃったら、考えます。

そしていかなる状況に於ても、貯金は溜め込みます、親も協力していただけるみたい…。

あと仕事は、景気。
(良)1988から95年位なバブル。

2001から2008前半。

(悪)
1996~2000(私の15~19まで。)

それと、2009近くから今に掛け…。

でも ファイト 私。
今がそりゃ、時代背景が派手になった1994年前後や、2001年や2003年。

はたまた、十歳の四年生や五年生だった、1992年や1991年でしたらな…。

そうは 考えちゃいます💦

甘いかな…。

自分の仕事は、小泉政権より、成り立っていたみたいだったのでした…。

No.250 12/08/16 20:52

かかしさんはやはり 辛いですか?

投稿禁止…。

3ヶ月とか1ヶ月の投稿禁止。私は苦しかったな。

何度も済みません。
よく数えたら

初回は五日が、三回か四回かあり、二回目が15日がいちど初夏にありました。

三回目が今回の30日がいちど。

三回以上ありましたのものは、初回の五日だけです…。
三回の五日を受けた後は、それから先は、みんな期間が伸びたのを、一回ずつ…。

私 一年になんかにはなりたくない…。

すぐ一年なんか来ちゃうよ。

5日ならまだ大丈夫だけど、15日 30日はやはりつらい…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧