注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ

息苦しさを抱えるあなたへ

レス374 HIT数 11080 あ+ あ-

不眠さん
13/04/05 20:03(更新日時)

生きづらいあなたへ・・・

タグ

No.1798613 12/05/27 14:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/05/27 22:56
不眠さん0 

>> 48 …。 観ます、だけどここじゃないが私 またあの時も調子に乗り 泣かせたし だからB型(私の血液)はと言われました か… 誰にも言われた事がない♪

A型で~す♪

人はよく

「あなた、Bでしょ?」

「あなた、Oでしょ?」

「あなた、ABでしょ?」

と、全然違う、血液型をいわれます♪

(´∀`*)

No.52 12/05/27 22:58
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ znhFWd )

>> 51 でもB型には見えないですな、A型、分かります。
納得です。
だけどO型なやさしさや性格のスケールの大きさが 分かります。

No.53 12/05/27 23:00
不眠さん0 

>> 52 そんなに褒めないでよ~♪

(〃▽〃)

No.54 12/05/27 23:01
不眠さん0 

>> 50 私 いちごみるくもんじゃが好きかな…。 ケチャップやトマト味が好きだから、これまたピザとかもいいが、甘党だし、コンデンスやいちごが好きだから… い・いちご~♪

わあ~♪

私が子供の頃は

あんこが、精一杯な

ごちそうでしたよん♪

v( ̄Д ̄)v
ウマソー♪

• << 186 前のレスを、ふと…。 いちごは大好物。 私はいちごに似てる、いちごみたいなイメージだとよく言われます。 いちご美味しいよね。甘くて。 あんこはこしあん派です。 「求肥」なんかも好きです。 あんみつの求肥…。

No.55 12/05/28 14:48
不眠さん0 

こんにちは

他スレで読みました

新たな第一歩ですね

応援してますよ

やはり、しんぞうさんは

文才がある

新しいスレを読んで、そう感じました

とにかく、ミクルの(ある一部の人)は
長文が読めない。

まあ、携帯の文字を読んでいつのだから仕方がないとは言え

書いている本人に「文句」を言う「輩」がいるのは
情けないよね・・・

でも、しんぞうさんが書いている小説板・日記板は
Hit数が、沢山。

それだけ、読みやすくて、分かりやすいのです♪

応援、しちゃういますよ~♪

• << 58 有難うございます、無事、病院に行けました。 入院になるのかと思ってた~。 今は、千葉駅近くのマクドナルドで、遅めのお昼兼おやつを食べながら、お休みしております。

No.56 12/05/28 14:52
不眠さん0 

病院で、一人だったけど・・・

RPGをしてきたんだ・・・

ロールプレイング・・・

ゲームじゃないよ。

相手の(親・もしくは友人など)になって

「どうして?そう思うのか?」や

「その時、どう思ったのか?」を

客観視するために、行う療法の一種。

お相手さん・・・
泣き出しちゃったんだ・・・

初めて、経験をしたのかな?

徐々に、慣れてくると思うよ

焦らないでね♪

しんぞうさんには、沢山の応援している人たちがいますよ

安心して、前に進んでくださいね♪

• << 59 はい もう 男の子 優秀だし 頭いいし 勉強がダメで肥満もしてる訳ではなく かわいい子なのに 大泣きしたんだよ 書類とパソコンのあるお医者さんの机の上 書類を崩し しわくちゃに バサバサ床にまで落としたにかかわらず 勢い良く 力一杯 泣き伏してばかり居ました。 私より2つ下の千葉の房総の茂原から都内まで通うサラリーマン 新卒で22から一社続いたSE兼、Excel事務職正社員。 いじめられやすく、自主退職をしたんだって…。 ことし3月末に。 私 人があそこまで悲鳴あげて泣く姿 初めて見ました 自分すらあんな泣いたことはない まあ泣き虫だけど…。
  • << 61 だけど お相手さんも 今まで 私みたいに 精神科通いで 小学校1年生から通ったと言ってました。 だが 薬を変えて下さい ハルシオン デパスの安定剤だけではダメだ 更にそれは効かない旧い薬だと 私が言われたみたいに言われてたが 彼は 廃棄はやです!ずっと飲むのに、俺のとるな! とさけんでました 私は指示に従いながら、元々辞めたいと思ってた薬だから 廃棄しました。

No.57 12/05/28 15:11
不眠さん0 

出来たらでいいんだけど・・・

お薬、何を処方されたのか?

知りたいです

でも、秘密でもいいよ

• << 60 ちょっ…と 秘密にしたいですね。 医者からは口外はしないで やはりこれ以上なら入院である 重度だと言われましたから… 勉強のせいにしきりにしたがるは やはり 尋常ではないとの事…。 それと 内科の胃薬を処方をされています。

No.58 12/05/28 15:27

>> 55 こんにちは 他スレで読みました 新たな第一歩ですね 応援してますよ やはり、しんぞうさんは 文才がある … 有難うございます、無事、病院に行けました。

入院になるのかと思ってた~。

今は、千葉駅近くのマクドナルドで、遅めのお昼兼おやつを食べながら、お休みしております。

No.59 12/05/28 15:32

>> 56 病院で、一人だったけど・・・ RPGをしてきたんだ・・・ ロールプレイング・・・ ゲームじゃないよ。 相手の(親・も… はい もう

男の子 優秀だし 頭いいし 勉強がダメで肥満もしてる訳ではなく かわいい子なのに 大泣きしたんだよ
書類とパソコンのあるお医者さんの机の上

書類を崩し しわくちゃに バサバサ床にまで落としたにかかわらず

勢い良く 力一杯 泣き伏してばかり居ました。

私より2つ下の千葉の房総の茂原から都内まで通うサラリーマン 新卒で22から一社続いたSE兼、Excel事務職正社員。

いじめられやすく、自主退職をしたんだって…。

ことし3月末に。

私 人があそこまで悲鳴あげて泣く姿 初めて見ました 自分すらあんな泣いたことはない まあ泣き虫だけど…。

• << 62 そうなのでしたか・・・ きっと、彼も我慢・我慢の 連続で、やっと本当の自分を 出せる場所が、出来たのだと思います 新しいお薬、処方されてよかったね 始めは、少しフラフラしちゃうかも しれなけいけど、その時は 病院に連絡をしてね♪ 今は、メールも出来るし、夜間でも 電話もOKだし♪ しばらくは、おうちで、様子見だね♪

No.60 12/05/28 15:35

>> 57 出来たらでいいんだけど・・・ お薬、何を処方されたのか? 知りたいです でも、秘密でもいいよ ちょっ…と 秘密にしたいですね。

医者からは口外はしないで

やはりこれ以上なら入院である 重度だと言われましたから…
勉強のせいにしきりにしたがるは やはり 尋常ではないとの事…。

それと 内科の胃薬を処方をされています。

No.61 12/05/28 15:38

>> 56 病院で、一人だったけど・・・ RPGをしてきたんだ・・・ ロールプレイング・・・ ゲームじゃないよ。 相手の(親・も… だけど お相手さんも 今まで 私みたいに 精神科通いで 小学校1年生から通ったと言ってました。

だが 薬を変えて下さい ハルシオン デパスの安定剤だけではダメだ 更にそれは効かない旧い薬だと 私が言われたみたいに言われてたが

彼は 廃棄はやです!ずっと飲むのに、俺のとるな! とさけんでました

私は指示に従いながら、元々辞めたいと思ってた薬だから 廃棄しました。

No.62 12/05/28 15:53
不眠さん0 

>> 59 はい もう 男の子 優秀だし 頭いいし 勉強がダメで肥満もしてる訳ではなく かわいい子なのに 大泣きしたんだよ 書類とパソコンのあるお… そうなのでしたか・・・

きっと、彼も我慢・我慢の

連続で、やっと本当の自分を

出せる場所が、出来たのだと思います

新しいお薬、処方されてよかったね

始めは、少しフラフラしちゃうかも

しれなけいけど、その時は

病院に連絡をしてね♪

今は、メールも出来るし、夜間でも

電話もOKだし♪

しばらくは、おうちで、様子見だね♪

No.63 12/05/28 16:16

>> 62 はい… 私にもあの子の涙は伝わりました
大学サラリーマン君…。

メール 電話は 工夫してします。

様子見なのだが、あと一歩で入院だったのだし、気を付けて万全にしなければ…。

今はまだ雨宿り中
マクドナルドは出ますが、タクシーで、千葉からモノレールに乗らず、そのまま八千代まで帰ろう

好天だったのにね…。

ああ、男の子君の涙みたいな大雨ですよ…。

バリバリ白い稲妻はさすし、直線的な、電機のよう…。

私は以前 雨にもアレルギーがありました、雨にも負け 雨で工夫して在宅で遊ぶとかも苦手で

まあゲーム トランプやら苦手な方だし

携帯 パソコン 読書にテレビでやる気なくだらだらでした。
以前 ゴールデンウィーク中の下田旅行前も 変にてるてる坊主を縫ったりとか 「ねつい後ろ髪と雨」と言いながら、世間を恨んでおりました

更に頭痛持ちで、嫌なことややりにくいと、すぐにめんどくさがり発狂をした。

天気なんてみんな同じなのに…。平等。
だけど 不思議と 今受けてる雨は なんとか平気かもです

なんだか体に悪そうな雨なのに…。

No.64 12/05/29 08:58
不眠さん0 

>> 63 おはよう

体調、どうですか?

ゆっくり

マターリしてね

薬が変わっても

しばらくは、効果が現れないものや

急に、効いてくるもの

いろいろあるから

では、よい一日を♪

No.65 12/05/29 10:41

>> 64 おはようございます。
ちゃんと薬は服用してます、体調悪くないです。

朝早く、前に求人から応募した、近所のベルトコンベアの企業を受けて来た後です

少し開き時間出来ました、また落とされるかもですが、最後はやる気 気迫 気持ちと 優秀でない私みたいな人は 自分から考えます

前に派遣営業から言われたみたいに…。
午後は介護施設の面接です。

また 頑張って来ます。

木曜日の都内事務職も。

いちいち落とされるかもですが、そのたびには泣きません、勉強はそのせいにはしない、嫌なら、クイズ番組や時代劇をみて… 計算ドリル(ゴールデンウィーク明けに、大型書店で。市川の落ち着く図書館へ行きながら。沢山小学校2~中2範囲です。)
して 自分を信じて頑張ります あいさんにも何処かで前に 努力するやる気のある人は尊敬しますとか、いじめられててもしんぞうさんはしんぞうさんかな、言われた覚えもある。

No.66 12/05/29 10:59
不眠さん0 

>> 65 しんぞうさん

がんばり屋さんなんだね♪

体調が悪くなったら

少し、お休みをしても

いいよ。

ゆっくりね。

(*´∀`*)

• << 71 はい それは 実行中 辞める 休む 金無いから、自分で切り揃えたやる気の無さな、ボブでじゃまな後ろ髪は、今は結わう 明後日は、これまた明日とお互いに朝早い 永田町面接の翌日に 髪、後ろ髪はやはりねついから、ショートカットに行きます、理髪店にだよ…。 因みに携帯まで ボタンが締まり良すぎで 打ちにくく 画面は固まりやすい 金無いからと、性能ケチったせいであり腱鞘炎やイライラの元凶だから いつか 必ず 携帯性能は スマホはやだし 普通の携帯で 今のは10000以下だが、今度は貯金全額崩すか 働けたら幸いで… 20000円くらいな高性能なボタンも柔らかい パソコンの画面も固まらない いい携帯を買いたい予定でも有ります。 その時に合わせた やりやすい動きをするように これからも致します。 最近 すぐ イライラするからです。

No.67 12/05/29 22:32
不眠さん0 

ミクルで、長くいらっしゃる方で

私に、教えてくださった事・・・

掲示板とは?

1:見せる掲示板

2:何かの話題を出し、それについて
いろいろな意見交換をする掲示板

3:会話形式で、テンポのよい
速さで、ジョークを交え、短文形式にする掲示板

などなど・・・

趣味・料理・読書の感想・車・バイク・仕事・
あとは、メンタル系・嫁姑問題・恋愛・夫婦問題などなど・・・

長く続くスレでは、いろいろな話題がでます

それを、主がうまくコントロールをして

明るい話題提供・スレ自体を和やかにする事

レス者同士の諍いがあった場合は、必ず仲裁に入り

誰も、悪くないという事を全面に出す事

外部からの「荒らし」には、そう書かれても良い場合が
ある事。それを、踏まえてうまく、調節をする事

何故?横ヤリや、叩く人が現れるのか?を、スレ全体を観て

判断する事。自分自身が、悪ければ、謝罪をする。

「去るもの追わず来るもの拒まず」のぶれない心。

そうこうするうちに、リピーターさんは、レスをくれます。

とにかく、楽しいスレにする事。たまには、意見の食い違いもあり

でも、それをうまく操縦するのも主。

自分でたてたスレ。
自信をもてば。必ず、皆さん特にROMの人たちは

認めてくれます。

• << 70 私にできないスキルでした 今はやはり自レス解除… 苦しいです 参加者締切にもしたい。 ロックして解放し またロックした繰り返しと よく成ります…。

No.68 12/05/30 02:46
不眠さん0 

しんぞうさん

人違いなら
ごめんね…

「あい」さんというハンネの人は、お二人いらっしゃるのかな?

23歳のあいさん…

No.69 12/05/30 03:26

>> 68 いないでしょう

それに先ほど言い合いになりそうでした、2の女性は あいさんではないでしょう。

まあ もう 人様のスレッドになんて ああいうことは 基本的には絶対しないですが…

38様が もう一つのスレッドで お答えされた
私の白い色がこわいのレスの次に書いた文面

観ました

私は何度もミクル抜けたくなったりしたし、人にも面白がられたり笑い者になる様な弱味をにぎられたりは数え切れないくらい…

現実でも後ろ髪を気持ち悪い苔の様な髪質だからと わざと 首筋に くっつけられる様な

私が気にしてそうなのわかっていて いたずらした輩まで居ました わざと人をイライラさせるような

自分のためにも

主さんや38様などに私が合わない他人に対し 言われたら何倍にも言い返すあと いつも尻拭いをして戴くから それも 申し訳ないからです。

• << 72 今、ずっと「プリッツ」のスレを 読んでいましたよ あのスレでの2さんは 今のシゾフレニアのスレの38さん ですよね? 私、思ったのだけれども 52さんとかぶるんだ・・・ 2さんが・・・ なんだか、押し付けがましいって言うのかな? レス自体は、「頑張ってね」「応援してます」的な事を 書いていますが・・・ 変な感じ方をするのは、私だけかしら? 上から物言い・・・と、言うか・・・ 「こうしたほうがいい」 「こうすれば?」 的な・・・ (´ε`;)ウーン… もう少し、考えてみます・・・ でも、鼻につくなあ~・・・ あっ・・・ これは、ひとり言ね♪

No.70 12/05/30 03:27

>> 67 ミクルで、長くいらっしゃる方で 私に、教えてくださった事・・・ 掲示板とは? 1:見せる掲示板 2:何かの話題を出し… 私にできないスキルでした

今はやはり自レス解除…

苦しいです

参加者締切にもしたい。

ロックして解放し またロックした繰り返しと よく成ります…。

No.71 12/05/30 03:34

>> 66 しんぞうさん がんばり屋さんなんだね♪ 体調が悪くなったら 少し、お休みをしても いいよ。 ゆっくりね。 … はい それは 実行中
辞める 休む

金無いから、自分で切り揃えたやる気の無さな、ボブでじゃまな後ろ髪は、今は結わう

明後日は、これまた明日とお互いに朝早い

永田町面接の翌日に
髪、後ろ髪はやはりねついから、ショートカットに行きます、理髪店にだよ…。
因みに携帯まで ボタンが締まり良すぎで 打ちにくく

画面は固まりやすい
金無いからと、性能ケチったせいであり腱鞘炎やイライラの元凶だから

いつか 必ず 携帯性能は スマホはやだし
普通の携帯で 今のは10000以下だが、今度は貯金全額崩すか 働けたら幸いで…

20000円くらいな高性能なボタンも柔らかい パソコンの画面も固まらない いい携帯を買いたい予定でも有ります。

その時に合わせた

やりやすい動きをするように

これからも致します。

最近 すぐ イライラするからです。

No.72 12/05/30 03:51
不眠さん0 

>> 69 いないでしょう それに先ほど言い合いになりそうでした、2の女性は あいさんではないでしょう。 まあ もう 人様のスレッドになんて あ… 今、ずっと「プリッツ」のスレを

読んでいましたよ

あのスレでの2さんは

今のシゾフレニアのスレの38さん

ですよね?

私、思ったのだけれども

52さんとかぶるんだ・・・

2さんが・・・

なんだか、押し付けがましいって言うのかな?

レス自体は、「頑張ってね」「応援してます」的な事を

書いていますが・・・

変な感じ方をするのは、私だけかしら?

上から物言い・・・と、言うか・・・

「こうしたほうがいい」
「こうすれば?」
的な・・・
(´ε`;)ウーン…
もう少し、考えてみます・・・

でも、鼻につくなあ~・・・
あっ・・・
これは、ひとり言ね♪

• << 74 ならば、私抜きで 私はこれからは忙しいし時間がない 本当に閲覧オンリーになり割り込まないだろうから、話し合う機会とか、設けながら、はっきりとさせますか…? 済みません… 私の感性や性格や行動のせいで 色んな人をお節介焼きにさせているみたいで、まずそれは、お互いに私は伝えているとは思います。 私が頼りない 危なっかしいため 先回り 注意やお節介を焼いたようです。
  • << 187 このレスから… いつか、プリッツスレッドの52って人は「笑いながら人を踏みにじるね。」と、一緒に話したかと思います。 今、本当にその通り。 ただ、自分が悪い…。 勉強できないし、ダイエット必須な体型。 見た目で他人にはっとされた程だ。 太ってなくて勉強できる人間の方が、そりゃあ世の中うまく渡れます。 が、私みたいなその対極の、生きづらい、息苦しい。 めんどくさ~く行動する苦労ばかりする問題の堪えない人を見て笑い、人を選んで(撰んで)文句を言い… あれで応援なんだと思いますが、神経を疑いました。 けたっくそ悪いなと考えました。 やっぱり、私の苦手なタイプです。 …いつもその時より、後言いばかしで済みません。 じわじわ…。 38の人に、同じじゃないかお前52だろみたいにも、言いましたが、あの頃は失礼なことを言ったな、と、未だに考えます。

No.73 12/05/30 03:54

>> 72 私も

最初 間違えたの。

だが2こと38はやさしさがあり暖かいが

52はバシバシ、スパスパしてました。

同じように見えるが微妙に違う

まさか複数携帯なんかするような人ではないし…

本人確認したら38さんからは 52は赤の他人だ 私はあなたにきつく怒られた覚えはない と聞きました。

• << 76 スパスパ♪ う~ん♪ いい表現♪ (´▽`*)アハハ だから、しんぞうさんのファンも 多いんだね♪

No.74 12/05/30 04:00

>> 72 今、ずっと「プリッツ」のスレを 読んでいましたよ あのスレでの2さんは 今のシゾフレニアのスレの38さん ですよね?… ならば、私抜きで

私はこれからは忙しいし時間がない

本当に閲覧オンリーになり割り込まないだろうから、話し合う機会とか、設けながら、はっきりとさせますか…?

済みません…

私の感性や性格や行動のせいで 色んな人をお節介焼きにさせているみたいで、まずそれは、お互いに私は伝えているとは思います。

私が頼りない 危なっかしいため 先回り 注意やお節介を焼いたようです。

No.75 12/05/30 04:07
不眠さん0 

>> 74 これから忙しくなるね

でも、いつでも

ここは、開いているよ

思いつめたら・・・

ここに、レスを頂戴な

待ってるよ

では
一旦、寝ますね

(^o^)ノ < おやすみー
なさーい・・・

No.76 12/05/30 04:08
不眠さん0 

>> 73 私も 最初 間違えたの。 だが2こと38はやさしさがあり暖かいが 52はバシバシ、スパスパしてました。 同じように見えるが微妙に… スパスパ♪

う~ん♪

いい表現♪

(´▽`*)アハハ

だから、しんぞうさんのファンも

多いんだね♪

• << 79 えへへ😁 それはうれしい 有難う('◇')ゞ もしかして、ガーターさん、実は私のことかわいいと思ってて、追いかけるんだと思う…。 とか考えたり。 正直にしたいけど ああいうハプニングの的(核)だから、 自分から人のスレッドには、行けないし 名前は隠し 文体を変えた、別人のように見える高度なレスなんかは、出来ませんが…。

No.77 12/05/30 04:15
不眠さん0 

しんぞうさん

そんなに、自分を責めては

ダメだよ

理解をしている人は

わかっているから

私は、見守るよ

No.78 12/05/30 10:33

>> 77 朝起きる… のせいではないですよ、お早うございます。

何故か朝起きる ガーターさんとかって人からの荒らしは、強度は一番だが、反対にムカつかないし、何も感じない、その耐性はなんなのか

他の普通の優しそうな人たちには ばくはつ 出来て 怒鳴れた癖に…。

いま、考えてます。
因みに夕方からせんたく工房でまた面接があり、明日から、いそがしいです。

時間… 限られます。
だけど必ずROMはしますよ?

• << 82 しんぞうさん 読んだ来たよ・・・ スレの主旨を大きく逸れた文面だね・・・ あれでは「荒らし」とおんなじ・・・ いつから?ああなってしまったのだろう? あれでは、評価が下がる一方だね・・・ かわいそうだな・・・ でも「ミクル」はやめられないでしょうね・・・ ┐(´∀`)┌

No.79 12/05/30 10:37

>> 76 スパスパ♪ う~ん♪ いい表現♪ (´▽`*)アハハ だから、しんぞうさんのファンも 多いんだね♪ えへへ😁

それはうれしい

有難う('◇')ゞ

もしかして、ガーターさん、実は私のことかわいいと思ってて、追いかけるんだと思う…。

とか考えたり。

正直にしたいけど

ああいうハプニングの的(核)だから、
自分から人のスレッドには、行けないし
名前は隠し
文体を変えた、別人のように見える高度なレスなんかは、出来ませんが…。

No.80 12/05/30 11:58

>> 79 更に今

サラリーマンと社会人 二人で会話してたよ、複数携帯の自作自演かホントに違う人か、わからないな…。

手が込んでいるね。
もうああいう時には自分からレスは何がなんでも、振り切って、したくはないけど。

朝起き。

• << 83 IDを出すという事は 自分はそれだけ、正当なのです。と 主張をしたいのでしょうね・・・ もう「ミクルの住人」なのに・・・ それも、立派な・・・ね♪ 彼女が何を、主張したいのか? それが、分からない限り 「酔って」書いた文章になるでしょう・・・ もしくは「OD」をしたという事かな?

No.81 12/05/30 13:16
不眠さん0 

>> 80 こんにちは

ふむふむ・・・

では、少しROMをしてみるね

No.82 12/05/30 13:23
不眠さん0 

>> 78 朝起きる… のせいではないですよ、お早うございます。 何故か朝起きる ガーターさんとかって人からの荒らしは、強度は一番だが、反対にムカつか… しんぞうさん

読んだ来たよ・・・

スレの主旨を大きく逸れた文面だね・・・

あれでは「荒らし」とおんなじ・・・

いつから?ああなってしまったのだろう?

あれでは、評価が下がる一方だね・・・

かわいそうだな・・・

でも「ミクル」はやめられないでしょうね・・・

┐(´∀`)┌

• << 84 こんにちは 有難うございます 何がなんでも自分からはレスはしません 一体あの人は 数週間投稿禁止とされてるらしいが、何度も何度も 荒らしたからなのですね。 私はまだ5日や10日程度で済みますが、今日も自分で自分のお手伝いネットワークの意地悪の生意気だと23才に対して吐いたレスを削除に当たりました…。 私も投稿禁止。 何度もだから、今までは、5 10日レベルだったが、そのうち数週間になりそう…。 昨年はシスオペの判断から削除だから ペナは そんな つかなかったのかも もしかしたらしれないね…。
  • << 85 だけど普段は仕事してるんだって。 昼休みぐらいか 深夜に あいつら前から書いてましたよ、だいたい…。

No.83 12/05/30 13:27
不眠さん0 

>> 80 更に今 サラリーマンと社会人 二人で会話してたよ、複数携帯の自作自演かホントに違う人か、わからないな…。 手が込んでいるね。 もうああ… IDを出すという事は

自分はそれだけ、正当なのです。と

主張をしたいのでしょうね・・・

もう「ミクルの住人」なのに・・・

それも、立派な・・・ね♪

彼女が何を、主張したいのか?

それが、分からない限り
「酔って」書いた文章になるでしょう・・・

もしくは「OD」をしたという事かな?

• << 86 そうか… かなり以前からいたみたい 禁煙のスレッドは読みました。 私もたばこむかしは吸いましたが、28以降からは、たばこはダイエットにはいいんだけど 大事を取って禁煙には成功はしてます…。

No.84 12/05/30 13:28

>> 82 しんぞうさん 読んだ来たよ・・・ スレの主旨を大きく逸れた文面だね・・・ あれでは「荒らし」とおんなじ・・・ いつか… こんにちは

有難うございます

何がなんでも自分からはレスはしません
一体あの人は 数週間投稿禁止とされてるらしいが、何度も何度も 荒らしたからなのですね。

私はまだ5日や10日程度で済みますが、今日も自分で自分のお手伝いネットワークの意地悪の生意気だと23才に対して吐いたレスを削除に当たりました…。

私も投稿禁止。
何度もだから、今までは、5 10日レベルだったが、そのうち数週間になりそう…。

昨年はシスオペの判断から削除だから ペナは そんな つかなかったのかも もしかしたらしれないね…。

• << 89 自削除は だ~め♪ なんだか 自分が負け~って 認めた事になっちゃう・・・ だから 最初から、特攻したら ・・・なのだ♪ (´▽`*)アハハ 人の事、言えないけど・・・

No.85 12/05/30 13:30

>> 82 しんぞうさん 読んだ来たよ・・・ スレの主旨を大きく逸れた文面だね・・・ あれでは「荒らし」とおんなじ・・・ いつか… だけど普段は仕事してるんだって。

昼休みぐらいか 深夜に あいつら前から書いてましたよ、だいたい…。

• << 87 うん・・・ 私も思った・・・ でも、「ゲスの勘ぐり」だと思って 自分で笑っちゃった♪ プライベートは、ここでは どうって事ないよね だって、自己申告だし・・・ でも・・・ 「朝起き・・・」のスレ・・・ 削除になっていたけれど? 誰のレスだろね?

No.86 12/05/30 13:32

>> 83 IDを出すという事は 自分はそれだけ、正当なのです。と 主張をしたいのでしょうね・・・ もう「ミクルの住人」なのに・・・ … そうか…

かなり以前からいたみたい

禁煙のスレッドは読みました。

私もたばこむかしは吸いましたが、28以降からは、たばこはダイエットにはいいんだけど

大事を取って禁煙には成功はしてます…。

• << 88 うん・・・ あのスレから おかしな文章になったんだ・・・ 仲間がいたのに・・・ 分散させるような発言で 皆さん、ドン引きをしたの

No.87 12/05/30 13:34
不眠さん0 

>> 85 だけど普段は仕事してるんだって。 昼休みぐらいか 深夜に あいつら前から書いてましたよ、だいたい…。 うん・・・

私も思った・・・

でも、「ゲスの勘ぐり」だと思って

自分で笑っちゃった♪

プライベートは、ここでは

どうって事ないよね

だって、自己申告だし・・・

でも・・・
「朝起き・・・」のスレ・・・

削除になっていたけれど?
誰のレスだろね?

No.88 12/05/30 13:38
不眠さん0 

>> 86 そうか… かなり以前からいたみたい 禁煙のスレッドは読みました。 私もたばこむかしは吸いましたが、28以降からは、たばこはダイエッ… うん・・・

あのスレから

おかしな文章になったんだ・・・

仲間がいたのに・・・

分散させるような発言で

皆さん、ドン引きをしたの

No.89 12/05/30 13:41
不眠さん0 

>> 84 こんにちは 有難うございます 何がなんでも自分からはレスはしません 一体あの人は 数週間投稿禁止とされてるらしいが、何度も何度も … 自削除は

だ~め♪

なんだか
自分が負け~って

認めた事になっちゃう・・・

だから
最初から、特攻したら
・・・なのだ♪

(´▽`*)アハハ
人の事、言えないけど・・・

No.90 12/05/30 14:25
不眠さん0 

しんぞうさん・・・

もしかしたら

自己投禁にしたの?

うーん・・・

大丈夫だよ。

私は、待っているね♪

(*´∀`*)

• << 97 ご無沙汰してました。こんにちは。千葉のやちよは、いい天気なんです。 ちょっと、「かんばつ」も心配をする位の気候です。 小学校はプール開きとなったのかな・・・。 お返事です。 はい。 自分で、乱暴な文章をレスを、人のスレッドにしてしまったから、 削除をしたのです。 3個、削除をしたので、投稿禁止となりましたね・・・。 でも、自己投禁となってしまった形ではございますが、 あの時の自分には、それでちょうどよかった。 なぜならば、本当に、ミクルに依存をしており、 現実だって、けして、悪くはなく、新しい精神科・内科に通ったことも出来て うれしいはずなのに、依存をし過ぎて、見境がつかなくて、 ミクルをお休みをしばらく3ヶ月位はした方がいいかな、って計算で・・・ 判断をしました。 投稿禁止は、15日となってました。 だから、今日、解けたので、お返事致しました。 15日では、まだ足りないかもしれません。 だけども、せっかく解けたし、せっかく、かかし様がお返事をくれているので、 やっぱり、もっと今までより、いい文章で、再開しようと思いました。 ありがとう。

No.91 12/05/31 15:07
不眠さん0 

しんぞうさん

元気かな?また

サイクリングに行っているかな?

面接かな?

それとも・・・

ミクルが出来なくても

ROMしてね♪

待ってるよ♪

ヽ(*´∀`)ノ

• << 98 サイクリング・永田町・近所の八千代での面接はしてました。 ROMは暇見てしてました。 投稿禁止された15日間、毎日してました。 涙も出ました。 次回の、病院の外来の日も、残り少ないから、また病院で かわいそうな子なんだけど、サラリーマン君にもあえて やさしい40代の青年のような先生にも両方あえるから、 それも、心待ちとしてます。 なんと、5/31の永田町の面接。100人強いたみたいです。 選抜として、1人しか雇わない座席にです。 私も応募した800円代ぐらいだった事務職。 決まったのは、44歳の主婦の女性でした。 でも、テストはあまり難しくなかったし、 フランクな感じの外資系の企業でもありました。 楽しかったです。受けた甲斐もありました。 もう、落とされても気にしません。 やっぱり、人間は、やる気です・・・。

No.92 12/06/03 23:29
不眠さん0 

しんぞうさん

元気ですかあ?

ROMしているといいなあ😃

その後の体調は、どう?

イライラしていないかな?

早く、投稿停止が解ければいいね♪

待っているよー♪

私は、モッツァレラチーズとカンベールチーズが好きだよ♪

グラタンには、ナチュラルチーズを少しかけて

オーブンで焼くんだ♪

少し、塩気が多いから、グラタンの方のクリームにはお塩は
振らないんだ♪

• << 99 15日の投禁のあいだはね、そんな、イラつきやしませんでしたよ・・・。 「あいちゃん」のスレッドの詩、小説だって観たりしたし、 「ガーターさん」のスレッドまで、数々、ROMはしていた。 でも、ガーターの荒らしのために負けてなんていられません! 早く投稿停止が解ければいいねと言ってくださり、ありがとうございます。 待っていただいていて、ありがとうございます。 グラタンにもしました。 15日間の間、2度も作りました。 かかしさんもチーズがお好きなんですね。なんとなく、チーズが好きそうだなって思ってました。グルメな感じがしてました。感性が若いと言うか・・・。 そうですね、塩気が多くなりやすいですよね、グラタンは。 私は、タラコとマヨネーズのグラタンと、カマンベールチーズとスライスしたじゃがいもと枝豆を入れたツナフレークで仕立てたちょっと変わり種?みたいな、グラタンにしました。 またイライラするかもしれないし、そうじゃないかもしれないし、 内科まで崩すかもしれないし・・・。元気かもしれないかそれはまだ 分からないのですが、とにかく、医者の指示に毎日したがって、 薬は飲んでました・・・。 病院を変えてやっぱりよかったんだよ。 前までとは比べ物にならないぐらいに、元気がいいんです。

No.93 12/06/05 15:45
不眠さん0 

しんぞうさん

こんにちは😃

元気にしているかな?

きょうは、午後は曇ってきたよ・・・

もう梅雨の季節かな?

投禁明けるまで、待っているよ♪

元気な書き込みを待ってます♪

きょうの晩ゴハンは、な~に??

( ^ω^ )ニコニコ

• << 102 6/5は、かぼちゃの煮付けと、トマトの砂糖掛けと、氷イチゴのデザートで食べました。 ごはんは、麦飯にして。 梅雨ー中休みの晴れ間(かんばつも心配!) を、交互に繰り返すような気候です。 明日以降は、確か、雨のようです・・・。 あ、そうそう!「6/8~10」。 また、戸塚の親戚のお兄さんと伊豆旅行を堪能が出来ました。 下田海浜ホテルに泊まりました。 爪木崎を見て、 修善寺虹の郷にも行きました。 ラフォーレ修善寺 森の湯 気持ちよかったです・・・。 そして、「30日」土曜日からは、三浦半島の「マホロバマインズ」に宿泊し そちらは、京浜急行で行くんです 追々、何か旅行をしたら書くだろうと思います。 最近 旅行が多いです。 自分の保養になります。 嬉しいです。 母から年金からお小遣いまでもらってるから、悪いです・・・。 永田町の仕事には、最初から合格なんてしないなって思ってましたが 合格できたら、恩返しをしたかったんです、存分に。

No.94 12/06/05 15:55
不眠さん0 

あっ・・・

そうだ♪

しんぞうさんには話ておくね♪

うちの娘は、身長が152センチ

体重が56キロ・・・

なんだか、知らないけど・・・

お化粧に興味を持って

いろいろな化粧品を、買い込んでいるよ

(^-^)
さすがに、学校にはして行かないけど・・・
毎晩、鏡の前で、顔をいじくり回しているんだ

高校生のお肌は、化粧なんかしなくても
ピチピチなのにね・・・

いろいろ、塗りこんで別人になって
喜んでるよ♪

マスカラ
アイシャドー
アイライン

あとは、眉の毛をカット

お化粧って、ホント変わるよね

ちょっと、濃すぎて怖いけど・・・

ダイエットも始めているよ♪

大好きなドーナツをたべながら
(^_^;)

(´ε`;)ウーン…
女子高生の心理がまだ、分かりません・・・

• << 103 そうですね、高校生って、肌がきれいですよね~。 私、あまりお化粧はしないから、そういう趣味が羨ましいです。 髪も綺麗ですよね。 若いっていいな・・・。 高校生は子供から大人になります。 だから、みな、一気に高校生デビューだとか、お洒落するんです。 自分の学校は、因みに、パーマを掛けた子とか、いました。 私は当時は、ショートカットでした。

No.95 12/06/08 18:18
不眠さん0 

しんぞうさん😃

ROMをしている?

よね~♪

やはり、家にこもりキリは

よくと

思ったよ・・・

何か?楽しい事あった?

探してみよう~♪

楽しい事♪

• << 105 はい!その通りですよね。 こもりきりになるたけならないように、気をつけてました。 ROMは毎日のように1日3食の食事の回数と同じ位、していたよ。

No.96 12/06/13 06:31
不眠さん0 

しんぞうさん

おはよう

体調はいかが?

雨は好き?

嫌い?

私は、苦手・・・

元気なしんぞうさんに、会いたいな😃

• << 106 はい、今、元気なしんぞうさんしてます。 不思議と、投稿禁止であった15日間の機嫌はそんなに悪くなかったです。 雨は大嫌いです・・・・。 今までの、馬喰町とかきらわれしんぞうの携帯小説に書いてたかもしれません。 雨は嫌い レイニーなんて大嫌い。 みたいに・・・。 私も、かかしさんに合いたかったです。 ミクルをし過ぎて投稿禁止に自動的になるようなことをしてみたり。 でもかかしさんにはあいたがっていて、毎日ROMをしちゃうんだもんね。 矛盾しているよね。 梅雨なんて早く明けて、元気な真夏が来ればいいんだよ! 私は、8月が一番夏の中では好きです。 でも、6月は一番ダメです。じめっちいイメージがあるからだ。 それはやはり。

No.97 12/06/14 13:44
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ znhFWd )

>> 90 しんぞうさん・・・ もしかしたら 自己投禁にしたの? うーん・・・ 大丈夫だよ。 私は、待っているね♪ …
ご無沙汰してました。こんにちは。千葉のやちよは、いい天気なんです。
ちょっと、「かんばつ」も心配をする位の気候です。

小学校はプール開きとなったのかな・・・。

お返事です。

はい。

自分で、乱暴な文章をレスを、人のスレッドにしてしまったから、
削除をしたのです。

3個、削除をしたので、投稿禁止となりましたね・・・。

でも、自己投禁となってしまった形ではございますが、
あの時の自分には、それでちょうどよかった。

なぜならば、本当に、ミクルに依存をしており、
現実だって、けして、悪くはなく、新しい精神科・内科に通ったことも出来て
うれしいはずなのに、依存をし過ぎて、見境がつかなくて、
ミクルをお休みをしばらく3ヶ月位はした方がいいかな、って計算で・・・

判断をしました。

投稿禁止は、15日となってました。

だから、今日、解けたので、お返事致しました。

15日では、まだ足りないかもしれません。

だけども、せっかく解けたし、せっかく、かかし様がお返事をくれているので、
やっぱり、もっと今までより、いい文章で、再開しようと思いました。

ありがとう。

• << 100 しんぞうさん おかえりなさい しんぞうさんの事を 応援してくれていた人たちが 喜ぶよ 私もだよ♪ 帰ってきてくれて 嬉しいよ

No.98 12/06/14 13:47

>> 91 しんぞうさん 元気かな?また サイクリングに行っているかな? 面接かな? それとも・・・ ミクルが出来なくても… サイクリング・永田町・近所の八千代での面接はしてました。

ROMは暇見てしてました。

投稿禁止された15日間、毎日してました。

涙も出ました。

次回の、病院の外来の日も、残り少ないから、また病院で
かわいそうな子なんだけど、サラリーマン君にもあえて
やさしい40代の青年のような先生にも両方あえるから、
それも、心待ちとしてます。

なんと、5/31の永田町の面接。100人強いたみたいです。
選抜として、1人しか雇わない座席にです。
私も応募した800円代ぐらいだった事務職。

決まったのは、44歳の主婦の女性でした。

でも、テストはあまり難しくなかったし、
フランクな感じの外資系の企業でもありました。

楽しかったです。受けた甲斐もありました。

もう、落とされても気にしません。

やっぱり、人間は、やる気です・・・。

• << 101 うん 挑戦を重ねて しんぞうさんは変わっていくと 思います だから、ここ「ミクル」で 思いの丈を、書いてね 落ちちゃった?けど・・・ なんだか、嬉しいなあ しんぞうさんが、強くなったみたいだよ

No.99 12/06/14 13:52

>> 92 しんぞうさん 元気ですかあ? ROMしているといいなあ😃 その後の体調は、どう? イライラしていないかな? 早… 15日の投禁のあいだはね、そんな、イラつきやしませんでしたよ・・・。

「あいちゃん」のスレッドの詩、小説だって観たりしたし、
「ガーターさん」のスレッドまで、数々、ROMはしていた。

でも、ガーターの荒らしのために負けてなんていられません!

早く投稿停止が解ければいいねと言ってくださり、ありがとうございます。
待っていただいていて、ありがとうございます。

グラタンにもしました。
15日間の間、2度も作りました。

かかしさんもチーズがお好きなんですね。なんとなく、チーズが好きそうだなって思ってました。グルメな感じがしてました。感性が若いと言うか・・・。

そうですね、塩気が多くなりやすいですよね、グラタンは。

私は、タラコとマヨネーズのグラタンと、カマンベールチーズとスライスしたじゃがいもと枝豆を入れたツナフレークで仕立てたちょっと変わり種?みたいな、グラタンにしました。

またイライラするかもしれないし、そうじゃないかもしれないし、
内科まで崩すかもしれないし・・・。元気かもしれないかそれはまだ
分からないのですが、とにかく、医者の指示に毎日したがって、
薬は飲んでました・・・。

病院を変えてやっぱりよかったんだよ。

前までとは比べ物にならないぐらいに、元気がいいんです。

No.100 12/06/14 13:55
不眠さん0 

>> 97 ご無沙汰してました。こんにちは。千葉のやちよは、いい天気なんです。 ちょっと、「かんばつ」も心配をする位の気候です。 小学校はプ… しんぞうさん

おかえりなさい

しんぞうさんの事を

応援してくれていた人たちが

喜ぶよ

私もだよ♪

帰ってきてくれて

嬉しいよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧