30歳前後の女性に聞いて欲しいです(>_<)

レス12 HIT数 2648 あ+ あ-

名無し
12/05/28 19:54(更新日時)

今日は小学校の子供たちの運動会でした(^^)
子供会の種目があり、うちは1年生2年生の年子で、1年生の保護者は、必ずリレーか綱引きに出なくちゃいけなくて、私は去年は綱引きだったので、今年はリレーに出ることになり(^_^;)
運動なんか何年もしてないので、自信もないし、やりたくはなかったんですが強制なので仕方なくやりました(;つД`)
やるからには頑張ろうと思い、一生懸命走ったんですが……転びました(´Д`)
全校生徒とその保護者の前で恥を晒してきました(´Д`)
子供に聞いたら、○○のお母さん転んだー!!ってクラスの子が言ってたようで、子供にも、何で転んだのさ!?恥ずかしかった!!って言われました・・・(;´Д`)
あーー息子にも申し訳ないし、恥ずかしいです(TT)
やっぱ運動不足だとダメですね…
もう8年くらいまともに運動してないし↓↓
28歳……子供達のクラスの中では、一番年下なので、よくまだまだ若いよーって言われるんですが…やっぱり体は老いてきてるんですね(´Д`)

同年代のママさん方!!
体力どうですか?
衰えを感じますか!?
パートしてるし、学校の役員やってるので、時間がない事を言い訳にして運動なんかずーっとしてませんでしたが、少しは運動しようと思います(ノ_・,)

No.1798224 12/05/26 17:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/26 17:31
名無し1 ( 20代 )

お疲れデスo(^-^)o

私主さんより1コ上(かな?)だけど気持ちわかるよo(`▽´)o

うちは小5で来週運動会☆保護者参加の競技には出ないけど、筋トレとかは2日おきにやってるよ♪

老いるのはやだよね(;_;)お互いがんばろ!

No.2 12/05/26 17:43
名無し0 

>> 1 ありがとうございます!!
私は59年5月上旬生まれです(^^)
1つか2つ違いですね(^o^)
5年生のお子さんいらっしゃるんですね♪
若いママさんですね(*´∇`*)

気持ちわかってもらえて嬉しいです(TT)
元々食べても太らない体質なので、運動せずに生きてきたのが悪かったんだと実感しました(´Д`)
息子は頑張ったのに、私がこんなんじゃー台無しですね(*ToT)
反省して、運動します(><*)

No.3 12/05/26 18:03
通行人3 ( 30代 ♀ )

運動会お疲れ様でした😃
うちも今日運動会でした😃
うちも親参加はなかったです。

でも気持ち分かります❗
娘の幼稚園が親子競技もあれば、親のみの種目もあります。私は元々、運動が好きだから出たい気持ちはあるんですけど、やっぱり運動不足で体がついていかないし、転んだら恥ずかしい気持ちがあって参加はいつもパパにお願いしてます😁

でも今回は早めに体を動かして出ようかなって考え中☺

主さん28歳なら、まだまだ若い❗ちょっと体を動かせば大丈夫😉

• << 7 ありがとうございます!! 保育園幼稚園は親子競技ありますよね(^^) うちは旦那がそういうの嫌がるので、毎年二回も私が出てました(^^;) でも親子競技は本気で走るものじゃないので、運動不足でも大丈夫でしたよ☆ 今回のはほんとショックでした(TT) 転んで血が出たので、お風呂入った時痛かったです(><*) お互い体が衰えていかないよう頑張りましょう(*´∇`*)

No.4 12/05/26 18:08
名無し4 

えらいね、主さん。

案外本人が思うほどまわりは何とも思ってないと思う。

かわいいわ。

• << 8 ありがとうございます!! 可愛くなんてないですよ(*ToT) 失態晒した、ただの馬鹿です(。´Д⊂) 周りはそれほど気にしてないのかな!? それならいいんですが(^^) 子供達はそんなのすぐに忘れちゃいますよね♪ 来年はもうリレーやらなくていいんですが、日頃の運動不足解消のために、明日からまずはウォーキングしようと思います(^_^)v

No.5 12/05/26 18:15
名無し5 ( 20代 ♀ )

運動会お疲れさまです(>_<)

私は今、妊娠中でまだそういう経験もないのですが…

体力がどうこうの前に運動音痴です…p(´⌒`q)

コレからそういう経験を沢山するのかと思ったら怖くてレスしちゃいました(ρд`。+゚)+。・゚

• << 9 ありがとうございます!! 妊娠中なんですね(*´∇`*) これからお子さん生まれて、幼稚園、保育園、小学校…は親の出番が沢山ありますよー(><*) でもそういうものを通して他のママさんと交流が深まったりもします♪ 嫌な事ばかりじゃないので、怖がらなくて大丈夫ですよ(^^) お体大切になさってくださいね☆ 無事に元気な赤ちゃん生まれますように(*^^*)

No.6 12/05/26 23:54
匿名6 ( 20代 ♀ )

頑張って下さい。

うちも小学生二人の年子ですが、親が参加する種目はないので、見てるだけです。

運動は好きじゃないので、🐶の散歩程度です。

子供と一緒にダンスやスイミングなど習うのはどうですか?

• << 10 ワンちゃんいるんですね♪ 私は犬好きなんですが、うちはマンションなので飼えないです(TT) 息子たちはサッカーやってるんですが、スイミングやダンスもいいですね(*´∇`*) 検討してみます(^_^)v
  • << 11 すみません(。´Д⊂) お礼が抜けてました(>_<) ありがとうございました☆

No.7 12/05/27 16:49
名無し0 

>> 3 運動会お疲れ様でした😃 うちも今日運動会でした😃 うちも親参加はなかったです。 でも気持ち分かります❗ 娘の幼稚園が親子競技もあれば、親の… ありがとうございます!!
保育園幼稚園は親子競技ありますよね(^^)
うちは旦那がそういうの嫌がるので、毎年二回も私が出てました(^^;)
でも親子競技は本気で走るものじゃないので、運動不足でも大丈夫でしたよ☆

今回のはほんとショックでした(TT)
転んで血が出たので、お風呂入った時痛かったです(><*)

お互い体が衰えていかないよう頑張りましょう(*´∇`*)

No.8 12/05/27 16:56
名無し0 

>> 4 えらいね、主さん。 案外本人が思うほどまわりは何とも思ってないと思う。 かわいいわ。 ありがとうございます!!
可愛くなんてないですよ(*ToT)
失態晒した、ただの馬鹿です(。´Д⊂)
周りはそれほど気にしてないのかな!?
それならいいんですが(^^)
子供達はそんなのすぐに忘れちゃいますよね♪
来年はもうリレーやらなくていいんですが、日頃の運動不足解消のために、明日からまずはウォーキングしようと思います(^_^)v

No.9 12/05/27 17:01
名無し0 

>> 5 運動会お疲れさまです(>_<) 私は今、妊娠中でまだそういう経験もないのですが… 体力がどうこうの前に運動音痴です…p(´… ありがとうございます!!
妊娠中なんですね(*´∇`*)
これからお子さん生まれて、幼稚園、保育園、小学校…は親の出番が沢山ありますよー(><*)
でもそういうものを通して他のママさんと交流が深まったりもします♪
嫌な事ばかりじゃないので、怖がらなくて大丈夫ですよ(^^)
お体大切になさってくださいね☆
無事に元気な赤ちゃん生まれますように(*^^*)

No.10 12/05/27 17:05
名無し0 

>> 6 頑張って下さい。 うちも小学生二人の年子ですが、親が参加する種目はないので、見てるだけです。 運動は好きじゃないので、🐶の散歩程度です。… ワンちゃんいるんですね♪
私は犬好きなんですが、うちはマンションなので飼えないです(TT)
息子たちはサッカーやってるんですが、スイミングやダンスもいいですね(*´∇`*)
検討してみます(^_^)v

No.11 12/05/27 17:07
名無し0 

>> 6 頑張って下さい。 うちも小学生二人の年子ですが、親が参加する種目はないので、見てるだけです。 運動は好きじゃないので、🐶の散歩程度です。… すみません(。´Д⊂)
お礼が抜けてました(>_<)
ありがとうございました☆

No.12 12/05/28 19:54
すず ( 20代 ♀ aERhm )

同い年です(●´∀`●)/
今、娘が2年生です。

家は年を離して生んだので、下に4歳1歳…。。

上の子のクラスでは若いママだけど、下の子のクラスでは中堅✋

旦那は7つ年上だし…

末っ子の運動会は、今から不安

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧