注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

疲れたぁ

レス8 HIT数 1969 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
07/11/27 23:59(更新日時)

毎日同じ事の繰り返し
子供の事は大好きだけど…食べさせて寝かせて遊んで離乳食と大人の🍚考えて作って後片付け。
誰に褒められるわけでもないしやって当たり前の事。
でも時々虚しくて涙が出て来ます…
🍚作るのも面倒だし溜まった洗い物洗濯もの見ると溜め息が出ます
結婚してなければもっと自由だったと考えてしまいます
自分で選んだ道なのに…
私は精神的におかしいのでしょうか😢?

タグ

No.179705 07/11/25 14:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/25 15:08
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

みんなそんなもんなんですね💦
私も大嫌いな掃除と料理は子供の分、自分の分、好き嫌い激しい旦那の分と毎日②本当大変です😫💦

まだ仕事をしてないので仕事もして‼の人は凄いと思います😚
来年3月には2人目も生まれる予定だし、今以上に大変なんだと思うと…💧💧

たまには息抜きしたいですよね😊

• << 4 レスありがとうございます🙏ママ1さん、二人目出産を控えているんですね😊生まれてからもそうだけど妊娠中の育児も大変ですよね。毎日お疲れ様です🙇私も家事本当は面倒でやりたくないです💦発狂しそうな時もあるほど…でも気持を分かって下さる方がいて安心したし嬉しかったです😃✨どうか無理せずお体大事にして下さいね✨

No.2 07/11/25 17:14
♂ママ2 

その気持ちすご~くよく分かります‼‼ 家事も子供の世話も嫌いじゃないんだけど…誰からも誉められるわけもなく、感謝されるわけでもなく、当たり前の事…😔⤵
たまには『いつもありがとうね』と言う一言が欲しいな~なんて思ったりして😱
今は育児休暇中だからまだましだけど、復帰したら確実に今より大変ですよね…😭それをやっておられる方尊敬します🙇🙇

• << 5 レスありがとうございます🙏 そうですよね、毎日とまでは言わないからたまに『🍚美味しいよ』とか『ありがとう』とか言ってくれれば救われますよね😥やる気も出て来るし💪今はひたすらこなすだけの毎日です… ママ2さんはお仕事される予定なんですね😃仕事と育児の両立、忙しい事と思いますが応援しています😊✨

No.3 07/11/25 19:26
♀ママ3 

同じく、よ〰く分かります😢
やらなければ汚くなるから目立つけど、キレイに掃除しても気付いてもらえないですもんね💦💦
ご飯も、時間がくれば自動的に出てくると思ってるだろうし・・・
でも、私は疲れてる時は、家計を気にするのをいったん止めてお惣菜買ってきたり、正直に主人に手伝って欲しいことをお願いしたりします😌
家事、育児って家族を支える立派な仕事だけど、地味〰な仕事だから、ストレスも溜まるし、仕事から疲れて帰ってくる人に家事の愚痴言ったら悪いかなって思っちゃうものね
お互い気分転換しながら楽しんでやろうね!

• << 6 レスありがとうございます🙏遅くなってすみません🙇 はい、本当におっしゃる通りです。旦那が休みの日は昼🍚何にしようか悩むし子供のも別に作らなきゃで…休みの日ほど忙しくて私って一体何…?って思います😫 気分転換大事ですよね😊時々🍱買って来て楽してます。完璧にやろうとしたら体もたないしストレス溜まっちゃいますもんね。お互いがんばりましょう✨

No.4 07/11/25 23:32
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 みんなそんなもんなんですね💦 私も大嫌いな掃除と料理は子供の分、自分の分、好き嫌い激しい旦那の分と毎日②本当大変です😫💦 まだ仕事をしてな… レスありがとうございます🙏ママ1さん、二人目出産を控えているんですね😊生まれてからもそうだけど妊娠中の育児も大変ですよね。毎日お疲れ様です🙇私も家事本当は面倒でやりたくないです💦発狂しそうな時もあるほど…でも気持を分かって下さる方がいて安心したし嬉しかったです😃✨どうか無理せずお体大事にして下さいね✨

No.5 07/11/26 00:02

>> 2 その気持ちすご~くよく分かります‼‼ 家事も子供の世話も嫌いじゃないんだけど…誰からも誉められるわけもなく、感謝されるわけでもなく、当… レスありがとうございます🙏
そうですよね、毎日とまでは言わないからたまに『🍚美味しいよ』とか『ありがとう』とか言ってくれれば救われますよね😥やる気も出て来るし💪今はひたすらこなすだけの毎日です…
ママ2さんはお仕事される予定なんですね😃仕事と育児の両立、忙しい事と思いますが応援しています😊✨

No.6 07/11/26 10:15

>> 3 同じく、よ〰く分かります😢 やらなければ汚くなるから目立つけど、キレイに掃除しても気付いてもらえないですもんね💦💦 ご飯も、時間がくれば自動… レスありがとうございます🙏遅くなってすみません🙇
はい、本当におっしゃる通りです。旦那が休みの日は昼🍚何にしようか悩むし子供のも別に作らなきゃで…休みの日ほど忙しくて私って一体何…?って思います😫
気分転換大事ですよね😊時々🍱買って来て楽してます。完璧にやろうとしたら体もたないしストレス溜まっちゃいますもんね。お互いがんばりましょう✨

No.7 07/11/27 11:28
♀ママ3 

主さんはまだ若いのに頑張ってますね😌⤴
私はそのくらいの時はまだ結婚してなかった
ホント偉いなぁ〰と思う

No.8 07/11/27 23:59

>> 7 ママ3さん再レスありがとうございます🙇偉くなんかないですよ😱💦上手く行かない事ばかりで自分が嫌になります😢励まして下さってありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧