❤カワィィ👶and🐤❤

レス5 HIT数 1414 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
07/11/23 22:21(更新日時)

うちの息子は1歳5ヶ月になりました😍
1歳ぐらいからあまり泣かなくなって転んでもすぐ立ち上がってまた走り出すし、机で頭ゴン🔥しても痛かった所を自分でナデナデするくらぃで😊
でも、最近私が運転🚗に夢中になって喋りかけずいたり、ァルバム📖作りに熱中して🐤の相手をしなかったりすると『フンフン😢』って聞こえてきて、『どぅしたの➰⁉』って聞いた途端😭😭😭大粒の涙流して泣きます💧💧寂しかったんだょね😫って抱っこするとしがみついてヮンヮン😭泣きます。だけどそれが可愛いくて可愛くて😍💕💕
みなさんの👶and🐤ゎどうですかぁ➰⁉
可愛くてしょうがなぃチビ達の事自慢してくださぃ😊❤

No.179554 07/11/23 18:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/23 20:52
3人のママ ( 20代 ♀ x42qe )

こんばんわ✨
その時期が一番可愛いですよね💕💕
うちの子達も可愛いかったのに今は6歳と5歳の生意気な子供達😂
だから上の子達が保育園に行ってる間だけ家で4ヶ月の👶ちゃんとラブラブ中です❤❤
上の子達が帰って来ると👶ちゃんとられるんです😭✨
やっと私が見えるらしくて私がウロチョロして居なくなるとシクシク💧泣きますよ☺💕
もぅかなり皆可愛いです❤親バカですわ😚💕💕

• << 3 3人のママさんレスありがとうございます💕 子供はかわいい❤ですよね😊大きくなったら口も達者になるし色んなお話が出来るからぃぃですね☺ 4ヶ月のBABYタンがいるんですねぇ➰✨ この頃ってお喋りもしてネンネばかりでかわいいですよね😃 しかもチビちゃん達にBABYタンをとられるとこがまた微笑ましいですょ➰😊 うちも来年そうなるかな⁉⁉

No.2 07/11/23 21:01
♀ママ2 

主さんの赤ちゃん、うーっ、かわいい💓 うちの娘は7か月です。今寝返りで部屋中ゴロゴロしてます。今も充分かわいいですが、主さんの赤ちゃんみたいなのいいなー。私には願望がありまして、歩けるようになったらわざと痛くない程度に転んで泣き真似→母、大丈夫?と抱きしめる→娘、大成功!とニヤリ。 妄想です。

• << 4 2ママさんレスありがとうございます💕 ママさんのBABYタンは寝返り真っ最中ですかぁ😊✨ 寝返りゴロゴロ➰カワィィですね😍うちの子はずっと寝返りしなかったんでゴロゴロする前にハイハイしててゴロゴロ➰がみたかったんですケドね😫 歩けるよぅになったら大変だけど、カワィィですょ😚 ママさんの夢ぃぃですねぇ➰✨チビちゃんの優しさに甘えたいですよね❤ うちは近いか分かんないですけど、私が旦那とケンカして泣いてると覗き込んできて自分の1番大切なオモチャを私にどーじょ❤って言いながら渡してくれます😊わらけてきます☺

No.3 07/11/23 21:27
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんばんわ✨ その時期が一番可愛いですよね💕💕 うちの子達も可愛いかったのに今は6歳と5歳の生意気な子供達😂 だから上の子達が保育園に行って… 3人のママさんレスありがとうございます💕

子供はかわいい❤ですよね😊大きくなったら口も達者になるし色んなお話が出来るからぃぃですね☺

4ヶ月のBABYタンがいるんですねぇ➰✨
この頃ってお喋りもしてネンネばかりでかわいいですよね😃
しかもチビちゃん達にBABYタンをとられるとこがまた微笑ましいですょ➰😊

うちも来年そうなるかな⁉⁉

No.4 07/11/23 21:38
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんの赤ちゃん、うーっ、かわいい💓 うちの娘は7か月です。今寝返りで部屋中ゴロゴロしてます。今も充分かわいいですが、主さんの赤ちゃんみた… 2ママさんレスありがとうございます💕

ママさんのBABYタンは寝返り真っ最中ですかぁ😊✨
寝返りゴロゴロ➰カワィィですね😍うちの子はずっと寝返りしなかったんでゴロゴロする前にハイハイしててゴロゴロ➰がみたかったんですケドね😫

歩けるよぅになったら大変だけど、カワィィですょ😚
ママさんの夢ぃぃですねぇ➰✨チビちゃんの優しさに甘えたいですよね❤

うちは近いか分かんないですけど、私が旦那とケンカして泣いてると覗き込んできて自分の1番大切なオモチャを私にどーじょ❤って言いながら渡してくれます😊わらけてきます☺

No.5 07/11/23 22:21
♀ママ2 

>> 4 ごめんなさい!→がわかりずらかったでしたね。わざと転ぶのは娘です。うふふ。(^o^) 主さんの息子さん、なんて優しいのでしょう。感動です。o(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧