注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

彼氏 趣味

レス8 HIT数 1688 あ+ あ-

匿名さん
12/05/19 11:25(更新日時)

こんにちわ。良ければアドバイスよろしくお願いします
私は22歳の学生で、彼氏は20歳の違う学校の人です。

彼とはもう一年近く付き合っています ここ一週間くらいの話ですが、私の携帯に深夜非通知で 脅しのような電話が入ってくるようになりました。
犯人は未だわかりません。 変声機を使っており、とても怖かったです。

拒否しましたが通知はまた深夜に残っていました 私は怖くて声を思い出したりすると寝れず、彼に助けを求めていました。

しかし、彼は音楽が大好きで、いまは大学の部のライヴで いっぱいいっぱいらしく、相手にしてもらえませんでした。

私は昨日彼に当たってしまい、こんなときくらい来てよ、もう別れたい と言いました。

彼は、所詮、サークルかもしれないけど、大好きなことをやっている時 は 私のこととか抜きで、打ち込みたいし、好きなことをやっているときは 心から私の心配ができない 。

だからワガママかもしれないけど、大切な人だから こんな自分を受け入れられないのならふってくれていいと 言われました。

私はほんとに怖くて、普段は目をつぶる部分がありましたが 今回は少しでも心配してほしかったです。

彼は私と一緒にいるときは私との時間を大切にしてくれる 人です。

私が理解がないのでしょうか? 明日、ライヴが終わるらしく終わるまで私のことを 考えられないから終わったら私のことをちゃんと考えて話がしたいといわれました。

私はなんと彼に言えばいいかわからなくて。 目をつぶるとゆうか、理解がないと無理なんでしょうか?

良ければアドバイスよろしくお願いいたします

No.1794599 12/05/18 21:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/18 21:28
恋愛中さん1 ( 20代 ♀ )

脅しは‥ちょっと犯罪のニオイがしますね💦学生の彼氏に助けを求めても解決しないと思います。本気で解決を望むなら、身近な頼りある大人の両親へ話し、一緒に警察へ相談しに行きましょう。

• << 5 恋愛中さん。 ありがとうございます!! 怖いんですが、色々な方に聞いても 様子をみるしかないといわれました。 着拒してたら、昨日はありませんでした。 ありがとうございます

No.2 12/05/19 00:23
匿名さん2 ( ♀ )

私の彼も主様の彼氏と全く同じです!
音楽をやっていて、夢中になってる時は
私のことなんてこれっぽっちも
頭になさそうです。

夢中になってるから心配しないんじゃ
なく、私の場合は何があっても
本気で心配してくれません 泣

だから、主様の彼氏は
ライブが終わったらちゃんと
向き合ってくれるみたいだし
私の彼よりか、ましですよ

• << 6 そうなんですか、、 心配は、正直そこまでしていなかったと言われショックでした。 考え方が違うのかもしれません 私は彼が困っていたときにすぐ飛んでいきました 相手に見返りは求めてはいけませんね。 相手にしてくれない彼とはそれでも 順調なんですか?

No.3 12/05/19 06:41
匿名 ( S8kn )

脅しの電話を彼氏が出て怒ったところで解決はしません!
いたずら電話撃退法にお経を流すというのがありましたよ😊

彼氏さんのストーカーか、主さんを好きな男性ではないかと思います。

• << 7 ありがとうございます お経ですか。昨日はかかってきませんでした。 次来たらなんらかの手をうちたいです。 彼に出てとはいいませんが、話くらい真面目に聞いてほしかったんです でも心ここにあらずで。 アドバイスありがとうございます

No.4 12/05/19 09:39
匿名さん4 

脅しの電話の事より
彼氏に心配してほしい方が悩みなの?

だとしたら
その電話の話しって虚言っぽく感じるね。

• << 8 確かに、そう言われても仕方ありませんね。 でもどちらも本気で悩んでいます。 しかし、今私はここで彼とのことで相談しています。 非通知は身近な人に相談しています。 なので、もし彼とのことでアドバイス頂けるのなら幸いです

No.5 12/05/19 11:17
匿名さん0 

>> 1 脅しは‥ちょっと犯罪のニオイがしますね💦学生の彼氏に助けを求めても解決しないと思います。本気で解決を望むなら、身近な頼りある大人の両親へ話し… 恋愛中さん。

ありがとうございます!!

怖いんですが、色々な方に聞いても
様子をみるしかないといわれました。

着拒してたら、昨日はありませんでした。
ありがとうございます

No.6 12/05/19 11:20
匿名さん0 

>> 2 私の彼も主様の彼氏と全く同じです! 音楽をやっていて、夢中になってる時は 私のことなんてこれっぽっちも 頭になさそうです。 夢中… そうなんですか、、

心配は、正直そこまでしていなかったと言われショックでした。

考え方が違うのかもしれません

私は彼が困っていたときにすぐ飛んでいきました

相手に見返りは求めてはいけませんね。

相手にしてくれない彼とはそれでも
順調なんですか?

No.7 12/05/19 11:22
匿名さん0 

>> 3 脅しの電話を彼氏が出て怒ったところで解決はしません! いたずら電話撃退法にお経を流すというのがありましたよ😊 彼氏さんのストーカーか、主さ… ありがとうございます

お経ですか。昨日はかかってきませんでした。

次来たらなんらかの手をうちたいです。

彼に出てとはいいませんが、話くらい真面目に聞いてほしかったんです

でも心ここにあらずで。

アドバイスありがとうございます

No.8 12/05/19 11:25
匿名さん0 

>> 4 脅しの電話の事より 彼氏に心配してほしい方が悩みなの? だとしたら その電話の話しって虚言っぽく感じるね。 確かに、そう言われても仕方ありませんね。

でもどちらも本気で悩んでいます。
しかし、今私はここで彼とのことで相談しています。

非通知は身近な人に相談しています。

なので、もし彼とのことでアドバイス頂けるのなら幸いです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧