注目の話題
どうしても結婚したいです。
2万請求したいが、できるでしょうか。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

復縁したいです😣

レス30 HIT数 3177 あ+ あ-

社会人さん
12/05/06 17:23(更新日時)

別れた元カレとよりを戻したいです…😣

2ヶ月前に私がフラれた側です。

元カレの仕事がかなり忙しく会えない日が続いた時期に、連絡もしてくれなくなりました。

私は寂しくなって感情的な✉をしてしまいました😅😅

その前から私は1日1回くらいは連絡がほしいと言っていたのがしんどかったのと、

半年しか付き合っていないのに若干マンネリ化してきていたこと🌀

が別れた主な原因です…😢

フラれた後日話し合ったときに、どうしても別れたくないとしつこくしてしまい、絶縁されてしまいました😓

今までの経験上、この辛さは新しい恋をしたり時間が解決してくれるとは思うのですが、ここまで真剣に人を好きになれたのは初めてで、どうしてももう一度やり直したいです😲

かなり無謀で諦めるのが普通だとは承知です…。

辛すぎて体重がはんぱなく落ちて倒れそうです😅このような件くだらないかもですが、みなさんアドバイス等よろしくお願い致します。

また、このような状態から復縁された方いらっしゃいますでしょうか⁉😓

タグ

No.1788652 12/05/06 03:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/06 04:23
匿名さん1 

連絡が出来なくて別れたんだから又同じ過ちをするから無理でしょうね!

連絡の取り合える人を探しましょう😄✋

• << 3 やっぱり…😅 新しい恋をしようと飲み会とかも何回かしてるんですけど、まだ全然気持ちがついていきません…😢 いままで失恋しても何となく風化できてて、こんなに落ち込むことなかったので不安です😞 でもご意見ありがとうございます😣✨

No.2 12/05/06 04:31
社会人さん2 

もし2ヶ月何もしてないのなら、ダメ元で一度連絡はしてみてもいいかも?その時きちんと反省していることを伝えましょう。重くならずに、もう一度友達からって。泣きのワンチャンスはありだと思うよ。

• << 5 レスありがとうございます😣✨ きちんと詳細記載できておらずスミマセン⤵ かるーい✉2回と長文でこの前気持ち変わってないてきな✉1回送ってしまっています…😞 📲は確か1回…😓 すべて無視られているという状況です😣 こんな完全むりな状況なのに相談するばかな私は何なんだろうとヘコむばかりです😖⤵

No.3 12/05/06 04:37
社会人さん0 

>> 1 連絡が出来なくて別れたんだから又同じ過ちをするから無理でしょうね! 連絡の取り合える人を探しましょう😄✋ やっぱり…😅

新しい恋をしようと飲み会とかも何回かしてるんですけど、まだ全然気持ちがついていきません…😢

いままで失恋しても何となく風化できてて、こんなに落ち込むことなかったので不安です😞

でもご意見ありがとうございます😣✨

No.4 12/05/06 04:40
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

やめとけ…

もう、対等には付き合えないから

…去る者は追わず…

• << 6 レスありがとうございます✨ 確かにもう気持ちが真逆のベクトル向かってますからね…😫 やっぱ何しても無理ですよね😞

No.5 12/05/06 04:43
社会人さん0 

>> 2 もし2ヶ月何もしてないのなら、ダメ元で一度連絡はしてみてもいいかも?その時きちんと反省していることを伝えましょう。重くならずに、もう一度友達… レスありがとうございます😣✨

きちんと詳細記載できておらずスミマセン⤵

かるーい✉2回と長文でこの前気持ち変わってないてきな✉1回送ってしまっています…😞

📲は確か1回…😓

すべて無視られているという状況です😣

こんな完全むりな状況なのに相談するばかな私は何なんだろうとヘコむばかりです😖⤵

• << 19 主さん、振られた理由をきちんと理解して反省してますか…? 彼は主さんが負担になって別れたのに、別れた後も負担かけ続けてどうするんですか💧 まずは数カ月、2ヵ月じゃダメですよ、もっと長い期間連絡を絶って反省してください。 別れた後に追い打ちまでかけちゃったので更に時間がかかるでしょうね… まずは彼の事を一番に考えましょう。 自分の気持ちは二の次!

No.6 12/05/06 04:46
社会人さん0 

>> 4 やめとけ… もう、対等には付き合えないから …去る者は追わず… レスありがとうございます✨

確かにもう気持ちが真逆のベクトル向かってますからね…😫

やっぱ何しても無理ですよね😞

No.7 12/05/06 05:01
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 6 おはよう、早起きなんだね?

いや、ベクトルというか、すがって無理矢理復縁したって絶対うまくいかないから…またさらに深く傷つくだけだよ

気持ちは解るけど、期待はやめようね

No.8 12/05/06 05:10
社会人さん0 

>> 7 おはよう☀

の時間だけど、寝れなかったのです…😅💦

仮に会えたとしてすがっても、無理❗の一点張りっぽいです多分…

てか、別れるときそんな感じでした💧💧

戻る価値もないと😅

かなり頑固で本当に好きじゃないと付き合わない人で、まじめなんですよね😅

とゆうよりかなり嫌われてます私😓

No.9 12/05/06 07:52
寂しがり屋さん9 ( 40代 ♀ )

やめた方が良いです。
時間を置いて、前を向いて強くなれたとき、もしも縁が有れば、そうなることはあるかもですが、追ってる間は、無理です。
心身ともに元気に強気に頑張って下さい(^^)v

• << 13 追ってるときは無理💡 ほんとそれなんですよね…😅 ご回答ありがとうございましたm(__)m

No.10 12/05/06 08:23
ミック☆ ( 30代 ♂ B6lkc )

『縁が無かったんだ』 と自分に言い聞かせましょう。

片方が好きでも、片方が嫌いならば、当然ですが復縁は無理だもん。

今は絶縁って言ってたよね。 字の如くだよ。

新しい恋を探しましょう

• << 14 もう連絡しても無反応ですしね…😅 心が折れまくりですけど忘れるしかないですよね😣 ご回答ありがとうございます…m(__)m

No.11 12/05/06 08:35
mihiro ( 20代 ♀ FKUEv )

主さん何歳ですか?
まだまだいろんな恋をして楽しみ、成長しましょ😆
もったいないですよ!

• << 15 どっちかといえば20代前半です😅 新しい恋できますかね… もう自信喪失と気力がないです😣 ご回答ありがとうございましたm(__)m

No.12 12/05/06 08:39
匿名さん12 

それだけの拒否って…新しい彼女が出来たんだよ 、きっと💔

• << 16 元カレと共通の友達(男)が何人かいて、その人とは遊んだりしているのですが…彼女とかはないそうです😅 むしろしばらく出来ないだろうと… 本人もそれはないし出来てたらとっくにはっきり言ってるって😅 だそうです😲 また、気持ちが冷めて疲れたからとにかくもうイヤだそうです😅 彼女作ってくれてた方が気持ち的によかったです…😣😣😣

No.13 12/05/06 10:23
社会人さん0 

>> 9 やめた方が良いです。 時間を置いて、前を向いて強くなれたとき、もしも縁が有れば、そうなることはあるかもですが、追ってる間は、無理です。 … 追ってるときは無理💡

ほんとそれなんですよね…😅

ご回答ありがとうございましたm(__)m

No.14 12/05/06 10:26
社会人さん0 

>> 10 『縁が無かったんだ』 と自分に言い聞かせましょう。 片方が好きでも、片方が嫌いならば、当然ですが復縁は無理だもん。 今は絶縁って言って… もう連絡しても無反応ですしね…😅

心が折れまくりですけど忘れるしかないですよね😣

ご回答ありがとうございます…m(__)m

No.15 12/05/06 10:29
社会人さん0 

>> 11 主さん何歳ですか? まだまだいろんな恋をして楽しみ、成長しましょ😆 もったいないですよ! どっちかといえば20代前半です😅

新しい恋できますかね…
もう自信喪失と気力がないです😣

ご回答ありがとうございましたm(__)m

No.16 12/05/06 10:38
社会人さん0 

>> 12 それだけの拒否って…新しい彼女が出来たんだよ 、きっと💔 元カレと共通の友達(男)が何人かいて、その人とは遊んだりしているのですが…彼女とかはないそうです😅

むしろしばらく出来ないだろうと…

本人もそれはないし出来てたらとっくにはっきり言ってるって😅

だそうです😲

また、気持ちが冷めて疲れたからとにかくもうイヤだそうです😅

彼女作ってくれてた方が気持ち的によかったです…😣😣😣

No.17 12/05/06 11:54
恋愛恐怖症17 ( ♀ )

こんにちは!

あたしも彼氏と別れて復縁を願ってます。

あたしも彼を何回も重くさせたり
マンネリもあったりして
別れを告げられました。

あたいもどうしても元彼じゃないとムリな気がして
復縁を強く願っていますが、

主さんもあたしも、今まで追ってる立場だったんで、
今の状況でずっと追うのは逆効果だと思います。
なので、あたしも今は強く我慢することにしました。

時間が経って、
もし彼の気持ちがまたあたしのことを振り返ってくれることが
できるなら、

それこそが皆がよく言う
縁ではないのかん。。と。。

もし連絡がなければ
(あったとしても友達としての感覚だったり)
その時はその時で
自分からもう一回挑戦するかも。

でも、とりあえず今は控えた方がいいと思って

とてもとても辛いけど
接するのはできません。。

復縁を強く願ってる心、あたしもまったく同じです。
お互いまた幸せになれますように頑張りましょう!

No.18 12/05/06 12:19
社会人さん0 

>> 17 同じ境遇の方が…😫✨✨
ご回答ありがとうございます😣

縁ってなんなんでしょうね…😣

時間がたって戻ってきた人が今までないのでよく分かりません😅😓(笑)

正直夏くらいにどうにか会って気持ち伝えたいのですが、元カレから完全嫌われてるので、一生連絡はなさそうです😞

浮気とかが原因ではないのに、ここまで嫌われるってのが疑問です😅

実際、別れてから気持ちが戻ってきて復縁するって、なかなかナィですよね…😣

アタックしまくって復縁て方もいらっしゃるし、時間おいたら連絡きたという話も聞きますし😅

でも追ったら逃げちゃう理論は分かるんです😣

あたしも同じことされて逃げた経験があるので…😓

ただ、いまだに1人でいると頭がおかしくなりそうです😞食事も進まないし寝れないし😲

回答者さんもあたしと似た状況にあるとのことですので、お互いがんばって今を乗り越えましょうね…😫😫

てかどうやって毎日を耐えていこう…😣💥

• << 21 縁って別れてても 縁があれば、運命だったら どういう形であろうと戻ってくるらしいです。 実際、そういう話を聞いたこともあるし あたしは彼のことが本当に大好きなので 信じて待ってみようとします。 主さんが今までそういう経験がなかったのは その人と縁じゃないってことじゃないですかね😫 でも今の人は縁だと思って 頑張って待ちましょう! 付き合う時は追いすぎて 負担になって 別れを告げられたこそ、 今は離れてあたしのことを考えなくても 時間につれて徐々に 負担であったあたしは薄れて いい思い出のあたしを思い出してほしいです。。 ムリかもしれないけど、 今はそれしかないのかな。。と 実際こういうふうに書いてるけど あたしもとても辛くてどうにかなりそうなのは同じです😠 あたしもこれから毎日どうしたら いいんだろう、、。って心配です。 でもだとして 連絡をしてしまうと もっと嫌われ少しの可能性もなくなりそうで怖いです。 そして正直何よりも怖いのは 彼に新しい彼女ができたらどうしようという ものすごい不安感が。。。。 お互い同じ心境だし またいろいろ話せたらいいと思います😢 頑張りましょう!

No.19 12/05/06 12:21
匿名さん19 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます😣✨ きちんと詳細記載できておらずスミマセン⤵ かるーい✉2回と長文でこの前気持ち変わってないてきな✉1… 主さん、振られた理由をきちんと理解して反省してますか…?

彼は主さんが負担になって別れたのに、別れた後も負担かけ続けてどうするんですか💧
まずは数カ月、2ヵ月じゃダメですよ、もっと長い期間連絡を絶って反省してください。

別れた後に追い打ちまでかけちゃったので更に時間がかかるでしょうね…

まずは彼の事を一番に考えましょう。
自分の気持ちは二の次!

No.20 12/05/06 12:32
社会人さん0 

>> 19 おっしゃる通りです…

自分の気持ちをコントロールできず、返ってこないの分かってて✉してしまいました😓

もしかしたらと思って…😞

これがダメなんですよね😢

また、自分の中では2ヶ月って待った方だと思っていました😅

色々と情けないです…

やっぱり最低でも半年くらい寝かせるのが普通なのでしょうか…😣⁉

No.21 12/05/06 13:46

>> 18 同じ境遇の方が…😫✨✨ ご回答ありがとうございます😣 縁ってなんなんでしょうね…😣 時間がたって戻ってきた人が今までないのでよ… 縁って別れてても
縁があれば、運命だったら
どういう形であろうと戻ってくるらしいです。
実際、そういう話を聞いたこともあるし
あたしは彼のことが本当に大好きなので
信じて待ってみようとします。

主さんが今までそういう経験がなかったのは
その人と縁じゃないってことじゃないですかね😫

でも今の人は縁だと思って
頑張って待ちましょう!

付き合う時は追いすぎて
負担になって
別れを告げられたこそ、

今は離れてあたしのことを考えなくても
時間につれて徐々に
負担であったあたしは薄れて
いい思い出のあたしを思い出してほしいです。。

ムリかもしれないけど、
今はそれしかないのかな。。と

実際こういうふうに書いてるけど
あたしもとても辛くてどうにかなりそうなのは同じです😠

あたしもこれから毎日どうしたら
いいんだろう、、。って心配です。

でもだとして
連絡をしてしまうと

もっと嫌われ少しの可能性もなくなりそうで怖いです。

そして正直何よりも怖いのは

彼に新しい彼女ができたらどうしようという
ものすごい不安感が。。。。

お互い同じ心境だし

またいろいろ話せたらいいと思います😢

頑張りましょう!

No.22 12/05/06 14:08
社会人さん0 

>> 21 別れてから、イィ時のあたしを思い出すこととかあるんでしょうかね…😞

ネガティブ発言ばっかで申し訳です😣💦

いまは重い彼女もいなくなったので、友達と気楽にわいわいやってそうです😄💧

でも本当に回答者さんと同じで、あたしも今の元カレ大好きです😫✨

待つしかないですよね…

もし連絡来なかったら、とゆーか、どれくらい待ってみる予定ですか😣⁉

• << 27 あたしも確信はないのですが、 時間が経って、少し相手の心に余裕ができ、 嫌だったあたしのことが 少し薄れてきたら、 ふっとあたしのこと思い出してくれるんじゃないかなと思います。 たぶん、うちら二人とも重いと思わせたのと マンネリが原因なので、 今は解放感でワイワイやってるのが 当たり前だと思います。 たぶん、考えると悲しいが、あたしの元彼も今はスッキリしているはず。。 昨日から復縁に関しての本を読み始めたのですが、 主さんの場合は冷却期間を置いたほうがいいと書いてありました。! むしろあたしの場合がとてもあいまいで。。。;;; あたしは今のところは 彼の性格とか考えて最低2か月か3か月は待たなければならないのかな。。 と思います😢😢 その期間をどうやって一人で 乗り越えられればいいのかが辛いのですが。。。

No.23 12/05/06 14:14
K・H ( ♂ JzIEv )

初めまして、今日は。
1つ提案です。
彼が貴女に泣いて頼み込むくらい、女子力を磨きませんか?

No.24 12/05/06 14:23
社会人さん0 

>> 23 こんにちは😄✋

レスありがとうございます🎵

付き合ってから調子のって怠けてた部分も少なからずあると思いますので、女子力磨いていきます😫✊

ただ会わない分気づいてもらえないってゆう…

No.25 12/05/06 14:48
K・H ( ♂ JzIEv )

>> 24 でも、逢わないで気付いたら貴女以外の異性とゴールインでも悲しいでしょう。勿論、自重すべきタイミングで、○○愛してるも無いでしょう。しかし、貴女の心のアンテナを最大限の感度にして未来を掴みませんか?

No.26 12/05/06 15:00
社会人さん0 

>> 25 アンテナ折れてるんでちょっと修理してみます😄💧💧

いま修理中ですけどね…😣

依存しすぎてました…
現状乗り越えないと…😣

No.27 12/05/06 15:02

>> 22 別れてから、イィ時のあたしを思い出すこととかあるんでしょうかね…😞 ネガティブ発言ばっかで申し訳です😣💦 いまは重い彼女もい… あたしも確信はないのですが、
時間が経って、少し相手の心に余裕ができ、
嫌だったあたしのことが
少し薄れてきたら、
ふっとあたしのこと思い出してくれるんじゃないかなと思います。

たぶん、うちら二人とも重いと思わせたのと
マンネリが原因なので、
今は解放感でワイワイやってるのが
当たり前だと思います。
たぶん、考えると悲しいが、あたしの元彼も今はスッキリしているはず。。

昨日から復縁に関しての本を読み始めたのですが、
主さんの場合は冷却期間を置いたほうがいいと書いてありました。!
むしろあたしの場合がとてもあいまいで。。。;;;

あたしは今のところは
彼の性格とか考えて最低2か月か3か月は待たなければならないのかな。。
と思います😢😢

その期間をどうやって一人で
乗り越えられればいいのかが辛いのですが。。。

No.28 12/05/06 15:24
社会人さん0 

>> 27 冷却期間😣

色々サイト見たんですけど、やっぱ必要ですよね…

その冷却期間ってのも実際よくわかってないのですけどね😄💧

今みたいに切羽詰まってここに書き込まなくなれば、私側の冷却期間は完了なんですかね…

彼側はわかりませんけど…

最後引き止めすぎてぶちギレされてるんで何とも言えません😅

あたしもおそらく、今から最低2~3ヶ月は置かないと連絡しちゃだめかなーって思いました🌀

他に回答頂いたかたで、もうやめた方がいい的なコメントもありましたので、ばかな考えと思われるかもしれませんが…😓

回答者さんは、元カレさんに友達にも戻れないとか言われてますか⁉😣

No.29 12/05/06 16:52
匿名さん29 ( ♀ )

はじめまして✨
皆さんと同じ境遇だったので、レスしましたm(_ _)m

私の場合は彼氏から距離を置きたいと言われました。こんな経験初めてなので、どうしたらいいのか分かりません💦

距離を置く=冷却期間ですかね💦 よく距離を置くと言われたら、それはもう別れようの意味だと言われてますよね💦

主さんや皆さんに幸せな結果が出るように祈ってます✨

No.30 12/05/06 17:23
社会人さん0 

>> 29 レスありがとうございます😫✨

距離をおくかぁ…
辛いですよね😣⤵

なんか違うなーって思っちゃったんですかね…

今の状況わかりませんが…😓仲はよいのでしょうか😄🌀

あたしの場合かなり希望ないですけど、お互いいい結果になるといいですね😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧