謎のお別れ

レス13 HIT数 2501 あ+ あ-


2012/04/28 19:28(更新日時)

自分は10ヵ月付き合ってる彼女がいました。
今となっては元カノなんですが、一昨日のことですが、彼女は実家暮らしで一昨日の朝になって急に家にこない?
と誘われました。しかもその日の夜です。
自分は仕事が忙しく前の日から夜勤もあったんで用事があった訳でもないけど実家にはじめて呼ばれるには辛い体調だったんではっきり無理だと断りました。

その後そのメールもずっとシカトで一応電話もしたけど出なかったんでほっといたら昨日になって突然メールが来たと思ったら別れようとありました。
特に理由も書いてないし、意味分からんから了解しときました。

結局これは何なんでしょう。

タグ

No.1784323 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

すねてるんじゃない?

  • << 7 遅れてすいません。 何なんでしょうね。

No.2


イヤだ 別れたくない !!

って言って欲しかった。

  • << 8 その言葉を出させたいなら、もうちょっと頭使ってくれないとね笑

No.3

いつもと違う感じだったなら、大事な話があったんじゃない?

  • << 9 メールでのやりとりだったんで何とも言えませんが、あえてゆうなら普通かと。

No.4

自尊心を傷つけられてその怒りを知らしめるため意地とプライドを表した当てつけでしょう。

だいたい別れを言うほうが引きずりますから。動揺した(して欲しい)主さんからの連絡待ってますよ。じゃないと胸の内を語れないからね。しばらく放っとけばいいよ。

  • << 10 彼女にはお姉さんがいたみたいで、会わせるとか言ってたみたいです。 なのにって感じもあったかもしれません。 プライドで振り回されるのはめんどくさいです。 放っときます。

No.5

思い遣りや気遣いを知らない女だね。一方的に思い通りにならなかったから一方的に別れましょうってか⤵
もう忘れちゃえ😏

  • << 11 謎ですからね笑 性格が一定じゃないとゆうか、掴み所がないんで真意は分かりません。 とりあえず自分からは連絡とらないんで、その方向で。

No.6

元から別れ話しようとしてたんじゃ…

  • << 12 実家にはじめて呼ばれて、別れ話だったら悲しみ通りこして笑ってしまうかも。 貴重な意見どうも。

No.7

>> 1 すねてるんじゃない? 遅れてすいません。

何なんでしょうね。

No.8

>> 2 イヤだ 別れたくない !! って言って欲しかった。 その言葉を出させたいなら、もうちょっと頭使ってくれないとね笑

No.9

>> 3 いつもと違う感じだったなら、大事な話があったんじゃない? メールでのやりとりだったんで何とも言えませんが、あえてゆうなら普通かと。

No.10

>> 4 自尊心を傷つけられてその怒りを知らしめるため意地とプライドを表した当てつけでしょう。 だいたい別れを言うほうが引きずりますから。動揺した(… 彼女にはお姉さんがいたみたいで、会わせるとか言ってたみたいです。
なのにって感じもあったかもしれません。

プライドで振り回されるのはめんどくさいです。
放っときます。

No.11

>> 5 思い遣りや気遣いを知らない女だね。一方的に思い通りにならなかったから一方的に別れましょうってか⤵ もう忘れちゃえ😏 謎ですからね笑
性格が一定じゃないとゆうか、掴み所がないんで真意は分かりません。

とりあえず自分からは連絡とらないんで、その方向で。

No.12

>> 6 元から別れ話しようとしてたんじゃ… 実家にはじめて呼ばれて、別れ話だったら悲しみ通りこして笑ってしまうかも。

貴重な意見どうも。

No.13

今度は「やり直したい!」そんなメールがきそう😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧