注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

不器用な彼に恋した不器用な私

レス3 HIT数 3173 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/13 22:33(更新日時)

バイト先に好きな人がいます。

顔がかっこ言い訳じゃないし、スタイルが特別いいわけでもありません。人柄的にもどちらかというと恥ずかしがり屋でシャイな人で、初対面でもいかにこの人が不器用なのかが一目で分かるほどの人です。

なんでこの人なの?ってまわりには言われるんですが、
その彼はなんと言うか…ただ立っているだけでも“この人優しいんだろうな~”
って分かるくらい優しい雰囲気が溢れ出していて、温厚なところに凄く魅力を感じます。
彼が私と直接話をしてくれること自体は他の人と比べると少ないですが、私が失敗したり焦ったりしていると、スッとその場を代わってくれて口ベタなようで、いつも言葉じゃなくて行動でアドバイスをしてくれます。

そんな優しい人といたら、普段は異性と会話するのも全く抵抗ない私が、なんだか彼に合わせてしまって普段の自分らしさをだしきれてない感じで、どうも上手くアピール出来ないです^^;

私のシャイな親友情報によると、シャイな人には距離を一気に近付けるのはよくないということなんですが、近付き過ぎてはいけないと思うと疑心暗鬼になってしまって全く身動きがとれなくなってしまいました…。情けない話その人の下の名前すら知りません^^;

適度に距離を近付けるのは方法ありませんか?

私18 かれ24

タグ

No.1783526 12/04/25 03:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/04/25 08:51
匿名さん1 ( ♀ )

彼の趣味とか特技とか、こういうのが好きなんじゃないかな??って思うものを探してみては??☝
共通の趣味の話しは自然と盛り上がるし、彼も食いついてくるかも🎵

No.2 12/11/13 21:03
匿名さん2 

助けてくれた時に、すごく頼りになりますね😍と褒めてあげるとか。
男心をくすぐりながら、少しずつ仲良くなってください🎉

不器用な人は、付き合った時に本当に大事にしてくれますよー

No.3 12/11/13 22:33
匿名さん3 

まずは笑顔であいさつ✨
そして謙虚さを忘れずに徐々にアピールはどうでしょう?♥

私の彼も不器用人見知りですが(>_<)
少し話せるようになって、アドレス聞いたりご飯誘ったり、頑張るところは頑張りましたょ😌

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧