年下の彼氏
付き合ってまだ半年だけど、付き合う前は大事にしてくれてたなー。
しょっちゅう会いたがって、会いに来てくれたし、私に憧れてくれてたし、頑張ってリードしようとカッコつけたりして、可愛かったなー。
前はお姉さま的に見てくれてたからそれが懐かしいです…。
私が浮気しないかハラハラして心配ばっかしてくれてたから(T_T)
年上好きな彼は年上の私に憧れてたみたいですが、この前言われたのは「俺より年下みたいだ」。
今や私が絶対離れないものだと安心しきって、連絡も放置状態。口調も冷たい。
どうしたらいいんでしょう?
飽きちゃったのかもしれないですね。
新しいレスの受付は終了しました
>> 6
こんばんは!
彼は22です~(>_<)
大人の女性を演じきれませんでした(笑)
主さん、おはようございます😊
なんと言うか、相手と合う合わないだと思います。年上でも年下でも…。
主さんが自分を出して、彼がそんな感じなら主さんと彼は合わないのかもしれませんね…。
好きなのにそういう状態は辛いですよね…。
他にいい人いませんか❓👀
- << 20 おはようございます! 久々の本命だったので…遊びは居ても他にいい人なんて考えられなくて。 挙げ句ハマったのはこちら側という結末です(笑) もちろん、年下でも人によると思います! ただ好きになるきっかけが「人間として」でなく「年上のお姉さん」ってのが多いから失敗しがちですよね。 私は彼の人間性が好きでした。
主さん、痛いほどよくわかります😢
最初はこっちが追いかけられる方だからこっちも余裕があって『お姉さん』できてたんですが、だんだんとこっちがのめり込むと、かわいい女の部分がどうしてもでちゃうんですよねぇ…私は、必死に隠して一人で悩んだりして、彼の前ではニコニコ「〇〇は俺のことを分かってくれる。何しても許してくれるって思ってしまう」って💧人の気も知らないで💢って思いますが友達曰く「あんたがそうさせたんでしょ💧」って言われちゃいました😢
長文スミマセンでした
- << 21 彼、甘えきっちゃったんでしょうね。 私の彼も私のことを「年下みたい」と表現しながらも甘えたい時には甘えてきて…… ウマイです、いい時に年下を強調する手口が。(笑) なんかすっかり操り人形気味……手の平で上手く転がしてくれたら嬉しいんですが。 甘えられたら嬉しくて思い通りになっちゃうんですよね。
私には7つ年下の彼氏がいます。
付き合って7ヶ月が経ちました。
彼氏は今まで年上に憧れていたけど縁がなかったとか。
趣味で知り合ったのでそういう部分ではお互いを尊敬して対等です。
私は自分の時間もしっかりつくるようにしています。
友達と遊んだりひとりで買い物にでかけたり。
彼氏のことはすごく好きだし結婚したいけど、彼氏はまだ若いからこの先何が起こるかわからない…
覚悟はしています。
でも一緒にいると楽しいし幸せです。
相手に尽くすのではなく大切に思う気持ちを持つだけでいいと思う。
余計なことは言わずに。
私は相手が大切だからときには厳しいことも言います。
でも甘えてきたときはおもいっきり甘やかします。
そして自分も甘える。
年上だからって言ったってひとりの人間。
主さんの魅力に気づかない彼氏さんなら一緒にいても幸せにはなれない。
自分らしさは絶対なくしてはダメですよ。
- << 28 すごい参考なりました。 うまく付き合ってるんですね(っていう表現は間違えてますが) 25さんの彼氏さんは「年上」としてだけでなく「人間」としてもしっかり見れてるんだと思います、お互いに「自分」があるからでしょうね。 相手のご機嫌取りに心乱される私もまだまだだなと感じました。
>> 25
私には7つ年下の彼氏がいます。
付き合って7ヶ月が経ちました。
彼氏は今まで年上に憧れていたけど縁がなかったとか。
趣味で知り合ったのでそう…
すごい参考なりました。
うまく付き合ってるんですね(っていう表現は間違えてますが)
25さんの彼氏さんは「年上」としてだけでなく「人間」としてもしっかり見れてるんだと思います、お互いに「自分」があるからでしょうね。
相手のご機嫌取りに心乱される私もまだまだだなと感じました。
- << 33 うまく付き合ってるというか、うまく乗り越えていってる感じですかね。 やっぱり壁はたくさんあります。 ただそれを年齢差のせいだと考えると苦しくなるので、そうではなくてお互いの性格や価値観の違い…だからその違いを2人で埋める努力をするって感じですかね。 お互いがお互いを年下の年上の…とかではなく、一人の人間・一人の彼女彼氏としてみていかなくてはお互い苦しくなるのでは…? 年齢差があるとどうしても表立ってそれが問題になりがちですけど、それ以外にもっと話し合わなきゃいけないこと、大事なことがたくさんあるはず。 お互いにそれに気がつけたらきっとうまくいきますよ。 2人の問題は2人でしか解決できない。 自分の気持ちと相手の気持ちを大事にしてくださいね。
>> 28
すごい参考なりました。
うまく付き合ってるんですね(っていう表現は間違えてますが)
25さんの彼氏さんは「年上」としてだけでなく「人間」と…
うまく付き合ってるというか、うまく乗り越えていってる感じですかね。
やっぱり壁はたくさんあります。
ただそれを年齢差のせいだと考えると苦しくなるので、そうではなくてお互いの性格や価値観の違い…だからその違いを2人で埋める努力をするって感じですかね。
お互いがお互いを年下の年上の…とかではなく、一人の人間・一人の彼女彼氏としてみていかなくてはお互い苦しくなるのでは…?
年齢差があるとどうしても表立ってそれが問題になりがちですけど、それ以外にもっと話し合わなきゃいけないこと、大事なことがたくさんあるはず。
お互いにそれに気がつけたらきっとうまくいきますよ。
2人の問題は2人でしか解決できない。
自分の気持ちと相手の気持ちを大事にしてくださいね。
>> 34
主さん。
私はごく普通の人間ですがそう言っていただけて嬉しいです。
主さんは柔軟な考え方ができる方だと思います。
だからこそ我慢したりすることも多いのでは…?
でも我慢ばかりしていたらいつかは爆発します(まさに私はそうです)。
今の彼氏にも爆発して何度か別れの危機を迎えました。
今はできない我慢はしないようにしています。
相手にも負担になるので。
私がケンカしたときにいつも思うのは、仲直りした後にまたちゃんとお互いが笑顔で一緒にいられるか、です。
ケンカってすごく精神的にキツいし、仲直りするのもキツいです。
でもわだかまりを残さない話し合いができれば、また付き合っていけるし、お互いに『この人だから自分を理解してくれる』って感じると思います。
主さんには頑張ってほしいです(^^)
私でよければ役に立たないかもしれないけど、アドバイスさせてください。
>> 35
いえ、やっぱり素敵だと感じました!
私が理想とするような大人の女性です!(*^^*)
ケンカの時はいつも最終的には我慢してます。
言いたいことは言うけど、私ケンカになると相手のイタいところを突き過ぎるんですよ…(^^;
こうゆう時は自分でセーブするか今までの彼氏は私が冷静になるまで受け流してくれる人だったんですが。
今の彼は受け流すことが出来ない真面目な人で、私がセーブかけてもぶつけてしまった言葉の一つ一つを重く受け取っちゃうんですね(^^;
最近ではうまくケンカも出来ません…
何かホントに、25さんみたいな考え方ステキだと思いました!何度も褒めちぎってすみません(笑)
ホントに、あなたみたいな人になりたいです。
苦労しながらも悩みながらも、結果それがステキな恋愛になるんだろうなって感じました。
>> 36
主さん。
ありがとうございます。
何度もレスしてすみません💦
相手の性格に自分の考えや行動を合わせる。
簡単そうですごく難しいですよね。
主さんは彼氏さんのことを優先に考える、おもいやりのある方ですね。
でもお互いそうであればいいけど、片方だけで片方は気づいていない…そういう場合は本当に苦しくなります。
私は最初、なんて気が合う人だろうと思って今の彼氏と付き合い始めました。
そんなだから自分のことはなんでもわかってくれるだろう、なんて思い込んでました。
でも考え、気持ち、性格がまったく同じ人間なんていないんですよね…。
だからお互いにお互いがわからなくて当然なんだと。
2人で歩み寄ることが大切なんだと。
私の彼氏はキレるとなかなかおさまらず、自分の意見を正当化して一方的にまくし立てます。
正直きついです。
でもそのときの一時的な感情で言葉を返しても、なんの解決にもならないなと…。
自分にもそう言わせてしまった原因が少なからずあるんだと。
でも譲れない部分はとことん話し合うようにしています。
ケンカしたあとにお互い頭を冷やしてから…。
本当に好きな人とのケンカって難しいですよね。
別れの引き金になる可能性が少なからずあるわけですから…。
でもぶつかり合うことはお互いを理解しようという表れだと思うんです。
私は本当に苦しくなったら自分の気持ちを手紙に書いて彼氏に渡します。
メールや電話ではなく。
伝えたい思いは絶対に伝わります。
あとは彼氏さんがどれだけ主さんを理解したいと思うか、理解しようとしてくれるか、です。
無理しないで、主さんらしく頑張って。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為2レス 50HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 47HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 47HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
まぁその、男性のサイズにもよりますし 私は元カレと夫の2人しか経験は…(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
実家暮らしでの行為
成人で常識のある人は初めて伺った人の家でそんな行為は絶対にしない (匿名さん2)
2レス 50HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
2の社会人さんが仰っているとおりでしょう。 読めば読むほど釣りら…(匿名さん32)
32レス 524HIT 萌々香 (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 47HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 75HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 75HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 524HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 237HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 204HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 245HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 220HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る