旦那様がアルバイトのご夫婦いらっしゃいますか?
旦那様が派遣やアルバイト
とゆうご夫婦いらっしゃいますか?
アルバイトだと知りながら
覚悟して結婚した方おられますか?😞
新しいレスの受付は終了しました
旦那27の時に結婚しました。
派遣でした✋
31になって今月からやっと正社員です💦💦
覚悟してました。
どうしようもなくなったら
私だって掛け持ちでもなんでもいいから働いて
暮らしていけるから大丈夫と思ってます。
旦那なら私と子供くらいなんとか養ってくれるだろうと
漠然と思ってたのもあります。
旦那33歳アルバイトです💦子供一人いますが、私のパートと合わせて細々と暮らしてます。
社員登用を見据えて今の会社に入るも、会社の業績が右肩下がりでどうなるか…というところです😥今からでも転職してもらった方がいいのか、根気よく続けた方がいいのか迷うところです。
>> 4
彼は今年39歳になります。
この2ヶ月で5社の面接に落ちました。
書類から落とされたのもありました…
うちの旦那も同じぐらいで正社員になり、三年ほど働きましたが、やめさせる方向にもっていかれまして、子どもいるのに10カ月無職でしたよ。アルバイトから今は契約社員になれたところで給料やすいので私は働かないといけないと思います。
うちなんか、2才と7カ月の子ども二人いて、旦那は47でかなり大変です。
- << 12 お返事ありがとうございます。 まだ小さなお子様がいらっしゃるんですね。 契約社員にまでもっていかれてよかったですね✨ まだまだ大変でしょうが、家族のために頑張ってください😌✨ 正社員にこだわる理由は福利厚生です😢 お給料は最低限でいいです。 ボーナスも望みません。
うわ…😨
彼の親が干渉してくるかも…?
徒歩圏内…
私なら無理…💦
不安のまま結婚していいの?
簡単に離婚はできないよ?
彼がきちんと仕事見つけて安定するまで待つべきです。
ここで結婚して彼が「俺はアルバイトでいいや… 妻は働いてくれるし、親が近くにいるから、助けてくれるだろ」なんて甘い考えで、ずっとフリーター状態なのかもよ?
40近くで、希望職種は何か知りませんが
、中々見つからないだろうし、主さんが大事と思うなら、「正社員になるまで待って」って言うと思います。
>> 19
貯金で🏠購入してスッカラカンだったら生活キツいの確実ですよ。
家賃はなくても、固定資産税がかかるし、光熱費もアパートより高くなります。
堅実と言うなら、きちんと正社員になってから結婚です😥
40近くで子供まで考えたら60過ぎてやっと子供が成人… 老後費用まで貯まらないだろうし、主さんが正社員で稼ぐ気がないと生きていけないと思う😥
50近くになれば、病気の心配も出てくるだろうし、そうなれば医療費もかかってきます。
家庭もって家計管理すると、私の言う事が分かってきますよ💦
働いてれば何でもいい訳じゃありません。
私もパート主婦ですが、社会保険加入してしっかり稼げる所を探し中です。今苦労してしっかり働いて、老後に困りたくないので。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 135HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 113HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 198HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 271HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 164HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
旦那への気持ちが冷めてしまった
じゃー子供の事を考えたつもりで離婚しないが正解なのかよ? 子供が全員…(匿名さん10)
14レス 494HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 135HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 271HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 113HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 595HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 90HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 156HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 57HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 500HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 500HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 90HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 156HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 57HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 500HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 500HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1331HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 212HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 209HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 256HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 238HIT 社会人さん - もっと見る