不倫相手へ…身を引いてくれますか?

レス88 HIT数 24273 あ+ あ-


2012/04/08 10:28(更新日時)

既婚者の男とつきあってる人に質問です。

ある日突然、不倫相手の男への携帯が、着信拒否・メール拒否の状態になっていたらどうしますか?


ちなみに私は嫁の立場です。
旦那の浮気がわかり、旦那が私と別れたくないといい、その女と連絡をたつからと言い、旦那の許可の元、私が設定しました。

旦那から連絡しないかぎり、向こうからは連絡とれないと思うんですが、嫁にバレたと感じ身を引きますか?
それでもどんな手段使っても連絡とりますか?

旦那は私にバレてから毎日私と別れたくないからと泣き、許してほしいと、毎日早く帰るようになりました。

不倫相手の方、どうしますか?



タグ

No.1774987 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 50 勿論わかっていますよ。

世間一般にはその通りですが私達には当てはまりませんのでご心配なく。

それにしても不倫スレって『横レス失礼』と言えばスレの趣旨から逸脱していいと思っている余計なお世話な方が多いですね💧

私は主さんのスレの質問に対して答えただけなのに💧

  • << 60 主さんが望むのは、特殊なケースではなく、一般論なのではないですか? これからのことを判断するために、一般論を聞きたくてスレを立てたように感じたので… 「うちは大丈夫」と、不倫している側からの不敵なレスで、主さんの判断が間違ったものにならないように、主さんの正当な権利を侵害することがないように、これからもレスは自分の判断でしたいと思います。 あなたが今、不倫をしている立場の方なら、主さんのような正妻の方にとっては敵になりますよ?

No.52

>> 43 バレても不倫相手に連絡なんて📱以外でも出きるよ。 実際、外で会うこと出来る。 不倫相手の彼がそうだった。 離婚して私に慰謝料請求… レスありがとうございます。

発覚後一度、不倫相手の家の近くの高速インターのレシート見ました。

恐らく会ってると思いますが…

旦那は性欲強いです。

不倫相手と毎週ラブホに通いながらなおかつ私とも普通に夫婦生活あったので。


今のところ仕事終わってからまっすぐ帰宅してます。
別れたか別れたかは定かではありません実際は…。

No.53

>> 44 主さんて離婚したいの❓ 離婚したいなら親も子供も巻き込んでドロドロしたらいいけどさ 私ならいちいち親に相談しないな… 離婚したいならするけ… 発覚直後1ヶ月は離婚する気で準備してました。
正直離婚するのが一番いいとは思ってます。

なんの為にとどまるのかいまだにわかりません。

親も子も巻き込むつもりありませんでしたが、結果巻き込む形になりました。
色々事情もあったので…。

葛藤中です。

No.54

>> 46 妻の苦しみ、葛藤は自分の想像以上のものだったと思います… ですが、修復は出来ました。 男って、例えると‥親の有り難みや大切さを気づか… そうなんですね。
旦那もにたような事言ってました。

でもまだ旦那は私とも別れたくないし、不倫相手にも未練あるみたいで…

葛藤すごくありますよ。
毎日眠れずかなりの鬱状態で辛いです。


奥様これからは大事にしてあげてください。
あなたも奥様と幸せになってください。

No.55

>> 47 こちらからは電話もメールも一切しないので、私は連絡来なくなったら終わりです。 恋愛してるわけじゃないので執着はしないし、簡単に掴まれるよう… そうなんですけどね…
やっぱり不倫相手と会い続けられるのも気分悪いです…


離婚したら好き放題してもらってもかまわないけど…一緒に生活してるうちはやっぱり嫌です😔

離婚したい割には私も旦那に未練あるんでしょうね…
でももう疑う不安な生活からも解放されたい…
ほんとに葛藤してます。

No.56

>> 48 なんで子供が知っちゃったの? 夜中に旦那と話し合い中、寝ていたはずの子供は起きていて聞こえてたみたいです。

子供は辛かったと言っていました。

No.57

>> 49 彼は男としても人間的にもとても立派な方です。 仕事も出来て情が深く、沢山の人に信頼されて愛されて、魅力的な男性です。 惚れているのは私の… グレーな生活しつつも夫婦生活はちゃんとあったので旦那の事はちゃんと愛してましたよ。
だから不倫が許せなくて苦しんでるんです。
男の人は、外の女と妻と同時に進行していけるんですね。
たぶん旦那は自分が一番かわいいんだと思います。

誰も愛してないと感じました。


でも不倫の先に何があるんですかね…
私は育児終わり子供が巣立ったら用済みにされ年老いたおばんになってから一人きりになるのかなとか考えてしまいました。
旦那は不倫相手と幸せになるのかとか…

不倫に気づかない幸せと気づいてズタボロになる生活どちらがよかったのかわかりません…

No.58

不倫女です。W不倫です。

主さん、ご主人は主さんと過ごす時間、リラックスできていますか?
男性は癒される場所を求めていると思います。

不倫の場合いつでも愚痴を聞いたり温かく接してあげられる『いいトコ取り』ができるので、男性は離れがたいと思います。

別れたくなければ温かく。離婚決めたら冷たく。それしかないのでは?

No.59

>> 58 どうなんでしょうね。
仕事のストレスはかなり抱えてました。
家では仕事の話はしない人でした。
でも会話は普通にありましたし、いつもゴロゴロしてるイメージがあります。

発覚後に言われたのは、私に甘えて欲しかったと言われました。

独身時代のようにイチャイチャしたかったようです。
言われて反省したのもあります。
子供産んで育児に追われてるうちに母親になってたんでしょうね😥
あんまり子供預けたりしたことないので、二人きりになることもありませんでしたから…。

No.60

>> 51 勿論わかっていますよ。 世間一般にはその通りですが私達には当てはまりませんのでご心配なく。 それにしても不倫スレって『横レス失礼』と言え… 主さんが望むのは、特殊なケースではなく、一般論なのではないですか?

これからのことを判断するために、一般論を聞きたくてスレを立てたように感じたので…

「うちは大丈夫」と、不倫している側からの不敵なレスで、主さんの判断が間違ったものにならないように、主さんの正当な権利を侵害することがないように、これからもレスは自分の判断でしたいと思います。



あなたが今、不倫をしている立場の方なら、主さんのような正妻の方にとっては敵になりますよ?

No.61

>> 60 なんだか正義感をみなぎらせているところに申し訳ないんですが、スレ文をもう一度読まれてはいかがでしょうか?

その敵とやらに質問なさってるのは主さんご自身ですよ。

もうだいぶ脱線してしまっているのでお返事は結構です💧

No.62

離婚しない。ご主人が好き。なるべく浮気しないでほしい。で終わり。何を相談したいのか。

  • << 64 イライラされるのもわかりますが、かなり悩んでます。 この前まで普通に生活してたから余計悩んでるんです。 浮気とか不倫とか簡単に割り切れないものです。 子供も三人いるし、子供たちの為にも葛藤してます。 不倫相手に身を引いてもらいたいんです。

No.63

付き合いの深さによると思います

主さんの目の前で電話させて、嫁にバレたから、もう会わないし連絡もしない、終わりにしようといってから着拒否にしたりすればよかったのでは?いきなり着拒否なら納得できず何がなんでも連絡しようとしたり、不倫でもちゃんと別れ言われたい人もいるから去る人は追わない人もいるけど、相手の彼女も旦那と同レベルなら面倒臭いタイプかもしれない

  • << 65 順番間違えましたね… 発覚直後は頭がパニックでそこまで頭がまわりませんでした… 相手も今どう思ってるのか… 旦那次第なとこもありますね今は。

No.64

>> 62 離婚しない。ご主人が好き。なるべく浮気しないでほしい。で終わり。何を相談したいのか。 イライラされるのもわかりますが、かなり悩んでます。

この前まで普通に生活してたから余計悩んでるんです。


浮気とか不倫とか簡単に割り切れないものです。
子供も三人いるし、子供たちの為にも葛藤してます。

不倫相手に身を引いてもらいたいんです。

No.65

>> 63 付き合いの深さによると思います 主さんの目の前で電話させて、嫁にバレたから、もう会わないし連絡もしない、終わりにしようといってから着拒否に… 順番間違えましたね…
発覚直後は頭がパニックでそこまで頭がまわりませんでした…

相手も今どう思ってるのか…
旦那次第なとこもありますね今は。

No.66

>> 37 不倫ていいとこどりですよね。 男と女でいればいいだけだから… めんどくさい事は嫁がして… 遊んで帰ってきたパンツを洗うのは私… 毎日弁… いいとこ取りだし無いものねだりですよ👆

自己満足の為によその女に手を出す😱最低↘

No.67

>> 46 妻の苦しみ、葛藤は自分の想像以上のものだったと思います… ですが、修復は出来ました。 男って、例えると‥親の有り難みや大切さを気づか… そうは言っても、不倫してた時は奥さん子供家庭、全て置き去りにして不倫女と楽しんでたのでしょう?😉💦
やっぱり後付けの言い訳だよ😠された側の気持ち考えてないもの😢


No.68

経験者ですが、突然一切を拒否した後しつこかったです。

家に様子を見に来たり、行きつけの居酒屋に来てみたり

突然の音信不通イコールバレたから終わりって割り切れる相手かにもよるかと

平気で不倫する人なんか皆ふてぶてしいんで、旦那さんから別れ話→奥様からすかさず追撃って形が一番ダメージも与えるし、相手も引くかなあと今は思います

ストーカー気質かどうか見極めてからですが…

  • << 71 相手どんな人かかわりません。 既婚者で子持ちだったみたいですが、平日の夜中に遊んでいたので… 子供は旦那さんが面倒みてたのか… どちらにしても子供ほかって遊んでる人だったので信じられません…。 今のところ旦那はきちんとまっすぐ帰ってくるので、私とやり直す気ではいるみたいです。

No.69

>> 37 不倫ていいとこどりですよね。 男と女でいればいいだけだから… めんどくさい事は嫁がして… 遊んで帰ってきたパンツを洗うのは私… 毎日弁… そうでもないですよ。
洗濯もするし お弁当も作る。妻に言えば倍返しになってくるし 子供が見てるから喧嘩も出来ない 自分が我慢するしかない。
そのストレスを不倫相手に甘えでぶつける時もある。不倫相手には本音も言えて喧嘩も出来て でも理解してくれるから。
不倫相手が居るから家庭が上手くいく。
そんな人も居ます。
でも所詮不倫は不倫。嫁に不満があろうが離婚しないなら不倫のまま。不倫相手はどこまで耐えていけるのか 本気で相手を思えば思う程辛くなり 疲れてしまう。
旦那さんが やり直すつもりなら離婚はまだ早いと思います。

  • << 72 そうですね… 不倫は不倫で楽しんで家庭は家庭だったんでしょうね。 物心ついた娘が知った時傷ついて泣いて旦那も一緒に泣いていました。 これで懲りてくれなきゃ困ります😭 離婚早まらない方がいいでしょうか… ゆっくり考えます。

No.70

だから何になんの❓

それより、旦那をきちんと縛り付けておいたら

妻の勝ち

って自慢したいの❓

くだらないスレたてんなよ。

彼女に直で聞けや。

  • << 73 直で聞くため何度も電話しましたがでませんでした。 しまいには携帯解約されましたし。 くだらないですか? 家庭めちゃくちゃにされて本気で悩んでるんですが…

No.71

>> 68 経験者ですが、突然一切を拒否した後しつこかったです。 家に様子を見に来たり、行きつけの居酒屋に来てみたり 突然の音信不通イコールバレたか… 相手どんな人かかわりません。

既婚者で子持ちだったみたいですが、平日の夜中に遊んでいたので…

子供は旦那さんが面倒みてたのか…

どちらにしても子供ほかって遊んでる人だったので信じられません…。

今のところ旦那はきちんとまっすぐ帰ってくるので、私とやり直す気ではいるみたいです。

No.72

>> 69 そうでもないですよ。 洗濯もするし お弁当も作る。妻に言えば倍返しになってくるし 子供が見てるから喧嘩も出来ない 自分が我慢するしかない。… そうですね…
不倫は不倫で楽しんで家庭は家庭だったんでしょうね。

物心ついた娘が知った時傷ついて泣いて旦那も一緒に泣いていました。
これで懲りてくれなきゃ困ります😭

離婚早まらない方がいいでしょうか…
ゆっくり考えます。

No.73

>> 70 だから何になんの❓ それより、旦那をきちんと縛り付けておいたら 妻の勝ち って自慢したいの❓ くだらないスレたてんなよ。 彼女に直… 直で聞くため何度も電話しましたがでませんでした。
しまいには携帯解約されましたし。

くだらないですか?

家庭めちゃくちゃにされて本気で悩んでるんですが…

  • << 75 女が悪いのも事実だが 一番は、だらしない旦那だろう。 ここで、相談してること事態がおかしい。 主にも、非はあったのでは❓

No.74

信じれるか
信じれないかでは⁉


ここでは結論出ないと思います💧

旦那さんと話をして
主さんがどうするかを決めるしかないと…


後悔のない方法を選択しては⁉

No.75

>> 73 直で聞くため何度も電話しましたがでませんでした。 しまいには携帯解約されましたし。 くだらないですか? 家庭めちゃくちゃにされて本気で悩… 女が悪いのも事実だが

一番は、だらしない旦那だろう。

ここで、相談してること事態がおかしい。

主にも、非はあったのでは❓

  • << 82 非があろうとなかろうと、不倫の言い訳したらおかしい事わかりませんか❓ 夫婦間の問題を、解決する努力もなしに、不倫に逃げるのはずるいですよ。
  • << 88 匿名70、男性ですよね?

No.76

旦那もバカだね。
離婚だとしても離婚しないにしても、バカな事をした結末はこうなるよ。って分からせればいいと思う。
相手の名前・住所とか旦那に吐かせて、慰謝料請求しなよ。弁護士使って。


相手の旦那にバレてもいいじゃん。そっちはそっちで離婚するかしないか勝手にしてもらって、Wだから慰謝料相殺になってもいいじゃない。
悪い事すると裁判にまでなるんだよ。って教えてあげれば良し。

No.77

同じ職場同士の不倫の方が復活しやすいですかね?

No.78

No.58の不倫女です。
私も子供2人います。

身を引いてくれますか?とのご質問ですが…
彼が別れたいと言えば別れます。
家庭を守りたいから、家族が1番だからと言われれば。
逆に精神的に求められたら別れません。
奥様より私が必要だと思うから。
全てご主人次第ですよね。

No.79

不倫相手の近くの高速のレシートがとか会ってるかもとか、はっきりしませんね。話し作ってませんか?

No.80

>> 49 彼は男としても人間的にもとても立派な方です。 仕事も出来て情が深く、沢山の人に信頼されて愛されて、魅力的な男性です。 惚れているのは私の… 世の中の奥様に
何年経っても旦那を百パーセントで愛してる、と言える人は沢山いると思いますか?
いつまでも、運命な人、興味深々といれるほど
相手に依存するのは
男にはきっと重荷になるでしょう。

いざというとき、
愛してる、ぐらいでちょうどいいと思います。
自分が思い込んでるほど、相手は思っていないものです。
永遠に手に入れないと思うからこそ
燃え上がる気持ちがある
手に入れてしまえばもえかすのまえに、
何故妻との平和が幸せだと気づけなかったのかと後悔する男ばかり、リアルでもネットでも。

No.81

結論をいいますね。
され妻の立場でしたが、今は逆の立場です。
しかも同じ相手、元旦那です。
不倫を知り、離婚しましたが、行く場所無くなった元旦那は不倫相手の元に行き、同棲してるようですが、相手親に関わりたくない、子供絶対作りたくない、
とのことで再婚はしなかったようです。
ですから、浮気相手ですかね?私。
相手を騙し、隠して私達に会いにきます。
お金をきちんと払ってもらうためには、子供と逢わせること、必要があれば泊まらせます。
求められますが、浮気相手にはなりたくない、と拒否してます。
そしたら、やり直したい、と言うので
子供が大人になったら、と拒否してます。
私、彼氏います。
さらさらやり直しするつもりありません。
相手が変わっても、する男はやること一緒ですよ。
たまに会う相手にときめく、日常と違うことにワクワクする。うるさく言わないから楽。
離れてみて、何故私と結婚したかわかったといいますが、調子いいことばかり。
年月経ったらどう変わるか?
あんなに必死に不倫相手と会ってたのに、今では必死に私と会いたがる。
不倫してる女は何を信じてるのかな?
され妻が信じてない同じ男を。

No.82

>> 75 女が悪いのも事実だが 一番は、だらしない旦那だろう。 ここで、相談してること事態がおかしい。 主にも、非はあったのでは❓ 非があろうとなかろうと、不倫の言い訳したらおかしい事わかりませんか❓

夫婦間の問題を、解決する努力もなしに、不倫に逃げるのはずるいですよ。

No.83

再度レスさせて頂きます。主様の精神状態心配です。お子さんもいて辛い所も見せられないし、気を使うし大変だと思います。以前書きましたが私も浮気をされ別れた後、鬱が酷くなってきました。彼を追い詰め別れるまでに持っていかなければ良かったと後悔しています。ネットや周りの意見に流されず主様がどうしたら幸せなのかゆっくり考え、時には忘れて子供や親御さん、友人等とお話ししたり。相談出来る人がいれば話してみるとか。結婚約束してたので私はさすがに一人で抱えきれず相談しました。皆浮気した彼が悪い、女性に関してはムカつくと言ってたけどそれほど話には出ず。私としては浮気相手の憎しみが強くてしょうがないのに。この人さえいなかったらこんなことにならなかったなと。スレ見て気になったのが旦那さんが甘えてほしかったという文です。子供の世話で忙しく旦那様に甘える暇はなかったかと思います。主様お金の面や色々すごくしっかりされてそうなので、これから少し言葉や行動で甘えてもよいかなぁて思います。私の年上元彼は甘えてくれないし甘えられないのが寂しいて言うのも原因と言いました。依存は嫌だけど頼ったりしてほしかったと言われました。プレゼントとかご馳走も悪いよとか言って遠慮したり、悩みがあるとき話したいときがあっても向こうの都合を考え大丈夫と強がっていました。浮気されやすい女の特徴にぴったりて感じで。男性は何か教えてもらったり頼られたりするのが好きみたいで。話を引き出しよく聞いてあげることが良いとか。人生経験少なな若僧が偉そうに意見して恐れ入ります。お互い別れたくないのに別れて後悔してほしくないなと思います。親御さんにすがってくる位なら旦那さんは別れたくない気持ちが強そうですね。主様は浮気をされ今辛いし疑ってしまうのも辛いと思いますが旦那さんが好きで別れたくないから悩んでいそうに感じました。旦那から浮気相手の住所、電話、会社、名前を親を交えてでもいいので冷静に聞き出していつでも直で話を出来るような体制をとるのも良いかと思います。責め過ぎずにびしっと冷静沈着に。私は泣いたり喚いたりして面倒がられましたから。レシートの件は聞きましたか?良く考えれば別れ話のためかもしれないですし。しかし旦那様もダメージ受けているはずなので浮気相手が優しくすれば休息場所にしてしまう可能性も。本当に毎日疑ったり不安になりますよね。お辛い気持ちで大変でしょうが笑顔を忘れずにお体お大事に。

No.84

>> 37 不倫ていいとこどりですよね。 男と女でいればいいだけだから… めんどくさい事は嫁がして… 遊んで帰ってきたパンツを洗うのは私… 毎日弁… おっしゃる通り

不倫女はね自分さえ幸せならそれで良いのだから、家庭を壊そうが、子供が泣こうが、何も考えてないよ
だから幸せにはなれないんだよ!
主さん離婚を迷っているうちは、したくないんだよ。子供が手を離れてから考えれば良いと思う。
今は辛いけど、元気だしてね

No.85

男はただ本能でやりたいだけ、とよく浮気男は言いますね。それ本当なら女が誘いに乗らなきゃこんな事にならないんじゃない? 妻はなんだかんだとまるで男を理解してるみたいに言いますが浮気女が馬鹿なんじゃない? 嘘ついてまで会いに来てるから愛されてるなんて 自信満々さ笑える。俺は嘘つき男だって言ってるような男のどこが魅力的なんだ? 更に男側は既婚だと知ってて付き合うような女に本気になる訳無い。男にだらしない女が居るから悪い。

  • << 87 その通りですね。 普通なら妻帯者と聞いただけで引くんだけど…。 ところで主さん、相手の家庭を吊し上げることはしないんですか? 相手も家庭持ちなら、相手旦那にもバラしてしまえばいい。 同じ立場になってもらわないとね。

No.86

●不倫はかなり経験あります(進行中)

男と女は互いに嫌いにならない限り、一端別れても磁石のように元に戻りますよ

私も今はダブル不倫中ですが、別れた女性二人↙

①主婦(40代)…×1だったが彼女が(生活のために)結婚したから別れた

②ホステス(30代)…朝帰りしたから嫁にばれた

から最近、ヨリを戻したいと来てます…たぶん、戻すと思います


●ここで、叩かれることはわかってますが、言いたいことは

『男女の愛は他人が無理矢理引き裂いても意味がありません!』


追伸…男は複数の女性に対するお付き合いは可能です…





No.87

>> 85 男はただ本能でやりたいだけ、とよく浮気男は言いますね。それ本当なら女が誘いに乗らなきゃこんな事にならないんじゃない? 妻はなんだかんだとまる… その通りですね。

普通なら妻帯者と聞いただけで引くんだけど…。


ところで主さん、相手の家庭を吊し上げることはしないんですか?

相手も家庭持ちなら、相手旦那にもバラしてしまえばいい。

同じ立場になってもらわないとね。


No.88

>> 75 女が悪いのも事実だが 一番は、だらしない旦那だろう。 ここで、相談してること事態がおかしい。 主にも、非はあったのでは❓ 匿名70、男性ですよね?


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧