注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

教えて下さい!

レス8 HIT数 1718 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/04/06 20:24(更新日時)

こんばんわ。最近、草食男子(←自分で言ってた💦)と出会い片思い中の婚活女です😂
コンパで出会ってから二週間たちます。毎日✉してるんですが、コンパの時もそうですが、✉とか📱とか自分からする方じゃないと言っていたんです。でも、最初は私から✉し始めて、仕事中でもすぐに返してくれていました。一週間位して私からですが食事に誘ってOKもらってすぐ日も決めました。まだ一週間さきですが、それから✉の回数が減ってきて昨日から一日一回なんです😭
これって、かなりめんどくさがられてますか?もう自分から押した事もないし、しつこくするのも嫌なんで、どうしたらいいのか悩んでます。
みなさまなら、どうしますか?

No.1774306 12/04/05 22:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/05 23:24
匿名さん1 ( ♀ )

📧も📱も自分からしないって言ってた人の割には頑張ってくれてるのでは⁉

焦る気持ちは解るけど、とにかく2人で会ってみないとお互い解らないしね…💡

デートまでは主さんも📧したりしなかったり、ランダムにしてみたら⁉
意外に「あれ❓📧来ないな…」って気にしたりして😁

とりあえずさ、サッカーで言えばゴール(付き合う)まで相手の速さ(気持ち)にも合わせてパスしないとゴール決めらんないよ❓
思い込まず決めつけず、気持ちの速さも合わせて彼を知って行ったらどうかな😃

主さんガンバレ⤴⤴⤴

• << 5 ありがとうございます🙇 頑張りますっ⤴⤴ 相手のペースに合わせないとダメですよね💦性格上すぐに焦ってしまうとこがあって💧

No.2 12/04/06 00:18
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )

俺も基本メールしません
でもメールは便利なので、目的があれば利用します。

今回のケースに自分を置き換えた場合…「主とデートする」という目的があったらメールします。

デートの約束ができたら、待ち合わせの時間や場所のメール以外しないかもしれません。

正直メールのやりとりより、会って食事をしながら話した方が100倍楽しいし、メールはしんどいときもある。

主は、メールとお付き合いするんですか?人間を相手にするつもりなら、メールなんかで相手を判断しないでほしいと思います。

素敵なデートしてください

• << 6 ✉しない男性は多いんですか? 今までの人がマメに✉してたので癖になってしまって、なんかなかなか返事が来ないといろいろ考えちゃうんです💧 そうですよね、会って会話した方が楽しいですもんねっ☺ ありがとうございました。

No.3 12/04/06 00:57
匿名さん3 

彼はメール不精なんじゃない?

毎日何通もメールしたら早く飽きるし話題が尽きますよ😓

いまは焦らず、デートの時まで話題はとっときましょうよ😄

楽しみですね⤴
うまくいきますように😌

• << 7 ありがとうございます😊 確かに毎日✉すると話題がなくなりますよね💧 ✉はほどほどにして、会って一杯話しようと思います❗

No.4 12/04/06 01:22
ラブラブさん4 

あまりメールしない彼からしたら、頑張ってると思います。
あまり自分の考え方で、相手がどう思ってるとか、想像しない方がいいと思う。

会えるんだし、そんなに焦る事ないんじゃないかなって思います。

主さんがメールしてほしいからそう思うんだと思います。

女性と男性では考え方が違いますし、彼はメールが苦手だから仕方ないですよ。
分かっているんだから、いろいろ考えないでゆっくりやって行けばいいと思います。

頑張れ~。

• << 8 ありがとうございます😃 そうですよね、✉しないって言ってたのに求めすぎなんですよね💦 相手のペースに合わせて頑張ろう思います❗

No.5 12/04/06 20:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 📧も📱も自分からしないって言ってた人の割には頑張ってくれてるのでは⁉ 焦る気持ちは解るけど、とにかく2人で会ってみないとお互い解らないしね… ありがとうございます🙇
頑張りますっ⤴⤴
相手のペースに合わせないとダメですよね💦性格上すぐに焦ってしまうとこがあって💧

No.6 12/04/06 20:15

>> 2 俺も基本メールしません でもメールは便利なので、目的があれば利用します。 今回のケースに自分を置き換えた場合…「主とデートする」とい… ✉しない男性は多いんですか?
今までの人がマメに✉してたので癖になってしまって、なんかなかなか返事が来ないといろいろ考えちゃうんです💧
そうですよね、会って会話した方が楽しいですもんねっ☺
ありがとうございました。

No.7 12/04/06 20:19

>> 3 彼はメール不精なんじゃない? 毎日何通もメールしたら早く飽きるし話題が尽きますよ😓 いまは焦らず、デートの時まで話題はとっときま… ありがとうございます😊
確かに毎日✉すると話題がなくなりますよね💧
✉はほどほどにして、会って一杯話しようと思います❗

No.8 12/04/06 20:24

>> 4 あまりメールしない彼からしたら、頑張ってると思います。 あまり自分の考え方で、相手がどう思ってるとか、想像しない方がいいと思う。 会える… ありがとうございます😃
そうですよね、✉しないって言ってたのに求めすぎなんですよね💦
相手のペースに合わせて頑張ろう思います❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧