尿検査について

レス9 HIT数 2220 あ+ あ-


2012/03/28 05:30(更新日時)

真剣に悩んでます、教えて頂きたいのですが
私は体質的に尿検査で血尿や蛋白が出やすいのですが
今度、会社で検査診断があります。
やっと内定が出た会社で、検査診断で引っ掛かるのが恐ろしくて悩んでます。
掛かり付け医師に尿検査、血尿検査など詳しく調べて貰い問題なしと言われています。
出ない方法などありましたら教えて下さい。
ちなみに事情があり親には頼れないので、代理などはお願い出来ないです…すいません、どうか教えて下さい。

タグ

No.1770081 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9

その結果が怖くて、改ざんや言い訳を考えてること自体が会社にとってはリスク要因ととられますよ。
仕事を任せられないと判断されれば、失格です。

No.8

>> 7 そうなんですか。
はい、神経質なんだろうな、と自分でも思います。
ただ、今、就職難でやっと内定が出た会社なんです💦
大丈夫なのかもしれないけど、ちょっとした事で取り消しとかあると怖くて仕方ないんです。
ですので相談してます。

No.7

問題ないと言われてるのなら何を悩む事があるのでしょうか?

うちの職場では数値に異常があった場合
検査や通院していると言えばそれ以上何も言われません

No.6

>> 5 レスありがとうございます。
一応、本文にもありますが精密検査はすでに行ってます。
ちょっと弱いみたいだけど数値は問題ないという事です。

No.5

生理と答えた場合、後日尿を採取する事になると思います

元々腎機能が悪いのですか?

それならばそれできちんと検査をしたほうがいいと思いますが…

血尿や蛋白尿は大した病気でない場合でも出ることがあります
極度の疲労や膀胱炎など
蛋白尿に関しては、塩分を取りすぎないこと
水分は基本的に1.5L~2Lは1日に必要なので飲みましょう

激しい運動はしない

睡眠不足にならない
規則正しい生活

No.4

>> 3 レスありがとうございます。
それはそうなんですが、何と言うか、やっと決まった会社なんで、せめて1年目は波風立てたくないんです。
神経質なのかもしれませんが、それを言うのは避けたいんです💦
すいません💦

No.3


スレに書いてあることを正直にそのまま伝えたらどうですか😥❓

かかりつけの医師に問題ないって言われてるなら堂々としていればいいと思います。

No.2

>> 1 生理中と言えばいいんですね、ありがとうございます。
すいません、ちょっと怖いので教えて下さい。
その時に医師にその旨伝えれば問題ないと判断されるのでしょうか?
会社から怪しまれたりとか再検査とか言われたりしないのでしょうか?

No.1

生理中としとけば?

  • << 2 生理中と言えばいいんですね、ありがとうございます。 すいません、ちょっと怖いので教えて下さい。 その時に医師にその旨伝えれば問題ないと判断されるのでしょうか? 会社から怪しまれたりとか再検査とか言われたりしないのでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧