注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

好きじゃない子とディープキス

レス35 HIT数 15507 あ+ あ-

通行人( ♀ )
12/03/27 01:21(更新日時)

レスよろしくお願いします😃

高校生くらいの男子は、好きじゃない女子とキスしたり、ディープキスしたりできますか❓
あと、その女の子をギューッと強く抱きしめたり…
女の子の了承は得ているという設定で。
多少、顔がお気に入りの女の子です。

レスよろしくお願いします✨

No.1768040 12/03/23 22:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/23 22:31
匿名さん1 ( ♂ )

ありえないです!

好きでもないのに、平気でできるなら、頭のネジが飛んでいると思います。

No.2 12/03/23 22:41
通行人0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます🎵

やっぱり好きじゃないとキスできないんだ😲

• << 6 彼女がいたら、彼女を傷つけるし、彼女いなくても片思いでも、好きな子がいるだろうから、その子に知られたくないから出来ない。 もし、彼女にばれないとしても、むりかな 気持ちが切り替わらないと思います。

No.3 12/03/23 22:45
中学生さん3 

好きなタイプなら出来る😁

タイプじゃ無いならキスは出来るけどディープは無理

そゆこと

(^ .^)y-~~~

• << 7 レスありがとうございます✨

No.4 12/03/23 22:45
匿名さん4 ( ♀ )

女ですいません(;_;)
普通は出来ないと思いますが

高校時代の男友達は
キスやバグしてきたり
セ〇クスも求めてきました。

もちろん、しませんけどね;;
仲いい友達といえど
キスしてしまったことは
今でも深く後悔しています。

• << 8 後悔するものなんですね💦 レスありがとうございます😃

No.5 12/03/23 22:46
社会人さん5 ( ♂ )

高校生だよね?
嫌いじゃなけりゃ出来るんじゃない?
あわよくばその先も…って考えるだろうしね。
まだ愛情と本能は別物な年齢だよ。

• << 9 レスありがとうございます😊✨ 高校生です🎵

No.6 12/03/23 23:16
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 レスありがとうございます🎵 やっぱり好きじゃないとキスできないんだ😲 彼女がいたら、彼女を傷つけるし、彼女いなくても片思いでも、好きな子がいるだろうから、その子に知られたくないから出来ない。

もし、彼女にばれないとしても、むりかな

気持ちが切り替わらないと思います。

• << 10 なるほど~😲 回答ありがとうございます✨

No.7 12/03/24 00:46
通行人0 ( ♀ )

>> 3 好きなタイプなら出来る😁 タイプじゃ無いならキスは出来るけどディープは無理 …
レスありがとうございます✨

No.8 12/03/24 00:48
通行人0 ( ♀ )

>> 4 女ですいません(;_;) 普通は出来ないと思いますが 高校時代の男友達は キスやバグしてきたり セ〇クスも求めてきました。 …
後悔するものなんですね💦

レスありがとうございます😃

No.9 12/03/24 00:49
通行人0 ( ♀ )

>> 5 高校生だよね? 嫌いじゃなけりゃ出来るんじゃない? あわよくばその先も…って考えるだろうしね。 まだ愛情と本能は別物な年齢だよ。
レスありがとうございます😊✨
高校生です🎵

No.10 12/03/24 00:50
通行人0 ( ♀ )

>> 6 彼女がいたら、彼女を傷つけるし、彼女いなくても片思いでも、好きな子がいるだろうから、その子に知られたくないから出来ない。 もし、彼女に…
なるほど~😲
回答ありがとうございます✨

No.11 12/03/24 01:02
恋愛の達人11 

へへへ・・・。

人は、幾らでも、嘘をつける生き物である。

できちゃうぞ~。でも正直な人だめなものはだめ おかしい 違和感が!って人には無理だよ。

• << 17 レスありがとうございます✨

No.12 12/03/24 01:08
通行人0 ( ♀ )

主です😃

先日、男友達とキスしたので、このようなスレをたてさせて頂きました。
その友達の家で2人きりでしたが、キスと胸以上はしないと約束もちゃんと守ってくれました。
お互い好きな子はいません。友達だと物足りなくて、恋人だと私のせいで上手くいかない… お互いを利用するようになってしまいました💦

高校は別々になりましたが、この関係のままだと思います。どちらかに恋人ができれば別の話ですが。
私は、寂しさを紛らわすため、恋愛ゴッコをしたくて、彼の場合だと性欲を発散させたく、あわよくばその後も…といった所でしょうね。
特別な愛情はないのに、ディープキスまでできてしまう二人はおかしいですね😁

長々と独り言を書き込んでしまい、すいません💦

• << 16 便利な女。 略して「便女」ですね。 挿入してないだけで、考え方はセックスフレンドです。そんなので寂しさがまぎれるんなら、やりまくればいいんじゃない? …と言ってみたが、大抵の女は後で後悔してます。本当に寂しさがまぎれ、セックスライフを楽しんでいるのは一割程度かな?残りは気持ちが流されるだけで、後で苦しみます。 あなたはセックスライフを楽しめる素質がありません。愛情を求めるタイプです。しかし、その男がいる限り、あなたに素敵な恋愛が訪れることはありません。 男は性欲処理から愛情に変わることは滅多にないのですが、女はスキンシップから愛情と勘違いして心を持っていかれます。 だから、キスやハグその他やセックスを何度も繰り返すと、女の方が不利で損をします。 たまにハメをはずして、男友達とキスやエッチをしても、恋人にならないなら、一回きりにした方がよい。そんな一回きりのエッチを楽しむ大人もいます。 燃えるような素敵な恋愛をしてください。
  • << 22 主さんの寂しいきもちはなにかわからないですが、キスで満たされるの? 相手がエスカレートしないように気をつけてね 中学卒業したばかりだと思いますが、処女を大事にしようとするのと同様にキスやハグも心とつながった事だとわかってほしい。むだに浪費しないでほしいです😢 素敵な彼が出来てキスもハグも不自然でなくなるといいですね🎵 相手の男の子は主さんのこときっと好きだと思います。 恋人になれない理由はわからないけど、あとで辛くならないようにもう繰り返さないのがいいと思います。 もちろん恋人になれればそれが一番いいし。

No.13 12/03/24 06:29
匿名さん4 ( ♀ )

>> 12 何か、すごく境遇が似ていて
身近なことに感じます。

高校生男子ってやっぱり
エロいことばかり考える時期だと思うので
今のままだと最後まで
やってしまいそうな気がします(;_;)

私の場合、キスや、体に触れて来られて
流れに飲まれて相手のことを
好きかも、と思ってしまい
少し先まで経験しました。

会うたびにヤろう?
など行ってくるようになり

結局私が拒むようになったら
相手も誘ってこなくなりましたが;
結局体目当てなのかと、
友達の縁も切りました

彼は、体の関係も求めていると思います

友達のままでいたいのなら
あなたが大好きな人と付き合ったり、
しばらく距離を置いてみるとか。

お身体を大事に😳
初めては、本当に好きな子とすべきです。
いざというときに断る勇気は必要ですよ😄

• << 18 最後までは必ずしません。私の考えは古いかもしれませんが、結婚するまで絶対に処女でいると、決めています。 彼もそれは知っています。この前は彼の家でしたが、これから2人の時は、絶対最後までできない所で会います。 私は、絶対最後までできないように気をつけています。 レスありがとうございました✨

No.14 12/03/24 07:39
匿名 ( ixcqv )

多少可愛いければ誰でも出来ますよ😍

• << 19 レスありがとうございます✨

No.15 12/03/24 09:09
恋愛の達人11 

性格ブスでも顔が可愛かったら、出来ちゃうんじゃないの?
自分のタイプのかわいい子なら…。

No.16 12/03/24 10:19
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )

>> 12 主です😃 先日、男友達とキスしたので、このようなスレをたてさせて頂きました。 その友達の家で2人きりでしたが、キスと胸以上はしないと約… 便利な女。
略して「便女」ですね。

挿入してないだけで、考え方はセックスフレンドです。そんなので寂しさがまぎれるんなら、やりまくればいいんじゃない?

…と言ってみたが、大抵の女は後で後悔してます。本当に寂しさがまぎれ、セックスライフを楽しんでいるのは一割程度かな?残りは気持ちが流されるだけで、後で苦しみます。

あなたはセックスライフを楽しめる素質がありません。愛情を求めるタイプです。しかし、その男がいる限り、あなたに素敵な恋愛が訪れることはありません。

男は性欲処理から愛情に変わることは滅多にないのですが、女はスキンシップから愛情と勘違いして心を持っていかれます。

だから、キスやハグその他やセックスを何度も繰り返すと、女の方が不利で損をします。

たまにハメをはずして、男友達とキスやエッチをしても、恋人にならないなら、一回きりにした方がよい。そんな一回きりのエッチを楽しむ大人もいます。

燃えるような素敵な恋愛をしてください。

• << 20 そうですね。全くその通りだと私も思います。 色々と教えて下さってありがとうございます。 私も彼を便利に使っているので、お互い様です。彼が私をどう便利に使おうと、気になりません。最後までしなければ、何も問題ありません。 最後までしないように、私は十分気をつけています😃 レスありがとうございました✨

No.17 12/03/24 13:19
通行人0 ( ♀ )

>> 11 へへへ・・・。 人は、幾らでも、嘘をつける生き物である。 できちゃうぞ~。でも正直な人だめなものはだめ おかしい 違和感が!…

• << 21 あなたは正直そう 嘘をつく人も多分だめ 自分の気持ちを正直に大事にしたい ならばやはり嫌いな人に💋なんて、無理だよねと 考えてしまうねっ、やはりきっとね。

No.18 12/03/24 13:26
通行人0 ( ♀ )

>> 13 何か、すごく境遇が似ていて 身近なことに感じます。 高校生男子ってやっぱり エロいことばかり考える時期だと思うので 今のままだと…
最後までは必ずしません。私の考えは古いかもしれませんが、結婚するまで絶対に処女でいると、決めています。
彼もそれは知っています。この前は彼の家でしたが、これから2人の時は、絶対最後までできない所で会います。

私は、絶対最後までできないように気をつけています。

レスありがとうございました✨

No.19 12/03/24 13:27
通行人0 ( ♀ )

>> 14 多少可愛いければ誰でも出来ますよ😍

No.20 12/03/24 13:38
通行人0 ( ♀ )

>> 16 便利な女。 略して「便女」ですね。 挿入してないだけで、考え方はセックスフレンドです。そんなので寂しさがまぎれるんなら、やりまくれば…
そうですね。全くその通りだと私も思います。
色々と教えて下さってありがとうございます。

私も彼を便利に使っているので、お互い様です。彼が私をどう便利に使おうと、気になりません。最後までしなければ、何も問題ありません。
最後までしないように、私は十分気をつけています😃

レスありがとうございました✨

• << 24 私が言いたいのは… 「挿入」に大した意味はありません。気持ちの問題です。 処女にこだわるのは人それぞれで、素晴らしいことだとも思いますが、気持ちの問題は「挿入」しようとしまいと同じです。 自分を見つめ直すのがいいかと思います。

No.21 12/03/24 13:49
恋愛の達人11 

>> 17 レスありがとうございます✨ あなたは正直そう

嘘をつく人も多分だめ

自分の気持ちを正直に大事にしたい

ならばやはり嫌いな人に💋なんて、無理だよねと 考えてしまうねっ、やはりきっとね。

• << 23 レスありがとうございます✨ ややこしく考えてしまい、レスの内容が良く理解できませんでした💦折角書き込んで下さったのに本当に、申し訳ありません😢

No.22 12/03/24 14:15
匿名さん1 ( ♂ )

>> 12 主です😃 先日、男友達とキスしたので、このようなスレをたてさせて頂きました。 その友達の家で2人きりでしたが、キスと胸以上はしないと約… 主さんの寂しいきもちはなにかわからないですが、キスで満たされるの?

相手がエスカレートしないように気をつけてね

中学卒業したばかりだと思いますが、処女を大事にしようとするのと同様にキスやハグも心とつながった事だとわかってほしい。むだに浪費しないでほしいです😢

素敵な彼が出来てキスもハグも不自然でなくなるといいですね🎵

相手の男の子は主さんのこときっと好きだと思います。
恋人になれない理由はわからないけど、あとで辛くならないようにもう繰り返さないのがいいと思います。

もちろん恋人になれればそれが一番いいし。

• << 25 レスありがとうございます✨ 沢山の事を教えて頂き嬉しいです。 本当に大切な事だと私も思います。 しかし私には、キスやハグを大事にするという考えが思い浮かびませんでした😔 エッチをするという事だけではなく、キスやハグも大切にしたいです。 けど、今の自分には、できそうにありません💦 やっぱり、私は彼に少しだけ好意があるのだと思います💦信じたくないですが😢 彼は私と中学生から特別仲良くなりました。二回付き合いました。しかし彼は私の事を恋愛的に好きではないと感じます。ただ、一緒に居て気を使わずに居られるし、人間的に好きなだけだと思います。 それだけの女の子だと思います。 レス本当にありがとうございました✨

No.23 12/03/24 15:16
通行人0 ( ♀ )

>> 21 あなたは正直そう 嘘をつく人も多分だめ 自分の気持ちを正直に大事にしたい ならばやはり嫌いな人に💋なんて、無理だよねと 考えてしまう…

ややこしく考えてしまい、レスの内容が良く理解できませんでした💦折角書き込んで下さったのに本当に、申し訳ありません😢

No.24 12/03/24 15:35
元ナンパ男 ( 30代 ♂ W1Uav )

>> 20 そうですね。全くその通りだと私も思います。 色々と教えて下さってありがとうございます。 私も彼を便利に使っているので、お互い様です。彼… 私が言いたいのは…
「挿入」に大した意味はありません。気持ちの問題です。

処女にこだわるのは人それぞれで、素晴らしいことだとも思いますが、気持ちの問題は「挿入」しようとしまいと同じです。

自分を見つめ直すのがいいかと思います。

• << 26 詳しく説明して頂きありがとうございます🙇 確かに挿入より『気持ちの問題』という考えもありますね! 私が後悔するか、しないか分かりませんが、私なりにいっぱい考えて『大丈夫』と思い、出た結論がこれでした。 皆さんのレスを拝見させて頂き沢山の事を、考えさせられました。 反感を買うようなスレに関わらず、温かいレスがいくつもあった事が嬉しいです。 今後皆さんのレスを参考に、自分の考えを改めていきます。 本当にありがとうございます🙇 まだ、意見がある方は、ぜひ聞きたいので、よろしければレスよろしくお願いします🙇

No.25 12/03/24 15:49
通行人0 ( ♀ )

>> 22 主さんの寂しいきもちはなにかわからないですが、キスで満たされるの? 相手がエスカレートしないように気をつけてね 中学卒業したばか…

沢山の事を教えて頂き嬉しいです。 本当に大切な事だと私も思います。

しかし私には、キスやハグを大事にするという考えが思い浮かびませんでした😔
エッチをするという事だけではなく、キスやハグも大切にしたいです。
けど、今の自分には、できそうにありません💦
やっぱり、私は彼に少しだけ好意があるのだと思います💦信じたくないですが😢
彼は私と中学生から特別仲良くなりました。二回付き合いました。しかし彼は私の事を恋愛的に好きではないと感じます。ただ、一緒に居て気を使わずに居られるし、人間的に好きなだけだと思います。
それだけの女の子だと思います。
レス本当にありがとうございました✨

• << 27 彼は以前付き合ったことがある人なんですね 私が会ったことのない主さんの友達にどうこう言ったとしても、的外れかもしれないですが、彼の気持ちを想像してみました。 年齢的に男子は性欲が勝る時期です。 キスとハグまでと約束して、それを守ってくれたのは、少なからず主さんを大事な人と思うからこそそこで我慢した部分もあるでしょう かれも根はまじめな部分がありそうです 彼はキスやハグのとき、すごくドキドキしていたと思います 彼は主さんのこと、恋愛的に好きなんだとしか思えないですが…… そして主さんも、お礼レスをみてると良い人柄ががよくわかります。 主さんは自分を恋愛的に見てもらってない、それだけの女だと少しマイナスにみていますが、彼が二人キリの部屋で狼にならず、性欲より約束を守った。 それは、彼が我慢する、そんな価値がある女性だということです。 主さんはもう少し自信を持っていいとおもいます。

No.26 12/03/24 16:50
通行人0 ( ♀ )

>> 24 私が言いたいのは… 「挿入」に大した意味はありません。気持ちの問題です。 処女にこだわるのは人それぞれで、素晴らしいことだとも思いま…
詳しく説明して頂きありがとうございます🙇

確かに挿入より『気持ちの問題』という考えもありますね!

私が後悔するか、しないか分かりませんが、私なりにいっぱい考えて『大丈夫』と思い、出た結論がこれでした。
皆さんのレスを拝見させて頂き沢山の事を、考えさせられました。
反感を買うようなスレに関わらず、温かいレスがいくつもあった事が嬉しいです。

今後皆さんのレスを参考に、自分の考えを改めていきます。
本当にありがとうございます🙇
まだ、意見がある方は、ぜひ聞きたいので、よろしければレスよろしくお願いします🙇

No.27 12/03/25 02:27
匿名さん1 ( ♂ )

>> 25 レスありがとうございます✨ 沢山の事を教えて頂き嬉しいです。 本当に大切な事だと私も思います。 しかし私には、キスやハグを大事にする… 彼は以前付き合ったことがある人なんですね

私が会ったことのない主さんの友達にどうこう言ったとしても、的外れかもしれないですが、彼の気持ちを想像してみました。

年齢的に男子は性欲が勝る時期です。

キスとハグまでと約束して、それを守ってくれたのは、少なからず主さんを大事な人と思うからこそそこで我慢した部分もあるでしょう

かれも根はまじめな部分がありそうです
彼はキスやハグのとき、すごくドキドキしていたと思います

彼は主さんのこと、恋愛的に好きなんだとしか思えないですが……

そして主さんも、お礼レスをみてると良い人柄ががよくわかります。

主さんは自分を恋愛的に見てもらってない、それだけの女だと少しマイナスにみていますが、彼が二人キリの部屋で狼にならず、性欲より約束を守った。

それは、彼が我慢する、そんな価値がある女性だということです。

主さんはもう少し自信を持っていいとおもいます。

• << 29 そのように言って頂き本当に嬉しいです😢 以前二人でメールしてる時に、私が『私たちは、付き合うと上手くいかないから、友達がいいなぁ』と言うと、彼は『そうやな~』と言っていました。 彼の家に行った時は何もありませんでしたが、それまでのメールは『指入れるのは❓』とか『もう最後までいいやん』『脱げる❓』とか言われて、全然大事にされているようには思いません…💦 なのでやはり彼からしたら、『友達だけど都合の良い女』それだけです。 我慢できたのは、私との関係が危うくなると思っただけだと思います。 折角下さったレスに、一々反抗してしまい申し訳ありません😿私が感じた事を、そのままレスでお返事させて頂きました💦 レス参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました🙇✨

No.28 12/03/25 08:34
イケメンさん28 

高校生くらいなら女みりゃ立つからな。
可愛いい女子に、Dキスしたいし、おっぱい揉みたいし、ハグして押し倒してやりたい誰とでもって感じ

• << 30 レスありがとうございます😊 高校生の男子は、凄い元気ですね(笑)

No.29 12/03/25 11:50
通行人0 ( ♀ )

>> 27 彼は以前付き合ったことがある人なんですね 私が会ったことのない主さんの友達にどうこう言ったとしても、的外れかもしれないですが、彼の気持…
そのように言って頂き本当に嬉しいです😢

以前二人でメールしてる時に、私が『私たちは、付き合うと上手くいかないから、友達がいいなぁ』と言うと、彼は『そうやな~』と言っていました。
彼の家に行った時は何もありませんでしたが、それまでのメールは『指入れるのは❓』とか『もう最後までいいやん』『脱げる❓』とか言われて、全然大事にされているようには思いません…💦
なのでやはり彼からしたら、『友達だけど都合の良い女』それだけです。
我慢できたのは、私との関係が危うくなると思っただけだと思います。

折角下さったレスに、一々反抗してしまい申し訳ありません😿私が感じた事を、そのままレスでお返事させて頂きました💦

レス参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました🙇✨

• << 31 主さんは、とても細やかな気配りができる素晴らしい人ですね 実は前までの私のレス書き込みまでは、もしかして… 年齢が近いら、主さんは私の娘と同一人物? とか、頭の隅によぎりました。 もし本人だったらと気にかかったのは、 有りがちな父親の心配の「娘に彼氏が居たこと」や、「キスやハグをしたこと」ではなく、 恋人ではないのにDキスやハグをしたことが気持ちのなかでしっくり来ない部分があったのだろうから、親としてわかってあげられなかったことがくやまれたから でも、娘本人の心配は的外れだったみたいです。 はなしが逸れましたが、主さんが元彼の友達から、受け取ったメールは、10代の男子ならば有り得る考えだとはおもいます。 しかし、主さんが判断されたように彼が送ったメールは、彼女にしたい、または彼女だとしても高校生くらいの女の子に送るにはふさわしくない内容です。 主さんは知的でしっかり自分を持っているからこそ、男友達の強引さに押し切られてセックスまでしてしまうこともなく、自分を見失ってはいないのでしょう。 でももしかしてディープキスや、きつく抱きしめられることには、主さんの気持ちのなかに無理しているところはないですか? 主さんも自分の心に自然な行動をとってほしいと思います。 一度許してしまったディープキスやきつい抱擁を制限するのは難しいかもしれないけど、 もしかして主さんは、手を繋いだり、優しいキスや、そっと肩を抱き寄せるくらいのほうが心地いいって思いませんか? 彼の要求に押し切られディープキスなど許しているとしたら、せつないです。

No.30 12/03/25 11:52
通行人0 ( ♀ )

>> 28 高校生くらいなら女みりゃ立つからな。 可愛いい女子に、Dキスしたいし、おっぱい揉みたいし、ハグして押し倒してやりたい誰とでもって感じ
レスありがとうございます😊

高校生の男子は、凄い元気ですね(笑)

No.31 12/03/25 12:56
匿名さん1 ( ♂ )

>> 29 そのように言って頂き本当に嬉しいです😢 以前二人でメールしてる時に、私が『私たちは、付き合うと上手くいかないから、友達がいいなぁ』と言う… 主さんは、とても細やかな気配りができる素晴らしい人ですね

実は前までの私のレス書き込みまでは、もしかして…
年齢が近いら、主さんは私の娘と同一人物?
とか、頭の隅によぎりました。

もし本人だったらと気にかかったのは、

有りがちな父親の心配の「娘に彼氏が居たこと」や、「キスやハグをしたこと」ではなく、
恋人ではないのにDキスやハグをしたことが気持ちのなかでしっくり来ない部分があったのだろうから、親としてわかってあげられなかったことがくやまれたから

でも、娘本人の心配は的外れだったみたいです。

はなしが逸れましたが、主さんが元彼の友達から、受け取ったメールは、10代の男子ならば有り得る考えだとはおもいます。

しかし、主さんが判断されたように彼が送ったメールは、彼女にしたい、または彼女だとしても高校生くらいの女の子に送るにはふさわしくない内容です。

主さんは知的でしっかり自分を持っているからこそ、男友達の強引さに押し切られてセックスまでしてしまうこともなく、自分を見失ってはいないのでしょう。

でももしかしてディープキスや、きつく抱きしめられることには、主さんの気持ちのなかに無理しているところはないですか?

主さんも自分の心に自然な行動をとってほしいと思います。

一度許してしまったディープキスやきつい抱擁を制限するのは難しいかもしれないけど、

もしかして主さんは、手を繋いだり、優しいキスや、そっと肩を抱き寄せるくらいのほうが心地いいって思いませんか?

彼の要求に押し切られディープキスなど許しているとしたら、せつないです。

No.32 12/03/25 14:14
通行人0 ( 10代 ♀ )

>> 31

やはり親からしたら、娘はとても心配な存在ですよね💦
私も良く心配されますが、やはり言いたい事があっても『心配されるかも💧』と躊躇してしまいます😔
結局相談できない事が、多いです😠

そうなんです😔彼にそのような事を言われて、腹立ちますね。彼に正直に、思ってる事を言っています。なので二度同じ事は言われません。嫌と言った事はしようとしませんので、大丈夫ですが😊

“強引に”という事はありません。私も好きでやっています。彼の要求ではなく、私の要求に彼が応えているという方が近いです。
彼に決定権はありません😁

肩を抱き寄せたり、手を繋ぐ事も好きです。彼としています。
レスありがとうございました🙇

No.33 12/03/26 00:11
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 32 強引にされているわけでもなく、主導権を握って自分の意思で行動しているなら、お父さんは安心したよ🍀(笑)

主さんはこれからたくさん恋をして考えて、成長していくでしょうから、たくさんハグしてもらうのはいいと思う。

お父さんが心配するのは、あなたが泣くようなことが無いようにと願うだけです、(彼の暴走で半ばレイプされたりとか…)

だからお父さん世代の自分は主さんが主導権を持っていると聞いて少し安心しました

主さんが親に言えないことがあるのはあたりまえだし、言ったあとに、口うるさく言われるのはうざいからね💦

けど、空気みたいに在って当然、普段は存在を感じないのが親の愛だと思います。

親は娘のあなたが、幸せなら嬉しいんですよ。

最後に、お節介ですが、ディープキスは将来後悔すると思います(&彼が余計にエッチしたくなるから)やめてほしい。

唇だけのキスならいいかな…

No.34 12/03/26 00:21
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 33 あ、(笑)はふざけたレスではなく、ノリで主さんのお父さんを演じたから、の意味です💦

No.35 12/03/27 01:21
匿名さん35 ( 10代 ♀ )

女子ですが、個人差はあれどできるとおもいますよ。

キスされてから「好きになっちゃいそう」って言われたことありますから(笑)

ふざけんな(笑)っておもいました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧