注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
こんな状況なのに仲良しな夫婦
新生児の泣き声にイライラ

恋愛対象

レス3 HIT数 2703 あ+ あ-

恋愛中さん
12/03/12 04:19(更新日時)

私の好きな人は、私より7歳くらい上の方です。私のことを小動物扱いしてきます。可愛いね〜などと頭ポンポンしてきたり顔ぷにってしてきたり、しまいには顎も撫でてきました。可愛がってはくれているのかもしれませんが、いっつも動物みたいに扱われ、恋愛対象に見られてない気しかしません。その男性に癒しだねと言われました。恋愛対象にみてもらえることってありますかね?(´Д` )どんな行動とられたらドキッとしますか?望みってありますか?

No.1762083 12/03/11 21:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/11 21:57
大学生さん1 ( ♀ )

✨主さん、こんばんわ
あまりにも私の過去の経験と似てたのでレスしちゃいました!(^^)!

わたしの場合も、
可愛いとか、小動物みたいで守りたいとか、会いたいとか言ってきたり、頭や顎をなでてきたりしましたね…。今の主さんがされてるようなことと似てると思います💡
その人は、飲み会で出会った人で、向こうからアドレスをきいてきたんですが、結果何もなりませんでしたね💦向こうからアタックされてたぶん、多少の期待もありましたが…笑))

主さんの立場だと、普通なら気があると思う行為ですけど
いろんな人がいるのでなんとも言えないですね💦かるーいだけの人かもしれないし💦あまりアドバイスになってないかもしれないですが(>_<)

No.2 12/03/12 00:36
燻し玉 ( Yg2b )

動物的かわいさ→癒やし、夢の世界…(軽く現実逃避)

だから、現実的に付き合ったら…!てトコを想像させると効果的だと思われる。

例えば、意外としっかりしている部分を見せたり、女性としての気遣いや料理ができる部分をアピールしたり。

「年の差なんて関係ない」発言も効果的かも。

容姿的な部分ではクリアしているはずだから、
あとはいかに等身大になるかじゃないかな。

自分の良さを生かして頑張ってみてください。

No.3 12/03/12 04:19
恋愛中さん0 

ありがとうございます。身になるアドバイス。やっぱり中身ですよね。自分の良い部分わ生かしつつ頑張るのが1番ですかね(ヽ(;▽;)ノ。??

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧