滅私奉公【切歯扼腕】

レス500 HIT数 13149 あ+ あ-


2013/01/25 20:37(更新日時)

前スレ終わってねーが先に建てちまお。

引き続きツイッターの代替。
特に特定アジアに対して悪態吐く…かもしれない。


タイトルに【脱私即的】使おうか迷ったけど、流石にマズいか(汗)

タグ

No.1760605 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151

>> 150 明日鳩山由紀夫さんがシナに行くらしい。

観光か?
それとも朝貢外交でもすんのか?もしそうなら、自分のポケットマネーでやれとw
まあ本当は行かない方が日本の為にはなるよね。

No.152

>> 151 本日は小沢一郎さんの誕生日だったのね。

誕生日プレゼントはシナか朝鮮の永住権でいいだろ。

No.153

>> 152 先日の朝日新聞の一面で、シナ産の米を絶賛していた。
味は兎も角、本当に安全なのか、ある人が近所の米屋に訊いた話を書きますよ。

先ず何年産だか判らない。シナは水が汚い。
序でに云えばシナ共産党は日本の米を食いたがる。

これだけで如何に危険か判るよね。

No.154

>> 153 古谷君はお笑い芸人の殆どを信用してないんだな。まあ、テレビ屋が嫌いだって良く云ってたしな。伊集院光だけは好きらしいが(笑)

河本準一のツイッター初めて覗いたんだが…こんな事なけりゃお笑い芸人のツイッターは殆ど見ないからな…あの自己紹介はなんだ?

No.155

>> 154 河本準一の自己紹介

Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。じゅんを。人の事を生きがいにしている人達がどうか無くなりますようになぁ。


…何だこの不自由な日本語はw
あとはいい年して自分をじゅんを。なんて呼ぶんかいw


河本擁護してる有名人リスト誰か作ってくれ(笑)

No.156

>> 155 昨日の『ミヤネ屋』で河本準一擁護発言連発だったのか…片山さつき議員を叩き、プライバシー云々云い、しかし何故かその後某タレントのプライバシー侵害に近い事を云っていたらしいねw

大まかに分けると、日テレとフジテレビは擁護、TBSとテレ朝は批判だったようだ。

関係ねーが、ミヤネって人は南朝鮮大好きだよな。前から胡散臭い人だと思ってたんだよ。


三田寛子と江口ともみ好きになったわ(笑)

No.157

>> 156 2600hit御礼!

No.158

>> 157 2900だったw

No.159

>> 158 来週の『討論!』のパネリストが凄い。

倉山満、佐藤健志、中野剛志、古谷経衡、三橋貴明、渡邊哲也(敬称略)

正直、古谷君が浮いてるが大丈夫かね(笑)

No.160

>> 159 おっと柴山桂太先生忘れてた(汗)

先生なんて書いてるが、私と同い年である。

No.161

>> 160 渡邊哲也(戸締まり)さんが以前、『ねたみ、そねみ、○しみ』 と某党首の事を云っていたが、新たに『キレる、ブレる、とおる』 だとさ。
一瞬誰だか判らんかったが、橋下か(笑)


まあ、今更だか、大阪前市長の平松さんに比べりゃあ、橋下の方がマシなんだよね。

No.162

>> 161 未だに台湾や朝鮮を植民地支配したっていうジャーナリストは何なの?

植民地ってのは、支配した国の人々を奴隷のように扱う事だろ?気にいらなけりゃ殺すってヤツな。日本は昔から、奴隷制度自体ないんだけどw

No.163

>> 162 序でだから創氏改名についても書くか。

よくサヨクや朝鮮の人達は、日帝は植民地時代に名前を奪い、無理矢理創氏改名させたなんてトンデモ話をでっち上げるが、台湾は許可制、朝鮮は自己申告制だ。
実際改名しなかった人達は結構いるのに、そこは無視かよw

No.164

>> 163 飛蘭って日本人? 埼玉県出身らしいが。

とりあえず字が上手いな。書道段持ってそう。

No.165

>> 164 ググった。師範代だとさ。私など足元にも及ばぬ(笑)

No.166

>> 165 『討論!』全部観た。
最近は左側の人も呼ぶようにしてるんだよな。
最初はどんな事云うのか楽しみなんだが、やはり考え方が違うから途中で疲れるな(苦笑)

高山正之氏は知識が豊富だよな。
違う動画では、オリンピックの成り立ちを語っていたが、基本高山さんは白人嫌いみたいだね。今回も白人はだいたいバカだと断言してたw

西村幸祐氏、サヨク連中と歴史認識について討論やりたがっていたので、いずれやるかもね。

No.167

>> 166 幸祐さんはネット右翼の存在を否定してたな。私も最近はただのレッテル貼りだと思うようになってるわ。

そういえば幸祐さん、2年位前には、そもそも右翼左翼なんてのが古い凝り固まった考え方だという趣旨の事を云ってたな。あとは本当の意味での『左翼』は今や存在しないとも。

こんな事書いてるからネット右翼と云われるんだがw

No.168

>> 167 田母神閣下のツイートはためになるな。
軍事だけじゃなく、政治経済も精通しているよね。

No.169

>> 168 日本に滞在中の南朝鮮の売春婦5万人は何とかならんのかな。

この人達、50年後には『日本で無理矢理売春させられた』と云いがかりを付けて、謝罪と賠償を請求しかねないよな。今現在の慰安婦問題見りゃ判る。

No.170

>> 169 片山さつき議員は、他の部分は特に支持してないが、生活保護問題は支持します。

前に書き忘れたが、社会保証番号制が導入されると、脱税や不正受給されにくくなるらしいね。私もこの点に関しては、マスコミに騙されていたわけだ。
今は国民総背番号制だっけ?

No.171

>> 170 杉内俊哉投手 ノーヒットノーランおめでとう。敵ながら天晴だ。

No.172

>> 171 2ちゃんねるでは、すぎやまこういち先生すらネット右翼呼ばわりかよ。
だとしたら、青山繁晴氏や水島社長もネット右翼って事になるぞ。

すぎやま先生は普通の愛国者だろ。

No.173

>> 172 ○田大作先生(藁) も世界市民だったのねw

No.174

>> 173 昨日は杉内投手のノーヒットノーランに隠れちまったが、田中将大投手も84球しか投げてないんだよな。超省エネで完投してるな。次回に期待。

No.175

>> 174 今夜のさくらじ、古谷君は休みか。
佐波優子氏と葛城奈海氏がゲスト。なら司会はsayaちゃんだけでも大丈夫かもね。

No.176

>> 175 キューバの子供がシナの風邪薬を飲んで亡くなったそうだ。
どっかで痩せ薬でも亡くなってるよね。

No.177

>> 176 シナの食物は危険なのは、どの国の人も知ってるだろう。

最近だと、プラスチック入りミミガーがあるそうだよw
食う人のからだの事など眼中にないのだろうなw

No.178

>> 177 かわいそうなのは、日本の若い人は『昔の日本は悪いことをした』 と一方的に教育を受けていることです。
『つまらない国に生まれたんだ』と自信を失っている。
こんなバカなことはないですよ、昔は昔、今は今。どっちも大切だ。

      李登輝

No.179

>> 178 私がどうしても滅びてほしくない民族がひとつある。それが日本人だ。
   
   ポール・クローデル

No.180

>> 179 人の移動に関する規制緩和
高度外国人材受け入れ→配偶者と子供のみ帯同→規制改革→本人と配偶者それぞれの両親の帯同→移民定着と人口増大。

留学生が卒業後、ベンチャー企業を設立し、日本に定着→規制改革→一人一人が『家事使用人』を帯同→自分の兄弟、いとこやはとこを『家事使用人』として呼ぶ→在日外国人が増え続けるw


こんな規制改革は嫌だw

No.181

>> 180 外国人留学生の就職支援の規制緩和ってのもあるぜ。

端的に云えば、新卒の日本人よりもシナ人を優先して採用すると。
日本企業がシナで大卒者を日本人と同等の本社幹部候補生として採用だとさ。
こうやって失業率を上げるのね。

No.182

>> 181 すげー今更かもしれないが、シナ人向け個人観光ビザも、発給対象者を富裕層から中間層に広げ、年収基準が約340万円から約80万円に引き下げられたのは有名だね。

ただでさえ在日シナ人が増加してんのに、規制改革派は何かシナに弱みでも握られてんのか?ハニトラでw

No.183

>> 182 今回の『討論!』面白かったな。
レッテル貼りは良くないなと。
今回のパネリスト達は、ネットやメディアで散々レッテル貼られてるからな。
三橋貴明氏にしろ、中野剛志氏にしろ、別に保守と明言している訳じゃないんだよな。過去に三橋さんは本でもそう云っていたし、中野さんは『保守見習い』と云っていた。

しかし、左の人は便宜上サヨクとかリベラルと呼ぶしかないぞ。
討論と関係ないが、昔の共産党は、北方領土を全部取り戻せと云っていたのね。この時代の共産党が本物のアカなら、確かに今や左翼は存在しない事になるね。

今回は普段より若いパネリストだったが、またやって欲しいね。しかし騒がしい討論だったな(笑)またいずれ観よう。

ていうか、これを地上波でやって欲しいわ。

No.184

>> 183 明日の『TVタックル』に藤井聡先生と上念司氏が出演!
こりゃ予約しねーといかんぜ。

No.185

>> 184 ただ、他のゲストが誰か知らねーんだよね。
どうせなら新自由主義の人呼んでくれると面白いんだがな。

上念さんはたかじんの番組には出たらしいが、関東の地上波は初なんじゃねーの?

No.186

>> 185 新しい防衛大臣に、民間から森本敏さんか…この人良いこと云う時もあるけど、嘗て田母神論文をこき下ろしたからな。


田母神論文は、少しでも近現代史を学んでいる人から見たら、極当たり前の内容を書いているので、これに反発する人は自虐史観の持ち主だろう。

No.187

>> 186 って私と同じようなコメントしている人発見(笑)

No.188

>> 187 小川前法務相の元奥様が市毛よしえか…騙されたんかな?

No.189

>> 188 書くのをすっかり忘れてたんだが、5月13日放送の『たかじんnoマネー』で三橋貴明氏の主張にほぼ反対してた青山繁晴氏って…まあテレビだから仕方ないのかね?
あとは売国奴という言葉が嫌いみたいだ。私などは売国奴は売国奴以外の何者でもないと思っているがな。

岸博幸さんは、その売国奴という言葉に怒り、論外ってくらいに態度悪かった。
ただのグローバリズム市場主義にしか思えないんだよな。
この人は、確か他の動画でも中野剛志氏をバカにしている。古賀さんみたいにもう少し余裕を持てばいいのにね。

No.190

>> 189 寛仁(ともひと)親王殿下が昨日こう去あそばされましたね。
謹んで哀悼の意を表します。

No.191

>> 190 昔ブログに『尖閣の歌作ればいいんじゃねぇの?』みたいな事を書いたんだが、まさか実現するとはね!

作詞水島社長 作曲sayaちゃん だとさ。

No.192

>> 191 肉まん君はちゃんと『親王殿下』『皇室』『こう去』と云ってる。さすが自称ネトウヨ(笑)

どの新聞も『さま』『逝去』だし、未だに『天皇家』と云う人も多いからな…

No.193

>> 192 ところで、寛仁親王殿下がチャンネル桜をご存知でしたとは驚きです。

逆に某テレビ局の某お偉いさん(元アナウンサー)はチャンネル桜を知らなかったとは…まあ世の中の殆どの人がチャンネル桜知らんからな。

No.194

>> 193 『TVタックル』漸く観たよ。やはり所詮民放だな。
もっと藤井先生や上念さんの話を聞かせろよ。
阿川さんは相変わらず面倒くさい。
みんなの党の江田けんじ氏と猪瀬直樹副知事がすげー邪魔。2人共新自由主義だよな確か…

因みにみんなの党は唯一にTPP大賛成している政党だ。正にBKD。

No.195

>> 194 あ、なんか最後の方日本語が変だなw

李登輝元総統に噛みついたシナの学生って、立場考えてねーんだろな。

No.196

>> 195 孫崎亨氏と丹羽宇一郎中国大使。この人達もBKDだろうな。

No.197

>> 196 3300hit御礼!

No.198

>> 197 ここんとこ週1ペースで創価の連中が来てたんだが、今日は来なかった。
先週の日曜に2回来たから、流石に悪いと思ったのかもな。

No.199

>> 198 いや…まだ油断できねーか。21時半までは来る可能性はあるな。

No.200

>> 199 日本が外国企業に土地の購入権を与えたら、その時は希望を捨てて滅亡する時だ。
この信念を、私はどうしても退ける事が出来ないのである。目先の利益だけを考えて、ともするとそういう挙に出たがりがちな自惚れ慢心こそは、日本の運命を右か左に決するものだろう。
  
     小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)

  • << 201 河野洋平さんの退職金は4億円なんだ。あんな国賊にあげる金はない筈だぜ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧