滅私奉公【切歯扼腕】

レス500 HIT数 13152 あ+ あ-


2013/01/25 20:37(更新日時)

前スレ終わってねーが先に建てちまお。

引き続きツイッターの代替。
特に特定アジアに対して悪態吐く…かもしれない。


タイトルに【脱私即的】使おうか迷ったけど、流石にマズいか(汗)

タグ

No.1760605 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 100 『防人の道』に林眞由子ちゃんが復帰したぞ!

母親になって益々綺麗だぜ。

No.102

>> 101 漢字間違えてる(焦)
眞祐子だわ。

ギリシャとスペインの完全失業率が20%超えてるのか。PIIGSって良く云われるもんな。
因みにPIIGSとは、ポルトガル、イタリア、アイルランド、ギリシャ、スペインの略で、経済破綻しそうな国だ。

No.103

>> 102 姉さんがグリーから消えた…一体何があったんだ?いきなりだからビックリしたぜ。

No.104

>> 103 さて、どうやって連絡とるかな。mixiにいれば早いんだがな。
何か事情があるかもしれないので、どうも連絡しづらいな。

No.105

>> 104 ダメだ。mixiにいなかった。というか見つからない。

No.106

>> 105 連絡ついた。
私も同じ目に遭うかもしれねーな。

WiLL載ってないようだが、近日中に立ち読みしてこよ。

No.107

>> 106 尾てい骨痛めた。
左手首治らん。
右足治らん。
腰痛膝痛。
くしゃみして背中痛めた。
う~ん…満身創痍。
花粉シーズン過ぎても鼻炎。目が痒い。

No.108

>> 107 宮脇淳子先生や福島香織氏の話を聞いて毎回思う事は、やはりシナの女性とは付き合わない方がいいんじゃねーのって事だな。
シナ人女性と日本人男性のカップルが多いらしいが、その殆どが日本のパスポート狙いじゃねの?

まあ中には、本当にシナが嫌いで、日本に骨をうずめる覚悟がある人もいるらしいから、一概にシナ人女性=悪とは思わないが、私は無理だな。

ってハニトラにかかったら洒落にならねーかw

No.109

>> 108 まあ、私みてーな名もなき一般人にハニトラ仕掛ける暇なシナ人はいねーよ! というツッコミはなかったから良かったぜ。

ところで、南朝鮮の国債を買うらしいぜ。
ソウルに慰安婦記念館みてーなの建立したキチガイ国家の国債を買うなよヴォケが(笑)

No.110

>> 109 尖閣購入の寄付金が3億円超えか…何気に日本人やるじゃねーか。
シナ共産党はこの件にかなり注目してるらしいぜ。
シナが嫌がる事をするのが、日本の国益に繋がるんかもな(笑)

No.111

>> 110 古谷経衡君がツイッターで猫ひろしさんに糞芸人と云ってるw

No.112

>> 111 まあそれはさておき、代表戸締役で有名な渡邊哲也氏が云ってた事をメモしますぜ。

高速道路無料化で何が起きたか。
高速を使う為、その周辺の国道の交通量が減る→旧道沿いの商店、コンビニなどが潰れる→仕事が減る→財源なくなる→高速有料化になる。


バラまけばいいというわけじゃないんだよな。

No.113

>> 112 韓流は電通が作ったもの。日本のドラマの1/10のコストで出来る。


生活保護は民主党政権後、3兆円から3兆8千億円に増える。

No.114

>> 113 社会保証番号制度について。
自民党時代はマスコミが大反対キャンペーン→民主党政権になる→マイナンバー制度→何故か反対しないw


そりゃ民主党とマスコミはグルみたいなもんだからだろうね。

No.115

>> 114 韓国のことわざ。
『溺れた犬は棒で叩け』

因みに代表戸締役とは、自分で戸締まりをしているからだそうだ(笑)

そういやあ今思い出したが、『謝謝台湾計画』で有名なあの方は戸締まりさんの奥さまらしいぜ。

No.116

>> 115 mixiすげー使いづらくなってるぞ。

関係ないが、2ちゃんねる用語(?)で一番嫌いなのは『ワロタ』だな。何か莫迦にされてる感があるだろ?

(´,_ゝ`)プッ

こんな感じ?

No.117

>> 116 sayaちゃんがAEONについて『収益が見込めないと撤退する。周辺の商店街がなくなり、近所で買い物が出来なくなる』という趣旨の事を云ってたな。
戸締まりさん曰わく、これを焼畑商業というらしいぜ。
特に田舎でこれをやられると、お年寄りが大変みたいだな。

イオンレイクタウンには行った事が何回かあるが、絶対買い物しないw

No.118

>> 117 イリハム・マハムティ氏からの情報。
シナでこんなアンケート調査があったらしい。
中国に愛国心がある…95%
生まれ変わるなら外国人になりたい…98%

何という矛盾w

南朝鮮同様に、シナ人は出来れば海外に逃げたいらしいね。しかもアメリカ、カナダに次いで日本。これ以上漢民族は御遠慮願いたい。
ただでさえ多い上に、防衛大学にまでシナ人留学生がいるって異常だろ(怒)

No.119

>> 118 シナ人は基本的に他人を信用しないので、元々団結力はないのだが、反日とチベット、東トルキスタン、南モンゴルに対する姿勢だけは一致するそうだ。
あいつらは野蛮人だと。東トルキスタンは元々中国で、ウイグル人に住ませてやってるんだと。


まともな人からみりゃあシナ人の方が野蛮人だろ(笑)

No.120

>> 119 岩井志摩子氏(漢字合ってるか自信ない)の南朝鮮人の旦那、職業がヒモなんだな。旦那は南、岩井さんは日本にと別居してるそうだ。

まあ、岩井さんがそれでいいんならいいか(笑)

にしても、旦那の両親は良く許したな。日本以上に世間体を気にするらしいのにね。

No.121

>> 120 漢字間違ってたわい。

で、古谷君のコメント、猫ひろしはスルーしてた。当たり前か。
あれがロンブー敦さんなら噛みつくんだろうな。

No.122

>> 121 タレントネタ続いたんで序でに。
お笑い芸人K本J一の母親が生活保護不正受給しているって話はどうなったんだ?

あと劇団ひとりは結局ワンチュク国王に謝罪したのか?

塩谷とかいうタレントの二股報道なんかより、こっちの方が興味深いだろ?

No.123

>> 122 2600hit御礼!

No.124

>> 123 ロンブー淳さんだった。また間違えたぜ。

最近ノンポリの人に一生懸命尖閣と竹島について説明している。
全然ピンと来ないみたいだな。焦るわ。ノンポリの人からすりゃ、領土問題なんて些細な事なんだろうな。
判りやすく説明出来ない私が悪いんかもしれんがね(汗)

No.125

>> 124 西村幸祐氏、小坂英二議員、倉山満先生が奇しくも同じ事を云ってた。

5月3日はゴミの日。占領憲法をゴミ箱へという意味だね。

No.126

>> 125 昨日から17日までだったかな?世界ウイグル会議が東京で開催されている。私が金持ちなら寄付すんだけどな。日本の財界は東トルキスタンの事はシナの内政干渉だと思ってんだろう。

No.127

>> 126 沖縄返還40年だね。しかし琉球独立論を唱える人がいるな。
もし独立したら、恐らくシナになるだろうが、それでもいいんかな?

No.128

>> 127 ウイグルの皆さん、靖国神社に昇殿参拝してくれたらしいね。有り難い。

シナが忌み嫌う靖国。この部分をとっても、ウイグル人とシナ人の違いが判るな。

No.129

>> 128 ラビィア・カーデル総裁の名前を見ると、ラフカディオ・ハーンを思い出すのは私だけかね?

No.130

>> 129 『平和な島に米軍はいらないさ~自衛隊もいらないさ~』

では沖縄県人は有事の際、誰に守って貰うんだろね。
与那国島は拳銃二丁しかねーんだぞ。

No.131

>> 130 例の某芸人の母親が生活保護不正受給していた件。どうやら名前出ちまったみたいだな。
これを吉本興業が人権問題にすり替えようとしているらしい。
吉本がキチガイなのが判りましたw

彼は年収5000万円だそうだ。しかも親戚まで不正受給しているという噂も出てきている。
少しでも良心があるなら、生活保護は受けないだろ。
話は違うかもしれんが、私は失業中、生活保護を貰わなかったぜ。五体満足なのに貰うのは罪悪感があったからな。

No.132

>> 131 何でも人権侵害と訴えれば訴えたもん勝ちになるのが人権救済機関設置法案だ。
にしてもこの法案、名前変わりすぎだろ。どうせロクなもんじゃねーんだから、一々変えるなよな。覚えんの面倒くせーんだよw

No.133

>> 132 生活保護じゃなくて失業保険と書きたかったのですorz

No.134

>> 133 少し前の話だが、宮永英一氏のインタビュー記事が公明新聞に載っていた。
宮永さんの思想は左翼らしいとどっかで聞いたが、創価学会と関わりがあるんか…まあ、インタビューを受けたとしても学会員とは限らんがね。

ガーゴイルのKATSUJIがバリバリの学会員と知ってガッカリした事がある(笑)

No.135

>> 134 本日フジテレビデモが新宿で開催されたようだね。残念。まあどっちにしても行けなかったか。

韓流ドラマが減ったらしいので、それなりに効果はあったのだろうね。

No.136

>> 135 しかし、地上波が減っただけで、BSは相変わらず沢山やっているようだね。
CSだとLaLaTVというチャンネルが酷いそうだ。
後は音楽チャンネル。MTVまでもK-POPなるものを流すらしい。


国を辱めるメディアって誰が云ったんだっけな…

No.137

>> 136 中山恭子議員が民主党を『騙して当たり前の集団』と云っていた。

寧ろ騙される方が悪いって感じだよな民主党はw政権交代とバラまき4Kマニフェスト…

今更だが、民主党に投票した人は反省してんのかな。次は騙されないでくれると有り難い。

No.138

>> 137 所謂保守と云われる人でも、何故か創価と公明党は批判しない場合が多いな。やはりタブーなのだろうか。

昨年の『さくらじSaturday』で批判したのは奇跡なのかも。

この人、最近やたらテレビに出るな~と思うミュージシャンはほぼ創価学会らしい。
当時で例を挙げれば、Def Techとかナオト・インティライミだっけ?

Def TechのMicro(で合ってるかな?)は、『めざましテレビで何故池田大作の事を云わないの?』
と訊かれ、やはりそれはマズいと答えたらしい。
学会に支えられてるのが判ってるんだな。
売れたくて学会員になるタレントって情けないな~。

No.139

>> 138 久々に雨蛙を見たな。結構デカいヤツ。外国の蛙と違ってカワイイよな。

No.140

>> 139 水島社長や藤井聡先生がプロレス好きなのは知ってたが、高清水キャスターが『エメラルドフロウジョン』と云うとはね(笑)間違いなく三沢光晴知ってるじゃねーか。
高清水さんもプロレス好きなんかな?皇室ジャーナリストの意外な素顔だな。

因みにエメラルドフロウジョンとは、三沢光晴の必殺技のひとつ。

No.141

>> 140 蚊がすげー五月蝿ぇ。

鯖重くてYouTube時間がかかる。
やはり明日にしようかね。

君が代を歌わない先生方は、地上の楽園にでも亡命しろやw

No.142

>> 141 女子バレーボール日本vs台湾か…それにしても、チャイニーズタイペイというのは何とかならんものかね?
直訳すると中華の台北って事かね?まあ、中華民国だから間違いじゃねーが、台湾が中国だと思われるような呼称だよな。

国家として認められていない台湾が不憫ですね。

No.143

>> 142 台湾で思い出したが、CHTHONICがアメリカでライブだかフェスに参加する時、在米シナ人から殺人予告があったらしい。

当然、彼らが台湾独立派だからであろう。
この在米シナ人みたいな奴にこそ、普段人権派を気取る連中は怒るべきだね。

No.144

>> 143 歌手のタイラヨオ氏も
『チャイニーズタイペイという呼び方に嫌悪感満載』 と云ってるぜ。やはり保守系の人は台湾と呼びたいんだよね。

No.145

>> 144 宇田川敬介氏がシナの要人に『今の日本の政治についてどう思いますか?』と訊いたところ、『あのね宇田川君。私はバカが嫌いなんだよ』の一言w 民主党の皆さん、バカだと思われてます。

No.146

>> 145 山村明義氏からの情報。
民主党のある議員が『もう疲れた。早く野党に戻りたい』と宣ったそうな。
政権交代だけが目的だったのかとw こんなのが議員やってるのはある意味今の日本を体現しているんかもね。


山村さん、先日フジテレビに少しだけ出てたらしい(笑)観たかったな。

No.147

>> 146 先日の世界ウイグル会議に参加したウイグルの人達、シナからの圧力を掛けられたみたいだな。嫌な奴らだ。

それでも日本に来てデモにも参加するんだから、相当な覚悟があるのだろうね。

ラビア・カーデル氏が、尖閣の寄付金をしてくれたのはちと感動するな。ウイグル人も『私』より『公』を持っているのかもしれない。

No.148

>> 147 島田紳助や猫ひろしのときは散々ボロクソに書いてた古谷経衡君、今回の河本準一の件には一切触れないな。
生活保護の不正受給には感心ないのか、河本準一に感心ないのか、単に紳助や猫ひろしが嫌いなのかな(笑)

No.149

>> 148 また漢字間違えた。

まあ、橋下が中野剛志氏の悪口をツイートした時もスルーしたもんな。好きそうな話題なのに。

No.150

>> 149 前のスレに書いたが、日テレは新華社通信と業務提携してる。
NHKには中国中央電子台東京支局がある。

そして朝日新聞本社には人民日報日本支局がある。

マスメディアは外国に占拠されとるね。

  • << 151 明日鳩山由紀夫さんがシナに行くらしい。 観光か? それとも朝貢外交でもすんのか?もしそうなら、自分のポケットマネーでやれとw まあ本当は行かない方が日本の為にはなるよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧