滅私奉公【切歯扼腕】

レス500 HIT数 13148 あ+ あ-


2013/01/25 20:37(更新日時)

前スレ終わってねーが先に建てちまお。

引き続きツイッターの代替。
特に特定アジアに対して悪態吐く…かもしれない。


タイトルに【脱私即的】使おうか迷ったけど、流石にマズいか(汗)

タグ

No.1760605 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451

>> 450 期日前投票の間違いでした!

No.452

>> 451 諸外国を見ても、外国人参政権のせいで社会が分断状態になってしまった例も多い。
例えばオランダでは外国人地方参政権を実現した結果、もともと大量に入ってきていたイスラムの人たちが参政権を持つことになった。そして地方コミュニティーがバラバラになり、異文化対立が先鋭化してしまいました。
そういうことを知ってなお、外国人参政権に賛成する人がいるのでしょうか。
       三橋貴明

No.453

>> 452 あ、いつの間にか40代突入ですな。

私もあと2年であります!

No.454

>> 453 2012.12.12 12:12

う~ん惜しい。

No.455

>> 454 http://mikle.jp/thread/1760605/384/

放送法第四条(国内放送等の放送番組の編集等)

放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下、「国内放送等」という)の放送番組の編集に当たっては、次の各号の定めるところによらなければならない。

一 公安及び善良な風俗を害しないこと。
二 政治的に公平であること。
三 報道は事実をまげないですること。
四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

No.456

>> 455 これを守っている局は一体どこだね?と各キー局に問いたくなるね(藁)

No.457

>> 456 今日何か暑くねぇか?
いつもの服装だと暑いわい。
それにしても、期日前投票行っておくと楽だな。

No.458

>> 457 売国奴達が沢山落選しますように!

No.459

>> 458 テロリスト菅直人さんが落選しなかったのは残念だが、西村眞悟氏が当選したのは、保守陣営としてはデカいよな。
他にも保守系議員が多数当選。良かったな。

No.460

>> 459 麻生太郎副総理兼財務大臣とも云われているが、私も賛成。
麻生さんは外交のイメージがあるが、実は経済にも精通してます。具体的な数字に強い。
マクロ経済も良く熟知しているようだ。

決して漢字が読めない馬鹿ではないと強調しておく。

No.461

>> 460 政治家に必要なのは決断力ではなくて判断力
片桐勇治

場合によっては決断しない方がいい事もあるからだそうだ。
私がピンときたのはTPPが正にそうだなと。

No.462

>> 461 関岡英之氏がチャンネル桜に出なくなって一年以上経つ。
私はTPPに関しては、関岡さんの影響を一番受けているので以前から気になっていたのだよ。 社長から何の説明もないな。まさか、関岡さんの代わりが上念司氏や倉山満先生か?


そういやあ以前桜に出演していた笹幸恵さんに、社長は二回苦言を呈しているな。彼女が出演していたのを忘れてるかもしれないな(笑)

No.463

>> 462 苦言を呈すなんて生優しいもんじゃないかw
ボロカスに叩いてたな。

笹幸恵さんは小林よしのりと連んでいるからな~。保守のふりした保守分断工作員だったりして。

No.464

>> 463 因みに小林よしのりは安倍支持者をネトウヨ バカウヨと呼んでますw
安倍支持者は普通の人が沢山いるだろうよ。

この人、数年前に安倍さんと対談して本出したよな。もう手のひら返したんかいw 今は一体誰を支持してんだろ?

No.465

>> 464 そういやあ水島社長は、昨年のフシデモの時の擁護した有名人では、岡村隆史や中村うさぎ等を名指しで批判した。

最近の安倍晋三バッシングでは、みのもんたやテリー伊藤、ホンジャマカの恵等を名指しで批判。

…何故か両方ともマツコ・デラックスには全く触れてないんだよね。何でだろ?単に知らないだけ?もしかしてオカマだから、差別と云われる可能性を考えてんのかな?

No.466

>> 465 天皇誕生日ですね。おめでとうございます!

ところで、フジテレビが皇室の特番やったらしいね。どういう風の吹き回しだろ。しかも金美齢氏や竹田恒泰氏も出てたらしい…
昨年のフシデモが効いたのか、寒流も放送してないんだよね確か。
何か気持ち悪いなw

No.467

>> 466 このスレ今年中に終わらそうと思ってたが、このペースだと無理かもしれねーぜ(汗)

No.468

>> 467 自民党の政権公約で、2つ引っかかる内容がある。その内のひとつが
『道州制基本法を早期に制定し、その後5年以内に 道州制の導入を目指す』
なのだが、城内実議員が『討論!』で明確に反対していて安心した。道州制は危険であると判っている議員がいるので、後は党内で話し合う事だね。城内議員が自民党にいて良かったわ。

No.469

>> 468 政調会長に高市早苗議員か。何らかの役職には就くとは予想出来たけど、いい人選じゃねーかな。野田聖子とか小渕娘は就いて欲しくないがな。

高市議員は、嘗てもし首相になったら靖国神社に参拝すると断言していたぜ。

No.470

>> 469 日本維新の人事見て笑えた。旧たちあがれ日本の皆さんが乗っ取り(笑) 橋下どうするんだろw

因みに旧たちあがれ日本の議員は、橋下とは理念がかけ離れてます。

No.471

>> 470 森まさこ議員少子化担当大臣きたね~ 
へでなし共を叱る姿最高だったなw

No.472

>> 471 稲田朋美議員が行政改革担当大臣か~。法務大臣でもいいと思うがな~。

No.473

>> 472 新藤義孝総務大臣には、是非ともマスメディアを黙らせていただきたい。

No.474

>> 473 藤井聡教授が内閣参与!! こりゃあ安倍首相は本気で公的資本形成やる気だな。国土強靱化ね。

No.475

>> 474 HIITキツいな。今日やったのは40秒ダッシュ60秒ジョグ10セット。
本当は6セットで止めようと思ったんだが、折角なのでやってみた。
冬なのに汗だくだぜ。
無理すりゃ12セットいけたかもしれねー。

No.476

>> 475 HIITは上級者か体力がある人向けのトレーニングなので、普通の人にはオススメしません。

No.477

>> 476 >83
スマートフォンデビューおめでとうございます㊗

No.478

>> 477 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

No.479

>> 478 昨夜朝生やったらしいね。
一年以上前に、水島社長が『さくらじ』ならぬ『さくらじじい』という番組をやるかもと云っていた。朝生を見ながら生でやる番組。
しかし、今の朝生があまりに稚拙な為、やる気なくなったようだwというかやるまでもないと云ってたな。楽しみにしてたんだがな~。

青山繁晴氏との対談はいつやるのだろうか。これもやらないかもしれないが楽しみだわ。

No.480

>> 479 小林よしのりさんは安倍晋三首相の事までネトウヨと云ってやがるw
最早病気だな。
いつまでも反体制でいればいいぜ。本当に残念でならない。

No.481

>> 480 8200hit御礼!

No.482

>> 481 明日の『西部邁ゼミナール』は久々に観る予定。何故ならゲストが藤井聡教授と中野剛志氏だからだ。
ていうか中野剛志さんは一年振りだな。官僚に戻ってからは、テレビやネットを含めて表に出るの初めてなんじゃねーか?

No.483

>> 482 朝日新聞『安倍内閣は15人が七三分け』

だからなんだよwww
ネタがないと髪型まで叩く材料にするのかよ(藁)

No.484

>> 483 美輪明宏はジミンガーでサヨク脳なのは判ったw

No.485

>> 484 道端カレンさんが倉山満先生の本を読んでるとは意外だな。上念司氏とツイッターで絡んでるし。保守系モデル?

No.486

>> 485 最近マスコミがやたら右傾化とかネトウヨとか遣うようになってるね。

で、安倍首相の支持者の老人達はネトウヨなのか?ネットやらない人の方が多いんじゃねーの?

どっかでフジテレビ嫌いな奴はネトウヨってのも見たなw

No.487

>> 486 安倍政権誕生で、一部論客達はあらゆる機会を捉えて『日本は右傾化』 と非難し続けるでしょう。 しかし『右傾化』というのは集団的自衛権禁止のような旧態の規則を排する事を意味するのなら、私達は大賛成です。

アジア上級局長 マイケル・グリーン

No.488

>> 487 日本が右に動くとすれば、徹底した消極的平和主義、安全保障への無関係や、不関与という極左の立場を離れ、真ん中に向かおうとしているだけです。 日本の毅然とした対応はアメリカ側としては何の心配もありません。

   CIA ブルース・クリングナー

No.489

>> 488 分島花音?だっけ?初めて聴いたけど中々いいな。チェロ弾きながら唄うってのも斬新だわ。

No.490

>> 489 May'nは見た目はいいんだが、歌い方が私にはちとキツいな。折角いい声してんのに勿体ねー。

ただ、ANIMAXが何でやたらこの娘を推すのか判った。MCやってるからかよ。

No.491

>> 490 普段グリーの足跡なんてチェックしねーんだが、珍しく見てみたら、懐かしい人が訪問してたぜ。
リンク解除してもう何年になるか忘れたが、別に悪い感情はないぜ。寧ろあちら側の人達の方が私に対してあっただけの事よ。
まあ、当初は俺だけが悪者かよと腹も立ったけどな。今の私なら云いたい事全部云ってしまうだろうしw

No.492

>> 491 ポール・クルーグマンが以前日銀総裁は銃殺に処すべきと云っていた。
白川総裁、日本人で良かったなw

No.493

>> 492 弁護士の小〇〇夫って人、本当に弁護士かよ?職業柄ああ云えばこう云うが上手いけど、あまりにお花畑過ぎるし、台湾に失礼だろ。台湾の女の子が怒って当然だな。
安倍批判はまあいいとして、彼女には非を認めるべきだぜ。

No.494

>> 493 台湾って云えば、昨日は李登輝元総統の誕生日だな。90歳だってさ。元気な爺さんだな。おめでとうございます!

No.495

>> 494 キラ丸がLINEとかいうのやっていて誘われたのだが、新しいモンに手を出すのがあまり好きじゃねー質なんで断ったw


一部ネット上では、早くもLINEやらない奴はネトウヨ認定されてますw

No.496

>> 495 小雪の件で思い出したんだが、ルーク篁って松山ケンイチに似てる気がする。

No.497

>> 496 日本がアジア全体への軍事的脅威になるという報道は、東南アジア諸国では誰も信じないでしょう。寧ろ日本の軍事力増強を望んでいます。
安倍叩きは日本で同氏を兎に角憎む朝日新聞の手法です。
    マイケル・グリーン

アメリカ人にバレてますよ朝日新聞w

No.498

>> 497 公明党の山口代表も所詮売国奴だな。
選挙協力さえなければ、自民党は公明党と手を切るんだろうが、今のところ無理みたいだな。

山口代表って確か菅談話も評価してたぜ。

No.499

>> 498 元横浜市議会議員の片桐のり子氏、防人の道に復帰したね。

No.500

>> 499 てなわけで

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧