注目の話題
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

二重アゴを改善をしたいです。

レス153 HIT数 8373 あ+ あ-

しんぞう( zBPR8 )
12/08/25 14:10(更新日時)

昔は親譲りで大きかったのに、人よりも身長の止まる時期も早い ちびぽちゃタイプであります。

少し食べたり休んだら 瞬く間に55キロが70キロや80キロになるタイプで、前にもそういうことがあったから、怖いです。
学校でも肥満として指摘され、太かったからいじめまで受けて泣かされた経験もありました、それは、自信なさそうな態度のせいだろうけど…。

背が高く二次成長も遅く、昔は背が低く痩せていたが、高校から大学ですごく背が伸びたるいそう型のシユットした体型な母親に毎日

しんぞうは、卓球の福原あいみたいなアゴだと言われたりとか、小林せいらんみたいな ちびデブでかわいくない大人だね

と 少し仕事の準備をしてても 勉強してても 疲れることを言われます。

母はちなみに169の48キロで158の70の私を 本気だけど からかいます。

仕事決まり次第 ますます嫌いな母親から 逃げて 意識より そらしたいな…。

No.1760344 12/03/08 09:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/08 09:14
匿名さん1 

毎度、毎度、身長が低いとか同じようなことばかり

恥ずかしくないですか?

• << 3 別に…。 まあ そう見えますが、働いたら 絶対に母親とは絶縁をしたいと決めてます。 本当は書いても悩みはすぐには捌けないのは知っていますが、やっぱり私のやり方が悪いんだなと、反省にはなります。 そこはもっとちゃんとしたいです。 先に痩せてから…。 身長は低くもないが 高くはない位置なのに168や9あり 55キロない 母に 毎日 見下ろされ 家系で見劣りします、仕事決まり資格取れても…。 母のループ的なしつこさに疲れてしまいました…。 仕事 勉強 ダイエットの三立…。 叶えたいが、神経がやられる時はあります。 皆様のレスも参考にしたいです。

No.2 12/03/08 09:22
匿名さん2 

ミクル依存から抜けることを真剣に考えたら?
あちこちで同じような後ろ向きなことばかり、真剣に変わろうとしてる?
ミクルでスレ乱立したりレスしまくって遊んでないで、具体的に行動したら?

• << 4 もう 書いたのを、直すため、具体的に動いてます、これでも、皆様にも指摘いただいた通り、実生活でもがんばるのを開始をしました。 精神科の薬も 辞めずに またおかしくなる前に 食い止めるために 服用をしています。 早く問題を無くしたいです。 だから、これでも本音を言ったりはしますが、本音にしたがって、動いてます…。

No.3 12/03/08 09:22
しんぞう ( zBPR8 )

>> 1 毎度、毎度、身長が低いとか同じようなことばかり 恥ずかしくないですか? 別に…。

まあ そう見えますが、働いたら 絶対に母親とは絶縁をしたいと決めてます。

本当は書いても悩みはすぐには捌けないのは知っていますが、やっぱり私のやり方が悪いんだなと、反省にはなります。
そこはもっとちゃんとしたいです。

先に痩せてから…。
身長は低くもないが 高くはない位置なのに168や9あり 55キロない 母に 毎日 見下ろされ 家系で見劣りします、仕事決まり資格取れても…。

母のループ的なしつこさに疲れてしまいました…。

仕事 勉強 ダイエットの三立…。

叶えたいが、神経がやられる時はあります。

皆様のレスも参考にしたいです。

No.4 12/03/08 09:25

>> 2 ミクル依存から抜けることを真剣に考えたら? あちこちで同じような後ろ向きなことばかり、真剣に変わろうとしてる? ミクルでスレ乱立したりレスし… もう 書いたのを、直すため、具体的に動いてます、これでも、皆様にも指摘いただいた通り、実生活でもがんばるのを開始をしました。

精神科の薬も 辞めずに またおかしくなる前に 食い止めるために 服用をしています。

早く問題を無くしたいです。

だから、これでも本音を言ったりはしますが、本音にしたがって、動いてます…。

No.5 12/03/08 09:55
匿名さん5 ( ♀ )

もういい加減ひとつのスレにまとめたら?
嫌われしんぞうのスレの自レス設定解除してさ、
そこで二重アゴやら身長、電車や道路の話で相手してくれる人と分かち合えば?

どうせこのスレも返レスの内容で脱線していきそうだし…

毎日毎日単発スレ立てまくってさ…開く度に「またこの人か…」ってうんざりするよ。

何事にも依存しすぎなんじゃない?

No.6 12/03/08 09:58

>> 5 してないです。

嫌なら見なければいいじゃない。

悩み事が終わってからは、書かないし。
スレッドの中で切れた時もあったから、毎日なんか出来ない
辞めた時期も有りました。

No.7 12/03/08 10:06
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 スレタイだけであなたのスレだと判断できたら最初から開かないよ

じゃあスレにマジレスすると、

結局二重アゴをマッサージやストレッチなどで何とかしたいの?

それとも体重48㎏のお母さんの愚痴?

自分の考え方を変えたいの?

スレ本文だけですでに流れが変わってて最後はそこに着地かよ…って印象なのよ

• << 17 私は、あなたにレスをしたあたりの時間に、日曜日に応募をした求人のアルバイトの選考に通りましたと連絡が有りました。 短期ではありますが、自分のダイエットを兼ねて、しっかりと働きたいです。 あなたのレスは、自分の反省材料として、受けとめておきます。 働かないから、やはり自分が思っている以上、他人にはミクル依存だった。 太ったのは、そのせいです。 もっと愚痴ではなく言うだけは簡単だし声と入力だけだからいつでも出来るから、もっとしっかりと具体的に行動をして それからまた 考えようと思います。

No.8 12/03/08 10:26
匿名さん8 

>> 7 同感!‥福原愛も可哀想😱

• << 18 愛ちゃん… 此処で謝ります、私の様なつっぱしる失礼な人間がいて、あんなに卓球が上手で、私よりも、ずっと頑張りやさんで しっかりと働かれるし、まだ二十歳や其処らで若いのに、おばちゃんがごめん 済みません…。 愛ちゃん、観てなきゃいいよ…。

No.9 12/03/08 10:31
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 実際私も二重アゴというキーワードで開いたわけですが(恥)、本文に対してはもちろん、
タグもすごく嫌な気持ちになりました。

福原愛ちゃんへの中傷とも受けとれます。

福原愛ちゃんは主さんよりイキイキと仕事に恋愛と、人生を謳歌されてると思います。

• << 19 そうだね…。 私、バカでした。 その場の感情だけで物を言わぬ様にします。 これから仕事が 再来週からだが 始まるのに このようなのでは 自分も他人困るから 考え方やものの受け取りかたを 根本から 洗いざらい変えないと ダメですね…。

No.10 12/03/08 10:33
匿名さん10 

あなたにずっと言いたかったけど やっとコメント出来るよ。

あちこちに 同じ事をグチグチ書いて。

人のスレにコメント書いてるけど 結局 アドバイスではなく 自分の愚痴を吐いてるだけ。

もう少し 冷静に判断して文章を書いたらいかがでしょう。

支離滅裂な文なので 意味不明 理解不能が多過ぎます。

二重アゴに関する話しでなくてごめんなさい。

• << 20 そうだね…。 仕事がなかなかやりたかったし 金だって欲しいのに 思う様に決まらないのを 慢性的に気にして 八つ当たりになりました。 また次回そんな時期があっても 自分のストレス解消の捌け口は、他の場所にも 何か探してみます…。

No.11 12/03/08 11:04
匿名さん11 

まず人のスレに意味不明なレスは辞めて頂きたい

自分に酔うのは勝手だか、相談そっちのけであんたのレス見てるとマジにイラつく😒💢💢

• << 21 はい、イラつきますね、よく読んで、他人を見て、此れからは、やります。 そんな 書きたかったら自分の詩や、唯一出来たお友達に言います、それも もっとちゃんと考えて。 友達のことも 疲れさせないように 気をつけておこう。

No.12 12/03/08 11:07
匿名さん5 ( ♀ )

小林せいらんって誰だと思って調べたら…
めちゃくちゃ可愛い子役の子じゃないの…💧

しんぞうさんて、芦田愛菜ちゃんのことも確か「芦田は、芦田は…」って書き込みしてたよね…

その年でやっぱりちょっと感覚おかしいよ…

• << 22 芦田まな 実は細いから うらやましかっただけなんです きれいな顔してるし わざと自分にうそをついて、芦田ぶす と書いたんだ。 芦田まなも 私みたいな おばちゃんの八つ当たりを見たら、そのために心が折れて 芸能活動辞めたり 私が訴えられて はちゃめちゃに変化したら、私は世の中を傷つけたよね 芦田愛菜もよく働くし、笑うと、エクボがかわいい、いい子なのに…

No.13 12/03/08 11:19
ドライ肌さん13 

年齢的にも焦ってるのかな。とにかくダイエットして婚活ですね。まだアラサーじゃないですか。お互い頑張りましょう。

• << 23 はい だけど アルバイトが40名ぐらいな人の応募を初めて縫えたんた゛。 短期の仕事だけど、正社員の職員になったつもりで、まだたくさん働く時期は定年まで長年だから 短くても 仕事を大事にして ためになるから 絶対にがんばろう💪

No.14 12/03/08 11:44
ママさん ( 20代 ♀ OyPFd )

グチグチ言ってても痩せないよ

そんな暇があるなら自分磨きしなよ

私変わりたいって思って3ヶ月で9k痩せて今でも戻らないよ食生活気にしたりして努力してるよ

• << 27 自分磨きはズバリ此れからの派遣の仕事でできます。 年齢もあなたの様に若くないから、八つ当たりしてたんだね。 今までのミクルの乱立スレッドや、乱暴な文言は、早く幸せになりたい裏返しでした。 時々 嘘も書いてます 乱暴な言葉は実は 本当はそこまでではないとか 本当は大好きとか楽しいの裏返しでした まあ ジェラシーは有りました だけど昨日 あたりから 頑張って消しました。

No.15 12/03/08 11:47
匿名さん15 

断言しよう

あんたじゃ一生

自分の体型も
顔も
性格も
変えられないよ

一生ぐちぐち淋しく過ごしな

そういう人だよ

• << 29 はい アルバイトだけど、仕事が来たし もう資格も受かりそうな感触だから、前より ほとんど此れからは 何にも言わなくなるでしょう…。 体型はかわらないが 中身が変わりました 頭良くなりました それだけでもいいことだからと 素直に喜びます。
  • << 53 酷い😥 呪いの言葉みたいに
  • << 64 真実だよ、15さん…。 実際見たわけではないけど、よく知ってますね、私 ミクルでは有名人ですもんね。 自分はそうだと 解ります、何日か前に建てた疲れる人とはの題名の自分のスレッドの 先ほどのレスに、自分を特定できる内容で誰かに打たれてました…。 あのスレッドは、多分 閉鎖しそうかも…。自分に疲れたから。
  • << 78 だが 二重アゴは 機械を買いましたし メリロートスリムまで買いましたから いくぶん 良くなりました、痩せて体が益々小さくはなりましたけど…。

No.16 12/03/08 11:49
匿名さん16 

お母さんが身長や体型の事にかこつけて
執拗に主さんに罵声を浴びせるから、どんどんそこがコンプレックスになってしまうんだよね。

だけど世間一般から見れば、主さんはチビではないし
例えば、もし主さんの身長が169cm、体重が48kgであったとしても、他が今のままの主さんならば
やっぱりお母さんは何かにかこつけて罵声を浴びせてくると思います。
でもそれは
屁理屈ばかりで、何の進歩も無さそうな主さんに奮起して欲しいからじゃないかな?

アプローチの仕方は間違っていると思いますけどね。

とりあえず、人の事をこき下ろすのではなくて誉める事から始めてみれば?
今のあなたは、お母さんと同じですよ。

• << 30 先に進めない 奮起させたかった かわいそうだと思っていた … 過去から今まで30年 世話をしてたんだから そりゃ 私の欠点は嫌でも見え くさいものに蓋はしたくても、できない ➡ 言う 就職しない時期 この様な仕事休んじゃった時期には 特にいいたくなる 母は 昔 白血病に くも膜下と二回長期入院する 大病をしたから それにならないため、私の悪口言うんだと理由を言われました。 実は医者から、『ストレスの上手な発散は身近にある文句がある人の文句を言います、必要以上にその人に世話も焼かず、自分のために、お仕事をされなさい。』 と指導をされたためなんだと今 企業の休み時間だからと、親から、そんな長いメールをもらった。 病気でつらい親を看病を最低限しても まだ努力が足りない しんぞうにいじめられたから自分もしんぞういじめが大好きw など、文末に必ず つけます。

No.17 12/03/08 11:54

>> 7 スレタイだけであなたのスレだと判断できたら最初から開かないよ じゃあスレにマジレスすると、 結局二重アゴをマッサージやストレッチ… 私は、あなたにレスをしたあたりの時間に、日曜日に応募をした求人のアルバイトの選考に通りましたと連絡が有りました。

短期ではありますが、自分のダイエットを兼ねて、しっかりと働きたいです。

あなたのレスは、自分の反省材料として、受けとめておきます。

働かないから、やはり自分が思っている以上、他人にはミクル依存だった。

太ったのは、そのせいです。

もっと愚痴ではなく言うだけは簡単だし声と入力だけだからいつでも出来るから、もっとしっかりと具体的に行動をして それからまた 考えようと思います。

• << 25 このレスに対しての率直な感想ね、 「そんなこと聞いてないよ」です。 なぜ関係ない自分の話をべらべらしたがるの? で、二重アゴの話はどうなったの?

No.18 12/03/08 11:56

>> 8 同感!‥福原愛も可哀想😱 愛ちゃん…

此処で謝ります、私の様なつっぱしる失礼な人間がいて、あんなに卓球が上手で、私よりも、ずっと頑張りやさんで しっかりと働かれるし、まだ二十歳や其処らで若いのに、おばちゃんがごめん

済みません…。

愛ちゃん、観てなきゃいいよ…。

No.19 12/03/08 12:00

>> 9 実際私も二重アゴというキーワードで開いたわけですが(恥)、本文に対してはもちろん、 タグもすごく嫌な気持ちになりました。 福原愛ちゃ… そうだね…。

私、バカでした。

その場の感情だけで物を言わぬ様にします。

これから仕事が 再来週からだが 始まるのに このようなのでは 自分も他人困るから 考え方やものの受け取りかたを 根本から 洗いざらい変えないと ダメですね…。

No.20 12/03/08 12:01

>> 10 あなたにずっと言いたかったけど やっとコメント出来るよ。 あちこちに 同じ事をグチグチ書いて。 人のスレにコメント書いてるけど … そうだね…。

仕事がなかなかやりたかったし 金だって欲しいのに 思う様に決まらないのを 慢性的に気にして 八つ当たりになりました。
また次回そんな時期があっても 自分のストレス解消の捌け口は、他の場所にも 何か探してみます…。

No.21 12/03/08 12:03

>> 11 まず人のスレに意味不明なレスは辞めて頂きたい 自分に酔うのは勝手だか、相談そっちのけであんたのレス見てるとマジにイラつく😒💢💢 はい、イラつきますね、よく読んで、他人を見て、此れからは、やります。

そんな 書きたかったら自分の詩や、唯一出来たお友達に言います、それも もっとちゃんと考えて。

友達のことも 疲れさせないように 気をつけておこう。

No.22 12/03/08 12:06

>> 12 小林せいらんって誰だと思って調べたら… めちゃくちゃ可愛い子役の子じゃないの…💧 しんぞうさんて、芦田愛菜ちゃんのことも確か「芦田は… 芦田まな

実は細いから うらやましかっただけなんです

きれいな顔してるし
わざと自分にうそをついて、芦田ぶす と書いたんだ。

芦田まなも 私みたいな おばちゃんの八つ当たりを見たら、そのために心が折れて 芸能活動辞めたり 私が訴えられて はちゃめちゃに変化したら、私は世の中を傷つけたよね

芦田愛菜もよく働くし、笑うと、エクボがかわいい、いい子なのに…

No.23 12/03/08 12:08

>> 13 年齢的にも焦ってるのかな。とにかくダイエットして婚活ですね。まだアラサーじゃないですか。お互い頑張りましょう。 はい

だけど アルバイトが40名ぐらいな人の応募を初めて縫えたんた゛。

短期の仕事だけど、正社員の職員になったつもりで、まだたくさん働く時期は定年まで長年だから 短くても 仕事を大事にして ためになるから 絶対にがんばろう💪

No.24 12/03/08 12:23
匿名さん24 

二重あごの話は💧❓

ダイエットや美容についてのスレかと思ったら違うんですね

覗いて損したw

• << 34 これからは、自分のトレーニングをした内容や飲んだサプリメントなどの生活習慣的なお話を書きます。 家族に言われるのがやで、つい書いてしまった、他の暗い話たちは、『言うことないんだ』と、気付いた。 だから、ミクル以外の機関に、どうしても大変なときだけ、相談する形に致します。

No.25 12/03/08 12:28
匿名さん5 ( ♀ )

>> 17 私は、あなたにレスをしたあたりの時間に、日曜日に応募をした求人のアルバイトの選考に通りましたと連絡が有りました。 短期ではありますが、自… このレスに対しての率直な感想ね、
「そんなこと聞いてないよ」です。

なぜ関係ない自分の話をべらべらしたがるの?

で、二重アゴの話はどうなったの?

• << 33 自分の話はもう 言うことないんだと考えたから、これ以上は言いません。 二重あごは、自分で鍛えて 直します 全身が肥満してるんだし 仕事休んだんだから 普通は太る場合は多いと考えながら…。

No.26 12/03/08 12:28
メイク初心者26 

私としては無駄なスレを乱立するのは、やめてもらいたい。
どうしてもスレ1つじゃたりないと言うなら「しんぞうスレ」と一目でわかるよう配慮をお願いします。そうしたら最初から開きませんので

しんぞうさんに限った事ではないのですが、同一人物による同じような内容のスレの乱立は本当に目障りです。
しんぞうさんのスレがどれもこれも人気があって満レスするほど賑わってるなら、まだわかりますが、需要のないスレをしつこく建てるのは違うんじゃないでしょうか。
勿論1つも建てるなとは言いません。
少し自重してもらいたいのが本音です。

• << 32 はい…。 だけど今までのスレッドをまだ使うことはいいのですよね、せっかく少ないがお友達はできたし…。 新しくスレッドは建てない方が、いいですね もうあるんだし、新スレッド建ては辞める様にします。 また同じように繰り返しになるもん…。
  • << 35 改めて、また、済みません。 いつかまた、新スレッドで言いたい(語り合いをしたい・ガールズトークとか。)内容が出てきたとしたら、必ず、あなたのご指摘の通りに、頭に『しんぞうのダイエットと自分磨きの件。』とか『しんぞうが大好きの、総武本線と113系。』 『しんぞうの仕事人生、前向きに考える。』など、こんな感じなタイトルで作る配慮をします。 それは人が見る文章を自分が作成をする時の、基本であることを、忘れてました。
  • << 51 まあまあ なんて傲慢なんでしょう スレなんかいくつ立ててもよくないですか 需要のないスレだなんて失礼な 人気スレにでもならなきゃいけないのですか?

No.27 12/03/08 12:31

>> 14 グチグチ言ってても痩せないよ そんな暇があるなら自分磨きしなよ 私変わりたいって思って3ヶ月で9k痩せて今でも戻らないよ食生活気に… 自分磨きはズバリ此れからの派遣の仕事でできます。

年齢もあなたの様に若くないから、八つ当たりしてたんだね。

今までのミクルの乱立スレッドや、乱暴な文言は、早く幸せになりたい裏返しでした。

時々 嘘も書いてます 乱暴な言葉は実は 本当はそこまでではないとか 本当は大好きとか楽しいの裏返しでした まあ ジェラシーは有りました だけど昨日 あたりから 頑張って消しました。

No.28 12/03/08 12:32
匿名さん28 ( ♀ )

携帯ばっかやってると、アゴたれるよ☝

顔が下向きになるからね。

お菓子食べながら携帯さわってない?

• << 31 なるほどね…。 確かに 食べ過ぎ ぐうたらで、実質 目方は増えましたが、二年間下ばかり見てました…。 だよね。 少し貧弱なあごだし面長な三角顔だから、顔の輪郭がしっかりしてないから、さらに 筋肉ないから、普通より二重あごがなりやすいんだな 発見 小林星蘭さんまで出した理由は、母はみんなは可愛いと確かに言うのに、『あれは背も高くなれなそうだし幼稚園や一年生からあんなに太った体型に『二重あご』がかわいそう、いじめられないかな。』と 平気で言ってます… 言いたいことは、分かりますが、星蘭ちゃんだって、縁起はうまいし、顔かわいいじゃん…。
  • << 36 よく考えてみた…。 マドレーヌ ポテチ カステラ サラミを最近食いながら 絶えずしてました。 寝てる体勢でやったりとか、派遣会社や職安からの電話まで見えないと思いながら、ひどい姿勢で電話したりしてました。 もっときっちりとしなければ、いつまでも肥満は治らないね…。

No.29 12/03/08 12:33

>> 15 断言しよう あんたじゃ一生 自分の体型も 顔も 性格も 変えられないよ 一生ぐちぐち淋しく過ごしな そういう人だよ はい

アルバイトだけど、仕事が来たし もう資格も受かりそうな感触だから、前より ほとんど此れからは 何にも言わなくなるでしょう…。

体型はかわらないが 中身が変わりました 頭良くなりました

それだけでもいいことだからと 素直に喜びます。

No.30 12/03/08 12:40

>> 16 お母さんが身長や体型の事にかこつけて 執拗に主さんに罵声を浴びせるから、どんどんそこがコンプレックスになってしまうんだよね。 だけど世間…
先に進めない
奮起させたかった
かわいそうだと思っていた …

過去から今まで30年 世話をしてたんだから そりゃ 私の欠点は嫌でも見え くさいものに蓋はしたくても、できない

➡ 言う 就職しない時期 この様な仕事休んじゃった時期には 特にいいたくなる

母は 昔 白血病に くも膜下と二回長期入院する 大病をしたから それにならないため、私の悪口言うんだと理由を言われました。

実は医者から、『ストレスの上手な発散は身近にある文句がある人の文句を言います、必要以上にその人に世話も焼かず、自分のために、お仕事をされなさい。』

と指導をされたためなんだと今 企業の休み時間だからと、親から、そんな長いメールをもらった。

病気でつらい親を看病を最低限しても まだ努力が足りない しんぞうにいじめられたから自分もしんぞういじめが大好きw
など、文末に必ず つけます。

No.31 12/03/08 12:45

>> 28 携帯ばっかやってると、アゴたれるよ☝ 顔が下向きになるからね。 お菓子食べながら携帯さわってない? なるほどね…。

確かに 食べ過ぎ ぐうたらで、実質 目方は増えましたが、二年間下ばかり見てました…。

だよね。

少し貧弱なあごだし面長な三角顔だから、顔の輪郭がしっかりしてないから、さらに 筋肉ないから、普通より二重あごがなりやすいんだな

発見

小林星蘭さんまで出した理由は、母はみんなは可愛いと確かに言うのに、『あれは背も高くなれなそうだし幼稚園や一年生からあんなに太った体型に『二重あご』がかわいそう、いじめられないかな。』と 平気で言ってます…

言いたいことは、分かりますが、星蘭ちゃんだって、縁起はうまいし、顔かわいいじゃん…。

No.32 12/03/08 12:49

>> 26 私としては無駄なスレを乱立するのは、やめてもらいたい。 どうしてもスレ1つじゃたりないと言うなら「しんぞうスレ」と一目でわかるよう配慮をお… はい…。

だけど今までのスレッドをまだ使うことはいいのですよね、せっかく少ないがお友達はできたし…。
新しくスレッドは建てない方が、いいですね

もうあるんだし、新スレッド建ては辞める様にします。

また同じように繰り返しになるもん…。

No.33 12/03/08 12:51

>> 25 このレスに対しての率直な感想ね、 「そんなこと聞いてないよ」です。 なぜ関係ない自分の話をべらべらしたがるの? で、二重アゴの… 自分の話はもう 言うことないんだと考えたから、これ以上は言いません。

二重あごは、自分で鍛えて 直します
全身が肥満してるんだし 仕事休んだんだから 普通は太る場合は多いと考えながら…。

No.34 12/03/08 12:53

>> 24 二重あごの話は💧❓ ダイエットや美容についてのスレかと思ったら違うんですね 覗いて損したw これからは、自分のトレーニングをした内容や飲んだサプリメントなどの生活習慣的なお話を書きます。

家族に言われるのがやで、つい書いてしまった、他の暗い話たちは、『言うことないんだ』と、気付いた。

だから、ミクル以外の機関に、どうしても大変なときだけ、相談する形に致します。

No.35 12/03/08 13:08

>> 26 私としては無駄なスレを乱立するのは、やめてもらいたい。 どうしてもスレ1つじゃたりないと言うなら「しんぞうスレ」と一目でわかるよう配慮をお… 改めて、また、済みません。

いつかまた、新スレッドで言いたい(語り合いをしたい・ガールズトークとか。)内容が出てきたとしたら、必ず、あなたのご指摘の通りに、頭に『しんぞうのダイエットと自分磨きの件。』とか『しんぞうが大好きの、総武本線と113系。』

『しんぞうの仕事人生、前向きに考える。』など、こんな感じなタイトルで作る配慮をします。

それは人が見る文章を自分が作成をする時の、基本であることを、忘れてました。

• << 40 新しいスレは立てないで自スレで十分でしょ。 二重あごの件も自分の中で解決したみたいだし良かったね。お疲れ様👍 返レス不要

No.36 12/03/08 13:19

>> 28 携帯ばっかやってると、アゴたれるよ☝ 顔が下向きになるからね。 お菓子食べながら携帯さわってない? よく考えてみた…。
マドレーヌ ポテチ カステラ サラミを最近食いながら 絶えずしてました。

寝てる体勢でやったりとか、派遣会社や職安からの電話まで見えないと思いながら、ひどい姿勢で電話したりしてました。

もっときっちりとしなければ、いつまでも肥満は治らないね…。

• << 41 貴女、容姿はイケてますか? 遺伝子的に美しいなら、もったいないから1日も早くダイエットを…( ̄∀ ̄) あと『勉強、仕事、ダイエット』なんて長い人生でほんの少しの努力と苦労です。 『勉強、仕事、ダイエット(自分磨き)、家事、育児』の方々だっていますしね。 貴女のレスよく見ますが、口だけの印象でスタートすら感じません。 サイトで気が楽になるなら大いに活用なさって、不快になるなら控える。 更に、他人を不快にさせるなら、改める努力を練習なさってみてはいかがでしょうか?

No.37 12/03/08 13:28

あと、特定の、逃げ回ってばかりいる癖に、興味があった、
「馬喰町」って駅のことも、言うことないから、
言いません。

どうしても、いきなり「馬喰町」の話しもしたくなったら、
それは、自分のスレッドの中で言うし、
今までの「詩」の、自スレ解除をしながら、
合う人と語ってみるのもいいかもって
思いました。

私に合う人なんて、なかなか居ませんけど。

No.38 12/03/08 13:30
匿名さん2 

26さんに激しく同意。

人に嫌われたり疎ましがられる理由をよく考えた方がいいよ。

No.39 12/03/08 13:42

>> 38 そうします。

本気で「容姿の特徴や経歴、スペック」のせいだ。
「生い立ち」のせいで。

と考えたんだけど、「中身や文章や行動」にも原因があったって
思ってます。

アレです。このミクルでも「ひっどい内容」で投稿をして、
自分が詰まるとなれば、乱暴になったり、ほとんど内容も同じような(かえるつもりでも)スレッドを建てたりしているから。

No.40 12/03/08 14:14
匿名さん8 

>> 35 改めて、また、済みません。 いつかまた、新スレッドで言いたい(語り合いをしたい・ガールズトークとか。)内容が出てきたとしたら、必ず、あな… 新しいスレは立てないで自スレで十分でしょ。

二重あごの件も自分の中で解決したみたいだし良かったね。お疲れ様👍

返レス不要

• << 43 でも、返レスをします。 新しいスレなんて、一生建てないよ。きっと。 それは、他人に今まで何回も言われてて昨年から言われ、 もしかしたら、2010年の最初から言われたかもしれない・・・。 でも、自分で、おかしいと思ったから、もう建てないとしました。 言いたいことがあったら、今までのスレッドの中で言おうと思います。 でも、「言うことないのにね」って最後、人から突っ込まれるような プライベートな自分だけの感覚・・・みたいなことは、 しつこく、言いません。 たまに、馬喰町駅の話とか、自分が興味を持った物事の話は、 悩み以外のことで、したくはなっちゃいますね・・・。 正直言って。

No.41 12/03/08 14:25

>> 36 よく考えてみた…。 マドレーヌ ポテチ カステラ サラミを最近食いながら 絶えずしてました。 寝てる体勢でやったりとか、派遣会社や職安か… 貴女、容姿はイケてますか?

遺伝子的に美しいなら、もったいないから1日も早くダイエットを…( ̄∀ ̄)

あと『勉強、仕事、ダイエット』なんて長い人生でほんの少しの努力と苦労です。

『勉強、仕事、ダイエット(自分磨き)、家事、育児』の方々だっていますしね。

貴女のレスよく見ますが、口だけの印象でスタートすら感じません。
サイトで気が楽になるなら大いに活用なさって、不快になるなら控える。

更に、他人を不快にさせるなら、改める努力を練習なさってみてはいかがでしょうか?

No.42 12/03/08 14:53

>> 41 それが、イケてないんですよ。

モデルになれる背丈はないし、そこから-10cm位だし、
太りやすく、骨組も、きれいじゃなくて形悪い。

痩せたらすごい骨っぽい感じで華奢ではない。

だけども、これ以上、太らないようにして、
自分がこれからなれそうな、
仕事バリバリマン(仕事は真面目に覚えてこなす努力
勤勉になること)をめざします。

容姿を何かする際、もう考えないようにして、もっと小さいハードルとして、
不健康に太りすぎなければいいんです。

相変わらず、親は、近所にこれから用足しに行くだけでも、
メールで、仕事中なのに、わざとサボって、「しんぞう、どこかへ行くんならば、たとえ、近所のお買い物ででも、お化粧をしなさい! ちゃんとした洋服で行きなさい!正装!」など、過干渉でうっさいんです。

もう、いいのに・・・。

仕事は決まってくれたし、短期ではなくて、長期で同じ内容で
3ヶ月契約・派遣としても、OKしたいものだった。

もう、親にそんな言われなくなってもいいんです。

親、親って、うるさかったですね・・・。

そうですよ。親は、私が見た目がいけてないため過干渉になる
「かわいそうね」って思って。

そのように言うんです。

• << 44 親には親なりに『理想の娘』像があるんでしょうね。 主様の実母様はきっと、身なりをキチンとし、ご近所だからこそ清楚にして欲しいのでは? まぁあまり気になさらず、貴女は貴女なのだから。 健康にお気をつけて、お仕事や勉強をこなしてくださいね😃

No.43 12/03/08 14:56

>> 40 新しいスレは立てないで自スレで十分でしょ。 二重あごの件も自分の中で解決したみたいだし良かったね。お疲れ様👍 返レス不要 でも、返レスをします。

新しいスレなんて、一生建てないよ。きっと。

それは、他人に今まで何回も言われてて昨年から言われ、
もしかしたら、2010年の最初から言われたかもしれない・・・。

でも、自分で、おかしいと思ったから、もう建てないとしました。

言いたいことがあったら、今までのスレッドの中で言おうと思います。
でも、「言うことないのにね」って最後、人から突っ込まれるような
プライベートな自分だけの感覚・・・みたいなことは、
しつこく、言いません。

たまに、馬喰町駅の話とか、自分が興味を持った物事の話は、
悩み以外のことで、したくはなっちゃいますね・・・。

正直言って。

• << 65 「一生建てない」と言いつつまた、たててるし💧

No.44 12/03/08 18:27

>> 42 それが、イケてないんですよ。 モデルになれる背丈はないし、そこから-10cm位だし、 太りやすく、骨組も、きれいじゃなくて形悪い。 … 親には親なりに『理想の娘』像があるんでしょうね。

主様の実母様はきっと、身なりをキチンとし、ご近所だからこそ清楚にして欲しいのでは?

まぁあまり気になさらず、貴女は貴女なのだから。

健康にお気をつけて、お仕事や勉強をこなしてくださいね😃

No.45 12/03/09 00:38

>> 44 はい。

自分がなぜ悪いかは、よ~く分かったから、あとは、あがるしかないと考えて、次回から…

今回からは、必ず、人のせいにしないがんばり方をします。
近所の買い物でも、働く企業でも、それは同じだからね…。

No.46 12/03/09 00:50

>> 45 自身の欠点を知り、新たな道を目指すのだから素晴らしいですよ😃

頑張りすぎず、前に進んでくださいね✨

• << 48 はい、 わかりました~。

No.47 12/03/09 06:53
ちぃー ( 20代 ♀ Fyaw )

おはようございます😃
結構皆さんに叩かれてるけど私はしんぞうさんの文章嫌いじゃないですよ😃
こんな人(私)もいるんで自分自身を好きになれるように日々頑張りましょうね✊

• << 49 こんにちは。 いいんです。 うん、最初は、何か叩かれるたびに、叩かれてスレッドの中がつまらなくなれば、自分のスレッドを自分でスレッド本体を削除か、或は閉鎖にしてなかったことにしたり なのにまた数時間したら同じ日に、新しくスレッドを、悩み・普通のミクルにそれぞれ、極限まで建てていたのです。 内容はまた同じループな内容にしかならなく、他人は嫌がる。 もう それが悪いんだから、これからは永久にしないと思います。 自分の詩は従来どおり続け、今までのスレッドには、レスをお返しする形に、これからは変えます。 人が来なくなる等、感じがつまらなくなれば、スレッドによっては、やっぱり閉鎖するだろうな…。 問題ない好きなスレッドに、寄るだけと限られるでしょう。

No.48 12/03/09 10:46

>> 46 自身の欠点を知り、新たな道を目指すのだから素晴らしいですよ😃 頑張りすぎず、前に進んでくださいね✨ はい、
わかりました~。

No.49 12/03/09 10:54

>> 47 おはようございます😃 結構皆さんに叩かれてるけど私はしんぞうさんの文章嫌いじゃないですよ😃 こんな人(私)もいるんで自分自身を好きになれ… こんにちは。

いいんです。

うん、最初は、何か叩かれるたびに、叩かれてスレッドの中がつまらなくなれば、自分のスレッドを自分でスレッド本体を削除か、或は閉鎖にしてなかったことにしたり

なのにまた数時間したら同じ日に、新しくスレッドを、悩み・普通のミクルにそれぞれ、極限まで建てていたのです。

内容はまた同じループな内容にしかならなく、他人は嫌がる。

もう それが悪いんだから、これからは永久にしないと思います。

自分の詩は従来どおり続け、今までのスレッドには、レスをお返しする形に、これからは変えます。
人が来なくなる等、感じがつまらなくなれば、スレッドによっては、やっぱり閉鎖するだろうな…。
問題ない好きなスレッドに、寄るだけと限られるでしょう。

No.50 12/03/09 22:14
ダイエット中50 ( ♀ )

しんぞうさん、こんばんは⭐

スレに呼んでくれて有難うございます
_(._.)_

しんぞうさん、嫌な想いをしても、絶対ナゲヤリにならないで下さいね(o^-^o)

私は今は半身浴🛀中です😉

ダイエットって難しいですよね😣

だけど、前に、進もうとしてる、しんぞうさんは素晴らしいと感じます👏

しんぞうさん私もダイエット頑張るから一緒に頑張りましょうね(^_^)v

身長もいいくらいだし、気にしないで欲しいです(o^-^o)

余り、思いつめないで下さいね😉

今日も1日お疲れ様でした😊

• << 54 はい。がんばります。 わざわざ訪問、有難うございます。 何があっても、上ばかりを見ます。 嫌なことは、自動的に自分のメモリーから削除となる心を持ちたいです。 鈍感力を持ちたいな! こちらこそ、今日1日、お疲れ様でした。 あしたは休日の土曜日ですよね。 自分の千葉は晴れるだろうから、サイクリングに出ようと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する