初カノと結婚したがる彼
お互い19歳学生。
彼は私が初カノらしいのですが、本気で結婚を考えています。
私の両親は、学生での結婚は反対。将来は社会人だからと言う彼ですが、あと約四年も交際していけるのでしょうか。
私が初カノというのもあり、もっと色々な人と付き合わなくていいのかと不安になります。
男性は、様々な女性と関係を持ちたがるイメージがありました。
私自身は、結婚という飛躍した話が前提にあるので戸惑っています。
彼は、結婚を前提にしない付き合いがあるのか、という考えでいるようです。
新しいレスの受付は終了しました
学生同士の結婚って…
親の金で学生してるなら ただの笑い話。
安定した仕事に収入。
さらには社会経験も無い。
そんな相手に大事な娘を嫁がせたい親など居ませんよ。
将来、社会人になるというならば その社会人とやらになって 両家の親を納得させる。
もし それまでに別れると言い出したら 彼氏の主さんに対する気持ちはその程度ってことです。
初めての彼女が出来て彼は夢みちゃってるんじゃない😅⁉
学生結婚とか将来は社会人だからとか考えが甘過ぎるでしょ💧
まぁ、主さんが彼の意見に流されずに彼とは違う自分の意見もってれば付き合いは続けてもいいんじゃない⁉
っていうか、別れ話とかしたら彼はどうなるんだろうね💧
なんか…ちょっと怖いわ💦
私の兄は 初めての彼女と結婚しましたよ♪
一緒になって 15年以上
義姉は専業主婦 子供2人 家も建てて
家族仲良く暮らしてますよ(*^^*)
義姉も専業主婦が 苦にならないそうです。
家の場合は 父が女にだらしなかったので
兄は 浮気するのが大嫌いなそうです。
するぐらいなら 別れるそうです。
結婚前にそう言っていて 今に至ります。
主さんの彼氏も 兄に近いタイプかと…。
信じてあげても 良いと思います♪
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お酒が飲めない下戸な女性からして1レス 16HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 117HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 163HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 217HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 177HIT コロコロ (10代 ♂)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして
別に気にもならない てか10代でなぜそんな質問する?(匿名さん1)
1レス 16HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2397HIT 匿名さん
-
男性が有料のアプリ4レス 1176HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 117HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長
A 身長は、個人差だから仕方がない事だよ。 金は、性格以外…(社会人さん12)
12レス 163HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 161HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 164HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 361HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 161HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 138HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
24レス 278HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
12レス 281HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
21レス 234HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 228HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
8レス 162HIT 教えてほしいさん - もっと見る