注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

婚約者がSNSサイトで釣れました

レス214 HIT数 98797 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/03/01 11:26(更新日時)

ご覧いただき有難うございます。

私のたぶん婚約者(30歳)、お付き合いして一年です。
その彼氏がタイトル通り某有名SNSサイトで数名の友達に協力を仰ぎ釣ってみたところ、見事に釣れてしまいました。今夜会う約束をしています。もちろんそこには私が行く予定です。

お互いさまざまな過去があり、本当に苦労をしてそれを乗り越えようやく落ち着いて結婚準備にとりかかるところでした。同棲はしていませんが親公認で私の家(一人暮らし)の家に毎日居るのでほぼ同棲状態です。

そんな彼氏の様子がなんとなくおかしく、以前に出会い系サイトをしているのを発見してしまった経緯もあり、ためしにmixiで架空の女性登録をし「お友達になって飲みにいきませんか?」とメッセージ送ったところ…

「いきましょう💖僕最近彼女と別れて寂しいんで是非💕」と。。。。。。

それから数通やりとりをし、今夜会う事になりました。


続きます。

No.1754870 12/02/26 10:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/26 10:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

彼氏はいつも「サイトを通して会うとか気持ち悪い」とさんざん私に言っていました。「SNSは仕事の情報交換に使っているだけ」とも。

信じていました。
私だけを見てくれているというその言葉を、信じていました。
いろんな事を乗り越えてきた大事な人でした。

しかし釣れるわ釣れるわ…
簡単に携帯のアドレスを教えてきて、会う事になってしまいました。

こういう人だったんですね
しにたい気分です
こういうことしてたんですね。

そういえば携帯には常にロックがかかっています。(見た訳ではなく自分で「ロックはくせだから」と話していました。)


今夜、私は待ち合わせ場所でどうするべきなのでしょうか。
今非常になやんでいます。

No.2 12/02/26 10:18
社会人さん2 ( ♂ )

そこまでやったってことは勿論別れる覚悟があってのことですよね?
だったらコテンパンに罵ってくればいいのでは?
気持ちを入れ替えてもらって関係を継続したい…なんて甘い考えがあるのならそういう手は使うべきではなかったと思いますね。

No.3 12/02/26 10:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

なんでこんな回りくどいことをしているか?というと

彼氏は女関係を嘘で隠すからです。
それが数回あったので、今回はこういう手段をとってしまいました。

自分の彼氏と会う約束をしているなんて笑っちゃいます…

もはや笑うしかありません

皆様もネタとして(実話ですが)結末をご覧ください。

No.4 12/02/26 10:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

2さんレスありがとうございます。

もちろん別れる覚悟、どうなってもいいと思っています。
ただ彼氏が気持ちを入れ替えることなんてできるのか?と疑問です。

もし気持ちを入れ替えてもらいたい場合、どういう手段を使ったら良かったのでしょう?

こうでもしないと彼氏はうまく私に隠して結婚して、きっと結婚してからもこういうことを続けると思います。

もう疲れました。

No.5 12/02/26 10:24
匿名さん5 ( ♂ )



すごいはなしですね😲



結末を最後まで見届けます😲



No.6 12/02/26 10:28
匿名さん6 ( ♀ )

せっかくなので、親も一緒に😊

主さん…今後どうするんですか?

No.7 12/02/26 10:31
通行人7 ( ♂ )

そう言った行動事が許せない、
この先も当然同じ様な行動すると思うのであれば今夜行って、はっきり別れを告げた方がいいと思う。

このまま、今の関係を壊したく無く継続したいなら、さり気なく今夜の飲み会を辞退する。

決して彼を責めずに、後日話しの種的(非具体的)にさり気なく振ってみたら良い。

彼に、うん!?って…

私は気が付いてるよと思わせる事。

No.8 12/02/26 10:32
匿名さん8 

そういう人はきっと繰り返すと思います。

主さんも『もしかして…』っと常に不安になったり疑ったり、結婚したら余計に疲れてしまう気がします⤵

みんながみんな同じじゃないと思うけど、繰り返してしまう人の話しは多く聞きますよね…。

No.9 12/02/26 10:34
ちょい悪おやじ9 

辛いね。胸中察します。でも男なんてみんなそんなもんだよ💦なんの慰めにもならないけど。
今日とりあえず待ち合わせ場所に行くことはやめましょう。冷静になれないでしょ?

主から彼に今日会いたいって連絡してみるのもいいかも。それで主を選んだならまだ救いはあるかなぁ。。。多分用事があるって断られると思うけど。そしたらSNSの中で自分自身だって打ち明けましょう。その後、彼がどう対応してくるか、待ちましょう。

No.10 12/02/26 10:40
名無し ( ♀ Hc1kc )

私は 釣られる彼も彼だけど、釣りする主さんにも問題があると思います…

何もわざわざ、自分から彼が浮気しやすいような種を蒔かなくても良かったのでは無いでしょうか。

例えば 万引きなんて絶対にしないと言っている彼に わざとお金を困らせて誰もいない時にばれないであろうお金を置いておく… そして 盗ったら盗ったで 責め立てる。

そういう事をしてるんだと思います。

私は 疑い、陥れた主さんも悪いと思う。


潔く別れたら良いんじゃないかな。

No.11 12/02/26 10:48
匿名さん11 ( ♀ )

>> 10 同感


待ち合わせ場所に、主さんが現れれば彼は驚くでしょう。
主さんは浮気だと彼を罵倒し、彼は卑怯だと主さんを罵倒して、一件落着でおしまいですね。


No.12 12/02/26 10:51
匿名さん12 

好きな気持ちを断ち切りたいならその待ち合わせ、主さんの友達に行かせたらどうでしょう?

そこでどうでるかで彼の本性が心底みえるかと(^-^;

No.13 12/02/26 11:06
匿名さん13 ( ♀ )


私もどなたかの言ってる事に賛成✋

あわせると、今日は貴女が彼にたまには外で逢わないかとデートに誘う。自分の方に来てくれたなら暫くは様子を見る。断って待ち合わせに現れる様なら、待ち合わせには友達に行ってもらい決定的な事を言ったりしようとしたらそこでばらしてもらって主登場とか😥まぁそれをするなら別れは決定だけどね。

No.14 12/02/26 11:07
匿名さん14 ( ♀ )

私の姉も似たようなことをして離婚しました。

姉はサイトで「女漁り」をしてた事を責め、
元旦那は、友達を巻き込んでまで「騙した」ことを精神異常と罵りました。

次第に「騙した」と暴力をふるうようになり…離婚に至りました。

騙した主も
女漁りしたたぶん婚約者も同じ穴の狢。

≫女性関係で嘘をつくから…

って主も立派な嘘吐きなんですよ。


改心させるための策だとは思えない。

そんな馬鹿げた策に面白半分でのっかった友達もいかがなものかと。


待ち合わせ現場で、どんな事態に陥ってここに続報載せても、皆、阿呆くさ~と嘲笑うだけ。

主の幸せを願う人などいません。

サイトにも
リアルの周りにも…


  • << 27 同感ですね。 彼も最低だけど、主さんも最低です。 待ち合わせて会っても「友達としてお茶してしゃべるだけだった」と言われたら? 何も手出ししてないうちから浮気だと騒ぎ立てたところで彼は言い逃れするだけですし。 釣り針に引っかかった時点で別れるならいざしらず、改心云々を考える主さんが理解不能。 彼の浮ついた気持ちは別として、そんな汚い手で人を貶めるなんてゾッとします。

No.15 12/02/26 11:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

みなさんたくさんのレスありがとうございます。

やり方が汚いのはわかっています。
でもこうでもしないと本当に彼は本性見せなかったと思うんです。
今までも不審なことがあるたびに「それは誰?」と聞いても「同級生」だとか適当なことを言われ、結局曖昧にされてきました。

浮気しやすい種を巻くほうも悪いという意見もありますが…
そもそも、本音をいうと、ここまで彼氏がのってくると思っていませんでした。

友達になりませんか?とSNSを通してメッセージを送っただけなのに、彼は自分から彼女がいないと言い、会いたいと言ってきました…。びっくりです。

どう考えてもこれが初めてではないと思います。


今はなんとか、こういう場に書き込みをすることで冷静さをたもっていますが、本当は辛くて心の中は荒れ狂っています。

彼氏に今日会えるか聞いてみようと思います。

  • << 19 たとえどんな修羅場になったとしても😥 主さんがはっきりさせたいようにするべきですよ😥 そこで彼が本当に改心してくれるようであれば考えたらいいと思うよ😥
  • << 24 もうその時点で彼は裏切っているし、これ以上わざわざ傷付く為に会いにいかなくていいんじゃないでしょうか。 私ならそうやって『彼女いない』発言をしたという時点でもう切り捨てます。 何も言わずに別れます。 はっきり言わなくても彼には伝わるだろうし、よしんば追求してきてもそれこそ理由など言う必要はない。 だって彼も同じように主さんに浮気の疑いで追求されてもいい加減にはぐらかしてきたんでしょう? だったらすでにかなり馬鹿にされてるし もう構ってやる価値もなくないですか? だから同じように馬鹿にした態度で別れてやればいい。 今回なりすましで浮気の証拠を取っても、結局は主さんが悪者にされてしまうだけで、彼の反省は全くないでしょうね。 うるさく嫉妬してくる彼女=俺ってモテてる くらいにしか思ってないだろうし反省もしないんだろうから構うだけ調子にのるだけ。 あっさり捨てるのが一番。 今までも浮気してたという事だし、主さんが離れないならますます調子に乗ってこれからもするし なにより馬鹿にされてナメられている事実に腹立ちませんか?

No.16 12/02/26 11:13
社会人さん2 ( ♂ )

>> 15 今まで本性から目をそらしてただけでしょう?

不審に思いながらも曖昧にしてきて、その上で同棲状態から結婚しようとした。

そこまで来る前にさっさと斬り捨てれば良かったんですよ。

それもせず、そんな罠を張って彼をギャフンと言わせたいなんておかしいと思いませんか?

主さんのやってることは彼を責めているわけじゃなく自分の首を絞めているだけですよ。

そしてそんな男にしがみついているだけですよ。

No.17 12/02/26 11:14
社会人さん17 ( ♂ )

そんな、美味しそうなエサをまかれたら、
ほとんどの男は釣れちゃいますよ。
おそらく、オイラも釣られるな。

No.18 12/02/26 11:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

自分だけ「お前浮気しただろう!」と勝ち誇る気もありません。
私が彼氏を騙したのは事実です。言い逃れる気はありませんし責められたら謝ります。

でもここまでしなきゃいけなかった辛さというのは彼氏にわかってもらいたいです。やりたくてやった訳ではないんです。

今まで何度も何度も、彼氏に「口頭で」女関係の事を言ってきましたが、すべて無駄でした。なんとかして確かな証拠がほしかったんです。

14さん、誰かに私の幸せを願ってもらおうなんて思っていません。
私は結婚して不幸にならないために、自分自身のために、ここで行動にでます。


本音を言うとまだ好きです。
でも…無理です。騙し騙されの関係に何か意味があるとは思えないです。ましてや結婚なんて夢物語でした。


ここまでしなきゃいけなかったという事実に、本当は身を切り裂かれる思いです。

  • << 20 つらいですね。 主さんが別れてもいい覚悟があるなら、好きなようにしていいと思います。 そうしなければ前に進めない。 曖昧ではなく確実な真実と向き合いたい。 前に進むための心の整理の仕方は人それぞれ…。 主さんがこうすることできっぱり断ち切れるなら、このやり方が一番主さんに合っているやり方だと思います。 先の事もよく考えて決めたことなら、それが一番です。 後悔しないようにね。
  • << 21 結婚したあとで思わぬ本性が露わになるって よく聞きます。 主さんは結婚前に気付けて良かったと思いますよ。 女と金にだらしないひとは本当に苦労すると思いますから。 ちなみに私の同級生も何人か同じように釣りを試みた子がいるけど誰も釣れませんでした。 好きだから不安になる、試したくなるって卑怯かもしれないけど、自然なことじゃないのかな。 釣られた彼はアウトだね。 しっかり斬り捨ててきてください。 チャンスあらば、バレなきゃいいって精神のひとは直らないよ。 釣られもせず、 そんな釣りをしたことを知っても「バカだなあ~」と笑い飛ばしてくれるようなひとなら信じて大丈夫かなって思えます。

No.19 12/02/26 11:17
匿名さん5 ( ♂ )

>> 15 主です みなさんたくさんのレスありがとうございます。 やり方が汚いのはわかっています。 でもこうでもしないと本当に彼は本性見せ…

たとえどんな修羅場になったとしても😥



主さんがはっきりさせたいようにするべきですよ😥



そこで彼が本当に改心してくれるようであれば考えたらいいと思うよ😥



No.20 12/02/26 11:30
匿名さん20 ( ♀ )

>> 18 主です。 自分だけ「お前浮気しただろう!」と勝ち誇る気もありません。 私が彼氏を騙したのは事実です。言い逃れる気はありませんし責めら… つらいですね。
主さんが別れてもいい覚悟があるなら、好きなようにしていいと思います。

そうしなければ前に進めない。
曖昧ではなく確実な真実と向き合いたい。

前に進むための心の整理の仕方は人それぞれ…。

主さんがこうすることできっぱり断ち切れるなら、このやり方が一番主さんに合っているやり方だと思います。

先の事もよく考えて決めたことなら、それが一番です。
後悔しないようにね。

No.21 12/02/26 11:40
社会人さん21 

>> 18 主です。 自分だけ「お前浮気しただろう!」と勝ち誇る気もありません。 私が彼氏を騙したのは事実です。言い逃れる気はありませんし責めら… 結婚したあとで思わぬ本性が露わになるって よく聞きます。

主さんは結婚前に気付けて良かったと思いますよ。

女と金にだらしないひとは本当に苦労すると思いますから。

ちなみに私の同級生も何人か同じように釣りを試みた子がいるけど誰も釣れませんでした。

好きだから不安になる、試したくなるって卑怯かもしれないけど、自然なことじゃないのかな。



釣られた彼はアウトだね。



しっかり斬り捨ててきてください。

チャンスあらば、バレなきゃいいって精神のひとは直らないよ。




釣られもせず、
そんな釣りをしたことを知っても「バカだなあ~」と笑い飛ばしてくれるようなひとなら信じて大丈夫かなって思えます。

No.22 12/02/26 11:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

たくさんのレス有難うございます。
一つ一つにお礼を申し上げれない無礼をお許しください。

なぜ今まで付き合いを続けてきたのか?というようなレスをくださった方がいますが、それはたぶんやっぱり、私が彼を好きだったからだと思います。

あとは親です。一人娘の私をかわいがってくれている親は、彼との結婚話に涙を流して喜んでくれていました。そんな親を悲しませたくないという思いもあったと思います。結婚して離婚したらもっと悲しませることになるとはわかってはいるのですが、親の喜んでいる顔をみると、つい…。

親と彼氏とまた明後日に顔合わせをする予定でした。

そんな中彼氏はどういう心境で、今日待ち合わせにくるのでしょうか…
「男なら釣られてしまう」という意見もありましたが、そういうものですか?
彼女、または妻が居ても簡単に誘いに乗ってしまいますか?

だとしたら私は今後男性を信じれそうにありません(笑)

彼氏は今仕事中なので、その架空の約束の時間(7時半)までに彼氏に連絡して会えるか聞いてみたいと思います。


ちなみに彼氏からの朝のメール「愛しているよ」と。。。
笑ってしまいますよね。


そういえば彼氏、DV気質なので逆切れされて殴られるかもしれません。
それでもいいです。どちらかというとこのまま幻滅して気持ちがなくなるほうが楽です。

  • << 26 DV気質もあるんですね。 浮気にDV…完璧に女性をなめてるタイプですね。 そんな人と結婚して幸せになれるとも思いません。 親が泣いて喜んでくれたのも幸せになると思っているからでしょうから。 幸せになれそうもない相手と結婚してしまったらさらに人生ボロボロになるだけで親も悲しみますよ。。 だって今回のことだけでそこまで動揺している主さんには彼を上手く操る器もないだろうし 振り回されるだけの結婚生活が目に見えてます。 もっと毅然として 彼に恨みみたいな感情も捨てて 前向きに考えて欲しいです。 恨みつらみ彼に訴えてもそういう人間には何も響かないですよ。 当て付けだと思われるだけです。

No.23 12/02/26 11:45
匿名 ( 20代 ♀ u0Gbv )

まあどっちみちその彼とは結婚は無理でしょう。
仮に今夜の修羅場が丸くおさまったとしても
二人にわだかまりは残るわけだし。
彼には浮気の常習性(浮気まがいも含め)があるようだし
そういうことを笑って許せないのなら、主さんは彼と結婚してもモヤモヤのほうが大きくなるだけです。

No.24 12/02/26 11:45
匿名さん24 

>> 15 主です みなさんたくさんのレスありがとうございます。 やり方が汚いのはわかっています。 でもこうでもしないと本当に彼は本性見せ… もうその時点で彼は裏切っているし、これ以上わざわざ傷付く為に会いにいかなくていいんじゃないでしょうか。



私ならそうやって『彼女いない』発言をしたという時点でもう切り捨てます。

何も言わずに別れます。

はっきり言わなくても彼には伝わるだろうし、よしんば追求してきてもそれこそ理由など言う必要はない。

だって彼も同じように主さんに浮気の疑いで追求されてもいい加減にはぐらかしてきたんでしょう?

だったらすでにかなり馬鹿にされてるし

もう構ってやる価値もなくないですか?



だから同じように馬鹿にした態度で別れてやればいい。

今回なりすましで浮気の証拠を取っても、結局は主さんが悪者にされてしまうだけで、彼の反省は全くないでしょうね。



うるさく嫉妬してくる彼女=俺ってモテてる

くらいにしか思ってないだろうし反省もしないんだろうから構うだけ調子にのるだけ。

あっさり捨てるのが一番。





今までも浮気してたという事だし、主さんが離れないならますます調子に乗ってこれからもするし

なにより馬鹿にされてナメられている事実に腹立ちませんか?



No.25 12/02/26 11:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

引き続きレス有難うございます。

たしかに考えてみたら馬鹿にされていますね。
今までのことも…考えると本当に馬鹿にされていましたね。
たぶん何をやっても離れないと思われていたのでしょう。

そのくせに彼は私をすごく束縛していました。
男友達とメールしようものなら…という程すごい束縛でした。
それも愛情のうち、と彼にしたがっていた私は馬鹿でした。

でも騙した時点で私も白ではないので彼だけを責め立てるつもりはないです。
じゃぁどうしたいのか?と自分に問いかけていますが、とにかく、疲れました。今生きているのがやっとであり関係を修復するパワーも怒って騒ぎたてるパワーもないです。

彼の浮気未遂云々よりも、私がここまでしなければいけない関係…すなわち信頼関係が全く成り立っていなかったという事実に気がつき今はただただショックです。

でもこうして思いを書き込んでいると少し楽なので助かります。

No.26 12/02/26 11:58
匿名さん24 

>> 22 主です たくさんのレス有難うございます。 一つ一つにお礼を申し上げれない無礼をお許しください。 なぜ今まで付き合いを続けてきた… DV気質もあるんですね。

浮気にDV…完璧に女性をなめてるタイプですね。

そんな人と結婚して幸せになれるとも思いません。



親が泣いて喜んでくれたのも幸せになると思っているからでしょうから。

幸せになれそうもない相手と結婚してしまったらさらに人生ボロボロになるだけで親も悲しみますよ。。

だって今回のことだけでそこまで動揺している主さんには彼を上手く操る器もないだろうし
振り回されるだけの結婚生活が目に見えてます。

もっと毅然として
彼に恨みみたいな感情も捨てて
前向きに考えて欲しいです。

恨みつらみ彼に訴えてもそういう人間には何も響かないですよ。

当て付けだと思われるだけです。



No.27 12/02/26 11:59
匿名さん27 

>> 14 私の姉も似たようなことをして離婚しました。 姉はサイトで「女漁り」をしてた事を責め、 元旦那は、友達を巻き込んでまで「騙した」ことを精神異… 同感ですね。
彼も最低だけど、主さんも最低です。

待ち合わせて会っても「友達としてお茶してしゃべるだけだった」と言われたら?
何も手出ししてないうちから浮気だと騒ぎ立てたところで彼は言い逃れするだけですし。

釣り針に引っかかった時点で別れるならいざしらず、改心云々を考える主さんが理解不能。
彼の浮ついた気持ちは別として、そんな汚い手で人を貶めるなんてゾッとします。

No.28 12/02/26 12:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

彼を恨んでいるかと言われたらそういう訳ではありません。
もうそんな感情通り越しました。むしろ、自分は何をやっているんだろうという自分に対しての無念さのほうが大きいですね。

27さん、私は彼氏に改心してほしいと思っていません。
これで何度目かと考えると改心はもう無理です。

私と彼氏の間でお互いに内緒で異性と二人きりで会うのは浮気に入るからやめようと話し合っているので、「お茶してしゃべっているだけ」という言い訳は通用しないかと思います。

たしかに私はゾッとするようなことをしているのかもしれません。
でもそこまでしなきゃ、上手く逃げ隠れし、別れようとすればDVも…
そこまでしなくちゃいけなかった理由も存在するんです。


私が彼に幻滅し、彼も私に幻滅して終われば一番いいです。

自分勝手ですが、私の中に残る彼への気持ちを完全に消し去りたいです。
嫌いにはなれなくても、好きという感情が完全に消えうせてしまえばいいと思っています。

  • << 32 別れようとすればDVする彼なら、今回の件では更に酷い暴力があると思います。 待ち合わせに行くのなら1人は避けるべきだと思います。
  • << 38 主さんに提案💡 待ち合わせ場所にメル友のふりして「ごめんね、ちょっと遅れそうだけどもうすぐだから待っててね💕」と。 そこに偶然通りすがったフリして「あれ❓なんでこんな所にいんの❓今日用事あるんじゃないの❓」と不思議そうに尋ねる 彼の反応を楽しむ😁 一人暮らし住まいの鍵を渡しているなら「無くしちゃって今交番にいってたトコなの。今から帰るからとりあえず貸してもらえる❓」で鍵没収する 言い訳を聞いたら早々とその場から去る メル友から「今あなたかと思う人見つけたけど、もしかして女の子と話してた❓誰❓❓」と 言い訳を楽しむ😁 「今日は会わないほうがいいと思う……」と返事 そして誰も居なくなる😂 どうかな❓ 暴力彼は危険だからしれっと去る方がいいんじゃないかな❓

No.29 12/02/26 12:27
匿名さん29 

>> 28 主さん自分を責めないで良いんだよ

自分が幸せになる為に貪欲になって当然だよ

取り返しのつかない状態にしなければ別れられないと思うから間違ってないよ

もう二人きりになってはダメだよ

気を付けて行ってらっしゃい

No.30 12/02/26 12:34
恋愛恐怖症30 ( ♂ )

今日まで、色んな事が沢山あったのでしょうね😓
お察しします…
待ち合わせ場所で最後のケジメをつけたいのですよね💨
時間までに彼と連絡とる必要ありませんよ😅
クールにサヨナラだけ言えばいいと思います💨

No.31 12/02/26 12:56
匿名さん31 ( ♀ )

主さんを責める人が多くて驚きました。

悪いのは彼ですよ‼

主さんのやり方が100%正しいとは思えないけど、
考えた結果、
釣りしか思い浮かばなかったなら
仕方がない手段だったと思いますよ‼


待ち合わせには主さんは行かないべきだと思います。

浮気→卑怯な手段
に問題をすり替えられそうです。

No.32 12/02/26 13:00
匿名さん32 

>> 28 主です 彼を恨んでいるかと言われたらそういう訳ではありません。 もうそんな感情通り越しました。むしろ、自分は何をやっているんだろうと… 別れようとすればDVする彼なら、今回の件では更に酷い暴力があると思います。

待ち合わせに行くのなら1人は避けるべきだと思います。

No.33 12/02/26 13:05
甘えん坊さん33 ( 20代 ♀ )

主さんとてもツライ決断をされたのですね、自分をおとしめてまで…
コレが最後になるように願います

DVということで、主さんが騙したとバレたら高確率で逆上暴力です、とても危険なのは覚悟の上でしょうが…😥
一人で行かず信頼できる誰かと一緒に行って欲しいです、もしもの時、助けにもなるし、証人にもなりますから。

くれぐれもムリなさらないで。

No.34 12/02/26 13:27
匿名さん34 ( ♀ )

主さんが悪いとか言う人こういうスレに必ずいるけど
これ以前に彼氏が怪しいこと幾つもあってのことでしょう
餌に釣られて浮気する気満で現れる今日のことがなくても
どうせこの男結婚後に黙っていても浮気しそうじゃない
早いうちにはっきりして分かれと主さんが決意してんだから責めることないんじゃない

No.35 12/02/26 13:32
通行人35 ( 40代 ♀ )

私は、主さんの遣り方はおかしくないと思いますよ。
何故なら誰の事でもない主さんの事ですからね。
それに付いて、他人は主さんの遣り方うんぬん言う必要もない。
結婚とは相手と築いていく生活です。
主さんが疑いながらやっていくのは…ちょっと厳しいですよね。

自分の未来を見極める為に きちんと自分で約束の場所に出向き決着つけるとよいですね。
そうすることで、今回の釣りも無駄な事にはならないでしょう。

自分の人生 自分の撒いた種 すべて自分しか決着つけられません

No.36 12/02/26 13:46
匿名 ( xnSzv )

結婚前で 良かったんじゃないですか⁉
主さんの人生だし 私でもそうするかも❗

No.37 12/02/26 14:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

心優しいアドバイス、はたまた批判的な意見ももありがとうございます。
こんなくだらない話に付き合ってくださって本当に感謝をしています。

私がしたことは方法としては正しくはありませんが、だからといって100%間違っている訳ではないと思うんです。やり方は間違っていたけれど面白半分でやった訳ではないんです。

ここのスレを立ち上げた時は自暴自棄になってしまっていてこんなタイトルにしてしまいましたが、私は必死でした。

着々と結婚準備が進んでいく中、まだこのようなことを繰り返す彼。
自分が幸せになる道は本当に彼と結婚することなのかと悩んだ挙句、体当たりで、このような手段を選びました。

これくらいしないと、きっと彼がというより「私が」あきらめつかないと思ったからです。

彼は私が騙したと知れば間違いなくキレるでしょうね。
だから外で会いたいというのも一つの理由です。
家で会ったら殴られてしまうかもしれませんので…。

ちなみに彼氏は普段から暴力的な人ではなく、キレたら収集がつかなくなるような人です(治そうと努力はしてくれていました)


No.38 12/02/26 14:04
社会人さん21 

>> 28 主です 彼を恨んでいるかと言われたらそういう訳ではありません。 もうそんな感情通り越しました。むしろ、自分は何をやっているんだろうと… 主さんに提案💡



待ち合わせ場所にメル友のふりして「ごめんね、ちょっと遅れそうだけどもうすぐだから待っててね💕」と。

そこに偶然通りすがったフリして「あれ❓なんでこんな所にいんの❓今日用事あるんじゃないの❓」と不思議そうに尋ねる

彼の反応を楽しむ😁



一人暮らし住まいの鍵を渡しているなら「無くしちゃって今交番にいってたトコなの。今から帰るからとりあえず貸してもらえる❓」で鍵没収する


言い訳を聞いたら早々とその場から去る


メル友から「今あなたかと思う人見つけたけど、もしかして女の子と話してた❓誰❓❓」と


言い訳を楽しむ😁


「今日は会わないほうがいいと思う……」と返事


そして誰も居なくなる😂


どうかな❓

暴力彼は危険だからしれっと去る方がいいんじゃないかな❓

  • << 40 鍵を返してもらう手段は良いですね 主さんは彼を絶対に部屋に入れちゃダメですよ 危険だから以後二人きりにならないでください
  • << 55 いいアイデアですね😃

No.39 12/02/26 14:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

そういえば彼氏との出会いもネットが関係しています(出会い系とかではないです)

ネットで始まりネットで終わる、皮肉ですね。

この一年間は何だったんだろう。
人間不信だった私が彼氏から「信じる」ことを教えてもらったと思っていたのに、「裏切られる」ことを教えられてしまいました。そして自分も彼氏をこのような汚い手を使って裏切ってしまいました。

今夜別れます。
無理です。限界です。

でも正直まだ気持ちがあるんです。
楽しかった思い出が蘇ります。

彼と相談した結婚式場、入籍の日…
今になって初めて泣けてきました。

私はここからまた立ち直ることができるでしょうか?

明日この時間に今と同じように画面に向かって文字を打てるか、指が動くか、それすらもわかりません。

  • << 45 結婚式前にわかってよかった 結婚したらそのまま浮気とDV夫になりそうな男 別れるのは主さんの将来の為です 辛いけど自分をしっかり持ってくださいね
  • << 46 大丈夫、立ち直れます。 別れを言うとき彼が暴力を振るう可能性が高いから友人に立ち会ってもらった方がいいと思いますよ。

No.40 12/02/26 14:20
匿名さん34 ( ♀ )

>> 38 主さんに提案💡 待ち合わせ場所にメル友のふりして「ごめんね、ちょっと遅れそうだけどもうすぐだから待っててね💕」と。 そこに偶然通り… 鍵を返してもらう手段は良いですね
主さんは彼を絶対に部屋に入れちゃダメですよ
危険だから以後二人きりにならないでください

No.41 12/02/26 14:20
匿名さん41 ( ♀ )

主さんはまだ若いから、これからまた素敵な出会いが絶対にあります。

結婚前にわかってよかったと思います。
今日でおわりにした方がいいです。

No.42 12/02/26 14:27
匿名さん42 


以前から、女関係もあり注意しても同じ繰り返し。でも相手の親が優しくしてくれたし彼が好きだったから、今まで付き合ってきたって‥それはあなたの勝手でしょ。
そういう彼とわかって結婚まで進めたのは自業自得です。

待ち合わせ場所に行くとか行かないとか、そんな問題じゃなく、結論が出てるなら、さっさと別れりゃいい。

彼だけが悪いって言う風な感じを受けますが、そんな結末にしたのは自分ですよ。

No.43 12/02/26 14:40
匿名さん43 ( 20代 ♂ )

いいんじゃないかな
主がそれで踏ん切りつけられるなら
おあいこでしょ
ただ暴力男なのが心配だね 待ち合わせは人も沢山いるとこなんでしょ?
それなら今日は大丈夫だろうけど、別れる時は第三者を交えてね

No.44 12/02/26 14:44
恋愛の達人44 


サイトで知り合った人がみんな悪い人じゃないと思うけど、出会いが悪かったと思います。

サイトやってる方は、ある意味麻痺してる感じがあると思うんです。
すぐに女性と知り合えると、手段にされてる方は多いと思います。
やはり現実で出会い、知り合う方がいいように思います。
浮気する方はしますが、サイトで知り合うよりは少ないと思います。

主さんいい勉強したと思って、前向きに頑張ってほしいです。
今度恋愛する時は、現実で探して下さいね。

今は辛いと思いますが、頑張って下さいね。

No.45 12/02/26 14:45
匿名さん34 ( ♀ )

>> 39 主です そういえば彼氏との出会いもネットが関係しています(出会い系とかではないです) ネットで始まりネットで終わる、皮肉ですね。… 結婚式前にわかってよかった
結婚したらそのまま浮気とDV夫になりそうな男
別れるのは主さんの将来の為です

辛いけど自分をしっかり持ってくださいね

No.46 12/02/26 14:49
匿名さん46 ( ♀ )

>> 39 主です そういえば彼氏との出会いもネットが関係しています(出会い系とかではないです) ネットで始まりネットで終わる、皮肉ですね。… 大丈夫、立ち直れます。

別れを言うとき彼が暴力を振るう可能性が高いから友人に立ち会ってもらった方がいいと思いますよ。

No.47 12/02/26 14:52
通行人47 

41番さんと同意見です。



辛いでしょうが、主さんはまだ若いのだから、こんなしょーもない男に振り回されるのは時間の無駄というもの。



この先同じことが繰り返され、うまくいかないことは火を見るより明らか。



私だったら待ち合わせ場所になに食わぬ顔で行って彼にビンタを食らわせて以上終了ですね👊。



もしくは待ち合わせ場所には行かず一切の連絡を絶ちます。知らん顔して次回会った時に「時間どおりに来た?」と聞いてみるかも。



いずれにしても私だったら今日で縁を切りますね。



ご健闘を祈ります👍。

No.48 12/02/26 15:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

背中を押して頂いているようなアドバイス…ありがとうございます。

こういう結末を迎える事になってしまったのは私にも原因があるということは重々承知です。彼は私では満たされない何かを外部に求めたのでしょう。
それに私も彼を深く傷つけてしまった事も過去にありました。

さて、ここでちょっと動きがありました。

彼氏が会うのを明日にしてほしいと浮気相手のほうに連絡がありました。
仕事が忙しいのかもしれません。


“私”の精神力が明日まで持つかどうか…

  • << 51 明日にしてほしいと言われ、成り済ました方のあなたはOKしたのですか?
  • << 52 どうして? 今夜とても楽しみにしていたのに…、 みたいな感じで理由を探ってみたら❓ 単純に仕事ならいいけど 何か企んでるかもしれないよ😣 主さん 頑張って✊ 応援してる✊✊

No.49 12/02/26 15:09
匿名さん6 ( ♀ )

気持ちは固まっているようですね。
DV男なら1人暮らしの家に戻るのは危険ですよ。お友達の家かホテルに泊まれるようにしておいた方がいいかと思います。今のうちに大切な荷物だけでも部屋から運び出せませんか?

No.50 12/02/26 15:16
匿名さん50 

ブラックメール

No.51 12/02/26 15:41
匿名さん11 ( ♀ )

>> 48 主です 背中を押して頂いているようなアドバイス…ありがとうございます。 こういう結末を迎える事になってしまったのは私にも原因があ… 明日にしてほしいと言われ、成り済ました方のあなたはOKしたのですか?

No.52 12/02/26 16:07
社会人さん21 

>> 48 主です 背中を押して頂いているようなアドバイス…ありがとうございます。 こういう結末を迎える事になってしまったのは私にも原因があ… どうして?

今夜とても楽しみにしていたのに…、

みたいな感じで理由を探ってみたら❓


単純に仕事ならいいけど 何か企んでるかもしれないよ😣


主さん 頑張って✊


応援してる✊✊

No.53 12/02/26 16:09
匿名さん53 ( 30代 ♀ )

これから結婚を控えてて、辛いですよね😢
こんな状態で結婚して人生だいなしにされちゃ困りますもんね😤

ということで、私は、主さん側で考えてみます😊
今日会おうっていうのは、言ってみました??

それで、主さん選んでくれたら、まだ良いかな💨スッキリはしないけど💨

もし、会いに行くようであれば、偶然装って、現場に行くのはどうでしょうか💧

なんでいるの😏?みたいな感じだと、騙しただろ!て言われるのは避けられるかも💦

どんな結果になるのかわかりませんが、頑張って下さいね😣

気をしっかり持って、冷静に対処して下さいね😣

No.54 12/02/26 16:16
匿名さん29 

サイトはミク〇ィでしたか?

ミク〇ィだとメアド検索出来るので彼が気付いて検索したら主さんだとバレますよね

  • << 58 私もそれを思っていました。

No.55 12/02/26 16:26
匿名さん5 ( ♂ )

>> 38 主さんに提案💡 待ち合わせ場所にメル友のふりして「ごめんね、ちょっと遅れそうだけどもうすぐだから待っててね💕」と。 そこに偶然通り…

いいアイデアですね😃



No.56 12/02/26 17:10
恋愛の達人56 ( 30代 ♀ )

全文読んでませんが、私の友達も結婚後に、主さんと同じ事をし、旦那さんが泣いて謝った事件がありました。
今は子供三人を授かり、奥さんと円満に暮らしています😄

No.57 12/02/26 17:34
匿名さん57 ( ♀ )

私なら、彼が知らない友達に待ち合わせ場所にいってもらい、途中で「近くにいるみたいだから、友達よんでいい?」て電話するふりして主さん登場!

…にするかな。

結婚前にわかってよかったじゃないですか!
ガツンとこらしめてやってください💢

No.58 12/02/26 18:04
匿名さん58 

>> 54 サイトはミク〇ィでしたか? ミク〇ィだとメアド検索出来るので彼が気付いて検索したら主さんだとバレますよね 私もそれを思っていました。

  • << 62 友達数名に協力してもらったと本文にありますよ 友達のメアドならわからないでしょ♪ 主さん大丈夫ですか?籍を入れる前にそんな奴だとわかって良かったと思う日が必ず来ると思います!

No.59 12/02/26 18:28
社会人さん21 

>> 58 あれってメアド検索した時点ではわかんないんじゃなかったかな❓

返信するとわかっちゃうけど😥

No.60 12/02/26 19:12
匿名さん60 ( ♀ )

主サンへ✨


わたしも 過去に同じような経験しました。信じていたのに…ショックでした。

主サンを批判される方もいるけど 主サンの幸せなので… これから大変なコトがありそうな予感ですが…頑張って下さいね☺


今日で終わりにして 明日から 違う主サンになってね😊

No.61 12/02/27 07:39
ちょい悪おやじ9 

気になって覗いてみたが。。どうなった?

No.62 12/02/27 12:05
匿名さん62 

>> 58 私もそれを思っていました。 友達数名に協力してもらったと本文にありますよ
友達のメアドならわからないでしょ♪


主さん大丈夫ですか?籍を入れる前にそんな奴だとわかって良かったと思う日が必ず来ると思います!

No.63 12/02/27 12:16
匿名さん63 

逆切れされて余計に傷ついてないか
暴力振るわれたりしてないか

心配です。

主さん大丈夫ですか?

人気のないところで二人で会うのはやめた方がいいです。

必ず第三者を連れていきましょう。

No.64 12/02/27 12:18
通行人64 

>> 63 友達と一緒に行って、友達には何処かで待機してもらったら?

No.65 12/02/27 12:32
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

結婚前に確かめられて良かったです。
もっといい人普通にいるよ。

No.66 12/02/27 12:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

皆様ご報告が遅くなりました。

ご報告致します。

日程をずらしてほしいと言われたのですが私が限界だったので
決着の日は昨日にしました。。

友達に協力してもらい彼氏と架空の浮気相手が街中の喫茶店に8時に会う約束してもらいました。


私は迷いましたが、けじめをつけるために8時に待ち合わせ場所にむかいました。電車で行こうと思ったのですが途中で引き返してしまいそうだったのでタクシーで行きました。

タクシーの中では涙と震えがとまらず、なんだか特攻隊のような気分でした(笑)

No.67 12/02/27 12:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

以前のレスにあったようにSNSサイトはそう、ミからはじまる有名サイトです。昨日あわててメルアド検索設定を「しない」に設定しました。教えて下さった方ありがとうございました。

しかし結果からいいますと彼は私だとは微塵も思っていなかったようです。

待ち合わせ場所付近に到着し、私は柱の影に身をひそめました。
そして待ち合わせ時間5分前に「私」から彼氏に電話しました。

最後に彼女(私)の声で思いとどまってほしいというのが正直な気持ちでした。


私「…今、何してるの?」
彼氏「今出先」
私「出先って買い物かなにか?」
彼氏「…そんなところ」
私「出先なのにごめんね。」

と、電話は早々に切りました。

そして電話を切った直後、待ち合わせ場所に彼の姿が見えました。
見慣れたコートに鞄に。。。あせってコンタクトもせず家を出てきて視界はぼやけていたのですが、たくさんの人の中でも彼の姿を間違う事はありませんでした。


ここでも数分迷いました。
出ていくべきか行かないべきか。

それでも「ここまでやったんだから」と自分に言い聞かせ彼の背後に近付き、肩をたたきました。




No.68 12/02/27 13:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

振り向いた彼は愕然とした顔をしていました。
そしてすぐにすべてを悟ったかのような大きなため息をつきました。

彼氏「…なんで?」
私「…いや、こっちこそ…なんで?」
彼氏「なんで…」
私「…とりあえず中で話をしよう。」

と喫茶店の中に入りました。

心を落ち着かせるために私はホットコーヒーを頼みましたが彼は何も注文しませんでした。

私「ごめんね。○○(彼氏が会おうとしていた架空の浮気相手の名前)は私の友達で、全部私が頼んでやったことなの。」

と正直に話し騙したことをあやまりました。ここで彼が逆切れするのではないかと予想していたのですが、彼はただただため息をついていただけでした。

彼氏「ごめんなさい…軽はずみな気持ちでした」
私「これ何回目?」
彼氏「はじめて。こんなこといっても信じてもらえないと思うけど」

当たり前です。信じられるはずもありません。

私「今まで有難う。最後に一つ聞いていい?」
彼氏「…」
私「…最後に私(彼女)の声を電話で聞いた時、ちょっとでも罪悪感あった?」
彼氏「…あったよ。ずっと…あったよ。もう許してもらえないよね」
私「……何をどう許せっていうの? これ以上。あんなにいろいろあってようやく新しいスタートして、お互いの親にも会ったのに…。」

今まで過去にさんざんお互いの異性関係などさまざまなことでもめて、喧嘩して、ボロボロになって、ようやくすべてを片づけて「2012年から再出発だね、新しい年にしよう」と乗り越えたところでした。

私「一年間遊びだった?」
彼氏「違う!本気だった…!」

今更何を言われても言葉遊びにしか思えません。

No.69 12/02/27 13:13
匿名さん34 ( ♀ )

辛かったね
頑張りましたね主さん

「なんで?」じゃね~よ

泣いて謝られても引き返さないでください主さん
将来来る苦しみを今辛いけど回避したんです

No.70 12/02/27 13:15
匿名さん60 ( ♀ )

主サン✨

辛かったですね。。
よく言えました。

皆さんのおっしゃる通り 今 現実がわかって良かったと思います。

是非 次に恋愛をする時は 誠実な人と恋愛して下さい。


幸せになってね☺

No.71 12/02/27 13:24
匿名さん34 ( ♀ )

辛かったね
よく頑張りましたね主さん
なにが「なんで?」だよ


主さんはまだまだまだ若い、数年後には優しい人が隣にいて笑っていますよ

たとえ泣き付かれても戻ったらいけません
今の辛さは未来の主さんが苦しまない為に必要なんです

No.72 12/02/27 15:27
匿名さん5 ( ♂ )



主さん☺



みんなの言うとおりで☺



やって良かったことやと思うよ☺



しばらくは心の傷が痛むやろうけど😭😭



いまのうちで良かったんやと思うよ☺



しばらくしたら🌱新しい未来が来るよ🌱



素敵な未来がね✨✨✨✨✨✨


No.73 12/02/27 16:26
匿名さん73 ( ♀ )

私なんて発覚結婚後だよ⤵子供成人するまで離婚できないよ😱
まぁ別居中だけどね
結婚前でよかったよ
100パーセント再発しますよその病気は…💔

No.74 12/02/27 18:10
匿名さん11 ( ♀ )

主さん、
お疲れ様でした。

で、彼とはきっぱりお別れしたのですよね。
新しい出会いがある事を祈ります。

No.75 12/02/27 18:13
匿名さん63 

まだ主さんの報告は終わりじゃないんじゃないですか?途中な感じがしますが…

  • << 80 ですよね💦 お仕事とか用事で書けないとかなら構わないのですが、逆ギレした彼に何かされていないか心配です😥

No.76 12/02/27 18:25
匿名さん20 ( ♀ )

主さんお疲れさまでした。

おそらく彼は今頃、必死に反省したふりをして、言いくるめてきてると思いますがどうか信用しませんように。

ここからが本当の頑張り時です。
すごく怖かったと思いますがちゃんと真実と向き合えた主さんは、いつか必ず幸せを掴めると思います。

あの時こんな男と結婚しなくてほんとによかった!って心から思える日が必ず来ますよ。
彼に主さんはもったいないです。
幸せな未来の為に、自分を強く持って前に進んでくださいね。

No.77 12/02/27 19:52
恋愛恐怖症30 ( ♂ )

迷いは禁物ですよ💨
彼に流されることなく💨
自信の💨しっかりした決断を💨
彼を信じるも良し
スッパリ💨別れも良し
ですね😓

No.78 12/02/27 20:42
匿名さん78 ( ♀ )

良く頑張りました❗そんな浮ついた男は捨ててしまえ❗
最初から見守っていました。
主さんはまだ23才じゃないの💨
これから誠実な男性と出会えます。

傷ついた心は時間が癒してくれるのです。

頑張って✨✨

No.79 12/02/27 21:39
匿名さん79 ( 30代 ♀ )


すべて貴女の為に行動すればいい

貴女がこの人ならって言う人でなきゃ

貴女の人生だし
ホントは誰もそんな事したくない
そこまで貴女を追い詰めた 彼にも責任はある

彼は貴女に信頼を得れなかった
怪しい言葉 怪しい行動

何もなかったにせよ
大事な相手の不安を取り除く努力を彼は怠ったと私は思います

そんな相手と人生を一緒に過ごす不安

はっきり自分の為に真実の彼の姿を見てきて下さい

これで貴女の心にも
区切りがつくでしょう

辛い結果になったとしても前に進める

貴女の前でいい事言っても陰で女漁り…

多分 彼みたいな人は
平和な家庭を貴女が頑張って築いても
平和の上にあぐらをかいて女漁りするタイプだと思います

貴女の心が区切りをつけれるのを願ってます

No.80 12/02/27 22:04
匿名さん80 ( ♀ )

>> 75 まだ主さんの報告は終わりじゃないんじゃないですか?途中な感じがしますが… ですよね💦

お仕事とか用事で書けないとかなら構わないのですが、逆ギレした彼に何かされていないか心配です😥

No.81 12/02/27 22:26
匿名さん63 

>> 80 なんだか
キレて暴力とか…ないといいんですが💦心配ですよね…

部屋の鍵もすんなり返してくれたら良いけど…


主さんは一人暮らしだけど、毎日入り浸りじゃ荷物とかもあるだろうし…

部屋に二人きりになってないといいですが…

No.82 12/02/28 05:40
通行人82 


そういうのは
辛くて悲しくても
別れるべき

またやりかねないから

もしあれなら
やらないって制限して
償いもかねてね

No.83 12/02/28 05:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

皆さん見て頂いてありがとうございます。報告が中途半端になってしまい申し訳ありません。

心配してくださっている方もありがとうございます。私は大丈夫です。怪我はしていません。

昨日は夜勤のため書き込むことができませんでした。

結果的に言うと…
彼に脅されまだ別れられてません

このスレの結末は別れて終わりだと思っていたんですが…まさか、まだ、続いてしまうなんて……。

今日これから少し睡眠をとって詳しく書いていきますね。

一度に報告できなくてごめんなさい

  • << 85 おはようございます 主さん、こちらでの報告もありがたいですが、身近ですぐに駆け込める場所や相談出来る場所を調べておいた方が良いですよ💦 毅然とした態度で、脅しになんか負けないでください👊 怪我はなくて良かったです
  • << 86 お仕事 お疲れさまです 脅されてって つくづく最低な男だな 絶対部屋にはあげないでね、少しお金がかかっても鍵を変えるくらいしてでも 脅されたことも毎日記録して友達にも話して、電話があるなら録音機能で 外出時 部屋に入るとき注意してくださいね
  • << 87 脅されたって…💦 浮気以前の話じゃないですか? たぶんになってますが、 結婚を約束した婚約者ですよね? それで幸せになれると思いますか?

No.84 12/02/28 07:16
匿名さん63 

>> 83 可哀想に…

脅されてなんて…

でも怪我などまだなくて良かった…

主さん誰かに助けをもとめて下さいね

ひとりで背負い込んじゃだめだよ

No.85 12/02/28 07:24
匿名さん80 ( ♀ )

>> 83 主です 皆さん見て頂いてありがとうございます。報告が中途半端になってしまい申し訳ありません。 心配してくださっている方もありがとうござ… おはようございます

主さん、こちらでの報告もありがたいですが、身近ですぐに駆け込める場所や相談出来る場所を調べておいた方が良いですよ💦

毅然とした態度で、脅しになんか負けないでください👊


怪我はなくて良かったです

No.86 12/02/28 09:53
匿名さん34 ( ♀ )

>> 83 主です 皆さん見て頂いてありがとうございます。報告が中途半端になってしまい申し訳ありません。 心配してくださっている方もありがとうござ… お仕事 お疲れさまです


脅されてって
つくづく最低な男だな

絶対部屋にはあげないでね、少しお金がかかっても鍵を変えるくらいしてでも

脅されたことも毎日記録して友達にも話して、電話があるなら録音機能で

外出時 部屋に入るとき注意してくださいね

No.87 12/02/28 11:19
匿名さん11 ( ♀ )

>> 83 主です 皆さん見て頂いてありがとうございます。報告が中途半端になってしまい申し訳ありません。 心配してくださっている方もありがとうござ… 脅されたって…💦
浮気以前の話じゃないですか?


たぶんになってますが、
結婚を約束した婚約者ですよね?
それで幸せになれると思いますか?


No.88 12/02/28 12:56
みぃ ( 40代 ♀ kb5xv )

必ず会話を録音してくださいね!

辛いけど頑張って!

貴方の大切な一生を台無しにしないで!

No.89 12/02/28 15:30
匿名さん89 ( 30代 ♀ )

脅すなんて⤵別れられなかったんですね。何か、しつこそうな感じですね。以前の彼はSNSはしていた事があり私が辞めて欲しいと話したら解約してくれ数ヶ月後、怪しくて登録し検索したら又やっていたので別れました。その時は泣きながら謝られました。


もう、やらないと、、、ですが、この先も悩み疑いながら付き合う事を考えたら無理でした。


No.90 12/02/28 17:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

遅くなりましたが報告の続きです。

私「…もうやめよう私たち。無理だよ」
彼氏「もう一度だけチャンスがほしい…ごめんなさい…本当に生まれかわるから…」
この日彼はひたすら泣きながら何度も何度も謝ってくれました。

彼氏「後から報告するつもりだったんだ…ほんとはずっと後悔してて」

こんなに落ち込んだ彼を見たことがなかったので一瞬は許してもいいかなと思ってしまった私。今考えれば馬鹿でした。

私「…少し考えるから」

そう言って私は一人で喫茶店を出ました。
しかしそうは言ったものの、もう私は疲れきっていました。

ここから新たに始めるパワーは私の中にはもう、なくて…。

  • << 92 始める? 終わらせないのですか?

No.91 12/02/28 18:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

そして次の日、話し合いの続きをしようということになり彼氏がうちにきました。 昨日の彼氏の雰囲気からして逆ギレされるようなことはないだろうと思っていたんですが…大間違いでした。

昨日とは態度豹変。
許してくれない私の態度にイライラしたのか…


殴るなどはしませんが…

彼氏「別れるならそのかわりお前のしたことをすべて親にばらす」

↑これは今回の件ではなく過去に彼氏が私の男友達に嫉妬して切れた件などをいっているらしい

彼氏「お前にかかった金は返してもらう」
↑私は彼氏に何か援助してもらったわけではありません。外食はほぼ割り勘。買ってもらったのは四万の指輪、誕生日プレゼントの鞄(二万)くらいです。

彼氏「別れるならお前の職場にお前が○○と昔付き合ってたことをばらすから」

などどれも理不尽で意味不明な脅しなんですが、実際わたしの携帯から勝手に職場のひとに電話をかけた過去もあり…

実家と職場に何かされそうで怖くて

それ以前にもうどうでもよくなって
早く帰ってほしくて

「わかったからちょっと待って」と言ってしまいました。

No.92 12/02/28 18:13
匿名さん12 

>> 90 主です 遅くなりましたが報告の続きです。 私「…もうやめよう私たち。無理だよ」 彼氏「もう一度だけチャンスがほしい…ごめんなさい…本… 始める?
終わらせないのですか?

No.93 12/02/28 18:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

別れようとすると何かと過去の私の弱味を出してきたりします。

おかしい

いつのまにか私が責められている状況に…(笑)

私「昨日とはずいぶん態度違うんだね」
彼氏「昨日は昨日。今日は今日。」

…はい?

疲れきってしまいました

彼氏「そもそもお前に対するストレスが原因で俺は昨日のような行動にでてしまう。誰が悪いかよく考えてみてほしい。」

私「………」

言葉がでません。

結婚前で本当に良かったです。

  • << 95 主さんに対するストレス…なら別れましょう、でいいんじゃない。 屁理屈こねる変な彼氏💦
  • << 97 彼が幼稚すぎて… ほっとくしかないですね😞

No.94 12/02/28 18:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

話がややこしくなってきましたが、結果的には今日現在、彼が別れを承諾しないのでまだ別れてはいません。

私は別れるつもりでいるのでしかるべき場所に相談しようかと思ってもいますが何せ彼氏は、うちの鍵を持っている…

鍵だけはなんとかして早々に取り戻したいです

  • << 96 主さん。 これを機会に鍵を変えたらどうですか?🔑
  • << 103 とりあえず、親と会社に連絡しておきましょう。 ストーカー気質の男に付きまとわれてあることないこと言いふらされている、迷惑かけます…と。 次にアパートに相談して鍵を変えましょう。 そして第三者に立ち合ってもらい再度話し合い→警察の話も出して彼に諦めてもらいましょう。
  • << 105 本気で怖いなら鍵変えなさい。
  • << 175 取り返したかった鍵を、この日に彼が投げ返してくれて良かったですね。 でもご両親には話して、用心してくださいね。

No.95 12/02/28 18:22
匿名さん46 ( ♀ )

>> 93 主です 別れようとすると何かと過去の私の弱味を出してきたりします。 おかしい いつのまにか私が責められている状況に…(笑) 私「… 主さんに対するストレス…なら別れましょう、でいいんじゃない。

屁理屈こねる変な彼氏💦

No.96 12/02/28 18:24
匿名さん46 ( ♀ )

>> 94 主です 話がややこしくなってきましたが、結果的には今日現在、彼が別れを承諾しないのでまだ別れてはいません。 私は別れるつもりでいるの… 主さん。

これを機会に鍵を変えたらどうですか?🔑

No.97 12/02/28 18:25
恋愛恐怖症30 ( ♂ )

>> 93 主です 別れようとすると何かと過去の私の弱味を出してきたりします。 おかしい いつのまにか私が責められている状況に…(笑) 私「… 彼が幼稚すぎて…
ほっとくしかないですね😞

  • << 100 鍵を変えますか? 脅された内容記録しますか? 何か変えないと別れられませんよ

No.98 12/02/28 18:30
匿名さん11 ( ♀ )

申し訳ないけど…

なんか携帯小説に酔っている感じがするのは私だけでしょうが…

会社へ言うとか、明らかに脅迫なんだから、ごちゃごちゃ言うなら警察へ相談したらいかがですか?


No.99 12/02/28 18:35
恋愛初心者99 

11さんに同意です😅

いつまでたってもグダグダで別れられませんよ😓
主さんは本気で別れる気があるのかなぁと思いました😣

警察に相談するなりして早めに決着つけないと人生無駄にしますよ✋

No.100 12/02/28 18:36
匿名さん34 ( ♀ )

>> 97 彼が幼稚すぎて… ほっとくしかないですね😞 鍵を変えますか?
脅された内容記録しますか?
何か変えないと別れられませんよ

No.101 12/02/28 18:42
January ( ♀ QuTCv )

これはまずいですよ。

事件になり殺される可能性があります。
主さん慎重に。
いままでの彼氏の性格から、こうしたらこう出てくるだろうと予想してから行動すること!
これを肝に銘じといてください!

No.102 12/02/28 18:45
甘えん坊さん102 

夫婦じゃないんだから…
別れないって言っても
恋愛は
どちらか一方に気持ちがなくなれば
終了じゃないの?

過去に何があったかは
知らないけど
弱みを握られてるから
何?
脅されてる事を公表します
の一言でいいんじゃない?

貴女も子供じゃないんだから
彼の本性見れたし
その為に
やる事やったのだから
家族や警察に相談する
部屋のカギを交換する
彼の荷物を送り返す等
いくらでも出来るのでは?

なんか…
危機感が無さ過ぎる

今後、彼に何かされても
自業自得だよ

No.103 12/02/28 18:56
社会人さん21 

>> 94 主です 話がややこしくなってきましたが、結果的には今日現在、彼が別れを承諾しないのでまだ別れてはいません。 私は別れるつもりでいるの… とりあえず、親と会社に連絡しておきましょう。
ストーカー気質の男に付きまとわれてあることないこと言いふらされている、迷惑かけます…と。

次にアパートに相談して鍵を変えましょう。


そして第三者に立ち合ってもらい再度話し合い→警察の話も出して彼に諦めてもらいましょう。

No.104 12/02/28 18:56
匿名さん63 

ここで主さんを責める方々は、実際に彼と付き合って別れ話をして切れられたわけじゃないんだから…

主さんの状況や主さんの気持ちは主さんにしかわかりませんよ

それをそんなに責めるようなレスするなんて…
主さんが可哀想です

主さんは別れる気持ちは固まってるし、いまはどう鍵を返してもらうかとか、会社やまわりに迷惑が掛からないように色々考えながら行動しようとしているんじゃないでしょうか?

今は豹変してしまったとはいえ、結婚まで考えていたんだから、傷ついたり呆れたり驚いたり怯えたり気持ちはヘトヘトだと思います


主さん無理しないで
ひとりでなんとかしようとしないで周りに相談してください

お互いの親も結婚の話をしていたら、知ってるだろうし。はっきり、こういうことになりました、残念ですがお別れします、それについて納得してくれなくて困ってます、とか伝えては?


鍵はチェーンを必ずかけて警察を呼びましょう。

No.105 12/02/28 18:59
通行人64 

>> 94 主です 話がややこしくなってきましたが、結果的には今日現在、彼が別れを承諾しないのでまだ別れてはいません。 私は別れるつもりでいるの… 本気で怖いなら鍵変えなさい。

No.106 12/02/28 19:03
匿名さん106 

あ~💦そりゃもう…その彼氏は間違い無く…


行き着く先はストーカーですね😥


会社等への悪質電話とか…あっと言う間に実行しますよ😨

早めに鍵交換し←大家さんに事情を説明してから☝
念の為に警察へも相談を☝彼氏のご両親は話が分かる方❓
何かあってからじゃ大変ですからね☝

気を付けて下さい✊

No.107 12/02/28 19:38
林檎 ( 40代 ♀ gRQ3v )

主さん、応援しています。負けないで🍀

No.108 12/02/28 19:51
匿名さん108 

主さん…精神的に疲れてるかもしれないですが、今この時にしっかりしないと後悔しますよ💦
私にも年頃の娘がいます…。
私なら親の立場から見て、とにかく相談してほしいです。そして全力で守ります✊
決して暴力や脅しに屈しないでください💦
まずは鍵を変えることをいち早く勧めます。
完全に開き直りで、反省なんて微塵も感じない💢本当に結婚前でよかったですね💦

No.109 12/02/28 21:00
匿名さん29 

主さん

もう二人で会ってはだめだよ

ご両親を入れて話さなきゃだめだ

鍵を変えて

極力そこへは帰らず実家に避難した方がいい

No.110 12/02/28 21:16
なな ( MM9q )

カギを急に変えるのはやめた方がいい うまいこと別れないと 逆に危険
ずっと家の中にいるわけにもいかないし 待ち伏せされたら終わり

実家や引っ越しをした方がいいかと思うあと早めに警察に届けた方がいい
彼の性格それだけよくわかってるなら それでよく結婚しようと思えたなーと思いました

  • << 145 アドバイスは、批判したい為ですか?

No.111 12/02/28 21:24
通行人111 

そんな奴って分かって良かったじゃん! すぐに親にも相談しておいて!
最低だよ!脅しの件もしっかり伝えて、会社にも親にも後ろめたい事無いこと分かってもらっておいてから
キッパリ切った方が良いよ
第三者も入れてね!協力してくれた友達でも良いし。
主さん若いからそんな奴に捕まる必要ないよ!

No.112 12/02/28 22:03
匿名さん112 ( ♀ )



外では落ち着いて話していたが主さん宅で二人きりになった途端豹変した辺り…ストーカーというより、彼はモラハラDVの部類の方かなと思いました。

そういう人って、他人にはいい人と思われたい願望があり常にいい人を演じる傾向があるから、
これからは絶対に絶対に‼二人きりでは会わず、解決(完全に別れる)までは第三者を交えてとことん話し合いしたら良いと思いますよ。

第三者居ても話し合うなら家以外の場所にした方がより安心かな。
喫茶店やファミレス等、人がなるべく大勢居る場所でね。

解決するまでは実家に避難し、解決後は早めに引っ越した方が良いと思います。

早く解決出来ますように。

No.113 12/02/28 22:15
あいやあ ( ♀ uiY7c )


主さん 負けないで(>_<)

親にも言って
鍵も変えて

全部すっぱりして縁を切った方がいいです

がんばって下さい❗

No.114 12/02/29 02:02
匿名さん24 

彼氏にはっきり別れを伝えたんだから

あとは思い切って彼の荷物だけ置いて引っ越してしまうのはどうでしょう。

それくらいの思い切りも必要かと思いますよ。



鍵を返して〜なんてまどろっこしい。

返して貰っても勝手に合鍵作ってる可能性もあるし、勝手な都合でまた訪ねてくるかもしれません。

そうしたらいつまで経っても縁切れませんよ。

あと脅されているというよりゴネられていると言ったほうが正しいですね。



本気で別れるつもりなら相手の言い分を真に受けず

冷静に行動に移すのみですよ。

がんばってください。




No.115 12/02/29 06:49
社会人さん115 ( 40代 ♀ )

どなたかも仰ってたけど…これ、小説?って思った。本当の話しなんだろうけどまとまり過ぎてて違和感がある💧


仕事もあるだろうから、なかなか行動に移すの大変だろうけど、本当に別れたいのなら、あれこれ考えずにトコトン拒否したらいい。
殴られる可能性も十分にありそうだから、親や
友達などにも助け貰えるように相談しなきゃ。

No.116 12/02/29 07:46
さくら ( 30代 ♀ Ugb2v )

鍵を何故変えないんですか?

主がここで、きっぱりと別れなければ、永遠に彼の呪縛から逃げることはできないでしょうね。

もっと強く自分の意志を持って下さい。
貫き通して下さい。
あなたの幸せは、そこじゃないはず。
自分で幸せ掴まずして幸せはやってはこない。

No.117 12/02/29 08:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

皆様引き続きこんなスレを気にして下さりありがとうございます。

また昨日ちょっと動きがあったので少しづつ更新します。

鍵を変えるという方法はとりたいですが、実家の場所も知られていますし、待ち伏せされて終わりな気がします。職場に乗り込まれても迷惑です。

勿論最終手段ではしかるべき措置をとるつもりですが、出来れば話し合いで根本的な解決が出来たらいいと思っています。

昨日からまた彼の態度が豹変し、泣きそうになりながら許しを求めて謝ってきました。
折れるつもりはないですが
彼はまるで病気のようです

今思えば、感情のコントロールが出来てない人でした…が、まさかここまでひどいとは…

  • << 121 鍵を変えない理由が苦し過ぎないか❓ 実家は知られてるし❓ 職場に乗り込まれても❓ 実家に来るの大歓迎でしょうに😁 じゃあ 一人で居る時に、アパートに乗り込まれてドアを鍵で開けて入って来る方が良いんかね❓ おかしくね❓ 小説のセリフっぽくカッコ内に言葉を書くのも違和感を感じるし。俺なら相手のセリフは書いても 自分のは発言じゃなく、それに対しての考えを書くかなぁ
  • << 122 それでは家にはいられても仕方ないですね
  • << 124 動きがあったって言っても、彼が泣いたり逆ギレしたりして謝ってきて、結局同じことを繰り返してるだけじゃん。主のどうにかしようという気持ちや動きがなんら感じられない。別れるって言ってた決意はどこへ? みんな親身になってアドバイスしてくれてるのに、かっこよく言葉を並べてるだけだよね。 やりとり楽しんでるだけなら、自分で勝手にしたら?

No.118 12/02/29 08:41
匿名さん118 ( ♀ )

典型的なDV、モラハラ男ですね
ネットで調べてみて下さい

暴力的になったり、暴言吐いたり
そうかと思えば
優しくなったり、泣いて弱くなったり

でも結果的には
すべて相手のせいにして
自分は悪くないと主張し
主導権を握って
あなたを
マインドコントロールしていきます

とにかく強い意志を持って
別れる事です

No.119 12/02/29 09:02
匿名 ( 30代 ♀ 8pWGc )

その彼氏怖い😱主さん、結婚前に気が付いて本当に良かったですね!
結婚してたら、ましてや子供なんてできたら大変な事になってましたね。
私もDVモラハラと昔付き合っていた事あります💦私の場合はその彼が出会い系で女性をひっかけて良い感じになっているときに別れたので、結構すんなり別れられました。ただその女性と別れたからか私と多分復縁しようと連絡とってきましたが無視しました。職場も家も既に変えてました✨その後携帯も変えた。
付き合ってると情もあったり、何故か私が悪い事にされることに慣れて?精神的な疲れに気が付きませんが、それが本当に危ないので絶対に別れてくださいね!私も浮気している彼が悪いんではなく、携帯をみた私が悪くなってたし。本当に結婚しないで良かったと心から思っています。

No.120 12/02/29 09:10
通行人120 

主は、あーだからできない、こーだからできないって言い訳ばかりで、人のアドバイスを聞くような人ではないようだし、何を言っても無駄なようだ。
皆が心配するほど本気ではないようだ。
余裕というか楽しんでいるようにも感じられるし。

No.121 12/02/29 09:18
ミック☆ ( 30代 ♂ B6lkc )

>> 117 主です 皆様引き続きこんなスレを気にして下さりありがとうございます。 また昨日ちょっと動きがあったので少しづつ更新します。 鍵を変… 鍵を変えない理由が苦し過ぎないか❓

実家は知られてるし❓
職場に乗り込まれても❓

実家に来るの大歓迎でしょうに😁

じゃあ 一人で居る時に、アパートに乗り込まれてドアを鍵で開けて入って来る方が良いんかね❓

おかしくね❓


小説のセリフっぽくカッコ内に言葉を書くのも違和感を感じるし。俺なら相手のセリフは書いても 自分のは発言じゃなく、それに対しての考えを書くかなぁ

No.122 12/02/29 10:07
匿名さん34 ( ♀ )

>> 117 主です 皆様引き続きこんなスレを気にして下さりありがとうございます。 また昨日ちょっと動きがあったので少しづつ更新します。 鍵を変… それでは家にはいられても仕方ないですね

  • << 125 はっきりしたことは、彼氏が一方的におかしいんでも悪いんでもないってこと。 主にもじゅうぶん原因があるしおかしいんだよ。 そもそも本気で別れる気なんかなかったんだよ。 不安だったから勇気が欲しくて共感や応援をしてくれるような慰めの言葉が欲しくてスレを立てただけなんだよ。 お似合いの二人なんじゃない。

No.123 12/02/29 10:32
寂しがり屋さん123 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?
私も同じ様な経験をした事があります。結局ズルズルと……主さんも結婚前で良かったと思いますよ。結論を決めるのは主さんです。
自分の人生をきちんと考えるいいきっかけだと思います。
悪い事ばかりじゃなかったと思います。そう思えるうちは別れるのも辛いかも。別れる理由はいくらでもあるハズなのにね。自分の中で少しづつでも整理して下さい。
時間がかかっても、絶対に別れた方がいいよ。
主さんには良いお友達やご両親がいる。力になってくれますよ!

No.124 12/02/29 10:39
匿名さん42 

>> 117 主です 皆様引き続きこんなスレを気にして下さりありがとうございます。 また昨日ちょっと動きがあったので少しづつ更新します。 鍵を変… 動きがあったって言っても、彼が泣いたり逆ギレしたりして謝ってきて、結局同じことを繰り返してるだけじゃん。主のどうにかしようという気持ちや動きがなんら感じられない。別れるって言ってた決意はどこへ?
みんな親身になってアドバイスしてくれてるのに、かっこよく言葉を並べてるだけだよね。
やりとり楽しんでるだけなら、自分で勝手にしたら?

No.125 12/02/29 10:39
通行人120 

>> 122 それでは家にはいられても仕方ないですね はっきりしたことは、彼氏が一方的におかしいんでも悪いんでもないってこと。
主にもじゅうぶん原因があるしおかしいんだよ。
そもそも本気で別れる気なんかなかったんだよ。
不安だったから勇気が欲しくて共感や応援をしてくれるような慰めの言葉が欲しくてスレを立てただけなんだよ。
お似合いの二人なんじゃない。

No.126 12/02/29 11:04
匿名さん27 

>> 125 お似合い…(笑)
なんか頷けました。
釣りにすら思えてくる。

No.127 12/02/29 11:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

報告が途切れ途切れになってしまい申し訳ありません。

結果から言いますと、ようやく彼が別れを承諾しました。

私が別れる気がないのではというコメントも頂きましたが私は態度豹変の彼を見て、付き合いを続けていける自信は全くありませんので私の中での結末は決まっていました。

一緒に過ごした楽しい時間を思い出すと辛いですが…それよりも自分の未来を守りたいです。

しかし最後に愕然としました。

彼に突然自分の携帯を見せられたんですが

彼のアドレス帳に…なんと私のアドレス帳にある名前、全部登録されていたんです。
いつやったのか聞くのも面倒だったんですが、私のアドレス帳を勝手に自分の携帯に転送していたようで…

  • << 129 その男また訪ねてきてごねそうですね アドレスを持ってるってのも、自分は主さんの知り合いに連絡出来るって主さんに恐怖心与えてるんだよね
  • << 130 彼女のアドレスを勝手に転送… なんとも気味が悪い それは確実に消去したのでしょうか (-_-)…
  • << 131 まだ途中のようですが… 携帯のアドレスとか実家や職場が…とか、この際こだわらない方が良いですよ。 「自分の身を守るためには周囲に迷惑をかけても仕方ない」くらいの考えでなければDV男と縁を切ることはできません。 「迷惑をかけてしまうから」という気持ちにつけこむのがDV男の常套手段ですから。
  • << 136 別れを承諾して、携帯をみせられて…と、言うことは、別れを承諾してないということですか? いつも中途半端で、更新が終わってしまいますが…焦らしているのでしょうか。
  • << 140 彼が別れを承諾してくれて良かったですね。 別れて婚約が破談になった事をご両親に報告する時に、いきさつ等話されたら良いですよ。 好感を持っていた男性だけに、ご両親のショックも大きいとは思いますが…。 彼もご両親に破談の話はすると思いますが、主さんのご両親から彼のご両親へ、携帯のアドレス帳を転送された事を話してもらったらどうですか?
  • << 169 主さん☺おつかれさまでした☺ なにはともあれ😥 別れることになれて良かった☺ 携帯を見て😥とことん嫌いになれて良かったと思うよ☺ これからはすべてのことをポジティブシンキング💡⤴⤴⤴⤴ これで良かった⤴⤴⤴って思考でいかなきゃね☺

No.128 12/02/29 11:17
匿名さん128 ( 30代 ♀ )

批判的な方は、別れさせたいだけですか❓
人の別れが楽しいとか❓
私達にとっては、ただのサイトでの話し。主さんが彼氏をふって、なんとなくスッキリ🎵で、終わりますけど、主さんにとっては、現実。

結婚まで考えた彼氏さんです。 ないてすがる姿を見て、幻滅しながらも揺れてって、あたりまえですよね。

警察沙汰になるかもって、怖さもあるなら尚更、すぐ結果は出ないですよね。

とりあえず、保留して、彼氏が落ち着いたら別れるとかね。

とりあえず結婚は保留でね。
また考えましょう。

No.129 12/02/29 11:30
匿名さん34 ( ♀ )

>> 127 主です。 報告が途切れ途切れになってしまい申し訳ありません。 結果から言いますと、ようやく彼が別れを承諾しました。 私が別れる気が… その男また訪ねてきてごねそうですね

アドレスを持ってるってのも、自分は主さんの知り合いに連絡出来るって主さんに恐怖心与えてるんだよね

No.130 12/02/29 11:32
匿名さん130 

>> 127 主です。 報告が途切れ途切れになってしまい申し訳ありません。 結果から言いますと、ようやく彼が別れを承諾しました。 私が別れる気が… 彼女のアドレスを勝手に転送…

なんとも気味が悪い

それは確実に消去したのでしょうか
(-_-)…

No.131 12/02/29 11:58
匿名さん32 

>> 127 主です。 報告が途切れ途切れになってしまい申し訳ありません。 結果から言いますと、ようやく彼が別れを承諾しました。 私が別れる気が… まだ途中のようですが…

携帯のアドレスとか実家や職場が…とか、この際こだわらない方が良いですよ。

「自分の身を守るためには周囲に迷惑をかけても仕方ない」くらいの考えでなければDV男と縁を切ることはできません。

「迷惑をかけてしまうから」という気持ちにつけこむのがDV男の常套手段ですから。

No.132 12/02/29 12:03
眠り黒猫 ( 20代 ♀ oW75v )

主を批判してる方は何なんでしょうね

恋人とか出来たことがないのかしら
実際この手の男を恋人としてもってしまうと
かなり面倒くさいですよ

連絡切ったりすれば会社に電話かけてくるわ
私の友達に言われたくもない過去の話べらべら喋るわ

親にだって知られたくないことの一つや二つありますよね?

知られるくらいなら殴られる危険があっても二人の間で終わらせてしまいたいと思うのも
当然と言えば当然です
殴られるのはあくまで、かもしれないの話ですしね

あと警察いったところで彼氏は注意されるだけです

会社に電話したとかで営業妨害になる程のものならば
会社側が訴えたら何かしらの罰は下ると思いますが…


まぁ別れてこのまますんなり距離を広げていくことが出来たらいいですね

これ以上脅されたり考えたりしたくないと思いますし

主さん頑張ってくださいね

No.133 12/02/29 12:06
眠り黒猫 ( 20代 ♀ oW75v )

>> 132 私の友達→自分の友達


訂正です申し訳ない

No.134 12/02/29 12:24
匿名さん106 

再レスです。

主さん心…大丈夫ですか❓その彼と絶縁はナカナカ難しいでしょうね😢
私の昔の彼はソックリでしたよ。
私の携帯から私の友達・仕事仲間の番号コッソリ自分のに入れて
挙げ句に私の女友達にはナンパ目的に連絡し職場には1日数十回の無言電話。
仕事仲間も女性ならば年配だろ~が電話しまくってたらしいし😨
実家知られてるなら帰っても無駄ですね😢待ち伏せされ拉致られます。
ボコられます。同じ回りに迷惑掛けるんなら逃げる為に迷惑掛けましょ✋
↑私そうでした💧なので実家でなくて見知らぬ土地へ
引っ越しをし本当に信用出来る友人と母親のみ新しい住所伝えました!
もう15~6年❓もっとかな❓…そんな前の事。ストーカー規制が出来る前。
怖かった…警察も頼れなかったし、最後の引っ越しを決めた時は
回りに迷惑掛けるけど助けて✊って伝え逃げましたもん😥
頑張って✊必ず絶縁し主さんは本当の幸せ掴んで下さいね☺

No.135 12/02/29 12:33
匿名さん135 

批判している方々は、アドバイス通りに主さんが動かないからってイライラしすぎでは?
どのスレにもすぐ釣りとかいう人、必ずいるけど本当に不快です。
実家に来られたくない、職場に迷惑かけたくない、は、誰でも思うと思うし、本当の細かい状況は主さん本人しかわからないんだから、多くのアドバイスの中から主さんが自分の状況に合わせて選択していくしかないし、私達は大人しく応援するしかできないよ。

主さん、取り合えず別れることになってよかったけど、どなたかも言ってたように、彼はモラハラ男の典型だから、何がなんでも逃げ切って、ください。はやく縁が切れるといいですね。。

No.136 12/02/29 12:47
匿名さん136 

>> 127 主です。 報告が途切れ途切れになってしまい申し訳ありません。 結果から言いますと、ようやく彼が別れを承諾しました。 私が別れる気が… 別れを承諾して、携帯をみせられて…と、言うことは、別れを承諾してないということですか?
いつも中途半端で、更新が終わってしまいますが…焦らしているのでしょうか。

  • << 146 わたしも そう思います 読者を飽きさせない まるで ドラマの 次回に続くみたいな 正直 この展開になるのは 予想できました この展開を予想した方は まだ居るとおもうし 此れからも 色々な展開が待ち構えてる 男はサイト依存 主を愛してるより サイト優先なんだもん 主も冷静な判断できるのか 出来ないのか 賢いのか バカなのか Dv気質気味 と判断してる 割りに 上手く 友達を使ってサイトで 釣ってる 割りに どうして この展開もアリだと 予想をつけない 誰かの 提案で 鍵を貰う方法を書かれていた けれど どうして 先にしなかったの 出来る予防線は張って行動しなくちゃね 男も 職ありでしょう 転職多い男なのかな だったら 意味ないけど 仕事だけは 頑張ってるなら 貴方も 男の職場に乗り込み ありだよね

No.137 12/02/29 13:09
恋愛の達人137 ( ♀ )

自分の携帯に 主さんのアドレス帳コピーした事実を見せつけて、恐怖心を与えて まだ支配しようとしているんです。

DVやモラハラ男の常套手段です。

私もモラハラ最低男とだらだら離婚出来ずに 最後は精神を患った経験者です。

DVやモラハラの被害者は共依存の場合がほとんどなので、共依存から抜け出さないと なかなか別れられないんです。

無知な人は勉強してからレスするべき。

被害者の主さんを更に苦しめるレス者は、主さんの彼と同じ次元の人。

  • << 141 違いますよ モラハラ男が 主さんにどんな被害を及ぼすか 知っているから 早く逃げてと 皆さん言っているのですよ 彼の異常さを知りながら 危機感が無い様子 周りを気にし過ぎて 行動に移せないのも 気持ちが着いてこないのも分かります ただ あまり迷っている場合ではないという事 貴女のように 精神を病んでしまう前に 彼から暴力を受けないように 冷たい言葉で言ってても 心配してる事には変わりないですよ モラハラ、DVがどんなものか 知らなのであれば 酷い言い方してまで 早く逃げるようになんて事は言いません モラハラやDVの被害者って 洗脳されてるせいか 周りの人がどんなに忠告しても 危機感持ってない人 多過ぎ 大事になるまで踏ん切りつかない 周りを巻き込んで 迷惑かけて やっと危機感感じるみたいな 身体も精神もボロボロになって やっと逃げ出しても その被害者を大切に思う 家族や友人も 同じように心を痛めている事を 知って欲しい

No.138 12/02/29 13:15
恋愛中級者138 ( ♀ )

わざわざ主さんの交友関係のアドレスが自分の📱に入ってることを見せるなんて💧
別れればこの人たちに何するかわかりませんよ、と脅してる感じがして…気味悪いです😭
DV男の特徴は、暴力暴言でダメージ与えたあと、気持ち悪いぐらい優しくなります。
改心してくれるなら今後に賭けてみようか、と思わせるぐらい豹変します。
主さん、騙されないように。
そして実家の両親にも全て話して下さい。

No.139 12/02/29 13:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

いろいろな事情があり更新が不定期になってしまっているのは謝ります。申し訳ありません。

たくさんのご意見アドバイスありがとうございます。

皆様の言う通りだと思います。私ももしこのようなスレを見たら同じように、主は何を甘いことしてるんだと思うと思います。

でも実際はなかなか上手くいかないもので…。というより何かをするパワーが徐々に失われていってしまいました。

こうなってしまったのは勿論私にも責任がありますし被害者ぶるつもりはないんですが彼の度重なる裏切りと信じ難い行動の数々で私の心は完全に疲れきってしまっています。

話し合いで解決したい、職場や親に迷惑かけたくない、と思っていたのは事実ですが、だんだん、もうどうでもいいというか無気力というか本当自分を守ることすら面倒に思えるくらい、行動する力が失われました。未だに眠れませんし食事もあまり喉を通りません。

それでも自分を奮い立たせて彼と話し合いを昨日まで続けてきましたが、彼のアドレス帳見たときはなんかもう……言葉が出ませんでした。驚きましたがその反面、やっぱりねというか妙に納得してしまった自分がいます。

レスを見て、同じような男性がいることにかなり驚きました。彼のような男性は他にもいるんですね。


  • << 144 主さん大丈夫ですか? どんどん彼の嫌なところを直視して吹っ切って下さいね。 アドレスの事は逆に良かったと思いますよ。いい勉強だったと思ってプラスにかえたらいいんですよ!私も最低な男とやっとの思いで別れた後はぽっかり穴が空いたようで、この先もう恋愛出来ないんじゃないかなんて思っていたけど、見る目を養えていたのか良い旦那を捕まえました。まだ若いし、色んな人をみて下さい。今よりももっと辛い事あるよ。強くならなきゃね。

No.140 12/02/29 13:32
匿名さん11 ( ♀ )

>> 127 主です。 報告が途切れ途切れになってしまい申し訳ありません。 結果から言いますと、ようやく彼が別れを承諾しました。 私が別れる気が… 彼が別れを承諾してくれて良かったですね。

別れて婚約が破談になった事をご両親に報告する時に、いきさつ等話されたら良いですよ。
好感を持っていた男性だけに、ご両親のショックも大きいとは思いますが…。

彼もご両親に破談の話はすると思いますが、主さんのご両親から彼のご両親へ、携帯のアドレス帳を転送された事を話してもらったらどうですか?

No.141 12/02/29 13:38
甘えん坊さん102 

>> 137 自分の携帯に 主さんのアドレス帳コピーした事実を見せつけて、恐怖心を与えて まだ支配しようとしているんです。 DVやモラハラ男の常套手段で… 違いますよ

モラハラ男が
主さんにどんな被害を及ぼすか
知っているから
早く逃げてと
皆さん言っているのですよ

彼の異常さを知りながら
危機感が無い様子
周りを気にし過ぎて
行動に移せないのも
気持ちが着いてこないのも分かります

ただ
あまり迷っている場合ではないという事

貴女のように
精神を病んでしまう前に
彼から暴力を受けないように
冷たい言葉で言ってても
心配してる事には変わりないですよ

モラハラ、DVがどんなものか
知らなのであれば
酷い言い方してまで
早く逃げるようになんて事は言いません

モラハラやDVの被害者って
洗脳されてるせいか
周りの人がどんなに忠告しても
危機感持ってない人
多過ぎ

大事になるまで踏ん切りつかない
周りを巻き込んで
迷惑かけて
やっと危機感感じるみたいな

身体も精神もボロボロになって
やっと逃げ出しても
その被害者を大切に思う
家族や友人も
同じように心を痛めている事を
知って欲しい

No.142 12/02/29 13:39
恋愛の達人137 ( ♀ )

主さん 多分彼が原因で鬱になりかかってます。

私もそうでした。

今 正しい行動を取らないと、重度の鬱に追いやられ、軟禁状態になります。

鬱になって寝たきりになっても、私の場合モラハラ攻撃は続けられました。

逃げ出す重要性をヒシと感じて下さい🙇

No.143 12/02/29 13:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

結局彼は「自殺するから…」などと言いながらも、最終的には「お前には疲れる、俺もう無理。後で泣きついてきても絶対戻らないぞ?後悔しないのか?」と別れを承諾しました。いや、まるで私がふられたみたいですが、まあ結果オーライということであえてそこは「しないよ」としか言いませんでした。


彼が今日荷物をとりにうちにきます。
友達に一緒に居てもらおうと思います。

こんなどうしようもない男でも荷物を整理していたらちょっと寂しくなるものだから不思議なものですね(笑)

  • << 149 鍵は絶対に交換した方がいいですよ‼携帯のアドレスを転送してたのなら、合い鍵を作っておいてコッソリ侵入😨って可能性もありますから。もしかしたら、部屋に盗聴器がある可能性も…😨 お友達のアドレス等も主さんの前で消してもSDカード等にコピーしてある可能性もあるので、お友達へのフォロー(お詫びやお願い)も必要ですね。 お疲れでしょうが、早急にやらねばならない事が多々ありますよ。頑張って下さいね。
  • << 170 荷物を引き取りにきたら💡 🏠の鍵は交換しといてね💡 気分転換を上手にしてくださいね🌱

No.144 12/02/29 13:42
寂しがり屋さん123 ( 30代 ♀ )

>> 139 主です いろいろな事情があり更新が不定期になってしまっているのは謝ります。申し訳ありません。 たくさんのご意見アドバイスありがとうご… 主さん大丈夫ですか?
どんどん彼の嫌なところを直視して吹っ切って下さいね。
アドレスの事は逆に良かったと思いますよ。いい勉強だったと思ってプラスにかえたらいいんですよ!私も最低な男とやっとの思いで別れた後はぽっかり穴が空いたようで、この先もう恋愛出来ないんじゃないかなんて思っていたけど、見る目を養えていたのか良い旦那を捕まえました。まだ若いし、色んな人をみて下さい。今よりももっと辛い事あるよ。強くならなきゃね。

No.145 12/02/29 13:43
匿名さん145 

>> 110 カギを急に変えるのはやめた方がいい うまいこと別れないと 逆に危険 ずっと家の中にいるわけにもいかないし 待ち伏せされたら終わり 実家… アドバイスは、批判したい為ですか?

No.146 12/02/29 13:50
通行人146 

>> 136 別れを承諾して、携帯をみせられて…と、言うことは、別れを承諾してないということですか? いつも中途半端で、更新が終わってしまいますが…焦ら… わたしも そう思います

読者を飽きさせない まるで ドラマの
次回に続くみたいな
正直 この展開になるのは 予想できました
この展開を予想した方は まだ居るとおもうし
此れからも
色々な展開が待ち構えてる


男はサイト依存

主を愛してるより サイト優先なんだもん

主も冷静な判断できるのか
出来ないのか

賢いのか
バカなのか

Dv気質気味 と判断してる 割りに
上手く 友達を使ってサイトで 釣ってる 割りに

どうして この展開もアリだと 予想をつけない

誰かの 提案で
鍵を貰う方法を書かれていた けれど
どうして 先にしなかったの

出来る予防線は張って行動しなくちゃね
男も 職ありでしょう
転職多い男なのかな
だったら 意味ないけど
仕事だけは 頑張ってるなら
貴方も 男の職場に乗り込み ありだよね

  • << 152 私も途中から 違和感を感じるようになりました… まぁ関係ないですけど 無事解決して良かったですね。 終わったなら閉鎖したらどうです? 悪趣味でもない限り、個人的に続きはどうでもいいです。 失礼しました。

No.147 12/02/29 13:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

皆様の言う通り両親にはすべてを話そうと思います。

自分では気づきませんでしたが確かに鬱になりかけているのかもしれません。
今の私の精神状態は、怒りとか悲しみとか通り越して本当に無気力です。
とにかくこれ以上傷つきたくない、それだけですね。

ですが、皆様のレスでいままで洗脳されていたのがわかりました。付き合ってる間に彼の異常さに麻痺してしまったんでしょうね。

怒鳴る→気味悪いほど優しくなる、まさにその通りでした………

No.148 12/02/29 13:53
さくら ( Ugb2v )

主の文章に出てくる→(笑)が信憑性を薄くしてますよね。
危機感も感じられないし。

  • << 155 虐め常習犯で気持ち悪い

No.149 12/02/29 13:55
匿名さん6 ( ♀ )

>> 143 主です 結局彼は「自殺するから…」などと言いながらも、最終的には「お前には疲れる、俺もう無理。後で泣きついてきても絶対戻らないぞ?後悔し… 鍵は絶対に交換した方がいいですよ‼携帯のアドレスを転送してたのなら、合い鍵を作っておいてコッソリ侵入😨って可能性もありますから。もしかしたら、部屋に盗聴器がある可能性も…😨
お友達のアドレス等も主さんの前で消してもSDカード等にコピーしてある可能性もあるので、お友達へのフォロー(お詫びやお願い)も必要ですね。
お疲れでしょうが、早急にやらねばならない事が多々ありますよ。頑張って下さいね。

No.150 12/02/29 13:56
通行人146 

あらら~

上手く 別れられた みたいですね

おめでとう🎉ございます

主の(笑)←があるから 余裕あり あり

で よかったです

また 展開がないように
この まま穏やかに
完結すること 願います

有難うございました🙋✨

No.151 12/02/29 13:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

そういえば書き忘れましたが鍵は昨日、床に投げつけて帰っていきました。

ドラマや釣りだったらどんなに楽だったか…。

今後はそんな大きな動きはないと思います。彼が荷物をとりに来て、終わったらスレも閉じますね。どうか私の心の整理のためにもう少しだけお付き合い下さい。

温かいアドバイスには思わず涙が流れてしまうこともあります。ありがとうございます。

  • << 154 怒って鍵を投げたけど合鍵作ってる可能性あるでしょ 鍵を変えようと思いませんか そこで鍵を変えると明言しないから危機感薄いと取られるんですよ 異常性のある人は何するかわかりませんよ
  • << 160 結局、主の知り合いのアドレス帳は消してもらえたの? あと、皆さんの言うように一応会社や親に先に伝えといた方が良いです。 アドレス帳の事もあるしね。 掲示板では書かれてないことをご存知な身近な友達といっぱい話して、主さんがやりたいようにしてください。
  • << 165 主さん無事で良かったよ~! 最後までしっかり自分を見失わないようにね。 精神的にかなり疲れたと思うし ゆっくり休んでね。 応援してます!!!
  • << 171 主さんが落ち着くまでゆっくりと✏✏したらいいですよ☺
  • << 172 主さんお疲れさま 大丈夫ですか? 私も移されたアドレスは全部消してもらうか、ご自身のアドレスや電話番号も変えたり引っ越しなど早急な対応が必要だと思います。 ご両親にもちゃんと話して頼って下さいね。 出来れば彼氏の荷物は送ってしまった方がいいと思います。

No.152 12/02/29 14:00
通行人64 

>> 146 わたしも そう思います 読者を飽きさせない まるで ドラマの 次回に続くみたいな 正直 この展開になるのは 予想できました この展開を… 私も途中から
違和感を感じるようになりました…
まぁ関係ないですけど
無事解決して良かったですね。
終わったなら閉鎖したらどうです?
悪趣味でもない限り、個人的に続きはどうでもいいです。
失礼しました。

  • << 157 ただ単にクレーマー

No.153 12/02/29 14:02
社会人さん2 ( ♂ )

>> 152 あなた個人がどうでもよくなったからって閉鎖を促すのはどうなんでしょうね。

興味なくなったのなら黙って去ればよいのでは?


横レス失礼しました。

  • << 156 あなたにも関係ないです 失礼

No.154 12/02/29 14:07
匿名さん34 ( ♀ )

>> 151 主です そういえば書き忘れましたが鍵は昨日、床に投げつけて帰っていきました。 ドラマや釣りだったらどんなに楽だったか…。 今後はそん… 怒って鍵を投げたけど合鍵作ってる可能性あるでしょ
鍵を変えようと思いませんか
そこで鍵を変えると明言しないから危機感薄いと取られるんですよ

異常性のある人は何するかわかりませんよ

  • << 159 同意です。 主さん。この先、自分を守るという事でも、出来る限りの安全策は取っておいた方がいいですよ。 けじめにもなりますから。
  • << 166 私もそう思ったんです。 主さんのスレを乱してごめんなさい。 私が貴女の友達なら、彼氏が荷物を取りに来ることさえ反対します。 貴女はまだ何かしらの情があるのでしょうか? もう少しだけ危機感を感じて、荷物を宅急便で送るなり、親に話すのであれば、親に同行してもらうなりしてみては如何でしょうか? 何かあってからでは遅いのですよ。

No.155 12/02/29 14:08
匿名さん145 

>> 148 主の文章に出てくる→(笑)が信憑性を薄くしてますよね。 危機感も感じられないし。 虐め常習犯で気持ち悪い

  • << 164 なに😨💦 この人😨 主のおともだち…😱

No.156 12/02/29 14:10
通行人64 

>> 153 あなた個人がどうでもよくなったからって閉鎖を促すのはどうなんでしょうね。 興味なくなったのなら黙って去ればよいのでは? 横レス失礼しま… あなたにも関係ないです
失礼

  • << 158 誰も関係ないけど、自分が批判されるレスしたから、言われたまで。
  • << 162 あなたにも関係ないですという返答は全く的を得ていませんね。 あなたには読解力がないようで。

No.157 12/02/29 14:11
匿名さん145 

>> 152 私も途中から 違和感を感じるようになりました… まぁ関係ないですけど 無事解決して良かったですね。 終わったなら閉鎖したらどうです? 悪趣味… ただ単にクレーマー

No.158 12/02/29 14:14
匿名さん145 

>> 156 あなたにも関係ないです 失礼 誰も関係ないけど、自分が批判されるレスしたから、言われたまで。

No.159 12/02/29 14:14
匿名さん6 ( ♀ )

>> 154 怒って鍵を投げたけど合鍵作ってる可能性あるでしょ 鍵を変えようと思いませんか そこで鍵を変えると明言しないから危機感薄いと取られるんですよ … 同意です。

主さん。この先、自分を守るという事でも、出来る限りの安全策は取っておいた方がいいですよ。
けじめにもなりますから。

No.160 12/02/29 14:16
恋愛恐怖症160 

>> 151 主です そういえば書き忘れましたが鍵は昨日、床に投げつけて帰っていきました。 ドラマや釣りだったらどんなに楽だったか…。 今後はそん… 結局、主の知り合いのアドレス帳は消してもらえたの?

あと、皆さんの言うように一応会社や親に先に伝えといた方が良いです。
アドレス帳の事もあるしね。

掲示板では書かれてないことをご存知な身近な友達といっぱい話して、主さんがやりたいようにしてください。

No.161 12/02/29 14:18
匿名さん145 

スレ主は、批判者のおもちゃじゃないのですよ。
変な批判者ってつまらない人ですよ。

No.162 12/02/29 14:20
眠り黒猫 ( 20代 ♀ oW75v )

>> 156 あなたにも関係ないです 失礼 あなたにも関係ないですという返答は全く的を得ていませんね。

あなたには読解力がないようで。

No.163 12/02/29 14:21
匿名さん34 ( ♀ )

批判的な人と擁護的な人の言い合いうるさい

No.164 12/02/29 14:21
通行人146 

>> 155 虐め常習犯で気持ち悪い なに😨💦

この人😨

主のおともだち…😱

No.165 12/02/29 14:34
社会人さん21 

>> 151 主です そういえば書き忘れましたが鍵は昨日、床に投げつけて帰っていきました。 ドラマや釣りだったらどんなに楽だったか…。 今後はそん… 主さん無事で良かったよ~!

最後までしっかり自分を見失わないようにね。

精神的にかなり疲れたと思うし ゆっくり休んでね。

応援してます!!!

No.166 12/02/29 14:39
通行人64 

>> 154 怒って鍵を投げたけど合鍵作ってる可能性あるでしょ 鍵を変えようと思いませんか そこで鍵を変えると明言しないから危機感薄いと取られるんですよ … 私もそう思ったんです。

主さんのスレを乱してごめんなさい。

私が貴女の友達なら、彼氏が荷物を取りに来ることさえ反対します。
貴女はまだ何かしらの情があるのでしょうか?
もう少しだけ危機感を感じて、荷物を宅急便で送るなり、親に話すのであれば、親に同行してもらうなりしてみては如何でしょうか?

何かあってからでは遅いのですよ。

No.167 12/02/29 14:51
匿名さん32 

多分、荷物を取りに来た時に何か起こってスレ閉鎖にはならないんだと思う。

彼がまた何か言い出したりしてね。


No.168 12/02/29 14:59
恋愛の達人137 ( ♀ )

共依存で鬱になりかけだったら、携帯いじる位が精一杯。
状況に応じた迅速な行動なんて簡単にはとれる状態でないよ。

DVはわからないけど、モラハラなら アドレス帳コピーされたとしても、多分、被害者を脅す目的以外に使用する事はないと思うよ。

被害者には大胆で威圧的で驚異だけど、
他の周りの人からは良い人と思われたい人だから、やたら変な事はしない筈。

鍵も投げつけたなら 多分 合い鍵複製の心配はいらないと思う。

なんせ いつも行き当たりばったりの行動なんだから。

計画的に合い鍵作って、投げつけて返したふりしてコッソリ侵入なんて、そんな頭使う行動は出来ない人種。

主さん そうじゃないですか?

No.169 12/02/29 15:53
匿名さん5 ( ♂ )

>> 127 主です。 報告が途切れ途切れになってしまい申し訳ありません。 結果から言いますと、ようやく彼が別れを承諾しました。 私が別れる気が…

主さん☺おつかれさまでした☺



なにはともあれ😥



別れることになれて良かった☺



携帯を見て😥とことん嫌いになれて良かったと思うよ☺



これからはすべてのことをポジティブシンキング💡⤴⤴⤴⤴



これで良かった⤴⤴⤴って思考でいかなきゃね☺



No.170 12/02/29 15:57
匿名さん5 ( ♂ )

>> 143 主です 結局彼は「自殺するから…」などと言いながらも、最終的には「お前には疲れる、俺もう無理。後で泣きついてきても絶対戻らないぞ?後悔し…

荷物を引き取りにきたら💡



🏠の鍵は交換しといてね💡



気分転換を上手にしてくださいね🌱



No.171 12/02/29 16:00
匿名さん5 ( ♂ )

>> 151 主です そういえば書き忘れましたが鍵は昨日、床に投げつけて帰っていきました。 ドラマや釣りだったらどんなに楽だったか…。 今後はそん…

主さんが落ち着くまでゆっくりと✏✏したらいいですよ☺



No.172 12/02/29 16:17
匿名さん63 

>> 151 主です そういえば書き忘れましたが鍵は昨日、床に投げつけて帰っていきました。 ドラマや釣りだったらどんなに楽だったか…。 今後はそん… 主さんお疲れさま
大丈夫ですか?

私も移されたアドレスは全部消してもらうか、ご自身のアドレスや電話番号も変えたり引っ越しなど早急な対応が必要だと思います。

ご両親にもちゃんと話して頼って下さいね。

出来れば彼氏の荷物は送ってしまった方がいいと思います。

No.173 12/02/29 16:43
匿名さん136 

今朝の報告で、鍵を変えることについて、実家が知られているからとか、いろんな理由が書かれていましたが、鍵を置いていったからとは書かれていません。鍵のことを書くのであれば、私なら真っ先に書くと思います。

  • << 181 たしかにそう言われてみればそうですね💧
  • << 186 あら探しみたいな見方やめましょう。 主さんの心の中まで見えないんだから。 自分らが考えて「ん?」て思うことがあって当たり前だよ。 心配な気持ちもわかるし、ついつい力入るのもわからなくないけど、忠告やアドバイスも度を超えるとひとに不快な思いをさせる乱暴な言葉になる。 主さんなりに前へ進んでるんだから優しい目で見守ろう!

No.174 12/02/29 17:03
匿名さん11 ( ♀ )

>> 173 私も真っ先に報告すると思います。

No.175 12/02/29 17:06
匿名さん11 ( ♀ )

>> 94 主です 話がややこしくなってきましたが、結果的には今日現在、彼が別れを承諾しないのでまだ別れてはいません。 私は別れるつもりでいるの… 取り返したかった鍵を、この日に彼が投げ返してくれて良かったですね。


でもご両親には話して、用心してくださいね。

No.176 12/02/29 17:19
January ( ♀ QuTCv )

批判的なレスするやつなんなんだろ💨
釣りとかなんだとか💨どうでもいいとかなんだとか💨ムカつくな💢

どれだけ心腐ってるの?💧

主さん気にしないでくださいね。
たぶんやつらは色んなストレス抱えてこうゆう匿名のサイトでストレス発散させたいだけなんだと思います。

そういう卑しい心が世の中にはあるんです。
だから主さんの彼氏みたいな人間も生まれてくるんです。

  • << 178 貴女の考え方だとすると、全員が主に賛同すべき。 そう言いたい訳ですか❓ ココは色々な考え方の人が自由に集まる掲示板。 批判的な意見は主に向けて発言してますよね。 おかしいんですか⁉ 貴女は批判的な人を批判してますが、貴女と同じ考えじゃないと、腐ってる等を言われなきゃなのですか❓ それは酷い暴言では❓ 横レス失礼しました。
  • << 184 汚い言葉使わないで下さい。 あなたみたいな方がレスするから、スレが荒れるんです。

No.177 12/02/29 17:36
匿名さん136 

そうですね。鍵を投げつけられたのに取り返したいということは、まだスペアがあるということですもんね。
用心してください。

No.178 12/02/29 18:44
ミック☆ ( 30代 ♂ B6lkc )

>> 176 批判的なレスするやつなんなんだろ💨 釣りとかなんだとか💨どうでもいいとかなんだとか💨ムカつくな💢 どれだけ心腐ってるの?💧 主… 貴女の考え方だとすると、全員が主に賛同すべき。

そう言いたい訳ですか❓

ココは色々な考え方の人が自由に集まる掲示板。

批判的な意見は主に向けて発言してますよね。 おかしいんですか⁉

貴女は批判的な人を批判してますが、貴女と同じ考えじゃないと、腐ってる等を言われなきゃなのですか❓

それは酷い暴言では❓

横レス失礼しました。

  • << 182 わかってるじゃない。 全員が賛同しなければいけないよ。 主さんに非は何もないんだから。 色んな意見集まる所なら何言ってもいいわけじゃないよね? 軽薄で主さんの気持ち何も考えないで批判的な事言ったらいけないでしょ? 批判的な事言って新しい考え方生まれるケースもあるけど、このスレの場合違うでしょ? その違いもわからないで常識っぽいこと言ってるんじゃないよ。
  • << 190 私も賛同です。 ここは色々な意見があってよい場ではないですか⁉ 私は、このスレを最初から読みましたが…主さんのレスが、段々と小説⁉と思える様に吸い込まれました。

No.179 12/02/29 18:49
通りすがり ( tZOlc )

婚約するくらいなら、せめて大好きな相手なら相手が戻って来る方向でがんばればいいのにな🙊。
北風と太陽だよ🐙。
胃袋掴むとか、
話を聞いておだてるとか、男は疑うものではなく、操るもの☝。
その彼は修復無理だよ👊。

No.180 12/02/29 18:57
匿名さん130 

このスレが事実なら
釣りだの批判は確かに主はかわいそうだ

だがそうレスされるのも
多少うなずける

と言うのも
これだけのアドバイスがあっても
あまり耳を傾ける様子がない

主は淡々と経緯を書き込むのみ

いかん…改めて見るとスレタイまでもが2ちゃん系のようだ…

しかし動向を見ておこう



暇なお姉さま方
叩かないでね❤

No.181 12/02/29 19:47
恋愛の達人181 

>> 173 今朝の報告で、鍵を変えることについて、実家が知られているからとか、いろんな理由が書かれていましたが、鍵を置いていったからとは書かれていません… たしかにそう言われてみればそうですね💧

No.182 12/02/29 19:59
January ( ♀ QuTCv )

>> 178 貴女の考え方だとすると、全員が主に賛同すべき。 そう言いたい訳ですか❓ ココは色々な考え方の人が自由に集まる掲示板。 批判的な意見は主… わかってるじゃない。

全員が賛同しなければいけないよ。

主さんに非は何もないんだから。

色んな意見集まる所なら何言ってもいいわけじゃないよね?
軽薄で主さんの気持ち何も考えないで批判的な事言ったらいけないでしょ?
批判的な事言って新しい考え方生まれるケースもあるけど、このスレの場合違うでしょ?

その違いもわからないで常識っぽいこと言ってるんじゃないよ。

  • << 187 全員が賛同しなきゃダメとは… 恐れ入りました😁 なら貴方とは考えが合わないから理解出来る筈なかったわ😁 仲良く前ならえ‼ってしてて下さいな あら捜しとありましたが、作り話の疑惑を持つ人が増えてきてるのも否定出来なくね❓ 悪いが俺は寝言だと思ってる。 鍵の話も時系列で考えたら不自然でしょ❓

No.183 12/02/29 20:01
匿名さん183 

>> 182 え?😨

「全員が賛同しなければいけないよ」?

何ソレ😱

No.184 12/02/29 21:33
さくら ( Ugb2v )

>> 176 批判的なレスするやつなんなんだろ💨 釣りとかなんだとか💨どうでもいいとかなんだとか💨ムカつくな💢 どれだけ心腐ってるの?💧 主… 汚い言葉使わないで下さい。
あなたみたいな方がレスするから、スレが荒れるんです。

No.185 12/02/29 21:50
匿名さん24 

彼のような男性といくら話合っても何も通じないから関わるだけ無駄だと割り切って

もう一切を断ち切る。

二度と合わない。

これしか別れる方法はないように思います。




鍵を返してもらったら

荷物を取りに来てもらったら



と相手に委ねるのじゃなく自分から拒絶の態度を取らないと結局はいつまでも別れられないですよ。

断ち切るのは大変でしょうがあと一息です。
がんばってくださいね。


No.186 12/02/29 22:01
社会人さん21 

>> 173 今朝の報告で、鍵を変えることについて、実家が知られているからとか、いろんな理由が書かれていましたが、鍵を置いていったからとは書かれていません… あら探しみたいな見方やめましょう。

主さんの心の中まで見えないんだから。
自分らが考えて「ん?」て思うことがあって当たり前だよ。

心配な気持ちもわかるし、ついつい力入るのもわからなくないけど、忠告やアドバイスも度を超えるとひとに不快な思いをさせる乱暴な言葉になる。


主さんなりに前へ進んでるんだから優しい目で見守ろう!


No.187 12/02/29 23:26
ミック☆ ( 30代 ♂ B6lkc )

>> 182 わかってるじゃない。 全員が賛同しなければいけないよ。 主さんに非は何もないんだから。 色んな意見集まる所なら何言ってもい… 全員が賛同しなきゃダメとは… 恐れ入りました😁

なら貴方とは考えが合わないから理解出来る筈なかったわ😁

仲良く前ならえ‼ってしてて下さいな



あら捜しとありましたが、作り話の疑惑を持つ人が増えてきてるのも否定出来なくね❓

悪いが俺は寝言だと思ってる。

鍵の話も時系列で考えたら不自然でしょ❓

No.188 12/03/01 00:12
通行人188 

支持者と不支持者でスレが揉めるのも、主のせいだと思いますよ😒✋


返事はいつも一括で日記みたいな感じ…


レス数が多いにしても、皆さんに返レスしたらいかがでしょうか⁉


そんな主さんのとこは、荒れもせず…



このままじゃ、スレ関係なく荒れるだけってのが目に見えます…


No.189 12/03/01 00:21
匿名さん34 ( ♀ )

>> 188 そうでしょうか?
精神的に疲れてるときに全てに返事返すことを要求するのは私は違うと思います
いつ相手と話し合いしてるかもしれないし
主さんは仕事で夜勤もあると言ってるし

それは強引だと思います

  • << 191 それならそれでいいんじゃないですか⤴ 私はあなたじゃなく、主さんに、荒れないように言っただけで✋ いらぬお世話失礼しました✋

No.190 12/03/01 00:25
匿名 ( 6Kqkc )

>> 178 貴女の考え方だとすると、全員が主に賛同すべき。 そう言いたい訳ですか❓ ココは色々な考え方の人が自由に集まる掲示板。 批判的な意見は主… 私も賛同です。

ここは色々な意見があってよい場ではないですか⁉


私は、このスレを最初から読みましたが…主さんのレスが、段々と小説⁉と思える様に吸い込まれました。

No.191 12/03/01 00:26
通行人188 

>> 189 そうでしょうか? 精神的に疲れてるときに全てに返事返すことを要求するのは私は違うと思います いつ相手と話し合いしてるかもしれないし 主さんは… それならそれでいいんじゃないですか⤴

私はあなたじゃなく、主さんに、荒れないように言っただけで✋


いらぬお世話失礼しました✋

No.192 12/03/01 00:34
通行人64 

>> 191 主さん、失礼承知でレスしますm(__)m

このスレは現在進行形では無く…
過去の出来事を書いている様な気がします…

だから、淡々と落ち着いている様にも見えるし…
曖昧な言葉が…誤解を招く…
レス立ての時点で
『結末までご覧ください』という文章がありますが…

私なら、今現在起きている出来事の結末なんて想像出来ない…見ている側が読みやすい様に配慮もしない…
皆さんの意見にも、もっと賛同出来るのではないでしょうか…

それか…主さんはまだ、彼にコントロールされているのですか?

No.193 12/03/01 00:35
通行人64 

>191さんごめんなさい💦

アンカーつけちゃいましたm(__)m

  • << 195 私も… 始まりの ご覧いただき有難うございます からして違和感感じました。

No.194 12/03/01 00:41
通行人188 

>> 193 気にせずに😄✋

No.195 12/03/01 00:41
匿名 ( 6Kqkc )

>> 193 >191さんごめんなさい💦 アンカーつけちゃいましたm(__)m 私も…

始まりの

ご覧いただき有難うございます

からして違和感感じました。

No.196 12/03/01 00:49
匿名さん130 

負けそうになると逃げる件

わかりやすいな(・ω・)


ま✋君もスレが荒れる原因だから去ったほうが良いね

No.197 12/03/01 01:15
匿名さん197 

小説ぽいとか書かれていましたが、主さんは、周りに気遣った文を書いていらっしゃるんだと思います。
みなさんに相談してるんだけど、どこかで、みなさんにあまり心配かけたくない。そんな思いが隠れている気がします。
というか、私がそのタイプ。すごく悩んでても、淡々と話したり、傷ついてるのに(笑)も使ったり。

主さん、新しく始めた仕事で大変な中、婚約者との対応…なかなか更新もできないですよね(>_<)
それに婚約者だったから、鍵変えるっていう邪険な扱いに躊躇してしまう気持ちもわかります。先方のご両親の反応も気になったり…婚約者だったから、できる範囲で、丁寧な対応をしたかったのではないでしょうか。
でも、皆さんがおっしゃる通り、身を守る術はしっかりとされた方がいいと思います。

  • << 202 ずっとロムっていました😃。 見落としてたんだと思いますが、「新しく始めた仕事で大変な中」ってどのレスを受けてですか? 途中、あれあれ?ってなってしまって😱。 教えて頂ければありがたいです🙇

No.198 12/03/01 01:38
匿名さん198 

「結末までご覧下さい」
「不定期の更新すみません」

レス一覧を見れば続きのレスにも一目で分かるように最初に必ず「主です」の文字



あまり言いたく無いんですけど作り話ですよね?

No.200 12/03/01 02:05
匿名さん197 

度々失礼します。
釣りと思うなら、あぁ釣りかなぁ~って思うだけでいいと思います。
真剣に悩み、周りの冷静な判断、彼に対する見方、それを主さんは参考にしたかったのだと思います。

冒頭に「主です」と書くのも、主ですってのがなければ、こちらとしては読みにくい。
主さんは、気遣ってるだけですよ。
自分の悩み事に気にかけてくださる皆様がたに。
きっと本当は感情的に文章を打ち込みたいはず。だけど赤の他人様にそんな文章を見せるなんて…失礼かな…と。冷静に考えて、分かりやすく書き直し、ミクルで、客観的アドバイスを仰ごうとしていらっしゃるように思います。
主さんへ。主さんは毅然とした対応がとれる大人だという印象です。婚約者さんに情がある分、無下にできない面もあり、辛さがあると思います。私も主さんと似た経験者です。主さんを応援している傍ら、皆さんのアドバイスを読んでいて、自分も早く冷静な内に対応できていたらなぁと反省している状態です。頑張ってください。

No.201 12/03/01 02:09
匿名さん42 

>> 199 削除されたレス おもしろい!

ほんと、他にもスレタイあるなら教えてほしいわ~(笑)

No.202 12/03/01 04:02
匿名さん202 ( ♀ )

>> 197 小説ぽいとか書かれていましたが、主さんは、周りに気遣った文を書いていらっしゃるんだと思います。 みなさんに相談してるんだけど、どこかで、み… ずっとロムっていました😃。
見落としてたんだと思いますが、「新しく始めた仕事で大変な中」ってどのレスを受けてですか?
途中、あれあれ?ってなってしまって😱。
教えて頂ければありがたいです🙇

  • << 208 うんうん。私も思った。新しく始めた仕事? どこにそんな事書いてあったのか是非とも教えて欲しい👀 釣りだの作り話だの言う必要は無いと思うけど…読んでて 「ん?」と感じる箇所は確かにあるよ。

No.204 12/03/01 05:38
匿名さん34 ( ♀ )

『主です』
普通の相談や質問でこれ付ける主結構いますよ

No.205 12/03/01 06:40
匿名さん13 ( ♀ )


釣りだの作り話だの『相談』にのれないならレスしないで。

貴方達がどう思うかなんて知りたくないから。そういう人達は自分達でスレたててやってて。

No.206 12/03/01 07:28
匿名さん135 

205さんに同意します。

いろんな意見があるのはわかりますが、作り話とか釣りとかばっかり言うの、もうやめませんか?勝手に思っていればいいと思います。予測だけで弱っている主さんを傷つけないで欲しいです。もし私だったら、報告しにくる気力さえ奪われてしまうと思います。叩いて、主さんが来なくなってもいいんですか?

モラ男に限らず、相手の気力をとことん奪う人間ていますね。もうどうでもいいやっていうか、疲れすぎてしまって、行動に移せなくなる程にしてしまう人。主さんが早く元気になってくれるといいんですが。。

  • << 209 同意です。 作り話だと思うのは勝手だけど 本当の話だとしたら主さんを傷つけてるんですよ。

No.207 12/03/01 07:42
社会人さん2 ( ♂ )

>> 206 自分も同感です。

釣りだの作り話だの言いながら覗きに来るんなら黙って見てりゃいいのにって思いますね。

作り話に嫌悪感を持つんなら来なければいいことですし。

閉鎖しろと言ったり作り話だと言ったり…真剣に悩んでいたら相当傷付きますよ。

貶すんなら嘘だということが明らかになってからすればいいんですよ。

No.208 12/03/01 08:12
社会人さん115 ( 40代 ♀ )

>> 202 ずっとロムっていました😃。 見落としてたんだと思いますが、「新しく始めた仕事で大変な中」ってどのレスを受けてですか? 途中、あれあれ?ってな… うんうん。私も思った。新しく始めた仕事?
どこにそんな事書いてあったのか是非とも教えて欲しい👀


釣りだの作り話だの言う必要は無いと思うけど…読んでて 「ん?」と感じる箇所は確かにあるよ。

No.209 12/03/01 08:36
匿名さん31 ( ♀ )

>> 206 205さんに同意します。 いろんな意見があるのはわかりますが、作り話とか釣りとかばっかり言うの、もうやめませんか?勝手に思っていればい…
同意です。

作り話だと思うのは勝手だけど
本当の話だとしたら主さんを傷つけてるんですよ。

No.210 12/03/01 08:44
さくら ( Ugb2v )

>> 203 削除されたレス
私もそう思いました。

No.211 12/03/01 09:13
ミック☆ ( 30代 ♂ B6lkc )

応援するのは構わないが 鍵の件はどう説明するの❓



黙ってろとかさ、大きなお世話じゃね❓何の権限があり他のレス者に発言の制限するの❓


規定にでも全員賛同しなきゃならない。とでも❓

No.213 12/03/01 09:37
匿名さん80 ( ♀ )

報告もだけどさ、自分がこれからどうするかとか、たくさんアドバイスもらっているんだから書いてほしいなぁ…

だから皆さんやきもきするんじゃないの?


作り話ならさっさと落ちを書いてほしいし

No.214 12/03/01 11:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

197さんは私ではありません

誰かに成りすましてまで自分を擁護する意味も気力も私にはありません

そんな気力があれば明日を生きる力に使います

彼とは終わりました
最後の報告をしたいのですが、主ですとレスの最初につけただけで疑われてしまうのであれば、これ以上何を書いても荒れてしまうだけだと思うのでやめます


裏切り裏切られ疑われ疑い騙し…
人間てほんとうに面倒な感情を持った生き物ですね

もう疲れました
ほんと疲れました

なんでこんな世界に生まれてしまったのかそれすらも悔やまれます

作り話ではないと弁解する気力もないです。なんと思われようがどうでもいいんです。何もかもどうでもいいです。


親身になってアドバイス下さった皆様には心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました

さようなら皆さん

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧