注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

婚約者がSNSサイトで釣れました

レス214 HIT数 98778 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/03/01 11:26(更新日時)

ご覧いただき有難うございます。

私のたぶん婚約者(30歳)、お付き合いして一年です。
その彼氏がタイトル通り某有名SNSサイトで数名の友達に協力を仰ぎ釣ってみたところ、見事に釣れてしまいました。今夜会う約束をしています。もちろんそこには私が行く予定です。

お互いさまざまな過去があり、本当に苦労をしてそれを乗り越えようやく落ち着いて結婚準備にとりかかるところでした。同棲はしていませんが親公認で私の家(一人暮らし)の家に毎日居るのでほぼ同棲状態です。

そんな彼氏の様子がなんとなくおかしく、以前に出会い系サイトをしているのを発見してしまった経緯もあり、ためしにmixiで架空の女性登録をし「お友達になって飲みにいきませんか?」とメッセージ送ったところ…

「いきましょう💖僕最近彼女と別れて寂しいんで是非💕」と。。。。。。

それから数通やりとりをし、今夜会う事になりました。


続きます。

No.1754870 12/02/26 10:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/26 10:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

彼氏はいつも「サイトを通して会うとか気持ち悪い」とさんざん私に言っていました。「SNSは仕事の情報交換に使っているだけ」とも。

信じていました。
私だけを見てくれているというその言葉を、信じていました。
いろんな事を乗り越えてきた大事な人でした。

しかし釣れるわ釣れるわ…
簡単に携帯のアドレスを教えてきて、会う事になってしまいました。

こういう人だったんですね
しにたい気分です
こういうことしてたんですね。

そういえば携帯には常にロックがかかっています。(見た訳ではなく自分で「ロックはくせだから」と話していました。)


今夜、私は待ち合わせ場所でどうするべきなのでしょうか。
今非常になやんでいます。

No.2 12/02/26 10:18
社会人さん2 ( ♂ )

そこまでやったってことは勿論別れる覚悟があってのことですよね?
だったらコテンパンに罵ってくればいいのでは?
気持ちを入れ替えてもらって関係を継続したい…なんて甘い考えがあるのならそういう手は使うべきではなかったと思いますね。

No.3 12/02/26 10:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

なんでこんな回りくどいことをしているか?というと

彼氏は女関係を嘘で隠すからです。
それが数回あったので、今回はこういう手段をとってしまいました。

自分の彼氏と会う約束をしているなんて笑っちゃいます…

もはや笑うしかありません

皆様もネタとして(実話ですが)結末をご覧ください。

No.4 12/02/26 10:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

2さんレスありがとうございます。

もちろん別れる覚悟、どうなってもいいと思っています。
ただ彼氏が気持ちを入れ替えることなんてできるのか?と疑問です。

もし気持ちを入れ替えてもらいたい場合、どういう手段を使ったら良かったのでしょう?

こうでもしないと彼氏はうまく私に隠して結婚して、きっと結婚してからもこういうことを続けると思います。

もう疲れました。

No.5 12/02/26 10:24
匿名さん5 ( ♂ )



すごいはなしですね😲



結末を最後まで見届けます😲



No.6 12/02/26 10:28
匿名さん6 ( ♀ )

せっかくなので、親も一緒に😊

主さん…今後どうするんですか?

No.7 12/02/26 10:31
通行人7 ( ♂ )

そう言った行動事が許せない、
この先も当然同じ様な行動すると思うのであれば今夜行って、はっきり別れを告げた方がいいと思う。

このまま、今の関係を壊したく無く継続したいなら、さり気なく今夜の飲み会を辞退する。

決して彼を責めずに、後日話しの種的(非具体的)にさり気なく振ってみたら良い。

彼に、うん!?って…

私は気が付いてるよと思わせる事。

No.8 12/02/26 10:32
匿名さん8 

そういう人はきっと繰り返すと思います。

主さんも『もしかして…』っと常に不安になったり疑ったり、結婚したら余計に疲れてしまう気がします⤵

みんながみんな同じじゃないと思うけど、繰り返してしまう人の話しは多く聞きますよね…。

No.9 12/02/26 10:34
ちょい悪おやじ9 

辛いね。胸中察します。でも男なんてみんなそんなもんだよ💦なんの慰めにもならないけど。
今日とりあえず待ち合わせ場所に行くことはやめましょう。冷静になれないでしょ?

主から彼に今日会いたいって連絡してみるのもいいかも。それで主を選んだならまだ救いはあるかなぁ。。。多分用事があるって断られると思うけど。そしたらSNSの中で自分自身だって打ち明けましょう。その後、彼がどう対応してくるか、待ちましょう。

No.10 12/02/26 10:40
名無し ( ♀ Hc1kc )

私は 釣られる彼も彼だけど、釣りする主さんにも問題があると思います…

何もわざわざ、自分から彼が浮気しやすいような種を蒔かなくても良かったのでは無いでしょうか。

例えば 万引きなんて絶対にしないと言っている彼に わざとお金を困らせて誰もいない時にばれないであろうお金を置いておく… そして 盗ったら盗ったで 責め立てる。

そういう事をしてるんだと思います。

私は 疑い、陥れた主さんも悪いと思う。


潔く別れたら良いんじゃないかな。

No.11 12/02/26 10:48
匿名さん11 ( ♀ )

>> 10 同感


待ち合わせ場所に、主さんが現れれば彼は驚くでしょう。
主さんは浮気だと彼を罵倒し、彼は卑怯だと主さんを罵倒して、一件落着でおしまいですね。


No.12 12/02/26 10:51
匿名さん12 

好きな気持ちを断ち切りたいならその待ち合わせ、主さんの友達に行かせたらどうでしょう?

そこでどうでるかで彼の本性が心底みえるかと(^-^;

No.13 12/02/26 11:06
匿名さん13 ( ♀ )


私もどなたかの言ってる事に賛成✋

あわせると、今日は貴女が彼にたまには外で逢わないかとデートに誘う。自分の方に来てくれたなら暫くは様子を見る。断って待ち合わせに現れる様なら、待ち合わせには友達に行ってもらい決定的な事を言ったりしようとしたらそこでばらしてもらって主登場とか😥まぁそれをするなら別れは決定だけどね。

No.14 12/02/26 11:07
匿名さん14 ( ♀ )

私の姉も似たようなことをして離婚しました。

姉はサイトで「女漁り」をしてた事を責め、
元旦那は、友達を巻き込んでまで「騙した」ことを精神異常と罵りました。

次第に「騙した」と暴力をふるうようになり…離婚に至りました。

騙した主も
女漁りしたたぶん婚約者も同じ穴の狢。

≫女性関係で嘘をつくから…

って主も立派な嘘吐きなんですよ。


改心させるための策だとは思えない。

そんな馬鹿げた策に面白半分でのっかった友達もいかがなものかと。


待ち合わせ現場で、どんな事態に陥ってここに続報載せても、皆、阿呆くさ~と嘲笑うだけ。

主の幸せを願う人などいません。

サイトにも
リアルの周りにも…


  • << 27 同感ですね。 彼も最低だけど、主さんも最低です。 待ち合わせて会っても「友達としてお茶してしゃべるだけだった」と言われたら? 何も手出ししてないうちから浮気だと騒ぎ立てたところで彼は言い逃れするだけですし。 釣り針に引っかかった時点で別れるならいざしらず、改心云々を考える主さんが理解不能。 彼の浮ついた気持ちは別として、そんな汚い手で人を貶めるなんてゾッとします。

No.15 12/02/26 11:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

みなさんたくさんのレスありがとうございます。

やり方が汚いのはわかっています。
でもこうでもしないと本当に彼は本性見せなかったと思うんです。
今までも不審なことがあるたびに「それは誰?」と聞いても「同級生」だとか適当なことを言われ、結局曖昧にされてきました。

浮気しやすい種を巻くほうも悪いという意見もありますが…
そもそも、本音をいうと、ここまで彼氏がのってくると思っていませんでした。

友達になりませんか?とSNSを通してメッセージを送っただけなのに、彼は自分から彼女がいないと言い、会いたいと言ってきました…。びっくりです。

どう考えてもこれが初めてではないと思います。


今はなんとか、こういう場に書き込みをすることで冷静さをたもっていますが、本当は辛くて心の中は荒れ狂っています。

彼氏に今日会えるか聞いてみようと思います。

  • << 19 たとえどんな修羅場になったとしても😥 主さんがはっきりさせたいようにするべきですよ😥 そこで彼が本当に改心してくれるようであれば考えたらいいと思うよ😥
  • << 24 もうその時点で彼は裏切っているし、これ以上わざわざ傷付く為に会いにいかなくていいんじゃないでしょうか。 私ならそうやって『彼女いない』発言をしたという時点でもう切り捨てます。 何も言わずに別れます。 はっきり言わなくても彼には伝わるだろうし、よしんば追求してきてもそれこそ理由など言う必要はない。 だって彼も同じように主さんに浮気の疑いで追求されてもいい加減にはぐらかしてきたんでしょう? だったらすでにかなり馬鹿にされてるし もう構ってやる価値もなくないですか? だから同じように馬鹿にした態度で別れてやればいい。 今回なりすましで浮気の証拠を取っても、結局は主さんが悪者にされてしまうだけで、彼の反省は全くないでしょうね。 うるさく嫉妬してくる彼女=俺ってモテてる くらいにしか思ってないだろうし反省もしないんだろうから構うだけ調子にのるだけ。 あっさり捨てるのが一番。 今までも浮気してたという事だし、主さんが離れないならますます調子に乗ってこれからもするし なにより馬鹿にされてナメられている事実に腹立ちませんか?

No.16 12/02/26 11:13
社会人さん2 ( ♂ )

>> 15 今まで本性から目をそらしてただけでしょう?

不審に思いながらも曖昧にしてきて、その上で同棲状態から結婚しようとした。

そこまで来る前にさっさと斬り捨てれば良かったんですよ。

それもせず、そんな罠を張って彼をギャフンと言わせたいなんておかしいと思いませんか?

主さんのやってることは彼を責めているわけじゃなく自分の首を絞めているだけですよ。

そしてそんな男にしがみついているだけですよ。

No.17 12/02/26 11:14
社会人さん17 ( ♂ )

そんな、美味しそうなエサをまかれたら、
ほとんどの男は釣れちゃいますよ。
おそらく、オイラも釣られるな。

No.18 12/02/26 11:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

自分だけ「お前浮気しただろう!」と勝ち誇る気もありません。
私が彼氏を騙したのは事実です。言い逃れる気はありませんし責められたら謝ります。

でもここまでしなきゃいけなかった辛さというのは彼氏にわかってもらいたいです。やりたくてやった訳ではないんです。

今まで何度も何度も、彼氏に「口頭で」女関係の事を言ってきましたが、すべて無駄でした。なんとかして確かな証拠がほしかったんです。

14さん、誰かに私の幸せを願ってもらおうなんて思っていません。
私は結婚して不幸にならないために、自分自身のために、ここで行動にでます。


本音を言うとまだ好きです。
でも…無理です。騙し騙されの関係に何か意味があるとは思えないです。ましてや結婚なんて夢物語でした。


ここまでしなきゃいけなかったという事実に、本当は身を切り裂かれる思いです。

  • << 20 つらいですね。 主さんが別れてもいい覚悟があるなら、好きなようにしていいと思います。 そうしなければ前に進めない。 曖昧ではなく確実な真実と向き合いたい。 前に進むための心の整理の仕方は人それぞれ…。 主さんがこうすることできっぱり断ち切れるなら、このやり方が一番主さんに合っているやり方だと思います。 先の事もよく考えて決めたことなら、それが一番です。 後悔しないようにね。
  • << 21 結婚したあとで思わぬ本性が露わになるって よく聞きます。 主さんは結婚前に気付けて良かったと思いますよ。 女と金にだらしないひとは本当に苦労すると思いますから。 ちなみに私の同級生も何人か同じように釣りを試みた子がいるけど誰も釣れませんでした。 好きだから不安になる、試したくなるって卑怯かもしれないけど、自然なことじゃないのかな。 釣られた彼はアウトだね。 しっかり斬り捨ててきてください。 チャンスあらば、バレなきゃいいって精神のひとは直らないよ。 釣られもせず、 そんな釣りをしたことを知っても「バカだなあ~」と笑い飛ばしてくれるようなひとなら信じて大丈夫かなって思えます。

No.19 12/02/26 11:17
匿名さん5 ( ♂ )

>> 15 主です みなさんたくさんのレスありがとうございます。 やり方が汚いのはわかっています。 でもこうでもしないと本当に彼は本性見せ…

たとえどんな修羅場になったとしても😥



主さんがはっきりさせたいようにするべきですよ😥



そこで彼が本当に改心してくれるようであれば考えたらいいと思うよ😥



No.20 12/02/26 11:30
匿名さん20 ( ♀ )

>> 18 主です。 自分だけ「お前浮気しただろう!」と勝ち誇る気もありません。 私が彼氏を騙したのは事実です。言い逃れる気はありませんし責めら… つらいですね。
主さんが別れてもいい覚悟があるなら、好きなようにしていいと思います。

そうしなければ前に進めない。
曖昧ではなく確実な真実と向き合いたい。

前に進むための心の整理の仕方は人それぞれ…。

主さんがこうすることできっぱり断ち切れるなら、このやり方が一番主さんに合っているやり方だと思います。

先の事もよく考えて決めたことなら、それが一番です。
後悔しないようにね。

No.21 12/02/26 11:40
社会人さん21 

>> 18 主です。 自分だけ「お前浮気しただろう!」と勝ち誇る気もありません。 私が彼氏を騙したのは事実です。言い逃れる気はありませんし責めら… 結婚したあとで思わぬ本性が露わになるって よく聞きます。

主さんは結婚前に気付けて良かったと思いますよ。

女と金にだらしないひとは本当に苦労すると思いますから。

ちなみに私の同級生も何人か同じように釣りを試みた子がいるけど誰も釣れませんでした。

好きだから不安になる、試したくなるって卑怯かもしれないけど、自然なことじゃないのかな。



釣られた彼はアウトだね。



しっかり斬り捨ててきてください。

チャンスあらば、バレなきゃいいって精神のひとは直らないよ。




釣られもせず、
そんな釣りをしたことを知っても「バカだなあ~」と笑い飛ばしてくれるようなひとなら信じて大丈夫かなって思えます。

No.22 12/02/26 11:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

たくさんのレス有難うございます。
一つ一つにお礼を申し上げれない無礼をお許しください。

なぜ今まで付き合いを続けてきたのか?というようなレスをくださった方がいますが、それはたぶんやっぱり、私が彼を好きだったからだと思います。

あとは親です。一人娘の私をかわいがってくれている親は、彼との結婚話に涙を流して喜んでくれていました。そんな親を悲しませたくないという思いもあったと思います。結婚して離婚したらもっと悲しませることになるとはわかってはいるのですが、親の喜んでいる顔をみると、つい…。

親と彼氏とまた明後日に顔合わせをする予定でした。

そんな中彼氏はどういう心境で、今日待ち合わせにくるのでしょうか…
「男なら釣られてしまう」という意見もありましたが、そういうものですか?
彼女、または妻が居ても簡単に誘いに乗ってしまいますか?

だとしたら私は今後男性を信じれそうにありません(笑)

彼氏は今仕事中なので、その架空の約束の時間(7時半)までに彼氏に連絡して会えるか聞いてみたいと思います。


ちなみに彼氏からの朝のメール「愛しているよ」と。。。
笑ってしまいますよね。


そういえば彼氏、DV気質なので逆切れされて殴られるかもしれません。
それでもいいです。どちらかというとこのまま幻滅して気持ちがなくなるほうが楽です。

  • << 26 DV気質もあるんですね。 浮気にDV…完璧に女性をなめてるタイプですね。 そんな人と結婚して幸せになれるとも思いません。 親が泣いて喜んでくれたのも幸せになると思っているからでしょうから。 幸せになれそうもない相手と結婚してしまったらさらに人生ボロボロになるだけで親も悲しみますよ。。 だって今回のことだけでそこまで動揺している主さんには彼を上手く操る器もないだろうし 振り回されるだけの結婚生活が目に見えてます。 もっと毅然として 彼に恨みみたいな感情も捨てて 前向きに考えて欲しいです。 恨みつらみ彼に訴えてもそういう人間には何も響かないですよ。 当て付けだと思われるだけです。

No.23 12/02/26 11:45
匿名 ( 20代 ♀ u0Gbv )

まあどっちみちその彼とは結婚は無理でしょう。
仮に今夜の修羅場が丸くおさまったとしても
二人にわだかまりは残るわけだし。
彼には浮気の常習性(浮気まがいも含め)があるようだし
そういうことを笑って許せないのなら、主さんは彼と結婚してもモヤモヤのほうが大きくなるだけです。

No.24 12/02/26 11:45
匿名さん24 

>> 15 主です みなさんたくさんのレスありがとうございます。 やり方が汚いのはわかっています。 でもこうでもしないと本当に彼は本性見せ… もうその時点で彼は裏切っているし、これ以上わざわざ傷付く為に会いにいかなくていいんじゃないでしょうか。



私ならそうやって『彼女いない』発言をしたという時点でもう切り捨てます。

何も言わずに別れます。

はっきり言わなくても彼には伝わるだろうし、よしんば追求してきてもそれこそ理由など言う必要はない。

だって彼も同じように主さんに浮気の疑いで追求されてもいい加減にはぐらかしてきたんでしょう?

だったらすでにかなり馬鹿にされてるし

もう構ってやる価値もなくないですか?



だから同じように馬鹿にした態度で別れてやればいい。

今回なりすましで浮気の証拠を取っても、結局は主さんが悪者にされてしまうだけで、彼の反省は全くないでしょうね。



うるさく嫉妬してくる彼女=俺ってモテてる

くらいにしか思ってないだろうし反省もしないんだろうから構うだけ調子にのるだけ。

あっさり捨てるのが一番。





今までも浮気してたという事だし、主さんが離れないならますます調子に乗ってこれからもするし

なにより馬鹿にされてナメられている事実に腹立ちませんか?



No.25 12/02/26 11:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

引き続きレス有難うございます。

たしかに考えてみたら馬鹿にされていますね。
今までのことも…考えると本当に馬鹿にされていましたね。
たぶん何をやっても離れないと思われていたのでしょう。

そのくせに彼は私をすごく束縛していました。
男友達とメールしようものなら…という程すごい束縛でした。
それも愛情のうち、と彼にしたがっていた私は馬鹿でした。

でも騙した時点で私も白ではないので彼だけを責め立てるつもりはないです。
じゃぁどうしたいのか?と自分に問いかけていますが、とにかく、疲れました。今生きているのがやっとであり関係を修復するパワーも怒って騒ぎたてるパワーもないです。

彼の浮気未遂云々よりも、私がここまでしなければいけない関係…すなわち信頼関係が全く成り立っていなかったという事実に気がつき今はただただショックです。

でもこうして思いを書き込んでいると少し楽なので助かります。

No.26 12/02/26 11:58
匿名さん24 

>> 22 主です たくさんのレス有難うございます。 一つ一つにお礼を申し上げれない無礼をお許しください。 なぜ今まで付き合いを続けてきた… DV気質もあるんですね。

浮気にDV…完璧に女性をなめてるタイプですね。

そんな人と結婚して幸せになれるとも思いません。



親が泣いて喜んでくれたのも幸せになると思っているからでしょうから。

幸せになれそうもない相手と結婚してしまったらさらに人生ボロボロになるだけで親も悲しみますよ。。

だって今回のことだけでそこまで動揺している主さんには彼を上手く操る器もないだろうし
振り回されるだけの結婚生活が目に見えてます。

もっと毅然として
彼に恨みみたいな感情も捨てて
前向きに考えて欲しいです。

恨みつらみ彼に訴えてもそういう人間には何も響かないですよ。

当て付けだと思われるだけです。



No.27 12/02/26 11:59
匿名さん27 

>> 14 私の姉も似たようなことをして離婚しました。 姉はサイトで「女漁り」をしてた事を責め、 元旦那は、友達を巻き込んでまで「騙した」ことを精神異… 同感ですね。
彼も最低だけど、主さんも最低です。

待ち合わせて会っても「友達としてお茶してしゃべるだけだった」と言われたら?
何も手出ししてないうちから浮気だと騒ぎ立てたところで彼は言い逃れするだけですし。

釣り針に引っかかった時点で別れるならいざしらず、改心云々を考える主さんが理解不能。
彼の浮ついた気持ちは別として、そんな汚い手で人を貶めるなんてゾッとします。

No.28 12/02/26 12:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

彼を恨んでいるかと言われたらそういう訳ではありません。
もうそんな感情通り越しました。むしろ、自分は何をやっているんだろうという自分に対しての無念さのほうが大きいですね。

27さん、私は彼氏に改心してほしいと思っていません。
これで何度目かと考えると改心はもう無理です。

私と彼氏の間でお互いに内緒で異性と二人きりで会うのは浮気に入るからやめようと話し合っているので、「お茶してしゃべっているだけ」という言い訳は通用しないかと思います。

たしかに私はゾッとするようなことをしているのかもしれません。
でもそこまでしなきゃ、上手く逃げ隠れし、別れようとすればDVも…
そこまでしなくちゃいけなかった理由も存在するんです。


私が彼に幻滅し、彼も私に幻滅して終われば一番いいです。

自分勝手ですが、私の中に残る彼への気持ちを完全に消し去りたいです。
嫌いにはなれなくても、好きという感情が完全に消えうせてしまえばいいと思っています。

  • << 32 別れようとすればDVする彼なら、今回の件では更に酷い暴力があると思います。 待ち合わせに行くのなら1人は避けるべきだと思います。
  • << 38 主さんに提案💡 待ち合わせ場所にメル友のふりして「ごめんね、ちょっと遅れそうだけどもうすぐだから待っててね💕」と。 そこに偶然通りすがったフリして「あれ❓なんでこんな所にいんの❓今日用事あるんじゃないの❓」と不思議そうに尋ねる 彼の反応を楽しむ😁 一人暮らし住まいの鍵を渡しているなら「無くしちゃって今交番にいってたトコなの。今から帰るからとりあえず貸してもらえる❓」で鍵没収する 言い訳を聞いたら早々とその場から去る メル友から「今あなたかと思う人見つけたけど、もしかして女の子と話してた❓誰❓❓」と 言い訳を楽しむ😁 「今日は会わないほうがいいと思う……」と返事 そして誰も居なくなる😂 どうかな❓ 暴力彼は危険だからしれっと去る方がいいんじゃないかな❓

No.29 12/02/26 12:27
匿名さん29 

>> 28 主さん自分を責めないで良いんだよ

自分が幸せになる為に貪欲になって当然だよ

取り返しのつかない状態にしなければ別れられないと思うから間違ってないよ

もう二人きりになってはダメだよ

気を付けて行ってらっしゃい

No.30 12/02/26 12:34
恋愛恐怖症30 ( ♂ )

今日まで、色んな事が沢山あったのでしょうね😓
お察しします…
待ち合わせ場所で最後のケジメをつけたいのですよね💨
時間までに彼と連絡とる必要ありませんよ😅
クールにサヨナラだけ言えばいいと思います💨

No.31 12/02/26 12:56
匿名さん31 ( ♀ )

主さんを責める人が多くて驚きました。

悪いのは彼ですよ‼

主さんのやり方が100%正しいとは思えないけど、
考えた結果、
釣りしか思い浮かばなかったなら
仕方がない手段だったと思いますよ‼


待ち合わせには主さんは行かないべきだと思います。

浮気→卑怯な手段
に問題をすり替えられそうです。

No.32 12/02/26 13:00
匿名さん32 

>> 28 主です 彼を恨んでいるかと言われたらそういう訳ではありません。 もうそんな感情通り越しました。むしろ、自分は何をやっているんだろうと… 別れようとすればDVする彼なら、今回の件では更に酷い暴力があると思います。

待ち合わせに行くのなら1人は避けるべきだと思います。

No.33 12/02/26 13:05
甘えん坊さん33 ( 20代 ♀ )

主さんとてもツライ決断をされたのですね、自分をおとしめてまで…
コレが最後になるように願います

DVということで、主さんが騙したとバレたら高確率で逆上暴力です、とても危険なのは覚悟の上でしょうが…😥
一人で行かず信頼できる誰かと一緒に行って欲しいです、もしもの時、助けにもなるし、証人にもなりますから。

くれぐれもムリなさらないで。

No.34 12/02/26 13:27
匿名さん34 ( ♀ )

主さんが悪いとか言う人こういうスレに必ずいるけど
これ以前に彼氏が怪しいこと幾つもあってのことでしょう
餌に釣られて浮気する気満で現れる今日のことがなくても
どうせこの男結婚後に黙っていても浮気しそうじゃない
早いうちにはっきりして分かれと主さんが決意してんだから責めることないんじゃない

No.35 12/02/26 13:32
通行人35 ( 40代 ♀ )

私は、主さんの遣り方はおかしくないと思いますよ。
何故なら誰の事でもない主さんの事ですからね。
それに付いて、他人は主さんの遣り方うんぬん言う必要もない。
結婚とは相手と築いていく生活です。
主さんが疑いながらやっていくのは…ちょっと厳しいですよね。

自分の未来を見極める為に きちんと自分で約束の場所に出向き決着つけるとよいですね。
そうすることで、今回の釣りも無駄な事にはならないでしょう。

自分の人生 自分の撒いた種 すべて自分しか決着つけられません

No.36 12/02/26 13:46
匿名 ( xnSzv )

結婚前で 良かったんじゃないですか⁉
主さんの人生だし 私でもそうするかも❗

No.37 12/02/26 14:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

心優しいアドバイス、はたまた批判的な意見ももありがとうございます。
こんなくだらない話に付き合ってくださって本当に感謝をしています。

私がしたことは方法としては正しくはありませんが、だからといって100%間違っている訳ではないと思うんです。やり方は間違っていたけれど面白半分でやった訳ではないんです。

ここのスレを立ち上げた時は自暴自棄になってしまっていてこんなタイトルにしてしまいましたが、私は必死でした。

着々と結婚準備が進んでいく中、まだこのようなことを繰り返す彼。
自分が幸せになる道は本当に彼と結婚することなのかと悩んだ挙句、体当たりで、このような手段を選びました。

これくらいしないと、きっと彼がというより「私が」あきらめつかないと思ったからです。

彼は私が騙したと知れば間違いなくキレるでしょうね。
だから外で会いたいというのも一つの理由です。
家で会ったら殴られてしまうかもしれませんので…。

ちなみに彼氏は普段から暴力的な人ではなく、キレたら収集がつかなくなるような人です(治そうと努力はしてくれていました)


No.38 12/02/26 14:04
社会人さん21 

>> 28 主です 彼を恨んでいるかと言われたらそういう訳ではありません。 もうそんな感情通り越しました。むしろ、自分は何をやっているんだろうと… 主さんに提案💡



待ち合わせ場所にメル友のふりして「ごめんね、ちょっと遅れそうだけどもうすぐだから待っててね💕」と。

そこに偶然通りすがったフリして「あれ❓なんでこんな所にいんの❓今日用事あるんじゃないの❓」と不思議そうに尋ねる

彼の反応を楽しむ😁



一人暮らし住まいの鍵を渡しているなら「無くしちゃって今交番にいってたトコなの。今から帰るからとりあえず貸してもらえる❓」で鍵没収する


言い訳を聞いたら早々とその場から去る


メル友から「今あなたかと思う人見つけたけど、もしかして女の子と話してた❓誰❓❓」と


言い訳を楽しむ😁


「今日は会わないほうがいいと思う……」と返事


そして誰も居なくなる😂


どうかな❓

暴力彼は危険だからしれっと去る方がいいんじゃないかな❓

  • << 40 鍵を返してもらう手段は良いですね 主さんは彼を絶対に部屋に入れちゃダメですよ 危険だから以後二人きりにならないでください
  • << 55 いいアイデアですね😃

No.39 12/02/26 14:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

そういえば彼氏との出会いもネットが関係しています(出会い系とかではないです)

ネットで始まりネットで終わる、皮肉ですね。

この一年間は何だったんだろう。
人間不信だった私が彼氏から「信じる」ことを教えてもらったと思っていたのに、「裏切られる」ことを教えられてしまいました。そして自分も彼氏をこのような汚い手を使って裏切ってしまいました。

今夜別れます。
無理です。限界です。

でも正直まだ気持ちがあるんです。
楽しかった思い出が蘇ります。

彼と相談した結婚式場、入籍の日…
今になって初めて泣けてきました。

私はここからまた立ち直ることができるでしょうか?

明日この時間に今と同じように画面に向かって文字を打てるか、指が動くか、それすらもわかりません。

  • << 45 結婚式前にわかってよかった 結婚したらそのまま浮気とDV夫になりそうな男 別れるのは主さんの将来の為です 辛いけど自分をしっかり持ってくださいね
  • << 46 大丈夫、立ち直れます。 別れを言うとき彼が暴力を振るう可能性が高いから友人に立ち会ってもらった方がいいと思いますよ。

No.40 12/02/26 14:20
匿名さん34 ( ♀ )

>> 38 主さんに提案💡 待ち合わせ場所にメル友のふりして「ごめんね、ちょっと遅れそうだけどもうすぐだから待っててね💕」と。 そこに偶然通り… 鍵を返してもらう手段は良いですね
主さんは彼を絶対に部屋に入れちゃダメですよ
危険だから以後二人きりにならないでください

No.41 12/02/26 14:20
匿名さん41 ( ♀ )

主さんはまだ若いから、これからまた素敵な出会いが絶対にあります。

結婚前にわかってよかったと思います。
今日でおわりにした方がいいです。

No.42 12/02/26 14:27
匿名さん42 


以前から、女関係もあり注意しても同じ繰り返し。でも相手の親が優しくしてくれたし彼が好きだったから、今まで付き合ってきたって‥それはあなたの勝手でしょ。
そういう彼とわかって結婚まで進めたのは自業自得です。

待ち合わせ場所に行くとか行かないとか、そんな問題じゃなく、結論が出てるなら、さっさと別れりゃいい。

彼だけが悪いって言う風な感じを受けますが、そんな結末にしたのは自分ですよ。

No.43 12/02/26 14:40
匿名さん43 ( 20代 ♂ )

いいんじゃないかな
主がそれで踏ん切りつけられるなら
おあいこでしょ
ただ暴力男なのが心配だね 待ち合わせは人も沢山いるとこなんでしょ?
それなら今日は大丈夫だろうけど、別れる時は第三者を交えてね

No.44 12/02/26 14:44
恋愛の達人44 


サイトで知り合った人がみんな悪い人じゃないと思うけど、出会いが悪かったと思います。

サイトやってる方は、ある意味麻痺してる感じがあると思うんです。
すぐに女性と知り合えると、手段にされてる方は多いと思います。
やはり現実で出会い、知り合う方がいいように思います。
浮気する方はしますが、サイトで知り合うよりは少ないと思います。

主さんいい勉強したと思って、前向きに頑張ってほしいです。
今度恋愛する時は、現実で探して下さいね。

今は辛いと思いますが、頑張って下さいね。

No.45 12/02/26 14:45
匿名さん34 ( ♀ )

>> 39 主です そういえば彼氏との出会いもネットが関係しています(出会い系とかではないです) ネットで始まりネットで終わる、皮肉ですね。… 結婚式前にわかってよかった
結婚したらそのまま浮気とDV夫になりそうな男
別れるのは主さんの将来の為です

辛いけど自分をしっかり持ってくださいね

No.46 12/02/26 14:49
匿名さん46 ( ♀ )

>> 39 主です そういえば彼氏との出会いもネットが関係しています(出会い系とかではないです) ネットで始まりネットで終わる、皮肉ですね。… 大丈夫、立ち直れます。

別れを言うとき彼が暴力を振るう可能性が高いから友人に立ち会ってもらった方がいいと思いますよ。

No.47 12/02/26 14:52
通行人47 

41番さんと同意見です。



辛いでしょうが、主さんはまだ若いのだから、こんなしょーもない男に振り回されるのは時間の無駄というもの。



この先同じことが繰り返され、うまくいかないことは火を見るより明らか。



私だったら待ち合わせ場所になに食わぬ顔で行って彼にビンタを食らわせて以上終了ですね👊。



もしくは待ち合わせ場所には行かず一切の連絡を絶ちます。知らん顔して次回会った時に「時間どおりに来た?」と聞いてみるかも。



いずれにしても私だったら今日で縁を切りますね。



ご健闘を祈ります👍。

No.48 12/02/26 15:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です

背中を押して頂いているようなアドバイス…ありがとうございます。

こういう結末を迎える事になってしまったのは私にも原因があるということは重々承知です。彼は私では満たされない何かを外部に求めたのでしょう。
それに私も彼を深く傷つけてしまった事も過去にありました。

さて、ここでちょっと動きがありました。

彼氏が会うのを明日にしてほしいと浮気相手のほうに連絡がありました。
仕事が忙しいのかもしれません。


“私”の精神力が明日まで持つかどうか…

  • << 51 明日にしてほしいと言われ、成り済ました方のあなたはOKしたのですか?
  • << 52 どうして? 今夜とても楽しみにしていたのに…、 みたいな感じで理由を探ってみたら❓ 単純に仕事ならいいけど 何か企んでるかもしれないよ😣 主さん 頑張って✊ 応援してる✊✊

No.49 12/02/26 15:09
匿名さん6 ( ♀ )

気持ちは固まっているようですね。
DV男なら1人暮らしの家に戻るのは危険ですよ。お友達の家かホテルに泊まれるようにしておいた方がいいかと思います。今のうちに大切な荷物だけでも部屋から運び出せませんか?

No.50 12/02/26 15:16
匿名さん50 

ブラックメール

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧